注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その4

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-05-04 21:21:46

その4まできました。
引き続き、積水ハウス(シャーウッド)・住友林業(マイフォレスト)・セキスイハイム(グランツーユー)・一条工務店(夢の家3)のいいところ、悪いところなど話しましょう。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/195196/

[スレ作成日時]2012-03-07 09:09:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その4

  1. 904 匿名はん

    一条はほぼ決められたのしか付かない。
    企画のいえだから価格が控えめ。
    だから注文住宅とは言い難いから、注文いっぱいしたけりゃやめとけ。
    なんにも選べない。
    積水が断トツトップだろ。
    仕様と値段もね。

  2. 905 匿名さん

    家はシャーウッド
    車はレクサス
    ゴルフクラブはゼクシオ
    くらいでいんじゃない
    平凡だけどね

  3. 906 匿名さん

    人の車まで決めんなよ、なんでレクサスなんだよw

  4. 907 匿名さん

    みんな中途半端で一番嫌な組み合わせだな

  5. 908 ユンボー

    レクサス良いねぇ、僕は会社の空いている車を乗っているだけなので愛車がない。近いうちにキャンピングカー買いたいな。

  6. 909 匿名さん

    夜の営みで家が揺れるって言うのは、当事者には分かりませんよ。
    家族は分かります。
    同じリズムで体を揺すってみて、他の部屋で誰かに揺れを確認してもらうとかくにんできると思います。
    2Fでするとなおさらです。

    木造では揺れの増幅はおきないと思います。軽量鉄骨ならではの現象だと思います。

    ショッピングセンターで、誰かの歩くリズムでフロアが揺れるのを感じた人は多いと思いますが、重量鉄骨でもああなるんです。

    鉄の性質です。

    熱を伝える。バネみたいに揺れやすく一度揺れるとなかなかおさまらない。

  7. 910 匿名

    積水ダインに住んでるがヤッタくらいで家が揺れるわけないだろ(笑)
    ホラふくなよ!

  8. 911 匿名さん

    娘や息子が「友達」を部屋につれてくると1時間くらいすると「揺れ」が分かります。
    制振装置が何個入ってても全然効いていない。
    部屋や階の間にも防音材を入れてもらうべきでした。
    あまりにも聞こえる。

    TVが点いていても神経が別な方に向いてるからかも知れないけど。

    値引もこっちからは一度も要求しなかったし、提案されたものはだいたい採用しました。
    2戸~3戸分の金額になりましたので、なおさら期待してた。


    あと、価格のことを言えば、ホテルに家族で宿泊すると1ヶ月で300万程度はかかってしまうので、6000万の家に20年住むとしても年300万くらいですよね。
    それが、200万でも400万でもそれほどの違いを私は感じません。

    とにかく揺れなくてプライバシーを保てる家が欲しかった。
    RCか木造にすれば良かったと思っています。

  9. 912 匿名さん

    >911
    もしかしてセキスイハイムのプレハブ?
    それなら仕方ないな。

    積水ハウスのダインだが全く揺れないし聞こえない。

  10. 913 匿名さん

    積水ハウスは揺れるってよく聞くけど夜のでも揺れるの?それはあんまりだよね。

  11. 914 匿名さん

    >>913
    上のレス見える?目見えてる?

  12. 915 匿名さん

    軽量鉄骨は、メーカーを問わず、揺れるのは常識みたいです。
    ミサワホームの白衣着たでんじろうおじさんみたいな人が、スライドで説明しながら何回も言ってました。

  13. 916 匿名さん

    家族はわかるが二人が気付くのは、イッた瞬間じゃね?
    揺れは、すぐおさまるのかな?

