なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 6001 匿名さん

    教師の暴言、体罰を校長や教育委員会に話しても無視されるのに、生徒が外国人だとすぐニュ-スになったりするんだよね。
    在日帰化人教師が日本人生徒に暴言を行ったときにも報道する?しないよね・・・握りつぶすじゃない。不公平な世の中だよ。

  2. 6002 匿名さん

    「アイヌ民族なんて、いまはもういない」 言い方が悪い、言葉は選ばないとね。
    でも、援助を必要以上にしているなら考えなければいけない問題でもある。

    実際にアイヌの方でも在日外国人の方でもなんの援助も受けずに頑張っている人もいるのだから。

  3. 6003 匿名さん

    日本人写真家、シリアで誘拐された。
    身代金ウン億円で生還したら、テレビタレントかねえ?

  4. 6004 匿名

    事故責任

  5. 6005 匿名


     法務省は、刑務所や少年院からの出所者を雇った協力雇用主に対し、1年間にわたって最大72万円(出所者1人当たり)の奨励金を支給する新たな制度を来年4月から始める方針を固めた。

    刑を決めるのは裁判所 だから就職先も国が責任を持って
    職を探してあげるべき問題

    たとえば刑務所の中にハローワークを設置するとか

  6. 6006 匿名さん

    馬鹿ニートが戦地でISISに捕まった
    http://alfalfalfa.com/archives/7467439.html

    ISIS「お前は誰だ?」
    馬鹿ニート「医療関係者!医者だ!」
    ISIS「はーん?医者が何で銃持ってるんだ?」

    これは助かりませんわ、首チョンパでしょうね

  7. 6007 匿名

    事故責任です

  8. 6008 匿名さん

    民間の兵士?
    危険な海外で武器を携えて民間人をガードする仕事?

  9. 6009 匿名さん

    産経新聞支局長がソウル地検に出頭
    http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=5488068

    産経新聞は朝鮮日報のコラムなどを引用して記事を書いただけなのに朝鮮日報には何も無し。
    日本が相手となると何でもアリの韓国には日本人として憤りを通り越して呆れてしまいますね。
    極力韓国・韓国人とは関わらない事が日本・日本人のためです。

  10. 6010 匿名さん

    まんだらけの鉄人フィギュアを盗んだ犯人(50歳代の男)が逮捕されたそうだが、
    鉄人28号はストライクの世代なのですね。

  11. 6011 匿名

    ZIP関根麻里の後釜に北乃きいだって。知的な小保方晴子さんが良かったのに。

  12. 6012 匿名さん

    >鉄人フィギュアを盗んだ犯人

    「ショーケースに鍵がかかっていなかった」

    店が悪いと言いたいのかね?

  13. 6013 匿名さん

    そうは言ってないんじゃ?

  14. 6014 匿名さん

    http://itainews.rnill.com/2014/08/28.html
    >東京・中野区の古物店「まんだらけ」で「鉄人28号」の人形が盗まれた事件で、警視庁は、千葉市に住む50歳のまんだらけ「鉄人28号」泥棒・岩間和俊を19日午前に逮捕しました。
    >警視庁によりますと、まんだらけ「鉄人28号」万引き・岩間和俊容疑者は、事件の数日後に中野区内の別の古物店で同型の鉄人 28号の人形を売っていたということです。
    >取り調べに対し、まんだらけ「鉄人28号」万引き・岩間和俊容疑者は「ショーケースのガラス戸が少し開いていたので盗んだニダ!売ってお金にしようと思ったニダ!」と容疑を認めているということです。


    通名か?

  15. 6015 匿名さん

    けっこう有名だったらしい。常習?

  16. 6016 匿名

     演歌歌手の氷川きよし(36)が、暴行騒動を起こしていたことが18日、分かった。

     今年4月、コンサートを行うために訪れていた岡山市内のホテルのエレベーター内で、当時マネジャーだった20代男性の頭をカバンで複数回殴り、足を蹴るなどした。

     マネジャーは退社したが、刑事告訴していた。関係者によると、氷川側は暴行を認め、既に示談が成立しているという。

     

  17. 6017 匿名

    ズンドコがもーほーとは知らなんだ!

  18. 6018 匿名

    広島の大規模土砂災害、18人死亡13人不明。京都・福知山の冠水以上に被害がひどい。救助に入った人も亡くなったとか。コンビニなどで災害募金を受け付けているなら募金したい。ボランティアには、どうしても行けないから。

  19. 6019 匿名さん

    >ソウル中央地検に2度目の出頭 韓国大統領の名誉毀損告発で
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140820/kor14082010190003-n1.htm

    >加藤支局長はその際、「朴政権を揺るがした(4月の)旅客船沈没事故の当日、朴大統領がどこでどう対処したかを伝えるのは、公益にかなうニュースだと考えた」と説明した。


    これ喧嘩売ってないか?
    おらおらおら、かかってこいよって。

  20. 6020 匿名

    じゃあ実名で投稿しなさい

  21. 6021 匿名

    隠れながらも…かかってこいよっ!

  22. 6022 匿名さん

    >加藤支局長

    実名だろ
    まさか通名じゃないだろ

  23. 6023 匿名さん

    加藤達也ソウル支局長

    がんばれ!
    クネBBAにペコペコ卑屈に頭を下げてたハゲよりも格好いいぞ!

