なんでも雑談「外気温度ナウ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 外気温度ナウ!

広告を掲載

  • 掲示板
ホロカ [更新日時] 2021-12-28 10:31:51

外の温度は今何度?
家の温度やビルの温度もOK。
温度と関係ない雑談もOK。

[スレ作成日時]2011-10-22 12:55:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外気温度ナウ!

  1. 1341 匿名

    暑い

  2. 1342 ちゅら

    外気温30度、今日は暑かったなう。

    うちのひまわり、ぐんぐん育ったとはいえまだミニひまわりサイズ。
    種1200個までの道のりは果てしなく遠いにゃ~。

    実は私、子供が苦手です(自分の子は除く)。f(^_^;)
    厳密に言うと『幼児』がダメなのかも。
    意思疎通が図れないのがすっごく精神的ストレスに・・・。
    だから子連れで友達と集まるのも好きじゃなかったりします。
    でもこんなことリアで言ったら怒られるから絶対に言えない~(>_<)

    つーさん、メンドくさいなんて言わないで~。
    私もLINEやってないのでどきどきしちゃいますぅ(・∀・i)タラー・・・

  3. 1343 会員No.2

    ただいま、外気温度27℃台、ナウ。

    こんばんは。

    ちゅらさん
    我が家から15分くらい行った道路沿いにもそんなに大きくはないですが
    ひまわりが咲いていて、とてもきれいです。
    鑑賞するなら、私は小さなひまわりの方が好きです。
    小学校で植えていたひまわりは、どこか大きさ競争みたいな
    ところがありました。

    私も子連れで集まることってめったにありませんね…。
    子供がいて普段は多忙な友人たちに、少しの時間でもゆったり過ごして
    もらいたいですから。
    でも、今回は事情があって、彼女を連れ出すことに。

    私の周りでもちゅらさんみたいな人が多いです。
    それもあって、友人達とは子供について、お互いに気付いたことを
    言うことにしています。
    子供のいない私の目線もたまには必要かと(^_^;)

    LINE、自分のレスが既読かどうかが分かるのも良いです。
    特に、幹事をしている時にはとても便利です。
    一応、ガラケーでもできるらしいです。
    私はPCでも使っていますよ(*^_^*)

  4. 1344 ちゅら

    外気温分からないけど、蒸し暑いなう。

    ひまわりってビックリするくらい大きくなりますね。
    うちの近くにはひまわり畑があり、毎年『ひまわり迷路』が出現します。
    初めての時は子供だましと思ってなめてかかって入ってみたら、
    とんでもない目にあいました!

    迷路の中にスタンプラリーがあるのですが、上から覗いて探そうにも
    ひまわりの背が高すぎて背伸びしてもジャンプしても全然見えない、
    茎は太くて林のように密集して植わってるからショートカットもできない、
    でも脱落するのはぜーったいにイヤっ!(>へ<)
    そんなこんなで灼熱の太陽の下、1時間近くさ迷う羽目になりました。
    たかがひまわり、されどひまわり・・・(T_T)

    ガラケーでもLINEできるとは!
    先日も役員の仕事で頻繁にメールのやりとりをしていたら、旦那に
    『LINEにすればもっと楽なのに・・・』
    と呟かれたばかりです。何だかちょっと楽しくなってきたぞ?

    庭で育てていた小玉スイカが熟しすぎて割れてました(:_;)
    それでも一応食べたんですけど・・・
    熟れすぎたせいか、場所によっては何となく微妙な味がしましたが、
    びっくりするほど甘~い(^^)
    まだあと2.5個(←小さいのは0.5でカウントしてみた)あるので
    今度はちゃんと収穫するぞ!

