住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない??  その39

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2012-01-12 08:45:46

こちらは変動金利は怖くない??のその39です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
テンプレはレス1にあります。

[スレ作成日時]2011-12-19 09:48:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない??  その39

  1. 201 匿名さん

    変動は細かいな。
    稼ぎが少ないからか。

  2. 202 匿名さん

    >201

    細かいだって。そりゃあ、「収入減」と「収入がゼロになる。」を
    ごっちゃにしている人たちから見たら、細かくも見えるでしょうね。

    だけど私の経験によると、そんなどんぶり勘定をしている人たちっていうのは、
    頭の構造も雑で、仕事も低レベルだったけどなあ。そんな人たちのほうが、
    稼ぎが多いのかしら。

    いやいや。これはあくまで「一般的」な話ですけどね。

  3. 203 匿名さん

    借金抱えてて、300万が小さいって言ってる言動が呆れる。
    「預金」じゃないぜ、「借金」だぜ?

    金借りてる分際なのに、家買った時点で借金してるの忘れてないか?

  4. 204 匿名さん

    なんでどんぶり勘定なの?
    収入減はゼロも含むんだよ変動さん。
    もしかしてそれすら知らなかったとかではないよな?

  5. 205 匿名さん

    ふつう300万円を貯金するのにどれぐらいかかるのでしょうか。

  6. 206 匿名さん

    知らんがな

  7. 207 匿名さん

    >収入減はゼロも含むんだよ変動さん。

    金利上昇は100%まであるって言ってた固定と似てるな。
    収入減対策の話なのに極論持ち出しちゃったよw

  8. 208 匿名さん

    50パーセント減とかで計算しちゃってるとか?
    さすが金利を変動でウン千万とかかりちゃうわけだ。

  9. 209 匿名さん

    そもそも今時金利3%なんかで借りてる人いるんだろうか?

  10. 210 匿名さん

    そりゃ所得がゼロになることもあるだろ。
    でもね、所得が下がれば下がるほど厳しくなるのは固定なんだよ。
    5年間で300万円ってのは大きいよ。
    固定さん、どんぶり勘定してるから、返済比率がわからなくなってない?

  11. 211 匿名さん

    収入減のことも大いに心配なのに、金利も上がるかもしれない不安も抱えてたら
    むしろ身の丈に合わせた借入額に設定して融資は固定の方が良さそうだが。

    心配ごとが多いと脳内のメモリーを消費して動作環境が悪くなりそう。
    その結果普段のパフォーマンスも落ちる上に、収入減対策を放ったらかして
    ここに常駐しているようでは人生の事業計画の抜本的な見直しが必要だと言えるかも。

  12. 212 匿名さん

    だね。わざわざ変動スレにやってくる
    固定さんってのは、動作環境が劣悪ってことになるじゃないか。

  13. 213 匿名さん

    >身の丈に合わせた借入額に設定して

    こうなると、もう固定でも変動でもどっちでもいい。

  14. 214 匿名さん

    >所得が下がれば下がるほど厳しくなるのは固定なんだよ。
    だーかーら
    わからんなー
    収入減リスクっていうのは変動固定にかかわらず借金をする人がおっているリスクなんだよ。
    固定変動の差なんて目くそ鼻くそだと僕は思ってるよ。
    5年で300万だっけ?
    で、残債いくら?
    仮に突然収入ゼロになるとどうなると思う。?

    その辺の感覚はわからない人にはわからないもんなのかな?

    どうしていつも300万自体の額がでかいとかの話になるの?
    借金の額に対して大きいかそうでないかが収入減対策を考える時のすべてだと僕は思ってるんだけどどう思われますか?

  15. 215 匿名さん

    >>214
    だーかーら
    同じ条件での議論が基本なの。

    >固定変動の差なんて目くそ鼻くそだと僕は思ってるよ。

    それは君の解釈。変動では変動の解釈が延々と述べられてるわけよ。

    >借金の額に対して大きいかそうでないかが収入減対策を考える時のすべてだと僕は思ってるんだけどどう思われますか?

