一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

  1. 301 匿名

    それでは請負契約金以上払って、完成せず、残工事を自ら探した業者で建てた人は被害者の会には入れるのでしょうか?
    残工事分の金、請負契約金以外の金返せ!
    田島、出てきて説明しろ!
    まだちょっとしか返して貰ってないからね!
    ずっと追い掛けて行くからね。
    その位の覚悟はしてると思うけどね。

  2. 302 ご近所さん

    >>293
    >「地元で評判の花菱で建てた家」から、「問題の工務店で建てた家」に見られる目が変わってしまいました。


    花菱さんで建てた家は一目瞭然で「花菱の家」とすぐに分かりますよね。
    うちの近所にも2件ありますが、「新聞に載った工務店で建てた家」と噂になっています。
    その花菱の家にお住まいの家族も周りから色々と言われて大変そうです。

    入居済み住民さん達はいつまでも周りの目を気にしながら花菱の家に住む訳だし
    それにアフターも受けられないのですから、立派な被害者だと思いますけど・・・

  3. 303 匿名さん

    被害者の会は工事をした職人さん、材料をいれた企業、元従業員さんも被害者の会の会員ですか? ○○むらの手紙を読むと違うと思うけど‥

  4. 304 匿名さん

    >>302

    入会お断り!!

  5. 305 群馬花菱被害者の会

    >>301さん

    301サンの場合は被害施主となります。
    ぜひ一度、会合にお越し下さいませんか?
    ただし、厳しい意見ですが、私達も多くの過払いをしておりますが、花菱側に資産も資力もない今、返金は望めないと思います。


    >>303さん

    あの手紙を拝見し、あなた様がそう感じたのなら、それはあなた様の考えなので否定は致しません。

    私の表現の仕方が悪かったようで、勘違いされてるようです。
    ここに再度、書かせて頂きますが、先程も書いた通り「被害者の会」は現在、被害を被っている施主のみで構成されております。

  6. 306 匿名さん

    西○の手紙は自分の都合の良いことしか書いてないよ!他の職人は今までそれで飯を食べてた…って当たり前じゃない?それで負債を背負ったら職人もやっていけないよ。今まで給料もらってた社員に会社が厳しくなったから1千万円出せ、今まで食わせて来ただろっていうのと同じじゃないか。実は西○は倒産しそうな事実を知っていて入って来た。で、自分も被害者だって。でも実際は西○は下請に支払いをしてないので被害者ではない。今の諸悪の根源は西○だ!本当は花○は早く倒産した方が実は自分達施主の為には良いことなんだと思う。潰れたら次の動きが出来るから。でも西○は火事場泥棒のように被害者から金を取ろうと花○の工事を請け負った。そして残工事を今ジャス○て引き受け金にしようとして、ジャス○に頼まなければ30万円を取ろうとしている。蛇も死んでいれば処分のしようがあるが蛇の生殺しは処分のしようがない。彼は文句を言われても苦に思わず、金になるなら文句はいくらでも聞くんだ。

  7. 307 匿名さん

    倒産破産した方がいいの・・・?アーバン富士みてるとそうかな?○し○らは別として破産は・・・

  8. 308 匿名

    新聞TVは余計だな 倒産を早めた気がする

  9. 309 匿名さん

    素人目にはわからないと、思うけど木造って、雨ざらしで、何ヶ月もほっといても大丈夫な構造体ではないんだよねー。柱は、しなるし、床は波うつし、水分含みやすくなって腐りやすくもなるし、基礎だってクラック(ヒビ)ができちゃうし、家が出来上がった時には、隠れちゃう部分だけど、耐久性がかなり低くなる

  10. 310 匿名さん

    だからなんだよ!
    そんな事てめぇに言われなくてもわかってるよ!

  11. 311 匿名さん

    粗暴な反論をされると
    被害者全員に迷惑をかけるので止めてください。

  12. 312 匿名さん

    テレビや新聞は倒産を早めたとは思いません。
    田〇が姿を消し、業者に支払いストップしていたりと、運営が立ち行かない状況はその前からです。現に、解約するか迷っていた時期にもうすぐ花〇は倒産します。今、準備に入っています。と、元副社長が言ってますし、その発言は録音もしてあります。
    今だって、はっきり倒産もせず、残っているではないですか。それによって完成保証を受けるに受けられない方々。次に工事を進めたいが、所有権の縛りで、どうにもならないで途方にくれる方々。その他、沢山いらっしゃいます。管財人が入れば確かに時間はかかるかもしれませんが、終わりは来ます。今の状況は、いつ終わりが来るのか、まったく先が見えず、いつまでも不安な日々を過ごす事になってしまいます。この先、自宅をどうするか、という判断も、まず花〇から縁を切らない事には始まりません。

