なんでも雑談「外気温度ナウ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 外気温度ナウ!

広告を掲載

  • 掲示板
ホロカ [更新日時] 2021-12-28 10:31:51

外の温度は今何度?
家の温度やビルの温度もOK。
温度と関係ない雑談もOK。

[スレ作成日時]2011-10-22 12:55:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外気温度ナウ!

  1. 1241 匿名

    おやしみ~☆

  2. 1242 ホイにゃん

    エンド、オブ、ホワイトハウスって映画見てきてさーーー
    今、歌番組のコマーシャルでさーーー
    ホワイトハウス ダウンの
    宣伝???
    あれ、、、同じ映画かと思ったら、、、
    予告編でタイトルも微妙で違う映画だったにゃーーー

  3. 1243 匿名さん

    こんばんにゃ。
    雷なってるだす。怖いにゃ~。

  4. 1244 ホイにゃん

    うんだ〜なす〜。。。

  5. 1245 会員No.2

    ただいま、外気温度23℃台、ナウ。

    こんばんは。
    今日は晴れていたはずなのに、夕方遅くから雷雨…。

    >>1243 匿名さん
    こちらもすごい雷でした。
    あなた様が外出中で大変な思いをされたりしなかった
    でしょうか?

    NHさん
    NHさんは『24』に出演してみたいんですね。
    私が出たいドラマは…『クリミナル・マインド』。
    映画なら『いつか晴れた日に』のような文芸モノが良いかな。

    『エンド・オブ・ホワイトハウス』と『ホワイトハウスダウン』
    タイトルは確かに似ています…。
    でも、私はジェラルド・バトラーの出ている前者が気に
    なります♪(*^_^*)

  6. 1246 ホイにゃん

    今日は札幌もあーちっちっ、そっちー
    焦げてるんじゃないかー?だぜー
    つーさん。おはよー。
    クリミナルマインドは今年シーズン9が、作られるのかにゃ?シーズン9まで続くって事は、ぁ鯛はみてないんだけどさー、そこまで人をひきつける何かがあるはずにゃり。
    ぁ鯛も見てない映画やドラマがたくさんあるんだにゃー。ジェラルド、バトラーはもう覚えたぜー。
    ちょっと、話は変わるんだけどさー。ネットを使う上でさー。検索ってさー、よく使うんだけどさー。
    最近、ぁ鯛にとって、有用?な情報が少なくなった?なかなかみつからない?ブログや掲示板が増え、ページ数はあるんだけど、まあ、情報発信はとくでもないし、誰かの役にたてばと、ページを作っていた人も、少なくなったのかな?あとは検索エンジンかな。検索エンジンがダメってんじゃなくて、ググとヤフは、前は検索結果が違って、ぁ鯛は面白ろかったんだけど、今はあまりかわらない気が?する。

  7. 1247 会員No.2

    ただいま、外気温度26℃台、ナウ。

    こんばんは。
    今日も暑い一日。
    近畿もそろそろ梅雨明けかな?

    NHさん
    北海道って昔は気温が30℃を超えることは
    そんなにはなかった記憶があるのですが、
    気のせいでしょうか?

    ジェラルド・バトラー、『オペラ座の怪人』の
    ファントム役が素敵でした(*^^*)
    主役のクリスティーヌが何故彼を
    選ばなかったのか不思議なくらいで。

    検索の件、私もそう思うことがあります。
    ブログや掲示板が星の数ほどあるので、
    仕方ないのかな…。

  8. 1248 ちゅら

    外気温33度なう。・・・もう夕方なんですけど?
    さっき、遠くで雷がなってました!夏はこれがあるからいや~(>_<)

    つーさんもホイにゃんさんも海外ドラマ、いろいろ見てるんですね。
    私は『24』をシーズン3までと、むかーし『ER』をちょっと見たくらいです。
    一度見始めると止まらなくなりそうで手を出さずにいるけど
    お二人の話を聞いてると見たくなってくるぞ?(^_^;)