    んなこと人それぞれ答えが違うに決まってるでしょうが。それこそ目くそ鼻くそだよ。
    君はそれがいいと思うからレスしてるんだろうが
    ポジションの取り方が違うんだから、そこを尊重して議論していかないと解決するわけないでしょ。

  16. 217 匿名さん

    不思議なんだが、
    つい1年ぐらい前までは「変動は属性も良く内容が良い人のみの勝組の融資」と
    毎日のように唱えてたはずだが。

    さらには「銀行も相手の企業を吟味してどうやっても返せる見込が確実だから融資する」
    と延々とフラットの属性の悪さを引き合いに出して自画自賛してたはず。

    ところが最近出てくる話は「収入減がどうのこうの」という話ばかり。
    常連さんの会社もしかしてちょっと調子が悪いんじゃないか?
    それと「確実に返せるはずだった借入額」がすでに身の丈を
    超えかけてきてるのじゃないか?

  17. 218 匿名さん

    それが同条件の固定だったらどうなると思う?
    ちゃんちゃら話にならないでしょ?

    固定さんが変動スレで金利が上がる、と煽れば
    そりゃ波風の一つも立つでしょ。

  18. 219 匿名さん

    過去の事実を引き合いに出しても仕方がない。
    固定さんが金利が上がると変動はどうなる? とくれば
    過去の事実はフラットの競売が多いってのは当然なるでしょ。
    そうなるよう、誘導されてる節もあるくらいですよ。

  19. 222 入居済み住民さん

    タワーマンション最上階に住んでいますが、
    一般住宅ローン限度額100000000円を変動金利で利用しています。
    最優遇金利1%以下変動金利なので今は楽勝モードですが
    最悪のケース8%までシュミレーションしています。でも9%でも余裕で返済可能かな(笑)
    過去には住宅ローン金利8%もありましたね、高金利ならバブルの再燃で所得も増えたらいいのですが
    もしハイパーインフレ金利20%以上になることがあればローン破綻しますね。
    10年物国債入札価格、長期プライムレート、株価、世界情勢など毎日が緊張の連続ですね。

    貯金ができない性分なので入ってきたお金は使ってしまいますね。
    政策住宅ローン減税助かっています。
    住民税って大きいよね。
    所得を抑えるの大変じゃん!

  20. 223 匿名さん

    ふつう300万円貯金するのにどれぐらいかかるのでしょうか。

  21. 224 匿名さん

    まあ、今は過去のことは止めましょうや。

    議論するなら同条件が基本。持論を展開するならこの基本ラインは忘れないでほしい。

    別条件で議論するなら、最低限相手の意見を尊重すること。
    これくらいのマナーは守りたいものです。

  22. 225 匿名さん

    おっと、クリスマスバスタイムを満喫してきて、ここをまた覗くと、レスいっぱい。
    ちょうどいいのでもういちどきくけど、
    固定より今は少しだけ返済が早いからって、それが収入減対策になっててこりゃ安心だ!なんて思ってる人いていたりする?

  23. 226 匿名さん

    そう思う人も居る。そう思わない人も居る。
    返済が終わるまで、こりゃ安心だ。なんて思っている人は少ないかと。

  24. 227 匿名さん

    >217
    1年前のここってそんな状況だったんですか。
    なるほど。

  25. 228 匿名さん

    残債が繰り上げで調子よく減っていくのって気持ちいいだろうな。

  26. 230 匿名さん

    >229
    変動さんで収入減対策になってるといってる人はいたいた。
    それもいっぱいね。

    だからそこにつっこみいれてあげてたところ。

  27. 231 匿名さん

    余計なお世話じゃね?

  28. 232 匿名さん

    せっかく固定さんが変動スレに来ているので質問。

    固定を組めばこりゃ安心だ!なんて思えるの?