  14. 917 匿名

    夜の営みで揺れるお前の手抜き工事した家だけ。
    うちのダインは全く揺れない。

  15. 918 匿名さん

    本人たちにはわからない

  16. 919 ユンボー

    我が家はエコルデックだけど、二階で飛び跳ねでもって揺れないよ、それに一階と二階の間に10cmのコンクリートが入っているので音も振動も小さいよ。

  17. 920 ユンボー

    ↑訂正 二階で飛び跳ねても揺れない。

  18. 921 匿名さん

    2年半でリフォームしたくなる家の持ち主が何を言っても説得力なし。本当は揺れるからリフォームなんじゃないの?

  19. 922 匿名さん

    ユンボーって言う人は嘘しか言いませんので無視して通報しましょう。
    積水スレに証拠があります。

  20. 923 ユンボー

    リフォームは駄目な物を直す意味で使った訳じゃないよね。
    今は屋上に人工芝をひいて、コストコで買ってきたソファーセットを置いて、屋上リビングを作っている事を言っているんだけど。

  21. 924 匿名さん

    屋上なのにソファー?狭小?

  22. 925 ユンボー

    プラスワンリビングを検索してみて下さい。凄く良かったので、真似して作っています。
    因みに我が家は、のべ床面積240㎡です。

  23. 927 匿名さん

    木造がいいな
    やっぱり

  24. 928 ユンボー

    >926さん、

    何で?積水ハウスだよ??
    ザクとは違うのだよザクとは!

  25. 929 匿名さん

    ゆんぼさん
    ブログでやって頂けると有難い

    スレ違ですよ

  26. 930 ユンボー

    >929さん、

    スレ違いは分かるけど、それをどうして僕にしか言わないの?

  27. 931 匿名さん

    鉄骨が安心だな
    やっぱり

  28. 932 ユンボー

    木造良いけど、鉄骨も良いよ。
    リビングでピアノを弾いても真上の寝室であまり聞こえないよ。隣の部屋は吹き抜けになっているから良く聞こえるけどね。
         

  29. 933 匿名さん

    鉄骨、安心ですか?
    積水ハウスってだけで、不安。

  30. 934 ユンボー

    >933さん、

    積水ハウスの鉄骨と言うだけで安心ですよ、あなたはどうして不安なのですか?

  31. 935 匿名さん

    報償金じゃなくて材料にお金をかけてほしい。
    タイトルのハウスメーカーってどこも報償金高い歩合制の会社。
    お勧めしません。

  32. 936 匿名さん

    鉄骨安心。
    燃えない。
    強い。
    木造でマンションがたたないのはそうゆうこと。

  33. 937 匿名さん

    じゃあマンションでいいよね。
    おしまい。

  34. 938 匿名さん

    事務所なら鉄骨でもいいけど、住む家を鉄骨にする意味がわからない
    高い、寒い、熱で曲がる、地震で揺れすぎる、窓枠が曲がる、補修費用500万円とか聞くとちょっと、、

  35. 939 匿名さん

    戸建の98%は木造では?

  36. 940 匿名

    木造とか生えてるから、無料、燃えやすい、腐りやすい、白蟻に食われる、臭い、津波に弱い、寒い、過重限度が低いから二階が限度、火災保険高い。
    いいとこ無し。
    金あるなら鉄骨にする方がいいよ。
    鉄骨は1から作るんだから高いのは当たり前。
    揺れるのもわざと力を逃がしてるだけ。

  37. 941 匿名

    軽量鉄骨はだめだな。

    重量鉄骨ならいいんだけどたかすぎる。

  38. 943 匿名さん

    さすがに軽量鉄骨は揺れるし地震が怖いからないけど、金が余り余ってたら重量鉄骨で5階建を建てて1~2Fをテナントにしますよ。

  39. 944 ユンボー

    >943さん、

    そうなると、もう家じゃなくビルだね。
    都心向きかな。広い庭のある家には向かない話しだね。

  40. 945 ユンボー

    軽量鉄骨は揺れるイメージがあるのかもしれないが、言うほど揺れないのが現実です。そんなに揺れたらアパートなんか誰も住まないよね。
    それに火災保険はかなり安い。我が家は7000万ほどかけているが、保険料1万円台だよ。
    それから、和室を良く作り込んだら畳と木の香りがして、鉄骨とは誰も思わない。結局建ってしまえば見た目じゃわからないよね。住んでみると凄く快適ですよ。

