住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART15】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART15】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-20 09:49:58
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンションvs戸建ての議論スレです。
引き続き議論しましょう!!

過去スレ
PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77405/
PART2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82301/
PART3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89638/
PART4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92125/
PART5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142523/
PART6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150641/
PART7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163740/
PART8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165245/
PART9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166682/
PART10https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167988/
PART11https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170159/
PART12https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172097/
PART13https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176380/
PART14https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180607/

[スレ作成日時]2011-09-01 12:22:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART15】

  1. 101 匿名さん

    >97

    すべての戸建の土地が売れると思ってるの?値下げしても買い手がつかない土地もありますよ。

    >マンションは選択肢の一つを最初から放棄している
    子供や他人に迷惑かけないように、頑張ってお金をためてください

    意味不明。

  2. 102 匿名

    マンションにいると、うつになりませんか。
    なんだか、毎日が暗くなりそうだったので戸建てにしました。

  3. 103 匿名

    マンションは窓少ないので、陰気なのは仕方ない。

  4. 104 匿名

    戸建てに住んでると陰険になりませんか?
    なんだか毎日陰険な気分になりそうなのでマンションにしました。

  5. 105 匿名

    よほどくやしかったんだろうね。(笑)

  6. 106 匿名さん

    >>96さん
    実家を意識するのは家を離れてからじゃない?となると20歳以降の話。それまでの地元の生活はすべて実家での記憶。ご自身の若い頃を思い出しましょう。

  7. 107 賃貸住まいさん

    ホントなら注文住宅で一戸建てほしいけど
    このご時世きびし・・・
    マンションは隣人付き合いがうまくいけばいいけど
    すんでみないとわからない。

    田んぼの真ん中に豪邸建ててやろうか。
    http://used-mansion.biz/

  8. 108 匿名さん

    >>106
    若いころまだネットという時代ではなかったから苦笑
    20歳だと子供というほどの年齢ではないね。びっくりした。

  9. 109 匿名さん

    マンションは近所との付き合いを無関心でいられ、他人の騒音を一切許さない人が好む
    戸建てはお互いの子供の騒音などある程度許せる人間関係構築出来る住宅環境重視ってところ?

  10. 110 匿名さん

    >>65
    早く、マンションの容積率をリフォームで増やす方法を教えてください!
    リフォーム程度で容積率を増やせる方法が有るのなら、マンションを購入した方が得ですから!

    あ、日本以外の国の話は無しにしてくださいね。

  11. 111 匿名さん

    >>65のコメント見る限りマンション派は未だ建ぺい率を知らないようだね~。

    >うちはマンションですが、先日リフォームで容積率を増やしました。
    >戸建てさんは容積率ってわかる?
    ぷっ。ウケる~(笑)
    床面積は増やせても容積率は勝手に増やせないだろ~。
    神レス認定しちゃいます~?(笑)

  12. 112 匿名さん

    マンションで 容積率あげるの 簡単です

    上下 ぶち抜けば良いんです

  13. 113 匿名はん

    >111

    戸建派は陰険ですね。
    戸建に住んでると鬱になるんですね。

    よくわかりました。

  14. 114 匿名

    >>105
    凄い張り付き&2分以内の即レス。
    よっぽど悔しかったんだろうね(笑)。

  15. 115 匿名さん

    >>113
    マンションで容積率を上げる方法を教えてください。
    当然、小生の知らない画期的な方法が有るんですよね。
    何故陰険と言われるか解りません。「戸建てさんは容積率ってわかる?」と言われたので、素直に解らない。だから教えてくださいって言っているだけです。
    >>65さんですか? 是非、無知な小生にご教示願います。

  16. 116 匿名さん

    どうやらマンション派は容積率が増える魔法を使えるらしい。
    是非とも伝授願いたい。

  17. 117 契約済みさん

    > マンションで容積率を上げる方法を教えてください。
    > 当然、小生の知らない画期的な方法が有るんですよね。
    > 何故陰険と言われるか解りません。「戸建てさんは容積率ってわかる?」と言われたので、
    > 素直に解らない。だから教えてくださいって言っているだけです。

    少なくとも111は、人にものを聞く態度ではないよね。もう少し建設的な書き方をしないと、
    戸建派は、陰険って思われるのですよ。
    マンションで容積率を上げる方法は、単純に拡張すればよい。
    簡単ではないが、不可能ではない。