    でもその前に、ぼちぼち始まって夏ドラマ、何を見るか決めなきゃなりませぬ。
    今期はシリーズものの続編が多いような気がします。
    救命病棟、ショムニ、斉藤さんなど、いい気分で見終われるドラマが好きです(^-^)
    それでも気になってるのはWoman。とりあえず録画して後で考えようかな。

    以前に比べて情報が溢れているので、有用な情報が埋もれちゃってるのかな?
    検索ワードが上手くはまらないと目的の情報に辿り着けなかったりするし。
    私、ケータイで何かを検索しても、いっつも見付けられないの(T_T)
    やっぱりスマホに替えなきゃ駄目かも~。

    や、やばいです!雷が近くで鳴り始めました!!
    くわばら、くわばら・・・

  9. 1249 ホイにゃん

    雨ナウ。
    つーさん、おはよー。ぁ鯛も20年30年以前は、北海道の夏は夏日が多くて、短くて、30℃を超える海水浴びよーりは、少なかったと思うんだにゃ。昨日も33、2℃?!。あついにゃー。ちょっと寒いくらいがちょうどいいにゃ。
    ちゅらさん、おはよー。ぁ鯛は昨日、半沢直樹?「やられたら倍返し」?の新ドらをVで見たぜー。2時間近くあったのに、一話完結しなかったのは不満だけどさー次も見て見ようかにゃ。ウーマンは子育て中の人が元気が出そうな番組かにゃー。ちょいと見てみるにゃ。

  10. 1250 ホイにゃん

    最近、医療の発展開発のスピードは一昔前前に比べたら、劇的に早くなったって聞いた事があるにゃ。テレビで近年の医療技術の進歩はめざましい?的発言??を聞いたような???でもさー、本当にそうなのかにゃ。ISP技術は、ある程度、オープンソース的なのかにゃー?そうだとして、世界中で研究者がいて、情報を共有出来れば、やっぱり研究スピードは早いのかにゃ。
    あと開発スピードは国の財政や補助金も関係あるのかにゃー。国力が下がり予算が減ると、鈍化するのかにゃ。今、DNAはわかってきたけど、停滞期のような気がするにゃ。単なるぁ鯛が気がするだけだけどさー。まあいいやー。
    でさー、北海道の人は、車で道を譲ってもらうと、ハザードをつけたりするんだけどさー、これは全国的なのかにゃ。

  11. 1251 ホイにゃん

    スマホはさー、今のところはナンバーピー旅利ティが、
    安いかにゃー。ぁ鯛は柄系から、スマホに変えて、良かった事は、ネット閲覧が楽。iPhone4から、iPhone5にして、たまにiPhone4をみると、画面解像度が違うのかにゃ?見にくい。だからスマホにするには、画面の大きさと解像度が良い方が良いと思うにゃ。
    あとは、タッチのレスポンス。ぁ鯛はAppleのiPhoneで慣れてしまって、あとのはしっくりこないにゃり。
    で、メールもPCメールの送受信がスマホで出来て便利。添付のアクロバットが読めるのがとても気に入ってます。
    iPhoneはお財布機能や赤外線がなく、柄系より機能がない部分もあるけど、ぁ鯛は電話とネットとメールが出来れば良いかにゃー。画面解像度とレスポンス好きにゃり。
    パソコンもスマホも柄系も車も使いこなす必要はないと思うんだにゃ。自分が使いたい機能が出来ればさー。
    あとはスマホにすると、月額料金がアップするしーっていうのが、ふみきれない要因の一つかもーん。
    昔はこだわりもあったけど、
    今ぁ鯛みたいにキャリアを気にしなくなれば、
    本体0円。0円だから 、スマホは安心パック?かな、それもやめたにゃー、壊れても機種代残金がないからさー。で月額料金もぁ鯛自体、びっくりするくらい安くなったにゃー。

  12. 1252 会員No.2

    ただいま、外気温度29℃台、ナウ。

    おはようございます。
    今日も暑くなりそう…。

    ちゅらさん
    そういえば日本のドラマってほとんど見なくなりました。
    もう何年くらいかな…?
    時々、単発ものは見たりすることもありますけれど、
    連続ものは『相棒』くらいでしょうか。

