分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part5】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-09 08:09:03

Part5に突入です(^0^)/

引き続き情報交換致しましょう。

Part1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27539/
Part2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/92121/
Part3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/149586/
Part4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/173248/

[スレ作成日時]2011-09-26 12:34:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    平井4丁目(西雲雀丘ニュータウンという名前のニュータウンでもなんでもない只の分譲地)が人気あるなんて聞いたことない。時間をかけてかろうじて分譲を進めてるという程度。雲雀丘みたいな風情は全く無いね。

  2. 702 物件比較中さん

    平井四丁目は、雲雀丘のような風情はなくても、道は広いし街並みも綺麗だと思います。雲雀丘は道も狭いし、家が古いし、なにより坂道がきつすぎる。

    平井四丁目は開発が進む山本、中山、宝塚方面へも便利だし。

    雲雀丘の良さはないけどなぁ。

  3. 703 匿名

    雲雀へ徒歩圏、座っていけるのだけは羨ましい。

    最近バス座れないこと多くなってきて、正直通勤しんどいから、、、

    (家内、武庫川教習所行ってます)

  4. 704 匿名

    通勤頑張ってください!!

  5. 708 匿名さん


    ≪歴史的には全く無価値な何の変哲も無い分譲地≫


    山手台をこれほど的確に表現した言葉は他に見当たらん!平井は知らんが・・・

  6. 709 鑑定士

    705さん。
    街に歴史いりまへんよ。

    どちらが便利で綺麗で住みやすいか。

    平井四丁目は山本、雲雀、川西池田利用できて、なにより坂道が緩やかで広い。

    雲雀丘1、2丁目は坂道が笑えるほど急やし、家が汚い。立派な家はない。デザインが当然古いし、腰曲ったじじばばがフラフラ歩いてる。

    ここらでは、平井4丁目の不動価値が一番あがるノビシロがある。

  7. 710 物件比較中さん

    確かに歴史的に価値なくても、現在の価値があればそれでよいし、現在の価値が高い方がよい。

    となると、平井4丁目の方がよいのでは。
    雲雀は閉塞感だけって感じ。

    つうか、雲雀にここええなって土地でない。
    平井はこれからどんどん開発されてよくなるから。

  8. 711 匿名

    雲雀の話はここらでいいやん

  9. 712 物件比較中さん

    確かに、平井4丁目、雲雀丘に住めたら住みたいわな。

    すめないから山に登るのさ。

    夜景、夜景と負け惜しみ。

  10. 715 匿名はん

    自分の格じゃ勝負でけんから家の格かよ

  11. 716 購入検討中さん

    山手台はどんだけイキッテ金かけた家にしても、必ず山本まで下りないとどこにも行けないってのが、最大の弱点。

    それに、どの家も痛々しい。

    土地が安い分、家に金かけようとしたけど、ハウスメーカーのいいカモになってる。

  12. 718 匿名

    そんな山手台を「購入検討中」の716 w

  13. 721 匿名

    どうでもいいけど・・・道 せ ま っ(狭)!!(笑

  14. 724 匿名さん

    727さん、
    私は地方から大阪に来て、そろそろ家の購入を考えている者です
    ここで、みなさんが話されているので
    いろいろと状況が解ってきました、
    雲雀丘は中古で検討していました、古そうな物件で光熱費の件も心配でした
    サントリーの創業者の方もお住まいですか(間違ってたらすいません)
    山手台だと、新築で新しいお家が建ちますね、
    平井という所は初めて知りました、一番駅に近いということですね
    みなさん、喧嘩腰で話されていますが、いろいろと教えていただくことができました
    ありがとうございました。

  15. 725 購入検討中さん

    平井4丁目はオススメ

  16. 726 匿名

    平井4丁目は微妙ですね。
    雲雀からも山本からも中途半端に遠くて道が良くない。
    建築条件無しの土地が無いのが最大の欠点。

  17. 727 物件比較中さん

    山手台検討中に、平井4丁目を知りましたが、閑静な住宅街だという印象です。雲雀丘花屋敷に近く、山本駅までもまあまあ近い。
    新駅できるし、間違いなく注目かも。
    たいせいという会社は信用できるのかわかりませんが。

  18. 728 匿名

    新駅はまだガセネタの段階。
    出来る可能性は無い事は無いという程度。

  19. 730 匿名

    >ガセネタの段階。

    日本語おかしいぞ。

    新駅のこと何か知ってるの?

