住宅ローン・保険板「ソニー銀行ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ソニー銀行ってどうですか?その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 09:06:49
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

その8です。
ソニー銀行について情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72736/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29957/

[スレ作成日時]2011-10-28 16:56:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソニー銀行ってどうですか?その8

  1. 401 KASHI

    明日16日のベースレートの急上昇が見込まれるため
    月末ではなく、昨日10年固定に変更しました。
    支払日以降9年レートになっても少しは手数料が有利ではないかと思いました。

    今日発表するであろう金利次第でまた変動に戻すかも(苦笑)

  2. 402 匿名さん

    ソニーどうすんだ。こんなぐちゃぐちゃな相場で。

  3. 403 匿名さん

    自分もそれを考えました
    ベースレートの変更日が今まで通りと仮定した場合
    今日中に金利変更すればベースレートは低い状態で固定にできるのでしょうかね?

  4. 404 匿名さん

    金利まだ出てませんね
    ひょっとしたらまた延期なのかな?

  5. 405 KASHI

    変動金利以外全面増となりましたね、
    明日のベースレートもかなり上がりそうですね。

       5月  6月
    変動1.999% 1.999%
    2年 1.836% 1.864%
    3年 1.855% 1.962%
    5年 1.951% 2.180%
    7年 2.134% 2.367%
    10年 2.306% 2.592%
    15年 2.836% 3.051%
    20年 3.108% 3.289%
    20年超 3.332% 3.439%

  6. 406 匿名さん

    うげ。出しちゃったのか。
    ここは指標になりがちだから
    延期して下旬の値動き見て欲しかったんだけどな…

  7. 407 匿名さん

    変動継続する方います?
    固定に変えるなら今日中だよなあ
    こっそり今日ベースレート変わってたりして

  8. 408 契約済みさん

    固定に変えるなら、ベースレートが上がっているであろう、明日以降の方が良いのでは?

    他のサイトにありましたが、SONYの変更手数料は、「固定したときの市場金利と変動に戻す現在の市場金利を比較して、現在の方が低ければ、その差額は銀行が得られるはずの利益だったのだから、将来分まで手数料として頂きます。」という意味合いのものみたいです。

  9. 409 契約済みさん

    408ですが、前提が間違っておりました。。申し訳ありません。

    短期固定⇒長期固定

    に変更する場合の話です。

  10. 410 匿名さん

    まだまだ変動継続します

  11. 411 nano

    10年固定あたりはずいぶんあがりましたね。
    とは言っても1~2年前の水準に戻っただけですが。

    ところで、今日固定しても、固定時のベースレートは明日のものが適用ですよ。


    >>408さん
    それ、私の書いたサイト(のコピペ?)ですが、誤解なさっているようです・・・(^^;)

  12. 412 匿名さん

    アベ相場は必ず破綻すると予想し、変動で様子見。

  13. 413 契約済みさん

    nanoさん

    そうだったのですね。
    では、明日、変更しても、今日と変更手数料が同額なのですね。

    有難うございます。

    ところで、nanoさんのサイト、非常にすばらしい出来ですね^^
    非常にわかりにくいSONY独自の金利タイプ変更の話が、とてもわかりやすく書かれていました。

    SONYでローンを借りるにあたり、大変、参考にさせていただきました♪

  14. 414 匿名さん

    nanoさま

    407ですが、ベースレートの変更時期を教えていただきありがとうごさいます。
    それなら、明日変えずに月末まで金利動向を見極めてからにしようかな

  15. 415 匿名さん

    金利を読み切り固定⇆変動オペを無料で何度か繰り返し、
    この5年間で総額500万以上の返済が減ってます。

    まだまだ変動でいいかな。
    このまま金利は上がらないと予想。
    いま固定にしたら変動には二度と戻せない気がします。

  16. 416 ビギナーさん

    みなさんは、どう動きますか?
    長期金利あがったら、固定するつもりでソニーにしたので局面がきたようにも感じてます…。

  17. 417 nano

    ベースレートですが、7年ものはかなり上がりました。
    スプレッドは計算してませんが、金額的には昨年春ぐらいの水準です。
    一過性のものなのか、トレンドなのか、このあたりで落ち着くのか、
    その辺は知る由もありませんが。


    ところで、
    後出しじゃんけんみたいな話で恐縮ですが、
    「ベースレートが上がる前に固定」という考えなら、金利適用日(=翌日)のベースレートが適用なので、ベースレート変更日の前々日までに固定する必要があります。
    現状では4の付く日までに、ということですね。急に変わるかもしれませんが。