  41. 946 匿名さん

    ↑見た目で分からないなら木造でいいよね。
    断熱気密がね~

  42. 947 匿名さん

    うちのは田舎なんで平屋で軽量鉄骨です。
    なんて贅沢なお家でしょうか。
    大変満足してます。

  43. 949 匿名さん

    普通わかるよ。
    うちピロティ柱使ってるし。
    ダインとか見たら一発で積水鉄骨ってわかるよ。

  44. 950 ユンボー

    ダインは特別だね。あれは目立つよ。後ピロティ柱もそうだけど、これも特別だよ。それにここに書き込みしている人は分かると思うけど、普通の人は区別つかないでしょ、鉄骨見えないんだから。

    木造はピンキリあるけど、鉄骨は高いのしかないよね、多少余裕のある人向きなのかな?
    それから断熱気密と言うけど、寒冷地じゃないので快適だよ。これ以上何を望むのかがわからない。

  45. 952 匿名さん

    ユンボーさん、寝なくていいから、帰っておいで。

  46. 954 購入検討中さん

    住めば都といいますよね。
    低断熱低気密の住宅でも外に比べれば暖かくて快適です。

  47. 955 入居済み住民さん

    望むのは価格にみあった性能。

  48. 956 ユンボー

    結局お金ですか?

    性能イコール高気密高断熱で低価格がよいのなら、例えばセンチュリーホームが良いんじゃない?安くて高気密高断熱を宣伝しているよ。
    僕は他に価値を見いだしているよ。

  49. 957 匿名さん

    粘着しないこと。

  50. 958 匿名さん

    グランツーユーを選びました。
    現場にいったら、縦枠の重なる部分が無理やり
    汚らしく、えぐられていて中の釘が横棒状態で露出してました
    間違えた部分なのか?なにか不安を感じます。
    見えなくなる所でも、もうちょっと綺麗にしてほしい(TT)
    今後も現場の状況をお知らせしていきます。

  51. 959 物件比較中さん

    柱を見なくても間取りを見ればわかってくると思うんですけど。
    それともユンボーさんの家は軽量鉄骨で建てて柱のスパンを木造並の3.5とか4までしか飛ばしてないのでしょうか?

    最初は見た目分からないと言っていたのに、949さんが言ったら即意見変えるし

  52. 960 匿名さん

    間取り見ただけで積水ってわかるの??

    すごいねーどこの関係者ですか?

  53. 961 物件比較中さん

    誰も積水って決めつけてませんよ?
    よく読んで批判してくださいね。
    読解力なさすぎです。

    ユンボーさんも鉄骨とはわからないでしょ?って言って積水とはわからないでしょ?とは言ってません。


    またスパンを木造と同じにしてるんですか?と聞いています。
    同じなら普通の人が見てもわからないと思います。
    ただし、スパンが違うならのであれば木造なら梁を規定以上の太さにするか、天井だかを下げるかしか選択肢がないと思いますが。
    稀に梁に鉄骨乗せる人はいますけども。

    まあ、わざわざ和室作ったのに全面クロス張りされたらわかりませんけど

  54. 962 ユンボー

    >959さん、

    我が家は和室以外、全面クロス張りです。
    木造でも下がり壁にしたり、途中に壁の出っ張りで補強すれば長いスパンは作れる訳でしょ。リビングを見て、鉄骨だっけ?と聞いてきたのは木造の営業の友達だけだった。これだけまったいらな天井高で、大きなスパンがとれるのは、鉄骨の特性だね。と言ってはいたけど、普通は説明しないと知らないでしょ。
    特に我が家の本格和室をみたら木造と勘違いするよ。
    因みに我が家のLDKは33畳あるので、吹き抜けの真下にグランドピアノを置いてます。だからスパンは結構広いです。

  55. 964 契約済みさん

    グランドピアノ、良いですね。因みにどこのですか?

