広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「安佐南区のことを教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 安佐南区のことを教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-03-06 12:08:46

安佐南区のフジグラン周辺の大町・緑井か、イオン周辺の祇園・山本にマンション購入を検討しています。
広島に来て間もないため、土地勘ありません。
学区と環境の良さを一番に考えて選びたいと思っています。
良し悪しがありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2012-03-17 01:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安佐南区のことを教えてください。

  1. 1 匿名

    不便でも,学区と環境を第一に考えておられるなら,人数の少ない田舎風な学校がお勧めです。
    うちは現在,中区の街中に住んでいますが,安佐南区の山奥(こころ住宅から車で15分くらい奥)の地域で開催されている田植えや,芋ほり体験に定期的に子供と参加しています,空気も綺麗で地元の方も頼もしい方ばかりです。
    子供たちも生き生きのびのびしている子達ばかりです!
    子達が高校生になれば,通学に不便な場所ではありますが…
    うちは通勤,高校からの子供の通学,老後の移動手段など…立地,利便性を重視して,街中でのマンション暮らしです…
    田んぼに囲まれた田舎暮らしは憧れであります。

  2. 2 サラリーマンさん

    安佐南区と言っても広いからなあ。
    住環境の便利さで言えば、祇園、西原、大町あたりでしょうけど・・・
    >>1のカキコミ見る限りだと、大塚あたりじゃないの。

  3. 3 うーん…

    首都圏から越してきて、現在安佐南区祇園周辺に在住です。我が家は、子供が幼稚園入園前でしたのでl、公園がたくさんある、平地、スーパーが近いなどの理由でこちらに決めましたが、思っていた以上に幼稚園、小学校、中学校とマンモスで正直後悔しています。やはり広島の教育事情をよく吟味し、定評のある牛田か井口エリアにすれば良かったかなと今更ながら思っています。次に引っ越しするチャンスがあれば高校のことを考えて中区にします。

  4. 4 緑井に四半世紀

    緑井はお勧めです。
    でもいざ紙屋町・八丁堀にでようとした時にアストラムが近くないので不便です。
    大町は買い物がやや不便。
    祇園・西原は住む場所によって、どっちかが不便だし。

    買い物と交通・天秤にかけて考えれば治安とかは大差ないので間違いないと思います。

    お金持ちでないのであれば可部とかは一番良いとおもいます。

  5. 5 匿名

    緑井私も良いと思います。でも、中々今は、マンション建たないですね。
    中筋だとアストラムあるから、中区には早くつきます。スーパーなどすぐあり、駅もあるから、中区まで行くのに時間かかって良いなら、可部が良いと思います。

  6. 7 匿名

    埋立地の人が、嫉妬するの?てか、埋立地多いいよ 凄い昔は海、川が多い

  7. 8 周辺住民さん

    3番の方、正解です。

    これから広島に転勤される方は、そこら辺を中心に考えてみては。
    やはり予算的に高くなりますが。

  8. 9 匿名さん

    確かに牛田や井口は良いですね。
    安佐南区ならアストラムが利用できる西原あたりがオススメです。

  9. 10 匿名さん

    安佐南、子供がほんとにほんとに多いですよ。
    幼稚園の抽選に落ちる人もたまにおられます。
    山本、春日野、川内、伴南??は、千人超えのマンモスらしいです。
    学区は安佐中とか大塚のあたりは良いとか聞きますが。
    東原あたりは転勤族がかなり多い印象です。

    あ、あとアトム沿いなら通勤は便利だけど、日常のために奥さんも車はいります。

  10. 11 匿名さん

    そうですね。意外と旦那は交通機関で通勤、奥様が車で通勤っていうのは結構あるね。

  11. 12 匿名さん

    新築だと、いまマンションが建ちそうなのは緑井、大町、古市、西原、長束あたりですか?

    牛田もかなりマンモスですよ。

  12. 13 匿名さん

    建ちそうっていうか、すでに広告出してるところですね!

  13. 14 匿名さん

    結局子どもの人口が多いって事は、子どもへのサービスも充実しています。

    安佐南区は子どもにやさしい街。
    中区は老人にやさしい街。
    っていうイメージです。

  14. 15 匿名さん

    子育て中の30代は将来中区平地に移住する可能性が高いから安佐南区は将来的に過疎化が進む。

  15. 16 匿名さん

    基本知識ですが、中区だろうと郊外だろうと同じ規模の同じマンションを管理修繕するコストは同じです。
    なのに駐車場使用料名目で管理費をゴッソリぼったくられてるとも気づかない中区のマンション買う奴ってこうゆう情弱なんですね。中区のマンション全てとは言いませんが。

    大体犯罪率の高いところで子育てしたい親はいないと思いますが。
    利便性と治安の良さのバランスは安佐南区が優れているからこそ、生活者人口が最も多いと言えますね。

  16. 17 匿名さん

    将来過疎る田舎だけどな
    雪降るしw

  17. 18 匿名さん

    安佐南区から毎日往復1時間かけて通勤することを無駄と思わない人が暮らすエリア

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 19 匿名さん

    転勤族だからよく知らないけどこの辺が土砂崩れがあったエリアだよね?

