一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

  1. 182 匿名さん

    >>171

    >>158程度の文意を見れば分かる程度の間違いを、
    鬼の首を取ったように指摘して、上に立ったが如く喜んでるなんて、
    普段よっぽど虐げられてる人なんだね。
    まぁ>>158も同類っぽいケド。

    っということは同じような書き込みしている>>171も同類なんだwww
    もっと社交性や協調性をもって生きろよwww


    >>172

    166さん=170さん同類、
    間違いを見つけてて勝ち誇ったように喜んでないで
    人に喜ばれることをしなよ。

    まずはお前が人を喜ばせてみろよーwww
    それと見つけててじゃなくて、見つけてだろwww
    脳みそ大丈夫?

    おっと!そろそろ昼休みも終わりか。
    午後も張り切ってマイホーム造りに向けて仕事頑張りますかwww

  2. 183 匿名さん

    172さんの書き込みで
    182さんを喜ばせたみたいだから
    任務全うできました。
    182さんも大工仕事頑張ってください。
    独りで家を造るなんて凄いですね。

  3. 184 匿名さん

    >>181
    家のメンテや庭のメンテ全て自分でやる楽しみがあるのですね
    楽しそうですね

  4. 185 匿名さん

    メンテナンスは自分で出来るところは自分で治し
    出来ないところは数有る業者から自分の合ったのを選んで頼めば
    問題ないでしょ。
    自分達で治すのも家を建てることが出来た人の
    楽しみかも知れませんね

  5. 186 匿名さん

    >>182さん、
    流石ですね。
    現代人には真似できませんよ。
    自分の巣は自分で造るなんて
    きっと人に化けている狐か貍の類いなのかな?

    まぁ人を馬鹿にし過ぎていると
    鍋に入れて食べられちゃいますよ。
    早く山に帰りなさい。

  6. 187 匿名さん

    マイホーム造りに向 け て仕事を頑張ること=獣が化けて自分で家を造る大工さんにになるなんて
    発想力豊かな素敵な方が多いですね

  7. 188 周辺住民さん

    30億近くの負債で約半分が銀行の債務
    半分はお客と業者の債務
    モデルハウス3棟のほかにお金はどこへ行ったんだろ

  8. 189 匿名さん

    たぶん狐か狸の類いが山に持って行ってしまったんじゃないの。

  9. 190 匿名さん

    182さんと187さんは
    完壁主義者達みたいだけど
    他人の書き込みを指摘するのもいいけど
    自分の書き込みした文が
    可笑しな日本語になっていることに
    気付かないのかな?

  10. 191 匿名さん

    なんだこの流れ…
    どうだっていいじゃん
    相手にするなよ
    端から見てたらどっちもどっちだよ…

    約60棟もの被害施主がいるのに、相手にする奴が違うだろ

    ある意味みんな可哀相だな…

  11. 192 匿名さん

    弱小ビルダーが高崎に出店した際に私はかなり怪しいと思いましたね。その直前に優秀な営業もやめて行ったから何かあると。

  12. 193 匿名さん

    多分新参者で書き込みしたくて
    仕方がないんだろうけど
    1ヶ月以上このスレを傍観している人間からすると
    上の様な書き込みするのは
    お腹一杯なので止めて欲しい

  13. 194 匿名さん

    さっき、NHKのクローズアップ現代を見て思ったが、サブプライム問題→原油高騰→リーマンショック→円高の状況下で、マクロ経済的に見ても、このタイミングをわざわざ選んで、世界経済の動向を見極める時間も待てずに家を建てようと思う人が多いのだなと関心しました。

  14. 195 匿名

    >>No.168
    聞き忘れてしまいました。
    どんな感じでしたか?