  5. 1345 ホイにゃん

    外気温はちょうどいいかにゃー。
    つーさん、おはよー。
    5時オープンの19時閉店の子供にゃりかー
    寝るのが早いのが、まだすくいにゃりー。
    ぁ鯛もLINEとスカイプは入ってるるんだけどさー
    連絡用には、すご〜い便利な、ツールなんだにゃりー
    ぁ鯛のウィルコムももう少し音が良ければにゃー
    って、思うんだぜー。ネット調べの結果さー
    ぁ鯛の機種はさー、あまり音声通話品質が良くない、
    口コミでさー、がっくりだにゃー。
    ぁ鯛、電話が多いからさー、もういちキャリア増やして、
    キャリア間無料も有効使用しようかなーって、
    思ったりもするけどさー。携帯3台持って歩くのは、
    ちょっとにゃー、厳しいにゃー。
    ちゅらさん、おはよー。
    ちゅらさん、幼児は確かに、怒ってもしゃーないしさー
    説明してもしゃーないしさー、大変にゃりー。
    幼児のママ友の集まりは、下手すると、
    大泣きされて、ぁ鯛のせいじゃないにゃー、
    って事にでもなったら、サブイボにゃりー。
    なんかさー、それから帰るまで、ずっと機嫌悪くてさー
    気まずーい雰囲気でさー、ブルブルにゃりー。
    ヒマワリは種を取っておけばさー、来年もいけるから、
    買わなくても良いとことが、良いにゃりー。
    でもさー、あいつ(ジェリー)がさー、
    種をねらってるんだぜー。あいつさー、ぁ鯛のヒマワリ
    の種を全部食べやがってさー、ちきしょーって、
    感じになったんだぜー、しょぼん。

  6. 1346 ホイにゃん

    そうだにゃー。
    疲れてるお母さんはさー、
    友人が外出さそってさー、2人で子供見ながらならさー
    1人で外出するより、余裕が出来てさー。
    気分爽快になると思うにゃりー。

  7. 1347 ホイにゃん

    FXって、前にも止められたんだけどさー。
    厳しいかにゃー、
    しかも口座開設だけでキャッシュバック
    キャンペーンって???1〜2年前は、
    なかったっけー?
    今はさー、口座開設して、?万円以上入金して、
    何日目までに、?取引があったら、?
    キャッシュバックするってのが、増えたんかにゃー?
    昔のキャンペーン、忘れちゃったけどさー。
    あれってさー、はじめるの無料だとしてさー
    止める時には、お金かかるのかにゃー?
    昨日より80銭くらい???
    今日は円安なのかにゃー。
    まあいいやー、ぁ鯛には、やっぱり荷が重そうにゃりー。

  8. 1348 ちゅら

    FXやってて、リーマンショックで大損害こうむったにゃ〜v(≧□≦)v
    今はアベノミクスで大分もちかえしたにゃり。
    引き際を見誤るとFXは怖いにゃりよ。

  9. 1349 匿名

    涼しい

  10. 1350 匿名さん

    FXと言えば、サンテFX。

    キターーーー、 なんちゃって。

  11. 1351 ホイにゃん

    サンテFXキターって、
    うんだなす〜。キタキタキタ夏がキターっつ。
    あんがとー。
    ちゅらさん、おはよー。
    キターと言えばFX?
    上がるか下がるか1/2にゃりー
    でもさー手数料?負担金?を考えると、
    きびちぃーかにゃー。
    9月は9だからさ、9月9日時点の、
    予想をしてみたぜー。
    ズバリ1ドル99円99銭!
    でたー、キター、FX?
    みたいな〜?
    これじゃ、儲からないにゃり〜(^.^)

  12. 1352 会員No.2

    ただいま、外気温度27℃台、ナウ。

    おはようございます。

    ひまわりの迷路って、季節感があってステキ!
    昔、遊園地でも迷路ってありませんでしたか?
    ガラス張りになっている通路や部屋を進んでいく感じで。
    時々、ゴツン!ってガラスにぶつかったりする人もいたりして。

    ガラケーでもLINEはできますが、パケット料金定額制
    プランに入っておかれることをオススメします。
    待ち合わせの時なんかも便利です♪

    スイカって頑張って食べないとっていうイメージがありますが
    知人宅では5センチ角くらいに切って冷凍しているそうです。
    私はまだ試したことがないのですが、チャレンジャーの方、
    報告をお待ちしていますm(__)m

    NHさんのお住まいの北海道だとデンスケスイカが有名ですよね。
    まだ全く有名でなかった頃、いただいてとても美味しかったです。
    北海道でスイカを栽培しているなんて、当時はすごく衝撃的でした。
    今ではマンゴーも栽培しているらしいですね。

    >>1350 匿名さん
    それ、私も思ったことあります!(*^_^*)