  13. 313 匿名さん

    耐久性は低くなることに対して、具体的な基準はないですか? 基礎に亀裂あるだけで崩壊しますか?
    たしかに鉄筋はアルカリ性でサビに酸化し膨張するときいたことあったようで。

  14. 314 施主X

    確かに木造には雨ざらしは良くないですね。
    どうにか腐食を食い止めないと。
    同じ様な人はまず近くの工務店やらメーカーに問い合わせて対処法を相談したらよいかと。
    特に瓦を施工してない人は大至急。
    基礎のクラック(ヒビ)についてですが、問題のある物とそうでない物があります。
    業者で引き継ぐとなったらクラックが入ってるからと言うでしょう。
    そな時はクラックのないコンクリート施工出来ますかとまず聞いて見て下さい。
    コンクリートにクラックは付き物ですから。0には出来ません。
    どうしても構造的に持たないと言われたなら壊すのではなく補修できないかと(今は高強度クラック樹脂注入材があります)。
    壊すとなると解体と施工で値段が高くなるかと。
    特に建築の基礎なんて最後(引き渡し近く)に仕上げしてしまうから綺麗に見えてるだけですから。
    そうですよね?
    309さん?
    あたなは花○の下請ですか?
    だったら知っている現場を助けてくれてもいいんじゃない?
    損して得とれって言う訳じゃないけど。

  15. 315 施主X

    313さん
    勉強してますね。
    そう確かに有害なクラックは隙間からの影響で鉄筋が錆、膨張して剥落と言った事にもなり兼ねないですけど。
    住宅の基礎でと言ったら、地震か地盤沈下などかなりの荷重を受けない限りは平気かと。コンクリートは圧縮に強いです。基礎に使う配合強度18N/mm2位だっけかな?
    こんな事言ったら建築士に怒られるかな。
    藤巻さーん就職できましたか?

  16. 316 匿名さん

    コンクリート基礎部は手抜き工事さえしていなければ問題無いでしょ
    柱も無垢材なら多少膨張収縮しますが
    最終的に乾燥できれば問題はないとおもいます。
    ただ合板・集成材の部分は野晒し状態では
    交換しないと駄目ですね。ハナビシが断熱材をどの様に使っているか分かりませんが
    交換が必要かもしれません。

    ただ此処まで書き込して申し訳ありませんが

    御施主様には何も修繕する手立てがないと思われます。
    たぶん普通の方もであれば
    想定外の高額出費に
    頭を悩ませていると思います。
    それならば現状の家を維持しようとせず
    なるべく資金流出を減らす事を考え
    最も効率的に動かないといけないのではないかと思います。
    そう言う理由もあって会を発足したのかと思います。
    話を変えますが
    今年は衆議院員選があります。
    この様な腐敗政治にしたのは有権者の責任です。
    現状を満足できないようでしたら
    熟慮の末、国民の側に立つと思われる候補者を
    選ぶ様にしましょう。

  17. 317 匿名さん

    公○党を宜しくお願いします。

  18. 318 匿名さん

    312さん「破産した方がいい」なら社長にはっきり言ったら?きっとこれ見てるから

  19. 319 匿名さん

    社長はヂャス○に拉致られてる。そして手紙を書かされた。西○は企業893だからね。場数は相当踏んでる。諸悪の根源は西○ということも分かる。

  20. 320 匿名さん

    千葉県の幕張で、弁護士無料相談が始まるそうです。
    CMでやっていました。
    0120797797で、電話相談も受け付けてるくれるみたいです。

    借金関係の相談窓口みたいなので、自己破産という言葉がこの掲示板によく出てる為、自己破産する前に他に手はないか相談してみてはどうかなと思いました。

  21. 321 匿名さん

    結局、私達はたちの悪い詐欺にあったのですね…なんとかなるかなと一途の思いも無駄の様ですね。自己破産も本気で考えたいと思います。

  22. 322 匿名さん

    自己破産もありですね。
    どう考えても、普通の生活に戻るためには一番早道だと思います。
    ある程度時間が経てば、
    家を買うことも可能になりますしね。
    自己責任などと一方的に言ってくる無責任論者がいますが
    関係ないと思いますよ。

  23. 323 匿名さん

    No.319さんへ

    確かに書かれたような筋書きだと一番わかりやすいのですが、それは憶測なのか、それなりの根拠があるのですか、
    教えてもらえませんか?
    西○は自分も債権者だと言っていますが、これだけいち業者としてしゃしゃり出てくるのは、確かに場数を踏んでいる土壌があるという気がします。

