なんでも雑談「外気温度ナウ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 外気温度ナウ!

広告を掲載

  • 掲示板
ホロカ [更新日時] 2021-12-28 10:31:51

外の温度は今何度?
家の温度やビルの温度もOK。
温度と関係ない雑談もOK。

[スレ作成日時]2011-10-22 12:55:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外気温度ナウ!

  1. 1301 ホイにゃん

    外気温あついにゃり。
    ちゅらさん、おはよー。
    ぁ鯛も、小指ぶつけるポイントは、同じちゃん打ぜー!
    良くないだろー。
    でも、小指少し良くなったから、良くなかったにゃりー。
    ぁ鯛、宝当たったらCXー5ディーゼルが欲しいにゃー。
    WEB閲覧やPCメール送受信、
    PDF閲覧が楽と考えるとさー、
    スマホは便利だなーと思うんだけどさーぁ鯛さー
    iPhoneしか持ったことないからさー、
    ネクサス7はAndroidだからさー
    想像は出来るんだけどさーiPhone好きかなー
    でもさー、今後あまり高くなるなら、ウィルコムだけでも良いかにゃー。ウィルコムはメールも、通話プランだけで出来るしさー。携帯は音声通話プランで、2台持ち合わせて月額2千円。
    つーさん、おはよー。
    札幌でも雪が降ると大渋滞が発生してさー、早ければ25分で到着する場所に、2時間30分もかかったりするんだぜー。だからさー、地下鉄駅のそばが、魅力的なんだー。
    あいつはさー大雪が降ってもさー、時間通りの運行でさー、やっぱり便利にゃり。
    500円札のあのクールな色合いが好きだったんだぜー。
    青っぽい札だにゃー。
    ぁ鯛、スマホにして、最初に 何をしたか忘れてちゃったにゃりー。ドコモは音声通話プランでiPhone4との2台持ちでさー、電話はドコモでネットはiPhoneって感じだったにゃー。あんまり電話しなかったiPhone4だけどさー、通話品質はさー、歴代の携帯でナンバー1だったぜー、今はiPhone5だけどさー、通話品質はiPhone4と同じく、良く感じるにゃー。アステルのPHSの通話品質もアンテナが近ければ、まるでコードレス電話のように良かったにゃりー。
    ぁ鯛もトシだからさー、ラインやスカイプ、FaceTimeだとさー、耳が悪いのかさー、ちょっと通話は辛いんだぜー。
    だからさー、音の良い携帯が好きなんだー。
    ちゅらさん、ぁ鯛さーガラケーからスマホにして、聞こえが悪くて、話し辛いって人がいてさー、もしそうなら、辛いにゃーって思ってさー、買う前に、音声通話の品質を確認出来ればいいのになーって思ったぜー。
    またくるにゃー。

  2. 1302 ホイにゃん

    誰が出てるかわからなかったけどさー
    選挙行ってきたなう。

  3. 1303 会員No.2

    ただいま、外気温度27℃台、ナウ。

    おはようございます。
    既にセミがすごく鳴いています。
    夏ですね。

    NHさん
    地下鉄は大雨にさえ気を付ければ、本当に便利ですよね。
    北海道でも同じなんですね。
    25分のところを2時間30分…。
    みんないらいらして、そこから事故も起こっちゃいそうです。
    北海道の方は慣れていらっしゃるんでしょうね。

    LINEの通話の質の悪さ、私も気になります。
    通話は普通にスマホのアプリですることにしていますが、
    試しにLINEの無料通話を使ってみたら…(>_<)
    でも、無料なので、最低限の連絡手段としては及第点で
    こんなものなのかな、と。

    昨日、投票所は意外と混雑していました。
    午前中の少し涼しい時間帯に行っておこうと思ってのですが
    だいたいみんな考えることは同じだったみたいです。

    出口調査されたのですが、アンケートに記入させられたんです。
    今まで、何度か出口調査されましたが、聞き取りばかりだったのに、
    通信社の出口調査ってこんなものなんでしょうか?