  20. 733 ご近所さん

    阪急電鉄平井車庫北側 県道宝塚平井線(旧R176)沿いの空地はJR西日本が将来の新駅用地として確保し、
    現在、県宝塚土木・宝塚市と事前協議中。

  21. 734 匿名

    やはり、そうなんですね。
    新駅できると平井車庫交差点まわりはとっても便利、綺麗になりますね。

  22. 735 匿名

    あんなところに新駅つくる意味あるのかね。
    川西池田~中山寺は駅間が離れているから1駅ぐらい間にあったほうがいいけど、あそこは川西池田に近すぎる。

  23. 736 ご近所さん

    たまたま県が押し推めている県道(旧176)拡幅とのセットで、
    用地確保が比較的容易であったからですよ。
    確かにご指摘のとおり
    JR川西池田〜中山寺の中間地点ではなく、
    少し川西池田寄りに偏ってはいますけど、
    JR川西池田〜新駅の距離は
    阪急川西能勢口〜雲雀丘花屋敷の1.5倍の距離に相当し
    阪急では比較的 駅間距離の長い
    雲雀丘花屋敷〜山本に等しい距離となります。
    実現した場合、決して駅間距離が短いという訳ではありません。

  24. 737 匿名

    いまも平井車庫交差点近くの拡幅工事なんですかね?
    ブロック塀をつくってますが。

  25. 738 ご近所さん

    旧176号線は平成25年度末頃(26年3月末)にガソリンスタンド〜ローソン平井6丁目店東側の川西市境までの区間が有効幅員18〜24mに拡幅整備されます。
    ダイエー中山店 北側やピピア売布 南側付近をイメージして頂けたら結構かと思いますが、平井車庫北側周辺の雰囲気は一変すると思われますよ。

  26. 739 匿名さん

    旧176の拡幅整備事業、JR中山寺の北側周辺~阪急中山方面は街路樹すら無くて
    ただ広いだけで景観的にひどいことになってますけど、平井車庫周辺の整備事業も
    同じ仕様になるんですかね?

  27. 740 匿名

    同意見です。
    ただ道路幅が広くなるだけなら駄目ですよね。
    神戸の山手幹線みたいに植栽もキレイにしてほしい。通っていて気持ちよい道をつくってほしい。中川市長、頼みます!

  28. 741 ご近所さん

    山手幹線とは予算規模が全く違いますからね・・・
    ただし平井工区は山本工区の延長で街路樹を整備する計画ですよ、日本有数の植木産業の街ですから。

    あと中川市長には何の権限も力もありません、良くいえばクリーンですが、悪く言えば汚職とか悪さをしない、
    いや汚職すら出来ないただのオバチャンです。お人柄は本当にいいんですけどね・・・

  29. 743 匿名

    平井車庫北側の雰囲気、よくなるように祈ります。
    現在は汚らしいですから。三和土木はどの程度の会社なんでしょうか?

  30. 744 匿名

    東三丁目、メイン通りから右に曲がり登っていく急な坂道。左手にまあまあ高い擁壁とともに、斜面の土地に家が建ってますが、ここからの眺望は肝心の大阪平野でないのですか?夜景も迫力に欠けますね。

    しかしながら、どの家もよくあんな場所にと思える造成地ですね。耐震補強は限界あるよ。

  31. 745 匿名

    登りきったところに高圧線の鉄塔が建っている坂道でしょうか?