  13. 1353 ちゅら

    キターーーーといえば織田裕二、織田裕二といえば世界陸上。
    世界陸上のメインキャスター、9大会連続で織田裕二と中井美穂なんですね。
    織田裕二の熱い喋りが苦手な人もいるだろうけど、私は結構好きかも(#^^#)

    >ガラス張りになっている通路や部屋を進んでいく感じで。
    ミラーハウスでしたっけ?
    調子に乗って走っていき、鏡に激突!という人が必ずいましたよね。
    慎重な私めは手探りで、ペタペタ触りまくりで進んでおりました。
    昔ながらの遊園地には今もあるのかな?意外と面白いですよね。

    ところで今週末、ひまわり迷路でたっぷり迷ってきました!
    その後、ヘリコプター遊覧飛行で上空から迷路を見たのですが、
    幼児向けの迷路ぐらい簡単でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    自分の空間認識能力の低さに愕然としました。3Dって難しい(T_T)

    そして昨日、庭の植木の手入れをしました。
    調子に乗ってどんどん切ってたら、周りをぶんぶん飛び回る蜂さんたち。
    刺激しなければ大丈夫だろうと思い、ふと切った枝を見てみると・・・
    蜂の巣がついてた~!!!(lll+Д+)ノ

    教訓その1、庭のお手入れはまめにやらないととんでもないことになる
    教訓その2、ちゃんと確認しないととてつもなく危険

  14. 1354 ホイにゃん

    ひまわりの迷路って、北海道にあったー。
    http://portal.hokuryu.info/himawari/festival
    綺麗だにゃー。ここから遠いかにゃー。
    つーさん、おはよー。
    デンスケスイカって、聞いた事はあるんだけどさー
    区別なく食べてたにゃりー。
    夕張メロンだけは、ランク上のイメージ
    とさー、ぁ鯛の中では、こりゃたまりゃん、
    って思ってるんだにゃー。
    ぐぐると北海道マンゴーで出てきたにゃり。
    やっぱり30年前より、
    あたたたくなったにゃりかにゃー?
    ちゅらさん、おはよー。
    ぁ鯛も好きにゃり、織田裕二。
    織田裕二と言えば、お笑い芸人さんでさー
    キターって、ものまねする人も、おもろー
    で、好きにゃりー。
    でさー、ちゅらさん、ヘリコプター乗ったのー?
    ぁ鯛、一度乗ってみたいにゃりー。ぁ鯛、
    ビビリだからさー、空飛ぶものは、こわいんだけどさー
    それを、さっぴぃーてもさー。
    一度、乗ってみたいにゃりー。

  15. 1355 ホイにゃん

    ヘリコプターじゃないけどさーGTRの
    さー、レンタカーがあるらしく、
    ぁ鯛、一度、乗ってみたくてさー
    レンタル料金は高いみたいだけどさー
    ちょっと検討中だにゃー。
    デジカメも探してるにゃりー
    どうしようかにゃー
    扇風機に手を喰われてさー
    肉が、削げてさー、痛いにゃりー
    ちきしょー扇風機。

  16. 1356 ちゅら

    外気温34度、すんごく暑いなう。

    ホイにゃんさん、おはよー!
    手を喰われちゃったなんて、痛そうです(>_<)
    でもこれを機会に『羽のない扇風機』にしちゃいます?・・・なんちゃって。
    CMでしか見たことがないので、どこからどんな感じで風が吹くのか
    全然イメージが湧かないんですよね。実物をみてみたーい。

    ヘリコプター乗りましたよ~。
    4人乗りの小型ヘリで、上空700mからの風景を楽しみました!
    ふわっと浮いたと思ったらあっという間に上空へ行ってしまった感じで、
    それほど揺れるわけでもなく、意外と怖くなかったです。
    400m(3分)、700m(5分)、1000m(7分)の3コースから選べたのですが、
    高度と一緒にお値段もどんどん上がってく~。
    富士山の売店の価格と同じですね(^-^)

    GTRのレンタカー、北海道みたいに広いところだったら楽しいかも~。
    街乗りで乗る車じゃないよーな気がするので、旅行で行った時に
    乗ってみたいな♪ あ!でも荷物や燃費を考えるとどうなんだろうf(^_^;

