なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 7001 匿名さん

    >>7000
    ドローン
    drone
    音楽用語。楽曲構成にかかわりなく,同一音上に持続される一声または多声の低音。首相官邸に侵入した無人小型空撮機ではない。

  2. 7002 匿名さん

    また、少年犯罪

  3. 7003 匿名

    いきさつは分からないが

    人を埋めるとは

  4. 7004 匿名さん

    船橋国か

  5. 7005 匿名さん

    <頭蓋骨>スーパーの屋外トイレに 練馬・東大泉

  6. 7006 神崎振り向きブスかおり

    サンクス店長がローソン襲撃テロ

  7. 7007 匿名さん

    >7003

    人を埋めてはいけないね、地下水が汚染されて大変なのね。

    人はね、お坊さんにお祈りして貰いながら直火焼、が一般的。

  8. 7008 宮澤ゴシップガール佐江

    帆船まつり開幕

  9. 7009 匿名さん

    ネパールの地震M7.8

  10. 7010 ご近所さん

    >7007

    土の中には無数のバクテリアや虫などの生物がいて,それらが生まれたり死んだりしているのだよ♪

  11. 7011 匿名さん

    「ドローン」逮捕の男、出頭時 別の2機と“土”1キロ持参

    “土”ドロボーさん? 極左崩れさん、まだいるんだね? こんな人達、
    無職なのに、福島や北陸、沖縄も遠征だよね、でも食べていけるのいいねえ。

    「ドローン」でオシッコ撒いたり、ペンキ撒いたり、イタヅラが流行りそう、
    イタヅラで終われば、いいけどね・・・・・・

  12. 7012 匿名

    きっとドローンを買える程の生活保護を受けていて安倍さんにそのお礼がしたかったんじゃないかな?

  13. 7013 匿名さん

    生活保護を妬む愛国者
    今日も一緒にパチ屋の前に並ぶ

  14. 7014 匿名さん
  15. 7015 匿名さん

    「給料の半分は、シンボー代です」 明日からもシンボーしてがんばりましょう。

    「シンボーする木にカネがなる」 シンボーは成功のもとですからね。

  16. 7016 匿名さん

    錦織選手バルセロナオープン連覇

  17. 7017 匿名

    ネパールに自衛隊を派遣したらどうかな

  18. 7018 匿名

    ↑賛成です。
    ネパールの巨大地震では多くの世界遺産である寺院が倒壊したそうで、悠久なる時の中におわす神様にとって我々人類が感嘆する1,000年、2,000年前に建築された世界遺産なんて人類の独りよがりに過ぎないのでしょうね。

  19. 7019 探検バケモン

    >>7014
    弟の後藤ユウキがかわいそう
    独り身になったから

  20. 7020 ジジイのプロレス番組

    >>7014
    後藤真希のご冥福をお祈りします。

  21. 7021 匿名さん

    そのリンク危ないとこ?
    ゴマキのアメーバブログみたけど変わりなし。
    ライブドアニュースにもないし、検索サイトいくつかみたけど、訃報などないよ。

  22. 7022 照沼坊主ファリーザ

    グラビアアイドルの谷桃子が死去

    あのゴッドタンでしか見られない素顔が見られないの寂しい

    谷ももクローバー
    トテーイ
    なぁまーたまご
    タニムリン

  23. 7023 匿名

    ぱたぱたママ~ぱたぱたママ~ぱたぱたっ~

  24. 7024 匿名

    女子トイレの生放送をしようとしたのでしょうか?


    「古舘プロ」放送作家を逮捕=女子トイレで盗撮容疑―警視庁

     トイレ内で女性を盗撮したとして、警視庁北沢署は27日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、ニュースキャスター古舘伊知郎さんの事務所「古舘プロジェクト」(東京都新宿区)に所属していた放送作家の男(25)=渋谷区=を現行犯逮捕した。同署によると、男は「盗撮したことに間違いない」と容疑を認めているという。釈放され、任意で捜査を受けている。(時事通信)

