注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-12-17 06:48:01

1000件を超えていたため新しくpart2を作りました。

ウィルホームで建てた方、情報交換をしましょう。
誹謗中傷は削除依頼で対処しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10068/

[スレ作成日時]2012-01-22 14:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2

  1. 1151 名無しさん

    >1145
    業界では、取引業者への支払いが遅れているから
    危ないんじゃないかとの噂が出ていたとも。


    だから、それを今さら言っても意味ない。
    なぜ、当時言わないの?名誉毀損にびびってんなよ。
    被害者を減らせただろが。

  2. 1152 契約者

    これは社長が逃げてしばらくしてから聞いた話だよ。
    俺だって当時聞いていたら、契約なんてしねえよ。

  3. 1155 契約者

    このまま無かった事になってしまうのだろうか。

  4. 1156 匿名さん

    皆さん、一年たってどうなりました?情報だけでも共有しては?
    1)逃げられたタイミング、騙された手口
    2)損害額
    3)完成、未完成
    4)完成までのプロセス(法的対応、発注方法)
    5)今後の考え

  5. 1157 契約者

    1156さんは、契約者さんなんですか?

  6. 1158 匿名さん

    契約者の方、数あるハウスメーカーを選ばす、なぜウィルホームにしたのですか?値段ですか?
    夫婦どちらかが押し切って契約してたら肩身が狭いね。

  7. 1159 戸建て検討中さん

    被害者の中に人事部や総務部がいないことを祈る。
    そんな人を見る目がない人に評価されたくない。
    上司もダメだ。

    ただ、被害者には最後まで戦ってほしい。

  8. 1160 口コミ知りたいさん

    一年たつけど、まだ完成してない人いる?

  9. 1163 検討者さん

    [No.1161~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 1165 契約者だった

    あと少しで一年ですが…あと少しで完成です。
    色んな人に、助けていただきました。
    本当に感謝です。
    前より良いものができます。

    色々、言ってる人がいますが、実際、被害者の人の声が聞きたいですが…

    完成した方いますか。
    それと、その後社長に関する情報は…
    元社員は今。

  11. 1166 匿名

    >1164

    また、上記のように削除されるよ。

  12. 1167 匿名さん

    そこまで粘着する意味が分からない。

  13. 1168 評判気になるさん

    >1165

    もう、終わったことです。

    みんな諦めて前に進んでいるよ。

    嫌なことは忘れましょう。

  14. 1169 匿名さん

    もう終わったことなのか。
    逃げ得まる儲け。

  15. 1170 契約者だった

    >>1168 評判気になるさん

    1165ですが。
    終わったこと…終わってないですよ。ただ逃げられたんですから(笑)

    諦めて前に…んー諦めるも何もそこの感情は通り越してるよね…

    忘れましょうで、忘れられるなら苦労もしないですよ!

  16. 1171 戸建て検討中さん

    >>1165 契約者だったさん
    一年経っても完成しないのですね
    引き継ぎ先が見つかるまでに時間がかかったのですか?
    それとも、分割発注して、発注先が見つからない工事があるのですか?

  17. 1172 匿名

    そもそも、このサイトはどんどん家を建てていこうってサイトです。

    復活したら、もう一度社長に頼むぐらい言えませんか?

  18. 1173 検討者さん

    >>1172 匿名さん

    このサイト、情報交換するだけの目的であり、どんどん建てようという縛りはありませんが。
    元社員ですか?

  19. 1174 契約者だった

    >>1172 匿名さん
    言えないでしょう。

    言える人いる?

  20. 1175 匿名さん

    このスレも書き込み減ったなあ。
    前はムキになって書き込む人いたけど、一年たって諦めたか。もうどうにもならないから、諦めるのも分かるけど。

  21. 1176 匿名

    300ぐらいまではすごかったな。

    でも、業者にとって悪い情報はバンバン削除されまくりは今も変わらないだろ。

  22. 1177 [ 30代]

    1年経ちましたね
    諦めたくないけどどうしていいのか分からない

  23. 1178 契約後

    14日で一年ですね。
    1177さんは、今どんな状況なんですか?

  24. 1179 [ 30代]

    他の業者に頼んでなんとか家は完成しましたがローンが増えましたね
    1178さんは?

  25. 1180 契約後

    1178です。
    なんとか、ローンは増えなかったです。
    あと少しで完成です。

    このまま終わるのは嫌なんですがね…

  26. 1181 匿名

    いつもの倒産スレ。情けなさすぎ

  27. 1182 匿名さん

    情けない?

  28. 1183 匿名

    何で被害者はこんなにおとなしいヤツばかりなの?

  29. 1185 口コミ知りたいさん

    >>1183 匿名さん
    積極的に動いて対応できるような人は、そもそも騙されていないのでは?被害者になる時点で、ある程度の偏りがある。

  30. 1186 [ 30代]

    おとなしい??
    んじゃどのようにすれば良いのか教えてください。
    みんな必死なんですよ!
    苦しんでいるんですよ!

  31. 1187 匿名さん

    気持ちはわかるが相手にするな。1184のレスで上手いこと言ったつもりが、削除依頼食らう奴だから。

  32. 1188 匿名さん

    ウィルホームのどこが良くて選んだの?

  33. 1189 匿名さん

    大手ハウスメーカーを選ばす、こだわって失敗するのは自由。後悔もないでしょう

  34. 1190 匿名さん

    一年前の今頃までは、こんなことになるとは想像もしなかった。

  35. 1191 匿名

    >1190

    社員は最後までがんばった。

    見抜ける客もいた。だまされる責任もあるじゃないんですか?

  36. 1192 匿名さん

    >>1191 匿名さん
    そんな言い方をするということは社員だった人?

    じゃー、私は騙されたという事ですかね?

  37. 1193 匿名さん

    >>1191 匿名さん
    社員さん、会社のために騙してでもお金を取っていたということですか?
    どう頑張ったのですか?

  38. 1194 匿名さん

    もう一年も進展なしだから、そろそろここも閉めたら?
    逃げたもん勝ちでした。早く忘れましょう。

  39. 1195 匿名

    そうだよな。

    この季節になると元社員で集まって忘年会やりたくなるなよな。
    あの時は大変だった。とかクレーマー客がどうしてるとか。

  40. 1196 匿名

    騙される責任とか言っちゃてるし

    元社員達はどっかで見かけたら
    ただじゃおかないからな

  41. 1197 通りがかりさん

    放置せざる負えないですが、
    忘れられない出来事ですし、
    家族を養う上で 多額のローンを組むようになり 辛い生活が、あと34年あります。

    元社員さま
    赤尾杉さん
    現状の書き込み
    これからの法的 手続き等 書き続けてください。
    ずっと 死ぬまで 現状を書き続けてください。

  42. 1199 契約者

    >>1198 匿名さん
    見る目がなかったのも自己責任なのもわかってます!
    苦労しているのは、元社員でも社長でもなく契約者でしょ?
    クリスマスを楽しく過ごすなとも言わないし、家族に罪があるわけでもない…
    だからといって…大変なことが降りかかっているのに、あなたに私たちを愚弄する資格があるのでしょうか?



  43. 1200 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味なのか、被害者を馬鹿にする書き込みがあり、何か情報が欲しい被害者は、ここを訪れて心を痛める。
    元社員、罪滅ぼしのために何か有益な情報でも書き込んだら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