  56. 965 ユンボー

    >964さん、

    シゲル カワイのSK5です。
    妻がピアニストなもので。
    1円たりとも全く値引きをしないので、アメックスのプラチナで一括で妻が買ってました。

  57. 966 契約済みさん

    SK5とは、最近CMでよく見る化粧品と紛らわしいですね。
    小中学校によくある物ですか?
    吹抜けのある大空間なら、次はスタインウェイなどどうですか?音色が全く違います。
    建物全ての壁や窓ガラス、湯舟に張った湯まで共鳴共振するかも。

  58. 967 ユンボー

    >小中学校によくある物ですか?

    いやいや、SK-5は価格が378万します。シリアルナンバーがあり、購入者はカワイの本社に名前とシリアル番号が書いてあるプレートが張られます。価格の割には音が良いのでSK-5を使っているピアニストも多いんですよ。

    http://www.kawai.co.jp/piano/grand/sk/products/sk5/

    まぁたしかにスタインウェイは最高でしょうけどね、いくらなんでも高すぎますよ。

    これだけだとスレ違いなので家の事も。

    積水ハウスの鉄骨は大空間が作れるのでピアノ等の楽器をやるには最高です。
    それに積水ハウスはそれほど屋外に音が響きません。
    それに1階でピアノを弾いていても真上の寝室で熟睡できます。
    楽器をやるなら積水ハウス
    因みに僕は13畳程のシアタールームも作りました。防音扉は高いので普通の扉で2重扉にしてとお願いして、特別に作ってもらいました。普通の扉でも2重にすることでかなり防音性が高まります。


  59. 968 匿名さん

    遮音性はグランツーユーも相当いいよ。
    1階に音楽ルームを作ったけど、
    2階の自室からはピアノの音は全く聞こえないし、
    金管楽器だとかろうじて演奏してるのが判るくらい。
    音楽ルームとはいってもドアは空気工房があるため普通のドアだけど、
    2×6の外壁だけでなく2×4の内壁や1階天井裏にもグラスウールがギッシリ詰まってるのが効いてると思う。

  60. 969 968

    >ttp://www.towntv.co.jp/
    上のサイトで各ハウスメーカーを比較してるから、
    数字だけ見ると遮音性含め住宅快適性能は、
    グランツーユー>>積水ハウス木造>積水ハウス鉄骨というのがよく解る。
    >>967
    >楽器をやるなら積水ハウス
    自分がそう思うのは勝手だけど一般論化するなよ。

  61. 970 匿名さん

    そんな数字を真に受けるなんて・・・

    使ってる人が一番わかってますよ。

    >>969
    あなたどこの家建てたの???

  62. 971 969

    >>970
    グランツーユーに住んでるけど、
    遮音性に関しては968に書いたとおり。
    モチロン上のサイトの書いてあることを真に受けてるわけではないよ。
    しかしそれらの数字がカタログデータだとしても、
    実際に複数のハウスメーカーの建物に並行して居住してる施主はほとんどいないわけだから、
    住宅の快適性を重視して戸建を建てようとする施主はカタログの数値も参考にはするだろ。
    今回は967が独りよがりの書き込みしてたから書き込んだだけだよ。

  63. 972 入居予定さん

    うちは幹線道路沿いなので遮音性を重視しました
    あと排気ガスとPM2.5が嫌なので換気システムも重視ししました
    さらに冷え性なので、断熱性能も重視しました
    さらにさらに将来のメンテナンス費用があまりかからない事も重視してタイル外壁にしました
    それと
    過去に震度5強の地震を2回経験した経緯から停電に備えての太陽光と蓄電池をつけ
    雨水タンクもつけました
    あとは
    布基礎かベタ基礎か迷いましたが、地盤が良かったのでベタ基礎一体打を選択しました

  64. 973 匿名さん

    ベタ基礎・・・積水じゃねーのかよ・・ちっ!