  25. 7025 匿名さん

    7021さん
    ゴマキは
    動物園の人気物だったアライグマかなにかの名前です
    地方のニュースです

  26. 7026 匿名さん

    そう、雑談スレです、固く考えないでね

  27. 7027 匿名さん

    >「韓国は日本の領土」を現役自衛官がリツイート…防衛省の対応は?
    http://dmm-news.com/article/918911/

    「韓国」はどうでもいいが。

    >海自内では今、この2尉への対応に大変、苦慮しているという。女装姿写真について処分も注意もできない可能性が高いからだ。「品位保持義務違反ではなければ自衛官が今後女装姿をネット上に晒すことがOKと理解されるのが怖い」(海幕関係者)

    こっちのほうが気になります。

  28. 7028 匿名

    寺社に油撒いてるバ力の画像早く公開しろよ。あって思うやついると思うぞ。しかし、時間と金はかなりあるやつだな。単独犯じゃあないんじゃない

  29. 7029 匿名さん

    飛び込み自殺された電車に乗っていた客が首の痛み訴え病院に搬送だそうです。

    よほど金が欲しいのか?

  30. 7030 匿名さん

    神奈川県座間市の畑で4月28日、米軍キャンプ座間を狙ったとみられる飛しょう弾が見つかった事件で、
    犯行声明とみられる文書が5月4日に東京都内の報道機関に届いた。

    犯人はここでたまに連投してるやつじゃねえの?

  31. 7031 匿名さん

    GW中の遊園地の遊具の事故が起きているが鉄製の吊り下げ型。構造的に欠陥。
    鉄のパイプをつぶしてその部分を溶接してあるが鉄は寿命があり、いくら外を塗装しても
    パイプは内部が錆びる。住宅のトタン屋根なども裏側が錆びるので{表は処理してあるが
    裏は簡単処理を製造工程でしただけなので錆びやすい}表をいくら塗装しても無駄なのだ。
    また接合部分を溶接してるが溶接で接合部の鉄の変性が熱のために起こり大体10年で
    破損する。非常に錆びやすくなる。溶接は非常に危険な接合方法なのだ。
    素人どもが見てるからわからない。野外で雨ざらしで使う場合はステンレスの構造体で
    ボルト接合にするのが常識。ここのような構造で10年以上経過のものはいつ破損しても
    不思議ではない。調べるまでもなく常識的なことだ。だから住宅のベランダも鉄製は
    アルミに取ってとっつて代わられた。

  32. 7032 匿名

    ろくに注文しないで長くファミレスの店員に切れられた件。お前も店員もクン

  33. 7033 匿名さん

    上島竜平さん出番です
    大涌谷でかけ流しヨロ

  34. 7034 匿名さん

    年金を不正受給、半世紀5000万円か

    死亡した両親が生きているように装い年金を不正受給したとして、86歳女性を逮捕。

    86歳女性の父親は1968年7月に死亡し、母親は1965年4月に死亡、

    生きていれば、110歳は超えていた。

    半世紀で5000万以上の不正受給金額は、殆どが時効だってさ!!

    役所の怠慢に付け込んで・・・・でも氷山の一角だって、

    認知症の高齢者が増えて、親の死亡も放置となり、ルーズなお役所と相まって、年金制度は破綻・・・

    責任者、出てこーい !!

  35. 7035 匿名さん

    責任者も110歳を超えてることになってて
    年金を受給してたりして

  36. 7036 匿名さん

    不審に思った役所の方がって・・・・?
    黙ってりゃ150歳でも払い続けたのだろう。役所の怠慢も想像を絶する。
    これでも馬鹿役人、地方は平均所得1000万越え。

  37. 7037 匿名さん

    「150歳おめでとうございます。表彰が決まりました。
    えっ、代理が出るって!駄目ですよ、本人でなくちゃ」

    そして、発覚。。。

  38. 7038 匿名さん

    つまらんなう
    イライラ
    ウツウツ なう

  39. 7039 匿名さん

    86歳女性

    若いときは市役所勤務だって
    制度の抜け道を知り尽くしていた?