  15. 196 匿名さん

    ↑痛気持ちいい感じかな

  16. 197 匿名さん
  17. 198 匿名さん

    >>195

    車で聞いていたので細かい内容はメモできなかったのですが…

    FM群馬の内容は以下のものでした。

    住宅を建設中に建設会社が倒産する可能性があるので、契約するときに、
    ・なるべく完成保証のある会社を選択する
    ・完成保証が建設予定の建物(自分の依頼した建物)にかけてあることを確認した方が良い
    ・完成保証のあることを契約書に明記してもらう
    ・完成保証がない場合には会社が倒産したときには別の引き継ぎできる会社を契約書に明記してもらう
    ・支払い予定日と金額を契約書にきちんと明記してあるか確認する
    ・過払いを要求する会社をえらばない。

    今は法律上、被害者を救済できるものがないので、自己防衛をするしかない。
    被害にあった時は相談窓口に連絡する

    群馬の相談窓口の電話番号を案内していたのですがメモできず(∋_∈)

    FM群馬に問い合わせしてみてください。

    相談窓口では
    内容を聞いて、必要時弁護士の紹介をするとのことでした。

  18. 199 匿名さん

    庭のメンテも家のメンテも楽しいですよ。オリーブの他にトマトやら茄子等の苗木も植えレンガで簡単な菜園も作りました。今から実りおおき収穫の時期が楽しみです。皆様にもこの問題に対して何らかの良き収穫がありますよう同じ施主として願うばかりです。

  19. 200 匿名さん

    NHKの方では、完成保証制度の事やってたけど、アーバンは、完成保証制度に加入してたけど、それだけでは、不十分みたいな事言ってたよ、結局お金が、保証額だけじゃ足りないんだって、逆にアーバンは完成保証制度入ってるから安心ですみたいな事言って悪用してるだって 会社は、お客さんから、お金もらったら、あとは用済みって言ってた元社員がいたのがショックだったなあー。あと、富士ハウスの弁護団は今回の被害者の住宅ローンをチャラにしようと金融機関に呼びかけて動いてるんだって。

  20. 201 匿名さん

    >>199さん
    そんなに人に対して意地悪したいほどに、いったい何が有ったのさ?
    ここで書かなきゃ駄目なのかな?

  21. 202 匿名さん

    ゲスト出演してた弁護士さんは、犬塚宏さんだよー。こーゆー弁護士さんだとたよりになるよねー

  22. 203 匿名さん

    富士ハウス弁護団は、約30行の銀行と、被害者のローンの件で、交渉してるんだって。富士ハウス弁護団の犬塚さんみたいな人、群馬にいないかなー 静岡では正義が通じるけど群馬、埼玉(アーバン)では、ダメなのかなあー。

  23. 204 199へ

    貴方は同じ施主ではありません。形の悪い、醜い実がなることでしょう。いずれ手抜き工事が露になったりしてね。ぷっ

  24. 205 匿名さん

    201さん!
    相手しないほうがいいですよ。旦那に相手にされず妄想癖がある欲求不満な主婦だから・・・笑

  25. 206 匿名さん

    チャラにしたローンの被害ってどこが被るの?
    実際お金は動いたわけで…誰かが被害を受けることに変わりないような気がするよ。

  26. 207 匿名君

    199さん
    自己満足の世界でたっぷり酔いしれて下さい。そして、被害を受けている方々をそっとしておいてください、引き続き、ご自身の庭やマイホームに愛情たっぷり注ぐよう。楽しい毎日過ごせるように願います。 保つことも大事ですよ。

  27. 208 サラリーマンさん

    不良債権、処理後の行方は?なぞです?破たんをしたらそのマネーはだれが負担するの?詳しいことを教えていただけたら助かります。

  28. 209 匿名さん

    釣り人も釣られる魚や塵さん達へ
    書き込みをするの辞めてください。
    携帯で読んでると
    無駄レスが多すぎてとても疲れます。

  29. 210 匿名さん

    >>209
    書くも自由書かぬも自由。
    読むも自由読まぬも自由。
    貴方の都合で世の中動きませんよ。

    って怒られるよ。

  30. 211 匿名さん

    ↑その程度で疲れるって、どんだけお前はポンコツなんだぁ?