    そーいえば昔、「ランドクルーザープラドを運転したい!」という友人に
    富士サファリパークへ連れて行かれたことがあります。
    動物がいるのでゆっくり走ってましたが、それなりに楽しめたようです。
    車の特性を生かした走り方ができるといいんでしょうね。

    それにしても北海道でマンゴー、喜んでいいのか複雑ですね。
    『温暖化の影響でワインの産地が北に移動してきている』
    という話を以前、聞いたことがあります。
    寒くてブドウが育たなかった地方でも栽培が可能になってるって。
    東京で40度越え、というのが現実的になってきてるのかも!(>_<)

  17. 1357 会員No.2

    ただいま、外気温度34℃台、ナウ。

    こんにちは。
    このところ、非常に暑い日が続いています…。
    ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

    気候変動で、コメの生育の北限地域がどんどん北に
    移動しているらしいです。
    リンゴも信州では作れなくなってしまうそうな。
    マンゴーは基本的にはハウス栽培ですから、北海道でも
    やってできないことはなさそうです。

    うちの父、昔、GTRに乗ってました。
    あまり大きな声では言えませんが、結構、スピードが出ます…。
    しかも音がうるさい…(>_<)
    ハイオクしかダメだし、燃費はと~っても悪いし…。

    私のスマホ、昨日の緊急地震速報、鳴らなかったんです。
    前の淡路島の地震の時は鳴ったのに(;_:)

  18. 1358 ちゅら

    夜になっても暑いなう。(-_-;)

    昨日の緊急地震速報、こちらでも鳴った人がいました!
    ちょうど納涼祭の真っ最中で、知人のスマホが突然けたたましく鳴り響き、
    『地震が来るっ!(>_<)』と警戒したのですが何事もなく・・・。
    でも鳴らないより、誤報でも鳴った方がいいかもしれませんね。
    不意打ちの避難訓練みたいな感じで(^_^)

    でも全員というわけでもなく、旦那のスマホにはきてませんでした。
    エリアは一緒のはずなのに不思議です。
    機種によって届いたり届かなかったりなんてことある???

  19. 1359 会員No.2

    ただいま、外気温度30℃近く、ナウ。

    こんばんは。
    この時間でも30℃近くあります。
    北日本では大雨で不安な時を過ごされているのでしょうか。
    今しばらく警戒なさって下さい。

    私のスマホは役立たずで…(^_^;)
    すぐに静岡や神奈川の友人からLINEで連絡が入りました。
    彼女達のスマホは鳴ったそうです。
    ああ、来たるべきその時に私は助かることができるのでしょうか。
    不安です。

    私も、誤報であっても鳴ってほしいと思います。
    誤報の時は私自身の訓練にはなりますから。
    訓練や準備をしている時は起こらないような気がします。
    気休めでしかないけれど。

  20. 1360 ホイにゃん

    雨降ってちょっと涼しいナウ。
    北海道の夏は、あと一週間かにゃー?
    昨年は残暑が長かったんだけどさー。
    ちゅらさん、おはよー。
    あの羽のない扇風機は凄いにゃうー。ぁ鯛、指が入りにくい安全扇風機を買おうと思ったんだけどさー。あと夏はもう少しで終わるはずだからさー我慢するにゃりー。
    ヘリコは2分で300m上がれるだにゃりー!
    縦方向への燃費が気になるにゃりー、リッター
    ?m上昇かにゃー?ヘリコの燃料は灯油に近いと聞いたことが
    あるけどさー?これは都市伝説かにゃー?
    GTRのレンタカーは万円びょーんって、かかりそうだにゃー。RVといえばぁ鯛、ディーゼルがいいにゃー?
    妄想なんだけどさー、最近のディーゼルに乗ってみたいにゃりー。
    つーさん、おはよー。
    つーさんの、父さんいいにゃー。
    ぁ鯛はR32はタイプMでさー、GTRのオーナーに、
    なってみたかったにゃー。
    R33かR34か?4ドアのGTRと同じエンジンのスカイラインとステージアっていう車もあったような?
    4ドアかーって、思ったら、早かったー
    みたいな、車も乗ってみたかったにゃりー。
    もちろん後ろのエンブレムは取ってさー、
    単なる4ドア風味でさー、エンジンはRB26TTでさー、
    ブレーキはブレンボ、なーんてさー。
    素敵な感じなんだぜー。

    またくるにゃりー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