  40. 7040 匿名さん

    死亡届け、戸籍謄本は市役所。
    年金は国家行政の社会保険庁(当時)

    市役所から社会保険庁(日本年金機構)への死亡報告事務が無い事は、市職員なら容易に知り得ること。

    この悪事は、氷山の一角かも知れない。

    今秋からのマイナンバー制度開始で、
    年金詐欺が一斉に発覚、逮捕者続出かも。

  41. 7041 匿名さん

    7036さん
    父親が無くなった時に、
    市役所に死亡届けを提出しました。
    次に、日本年金機構のハガキに死亡と記入して、母親が提出しました。

    年金受給者には、日本年金機構からの書類が毎年届きます。
    現状報告書を、毎年返信しなければなりません。

    詐欺犯人は、親の生存を偽装したハガキを返信していました。

    市役所には落ち度がありません。
    個人の善意の上に成り立った日本のシステムの欠陥でした。

    日本年金機構の方で、日本一の長寿夫婦に疑問を持ち、市役所に問い合わせ、
    50年前に死亡していた事が発覚しました。

  42. 7042 匿名さん

    生ごみ情報 燃やしちゃって下さい。ほんとうに

    福岡県内で帰宅途中の女性を車内に連れ込み性的暴行を加えたなどとして、県警は5月8日、
    3人の男を集団強姦致傷や逮捕監禁致傷容疑などで逮捕、送検したと発表した。
    性的暴行を目的に犯行を繰り返し、被害女性は3人に上る。
     逮捕されたのは▽住所と職業いずれも不詳、篠原諄也(22)▽住所不定、無職、智原孝行(22)▽同県田川市糒、工員、岩崎龍次(22)の3容疑者。
    いずれも8日までに集団強姦致傷罪などで起訴された。

  43. 7043 匿名さん

    年金の不正受給事件

    テレビで「当方に落ち度はありません」と、役人同志が責任回避の発言ばかり、
    不正事件再発防止の取組など、一切ナシの無責任。

    こりゃ、公的年金制度は解散して、民間の銀行にでも業務を委託しないと・・・・・

    事件の容疑者は元役所の職員、田舎の役所もグルじゃないの?

    全国の110歳とかの年金受給者、今年は沢山の人が死亡の現況報告だろうね。
    で、闇から闇・・・・・・

  44. 7044 匿名さん

    >日本年金機構の方で、日本一の長寿夫婦に疑問を持ち、市役所に問い合わせ、
    50年前に死亡していた事が発覚しました。
    >田舎の役所もグルじゃないの?

    これで86歳の容疑者がお死んでたら完全犯罪成立でしたね。
    5100万円まる儲けで地獄で高笑い。

  45. 7045 匿名さん


    大部分の支払った年金は時効でしょ。
    明らかに役所の怠慢。現代の公務員すべてに蔓延してる「怠け病」の問題。
    これはJRやURなどの事実上、親方日の丸企業にも共通の問題で公務員特有の伝染病。
    JRの鉄柱倒壊事故でもふざけた言い訳をしている。
    「支柱が傾いた場合に関する処理の社内規定が無かった」と詭弁を使う。
    私鉄なら全撤去までがひとつの作業で傾いたまま、工事中断も無いしそもそも規定の
    有無の問題ではない。私鉄に比べると同区間で5倍の従業員がいながらだらしが無い。
    人員が増える程だらしなくなる公務員組織そのものだ。これは人員を減らし、一人ひとりに
    責任感を持つような教育を民間企業が教えないと今に大きな事故、特に新幹線事故が
    危惧される。

  46. 7046 匿名さん

    北朝鮮は昨年、SLBMを搭載できる新型潜水艦を建造した。
    弾道ミサイルの発射に利用する垂直発射管の試験も繰り返しており、
    韓国政府は今年に入り、北朝鮮がSLBMの発射を成功させたとみている。
    金正恩第1書記が発射実験を視察して、「近いうちに実戦配備されれば、敵対勢力の背中にいつ破裂するかわからない
    時限爆弾を仕掛けたことになる。敵は安心して眠れないだろう」と述べた。

    こんな国に人道支援まだしますか?
    国家予算を国民に回さず、党お偉いさんと軍事費に最優先優先。
    総連の方…これでもまだ祖国に金送りますか?

  47. 7047 匿名さん

    北朝鮮のミサイルは心配ない
    てか、心配してもしかたない

    使ったが最後、日韓の後に北も吹っ飛ばされ、北東アジアはノーマンズランドとなります

    それより、重大なのは年金泥棒
    こちらは確実に年金財政が蝕まれてます

  48. 7048 匿名

    年金って市役所が関係あるの?