  4. 1304 匿名

    lineはトークを楽しむの メールより便利

  5. 1305 匿名

    んだんだ。

  6. 1306 ちゅら

    セミの声を聞くと『夏本番!』という気分になりますね。
    子供の頃はツクツクボウシの鳴き声が何となく楽しくて好きでした。
    今は夕暮れ時に聞くヒグラシの声が好きかなぁ。

    札幌の地下鉄に初めて乗った時、ホームで電車を待ってる間
    「何でゴムの匂い?」と思ったことが妙に印象に残ってます。
    電車が来て納得。タイヤだったことにすごい衝撃を受けました。
    電車=鉄の車輪という既成概念が崩壊した瞬間は忘れられません(^^;)
    あまりにも印象的だったので、札幌と言えばあの匂いを思い出します。
    久しぶりにあの匂いが嗅ぎたいな?

  7. 1307 会員No.2

    ただいま、外気温度25℃台、ナウ。

    こんばんは。

    >>1304 匿名さん
    確かに、LINEをしている友達とは、メールを使わなくなりました。
    グループで使えるのがとても便利で、LINEを使っていない
    友達との情報共有が課題になっています。
    ガラケーでもLINEは使えるそうですが…。

    ちゅらさん
    地上を走る区間があって、車輪が錆びやすいからとか、
    そういう理由でしょうか?
    雪の多い地区では、雪に埋もれた自転車が、春になって
    錆び錆びで見つかるって聞いたことがあります。

  8. 1308 ホイにゃん

    つーさん、おはよー。
    ぁ鯛、ラインも、電話ちょうオンにしてみるかにゃー
    一度、オンにしたら、いろんな人に、マスクをかぶった写真付き、プロフィールがいっちゃたんだぜー。
    ちゅらさん、おはよー。
    そーいえば、気にした事なかったけどさー。
    地下鉄のタイヤは、たぶんアルミホイール+ゴムタイヤだにゃ。ふわふわして乗り心地が良いにゃり。
    さーて、今日も頑張るかにゃー。

  9. 1309 匿名

    暑い

  10. 1310 ホイにゃん

    Googleって100件検索やめたんかー?

  11. 1311 ホイにゃん

    メールのさー、
    お知らせ、広告やアンケートとかさー
    ぁ鯛、ことごとく配信停止にしたからさー
    すっかり、メールが来なくてさー
    寂しいスマホになっちゃったー。
    でもさー、先月?アンケートに答えたらー
    ※※※が10名ちゃんに当たるーってのがー
    当たってさー、プチ嬉しいんだぜー。

  12. 1312 会員No.2

    ただいま、外気温度28℃台、ナウ。

    こんばんは。
    まだ28℃以上…。暑いはずです。

    NHさん
    NHさん、おめでとうございます♪
    お好きなモノが当たったのでしょうか。
    年明けからのシコリナさんの幸運がまだ続いている??

    私もメルマガをフリーメールに割り当てたりしたら
    メールはあまり来なくなりました。
    LINEをしているので、余計かもしれません。

    北海道に行った時に地下鉄に乗ったはずなのですが
    全く記憶にないです…(-_-;)

  13. 1313 ホイにゃん

    つーさん、おはよー。
    札幌の地下鉄はタイヤがゴムのせいか、
    乗り心地もプヨプヨなんだけどさー
    真ん中に鋼材のレールがあってさー
    電車が駅に近づくと独特の音がするんだぜー
    ぁ鯛、懸賞やレビューを書いてっての
    探してさー。
    出してみるかにゃー。
    前は懸賞関係の本もあったような。
    でもさー、結局当たらなくてさー、
    やめちゃうかにゃー
    イオンの懸賞には、たまーに応募するんだけどさー
    この前は、お寿司1万円分商品券?だったかにゃー
    忘れちゃったにゃりー。
    何か探してみるかにゃー。

  14. 1314 ホイにゃん

    部屋二つ、大々的に整理整頓するか、迷うてるなう。
    やるならお盆終わるまでかにゃー。
    寒くなるとおっくうでさーしなくなるしさー
    でも、捨てるもの捨てないと、片付かない。
    ぁ鯛さー、少し捨てられない病だからさー
    でも、もう、使わないものは、あげるか、
    ヤホオクか、捨てよう。
    ヤホオクもプレ会員やめようかにゃー
    出品しなくなったし。