  31. 212 匿名さん

    >>210さん

  32. 213 匿名さん

    >>210さん
    規約を読んで理解した上で自由を語ってね。
    貴方が語っているのは自由でなく自己中です。

  33. 214 匿名さん

    そういえば高崎のモデルルームの中に社長の部屋って一部なってて私物が飾ってあったけど、私物はちゃんと自分で持ってかえったのだろうか?それともそのまま? 社長にはまじ謝罪してもらいたいものです。今ごろどこで、何してるのだろう。

  34. 215 匿名さん

    ○島記念館は良かったですね。 本人は地球のどこかにいると思いますよ。地道に探すのは大変ソーダ。

  35. 216 自由人

    >>213
    利用規約読んでるならスルーまたは削除依頼。
    俺も貴方も同じ穴のムジナ。

  36. 217 匿名さん

    皆さん酷い!私はただ同じ施主として良い方向に行けばと思い…それを妄想癖だの欠陥住宅だの…人の幸せを妬む様だから同じビルダーで契約しても運よく建つ人、建たない人、分かれたのだとおもいます。

  37. 218 匿名さん

    210:匿名さん=217:自由人さんですか?

  38. 219 匿名さん

    217ってバッカじゃない~のルンバ♪

  39. 220 匿名

    本当に良い方向に向かうのを想ってくれるなら、
    もうここには来ないで下さい。
    他で自慢して下さい。

    あなたには私たちの気持ちはわからない

  40. 221 匿名さん

    っていうか人間失格だな・・・

  41. 222 匿名さん

    本物か見極める力も無いのに
    書き込みする人はホント人間失格ですね。

  42. 223 匿名さん

    人間失格なのは
    良くも悪くもここで
    書き綴ってる方より
    誰よりも田島君だと
    私は思いますが
    なにか?

  43. 224 匿名さん

    ヒドイ!酷すぎます。私はただ花菱で家を建てただけなのに…人間失格なんて言われるなんて…人間失格なのは騙した方ではないでしょうか?

  44. 225 匿名さん

    >>224さんは
    誰に何を訴えたいのか、又は語りたかったのか
    真意が伝わりません。
    被害者の気持ちを少しでも汲み取っていれば
    逆撫でしなかったり
    外道どもの餌食にならなかったのに…

    外道釣りが好きな人なら大量に釣れてCongratulations!

  45. 226 匿名さん

    人間失格が流行っていますね。
    大宰治ファンの集会ですか?

    ~以後の方へ~
    分かって書いているので
    その点に突っ込み厳禁で宜しく。

  46. 227 周辺住民さん

    田島社長ってどこの出身なんだろ?

  47. 228 匿名さん

    随分大漁ですね!
    疑似餌で釣り放題

    本当に悩んでる人が困るから、無駄なレス消費はやめなよ
    馬鹿馬鹿しい…

  48. 229 匿名さん

    >>227
    千代田か大泉でしょ。

  49. 230 匿名さん

    228さんの言う通りですよ。

  50. 231 匿名さん

    被害者の会のメンバーを建築会社に紹介するとバックマージン貰えるって本当ですか?

  51. 232 匿名さん

    >>231
    通報させていただきました。

  52. 233 匿名さん

    弁護士とかに依頼して口座凍結等をして
    資産の動きを止めることってできないんですかね?

  53. 234 匿名さん

    >>231
    言い訳の無用の行為のため
    232の方もしたようですが
    私も通報させていただきました。

  54. 235 匿名さん

    マージンって、なに?!

  55. 236 匿名さん

    〇菱って倒産したの?

  56. 237 匿名さん

    次回の被害者の会はマスコミや業者は参加してもOKなのですか?

  57. 238 匿名さん

    私は釣り人でもなんでもありません。花菱で運良く建てられたただの施主です。知人が花菱に勤めていたつてで私は
    花菱と契約しました。知人は後ろ髪をひかれる思いで退職しました。その後、このような事になりこのスレを見るにつれ被害にあわれた方に対して申し訳ない気持ちやら、何とか解決してくれれば良いなと初めは思っていました。
    しかし、このスレの方々は生き霊、手抜き工事、人間失格などと論う、そのうち私の気持ちはこういう方々なら騙されても仕方ない・・・むしろ騙されて当然と思うようになったのです。私の書き込みを見て気分を害された方に対しては申し訳ない気持ちもありますが、他人と自分の境遇を比べ、卑下し論った方々に対しては申し訳ないという気持ちは微塵もありません。私は真意はそんな所です。

  58. 239 匿名さん

    ↑私も同じです。

  59. 241 匿名君

    申し訳ない気持ちとか、解決してくれれば良いと思って書いた最初のレスがあれですか?

