なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 4501 匿名さん

    山本太郎の今回の非常識行為は、私には想定内。
    やっぱりと思った。
    だから投票しなかった。

  2. 4502 匿名

    おいらも!

  3. 4503 匿名さん

    吹けば飛ぶよな小物
    どうでもよい

  4. 4504 匿名さん

    かめのなかに液体ってなに?

  5. 4505 匿名

    ホルマリンとか?こわいね。

  6. 4506 匿名

    個人が天皇陛下様に手紙を渡すのが

    そんなに悪いのか

  7. 4507 匿名

    園遊会でというのが悪い。

  8. 4508 匿名さん

    国会議員だからまずかったんじゃない?
    一般の人だとごくまれにお手紙渡すこともあるって言ってたよ

  9. 4509 匿名

    政治に天皇陛下を絡めちゃいかんからね~

  10. 4510 匿名さん

    10円ハゲに投票したバカ都民

  11. 4511 匿名さん

    皇室や王室を批判する左翼思想の人間が、陛下の威光&権威を、政治利用w

    が、陛下へ宛てて書いたのは「御中」!(爆)

    渡し方は片手!(爆)

  12. 4512 匿名

    ほんと馬鹿。

  13. 4513 匿名さん

    「御中」に「片手」だと!

    そりゃ駄目だ。

    正しい作法:訴人は紋付き羽織と袴で正装し、訴状は「上」と上書きした紙に包み、先を二つ割にした青竹の棒の先に挟んで持つ

  14. 4514 匿名

    くまモンが皇后両陛下にダンスするのはいいんだ。オリンピックに利用するのもいいんだ。
    マスゴミや国におどらされてる国民ばっかだから、日本てダメなんだって、改めてわかった。

  15. 4515 匿名

    4511
    それは恥ずかしいな。笑

  16. 4516 匿名さん

    アウディから日本初・車内Wi-Fi搭載車発売

  17. 4517 匿名

    山本太郎は平成の田中正造になろうとしたんだね。
    足尾銅山が東電になって直訴したんだよ。

  18. 4518 匿名さん

    山本太郎を擁護してるやつはアホだな。
    なにも理解出来ていない痛い奴らばかりで笑える。

  19. 4519 匿名


    全く何も出来ん お前よりはマシやわ

  20. 4520 匿名

    ほんと工作員うざい
    マスゴミと政府って仲良しだよね〜
    それにまんまとだまされてる国民がいてよかったね
    工作員さんご苦労様です(笑)

  21. 4521 匿名さん

    ゴーカンタローちゃんね、かばってくれるのはアカハタだけだものね。

    タローちゃんは、関西のテレビドラマ「難波金融伝」でマチ金の取り立て屋が当たり役。
    クチ達者で蓮っ葉なチンビラ役が絶妙、地でいけた。

    人間、もっと生まれた才能を延ばさないとダメ、議員を生活にすると、ハイ、それまで!

    陛下に直訴は、マスコミを喜ばしたが、バラエティと一緒くたは、不軽で不興。
    この売名で、芸人社会へ戻れば、ギャラアップは必定、ナニワのドッコンジョウ見えた。

    サヨクの支援も哀しく、ハイ、それまぁーでぇーよ!

  22. 4522 匿名

    タローちゃんって、たけしの元気が出るテレビに出てたよね。知っているのは、30代後半以上の人だけだと思う。

  23. 4523 匿名さん

    山本太郎レベルが田中正造を知る訳がない。
    その知識力があれば、日本国憲法を理解して手紙なんぞ渡さない。
    仮に田中正造を気取るならば、まず議員辞職してから行動を起こさなきゃ。

  24. 4524 匿名

    日本人の悪いところ ヘマをすれば

    よってたかって右に習えで 袋叩きに

    するところ

  25. 4525 マンション投資家さん

    >ゴーカンタローちゃんね、かばってくれるのはアカハタだけだものね。

    いや。共産党にすら批判されてる。

    民主主義国の国会議員として越えてはならない一線すらわからない、

    それが政治テロリスト・中核太郎君の真実だね。

  26. 4526 匿名

    山本タロってホントにヘンなヒト…
    税金のムダだわ…

  27. 4527 匿名さん

    4524
    違うよ、日本人はそうではない。
    国会議員なんだから、日本国憲法を守ってねと思ってるだけ。
    日本人は小学校6年のときに、日本国憲法を徹底して習わされたからね。
    天皇陛下は政治に介入しない、政治に介入させてはならないと。
    でも、山本太郎氏は天皇陛下を政治に介入させようとしたんだよ。
    山本太郎氏は原発問題をスローガンにして当選したのだから、政治介入。
    小学校で習ったことに反した事を国会議員がしでかした。