    逆に金利下降時に固定を変動に戻すなら、15日に翌月金利を確認してから24時までに、というのはチャンスではあります。
    (固定を解除するときのベースレートは、手続きしたその日のものなので。)

    p.s.
    413さん お褒め頂きありがとうございます。
    皆さまのお役に立てれば幸いです。

  18. 418 匿名さん

    しょうがないとはいえ、金利発表遅らせてほしかったなあ

  19. 419 匿名さん

    3年固定⇒3年固定に変更。だいぶ下がったんで手数料0のこの機会に。

  20. 420 契約済みさん

    今のタイミングで、変動⇒5年固定(5月金利適用、優遇後1.051%)とかありえますかね。
    長期金利の上昇は、アベノミクス次第でしょうが、どうなるかわからないので
    今の変動より低い金利が5年適用されれば良しとしようかと思い始めました。

    そして、4,5年後の状況をみて借り換え含めて、状況を見ようかな、と。

    借入1800万円、残期間33年です。

    どう思いますか?みなさんのご意見伺いたく、よろしくおねがいします。

  21. 421 匿名さん

    変動継続される方は、借入れ残高が少ない方や、借入れ期間が短い方でしょうか?
    変動に戻せない覚悟でここで10年固定にしようか悩みます。

  22. 422 周辺住民さん

    420さん

    私はまったく詳しい人間ではありませんが、たしかに変動⇒5年にして、5年後の状況にかけてみるというのは、精神安定のためには安心かもしれないですね。
    この5年で2000くらい返して、残債2000くらいですので、考慮に値するアイデアですね。

  23. 423 匿名さん

    5年固定は数ヶ月前に0.999%になりましたね。あそこで切り替えておけば良かったです。

  24. 424 匿名さん

    底値を掴むことだけ考えると選択を誤りますよ。
    株と一緒

    そういう私も今月五年固定に変えます

  25. 425 匿名さん

    今日もまたベースレートが変わっていますよね!?
    最近は、これまでの6のつく日と変則的に1のつく日に変わるようになりましたね。

  26. 426 nano

    ほんとだ。変わってますね。これだと1の付く日もしばらくは要チェックかなぁ。
    7年ものベースレートはちょっと下がりました。

  27. 427 匿名さん

    先行きがさっぱり読めません。
    長期金利がちょい下がったということでもしこのままで来週ベースレートがちょい下がったなら10年固定にする予定です

  28. 428 匿名さん

    長期金利どうなるのでしょうね
    今のところ明日のうちに10年固定にしたほうがいいかな?
    と考えています。

  29. 429 匿名さん

    5年固定にしたいが、悩む。
    あと20年、うーん。

  30. 430 匿名さん

    正解は5年後にしか分からないから悩みますね。
    自分は金利上昇が1%以内とみて5年固定にします。

  31. 431 匿名さん

    毎年恒例の朝日住まいづくりフェア 5月24日-26日 東京ビックサイト

    http://www.housingworld.jp/lp/index01.html

  32. 432 匿名さん

    アベ景気は長く持たないとおもうんだが。

  33. 433 入居予定さん

    自分は4月に当初5年0.999%固定金利の35年ローンで借りました。
    5年間は住宅ローン控除の1%キャッシュバックで相殺して、5年間でお金貯めて5年後にまとめて全額返済する予定。
    なので0.999%になった瞬間迷わず固定選びました。

  34. 434 契約済みさん

    2012年3月 20年固定組です。
    本日、やっと変動への変更手数料が0円になりました。
    そこで、変動に戻して再度20年固定を考えております。

    ○変動に戻すタイミング(今すぐでもOK?)
    ○再度、20年固定にするタイミング
     (来月金利が上がるため、月末の前日でOK?)
    はいつがよいか教えて下さい。

    ベースレートの関係がわからず、
    高額な手数料のため
    1年以上も変動に変更できずにいたので
    詳しい方の意見を参考にしたく質問しました。

    宜しくお願い致します。

  35. 435 匿名さん

    ベースレートが上がったということですね。
    他の方は、どうでしたか?

  36. 436 nano

    >>434さん
    >○変動に戻すタイミング(今すぐでもOK?)

    今すぐに!
    もし返済日が27日なら今日中に!

  37. 437 契約済みさん

    nanoさん

    返済日は27日です。
    今すぐ20年固定→20年固定を実行した方がよいのでしょうか?
    返済日をまたぐとまずいということでしょうか?