  24. 6024 吉田清司

    朴大統領閣下、嘘つき産経新聞に天罰を。

  25. 6025 匿名

    安倍総理は広島の土砂災害の最中に天ぷらを食べてなかっただろうね。

    何しろ大雪の日に天ぷらを食べて中国、韓国を中心とする世界各国から非難を浴びていたのにね。

  26. 6026 匿名さん

    安倍総理はゴルフを途中で切り上げ、自衛隊派遣を指示したとのこと
    気の毒に、せっかくの夏休みが台無し

  27. 6027 匿名さん

    北海道小樽市で女性4人が死傷した飲酒ひき逃げ殺人で、被害者の遺族ら7人が20日、自動車運転処罰法の「過失致死傷」などで起訴された札幌市西区、飲食店従業員の海津雅英被告(31)の罪を、より重い「危険運転致死傷」に変更するよう求める要請書を札幌地検に提出した。
    遺族らは被害者連絡会を結成しており、街頭署名で世論に訴え、地検に働きかける方針。
     事件は7月13日夕方、小樽市銭函(ぜにばこ)の海水浴場近くの市道で発生。海津被告のレジャー用多目的車(RV)が海水浴帰りの女性4人をはね、3人が死亡し1人が重傷を負った。
    海津被告の呼気からは、酒気帯び運転の最低基準値の3倍!!を超すアルコールが検出された。

    何を迷う必要があるんだ。近くでやっていれば書名ならいつでも協力します。

  28. 6028 匿名さん

    公取に吉野家への勧告請求                   2014年8月20日 共同通信

     経済産業省中小企業庁は20日、吉野家ホールディングスの子会社が消費税増税後に家賃の増税分を支払わなかったとして、消費税転嫁法に基づき勧告するよう公正取引委員会に請求した。同法による勧告の請求は初めて。

     公取委は今後、請求内容を検討し勧告するかどうか決める。

    中小企業庁によると子会社は、
    吉野家資産管理サービス(東京)、北日本吉野家(仙台市)、中日本吉野家(名古屋市)の3社。

     3社は増税分を含めた4、5月の家賃を店舗の所有者にいったん支払った後、6月の家賃から4、5月の増税分を減額させた。さらに6月以降は増税分を支払わないと通知した。

  29. 6029 匿名

    広島の土砂崩れでは3歳の子供を抱えた消防隊員が土砂に襲われ二人とも亡くなったなんて悲しすぎる。
    神様は何故あんな土砂災害を起こすのだろう。

  30. 6030 匿名さん

    神様「わしゃ知らん、自然が勝手にやった事じゃ。」

  31. 6031 匿名さん

    自然「冤罪です。私は物理の法則に従って動いてるだけです。危ないところに家建てる人間が悪い」

  32. 6032 入居済み住民さん

    そこまで言って委員会の司会が辛坊に戻るみたいだね
    これを機にレギュラーメンバーの人選も再検討してくれねーかな?
    宮崎さんと勝谷と田嶋のババアは必須
    津川に三宅のじいさまの代わりは無理
    ざこばともえは要らん
    記者上がりは1人で
    歯茎にゅう~の玄孫は微妙

    たかじんや三宅さん存命の頃が良かった

  33. 6033 匿名さん

    酒気帯び運転の車が衝突、夫婦死亡 沼津市

    飲酒運転して二人を殺した上に運転していないと嘘を言いやがる54歳

    この世から消えてくれ

  34. 6034 匿名さん

    夏の高校野球、大阪桐蔭優勝!

    地元大阪の選手もいるって聞いたよ、

    選手宣誓でね、最近は「郷土の・・・」って聞かなくなったものね。

  35. 6035 匿名

    東電は自殺した方が弱いから知らん!とぬかしたが遺族へ損害賠償の判決が出た。当然じゃ!

  36. 6036 匿名さん

    だんかん最低

  37. 6037 匿名

    ダンカンが金を払わなかったって本当かね。
    あの記事は奥さんの親族の推測がだいぶ入っているから割引く必要はあるけどね。

  38. 6038 匿名さん

    渡航歴のない埼玉県の女性がデング熱に感染

  39. 6039 匿名さん

    http://www.mirror.co.uk/news/world-news/shocking-moment-girl-aged-9-41...
    大人でもコントロールの難しいサブマシンガン
    それもキックの強烈なウジを9歳の少女に撃たせるなんて

    このインストラクターは何考えてたんだ?

  40. 6040 匿名さん

    デング熱の患者さん。どこの市ですかね?
    別に差別するとかないのだから、もっと詳しく報道すべき

  41. 6041 匿名

    ↑デング熱の患者、19名に拡大されたとニュースでやってました。

  42. 6042 匿名

    朝日新聞の捏造

  43. 6043 匿名さん

    軟式高校野球

  44. 6044 匿名

    自衛隊の中でもイジメ

  45. 6045 匿名さん

    13年3月から3カ月間、川崎市からも約64万円を受給し、“三重”になっていた疑いが持たれている。

    生活保護費で約月21万??

    ふざけるなよ、マジで

    いいかげんしろよ、く そ 公務員と 不正受給者

  46. 6046 匿名

    >>6045
    別な町でも重複って書いてる記事もある。

  47. 6047 匿名さん

    朝日の閣僚通信簿『ひどすぎる』
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000519-san-pol

    内閣府の担当になって50日しかたっていない記者に評価をさせる手抜き。記者会見で質問を受けた憶えもない。

    こんな新聞を読んでたら頭変になる。

  48. 6048 匿名さん

    生活保護費、不正かどうか全国的に調べがつくまで出すな。無条件で

  49. 6049 匿名さん

    「さ~んせい」じゃー!

  50. 6050 入居済み住民さん

    谷垣さん法相辞めるんだね
    折角職務に忠実でバンバン執行していたのに…
    最後にまとめて処理してってくれないかな

    安倍ちゃん
    まかり間違っても廃止論者なんか任命しないでね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