  60. 242 匿名さん

    238は本当に同じ施主だの言うのなら、せめてもその元社員さんとやらに知りうる花菱情報を会に提供するように働きかけしてくれないものか?
    じゃなければオリーブでもピーマンでも作ってドラ猫と戯れてなよ。ぷっ

  61. 245 匿名さん

    多数の釣り人が発生して盛り上がってまいりました。

  62. 246 匿名さん

    243は通報しなくていいんだ……?

  63. 247 匿名さん

    で、いくらもらえんの?

  64. 248 匿名さん

    238に賛同しまーす。

  65. 249 匿名

    いつも、○○で盛り上がってまいりましたって書く人いるけど、盛り上がってんの?
    かなりつまらないし。

  66. 251 サラリーマンさん

    盛り上がる?
    もっと人の痛みを理解できないのですか?
    酷い人達が多いですね。

  67. 252 匿名さん

    もういい加減にしような

    相手の立場を考えられる人になろうよ

    せめてここだけでもいいから家族、友人に恥ずかしくない意見を書こうよ

    最後の忠告として

    頼むな。

  68. 253 入居済み住民です。

    こんばんは。NHKでの住宅トラブルの件の放送があってから、一気に書き込み件数増えたようですが、それに伴いわけの判らん人達の書き込みも増えてきたような! 私が建てた時期は、多分、崩れていく前(少し、兆候はあったのかも知れませんが?)一応、まともに建てる事ができました。 今現在、大変な想いをされている方々、こうゆう場できちんとした情報交換を深めて、一日も早くマイホームでの生活を実現されること、少なからず同じ住宅メーカーでの、一仲間として、そして一戸建てを建てて、家族と一緒に暮らしていく夢をあきらめずに頑張って下さい。                                                     気持ちだけでごめんなさい。 でも私も、あの社長は許せないです。 何が101%だっつーの!会社が傾く前にこれから建てようとしてる人達を騙してて、なにがお客様の為になどと抜かしてるんだろう!! とにかく、きちんと顔出して謝罪してほしいです。                                                                                           どんなことがあっても、あきらめないでください。影ながら応援しています。

  69. 254 匿名さん

    ここは被害者の皆さんの情報交換の場であり、決して部外者がいがみ合う場所ではありません。
    もういい加減にして下さい。

  70. 255 匿名さん

    いいからスルーしなよ。

  71. 256 匿名さん

    その交換する情報がないでしょ?

  72. 257 匿名さん

    被害者以外は書き込みを止めろ。
    本当に迷惑だ。

  73. 258 匿名

    皆、スレタイ良く見ろよ

  74. 259 匿名さん

    番長!バー○ンでいきなりバ○クはキツいッス。

  75. 260 匿名さん

    本当!いい加減にしてください。ここには被害者の会の方また何百人と被害者が 毎日怒りと苦痛、不安と戦っているのです。楽しみにしていたマイホーム、楽しい打ち合わせ、みなしんよしていた、はなびしにうらぎられたのです。でも私達は辛くても最後まで戦っていかなくては将来がみえてこないのです。面白はんぶんでカキしてるかた自分達が同じ目にあって、面白はんぶんでカキされたらいやになりませんか? 私達は最後まで戦います。邪魔しないでください

  76. 261 ご近所さん

    チャーシューは尾島だよ。
    チャーシュー、元気か?
    みんな、心配しているぜ。
    いろいろ、あるんだろうけれど、被害者の事も考えてやれよな!
    ま、連絡位はよこせよな!

  77. 262 匿名さん

    その通り!!
    頑張れ、被害者の会!!!