  38. 438 nano

    >>437さん
    私もちょっと焦ってました。すみません。
    返済日をまたぐとまずいケースもあるのですが、3月固定なら今月は大丈夫です。

    ただ、利息は日割りで計算されるので、現状の手数料が無料で、変動に戻すなら、1日でも早いほうが良いです。
    明日以降まで待つ理由が何もないと言うことです。
    (27日の返済額が増えるかもしれませんが、元本分が増えるだけなので損ではありません。)


    5月金利で固定するのは、末日前日の30日がリミットです。
    それまでの間にベースレートが変更される可能性は極めて低いと思われるので、30日まで待つのが良いと思います。
    (あるいは、もしかすると明日固定すると日割りじゃなく月割りで計算されるかも・・・)


    >>436さん
    7年ものは、16~20日と21日~25日のちょうど真ん中になりました。
    ベースレートが上がったということですが、16~20日よりは低いです。

  39. 439 契約済みさん

    nanoさん

    詳しいご説明ありがとうございます。
    変動キープも数日の事ですので、
    20年固定へ直接変更しました。

    今回のオペで0.12下げれました。
    私は借り入れ当初から長期固定キープですが、
    数回のオペで当初と比べるとかなり金利を下げれています。
    今後また身動きがとれなくなりそうですが…。

  40. 440 匿名さん

    435です。
    nanoさん ベースレートの情報ありがとうございました。

  41. 441 匿名さん

    10年もののベースレートはどうなりました?

  42. 442 匿名さん

    まだ迷ってます。
    変動継続か、5年か10年固定。
    残りあと20年。10年固定で安心をとるべきか。
    ただ、ここで固定にしたら二度と変動に戻せない予感がします。

  43. 443 契約済みさん

    439です。

    >>442さん

    私もかなり悩みましたが、
    この先、何年もドキドキしながら金利を気にするのはしんどいので20年固定と割りきっています。

    フラットと違い団信込みですし
    今月の低金利で20年間固定できれば
    気分はかなり楽ですよ。

    思いきって20年固定にすると、
    金利を下げれるチャンスがあれば
    ラッキーぐらいに考えてるのでゲーム感覚です。

    実際、2~3年の間に3回ほど金利を下げれています。
    繰り上げも返済額軽減型で行い毎月行っています。
    繰り上げなしだと月6万弱なのでもしもの時にも対応できます。

    私のようにのんびり構えているひともいると思うのですが…

  44. 444 サラリーマンさん

    443契約済みさん

     今回の契約済みさんの固定化で、できたら教えていただきたいのですが、

     26日に手続きされ、27日から新金利適用となると思いますが、
     新金利での1回目の返済は、この5月27日 つまり新金利適用当日になると思いますが
     如何だったでしょうか。

     もう一つ、27日返済での利息分は、26日までの旧金利での29日間分と新金利で27日の1日分と
     なる(1日分の金利差に加え、日割りによる0.4日分の利息減も加わっている)と思いますが
     如何だったでしょうか。計算がすこし面倒かもしれませんが、お教えいただけないでしょうか?

     よろしくお願いします

  45. 445 契約済みさん

    439
    443です。

    >>444さん

    5/27返済分は返済履歴での金利は
    新金利が表示されております。

    電卓でざっと計算しただけですが、
    おっしゃる通り
    旧金利29日分の利息と新金利の1日分の利息で
    構成されていると思います。

    ちなみに元本は新金利計算での金額です。
    よって、
    5/27返済分=
    新金利での元本+旧金利29日分の利息+新金利1日分の利息

    だと思います。
    間違っていたらごめんなさい。

  46. 446 サラリーマンさん

    445さん

     444です。

    早速にどうもありがとうございました。

    やはり、返済日当日から新金利が適用されるので、実質的には固定期間が
    1か月減ってしまうのですね。

    実行前に、アドバイザーから聞いていましたが、半信半疑でしたので、確認できて
    有難かったです。

  47. 447 契約済みさん

    445です。

    444さん。

    返済日に重なるとそういうことになるのですね。
    気づきませんでした。
    私の場合は残りの返済期間が25年で
    20年固定を繰り返してますので、
    20年固定期間が延長されたような状態になり、
    得したと考えていただけでした。

    複合的要素が絡むので色々難しいですね。

  48. 448 周辺住民さん

    ずっと変動で6年間返済してきましたが、金利の動向が不安定なのが心配で、5年固定に切り替えました。
    いろいろとみなさんの動向をうかがうことができて、本当にありがたいです。

  49. 449 匿名さん

    えと、5月金利を適用するには今日中に固定に変更する必要がありますよね?