    65さんは、単純に容積率と部屋の広さを間違えただけでしょう。
    部屋の広さだけなら、隣の部屋を購入してつなげたり、空間の広さなら2重床/天井の幅を狭めることによって
    天井の高さを高くしたりはできる。

  18. 118 匿名さん

    >>117
    おいおい、>>111>>115は別人ですよ。
    貴殿は>>65では無いですよね。
    貴殿の知らない方法で容積率を上げる方法が有るのではないのでしょうか?
    何故、>>65本人で無いのに間違いと決めつけするのでしょうか?
    他人を決めつけする前に、自分の身勝手さを思い知りなさい。

    で、>>65さん、容積率を上げる方法をご教示願います。他人からの回答は要りませんよ。

  19. 119 匿名さん

    >117
    部屋の広さだけなら、隣の部屋を購入してつなげたり

    1フロア2邸のマンションで親世帯と子世帯で同じ階数を買い占め、バルコニーの境をぶち抜いて行き来できるようにしている人いました。
    震災後、高齢の母親一人の戸建住まいを心配して、親子話し合った結果そうしたそうです。こういう住み方もあるんだね。

  20. 120 サラリーマンさん

    くだらないから、いいかげんやめたら?

  21. 121 匿名さん

    >>117
    >>簡単ではないが、不可能ではない。

    一般的でない事を主張するのは、マンション派お得意の逃げ口上ですね。

    頭は大丈夫でしょうか?
    きちんと社会生活は出来ますか?
    他人とのコミュニケーションはとれていますか?

  22. 122 匿名さん

    >>120
    いえいえ、全然くだらなくないですよ!
    マンションの容積率をリフォーム程度で上げられる方法があれば、非常に画期的な出来ごとですよ。
    建替えたくても容積率の問題で出来ないマンションも多いですから、それらを解決できる方法があれば本気でご教示願いたいだけです。

  23. 123 匿名さん

    65さんがずっとここを見ていると誰か確信でもしたの?
    やはりID.IPアドレス出すべきだよ。どうすればそうできるかな?管理人さん。

  24. 124 匿名さん

    容積率はどうでもいいよ。
    延べ床面積至上主義なら、ミニ戸3階建が良いのでは?

  25. 125 匿名さん

    >>123
    賛成です。
    自分と違う意見の人間を、一方的に決めつけする白雉での解るようにIPアドレス提示すべきですね。

  26. 126 匿名

    65出てこないし適当なこと言ってるだけかもしれないのにあまりにしつこい輩がいるね。

    一言65宛にコメントしとけばいいだけでは?
    相手が適当に言っただけならスルーすればいい。

    何度も何度もご教示願いますってそれだけでどんだけコメント流れてんの?

  27. 127 匿名さん

    >>117
    >>部屋の広さだけなら、隣の部屋を購入してつなげたり

    専有部分、しかも構造上躯体部分を簡単につなげると思っているのでしょうか?
    管理組合の許可・再構造計算等のハードルをご存知でしょうか?

  28. 128 匿名さん

    マンションの1住居あたりの容積率なんて何か意味あるの?
    書類上とかに出てくる?

  29. 129 匿名さん

    >>128
    マンション1部屋の容積率なんて出て来ないと思います。
    しかし、>>65さんが「戸建てさんは容積率ってわかる? 」
    と言うので、解らないから教えて欲しいだけです。

    もし間違えたのであれば、逃げないできちんと説明してほしいだけです。

  30. 130 匿名さん

    家族で2階に分かれても、つならないと思います。
    子供と過ごす時間は短い。ワンフロアがいいです。
    多少狭くても。時々上階を子供が走り回っても。
    平屋を別とすれば、マンション一択です。

  31. 131 匿名さん

    戸建てにはこんな輩がわんさといるんだろうね。
    近所付き合いか。気味悪いね。

  32. 132 匿名さん

    今日の神レス。

    1.
    うちはマンションですが、先日リフォームで容積率を増やしました。
    戸建てさんは容積率ってわかる?