  28. 4528 匿名

    宮内庁が『政治利用ではない』と言ってますが


    工作員もいい加減にしたら?
    それを鵜呑みにしてる国民もいい加減にしたら?

    叩いて叩いて、マスゴミと同等ですよ。

  29. 4529 匿名さん

    そう、隠れ中核と闘わなくては!

  30. 4530 匿名さん

    山本太郎、「力をかしてください」って伝えたかったって そんなこと言ってたよね?それって利用する気満々だよね?

  31. 4531 匿名

    だよね~力貸すわけないのに。馬鹿の極み。

  32. 4532 匿名

    んだ。

  33. 4533 匿名さん

    山本太郎の擁護派が ほかのスレで書き込み始めてる(笑)

  34. 4534 匿名

    みのもんたさんにして

    山田太郎参議院議員さんにしても

    そんなに悪い事をした?

  35. 4535 匿名さん

    参議院議員さん…って

    さすが、天皇陛下に御中つけるやつ応援してるからね(笑)

  36. 4536 匿名

    アホか~

  37. 4537 匿名

    そない悪い事とは おもわん

    周りが政治利用とか なんとか言ってるから

    事が大きくなるだけ

  38. 4538 匿名さん

    ↑頭が悪いやつはそう言う

  39. 4539 匿名さん

    【悲報】 国賊・山本太郎、ホームレスだった事が判明!!!!! 東京都公報に記載されてる住所を特定した結果、意外過ぎる事実が判明

    http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/11675414.html?from=relatedCat

    これどういうことなの?

  40. 4540 匿名

    頭のいい 悪いは関係ない 人間みな平等

  41. 4541 匿名さん

    頭が悪いっていうのは、そう言うこと言ってるんじゃないんだけどね…わかんないんだね。

  42. 4542 匿名さん

    4539
    今は都心一等地の豪華議員宿舎だもん
    議員を辞める訳ないさ

  43. 4543 匿名

    山田太郎はスルーかいっ

  44. 4544 匿名さん

    宮内庁が、山本太郎のしたことは、政治利用までとはいえないって言ってるんだね。ただ叩きたいマスコミや政府とは大違いだぁ。

  45. 4545 匿名さん

    マーくん登場なるか?

  46. 4546 匿名さん

    楽天日本一!

  47. 4547 匿名さん

    中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される!

  48. 4548 匿名さん

    >>4543
    あはははは。
    ドカベンかい!

  49. 4549 匿名さん

    >4544
    しつこいぞ、中核ゴッコの同志クン!

    タローちゃんは、ミナミのホストクラブに就職して、自力で真面目に働け!

  50. 4550 匿名さん

    「カネは、女につぎ込んだ」

    23億8700万円、不明事件。

    長野県建設業厚生年金基金の元事務長、バンコクで逮捕。


  51. 4551 匿名さん

    >長野県建設業厚生年金基金の元事務長・坂本芳信容疑者が潜伏していたバンコク市内のアパートは、ベッドとタンス、テレビ以外に大きな家具はなく、23億円余りが使途不明になっている事件で、国際手配されていた容疑者の自宅としては、簡素なものだった。
    アパートのオーナーは「(坂本容疑者の)恋人が、友人を介して、お金を渡していた。彼はお金がなくて、食事も満足にしていなかったんじゃないか」と話した。
    坂本容疑者は「(金はいくら残っている?)ないです。(全くない?)はい」と話した。


    23億8700万円もちょろまかしたわりには、情けない末路だね?


  52. 4552 匿名

    長野の土建業の方々、御愁傷様です。
    上積み分が減額らしいね。

  53. 4553 匿名さん

    同好会の会計やったことがありますが。
    お金をおろすとき、一人で行くことは禁止でした。
    会計検査は半期ごとにバッチリ

    23億8700万円、一人にまかせっきりって。
    長野の土建屋さんは、どんだけ太っ腹なの~


  54. 4554 匿名

    猪木って北鮮在日なんですか?