  32. 746 匿名さん

    >>741
    中筋も山本からの繋がりで日本有数の植木の産地の一帯ですよ。
    あの広さの歩道設けて(税金で通常より広めの歩道用地買収)、街路樹や植え込み無しはありえない暴挙でしょう。

  33. 747 匿名

    そうです、高圧線あります。

  34. 748 ご近所さん

    >746さん
    どちらも街路樹計画はあったのですが中筋・中山工区は沿道の多くが早くから店舗用地等として転売され地権者の植栽に対する理解が得られていない部分が多いので難航しているのです(店舗の看板が見えなくなる・駐車場出入口の確保・落ち葉対策等)。
    近年、美しい並木道を整備して欲しいという要望が高まっていますが、一方では沿道住民・地権者による様々なクレームにも配慮しなければならず、既存道路の拡幅事業は新規路線事業以上に難しい事業となっているのです。

  35. 749 匿名

    宝塚市は賃料の事しか考えていない声が大きい地主の主張を重んじすぎて、魅力的な街をつくってほしいという一般市民の価値観や意見をおろそかにしている傾向があるように思います。

  36. 750 匿名

    大阪に働きに出て寝に帰るだけ。
    自己中で街のこと考える余裕のありそうなサラリーマンあまり見ないなあ。
    魅力的な山崩して住み着いてるし。

  37. 751 物件比較中さん

    新駅はロータリーやバス路線も整備、設定される可能性があるのですか?

  38. 752 ご近所さん

    ロータリーは整備されます。もちろんバス・タクシー・自家用車待機スペースもアリです。
    路線バスが乗り入れるかどうかまでは決まっていませんけど、阪急バス山手台線がここまで乗り入れることになったらいいですよね。

  39. 753 匿名

    新駅はいつごろ着工になりそうなんでしょうか?
    かなり便利になりますね。
    JRも阪急のお客を奪えるからよい話だろうな。

  40. 754 ご近所さん

    問題は脱線事故の世論だけ。沿線ですから・・・
    JR西日本 前社長の地裁判決は無罪だったわけですが、死傷者への補償等も解決していませんし、今しばらく世論の動向を見極めたうえでなければプレス発表は出来ないと思われます。

  41. 755 匿名

    脱線事故の世論を「問題」というように表現するのは、あまりにも不適切です。ひどい。

  42. 756 匿名

    世論に配慮してということでしょうね。

  43. 757 匿名

    現在は川西池田でしか緩急接続できないため、歪で使いにくいダイヤ(普通電車の川西池田長時間停車とか)です。今の状態で駅ができても、普通しか止まらなければ使い勝手悪いです。
    新駅設置は福知山線(尼崎〜宝塚)の輸送効率改善の一貫として、宝塚駅の緩急接続対応(ホーム増設)とセット、もしくはその後になるのではないでしょうか。
    多額の費用がかかるので、予算の目処がたつまで正式決定しないのではと思います。

  44. 758 匿名さん

    最近完成した宝塚駅の新駅舎を作るときに2面4線化が期待されていましたが出来ませんでしたね。
    川西池田退避ではなく宝塚退避になれば、宝塚~大阪間は普通も退避無しで先着に出来ますので
    利便性が高まり理想的になりますが、なかなか実現しませんね。

  45. 759 販売関係者さん

    新駅は、出来ない可能性もあるんでしょうか?
    どちらにせよ、あの空き地はどうにか綺麗にして欲しい。
    平井車庫交差点より北側の土地はどうなるんだろう?あのトンネルの手前の。

  46. 760 ご近所さん

    出来るとか出来ないとかじゃなくて発表のタイミングをはかっている状態だと言ってるじゃないですか…
    新駅開業時にあわせてダイヤは抜本的に見直される予定です、現在の快速・普通体制を改め新快速・快速・普通(新快速の名称が性急なスピードアップだと受けとられないと判断されれば快速・区間快速・普通となるが名称のみの違いで停車駅は同じ)の3本立てとなります。