  50. 450 匿名さん

    先ほど10年固定にしました。
    さらば変動生活。
    また変動に戻せる夢を見つつ。

  51. 451 匿名さん

    自分も同じく10年固定に変えました

  52. 452 匿名

    私も10年固定にしました。
    この選択が正しかったかどうかは神のみぞ知る

  53. 453 匿名さん

    WBSでソニー銀行の役員が取材に答えていました。
    少し迷いましたが変動継続します。

  54. 454 匿名さん

    固定し忘れました(T . T)

  55. 455 匿名さん

    うちは20年固定。
    これで安泰。

  56. 456 サラリーマンさん

    同じく20年固定。
    この低金利で20年間の安心を買えれば安いもの。
    フラット35のキャッチコピーみたいになってしまった。w

  57. 457 匿名さん

    手数料どうなるかな

  58. 458 匿名さん

    これまでソニーの変動でやってきたのですが、中央ろうきんの全期間固定1.9%に借り換える事にしました
    まだ残存期間が30年あるので10年固定でも不安だったのと20年超だと2.5%近くになってしまうのが理由です

  59. 459 匿名さん

    三井住友、3年固定住宅ローン0・6%に利下げ
    http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20130601-567-OYT1T01400...

    他所も追随?ソニー銀行は?

  60. 460 入居予定さん

    4月に5年固定0.999%で借りたのは正解だったかな。

  61. 461 匿名さん

    金利下がってきましたねえ。もし今の水準なら7月は現状維持か微減ですかねえ

  62. 462 匿名さん

    手数料ゼロのまま15日を迎えたい

  63. 463 nano

    手数料を今チェックしたところ、1日には変わっていないようです。

  64. 464 111

    質問です。
    ボーナス月返済が7,1月にあります。
    これを6,12月に変更する場合、6月の返済日を過ぎてから変更した場合は
    7月は返済はなくて12月からになるのでしょうか?
    どなたか詳しい方よろしくお願いいます。

  65. 465 契約済みさん

    7月の返済はあります。
    その次は12月です。

  66. 466 匿名さん

    先月10年固定、手数料8万になった。
    まあ致し方ないですね。

  67. 467 匿名さん

    同じく先月10年固定で、手数料8万です。
    でも満足です。

  68. 468 匿名さん

    私も同じく10年固定で7万3000円ほどです
    金利差を考えたら当然ですね
    この10年の間になるべく元本を減らしたい

  69. 469 匿名さん

    他の固定の情報はないですか?

  70. 470 nano

    7年ものもベースレート下がりました。5/21~5/25と同じくらいの水準です。

  71. 471 匿名さん

    >469さん
    三井住友に続いて三菱とみずほも3年0.6%を始めました。
    ソニーも対応してくれると嬉しいのですが。

  72. 472 匿名さん

    この時期に三年なんて、中途半端すぎて怖い。

  73. 473 匿名さん

    三年はないな。
    いつ急激に変動するか分からないのに。

  74. 474 匿名さん

    来月は下がるかな

  75. 475 匿名さん

    下がるでしょうな

  76. 476 匿名さん

    明日土曜日ですけど金利発表されるんでしたっけ?

  77. 477 匿名さん

    >476
    土日の時は前倒し。なので今日です。

  78. 478 匿名さん

    >477さん
    ありがとうございます。そろそろですね

  79. 479 nano

    でましたよー

    西暦2013年06月基準金利 西暦2013年07月基準金利
    変動金利
    1.999% 1.987%
    固定金利
    2年 1.864% 1.864%
    3年 1.962% 1.962%
    5年 2.180% 2.098%
    7年 2.367% 2.347%
    10年 2.592% 2.540%
    15年 3.051% 3.051%
    20年 3.289% 3.275%
    20年超 3.439% 3.400%

  80. 480 匿名さん

    少し長期下がっただけですね。。
    他行の長期も観て判断しなくては。。
    ソニーが下げれば他行も下げてきそうですからね。

  81. 481 匿名さん

    nanoさま

    ありがとうございます。
    中長期の中で15年だけ変わらないんですね
    ほとんどが微減ですがやはり5月に比べたら高いですね〜

  82. 482 匿名さん

    nanoさん いつもありがとうございます。

  83. 483 匿名さん

    手数料下がれ

  84. 484 匿名さん

    手数料なければ、ソニーがいい。あるならSBIにしようかと…。

  85. 485 匿名さん

    この調子だと、他行の7月は据え置きでしょうね。

    長期金利が少し下がり気味なのは、
    3年固定激安金利など、
    他の方法で対応するのでしょうね。

  86. 486 匿名さん

    変更手数料、さらに上がってますね。

  87. 487 匿名さん

    思い立って、手数料分の金額を繰り上げ返済してみた。

  88. 488 nano

    ベースレートですが、7年ものは16日に微増(手数料は微減)になりましたが、今日21日は変化なしです。

  89. 489 匿名さん

    固定は失敗したかなあ。
    地道に返済していくしかない。

  90. 490 ビギナーさん

    他行で最近はやりの、
    2~3年固定0.5%とかの低金利キャンペーンは予定ないですかね?