    [一部テキストを編集しました。管理担当]

  19. 20 匿名さん

    なるほどー。そーですかー。
    あなたが安佐南区に住まない事は安佐南区にとって良い事だと思う人もいるかも知れませんので、関わらないで頂けます?

  20. 21 匿名さん

    金があったら中区に住むけどないから安佐南区に住む。それ以外にある?

  21. 22 匿名さん

    なるほどー。そーですかー。
    関わらないで頂けます?

  22. 23 匿名さん

    >>19
    そうだけど一口に安佐南区っていっても広いからな
    裏手に山があるような一軒家はアレだが、マンションが建つような
    場所なら土砂災害を気にする必要はあまりない

    そこそこ栄えてそこそこ田舎で住みやすいよ。子育て世帯には特にね

  23. 24 米元

    >>22 匿名さん
    嫉妬で街中のマンションスレを荒らすのやめていただけますか

  24. 25 匿名さん

    >>23 匿名さん
    通勤しんどくないですか?

  25. 26 匿名さん

    >>23 匿名さん
    近場で数十人亡くなられたのでさすがにへこみました

  26. 27 匿名さん

    スカイステージに住んでますが、あの時は一階がべちゃべちゃに汚れました。
    対策が進んでいるので改善されているとは思いますが、大雨が降るたびに不安になりますよ。

  27. 28 匿名さん

    >>27 匿名さん
    スカイステージの1階だって。

    良く調べてから嘘つこうね。

  28. 29 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 30 匿名さん

    >>27 匿名さん
    あの一件依頼中古価格が落ちましたよね。

  30. 31 匿名さん

    スカイステージって販売してたのはもう20年前くらいになるんかな?

  31. 32 匿名さん

    15年前ですよ
    ジジババが住む過去の遺産になりつつあります

  32. 33 匿名さん

    完成してから15年くらいだから販売は17年前くらいじゃない?

  33. 34 匿名さん

    中心部にめったにでない老人にとっては住みやすい

  34. 35 匿名さん

    駅直結といっても広島駅まで30分はかかるど田舎だからw

  35. 36 匿名さん

    安佐南にマンション買うのは県外からの流入者で、広島市民は資産性の低さを理解しているから、もっと利便性のよい街中を選ぶ。

  36. 37 匿名さん

    緑井に下岸のマンションが建つそうですね。

  37. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん

    どのあたりですか?

  38. 39 匿名さん

    >>28 匿名さん
    1階に住んでるとは書いてなさそうですが

  39. 41 匿名さん

    [NO.40は他の利用者様に対する暴言や中傷のため、本レスは、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 42 23

    >>25
    私はしんどくないです。(といっても自転車で20分程度)
    安佐南はJR、アストラム、バスがあるので通勤は比較的便利な方では?
    旧市内も一部の中心地を除けば決して交通の便が良いとは言えませんし

  41. 43 匿名さん

    スカイステージって、いまだに80平米くらいの中古が3500万くらいで売られてますよね。
    利便性高いし、人気あると思いますけどね。

  42. 44 匿名さん

    その物件は希望価格が高すぎてなかなか売れなくて最終的に25百万円で売れましたよ、

  43. 45 匿名さん

    なんでわかるの?

  44. 46 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  45. 47 匿名さん

    旧市街に住めない人が住んでるエリアだけど、将来的には過疎が確実だから、例え資産価値が落ちていても早めに売るのは吉。

  46. 48 匿名さん

    行政が過疎が進行すると言っているエリアにマンションを買うのは愚の骨頂。
    安佐南に住むなら賃貸で充分。資産価値の低さの裏返しで家賃が安いし。

  47. 49 匿名さん

    なんで安佐南区を検討しない人が書き込むの?

  48. 50 匿名さん

    利便性低い田舎の中途半端タワマンが2500万円なら上出来だろ

  49. 51 匿名さん

    >>48
    コンパクトシティのことを言ってるなら、過疎が進むのは安佐南区でも山間部の話な
    マンションができるような利便性が高い地区は今後も当分の間は集約が進む

    これでも読んで勉強しなさい
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1494332036350/files/kossh...

