住宅ローン・保険板「ソニー銀行ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ソニー銀行ってどうですか?その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 09:06:49
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

その8です。
ソニー銀行について情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72736/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29957/

[スレ作成日時]2011-10-28 16:56:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソニー銀行ってどうですか?その8

  1. 201 匿名さん

    長期が頭にないなら他の金融機関のほうがいいかと。
    ソニーの
    醍醐味は知恵を使って運が良ければ長期固定を念頭にしながら変動でいけるという点です。

  2. 202 匿名さん

    普通の住宅ローンの方が良いと思います。
    それで短期固定を渡り歩くのが、今のところ(ソニー銀行では)ベターです。

    変動なら一般の銀行の方が良いのではないかと思います。

  3. 203 匿名さん

    >>200
    借り換えだとイニシャルコストの安いソニーは選択肢

    新規だと…返済額(期間)に余裕のある人限定かな?

    イニシャルコストの安さを活かせる人限定、というイメージ

  4. 204 匿名さん

    ソニーの変動で繰り上げ返済してたら、当初計画の半分の期間になりそうでびっくりした。
    でも、今はどこの銀行も繰り上げ返済手数料は無料だし、変動金利は他行の方が低いので
    うまみは以前ほど多くないね。

  5. 205 匿名さん

    >どこの銀行も繰り上げ返済手数料は無料だし
    地銀はそうでもないですよ。

    これからも他行が追随するようなサービスを先行して導入して欲しいですね。

  6. 206 匿名さん

    来月発表も下がりそうですね。

  7. 207 匿名さん

    変動が下がってくれれば言うことないのだが。

  8. 208 匿名さん

    ソニー銀行で土地と注文住宅の代金を頭金無し(不動産仲介料や銀行の保証料の現金はあります)で
    全額借りれた方っていらっしゃますか?
    現在、土地と建物で3800万円ぐらい借りたいと思っています。
    6年前に建売住宅ですがフルローンで4500万円をりそなで借りました。
    年収は殆ど当時と一緒で勤務先も変わりません。
    ソニー銀行だと注文住宅の場合、あるていど現金がないと住宅ローンは難しい聞きました。
    やっぱりネット銀行で私の様な内容の物が借りるのは無謀でしょうか?

  9. 209 nano

    >>208さん
    ご質問の趣旨から少々ずれてしまうのですが、
    ソニー銀行の場合、土地・建物の分割融資をしていない(=土地だけ先に融資を受けることが出来ない)ので、自己資金無しでの注文住宅ですと、以下のサービスを利用するのがよいかと思います。

    『ソニーバンクすまいとローン』
    http://www.sumaito.com/money/sumaito/flow/sony.html
    http://moneykit.net/loan/sumaito/sumaito_01.html
    「ソニー銀行」を使った「ERIソリューション」のサービスです。

    注意点は、
    ・「ERIソリューション」側にも手数料がかかる(1%?)
    ・土地の決済翌月から返済が始まる(つまり入居前から)

    審査条件、借入条件などは同じだと思います。
    ですので、フルローンで通るかは、これとは違う話ですが、参考まで。

  10. 210 匿名さん

    今日の金利発表が楽しみです。
    どこまで下がるかしら。

  11. 211 匿名さん

    西暦2012年11月基準金利 /西暦2012年12月基準金利

    変動2.072% /2.042%
    2年 1.876% /1.895%
    3年 1.877% /1.896%
    5年 1.981% /2.004%
    7年 2.127% /2.129%
    10年 2.423%/ 2.364%
    15年 2.885%/ 2.888%
    20年 3.111%/ 3.129%
    20年超 3.240%/ 3.271%

  12. 212 匿名さん

    下がったのは、変動と10年だけでしたね

  13. 213 匿名さん

    今月2年固定終了。
    3年固定でいきます。

  14. 214 契約済みさん

    うちも三年固定でいきます。

  15. 215 匿名さん

    短期固定にしようとしたが、やっぱり変動にしよう。

  16. 216 申込予定さん

    仮審査とおった!!!