    755様
    私の投稿で不快な思いをされましたら本意ではありませんので、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。大変失礼致しました。

  47. 761 ご近所さん

    修正版

    出来るとか出来ないとかじゃなくて発表のタイミングをはかっている状態だと言ってるじゃないですか…
    新駅開業時にあわせてダイヤは抜本的に見直される予定です、現在の快速・普通体制を改め新快速・快速・普通(新快速の名称が性急なスピードアップだと受けとられかねないと判断されれば快速・区間快速・普通となるが名称のみの違いで停車駅は同じ)の3本立てとなります。

    755様
    私の投稿で不快な思いをされましたら本意ではありませんので、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。大変失礼致しました。

  48. 762 匿名さん

    左翼や脱線事故の遺族が、新駅計画等にまで口出しするのはおかしい。
    過度に安全を軽視したダイヤや、日勤教育等に文句を言う権利はあっても、沿線住民の利便性向上を妨害する権利は無い。

  49. 763 入居予定さん

    どうすれば、新駅誕生は早まるでしょうか?署名運動するとか?利便性、景観的にも早く着工して欲しい!

  50. 764 匿名

    署名もなにもまだ発表や決定もない段階ですから無意味です。
    新駅構想が正式に発表されてからでも5年以上かかるのが普通ですからね。

  51. 765 匿名さん

    そうですね。
    先日発表された神戸線の摩耶新駅でも、開業時期は2016年となっていますから。
    福知山線での新駅開業はさらに時間がかかると思います。

  52. 766 匿名

    平井新駅は経緯が特別で、発表に至らないまま環境整備は先行していますので、発表された場合は開業までそれほど時間はかからないと思われます。

  53. 767 購入検討中さん

    >>766
    具体的には何年ぐらいの開業だと予想されますか?

  54. 768 匿名

    前社長の控訴断念、補償解決が早期に進み(難しいと思いますが)、仮に来年(平成25年)あたりに発表にこぎつけたとしたら、そこから2〜3年後(平成27〜28年)の開業でしょうか・・・
    デリケートな部分となりますので理由は割愛いたしますが、本件は地元自治体やJRからではなく国交省から下りてきた案件ですので事務上の手続きはスムーズに進むと思われます。

  55. 769 入居予定さん

    国交省が、こんなローカル線の新駅に関心もちますか?

  56. 770 匿名

    国交省は「ローカル線の新駅」に関心があるのでなはく歴史的な大事故があった線区であることに関心?があるのです。
    それがどうしてこの場所に新駅なのか?ということを疑問に感じられるかも知れませんが、その詳細についてはご容赦願いたいと思います、ただ国交省から特別補助金の対象事業となることだけご承知下さい。

  57. 771 匿名

    ふーん。

    新駅があの場所になるのは、JRがリサーチした結果ではない、ということでしょうか。

  58. 772 匿名

    もちろんリサーチといいますか詳細な設計は近畿運輸局ではなくJR西でないと出来ませんね。
    この場所は用地取得が容易で県道(旧176)拡幅工事と併せてアクセスが取りやすかったからですよ、
    以前新駅の噂があった山本寄りの場所は川西池田〜中山寺の中間点ではありましたが
    用地取得や幹線道路へのアクセス面で難がありましたから。

  59. 773 匿名さん

    旧176の整備も県の予算よりも国庫補助金がメインで整備されてるって事ですかね。
    国が絡んでいても売布以西や平井以東の整備は、まだまさ先になるのでしょうか。

  60. 774 匿名

    旧176売布以西などについては都市計画決定すらされておりませんので10年以上はかかります。
    よってJR中山寺〜宝塚間にあった旧176沿いの新駅構想(構想と言えるほどの確たるものではなかったが)
    早くても10年以上は動き出すことはないと思われます。