  50. 52 匿名さん

    所詮中区に住めないからの安佐南区だけどw

  51. 53 匿名さん

    最終的に集約されるのは中区。最後まで資産価値を維持できるのも中区

  52. 54 匿名さん

    どっちも住んでたが、子育て世帯なら中区より安佐南区が住みやすい
    スレタイも読めない資産価値おじさんは無視で

  53. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    me too です

  54. 56 匿名さん

    新築ヴェルディでも2500じゃ厳しい。それが安佐南区のシンボルタワーのスカイステージの価値

  55. 57 匿名さん

    80m2くらいの部屋だと、2500じゃ中古でも七軒茶屋から梅林あたりになりますね。

    ちゃんと探したことあるんでしようか

  56. 58 匿名さん

    安佐南区でも平地だと4LDK2500以下ってなかなかないですよ。
    築20から30年のものか、ちょっと坂を登るところなら見つかると思います。

  57. 59 匿名さん

    スカイステージがシンボルw
    さすが安佐南区wwww

  58. 60 匿名さん

    >>59
    文脈も理解できずに草生やしてる。。。

  59. 61 検討板ユーザーさん

    雪の季節が終わったと思ったら、土砂崩れの季節がやってきます

  60. 62 匿名さん

    土砂崩れでは数十人の尊い命が失われました

  61. 63 匿名さん

    せめてアストラムが広島駅に直通してくれればね…これが安佐南区の価値を下げてると思うの。高速のインターもあるしバスターミナルもあるのに…

  62. 64 評判気になるさん

    アストラムが広島駅直結だったら広島の歴史が変わってたでしょうね。

    広大・空港移転、アストラムと過去の政策は失敗といっても過言ではない。
    唯一よかったのは野球場くらいかな。

  63. 65 匿名さん

    広島は広電中心に街が構築されているの。これからもそう。結果広電沿線が繁栄する。

  64. 66 匿名さん

    援交川の川土手通して線路の下にトンネル掘ってでも広島駅に繋げて欲しい、地下広場にチンチン電車入らないなら地下スペースが空くからね。石内イオンの力借りて出来ないもんかね?

  65. 67 匿名さん

    悪いこと言わないから今からは安佐南区とかやめときなさい
    子供の進学や塾、通勤、老後の買い物や通院…
    もっと自分と家族の人生真面目に考えた方が良い

    知り合いが子供の通学のためにわざわざアストラムラインの駅まで車で送り迎えしてます。
    これからどんどんバスの本数とか減って不便になりますよ。

  66. 68 匿名さん

    >>67

    市内で人口が増えているのは中区、南区、安佐南区くらいだからな。
    そんな極論を持ち出すと残りの5区はおろか地方都市すべて住めないだろ。
    何区だろうと利便性の高い場所を選べばいい話。
    駅前に車で送迎する人の話なんてそもそもが的外れ。マンション掲示板だぞ。

  67. 69 匿名さん

    大町駅から緑井駅辺りの平地なら酷くないかな。山の中は…>>67の言うとおりだと思いますよ。

  68. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん

    あなたの言う利便性の高い場所がいつまでもそうであり続ければ良いです。
    周辺の人口が減ったりすれば、その利便性の高い場所も無関係ではないです。

    教えろ言われたから答えてるのに。
    ここは安佐南区に住む人の背中を押してあげる掲示板ですか?
    個人的には、これから安佐南区に住むのは選択肢としてあり得ないです。

  69. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん
    言いたいことは以上ですか?
    まだあるならどうぞ。

  70. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん

    わざわざスレの見張りまでして、ご苦労様です。
    色々と大変ですね。

    以上です。

  71. 73 匿名さん

    トータテのCM見ました。気になってます。
    フローレンスが先に売り出して人気なのか、既に7割~8割ほど売れてました。
    私は長束よりも西原の方がなんかイメージが好きです。
    でも本当は西原でも原小学校界隈が本当は良いんですよね。
    緑井まで行くと流川からタクシー乗って帰るのに高すぎるし、古市はちょっと・・・

    不自然に中区を推してる人もいますが、私は中区と南区は選択肢にどうしても入りません。
    中区で敢えてと言えば白島かな。それもJRの線路より北で。あと東区牛田も興味があります。

  72. 74 匿名さん

    白島や牛田とは、価格体が一千万以上違うとおもいます。

    フローレンス長束はけっこう売れてるんですね。
    長束とはいえ、最近の新築ではお手頃なのかな。
    わたしも西原希望だったけど、ベルズ西原は、アストラムの駅まで遠いんですよね

  73. 75 匿名さん

    私は中区と南区以外は選択肢に入りません。急速な過疎進展が見込まれるからです。特にJRより北は都心部へのアクセスが悪すぎるので退職するまでは絶対に住みたくありません。

  74. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん

    全く同意見です。
    中区(吉島や江波の南の方以外)と
    南区の広島駅と2号線の間(南は皆実町、東は大州くらいまで)が
    今はベストな選択肢だと感じます。
    あくまで現時点の話ですが。