  17. 217 迷えるローン羊さん

    2年固定にしているけど、さらに金利下がったので3年固定にしようと思っています。
    返済日は27日なのですが、金利変更は27日(つまり28日に金利変更)に変更すれば支払額が少なくて済みますか?

  18. 218 匿名さん

    質問です。
    変動の金利変更は12月1日以降の日で、同じ日のうちに一度固定に変更してから変動に戻せば
    手数料もかからないんでしたっけ?

  19. 219 匿名さん

    うちも月末近くで期限が到来するので、今月中に3年固定にします。
    これで3年間は安心。

  20. 220 子だくさん

    >218 さん

    私は、あまりうまく説明できないので、下記のURLを紹介します。
    解りやすく丁寧に書いてあります。

    忘れたときのため、「お気に入り」などに追加しては如何でしょうか。

    http://www.ac.auone-net.jp/~taro_k/sonybank_loan/sub7.htm

  21. 221 匿名さん

    みなさん3年固定ですか。悩ましい。
    さほど返済額は変わらないし、
    変動でもいい気がします。

  22. 222 匿名さん

    220さん218です

    ありがとうございます。

  23. 223 匿名さん

    変動でしたが、今日、固定3年の手続きしました!

  24. 224 nano

    >>220 子だくさんさん
    ありがとうございます。

  25. 225 契約済みさん

    2年固定が終わりになります。しばらく変動で様子見のつもりでしたが、低金利が魅力なので3年固定にしてみます。
    まだ20年の返済期間がありますが、日銀がインフレ誘導を始めたらその時に対応を考えれば良いかと…
    若干不安があるのですが同じような考えの人いますかねぇ?

  26. 226 nano

    西暦2012年12月基準金利 西暦2013年01月基準金利
    変動金利 2.042% 2.021%
    固定金利
    2年 1.895% 1.822%
    3年 1.896% 1.823%
    5年 2.004% 1.899%
    7年 2.129% 2.076%
    10年 2.364% 2.339%
    15年 2.888% 2.902%
    20年 3.129% 3.129%
    20年超 3.271% 3.271%

  27. 227 3年固定者

    先月、変動金利から3年固定に変更しました。
    1月、若干下がるんですね・・・。5年固定も下がったので、ちょっとビックリです。
    最近の下がりようは凄いですね。

  28. 228 契約済みさん

    手数料があるので全然動けなくて…。
    2010年の5年固定組です。失敗した!
    ちゃんとソニーさんが損しないように差額分の金利が取られるみたいですね。
    手数料かかっている時に変更しても意味ないような感じですね。

    最近書き込みも少ないし、ソニー銀行は流行ってないんでしょうか?
    他社からの借り換えが多いですが、ソニーから他社へ借り換えする人っているんでしょうか?
    検討したことありますか?

  29. 229 匿名さん

    借り換えで1月実行組です。変動スタートか3年固定スタートのつもりでしたが5年固定がかなり下がったので悩み中。

  30. 230 匿名さん

    我が家ももうすぐ2年固定が終了になります。
    3年固定にしようと思っていましたが、1月金利の5年固定が0.999%!
    いっそ5年固定にしてしまおうか…。
    でも、↑の228さんの5年固定の手数料で動けない、という投稿を見ると
    5年はちょっと長いのかなとか。
    2年後には消費税増税もあるし金利はどう動くんでしょうね。悩みます…。