  61. 775 匿名

    新駅が出来た場合、所要時間への影響が気になりますね。

    JR中山寺駅、宝塚駅、名塩・三田・新三田の対大阪の所要時間は長くなるのでしょうか。

    また、新駅は普通駅になると思いますが、川西池田退避だと不便で使い勝手の悪い駅になり利用が進まないという事にはならないのでしょうか。

  62. 776 匿名

    おそらく

    新快速(快 速)=尼崎 伊丹 川西池田 宝塚 三田以遠各駅

    快速(区間快速)=尼崎 伊丹 川西池田以遠各駅

    と、なります。

    平井新駅は現状での快速停車に等しい駅となり使い勝手が悪いということにはならないと思いますよ。
    また各主要駅からの所要時間についても速度アップとダイヤ組み換えによって停車駅の増えるケースであっても現状よりは速達することとなります。

  63. 777 匿名

    なるほど。
    しかしその場合、新快速の停車駅以外は、今よりも実質の本数が減って利便性が大幅低下する事になりませんか? 

    宝塚~大阪デイタイム

    特急1 快速4 普通4

    特急1 新快速2 区間快速2 普通4


    普通のうち2本は後続の区間快速から宝塚まで逃げ切りで退避無しにするのかな。

  64. 778 匿名


    宝塚~大阪デイタイム

    特急1 快速4 普通4

    特急1 新快速3 区間快速3 新三田行き普通4〜6(半分は平井止まり)

    聞いた話では、こうだったように思います。

  65. 779 匿名

    もしそうなれば主要駅では大幅に利便性がアップしますが運用本数が増えますね。
    JRは福知山線を増便しててこ入れする考えって事なんですかね。

  66. 780 入居予定さん

    どなたかわかりませんが、大変期待がもてるお話、ありがとうございます。
    新駅誕生は、平井車庫交差点を中心に街がかっこよくなる。綺麗になる。

    ガソリンスタンドはなくなるのかな?

  67. 781 e戸建てファンさん

    JR中山寺周辺の整備(区画整理事業)では南側はともかく北側(から旧176沿いにかけて)は、

    せっかくのチャンスに景観を全く疎かにした緑化も極端に少ない街づくりが行われており

    将来に向けて街の品格を大きく下げています。

    新駅の噂がある平井車庫周辺の整備ではそうならないようにしていただきたいですね。

  68. 782 匿名さん

    今後のJRは全体としては減便傾向なんじゃないの?
    コスト増加要因の増便なんてするかなぁ?

  69. 783 匿名

    >778
    平井止まり普通って…てことは、車両基地でも作るのかな。隣の阪急車庫の一部を買収して。
    需要が期待できない普通が今時わざわざ設定されますかね。宝塚折り返しならまだ解りますが。

  70. 784 匿名

    平井新駅には折り返し用の待避線が出来ますよ、普通の半分はここで折り返さないと宝塚まで後続の新快速の邪魔になるからです。優等列車ばかり増便すると塚口・猪名寺・北伊丹が減便になりますからね。

  71. 785 匿名さん

    近年、JRの神戸線や京都線では新駅開業が続いているけど宝塚線は全く蚊帳の外でしたからね。

  72. 786 購入検討中さん

    なーんか具体的やん!高まる期待。

    確かに中山寺の176号線、メガネ屋、コンビニ、うどん屋で角のバカでかい敷地を使うという、残念な開発になりたした。

    メガネ屋の看板がみえた時は思わず失笑。

    なーんか、ちょこまかした店ばかり。やたら薬局や、個人院がある。どうして神戸の山手幹線沿いのようにならないのか?