  49. 7049 匿名さん

    市役所には年金課があります。
    国民年金を取り扱います。

    引越して市に転入した時は、市の窓口にて年金手帳の住所を書き換えます。
    すると、新しい住所に、旧社会保険庁から納付書が送られて来ます。
    昔、国民年金だった学生時代はそうでした。
    年金手帳持参で市の窓口に行きました。

    今は厚生年金になったので、転勤しても市の窓口には行きません。
    舛添さんが大臣の時に、日本年金機構になり新システムに変わったようです。
    国民年金の場合、市はどう関っているのか解りません。

    一度も厚生年金、共済年金、船員年金のなった事がなく国民年金だけだった人は、
    受給手続きには、市の年金課に行くようですが。

  50. 7050 匿名さん

    単純に怠慢だよ。
    健康保険の有無を調べれば直ぐにわかる事。
    公務員はなるべく仕事をしない事が正道だからね。
    自分の同級生が上野原の市役所に1級建築士資格で中途入所したが
    「仕事が楽で天国のようだ」と話していた。
    「誰かがやるだろ」が公務員の認識だ。

  51. 7051 匿名

    良かったね

  52. 7052 匿名さん

    >市役所に1級建築士資格で中途入所したが「仕事が楽で天国のようだ」

    名義貸しだけで仕事なんかしてないだろ

  53. 7053 匿名さん

    いや、水道課の技官で入ったんだよ。運転手付きだ。

  54. 7054 匿名さん

    7050さん
    健康保険は市役所ですよ
    健康保険が問題になったニュースは聞いた事がありませんが、、

    7050さんは市町村の仕事が解っていませんね?
    私は転勤で、全国各地15箇所の市町村役場のお世話になりました。
    健康保険は、
    息子の学生時代のアルバイト年収が会社の扶養範囲超過となり、健康保険被扶養対象から外された時に
    息子一人が市役所に行って、国民健康保険に加入しました(超過分より多い保険料で働き損でした)。

    7050さん
    国民年金と、国民健康保険を混同されてますね。
    国民健康保険は市町村の管轄なので、各市によって異なります。

    それと、
    息子が今、建設会社の現場監督になったので、市職員と接します。
    その都度、市と都道府県の検査を通過しなければなりません。
    市職員の検査官の建築士の優秀さに感心し、過労死を心配していました。

    7050さん
    現場を知ってから不満を言って下さい。
    嘘の喧伝で誤解され、悪口を言われている公務員の皆さんを思うと、、
    公務員の皆さんは何も言えません。
    卑怯です。
    悪口はみっともないです。

  55. 7055 匿名さん

    >7054
    86歳の猫糞BBA
    経歴は市役所勤務(それも税務担当)

    自分の年金はしっかりもらったうえで死んだ親の年金泥棒

    こんな公務員をどう弁護しろと

  56. 7056 匿名さん

    実刑で刑務所に入れたほうがいい。

  57. 7057 匿名さん

    韓国が進めている、慰安婦関連資料のユネスコ世界遺産登録申請って

    今回の日本の世界遺産登録の一部は戦争犯罪も絡んでいるから
    世界遺産にふさわしくないって言っていて

    これ?  本当にバ力な国だな

  58. 7058 匿名さん

    ”福山雅治”名乗る男、窃盗容疑で逮捕

    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150516/Tbs_news_33927.html

    ちょっと笑った。

  59. 7059 匿名さん

    元地方公務員の86歳の年金ドロボー婆さん、

    自分の年金は共済年金、税金を上乗せされた結構な支給額。

    ドロボーした親の年金5000万円、
    時効になったのを確認しての役所の調査?

    少子化で年金制度が揺れているのに、不正受給の再発防止策が見えない。
    役所は責任回避ばかり、・・・・・・やりきれないね

  60. 7060 匿名さん

    しかし、なぜか続報がありませんね。

    >警察の調べに、鈴木容疑者は「身に覚えはない。現況届は見たことがない」と容疑を否認しているという。

    案外、これが本当で、
    5000万どころか大変な金額がとんでもない形でだだ漏れだったことがわかって
    関係者一同あたふたしてたりして

    あっと驚く大逆転となるか?

  61. 7061 販売関係者さん

    出口調査で,賛成と反対が拮抗♪

  62. 7062 匿名さん

    どっちだろうね!