  31. 231 匿名さん

    ◆ システムメンテナンスによるサービス休止時間
    2012年12月29日(土)午後0:00(正午)~2012年12月30日(日)午後11:59

    せっかく変動金利下がったけど引き下げ技がフルには使えないですね。
    月またぎ怖いから、1/1&1/2でやるしかないのかな。

  32. 232 匿名さん

    >230
    1%以下で5年間固定できるのは大きいですよね。ローン減税踏まえれば、ほぼ金利ナシが5年間保証ですし。

  33. 233 匿名さん

    変動でローンを組んだ初心者ですが引き下げ技についてご教示頂けますでしょうか。

    ①まずは変動→固定に変更
    ②翌日中に固定→変動に変更

    この手順でやれば変動に戻す際も手数料は0円となるのでしょうか?
    過去スレなどではこれで合ってるようですがよろしければご教示願います。

  34. 234 匿名さん

    なるけど、ここのところ短期固定が変動よりかなり低いから、変動に戻さなくても良いかも。

  35. 235 匿名さん

    >234

    233です。
    合ってましたか。
    ありがとうございました。

  36. 236 匿名さん

    私も3年か5年かで悩みましたが、安心料として5年にしようと思っています。
    これで5年は金利の心配をしなくてすみますから。

  37. 237 匿名さん

    230です。
    安倍政権、金利が上がりそうですね。
    やはり5年固定にしようかな。
    一応来月発表の2月金利を確認してからにします。

  38. 238 匿名さん

    2~3年の金利も惹かれますが、5年でも1%切ると、最低でも変動放置よりは5年間は下回ると思われ。。我が家も悩みます。

  39. 239 匿名さん

    繰り上げ返済のアドバイスお願いします。
    今月住宅ローンで融資実行、借入4500万、35年、1月8日か12日ぐらいから返済開始です。
    今は変動ですが、12/31もしくは1/1には5年固定0.999%にする予定です。
    200万円ぐらい繰り上げ返済する予定ですが、期間短縮か、返済額を減らすか、また元本を
    減らすか、金利を減らすかなどでどれがいいのでしょうか?
    最初期間短縮が良いと思ったのですが、このスレを最初から読んだら、返済額を減らした方が
    よいというのがありました。現時点では、住宅ローン控除を考慮して、年末の残高はある程度
    あるようにして、期間を短縮するような形で、毎年返済額を一定で、年始に繰り上げ
    返済を数百万円できたらと考えています。

    よろしくお願いします。

  40. 240 入居済み住民さん

    来年1月で2年固定が終了します。
    来年1月の金利適用が5年固定で0.999%・・・
    5年も1%を切る金利適用は魅力だと思い、5年固定にしようと考えています。

    変更手数料を出来るだけおさえたいと思っているのですが、5年固定にする
    タイミングはいつにすべきでしょうか。
    (この場合は特に考える必要はないのでしょうか。)

    アドバイスをいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

  41. 241 匿名さん

    金利が上昇気流に乗りそうなのに短期固定するとは、勇者誕生だなw

  42. 242 匿名さん

    >>240
    今の固定が切れるまで待てば自動的に変動になるから、そしたら好きな固定を選べばいいんじゃない?
    そしたら手数料かからないでしょ。

    ちょっと前に3年固定で借りました。変更手数料、ためしにどれくらいかかるか金利の変更を途中までしてみましたが、どの利に変更するにも、同じ手数料なんですね。違うのかと思ってた。

    金利上がりそうですね。残り25年なので10年とかに切り替えようか悩むところです。
    90年代バブルみたいに変動が恐ろしく高くなることはないと思うのですが。
    また、金利が上がっても景気が良くなり給料が上がっていれば、これも問題ないのですがね。

  43. 243 匿名さん

    http://www.boj.or.jp/statistics/outline/exp/exyaku.htm/
    住宅ローン金利は、これに連動するだろうから、今後5年ほどなら
    あがっても2%程度だと予想します。

  44. 244 nano

    >>239さん
    >期間短縮か、返済額を減らすか、

    個人的には返済額軽減が良いと思っています。その方がリスク回避になるので。
    減った分を次の繰上返済の原資にすれば、最終的には期間短縮したのと同じことになります。
    このあたりの話は長くなるので詳しくは書きませんが、「繰上返済も含めた年間の返済額」を同じにしていけば、期間短縮でも返済額軽減でも、総返済額、完済時期ともにほぼ同じことになります。

    >また元本を減らすか、金利を減らすか

    繰上返済は元本の返済に充てられます。
    (繰上返済日までの経過利息は、別に払った方がよいと思います。)

  45. 245 nano

    >>242さん
    横レスでスミマセン。

    >どの利に変更するにも、同じ手数料なんですね。

    金利タイプ変更手数料は、その時点の固定を解除するための手数料、と考えると少し分かり易いかと。

  46. 246 匿名さん

    >244 nano様
    アドバイス有難うございます。
    そのようにしてみます。

  47. 247 匿名さん

    固定金利の年数変更を検討しております。

    変更手数料が変わるのは6・16・26日という理解
    で間違いないですか?