  65. 974 ユンボー

    >969さん、

    別に一般論化してないだろ。良い物は良いからお勧めしてるんだよ。
    グランツーユーも遮音性が良いならそれはそれで構わないんじゃない、別に他が悪いとは言ってないんだから。
    特に室内の遮音性なんて、間取りでずいぶん変わる訳だし、ウランツーユーと積水ハウスを比べようが無い。
    ただ、他は知らないが入居済みの者としては積水ハウスなら間違いないと言いたいだけ。
    2F床の10cmのALCコンクリートがずいぶん遮音性があるみたいです。

  66. 975 入居済み住民さん

    >974
    ユンボーさん、本当にピアノを弾いてます?

    積水ハウスⅢ地域仕様の気密断熱性能や基礎では音がダダ漏れでしょう。
    屋外へのピアノの音漏れを配慮したい積水ハウス検討の方!
    防音工事を強くお勧めします。

  67. 976 匿名さん

    ユンボのうちは宇都宮のド田舎だからピアノひいても大丈夫なんだよ

  68. 977 匿名さん

    積水ハウスの窓上にある
    あの換気口では音は、かなり漏れます
    音が漏れない方は、どんな換気をしていますか?

  69. 978 匿名さん

    複層ガラスでも引き違い窓は防音が良くない。

  70. 979 物件比較中さん

    >>楽器をやるなら積水ハウス

    この言い方だと一般論化してますよね。
    間取りで変わるなら積水ハウスで間違いないわけでないですよね。

  71. 980 匿名さん

    遮音を気にするならば、どのメーカーにしても窓は少なめに小さく、換気口にも配慮が必要かもね。
    ヘーベルみたいに窓少なめに付けても長方形の小窓にすれば良いかもよ。

  72. 981 匿名さん

    防音性能高めるなら、外壁に付いてる換気口BOXを消音タイプに替えるだにゃ、多少は違うようだよ。新築計画中なら外壁、断熱材厚、換気口BOXとか窓形状やガラス材含め要請しておくんだね。

  73. 982 匿名さん

    遮音にこだわるなら室内漆喰の塗り壁だろうね。
    どこぞやの展示場で漆喰ぬり壁のうち見学したんだけど窓しめたら何にも聞こえなかった。

  74. 983 ユンボー

    >975さん、

    おいらはピアノを弾かないよ、妻がピアニスト。おいらはチャルメラしか出来ないけど、シアタールームでたまにサックスを吹いてます。

    ピアノはデカい窓と吹き抜けがあるリビングに置いてあるし、一切防音には配慮しなかったので外には多少聞こえるが、遠くでなっている程度です。その代り真上の寝室には殆ど聞こえません。防音に配慮した間取りや設備にすればもっと良いだろうから、この点で積水ハウスが良いと言いました。室内の防音は吹き抜け等で変わりますよね。
    因みに2Fのシアタールームは厚手のカーテンも防音効果があるのかもしれないが余程ボリュームを上げないと外には聞こえません。

    積水ハウスならさほど防音に配慮した作りをしなかったとしても、近所の家だって防音効果もあるしテレビ等の生活音を出しているだろうから、気が付かれることも少なく問題無いと思います。
    まぁ聞いたところ、グランツーユーも良いんでしょうけど。

  75. 984 969

    >>979
    >>楽器をやるなら積水ハウス
    >この言い方だと一般論化してますよね。
    普通のご意見ありがとうございます。
    国語能力の低いユンボ氏が、
    積水ハウスのスレ以外にも駄文を書きまくってるのでホントに迷惑です。
    本人に自覚が全くないのが恐ろしい。