  75. 77 匿名さん

    >>70

    >教えろ言われたから答えてるのに。
    だからといって貴方のような無知の出る幕じゃないな。

    上のリンクにも出ていたが、広島市は市内の人口が今後減ることを踏まえ、
    便利なエリアに都市機能を集中させるためのエリア選別を今やってる。
    要は切り捨てるエリアとそうでないエリアを決めてる訳だが、安佐南区だろうが
    佐伯区だろうが、マンションが出来る立地なんてほぼ後者。そう簡単には寂れないよ。
    それでもいつかは過疎化するし、それが中区より早く訪れることも事実だが、その分
    広くて買いやすいし、中区、南区以外の都市拠点まで過疎が進めば広島自体がもう終わり。

    貴方が中区以外は住む気にならんのは勝手だが、偏った暴論を押し付けるべきではない。
    収入や通勤、子育て、家族構成などを踏まえ、最も適したと思える場所に住めば良い。

    ただ、各区中心地以外の一軒家は私も危険だと思う。

  76. 78 匿名さん

    だから安佐南区は中心部にマンション買いたくても買えない人が住む場所でしょ。

  77. 79 匿名さん

    >>75 匿名さん

    JRより北がいいです、わたし。
    それぞれ好みがありますから。

    資産価値とか気にして好みじゃないとこに住むのも嫌だし、他の方も似たようなことを言われていますが、まあ牛田や白島が過疎化してマンションの価値がなくなるなら、広島全体が沈んでるときだとおもいます。

    安佐南区は少なくとも駅近で生活利便性が良いところなら問題はないとおもいます。
    中区でも海の方とかなら、安佐南区のほうが住みやすいかと。

  78. 80 通りがかりさん

    >>79 匿名さん
    中区に海?はぁ?
    食わず嫌いなんですね。中区便利ですよ。

  79. 81 匿名さん

    安佐南区は少なくとも駅近で生活利便性が良いところなら「問題はない」とおもいます。

    この「問題はない」が全てを表してる。決して「立地がいい」ではないんだよ。安佐南区で最高の立地ですら「問題はない」レベルでしかない。

  80. 82 匿名さん

    もう、ここに来るなよ
    何が言いたいの?
    中区検討板にでもいってね。

  81. 83 匿名さん

    >>77 匿名さん

    別に押し付けてないし、住みたきゃ住んでください
    正直、ここの人がどこに住みどうなろうが知ったこっちゃないですし
    たまたま「安佐南区のことを〜」を見つけて、
    個人の意見を言えば無知扱い。
    こんなとこで人の意見全否定して何になるんです?

    私は住みません。
    皆さんはご自由に。

  82. 84 匿名さん

    >>80 通りがかりさん

    いや、海はあるやろ
    江波や吉島は中区扱いせんのん?

  83. 85 匿名さん

    吉島に海ある?江波は江田島でしょ。

  84. 86 匿名さん

    JR北のメリット何?中心部へのアクセスは南がいいよね

  85. 87 匿名さん

    大凶定休日の水曜は書き込みが増えるw

  86. 88 匿名さん

    >>86 匿名さん

    価格じゃない?
    まあでも、広島駅も新白島もすぐ北は普通住まないよね。
    子供私立行かす前提なら分かるけど、そんな金あるならもっと良いとこ住めるし。
    横川や牛田まで行くなら分かるが。

  87. 89 匿名さん

    価格安いから住むだけで買えるなら中区に住みたいということですね

  88. 90 匿名さん

    ダサ南区にはイノシシいるしなwww

  89. 91 匿名さん

    >>87 匿名さん

    平野町や加古町より安佐南区の方が良いですよね!
    本当、ライオンのネガキャンには困ったものだ。

  90. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん
    お前病院行ったほうがいいぞ

  91. 93 匿名さん

    >>90 匿名さん

    イノシシ、中区で大騒ぎでした

  92. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    まれにダサ南区から侵入してくるからなww
    JRで分断して壁つくって欲しいわwww

  93. 95 匿名さん

    >>92 匿名さん

    え、だって87さんも言ってますよ?
    今日は大凶の定休日だから書き込みが多いらしいです。

  94. 96 匿名さん

    >>94 匿名さん

    そのダサ南区にこだわって張り付いてるのはなぜ?

  95. 97 匿名さん

    >>95 匿名さん
    妄想キチ

  96. 98 匿名さん

    >>96 匿名さん
    猿見物

  97. 99 匿名さん

    >>97 匿名さん
    加古町に書き込んだら即擁護コメント入るよ

  98. 100 匿名さん

    >>97 匿名さん

    だよな
    91だけど、87に言ってあげて?
    ライオンズも流石に安佐南区検討する層にバカにされるのは不憫

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,388万円

3LDK・4LDK

75.48平米~90.07平米

総戸数 93戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