    また、本日(12月31日)より1月6日の方が手数料が
    下がるかどうかは誰も分からないという理解で間違い
    ないですか?

    変更手数料を考えるとイマイチ変えるタイミングが
    分かりません。


    固定3年から5年に変更しようと考えております。

    初心者な質問でスイマセン。

  48. 248 nano

    >>247さん
    >変更手数料が変わるのは6・16・26日という理解で間違いないですか?

    現状ではそうですが、突然変わる可能性もあります。
    実際に過去に突然変わったことがあります。
    ソニー銀行は、ベースレートの数値も、その変更タイミングも、公表していませんから、絶対的なことは誰にも言えません。

    あ、6・16・26日の他に、約定返済日をまたいだときも手数料が変わります。

    >本日(12月31日)より1月6日の方が手数料が下がるかどうかは誰も分からない

    おっしゃるとおりです。
    手数料がおいくらなのかわかりませんが、少額なら払ってしまうのも一案ですね。

  49. 249 匿名さん

    247です。

    ご丁寧にありがとうございます。6日までに変更することに
    してみます。

  50. 250 匿名さん

    いま変動だが、調べてみると短期固定しても月額2000円くらいしか変わらない。
    やっぱり変動継続。

  51. 251 匿名さん

    さあ、来月の金利はどうなりますかね?

  52. 252 匿名さん

    全期間固定組ですが、金利タイプ変更手数料が大幅に下がりました。
    変更のチャンス待っていた人にはチャンスかも。

  53. 253 匿名さん

    ということは、金利上昇の前触れですね。
    嫌だなあ。

  54. 254 サラリーマンさん

    西暦2013年01月基準金利 西暦2013年02月基準金利

    変動金利
    -- 2.021% 2.021%
    固定金利
    2年 1.822% 1.822%
    3年 1.823% 1.830%
    5年 1.899% 1.916%
    7年 2.076% 2.117%
    10年 2.339% 2.399%
    15年 2.902% 2.993%
    20年 3.129% 3.246%
    20年超 3.271% 3.411%

  55. 255 匿名さん

    2月出ましたね。うちは今月5年固定にすることにしました。

  56. 256 匿名さん

    初歩的な質問をさせてください。

    現在全期間固定(2.44%)なのですが、来月金利がグッと上がることにより金利タイプ変更手数料が0円になりました。
    そこで、一旦変動金利にして今月中にまた全期間固定(3.271-0.9=2.371)に設定して金利を引き下げる事は可能でしょうか?

  57. 257 nano

    >>256さん
    できますよ。
    金利タイプの変更は1日に1回だけなので、当日中は出来ません。

    まずはすぐにでも変動にして、1/30までにまた固定して下さい。変動→固定はいつでも無料です。
    固定するのが月末日(1/31)だと翌月金利になってしまいますので、その点だけご注意を。

  58. 258 匿名さん

    nano様

    お返事ありがとうございます。
    早速とりかかってみます。

  59. 259 匿名さん

    ここで固定にしたら、手数料が高くて再度変動にはしばらくできないかも。

  60. 260 匿名さん

    1月6日に7年固定から変動への切替を試したら手数料が3分の1に下がっていました。欲を出して「16日に更に下がるかも」と期待して16日に試すとまた約三倍になっていました(涙)無知ですみません、26日にまた下がる可能性も上がる可能性もあると言う認識でよろしいのでしょうか?

  61. 261 匿名さん

    >>259
    確かにそうですね。変動より低い5年以下の短期固定以外は、ちょっと躊躇しますね。

  62. 262 nano

    >>260さん
    >また下がる可能性も上がる可能性もあると言う認識でよろしいのでしょうか?
    おっしゃるとおりです。

  63. 263 匿名さん

    23時頃に変動から固定にして、24時越えてから変動に戻しました。
    初めてだったのでドキドキしましたが予定通り手数料0円で変動の金利を下げれました。

  64. 264 匿名さん

    259さん、なぜここで変更したら手数料が高いとわかるのでしょうか?教えてください。

  65. 265 匿名さん

    今月固定はやばいね。
    しかし来月以降が読めない。

  66. 266 主婦さん

    どうしよう。
    固定にしようかな…
    7年固定って、過去最低の金利ですか?