  76. 985 購入検討中さん

    スレタイの4メーカーの中で積水ハウスが一番遮音性低いイメージですが実際どうなんですかね?
    もちろん、商品によっても違うのかも知れません。

  77. 986 入居済み住民さん

    積水ハイムが1番じゃないのかな。
    なんたって仮設住宅みたいなプレハブだから。

    2番は一条かな。2/4だから。
    床暖房など騒音は家の外に撒き散らすメーカーだから。

    3番は積水シャーウッドかな。
    うちはダインだから多少差はあるだろうけどダインで遮音いいからねー

    すみ林はうちの県にない。
    全国規模もやれないメーカー。

  78. 987 入居済み住民さんB

    ダインって遮音性良いって聞いてたんですけど、外の話し声よく聞こえます。
    サッシの性能でしょうか。

  79. 988 匿名さん

    すき間があるからね。隙間があるから錆びや結露しないんですよ。
    鉄骨は空洞で音を伝えるし、外壁は上から吊ってるだけ。
    窓だってペアガラスだから遮音性はないですよ。ペアは1枚ガラスよりも音が通りぬける音域があります。

  80. 989 入居済み住民さんB

    988さん、納得です。外壁はわざと隙間のある構造ですものね。
    ダインで遮音性がよいっていう説明、誤解しやすいですよね。

    これから検討される方、ピアノに関しては>975さんの言われる通りですよ。

  81. 990 ユンボー

    >984

    下らない内容、人の意見にのっからずせめて自分の言葉を言おうね。
    国語力どころか自分の言葉を持たない人なんですねwww

  82. 991 匿名さん

    この4社中2社は鉄骨もあるが、スレタイから木造にフォーカス当ててんだけど、、、、、、スレから反れてるわ。。

  83. 992 物件比較中さん

    なるほどダインは遮音性を捨てて結露を防いでるわけですね。
    その選択もありですね、ピアノ弾かなきゃ問題ないでしょうし。

    ダインが遮音性が高いと信じているダインオーナー様は近所が迷惑しているのを知らないのでしょうね。


  84. 993 匿名さん

    ピアノ引くなら一条にしてください
    近隣として迷惑ですから

    私は2Fなんて床暖房不要なんで興味ありませんでしたが、遮音性は日本1かと。

  85. 994 ユンボー

    なになに、一条はそんなに遮音性が良いの?グランツーユーよりも?

  86. 995 匿名さん

    スレチのまんまいつ迄続くんだ?

  87. 996 匿名さん

    >>994
    遮音性はとてつもなかったです。売り出しのモデルハウスで確認しましたから。あそこまで凄いとはびっくりした。
    きっと窓も3重だからかもしれないけど。

    でも俺はあそこは嫌。

  88. 997 匿名さん

    一条は断熱材が二重なので外からの遮音性は良いみたいですが、
    家の中の壁がすかすかで部屋ごとの遮音が悪いと聞いています。
    一方グランツーユーは外も中も良いみたいですよ。

  89. 998 匿名さん

    でも高いじゃん ハイムさん

  90. 999 匿名さん

    しかもリフォームできないツーバイだし

  91. 1000 匿名さん

    >>996
    モデルハウスはどこも特別仕様です。
    モデルハウスの性能がそのまま自分の家に反映されると思ったら大間違いですよ・・・

    モデルハウスは利益ださなくていいから客が気に入って契約とるためにやりたい放題仕様です。

    ただしハイムは数年経過すると分解して売り飛ばしますから利益を考えて建てています。

  92. 1001 ユンボー

    モデルハウスって何処でもこのモデルハウスはいくらするの?と聞くと滅茶苦茶高い事を言うよね。
    高さをアピールするのって、HM特有なのかね。

  93. 1002 物件比較中さん

    売り出しのモデルハウスってのは標準仕様じゃないんですかね?
    それに一条のモデルハウスはほとんど標準に近いはずですよ。

    確かに展示場の高級モデルハウスは半端ないですよね。
    世田谷区のモデルハウスで1億越えってのがありましたね。

  94. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/435649/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