  63. 7063 匿名さん

    反対多数で否決

  64. 7064 匿名さん

    若い時好き勝手やって、年金も払いもしないで
    自分で使っておいてじじい・ばばあになったら
    生活保護? ふざけんなよ

  65. 7065 匿名さん

    浅田真央選手、現役続行

  66. 7066 匿名

    北海道の大型犬に襲われて、加害者の飼い主が逃げている件 犬の種類は分かってるの?

  67. 7067 匿名さん

    兵庫県姫路市車崎2の路上で11日夕、女子中学生が胸を刃物で刺されるなどした事件で、
    兵庫県警捜査1課と飾磨署などは19日、殺人未遂の疑いで、加古川市の無職のバ力男(36)を逮捕した。
    調べに対し「持っていた刃物で数回刺した。殺すつもりはなかった」と供述したという。

    刃物で複数回、人を刺しておいて「殺すつもりはなかった」??

    誰かこいつ刺してやれよ。死なないと思うから。

  68. 7068 匿名

    北海道の強姦事件、名前出ていないやつ居るけどこういう犯罪者の名前は略さないで該当者全員出すべきでしょ

  69. 7069 匿名さん

    ソフトバンクモバイル宮内社長「ガラケーは必要なくなると考えている」
                     
                         2015年5月19日(火)19時9分配信 J-CASTニュース

    *ソフトバンクは即ガラケーの販売は止めよう。

  70. 7070 匿名さん

    >JR赤羽駅近くの路上で男10人が乱闘騒ぎとなり、4人が重軽傷となった
    >乱闘騒ぎを起こしたのは「チャイニーズドラゴン」と山口組系の暴力団員であることがわかった
    >乱闘は通行上のトラブルがきっかけであったことがわかり、7人が傷害、暴力行為で逮捕された

    中国人 対 朝鮮人 ですか?
    移民政策の末路は、こういう事件が頻発するのでしょうね。

  71. 7071 匿名さん

    韓国、、残念だよな。数年前に行った時はとても良い旅で良い印象でした。
    旅行の様子をブログにUPしたりしていましたが
    もう削除しました。
    二度と行きません。

  72. 7072 サラリーマンさん

    本当だ・・・台湾のほうがマシ。

  73. 7073 匿名

    ドローン少年(15才)、ついに逮捕。
    逮捕されても屁理屈こいているらしい。

  74. 7074 匿名

    直ぐに釈放されてまた生意気な事をいい始めるよ。

  75. 7075 匿名さん

    30~40代が最も買っている雑誌は『コロコロコミック』だったことが判明

  76. 7076 匿名さん

    雑談版に、通名くんの反日スレが出没しました、朝鮮警報が発令されています。

  77. 7077 匿名さん

    本当にどのスレを見ても在日朝鮮人らしい人がうじゃうじゃ。
    日本人同士で意見交流がしたいんだけどなぁ。
    すぐに非日本人が入ってきて、話をぐちゃぐちゃにしてしまう。

  78. 7078 はりよつこ

    ドローン少年、あのニコ生で有名な金バエ(山崎誠)みたいだね

  79. 7079 匿名

    ↑ドローン少年の発言をテレビなどで聞いていてこっちが腹が立って仕方ないです。中学卒業してるんだったら、顔を公表して欲しい。

  80. 7080 匿名さん

    こういう馬鹿の動画を上げるネットが悪い。共犯だ。

  81. 7081 匿名

    再犯確実

  82. 7082 匿名

    親に怒られた際の録音聞いた?冬彦さんそっくり。がキの頃にちゃんとしつけしなかった親が悪い

  83. 7083 匿名さん

    足立康史・衆院議員、元秘書から残業代700万円支払い求められ「ふざけるな」

    「維新の党の足立康史衆議院議員からパワハラを受け、残業代も支払われていないなどとして、
    元秘書の女性が、慰謝料などを求めて、近く大阪地裁に提訴することがわかった。

    足立議員は「わたし自身は、提訴されるような事務所の管理に問題があったとは、全く思っていない」と述べた。
    弁護人によると、維新の党の足立康史衆議員議員の元私設秘書の40代の女性は、およそ3,700時間分の残業代が、
    一切支払われていないと主張している。