  67. 267 匿名さん
  68. 268 匿名さん

    何度か変動=固定を成功している玄人さんたちは、今月どうしますか?
    わたしは今回の固定は危ないと思ってます。
    来月発表のの金利上昇を様子見することにしました。

  69. 269 匿名さん

    ≫268
    今回の固定は危ない、というのはどういうことでしょうか?
    2月の固定金利が上がるので今月中に固定にすることが危ないのでしょうか?
    よろしければご教示願います。

  70. 270 匿名さん

    わたしも今月は変動継続します。
    今まで何度となく固定から変動に変えてきましたが、今月は嫌な予感がします。

    来月の金利発表が見極めですね。

  71. 271 匿名さん

    固定にして沈むか、もう少し愉しむか。
    難しい。
    ひとつ言えることは、この局面で短期固定だけはあり得ないですな。

  72. 272 匿名さん

    数年前、固定にして変動に戻せず退場した人も多いが、わたしは勝ち抜いていく。
    何年か動きがなくつまらなかったが、安部政権が復活して面白くなってきた。これがソニーの醍醐味だ。
    ベースレートは一月に入り一度大きく上昇、その後下降して落ち着いている。
    26日以降、ベースレートは再度上昇と予想。

    諸兄たちはどう予想する?

  73. 273 匿名さん

    「今月の固定はやばいね」
    「今回の固定は危ない」
    「今月は嫌な予感がします」
    との記載がありますが、仮説でもいいのでどなたか根拠を記載してください。
    よろしくお願い致します。

  74. 274 匿名さん

    今月、変動→固定五年に変更実施。その理由は下記URLをみる限り、
    http://housing.ccnavi.net/financier/ichiritu/sony_bank.asp
    変動の過去最高金利は2007年11月
    の1.901%。五年後、変動に戻った時に過去最高と同じ金利としても1.901%なら許容範囲との理由から。もちろん、過去最高よりもはるかに高い金利(3%とか)になっている可能性もあるが、その可能性は限りなく低いとみる(理由はバブルのような景気向上は難しいと思うから)。この考えに賛否どちらでもいいのでご意見下さい。

  75. 275 匿名

    同じような考えから、借り換えを検討していました! これから金利はそれなりに上昇していったとして、消費税10%到達後は、短期の変動もしくは2年固定あたりは下がるもしくは一旦落ち着くのでは?と素人ながらに想像したからです。
    ワタクシは本審査に通る自信がないんでうだうだ悩んでる間に2月は若干上昇してしまい3月はどうなっちゃうの?ってこちらは益々腰が重くなっている状況です。
    5年固定で1%を切っているのは美味しいのではないでしょうか? そもそも変動よりも低い金利なのですから…。

  76. 276 匿名さん

    5年間後悔しないならいいかも。

  77. 277 匿名

    私も5年固定0.999にしました。この前は2年固定0.999で1年半過ごしてました。
    ちょっと手数料はかかったけど借り換えに比べれば安い。

    5年後の世界は想像がつきませんが、5年間支払いが1%以下ってことに
    個人的に納得しました。

  78. 278 匿名

    ちなみに手数料はいかほどでしたァ? 数万円ってとこでしょうか?十数万ってとこでしょうか?

  79. 279 277

    手数料は1万円ぐらいでしたよ。

  80. 280 nano

    26日を過ぎて、7年もののベースレートは下がりました。

  81. 281 111

    nano様
    ということは、今、7年固定にしておけば
    将来、変動に金利変更しようとしたときに
    金利変更手数料がより少なくて済む可能性が高いということですね。

  82. 282 匿名さん

    5年固定と悩んだ末、7年ものベースレートが下がったというnanoさんの情報もあり
    私は7年固定にしました。nanoさん、情報ありがとうございます。
    2年固定の満期を迎え、このまま7年も金利変更する局面が来ず静かに満期を迎えられれば
    いいなあと思いますが、さてこの後金利はどのように動くでしょうか…。