  29. 233 匿名さん

    >232
    そりゃもう、変動さんが一番気になってるだろう金利が固定されるので僕はうれしい。
    借金してる時点で収入減リスクをおうので、全く安心ではないね。

  30. 237 匿名さん

    >>233
    232ですが、一番まともなレスだと感じた。サンクス。

  31. 238 匿名さん

    >235さん
    そう言うのやめにしません?

  32. 239 匿名さん

    >234
    >だからいつも応答が不正確なんだよね。固定君は。「安心だ!」と書いているレスは全然ないのに。
    「安心」とだれかが言ったなんて誰も言ってないのに何を一人でヒートアップしておる。
    テイクイージーじゃ!

    >収入減対策にはなるよ。何度も言っている通り。金利差で60万円分利息が浮いたら、60万円分の収入減対策にはなるでしょう。
    同じ事いう人がこれまでもたくさんいたよ。
    それなら毎日100円貯金しても俺は収入減対策してると自慢できることになる。
    ウン千万借りてるのに60万とかの話してなんになる?
    目的は収入が減った時に対策として機能することだろ?
    60万減ったところでどうだというのだ?
    本質はなにもかわっちゃいない。ってことになるなぁと僕は思うんだ。

  33. 241 匿名さん

    固定さんへ
    何が主張したいのかさっぱりわかりません
    収入減対策が気に入らないのですか?
    変動の金利上昇リスクを心配していない変動派さんが気に入らないのですか?

  34. 242 匿名さん

    >240
    「うつけもの」ときましたか。
    これまた古風な表現でひとつ勉強させて頂きました。

    僕がいいたいのは変動さんがよくいう、
    「収入減リスクへの対策もできてる!」
    という発言にすごく違和感を覚えたから、指摘してるだけですよ。
    だってウン千万借りてるのに60万とかの話してなんになるの?って普通に思いませんか?

  35. 245 匿名さん

    固定で借りてるのに変動とかの話してなんになるの?って普通に思いませんか?

  36. 246 匿名さん

    >243
    >収入減対策をどうしているのか
    変動固定に関わらず、大借金してる時点でどうにもならんだろうと僕は思ってます。

    >その財源をどうやって確保するのか、
    これは先ほども答えたように、どうやって儲けるつもりか教えてくれということですか?
    何を質問なされているかご自分でわかってらっしゃいますか?

  37. 247 匿名さん

    >246 さん
    >>変動固定に関わらず、大借金してる時点でどうにもならんだろうと
    ようするに収入減対策していないということですね。
    じゃあそれでいいじゃないですか。
    でも何も対策していない人に60万じゃ対策になっていないと指摘されてもねー


    >これは先ほども答えたように、どうやって儲けるつもりか教えてくれということですか?
    違います。言葉どおりの質問に答えられないのでしょうか?

  38. 251 匿名さん

    収入減対策って結局あまり借り過ぎないことにつきますよね。
    2馬力前提で借りた年数目一杯かけて返済でぎりぎりはさすがにやばすぎる。

    35年で借りても実返済は普通に暮らして20年ぐらいで返せる
    ぐらいにしとくのが無難。

  39. 252 匿名さん

    >247
    >でも何も対策していない人に60万じゃ対策になっていないと指摘されてもねー
    違うよ。
    60万とかでは意味ないなって思うからこそ固定がいいなぁと僕は思うんだよ。
    あなたの論理だと1円でも対策が少ないと指摘できないことになるよね。
    ウン千万の話をしてるときに60万とか借金額に対して影響力の乏しすぎる額の話をして収入減対策!って言ってるのは理解してるのか?

    >違います。言葉どおりの質問に答えられないのでしょうか?
    なら質問の表現を変えてもっとわかりやすく質問されてはいかがか?
    財源って俺の財布の中身やその元となる稼ぎどころをあなたに説明しろってことか?
    意味がわからんから、もっとわかりやすく質問してくれないか?