  55. 4555 匿名さん

    使い込みしたおっさん、会見中ちゃんと周りチラ見して確認しながら
    答えているあたりかなり冷静な印象を受けた。

    死刑でも問題無い内容だと思う。何人もの人生に影響を及ぼすのだから

  56. 4556 匿名

    カトパンの本命が有吉?

  57. 4557 匿名

    >>4549

    お前もしつこいじゃん(笑)ばか(笑)

  58. 4558 匿名

    そーだよウンチ!(笑)

  59. 4559 匿名さん

    生活保護でもウンチするのか?

  60. 4560 匿名

    させてくれよ!

  61. 4561 匿名さん

    ドーベルマン事件で1725万円の損害賠償って…不動産会社が原告なの?相手が悪かったんだね。

  62. 4562 匿名さん

    マンションでドーベルマン買って、6才の娘にリード持たせて、隣のママの太股に噛み付いて、菜々子が「お子さんじゃなくてよかったわ」なんて言って。

    怖くなった隣の人は引っ越して、その間
    とりはぐれた家賃を反町、松嶋夫妻に請求してるんでしょ?

    二人でどんなに好感度高い仕事をしても、やっぱいけないでしょ。

  63. 4563 匿名さん

    そうだね!いけないことだね。あの2人は戸建てに住んでると思ったらマンションだったんだね。
    4562さん情報ありがとう!

  64. 4564 匿名さん

    いえいえ(^o^)

    たけど、家賃は月180万円弱だったよ、確か。賃貸らしいけどね。

  65. 4565 匿名

    一軒家買えばいーのに。

  66. 4566 匿名さん

    今度は高島屋で9年間、食材偽装。レストラン、おせち、惣菜に至りブラックタイガーを利用???

  67. 4567 匿名

    にゃんだって~

  68. 4568 匿名さん

    >4566

    ごめん、勘違い。 わしは食べたことないよ。でも、誰もなんにも言わなかったよ。

  69. 4569 匿名さん

    高島屋がブラックタイガーを車エビと偽装したのね!

  70. 4570 匿名さん

    おもちゃの“100万円札”で両替…高校生2人逮捕

  71. 4571 匿名

    高島屋だけではなく大丸もでしょ。
    同じかどうか知らないけど大丸○ーコックの90年代の社員って最悪なんだってね。
    酷い噂が聞こえてた。新人イジメや、色々あったんだって。
    イオンと最近くっついたらしいけどイオンも、おにぎり問題あったし。
    怖くて買えない。

  72. 4572 匿名

    メニュー偽装 皆んなでやれぱ

    怖くない てか

  73. 4573 匿名

    手絞りジュース、手間がかかるから紙パック入りの100%ジュースに変えた
    稲庭うどん、乾麺で茹でるのに手間がかかるから冷凍うどんにかえて稲庭風と表示した

    ↑客からそれなりの代金を取っておきながら
    手間がかかるからとかって理由はどうかと…

  74. 4574 匿名

    クロネコヤマトのクール便の件も
    現場はすごく大変だってことは理解できる。
    しかし、クール便はオプション料金を支払うわけで、客のからすればその雑な扱いは許せない。

  75. 4575 匿名さん

    黒子のバスケに進展か?

    昨年10月、上智大学(東京都千代田区)に硫化水素入りの容器が置かれた際、
    付近の防犯カメラに、容器を運ぶ不審な痩せた男の姿が写っていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

    早く公開しろよ!映像を

    みんな大迷惑しているじゃないか!

  76. 4576 匿名

    ヤバイよヤバイよ…

  77. 4577 匿名さん

    犯人は
         アルかニダ  だな。

  78. 4578 匿名

    **。

  79. 4579 匿名

    飲食店はどこも偽装誤表示してるってことだな
    中国産は中国産と言って欲しい

  80. 4580 匿名さん

    飲食店だけならいいけど、スーパーや店で売っているものだって怪しい。

    自給自足するべきでしょうか?

  81. 4581 匿名さん

    毒さえ入っていなきゃいいとしなくちゃ、やってられん

  82. 4582 匿名

    ヤマト運輸だけでなく郵便局でも発覚しましたね…

    佐川急便は大丈夫かな?

