政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 09:58:38

民主党が政権を獲るような事態にいたれば、様々な闇法案で言論は統制され、人権侵害や毀損の名目のもとに、外国籍者や特定集団の都合勝手によって報道が拘束される傾向へと向かうことは火を見るより明らかです。

[スレ作成日時]2009-08-12 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白なのか?Part2

  1. 847 匿名さん

    仕方ないよ。国民は勿論、一部の民主党員も小沢に騙されたんだ。
    小沢とそのグループの最終目標は日本解体。

    特アに日本の財産を分配して憎い日本を切り刻み任務終了!
    鳩は(幸夫人が在日という噂)小沢に睡眠術かけられちまったから自分が無い。

    戸籍廃案、夫婦別姓も在日には都合がいいもんね。

  2. 848 匿名さん
  3. 849 匿名さん

    美絵ちゃん、すごくいいね。
    もっとよく見える写真ないのかな?
    感動した。

  4. 850 匿名さん

    848のみたけど、美絵ちゃんの乳首きれいだね。
    益々人気でるよ。

  5. 851 匿名さん

    俺もみたよ。
    美絵ちゃんの写真集売ってないのかな?

  6. 852 匿名さん

    美絵ちゃんをテレビ局はどうして取材しないんだろう。
    民主党もほおっておくと自民党に引き抜かれるよ。
    美絵ちゃんが自民党にいけば復権の芽が出てくるね。
    それぐらい美絵ちゃんはインパクトの強い女性だよ。

  7. 853 匿名さん

    要職に就いた民主党議員がクラブ、キャバクラ…政治活動費で飲食。
    早速ですか。。。
    自民党だったら、相当叩かれてただろうなあ。民主党だとどうなるんだろ。
    少なくとも、大臣はまずくない?
    ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20090930k0000m010160000c.html

  8. 854 匿名さん

    美絵ちゃんとおなじ。
    自分の将来がわからなかっただけ。

  9. 855 匿名さん

    税金でキャバクラやオカマバーか
    江田五月・おまえもかって、他の議員もアホ

    返せばいいってなものでは無い
    民主もまだまだありそう。

    検察は何してる小沢
    鳩を早く突っ込め。

  10. 856 匿名さん

    そんなこといってないで、個人的なことは追及しても無駄。
    もっと大事なことに取り組めばいいよ。
    個人的なこと追及しても、その本人にとってはマイナスだけど国民にとっては何の得にもならないよ。
    政治だから、全てに清廉潔白は必要ない。
    叩けば少しはほこりが出てくる者もいるだろう。人間だからね。
    接待や話し合い、コミュニティを構築するのに、たまにはキャバクラ使ってもいいんじゃないの。

  11. 857 匿名さん

    かつて民主党がやったように、執拗に辞任を求めるのはどうかと思うが、
    税金が絡んでいるなら、説明責任は求めても良いと思う。
    漢字が読めないとかバー通いで、散々と非難していた民主党が、
    この問題にどう対応するのか興味がある国民も少なくないと思う。

    まあ、こういう問題が報道されるのは、
    民主党がまともな景気対策が一つも出せず(出せそうもない?)、
    国民の期待が薄れ始めたことをマスコミが察知し出したからかな?
    景気対策はまったなしですよ。急いでくださいねぇ。

  12. 858 匿名さん

    前に小澤一郎 430兆円の無駄と書き込みをしたら
    それは無いと否定されました。
    真実です。
    小沢一郎 430兆円でひいてください。ネットはいい加減といわれてしまいそうですが
    石原都知事が名指しで嘘をつきません。ほかの人も指摘しています。
    日本は危ないです。

    430(630)兆円をどぶに捨てた小沢一郎
    湾岸戦争時、ニコラス・ブレディ 米国財務長官(当時)の一喝で130億ドル払う。
    やっちゃいけない構造協議を金丸(金丸信 元衆議院議員、元自由民主党副総裁)の下でバイラテラルに(2国間で)やったのは小沢!
    その後、8年間で400兆、実は430兆無駄遣い約束。訳の分からない公共事業で、国力、使い果たした。

    日米構造協議の最終報告の内容

    1.公共投資10年間で430兆円。

    2.低・未使用土地の有効利用

    3.大店法改正着手

    4.違法カルテルの監視と罰則強化

    5.系列取引に対するガイドライン策定

    6.内外価格差是正とフォローアップ

    7.フォローアップ会合 

    初年度3回、以降年2回次官級協議

    8.米国はスーパー301条は発動しない

     これを受けて成立したのが 「公共投資基本計画」
    当初91年度から10年で430兆円の投資計画をさらに
    94年に追加して13年間で630兆の計画にした。



    公債残高の推移です。

     

     


    長期債務残高の変化
    ※91年以降2003年までの公債発行の多さ!!その前後と比べても突出!!