  78. 263 匿名さん

    破産したの?倒産したの?

  79. 264 匿名さん

    >>261さん

    そのあだ名、以前も出てきていましたね。
    心底あの社長を心配しているのなら、友人や知人として、出来るだけ詳しく田島がどんな人間だったのか?被害者の私達に教えてくれないでしょうか?

  80. 265 匿名さん

    一人でも多くの被害者の方が救済されるよう、心よりお祈りしております。また被害者の皆さんを傷つけるような書き込みは控えていただければ幸いです。

  81. 266 匿名さん

    ↑本当に心配してたらあだ名は書かないのでは?出身地も書き込みしないでしょ

  82. 267 匿名さん

    社長、出て来い! まず、 被害者に謝罪しろ!そして、被害者の為に できるだけのことをヤレ!!

  83. 268 匿名さん

    被害者の皆さんを救済する方法は何かないもんかね。誰かいい方法知ってる方いませんか?

  84. 269 近所

    私の 住んでいる近くに 花菱で 施工した家が 二軒あります。

    一軒は 数年前に完成。 もう一軒は 外見はできてるようですが 多分 内部は未完成だと思われ 数ヵ月前から工事が中断。
    同じところで 契約し 同じように 完成するであろうマイホームを夢見ただろうに…

    この二軒の 余りにも 違い過ぎる結末… 悲し過ぎます。

    契約者の方が 少しでも 良い方向 良い結果が 得られるよう願ってます。

  85. 270 匿名さん

    工作員達が混乱・情報収集に必死に活動してますが
    ここん読んでるのは殆ど部外者と極少数の未加入の被害者。
    組織機能、情報統制がしっかり動き始め
    大多数の被害者は呆れ果ててます。
    また、不快なるのを避け為にも立ち寄らないようにしてますよ。

  86. 271 匿名さん

    おはようございます。
    契約者様に御尋ね致しますが、
    建築途中の家の火災等の保険は施工会社が加入してると思いますが
    火災等の保険の契約期間を施主さんは知ること出来るのですか?
    御回答は特に期待していませんので
    もし確認していなければ調べておいた方が宜しいかと思い書き込みしました。

  87. 272 匿名さん

    ≫271
    解約した者です。
    解約する前に西〇が言った事によると、契約している間は花ビシの火災保険が効いていますが、解約したらその日から保険は適用されなくなります。と、言ってましたよ。
    次の業者さんがすぐに工事に入れればその業者さんの保険に入るんですが、打ち合わせ、見積もり等で時間が開く場合は、個人で入るか、無保険かの選択をする事になります。私達は心配だったので、とりあえず3カ月、店舗用の保険を紹介され、加入しました。
    現在、まだ契約されている方々の保険が有効なのかは、きちんと、問い合わせられた方が、安心だと思います。
    少し、質問の趣旨とズレたかもしれません。すみません。

  88. 273 匿名さん

    >>292
    素早い御回答をしていただき有難う御座います。
    彼の会社との旧契約者でしていたか
    想像だにできませんが色々大変だったでしょうね。

    現在彼の会社と連絡とれない段階でも
    自分達の持っていると思われる書類の中に
    加入している保険会社を契約者は簡単に調べることができると思いますか?
    もし不可能であると思い、差し支えがなければ契約保険会社を
    書き込み出来ないでしょうか?

  89. 274 273

    先程書き込みした者ですが
    何ヵ所か入力ミスをしてしました。
    多分解読できり範囲でのミスかと独断で判断し、訂正しませんが悪しからず

    この文章に間違いがあっても同様に御願いします。

  90. 275 匿名272

    ≫273
    残念ながら、花ビシが契約していた保険会社はわかりません。そもそも、〇〇の保険会社に加入しています。とも、説明はありませんでした。
    まだ、契約中なのであれば、一度、ジャス〇に問い合わせて、みるのが、近道とは思いますが、花ビシは、保険料を月毎に支払っていた、と、いう話もあるので、今、会社もこの状態ですから、効力が切れている可能性も否定できないと思います。建設途中の家が、長期間放って置かれると、知らない内に誰かが入ってこないとも限らず、現に家の内部は見知らぬ足跡がついていて、ゾッとしました。何かあった時、お金が降りないと、建てられるものもダメになってしまいます。
    火災保険の事は、軽視できない問題の一つだと、私は考えます。