    ついに妹がスマホを買い換えました。
    本当にサクサク、ストレスなく使えるようになったそうで
    たった1年しか使えなかったスマホって一体…(-_-;)

    NHさん
    子供の頃、天気予報で北海道の気温を見たら、快適そうで
    『宝くじが当たったら、夏は北海道に住む』って
    思っていたくらいで…。
    今は北海道も結構暑いですよね(>_<)

    関西でも『サンキュー・ハザード』(というらしいです。
    JAFの会員誌に以前掲載されていました)は普通にしますよ。
    これって全国的かと思いきや、そうではないらしいです。

  13. 1253 ホイにゃん

    つーさん、おはよー。
    妹さんスマホ変えたにゃり。新しいのは、レスポンスがよくなってる、みたいにゃー。
    ぁ鯛はさー、たまにさー、スマホにしてみたけどさー
    スマホやめてさー
    音声通話だけの、ちょうシンプルプランでも、
    いいかにゃーって思う時があるんだぜー。
    今の料金よりおおきく変動したら、考えようかにゃー。
    でさー、
    ドコモ、AU、SoftBank、WILLCOMの携帯さー、
    4台持ち?各携帯をさー
    4台をチェーンでつないでさー、
    首からぶらさげると、ワイルドだろー。
    もう、ここまでくると、何がしたいんだか?
    わからないだろー。
    これで、電車に乗り込めば、電源をきってても、
    注目度バツグンだと思うにゃー。

    ぁ鯛、あれはサンキューハザードって言うんだにゃー。
    路線バスもよくしてくれるにゃー。
    さーて、頑張るかにゃー。

  14. 1254 ちゅら

    外気温32度なう。
    昼休みなので外に出てみました。昨日より少し気温は低い…かな?
    でも夕方はまた雷雨の予報。ああ、憂鬱・・・(-_-)

    サンキューハザード、関東でもやってますよ(^-^)
    小学生の頃、父に教えてもらったので私も普通にやってます。
    高速での合流の時など、ほとんどの人がやってる感じです。

    医療の進歩はホントに凄いですね。
    でもあまりにも早いと実医療が全然ついていけない気がします。
    倫理的な問題もそうだし、現場で働くお医者様や看護師さんは混乱しそう(>_<)
    最近は専門医の先生が増えてきて頼もしくもあるけど、
    逆に全体的なことがわかるお医者様(総合医っていうのかな?)が
    減ってきたりしないのかな、と心配だったりします。

    相棒11、録りだめしてあったのをようやく見始めたんですよ。
    今は2話目を見終わったところです。遅すぎですね(^-^;)
    相棒はやっぱり外れがないというか、面白いです。
    以前のシーズンで見逃してる分を見たいけど、10シリーズもあると…。
    つーさんの一番のおすすめがあったら教えてください!

  15. 1255 会員No.2

    ただいま、外気温度32℃台、ナウ。

    こんばんは。
    今日はマンションの植栽のメンテナンスでした。
    午後から1時間薬剤を撒くので、ずっとエアコン入れっぱなしです。
    ツバメさんに影響が無ければ良いけれど…。
    幸い、今年はうちのマンションにはツバメの巣は無かったので、
    少し安堵です。

    NHさん
    キャリアがドコモなので、選べる機種が本当に限られて
    しまう感じですね…。
    一体、いつになったらドコモからiPhoneが出るのかな…?

    ちゅらさん
    『サンキュー・ハザード』は一応、多くの人がご存じなのですが、
    知らない人も少なくないらしく、サンキュー・ハザードなのに、
    ハザードが出たから駐車かと勘違いして急ブレーキを踏んで
    後続車に追突されたりした人がいるらしいです…(-_-;)
    (既出のJAFの会員誌より)

    『相棒』だったら、私はシーズン2の『殺人晩餐会』とか
    シーズン7の『最後の砦』かなぁ…。
    土曜サスペンスの単発モノとの違いを見るのも面白いですよ。

  16. 1256 ちゅら

    今日も遠くで雷がなってます(T_T)