    2.
    マンションで 容積率あげるの 簡単です
    上下 ぶち抜けば良いんです

    3.
    マンションで容積率を上げる方法は、単純に拡張すればよい。
    簡単ではないが、不可能ではない。

  33. 133 匿名さん

    >132
    相変わらずですね。
    同じことばっかりしつこくしてると、またあだ名つけて馬鹿にされるよ。

  34. 134 匿名さん

    ほんと。
    悲惨な人ですね。むしろ同情します。

  35. 135 匿名さん

    神レスを吐くマンションくんが住んでるのも嫌だな。

  36. 136 匿名さん

    >134
    知りもしないくせに「戸建てさんは容積率ってわかる?」
    なんて書いてるほうがよっぽど馬鹿にされると思うけど。

  37. 137 匿名さん

    どっちも悲惨だと思います。
    敢えていえば、無知より悪意の方が、悲惨だと思います。

  38. 138 匿名さん

    65さんのマンションは建て直したっていう意味でとれば何もおかしなことは言ってないと思うけど?
    リフォームっていうのは「作り直す」っていう意味もあるしね。
    あなたの言ってるのはリノベーションでしょ?

    132は指定容積率の事しか頭に無いようだけど…

    >マンション1部屋の容積率なんて出て来ないと思います。

    何で出ないの?逆に教えて欲しいわw

  39. 139 匿名さん

    >65さんのマンションは建て直したっていう意味でとれば何もおかしなことは言ってないと思うけど?
    >リフォームっていうのは「作り直す」っていう意味もあるしね。
    >あなたの言ってるのはリノベーションでしょ?
    おかしいだろ(笑)っつーか、支離滅裂だろ書いてることが(笑)

    >132は指定容積率の事しか頭に無いようだけど…
    建築基準法で定められてる容積率以外の容積率ってあんの?

    >>マンション1部屋の容積率なんて出て来ないと思います。
    >何で出ないの?逆に教えて欲しいわw
    どうやって出すの?逆に教えてほしいわw

  40. 140 匿名さん

    >建築基準法で定められてる容積率以外の容積率ってあんの?

    はい。神レスいただきました(笑)

    容積率が建築基準法で定められてるなんていいこと聞いたよw

  41. 141 匿名

    >139
    恥の上乗せって知っていますか?
    面白いから、もっと反論してください。

  42. 142 匿名さん

    今、必死に「容積率」をネットで調べてるんだろうな…顔真っ赤にしてw



  43. 143 匿名さん

    >142

    このフレーズ、おそらく賃貸さん、だと思います。
    彼はマンションだけでなく、戸建てにも詳しいようだ。(正直少々驚いた)
    リストラされた元不動産社員か何かかもしれませんね。

  44. 144 匿名さん

    賃貸さんって、ほとぼりが冷めた頃にレスするけど、彼特有の文体やロジックですぐ分かるんだよね。

  45. 145 匿名さん

    >>141

    >恥の上乗せって知っていますか?
    いいえ、知りません。恥の上塗りなら知っていますが。

  46. 146 匿名さん

    >>140

    >はい。神レスいただきました(笑)
    >容積率が建築基準法で定められてるなんていいこと聞いたよw

    建築基準法52条により容積率が規定されますけど。

    指定容積率 =「建築基準法」 に規定する都市計画に基づく容積率
           (都市計画の定めにより指定される用途地域別の容積率)

    基準容積率 =「建築基準法」 に規定する前面道路幅員に基づく容積率
    (幅員が12メートル未満である場合に前面道路幅員に基づく容積率の制限。
    道路が2以上ある場合は幅員の最大のもの)

  47. 148 匿名さん

    誰がどれ書いてるか、分からない。

  48. 150 匿名

    >138
    マンション一部屋毎の容積率の計算方法を教えて下さい。

  49. 151 匿名

    てか、ロフトとかどんなふうに計算するんだろう。容積率にからむのか?

  50. 152 匿名

    >151
    ロフトは高さによって容積率に含める場合と含めない場合と出てきます。
    あ、マンションさんの理論と違うかもしれませんが、日本の法律ではこうなっているはずです。

  51. 153 匿名さん

    >>138
    いくらなんでもマンションの建て直しのことをリフォームとは言わないでしょう。
    リフォームに作り直すの意味があるのはどこの国の話か知りませんが、少なくとも
    英語ではそのような意味はありませんし、日本ではリフォームと建て直しは
    違う意味を持つ言葉として使い分けるのが一般的です。

  52. 154 匿名さん

    >>151

    ロフトの天井高さが1.4m以下、直下の階の面積の1/2以下であれば容積率に入れなくても大丈夫です。
    以前まではロフト・小屋裏への固定階段はNGダメだったんですが最近固定階段でつながっててもロフトと認めてくれるようになったみたいです。(※ただし、自治体による)