  40. 255 匿名さん

    >252
    固定自体が収入減対策ということですね?
    了解しました
    そいうことなら財源に関する質問も無意味ですよね。
    こちらも無策ということですから。
    そりゃ答えられないですよね。失礼しました。

  41. 257 匿名

    収入減対策って、月々の返済額を減らして、月収に対するローン負担の割合を減らすことに尽きるんじゃないの。

    繰り上げ返済で、期間短縮じゃなく、軽減を選択して、月の返済を減らすのも、その一つ。
    金利が低い借り方(変動)で借りるのも、その一つ。

  42. 258 匿名さん

    借り入れウン千万でも年間返済額は100万200万程度だろうから、60万の差は大きいよね
    と思う

  43. 259 匿名さん

    確かに。
    3000万に対して60万なら2%だもんね。

  44. 261 匿名さん

    あなた達の言い方だと、
    毎日100円貯金してても収入減対策だって言えちゃうんじゃないかと僕は思ってしまうよ。
    借金額に対して額が小さすぎてもうなんともという状態の話をしてるよね?

    その程度の対策金額やってていざ収入減リスクが実現した時に、うまく収入減対策が効果を表すと信じてやまないんだ?
    いろんな人が世の中にはいるんだなぁ

  45. 262 入居済み住民さん

    タワーマンション最上階に住んでいますが、
    一般住宅ローン限度額100000000円を変動金利で利用しています。
    最優遇金利1%以下変動金利なので今は楽勝モードですが
    最悪のケース8%までシュミレーションしています。でも9%でも余裕で返済可能かな(笑)
    過去には住宅ローン金利8%もありましたね、高金利ならバブルの再燃で所得も増えたらいいのですが
    もしハイパーインフレ金利20%以上になることがあればローン破綻しますね。
    10年物国債入札価格、長期プライムレート、株価、世界情勢など毎日が緊張の連続ですね。

    みなさん変動金利は怖くないですか?

  46. 263 匿名さん

    100000000円を変動金利?いくら?

  47. 264 匿名さん

    収入減になるということは、一般的には景気が悪化するので
    金利は下がるということでしょうか?

  48. 267 匿名さん

    100000000円を変動金利?
    返済額が想像つかない?
    教えて下さい。
    毎分100円貯金したいなあ。

  49. 268 匿名さん

    >>261
    100000000円を変動金利?

    1000 0000円 1000万円?

    たった1000万円の住宅ローンか?

  50. 269 匿名さん

    固定さん、もうギブアップ寸前w

  51. 270 匿名さん

    100円固定さんが何を言いたいのか知らんが、
    100円でも無いよりはあったほうがいいかもな
    無いよりは

    で⁇⁇

  52. 271 匿名さん

    なんかウン千万という話ばかりで借金自体考慮してないよね。
    1円でも1000万回で1000万円。
    60万でも100回で6000万円。

    >60万とかでは意味ないなって思うからこそ固定がいいなぁと僕は思うんだよ。

    君はそれがいいと思うから固定なんでしょ?
    別にそれはいいんだって。それが君の考え方なんだから。かたや
    60万でも効果的だなって思うからこそ変動がいいなぁと僕は思うんだよ。
    という考え方もあるんだよ。
    それはその人の考え方の自由。

    問題なのは、君の持論を人に押し付けるなってこと。
    1円でも大事だと思う人もいれば、そうじゃない人もいる。
    でも借金は借金、返すお金。結局自分のものじゃない。

    君の言ってることってのは、まとめてしまうと「オレオレ」にしか聞こえないんですよ。
    人の意見もきちんと聞きなさい。

  53. 273 匿名さん

    消費経済成長は限界なんだよな

  54. 274 匿名さん

    今起きたけどまともな反論がないようだね。
    期待しただけ無駄だったのか・・・

    >272
    何の話をされてるのかな?
    「変動さんが収入減対策できてます」みたいなことをいうから
    指摘してやってるんだよ。
    君は返済の話をしてるのかい?
    返済において変動が固定より今においては速いのは、金利上昇リスクの裏返しなんだよ。
    早く返せて「うぉほっほほーい」なんて思ってるかもしれないけど、金利が上昇したら返済がどうなるかはきちんと知っておこう。