  91. 276 匿名さん

    ちょっと思うところがありまして書き込みさせていただきます。
    大変な処に赤の他人の私がとやかく言える筋合いが
    無い事は重々承知しておりますが
    お願いですから自分の命を断つ行為だけはしないで下さい。
    悩みに悩んだ上の結果にしても…。
    もし死を覚悟するくらいまでの結論に辿り着いてしまったのなら
    見栄や恥、外聞などを気にせず
    回りの使える人々をところ構わず使いましょうよ。

    貴方の人生に関わった人の為にも生きてください。

    とても失礼な書き込みであると思いますが
    他人事でない気がしたので拙い文章にて申し訳ありませんが
    ご配慮下さい。

  92. 277 匿名さん

    火災保険もですが先ずは現場です。途中の方で防水シート未施行ですと2×4の外部コンパネがこの雨でふけってしまいます。
    何とか費用を工面してシートだけでも施行しましょう。
    ただユーザーの登記になっていないとどこまでいじれるかは ?ですが。
    そこで焦って怪しい業者に嵌められないよう注意

  93. 278 匿名さん

    火災保険って、火災保険会社と契約するのではないですか?
    私は他社でしたが、最後の方に、そのHMで打ち合わせの時に、保険会社の人が来て細かい説明受けながら契約しましたよ?

  94. 279 匿名さん

    現場が中断してるとなると
    施工段階にも寄りますが
    かなりの手直しや解体再施行になるので
    現段階で防雨シートを張っても
    湿気を籠らせる事になったり欠点もあるので
    あまり期待できる効果は薄いと思います。

    自己防衛するにも専門家に相談して
    個々の家に合った対処法を教えて貰った方が良いと思います。
    ただ所有権の兼ね合いが有るため
    動きが取りづらいとは思います。

    外壁が出来上がって気密性が取れていない場合は
    何処まで被害が広がっているかわからない為
    修復も難しいですよね。


    尚、誤字・脱字等の御指摘は御遠慮下さい。

  95. 280 匿名さん

    >>278
    勘違いだと思いますが
    施工中の不慮の事故等に対応するための保険の話で
    この場合、施行会社が加入するのが普通です。
    ただどこの保険会社と契約しているのかと
    加入期間がいつまでかが
    議題にあがっています。

  96. 281 群馬花菱被害者の会

    >>273さん

    花菱は「建設工事保険」に加入していましたが、今年2月ぐらいから、家賃から何から一切の支払いはストップしているようです。
    社長逃亡中の今、保険料だけは支払っていたという責任感は先方にはないようなので、保険は失効している可能性大です。

    なにより今、お施主サン個々に守らなくてはならないのは御自身の建設途中の家です。
    このような状態の花菱に任せず、御自身で任意加入している生命保険会社や車等の損保会社に早急に問い合わせ、施主自ら入れる工事保険もありますので、早急に動いて頂くしか術はありません。

    何故!?家が払わなきゃならないのか?等と嘆いてる時間はありません。
    私個人の話にはなりますが、我が家の建設途中の電気代も2月から支払われてはおらず、○電に出向き、泣く泣く支払いしてきて、今では我が家に請求書が届きます。

    異例中の異例ですが、御自身の家はご自分で守るのが、今出来る最善策なのです。


    >>276さん
    276サンがおっしゃっているように、万が一そのようなお考えでいる方がいれば、同じ被害施主としましても、到底やり切れません。

    当会でも必死に被害者救済を念頭に連日動いております。
    会に入会しなくとも、お話ぐらいであれば、寄り添う事も可能です。
    下記メアドにメール下さい!
    一人ではないのですから…。
    higaishanokai-8714@mail.goo.ne.jp

    花菱なんかに負けずに立ち向かって下さい!!!!!

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