  53. 155 匿名さん

    傍から見ていて、普通に>65がやりすぎだね。
    どう考えても間違ったこと書いてるのに、素直にごめんなさいが言えない。
    >65に限らず、ごめんなさいが言えない人が多いのが匿名掲示板の特徴でもあるけど。

    他の人(同一人物?)が>65を擁護している発言があるけど、全て無理やりなこじつけか間違い。
    そもそも何のために擁護しているのか分からない(自分擁護?)のだが・・・。

    戸建てだろうがマンションだろうが、こういう当たり前のことが出来ないというのが
    隣人として一番気をつけたい。延々と突っ込んでいる人もだけどね。

    >65が釈明、弁明するまでは、>65が明らかに間違った書き込みと認定して良いでしょ。

  54. 156 匿名さん

    神レスまとめ。

    1. by >>65
    うちはマンションですが、先日リフォームで容積率を増やしました。
    戸建てさんは容積率ってわかる?

    2.by >>112
    マンションで 容積率あげるの 簡単です
    上下 ぶち抜けば良いんです

    3. by >>117
    マンションで容積率を上げる方法は、単純に拡張すればよい。
    簡単ではないが、不可能ではない。

    4.by >>138
    65さんのマンションは建て直したっていう意味でとれば何もおかしなことは言ってないと思うけど?
    リフォームっていうのは「作り直す」っていう意味もあるしね。
    あなたの言ってるのはリノベーションでしょ?

    132は指定容積率の事しか頭に無いようだけど…

    >マンション1部屋の容積率なんて出て来ないと思います。

    何で出ないの?逆に教えて欲しいわw


    5.by >>140
    はい。神レスいただきました(笑)
    容積率が建築基準法で定められてるなんていいこと聞いたよw

  55. 157 匿名さん

    きもちわるい・・・

  56. 158 匿名さん

    >>154さん
    そうなんですね。すっきりしました。ありがとう!

  57. 159 匿名さん

    神レスごっこは別でやって欲しいな。>>65氏の発言は単なる勘違いかもしれないし、勘違いを装った巧妙な釣りかもしれない。幾つかのレスポンス見てると、結局は自作自演なのかもしれないね。

    むしろ知りたいのは、建ぺい率や容積率を上手くとりこんで快適な住環境を作る方法や実践例。地下を掘ったほうがいいんですかね?

  58. 160 匿名さん

    神レスさんが1人でがんばってるだけかもね。

  59. 161 匿名さん

    >>156
    キモいなあ。
    この人みたい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170159/res/1107

  60. 162 匿名さん

    いくら匿名掲示板だからといって、自分の無知さを誇らしげに語るのって恥ずかしいと思う。
    その上、どれだけ指摘されようとも自分の無知を認めようとしないところも。
    ちゃんと認めればここまで揶揄されずに済むと思うんだけど。

  61. 163 匿名さん

    ここのマンション派って正論で反論出来ないと、気持ち悪いとか、キモいとか、
    どっかのリンク先持ち出したりしてお茶を濁すのな。ほんと無知なマンション派の典型だな。

    >>161
    あんたのほうがよっぽどキモいよ。

  62. 164 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170159/res/1107
    これって>161=あだ名をつける人が成りすました投稿だよ。
    みんな知ってる。

  63. 165 匿名

    普通の神経なら、二度と書き込み出来ないよね。

  64. 166 匿名

    >164
    やはりそうでしたか。
    バレバレでしたからね。

  65. 167 匿名さん

    すごい連投、火がついてしまったようだ。
    今日は荒れそうですね。

  66. 168 匿名さん

    あだ名をつける人が来ると必ず荒れて2~3日閑散とする。

  67. 169 匿名さん

    私、戸建てだけど気持ち悪いと思いますよ
    揚げ足取り、そんなに楽しいのかなぁ

    まぁ、たいして知識ないのに言い切ってしまう方もどうかとは思うけど
    ネットでなんでも調べられる時代なのに、どうして無知に突っ走っちゃうのだろう?
    建蔽率・容積率なんてマンションの人が知らなくてもなんの問題も無いのに

  68. 170 匿名さん

    キモい人の発狂が始まりました(笑)
    いつもながら、反応良過ぎませんか?