    >271
    >1円でも1000万回で1000万円。60万でも100回で6000万円。
    だからわからんやつだな。
    それは返済においては十分だと思うかもしれないけど、収入減対策においては 十分ではないのがわからないの?
    君は返済の話と収入減対策がごっちゃになってるように見えるけどどうなの?

    あと、もっとまともな反論をできるようになってから書き込まないと恥ずかしいよ。

    >270
    君も同じ。
    返済を早くおえる目的なんだったら、あなたのいうことは正しいと思うけど、収入減対策の話としては意味がほぼないと僕は思ってるんだよ。




    他にもっとまともな反論をできる変動さん、あなたのご意見、お待ちしてるよ。
    返済対策の話と収入減対策の区別がつかない変動さんはご遠慮ください。

  55. 275 匿名さん

    住宅ローンの話の中での収入減対策だと思ってたんですが、
    274の言う収入減対策は、それに限定しない対策の話を
    したかったんですね。

    そんなにコミュニケーション能力に問題がある人だとは思ってませんでした。

  56. 276 匿名さん

    >275
    >そんなにコミュニケーション能力に問題がある人だとは思ってませんでした。
    自分の読解力のなさを人のせいにしない。

    >住宅ローンの話の中での収入減対策だと思ってたんですが、274の言う収入減対策は、それに限定しない対策の話をしたかったんですね。
    意味がわかるようにお話求む。

  57. 277 契約済みさん

    >>276
    収入減対策のスレッドでも立ててそっちでやってくれ

  58. 278 匿名さん

    >277
    変動さんがいいはじめた事だからさ。
    「収入減対策できてます」みたいなね!
    そだろ?
    ちがうのか?
    言ってみろよ。

    収入減対策を指摘したら、なーんにもまともな反論ができない変動さんたちがそこにいたって感じなんだよ。
    悔しいならもっとまともな反論してちょーだい。

  59. 279 匿名

    そうそう。
    最近は変動の常連さんの収入が減ったからなのか、
    話題の中心が収入減対策一本なのは少し趣旨と
    ずれてきている。

    固定を一日中こき下ろしている暇があったら宅建
    とか簿記でも取ったらどうか。

  60. 280 匿名さん

    274が、人の意見が理解できないってことはわかった。

    >それは返済においては十分だと思うかもしれないけど、収入減対策においては十分ではないのがわからないの?

    君のわからない。がわからないから、結局は理解できないんだよ。
    君自身が充分な対策がどうなのかを示せてないからねぇ。

    あと、もっとまともな意見をできるようになってから書き込まないと恥ずかしいよw

    しかし、今時こんなに自己中心すぎるレスも珍しいもんだ。
    人は人ってところが根本的に抜けてる・・・

  61. 281 匿名さん

    >280
    >君自身が充分な対策がどうなのかを示せてないからねぇ。
    それこっちのセリフ。
    だから何度もいってるように「収入減対策ができてる」みたいな事言ったのは変動さんだから。

    収入減対策が十分な対策なのを示してよ。
    対策うててるんだろ?
    えっ?

    もっとまともな議論をできる人とお話したいと切に思う次第でごじゃります。

  62. 282 匿名さん

    対策において十分かそうじゃないかを決めるのは他人じゃない。判断するのはどうぞご自由に。
    指摘するなら、もっと具体的な指摘をすれば?

    「対策が充分じゃない」って子供でも言えることを
    さも当然のように言われてもねぇ。

    >返済を早くおえる目的なんだったら、あなたのいうことは正しいと思うけど、収入減対策の話としては意味がほぼないと僕は思ってるんだよ。

    勝手にそう思えば?僕がそう思っちゃったんでしょ?