    これを主導したのが、
    当時の海部内閣で自民党幹事長としてすべてを動かしていた小沢一郎であり、
    その影にいた金丸信である。

    小沢はその後、細川政権~羽田政権と携わり権力を動かし続けたがこの政策は続行され
    その後政権から転落してからも、そのあとを引き継いだ自社さ村山政権~
    橋本政権でもこの政策を引継ぎ実行し続けた!!

    小沢一郎、菅、鳩山、赤松などすべてこのアメリカへ尻尾を振って忠義を尽くし続けた
    罪を自民党と共に、時にはそれ以上に背負っているのは明らかである!!

    しかもその最初の入り口を作った小沢一郎が
    今の自民党よりもいい政治が出来るなど笑止千万!!

    『失われた10年』を影で作ったのは何隠そう小沢一郎であり
    今また同じ過ちを何も知らないバカどもを騙して繰り返そうとすることを
    やめさせなければならないのである!!


    ●1991年~2002年『失われた十年』
    政権交代の結果ともいえる混乱である。

    1991 宮沢(自民)バブル破裂
    1993 政権交代 細川(日本新党、非自民・非共産党) ←小沢参加
    1994 細川遁走 羽田(新生党、非自民・非共産)  ←小沢新進党 幹事長
    1994 社会党内閣 村山(社会党、自民・社会・さきがけ)    
    1996 自民復権 橋本(自民・社民・さきがけ)  橋本、中国工作員のハニートラップに
    1998 小渕(自民、自由・公明)   自由党参加  

    自由党党首小沢の裏切り、小渕死亡

    http://www.asyura.com/0311/senkyo1/msg/513.html
    ・2000年 4月 小沢一郎が自由党の連立離脱を決定。
    ・小沢一郎が世界権力のおそるべき要求を小渕首相に突き付け、小渕首相倒れる。
    ・小渕首相、病院で死亡。

    2000 森(自民、公明・保守)  保守党参加  反小沢結集
    2001 小泉(自民) 自民単独政権 失われた10年終結

  13. 859 匿名さん

    http://www.excite.co.jp/News/society/20091001/Kyodo_OT_CO2009100101000...

    他党なら鬼の首をとった様に追及するくせに、自分の所には大甘ですな。

  14. 860 匿名さん

    野党の時にも国会にはたまに出席
    ヤフーニュースより

    小沢氏 幹事長会談応じず火種・・・ごね沢 健在

  15. 861 匿名さん

    マニフェストすべて実行すべきじゃない。
    もう一度精査してジャッジしていくべきじゃないかな。
    国民は公約をその通り実行してくれとはいっていないよ。
    子供手当て、財源がなければ規模の縮小を考えるべき。
    扶養控除や失業手当を削減してまでやる必要はない。
    少子化対策は緊急性はない。今は景気対策・失業対策・介護等を優先すべきではないだろうか。

  16. 862 匿名さん

    861さんに賛成
    安心して子供を育てられる世の中になれば
    子供は自然と増えるよ。
    お金を個人にばらまいても効果ないね。
    知らないうちに生活費に使ってしまってなくなるよ。
    それよりも先に景気対策をするべき。

  17. 863 匿名さん

    それにしても、自民党は民主党議員の粗捜ししか能がなくなったのかな。
    政治資金規正法違反ばかりを追及してるけど、どの議員でも間違った扱いをしたりすることはあるよ。
    それは自民党も民主党もね。
    何故国会の大事なところで個人的な追及をしていくのかな。他のことで追求できないからだろうか。
    政策で追求できない政党になりさがったらそれこそ復権はできない。
    脱税ではなく節税はどの企業でもやってるし、それを議員が法的に許容される範囲でやろうとするのは当然のことだと思う。それが若干間違った手続きをしたことぐらいは許容範囲だね。

  18. 864 匿名さん

    >>863
    粗探しは野党の頃の民主党も同じでしょ。

  19. 865 匿名さん

    夫婦別姓などどうでもいいことに力を注いでないで
    早く景気対策して下さい。

    足を引っ張る以外、何もしてないですよ。

  20. 866 匿名さん

    他、外国人参政権とか、人権擁護法案、東アジア共同体とかね。

    政策集には載せておきながら、マニフェストから隠した部分をまず真っ先に通そうとしているところが、民主党の怖いとこだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