  69. 171 匿名さん

    またあだなをつける人かよ、いい加減にしてほしい

  70. 172 匿名

    これからは台風進路にも気を使わないといけないのかよー。自然災害の被害が多すぎるよ。

  71. 173 匿名さん

    昔は自然災害に気を使ってたんですよ。
    川の近くはダメとか地盤がゆるいところは避けろとかね。
    治水技術や建設技術が発達したから確かに毎年のように
    おきていた水害とか減ってますので、自然に勝った気に
    なっているだけです。

    人間怠惰ですから利便性と安全性を比べるとつい前者を
    取っちゃいますよね。

  72. 174 匿名さん

    古くからの神社仏閣やお墓のある所は自然災害に強いといわれてますね。

  73. 175 匿名

    和歌山の被災地は神社が一番先に水没しました・・・・

  74. 176 匿名さん

    >古くからの神社仏閣やお墓のある所は自然災害

    いにしえ時代に 自然災害があって 流された場所に 神社等が再築された等
    話を聞いた事あるがね

  75. 177 匿名さん

    あだなをつける人が出現すると突然つまらなくなるな。

  76. 178 匿名

    古墳があるところは地盤が強いと聞きました。

  77. 179 匿名

    あだ名をつける人の連投が凄いですね。
    並みの神経ではないと思います。
    明らかにニートか無職ですね。

  78. 180 匿名さん

    どっちもどっちな気がするけど、自演も管理者にはバレバレなのわかってるのかな。

  79. 181 匿名さん

    話題が変わろうが、必死にあだなバッシングするも
    誰も賛同してくれず、悲しい連投を繰り返す様がどうしようもなく哀れです。
    いいかげんうざくなってもきました。

  80. 182 匿名さん

    >>181
    必死に話題を変えようとする「あだ名をつける人」でしょうか?
    素直に間違いを謝ることのできない精神年齢の低さが、どうしようもなく哀れですよ。

  81. 183 匿名さん

    あだ名君?神レス君と同じかな。
    俺は優秀なんだぞ。今は無職だが今に、今に。って感じですか。別に否定はしない。そう、今は理解してくれる人がいないだけ。出てこなかったら?
    大変だろうね。今の境遇を考えると不安になるのは仕方ないね。これからどうなるか。不安だよね。
    有る意味頑張らないとね。

  82. 184 匿名さん

    >182
    がんばればきっと良い事あるよ。
    でも、このスレに張り付いてても良いことはないよ。

  83. 185 サラリーマンさん

    スレタイに戻ろうよ。

  84. 186 匿名さん

    >>184
    図星でしたね。
    どんなに頑張っても貴殿の未来は暗いままですよ。
    特異な価値観では何も解決しませんからね。

  85. 187 匿名さん

    >>65
    容積率を増やす方法が解りません。
    教えてください。

  86. 188 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183821/res/156

    "はい。神レスいただきました。(笑)"

    内容以前にキモすぎ。
    こんなヤツをマジメに相手するヤツは居ないだろ。
    いくらなんでも、もう少し考えた方が良いんじゃないの?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170159/res/1107
    この人もだけどね。

    違う人らしいけど、どちらもキモ過ぎる(笑)

  87. 189 匿名

    相当頭にきたらしい。
    もはや反論ではなく、開き直りの人格批判しか出来ないらしい。
    とりあえず削除依頼だしました。

  88. 190 189

    因みに、>>65は俺じゃないよ。
    神レス君(笑)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183821/res/156

  89. 192 匿名さん

    65以降のどれがマンション派なのかもよくわかりません。
    解説してください。

  90. 193 匿名さん

    >138
    マンション1部屋の容積率の出し方を教えてください。

  91. 194 匿名

    >188
    そんなに悔しかったの?

  92. 196 匿名さん

    >マンション1部屋の容積率の出し方を教えてください。

    床面積×天井高
    共用部のバーチャル持分を加えるというのもありかな。
    マンションくん65は、恥ずかしくて出てこないと思う。

  93. 197 契約済みさん

    65は、ただのいい間違えでしょ。

    それを、陰険に馬鹿にしている人のほうがはずかしいよ。
    特に188などの神レスとか言っている人は、内容以前にキモすぎ。

  94. 198 購入検討中さん

    マンションはRCだと言うのに上から物音とかするからなー

    どんだけ騒いでんだって思う

  95. 200 匿名さん

    賃貸さんがくると、著しくレスの質がさがりますね。
    まさに、疫病神だと思います。
    あだなを付けられる本人に、非はないのでしょうか。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