  83. 4583 匿名さん

    現場のことを全然知らない人達が、社長や重役さんだからね、現場はしたい放題!

    ホテルばかりじゃないよ、東電、JR
    官僚からの天下りさんとか、
    古くは雪印とかね「大阪で何つくってんだ?」有名なコメント・・・・・

  84. 4584 匿名

    おせち、の材料で慌ててる店も多いんだろうなあ。
    もう材料に何を使うか詳しく書いて販売しているから。

  85. 4585 匿名

    やっぱり、今年も、おせち材料は100均にしよ。
    原産地が怪しいなら安値だと、まだ妥協 でも苦しい妥協。

  86. 4586 匿名さん

    フジ7ガールズ
    お仕置きシーンの撮影で頭からセメント、活動休止。
    誰?それ。

  87. 4587 匿名

    知らなくてよいわ、そんなくそニュース。

  88. 4588 匿名

    くそニュースを あと一つ

    うちの犬が子供を産んだ

  89. 4589 匿名さん

    偽装やってた店はどこも小金持ち以上を相手にした店だよねえ。俺とは無縁の店だ…
    でもきっとどこでもやってるんだろうね。そんな高級食材が巷にあふれかえっているなんてありえないし。

  90. 4590 匿名さん

    ワンちゃんご出産おめでとう(^o^)v

    犬でも大変だよ。

  91. 4591 匿名

     兵庫県グラウンド・ゴルフ協会(事務局・神戸市)の元会長の80代男性が、同協会が集めた会費など約1200万円を着服していたことが7日、県体育協会などへの取材で分かった。男性は10月30日付で会長を解任された。

  92. 4592 匿名

    税金の無駄遣いがひどい!金額忘れちゃったけど、ふざけるな!!クソ政治家どうにかならないのかな(怒)
    毎回毎回無駄遣い特集されても、いっこうによくならない、それどころか金額増えてる!

  93. 4593 匿名

    女子中学生を誘拐、身代金要求

    誘拐事件、久しぶり

  94. 4594 匿名さん

    会計検査院は7日、官庁や政府出資法人などの2012年度の決算検査報告を安倍晋三首相に提出した。税金の無駄遣いは630件、総額4907億円を指摘し、過去3番目の高額だった。

  95. 4595 住まいに詳しい人

    偽装なんて衣食住すべてにあるに決まっておる

  96. 4596 匿名

    6日午後7時前、東京・大田区の中学1年生の女子生徒の自宅に「娘を預かった。あしたの夜7時までに現金2000万円を用意しろ」という電話がありました。
    電話を受けた母親から届け出を受けた警視庁が身代金目的の誘拐事件として捜査を始めたところ、まもなくして盗まれた車のナンバープレートを付けたレンタカーが東京・府中市内で見つかり、検問中の警察官が車を止めて車内を調べたところ、女の子が後部座席にいるのが見つかり、事情を聞いたところ、連れ去られた女子生徒と確認されたため、無事保護しました。
    また、警視庁は車に乗っていた埼玉県加須市の会社員、羽田宏明容疑者(43)と沖縄県宜野湾市の無職、宮城元貴容疑者(24)を監禁の疑いでその場で逮捕するとともに、7日になって沖縄市の無職、田場龍之介容疑者(23)を新たに身代金目的の誘拐などの疑いで逮捕しました。
    調べに対し、3人とも生徒を連れ去ったことを認めているということです。
    これまでの調べによりますと、3人は6日午後5時ごろ、大田区の路上を歩いていた女子生徒に「道を教えて下さい」と声をかけ無理やり車に乗せたということです。
    警視庁で詳しいいきさつを調べています。

  97. 4597 匿名さん

    宇宙ステーションの若田さんの顔がむくんでいるので心配したが、出発前の映像でも同じだった

  98. 4598 匿名

    景気より、税金の無駄遣いの方が上がってるが先じゃん!
    生活保護費削減より、無駄遣い削減が先で責任取って、議員さんたちの給料減額したら?

  99. 4599 匿名

    楽天市場も不当表示発覚!

  100. 4600 匿名

    ホテルが偽装するくらいだから一般的な飲食店は更に信用出来ん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