  63. 283 匿名さん

    >282
    子供みたいなこといわずにさ〜もっと大人が普通にするような反論ってできないのか君?

    ウン千万の借金してるのに60万とかの話で「収入減対策できてます」みたいな事いってんじゃねーよ。
    って思うんだよ。

    それでこれが
    「僕らの収入減対策」
    って言われても涙が止まらなくなっちゃうんだよね。

  64. 284 匿名さん

    はいはい。そうだね。
    僕がそう思ってるんだもんね。

    大人たちにわかって欲しいよね?

  65. 285 匿名さん

    >284
    反論できずに、いつもの捨て台詞
    頂きました。

    悔しいなら反論してみな。

    できないで子供みたいなこといってんな。

  66. 286 匿名さん

    大人の反論期待されてもさぁ。
    君の言ってることが、まだ子供だから
    もう少し大人の言ってることが理解できるようになってから言った方がいいよ?

    自分の言ってることが絶対に正しいなんてレスはないぞ?
    理解できるかな?

  67. 287 匿名さん

    >286
    だから反論してみなよ。
    できないでだだっこしちゃだめ。
    ほら反論
    してよ。
    反論
    できない?

    できねーなら
    すっこんでなさい。

  68. 288 匿名さん

    普通のサラリーマンレベルでの減収対策だったら
    まずは余裕のある返済率にして金利高めになっても
    持ちこたえられるぐらいにするしかないね。
    高めの金利と今の金利との差が減収やら
    金利上昇へのリスクヘッジになるし。

  69. 289 匿名さん

    正直この流れもういい…

  70. 290 匿名さん

    反論期待されてもね。
    「僕はそう思った」なんていう人に何言っても
    理解しないことを前提としてるんだから。理解できないでしょ。

  71. 292 匿名さん

    確かにこの流れどうでもいいな。

    変動はテンプレ返済。これ以外には高率の良い返済ってないのかね?

  72. 293 匿名さん

    正直、おもしろい。
    固定君ゴメンネ。君の涙目想像してる。

  73. 294 匿名

    あくまで「固定と変動の差」の話なんだから、現行の金利差の話をせざるを得ないでしょ。
    だから、繰り上げ返済(変動も固定も共通)に+αで、金利差分を期間短縮ではなく、軽減返済として当てて、月々の負担額を減らす。これが、減収への対応としか言えなくない?

    固定との差の+αの分だけ、現行では固定より有利と言ってるのに、それを無視して固定と変動共通の部分も含めたローン全体での話をするなら、このスレで議論することじゃないじゃん。

  74. 295 匿名

    収入減も金利上昇も対策は繰上返済しかないでしょう?

    残高が減ればローンの組み換えも出来ますよ!
    年齢にもよりますが?

  75. 296 匿名さん

    共通の部分でも
    固定だと支払い額が変わらない(良くも悪くも)部分も
    変動では支払い額も変動(上下)するから
    そのメリット・デメリットって議論対象になるんじゃないかな。

  76. 297 匿名さん

    >291
    >それだけ安定した職種なんだよ。わからない?
    笑うとこ?
    収入減対策の話してるのに「安定した職種」?
    安定した職種なので年60万で収入減対策出来てます。ってか?

    やっぱ笑うとこだよね?

    >ここにきている変動派は、年額60万円でも、収入減対策ができていると思っているの。
    ウン千万円の借金してるのに、年額60万円で収入減対策ができているだね。
    たとえば5年後に収入減したらどうしましょうか?
    10年後に・・・

    ま〜がんばってーな

  77. 298 匿名さん

    は~い。がんばりま~す。
    そっちも、がんばれ~

  78. 299 匿名さん

    >291
    >年額60万円でも、収入減対策ができていると思っているの
    これはひどい。

  79. 300 匿名さん

    ひどいってのは対策をとってないこと。

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