  83. 283 匿名さん

    あーあ。

  84. 284 匿名

    279さん、手数料1万ほどでしたかぁ?! いくら借りられてるかは存じませんが、仮に3倍でも3万。やっぱソニー銀行いいなぁ。

  85. 285 匿名さん

    金利変更の期限が迫ってきましたね。
    私は現在変動で変えるとしても2年固定にする予定なので
    来月までとりあえず様子見します。

    今月固定にするのは危ない派の方は今月固定にしてしまうとのちのち途中で解除する時に発生する手数料が…ということなのでしょうか?
    それとも短期固定してる間に長期固定が上がってしまい短期固定期間の後が大変、みたいなことでしょうか?

  86. 286 匿名さん

    悩んだ挙句、変動を継続します。
    来月発表の金利も上がるようなら無条件降伏。

  87. 287 111

    変動、5年、7年、10年で悩みましたが今日中に決断しなければ1月金利が適用されません。
    結局、今日も、株高、債券安、長期金利上昇でした。今後、数年間は、変動金利と短期の固定金利は金融緩和で上がらないと思いますが、中長期金利は次第に上がっていきそうです。数年間、変動でしのいでもその間、イールドカーブがより右肩上がりになり、変動も上昇、固定もすでに上昇といった身動きが取れない状況になるやもしれません。
    残り期間12年ですので、安心料、安全料と割り切って、10年固定にしてしまおうか?

  88. 288 匿名さん

    今週の週間ダイヤモンドでは「変動から固定へ早めの切り替えも検討」との文字があった。とはいえこれらも日銀と政府の取り組みから確率的にその方がよいだろうとのこと。私が住宅ローンを始めた2007年も、これから金利は上がることはあっても下がることはないと言われていたが、むしろ下がる一方だった。正解はなく、自分の決断を信じるのみ。

  89. 289 匿名さん

    1月固定にした人の金利変更手数料が知りたい。

  90. 290 匿名さん

    完全に自分の判断を正当化するためのポジショントークに過ぎないけど、世の中の動向に振り回されずに常にその時の最低金利を選ぶことを繰り返し続けようと思う今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。

  91. 291 匿名さん

    289さん

    282です。1月29日に7年固定にしましたが、今のところ金利変更手数料は発生していません。

  92. 292 匿名さん

    報告ありがとうございます。

  93. 293 匿名さん

    長期は今後微増していくかもしれませんね。
    でも変動はさほど変わらない予感。

  94. 294 匿名さん

    >289
    >291
    >292
    26日以降に固定した人は、6日までは手数料かからないですよ。

  95. 295 検討中

    ソニー銀で借り換えを検討していますが
    某大手銀行に相談したら、
    そのまま借り換えしないのなら
    優遇を-1.4%を-1.7%にしますと言われ
    迷っています。

  96. 296 nano

    6日になって、7年もののベースレートは上がりました。
    他の方はどうでしょう?


    >>295さん
    背中を押して欲しいのかもしれませんが、
    変動ならその条件を呑むのは悪くないと思います。
    固定なら金利次第でしょうか。
    いずれにしても、情報が少なすぎて何とも言い難いです・・・。

  97. 297 検討中

    296さんへ
    優遇幅は10年固定にするなら、10年基準固定金利から-1.8%
    7年なら10年基準固定金利から-1.7%
    です。
    子供がいる為10年固定で考え中です。

  98. 298 検討中

    間違えました。
    7年なら7年基準固定金利から-1.7%

  99. 299 検討中

    10年で2月基準金利3.55%から-1.8%で1.75になります。

  100. 300 ドキドキママ

    はじめまして

    新規住宅ローン3月実行予定です。
    本審査も無事に通り、
    3500万円組みますが、変動か固定で迷っています。
    デベロッパ提携で
    変動セレクトの方が変動優遇が-1.35%固定-0.9%、取り扱い手数料1.575%
    通常の方は変動も固定も優遇が-1.0%、取り扱い手数料0円
    どちらを選ぼうか
    育ち盛り子ども3人おりますのでとても迷っています。
    アドバイスをくださると助かります。
    宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