  15. 1315 匿名

    お日様が出ていなくても暑い

  16. 1316 ちゅら

    本日は雨、外気温22℃なう。

    札幌の地下鉄、勾配のキツイ場所もあることから、急勾配に強い
    ゴムタイヤを採用したとのことです。
    調べてたら『ゆりかもめ』『東京モノレール』もゴムタイヤということが判明。
    乗ったことあるのに全然気づいてなかったよ〜。
    札幌オリジナルかと思ってました。えへf(^-^;

    懸賞といえば、ネットの懸賞サイトで応募しまくった時期があったなー。
    でも全然当たらなかった記憶が・・・(:_;)
    一度でいいからすんごいものを当ててみたいにゃ〜。
    そういえばミラコスタ30連泊も当たりませんでした。
    予定は空けてあったのにな。残念。
    次はディズニーリゾート6億人目の入場者でも目指そうかしら♪

  17. 1317 会員No.2

    ただいま、外気温度26℃台、ナウ。

    おはようございます。
    いま、キーボードを打ったら、日本語になっていなくて
    一瞬、びっくりしました。
    うちのダンナは『かな打ち』なんです。
    ローマ字打ちに直っていなくて、一瞬『あれ!?』と
    思うことがよくあります。

    ゆりかもめ』はゴムだっていうのは知っていましたが
    東京モノレールもなんですね。
    東京モノレール、一部複線になってから、時間短縮されて
    便利になりました。
    実際に乗っている時間もずいぶん短く感じます。

    懸賞はもちろんですが、一番当たってほしいのは宝くじ!

  18. 1318 匿名

    蒸し蒸しする

  19. 1319 ちゅら

    外気温24度、湿度が高いせいか全然涼しくないなう(-_-;)

    かな打ち、私は全く分からないのでパニックになっちゃうかも!
    一度だけやったことありますが、一文字一文字探さなくちゃいけないので、
    まるでパズルをやってるみたいな感じでした。
    ところでかな打ちの人は、英文を打つする時はどんな感じなんでしょう?

    私がよく『あれ?』となるのは、キーボードの入力設定。
    自分は『ATOK設定』で使っているのですが、旦那は『MS-IME設定』。
    些細な違いだけど、それでもやっぱり設定が違うと使いにくいっ(>_<)

    つーさんはサマージャンボは買いましたか?
    私は宝くじではなく、サッカーくじ(BIGもtotoも)を毎回買ってます。
    当たった時のことを考えるととっても幸せ~♪
    先日も真剣に使い道を考えて、その結果
    『どうしよ~どう頑張っても使い切れない~(T_T)』
    と旦那に泣きついて呆れられたところです。
    あ、今週はまだ買ってなかった!忘れずに買わないとね。

    今日は小学校の先生と『個人面談』をしてきました。
    息子は運が良いのか、今のところ担任の先生には恵まれていますが、
    同じ学年の先生でも『えこひいき』が酷く、昨年度受け持ったクラスを
    学級崩壊させた人もいて、やっぱりいろいろな先生がいるようです。
    自分が子供の頃は、好きな先生や苦手な先生はいたけれど、
    いい先生とそうではない先生がいるとは考えたことなかったなぁ。

  20. 1320 会員No.2

    ただいま、外気温度28℃台、ナウ。

    こんばんは。

    『ローマ字入力に戻しておいてください』と
    PCに付箋を貼ってあるにも関わらず、しょっちゅう
    かな入力になっています…(^_^;)
    英文の時はかな入力の人はきっとパズル状態なんでしょう。

    私は学生時代からMS-IMEで慣れているので、最初ATOKを
    使った時に違和感を感じました。
    でも、ATOKの方が日本語は入力しやすいと思います。
    慣れた方をどうしても使ってしまうのですが。

    サマージャンボ、そろそろ購入しないと。
    出かける度にいろいろな場所で購入するのですが
    ちょっとばたばたしていて、買えていません。

    『合う』先生と『合わない』先生がいるな、と子供ながらに
    思っていました。
    せめて子供を好きな人に教師になってもらいたいと
    思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