  73. 787 匿名

    確かに、在り来たりのチェーン店多いですが、魅力的な店もできてきてますよね。中山寺周辺。
    先のダイヤ変更が実現すると、中山寺や西宮名塩は減便になりますね。
    中山寺の快速停車が事故の遠因になったと言われていますが、一方で利用客が年々増えてきており、またJR中山寺周辺は現在宝塚でもっとも活性化されている区域なので、その流れに水を差すことにならないのかなと思います。。

    山手台は中山寺駅へのバス路線こそないものの、自家用車やバイクを使用して通勤したり周辺の商業施設を利用されている人は多いと思うので、今後の動きは注視する必要がありますね。

  74. 788 匿名

    JR中山寺の再開発は南側はそこそこ街の魅力と利便性を両立しています。
    しかし駅の北側一帯から176沿いは駄目駄目ですね。
    駅を降りて初めて訪れて歩いた人ががいい街いい通りだなと感じる景観や雰囲気とは程遠く、
    何の魅力もありません。まぁ中山は阪急中山も南口のメインロータリー周辺やそこから旧176に
    向かう道路沿いも小汚くて全く魅力ありませんけどね。
    山本はメインロータリー周辺は街路樹や植栽も豊かで綺麗に整備されていて魅力ありますね。

  75. 789 近所をよく知る人

    普通のベッドタウンは、公(役所)が整備した道路のほうがお金かかっていて綺麗なのが普通なんですが、
    宝塚は民間が整備した場所のほうが綺麗で、公が整備した場所が手抜きで殺風景という事が多いです。
    大型公園や街路樹も近隣市と比べて極端に少ないです。

  76. 790 匿名

    山本ロータリーには 肥 溜 め もあるよん!

  77. 791 購入検討中さん

    いちばんの注目は、平井車庫交差点ですね。
    ここが綺麗になるとぐっとよくなる。

  78. 792 匿名

    完全バス便エリアの山手台北部は坪単価を割高で販売する為にどんどん土地小さくしてセコイ分譲してるけど

    http://www.s-saito.com/residence/index.html

    ライバルの彩都は山手台と同じ郊外不便分譲地において魅力が損なわれないように最低レベルの区画水準(最低202㎡~)は維持してるな。

    山手台もせめてこの程度は見習いなさい。

  79. 793 匿名さん

    ↑100坪買っても2800万は安いな

  80. 794 匿名さん

    そやな、2区画分まとめて買ったれーや

  81. 795 匿名さん

    土地安くして建物でぼったくるのか。
    売りにくいところを捌くのは大変だな。

  82. 796 匿名はん

    ガチ好敵手の彩都に土地面積で負けてるのは格好悪いな。

    山手台北部みたいな山奥で50坪台の区画割だと魅力が伴わないね。

  83. 797 ご近所さん

    山手台日記に次期街区(東5丁目)の写真が出ています。

    http://diary.hankyurealty.jp/kurashi/%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E6%A7%8B%E9%80...

    西4丁目と比べても、5メートル級のかなり高い擁壁が多く造成されるようです。

    石などを使って擁壁の外装仕上げをあらかじめ施さない限り(宅地購入者に任せても擁壁の仕上げがされる割合がひじょうに低くなる事は西4丁目で証明済み)、打ちっぱなし擁壁が目立ち圧迫感もあるかなり見た目が悪い街区になりそうです。

  84. 798 匿名

    そうですな、これではコンクリートジャングルになってしまいますな

  85. 799 ボヤキ

    まあ、山手台やねんから、なんぼいきたって、結局は細い一本道で山本まで出るしかない残念な場所なんやから。
    山手台、夜景売りやけど、住んでしもたら夜景みて暮らせへん。夜景は学生時代のデートまでやで。
    山手台、高級感?そんなアホな。

  86. 800 匿名さん

    >>797
    画像で見る限り擁壁の手前は街区内の準幹線道路っぽいので、これはいけませんね。

    高級感うんぬんというより山並みの緑と調和した住宅地にする為に、自然石等の修景素材を使った擁壁の外装をするべきです。

    道路に面した高い打ちっぱなし擁壁はただでさえ圧迫感がありますが、15年もしたらそれは酷い外観になり居住者だけでなく訪れた人にも悪印象や不快感を与えます。

  87. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    阪急不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