    また元秘書は、足立議員から、いすをけられたり、水をかけられるなど、パワハラを受けたとして、慰謝料と残業代、
    あわせておよそ1,400万円を求めて、近く大阪地裁に提訴するという。

    足立議員は2015年3月、衆院厚生労働委員会で、「(国会議員は)24時間365日、仕事をしています。そういう中で、
    秘書だけ労働基準法に沿って残業代を支払うということは、わたしはできません。ふざけるなと思うわけです」と述べていた。」

    ブ、ブラック過ぎる

  84. 7084 匿名さん

    >(国会議員は)24時間365日、仕事をしています

    大嘘つき

  85. 7085 匿名さん

    足立候補の運動員3人逮捕されてるww
    上西と同じ香りがするなwww

  86. 7086 匿名さん

    市原悦子がNHK番組で差別語連発 有働アナ謝罪、視聴者からは擁護や評価の声

    女優の市原悦子さん(79)が出演したNHKの番組で「かたわ」「毛唐」という言葉を口にし、アナウンサーが後で謝罪する一幕があった。

    今回のような言葉は「放送禁止用語」などと言われるが、法規制がある訳ではなく、あくまでテレビ局などの自主規制による。



    …言葉狩りですな

  87. 7087 匿名さん

    兵庫県芦屋市の繊維貿易会社が、軍事転用可能として輸出規制されている炭素繊維を中国に不正輸出したとして、
    兵庫県警外事課は26日、外為法違反(無許可輸出)容疑で
    「ポリケミカルズリミテッド」会長、近藤正二容疑者=同県西宮市松ケ丘町=ら3人を逮捕した。
    県警によると、3人は「(炭素繊維が)韓国に行くと承知していたが、中国へ行くとは知らなかった」などと否認しているという。
    兵庫県警によると、炭素繊維をめぐる不正輸出容疑での逮捕は全国初で、炭素繊維は、
    取引先に軍需産業が含まれている中国・江蘇省の企業に転売されていたという。
    県警は、さらにイランなどに流出し、ウラン濃縮に用いる高性能遠心分離機の部品に使用された可能性もあるとみて
    販売ルートなどを調べる。


    本当に重要な問題。
    徹底的に調べてもっと報道しなければならない。

  88. 7088 匿名さん

    >「(炭素繊維が)韓国に行くと承知していたが、中国へ行くとは知らなかった」

    両方とも日本の敵ではないか。
    どこが違うというのだ?

  89. 7089 匿名

    経営陣が在日とか半島系の貿易会社だったりして。

  90. 7090 匿名

    http://www.police.pref.tokushima.jp/03jyouho/docs/goutou.pdf#search='%E9%98%BF%E6%B3%A2%E5%B8%82%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E5%BC%B7%E7%9B%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6'
    この男は、10年前の6月20日、徳島県阿波市土成町のホテル百万石に強盗に入り、捕まっていません。海外へ逃亡してない限り、10年目である今年6月20日で時効です。時効になる前に事件が解決するようご協力お願いします。

  91. 7091 匿名さん

    モテナイ馬鹿男、だまされて自分のプードルを虐待。

    貧乏人てどうして今頃、犬飼うんだろ?貧乏層は独自の考えが無いから
    世間の流行にすぐ乗っかる・・・しかもこの馬鹿男、高校生2人組みの男を
    サイトで女と勘違いしていたらしい{笑}馬鹿は救いようがない。

  92. 7092 匿名さん

    「切りつけたのは間違いないが、殺すつもりはなかった」

    裁判中にこの男に包丁で刺してやって下さい。

    包丁で刺されたらどうなるのか? 身をもって勉強すれば良い

  93. 7093 匿名さん

    大阪の事件ね。 上原…か

  94. 7094 匿名さん

    錦織快勝

  95. 7095 匿名

    今井雅之さん死去

    合掌

  96. 7096 匿名さん

    頑張っておられたのに残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。

  97. 7097 匿名さん

    合掌

  98. 7098 匿名

    早かったですね。
    本当に残念です。

  99. 7099 匿名

    本当に残念です。今晩、TOKYO MX「バラいろダンディ」で追悼内容になるかと思うので、番組を見ます。

  100. 7100 匿名

    サッカーの世界もカネまみれ

    悪どい人間ばかり

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