    サンキューハザード、知らないと確かに危ないですね。
    でもそういう使い方をすると、いざという時に見分けがつかなくなるから
    「そういう使い方はダメ!」と免許更新の講習の時に言われた記憶があります。

    教習所では、路駐する時はまずウインカーを出して路肩に寄せてから
    ハザードをつけて停車する、と習いませんでしたか?
    でも実際はハザードをつけて停車する車が多いように感じます。
    ウインカーだと左折と勘違いされ、後続車が十分に減速しなくて危ないことも。
    習ったことと実際の路上での乖離があると難しい(>_<)

    相棒、つーさんオススメの話、今度見てみますね(^-^)
    10月スタートの秋ドラマで『相棒シーズン12』が始まるそうですよ。
    それまでにシーズン11は見終わっておこうっと。

  17. 1257 会員No.2

    ただいま、外気温度28℃台、ナウ。

    こんばんは。

    ちゅらさん
    私がずっと気になっていたのは、セパレート信号です。
    セパレート信号で『→』が出た時には左折はできますが、
    転回はできませんでした。
    やっと道交法が改正されて、転回もできるようになりましたが、
    それまでは道交法を守っているクルマはクラクションを
    鳴らされていました。

    『相棒』ですが、ミッチーが特命係を去る理由になった回で
    池内万作が書いた『遺書』、文字が間違えているんです。
    『許』のつくりが『午』のものと『牛』のものがあります。
    もし機会があれば、確認してみて下さいね。
    それにしても、スタッフは誰も気づかなかったのかな??

  18. 1258 ちゅら

    今日も雷がゴロゴロ、そして土砂降り~
    夏の風物詩ですな、こりゃこり。
    そして外気温34度、湿度とんでもなく高いなう。

    熱中症の予防策として、暑さ指数(WBGT値)が参考になるって
    先日会社で教わりました。温度と湿度から簡単に出せるんだけど、
    気温34度だと湿度20%で「警戒」、湿度40%で「危険」だそうです。
    お外は危険がいっぱいにゃり。

    交差点での転回、気弱な(?)私は後続車がいると
    意志を翻して右折しちゃってました。f(^_^;
    Uターンしたかっただけなのに、どこまでいけばいいの~(T_T)

    テレビを見ていて誤字があると気になりますね。
    バラエティ番組の字幕などでは結構よく見かけますが、
    ドラマでというのは珍しい!注意してみてみますね(^-^)

    話は飛びますが、今年度、学校の役員をやっている関係で
    お知らせのプリントを何回か作る機会がありました。
    基本的に前年度のプリントを手直しして使うのですが、
    書式やフォントがばらばらなのがすごく気になる~(>_<)

    どうしても我慢できない部分は直したけど、こだわっても何なので
    大部分は目をつぶり心に蓋をしてじっと我慢の子です。
    あ~ホントは直したいんだよぉ・・・

  19. 1259 会員No.2

    ただいま、外気温度29℃台、ナウ。

    こんばんは。

    今日は京都へ行って来ました。
    そろそろ祇園祭の鉾立て。
    京都も本当に暑かったです。

    ちゅらさん
    この時期に子供に持久走させる学校って、一体どういう神経を
    しているんだか…(-_-;)
    私が子供の頃でもあり得なかったと思います。
    結構、教師は熱中症に気を付けていたように記憶しています。

    20年ちょっと前、運転免許を取り立てだったうちの母。
    一方通行の看板を見て、一言。
    『右折可』
    ここは日本です…。

    PTAまで、お疲れ様です。
    書式やフォントが違うと、すごく気持ち悪い感じがします。
    いっそ、データでくれれば問題解決しやすいんですが。

  20. 1260 ホイにゃん

    ちきしょー。。。
    本体の対応がさーーー納得出来なくてさーーー
    まだ、もめてるんだぜーーー
    良くないだろーーー
    コメしに、またくるにゃーーー
    ぁ鯛、疲れたにゃり、今日はもう寝るにゃりーーー
    ちきしょー!!!何なんだ、もーーー
    おやすみにゃりーーー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