  91. 491 匿名さん

    3年固定の超低金利はネットバンクにはできないんじゃないかな。

    日銀の基金使ってやってるからソニー銀行とかネットバンクは企業融資ほとんどやってないだけにあまり資金出さないだろうし。

  92. 492 匿名さん

    ソニーバンク金利変更についてお聞きします。
    現在10年固定の2年目の返済中です。
    今後の金利上昇が気になり
    固定→変動のシュミレーションを致しましたが
    手数料が554194円かかると表示されます。
    6/16、ローン引き落とし日(6/17)をすぎ 6/18に再度入力しても
    手数料は変わりません。月末25日には多少安くなりました。
    ビギナーで良く理解していないのですが、固定金利残存期間が長ければ
    変更手数料が多くかかるのでしょうか?

    私の場合などは、10年間の返済後または残存期間がどの程度になれば
    金利変更するべきなのか・・・?
    勉強不足で申し訳ありませんがどなたかご教授頂ければ幸いです、よろしくお願い致します。

  93. 493 匿名さん

    >491
    同業のネットバンクで、
    八疾病付で3年固定0.59%やってるから
    そこは、対抗すべきところでしょう

  94. 494 匿名さん

    >493
    住信SBIの住宅ローン商品は三井住友信託銀行の仲介ですからできること。
    イオンとかがやってる5年固定で1%くらいがソニーにもできる範囲かな。

    現状の3年固定も好評すぎて枠がなくなるのも時間の問題で
    9月までにはなくなると言われてますしね。

  95. 495 匿名さん

    >494
    訂正 ×9月まで→○7月まで

  96. 496 nano

    >>492さん
    手数料は、ローン引き落とし日を過ぎれば必ず変わるはずですし、月末に変わるとしたら25日ではなく26日のはずですが・・・、それはさておき、

    >固定金利残存期間が長ければ変更手数料が多くかかるのでしょうか?

    一概には答えられない難しい質問です・・・
    要素の1つとしてそういう面はありますが、逆の面を持つ要素もあります。


    手数料は、「2つのベースレートの金利差」「残債」「固定残期間」などで決まってきます。

    ベースレートに関しては、2つとは以下のものです。
    ・固定時の「10年もの」ベースレート
    ・その時点の「X年もの」ベースレート(現在は10年固定の2年目なので「8年もの」)

    前者は変わりませんが、後者は定期的に変わります(現状は月に3回程度)。
    また、後者は年数の経過とともに「7年もの」「6年もの」と変わっていきます。

    後者の金利が下がるほど手数料は大きくなり、後者の金利が上がるほど手数料は小さくなります。また、前者の金利を上回れば手数料は無料になります。

    ある時点での金利は、一般論として年数が短いほど低くなります。
    その意味では、年数の経過とともに手数料は高くなりやすい面があります。

    しかし、将来の全体的な金利がどうなるかは誰にも分かりません。
    将来金利が上昇すれば、手数料は下がります。

    また、ベースレートの差分が同じであれば、手数料は以下のことが言えます。
    ・「残債」が小さくなるほど手数料は下がる。
    ・「固定残期間」が短くなるほど手数料は下がる。
    その意味では、月数の経過とともに手数料は低くなる面があります。


    >私の場合などは、10年間の返済後または残存期間がどの程度になれば金利変更するべきなのか・・・?

    将来の手数料は誰にも分かりませんし、将来の金利も誰にも分かりません。
    492さんの残債、残期間、収入、年齢、家族構成などなど・・・何も分かりません。
    そもそも、なぜ10年固定を選択したのでしょう?今あるいは将来、どのような考えでどのように変更したいのでしょう?
    人の数だけ答えがあるように思います。


    ダラダラと分かりにくい長文で申し訳ありません。

  97. 497 匿名さん

    金利まだでてませんか?

  98. 498 nano

    西暦2013年07月基準金利 西暦2013年08月基準金利
    変動金利 1.987% 1.987%
    固定金利
    2年 1.864% 1.864%
    3年 1.962% 1.962%
    5年 2.098% 2.073%
    7年 2.347% 2.334%
    10年 2.540% 2.540%
    15年 3.051% 3.086%
    20年 3.275% 3.377%
    20年超 3.400% 3.520%

  99. 499 匿名さん

    もっと下がれ

  100. 500 匿名さん

    >499
    借り替えしよう♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