  24. 324 匿名さん

    西○さんって自称や噂での話じゃない?
    本職って話こっちでは聞いたことないけど…。

  25. 325 匿名さん

    知人に花菱を薦めた私の立場は・・・

  26. 326 匿名さん

    >>325
    ここに書き込みをしても良案が出て来ないと思います。
    貴方か知人をどう思うか次第です。

  27. 327 さいたまはかす

    花菱被害者の皆さん、大変お気の毒さまです。
    下記の放送、拝見させていただきますね。

    2009/06/07 13:00~13:54 の放送内容 TBS
    噂の!東京マガジン

    今年に入って放送した「富士ハウス」「アーバンエステート」の破綻問題に続いて、
    また夢のマイホームが宙に浮くトラブルが起きていた。
    住宅建築販売会社「花菱」(群馬県太田市)が多額の負債を抱え事業を停止、
    住宅工事は未完成のままになっている。注文した施主たちは、
    支払った代金の返還を求めているが、交渉は進まず怒りを募らせていた。


    ところで、
    今度は隣の栃木銀行でも横領事件がおきました。
    いつも家が建つような、数千万とか億とかの金額です。
    隠蔽され、いざ被害者になったときは本当に頭にきます。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081128/crm0811281753026-n1.htm

    実はこのように暴かれるのは氷山の一角です。
    このようなだらしない行員が、悪質な会社に融資する代わりに
    リベートとかもらっているんですよね。
    それが東和銀行なんですけど。どんどん不届き者を吊り上げましょう。

  28. 328 匿名さん

    事業停止したのですか?やってますよね―?

  29. 329 匿名

    前もTVに出てたけどあいてたよ・・

  30. 330 匿名さん

    花菱で住宅ローン保障に入っていたような気がするのですが・・・それも失効でしょうか?

  31. 331 匿名さん

    私は社長自ら、そのような保険はないと言われました。
    ここを見ているであろう経理の方、是非ともお答えください。

  32. 332 匿名さん

    >>328.329
    ニュースでも新聞でも業務停止とありますがご覧になられたでしょうか?
    やってるというのは何処からの情報でしょうか?

    自分の勘違いでしたらすいません。

  33. 333 匿名さん

    営業はしてませんし
    西○氏も
    商工リサーチ発表後は
    何故か??(゜Q。)??
    ジャ○ト○村にくら替え
    しちゃいましたよ~

    カメレオンのように
    色んな顔を使い分ける
    自体で立派な詐●師!!!

  34. 334 施主X

    ジャストの西○さんは、勿論花菱施主の情報は持ち出していませんよね?
    持ち出していると思うけど花菱辞めたなら犯罪じゃないの?
    どうなの?
    ジャストの○村さん?
    警察の方?

  35. 335 匿名さん

    持ち出してますよ
    証拠のテープもあります
    はっきりとジャ●トに
    見積の為と
    頼まれてもいない
    施主の分まで
    持って行っちゃった~
    あ~ここにも犯●の要素

  36. 336 ご近所さん

    花菱の住宅ローン保障は建築主が何らかの理由で就労不能に陥った際に
    収入が絶たれローンの返済が出来なくなる。その収入の減少分を一定範囲で
    保障するものです。業者の倒産とは一切関係ありません。

  37. 337 匿名さん

    実家近所の花菱の看板がやっと外された。
    でもSTKはまだ付いてるんだよね…

  38. 338 匿名さん

    兼任の花菱副社長の西村は…あっ!都合よくジャ○ト社長西○に戻ったんでしたっけ~!?
    何を言われても動じない根性と悪知恵・ズル賢さをもっと別のことに使えばいいのに…
    頭は良くても(学歴とか関係なく)人として馬鹿で最低な奴のすること典型的だな。

  39. 339 サラリーマンさん

    地元周りでの評判はいい会社だった、なぜこんな風になっただろう?

  40. 340 匿名さん

    誰も世界同時不況を予想できなかったから。

  41. 341 匿名さん

    不況がきっかけになったかもしれないけど、もともと適当だったからね…

  42. 342 匿名さん

    もともとは凄く評判はよかったですね それなのに…

  43. 343 匿名さん

    >>340

    花菱の場合、ワンマン経営、お金の勘定が出来ないア○さ加減、大盤振る舞い、いつかは、黒字経営にする為に、方々に頭を下げ、コストダウンしなくてはならないのに、エベレストより高いプライドが邪魔をし、人様に頭の下げられなかったナァナァな社長のせいで、こうなった訳だから世界的不況は一切関係ないと思われます。

    こうなる事は数年前から解りきってたことだってさぁ

  44. 344 匿名さん

    じゃあ、西○氏は関係ないでは?

  45. 345 匿名さん

    >>343は花菱が崩壊した理由であって
    西○の法律すれすれの犯○紛いの悪事は許されないことですよ。

  46. 346 匿名さん

    343は下請け業者ですか?わかってたのに放置してた人は言えなかったのですか?

  47. 347 匿名さん

    ○村の法律すれすれ犯○紛いの行動とは?

  48. 348 匿名さん

    不況は関係ないんだ~
    全ての原因は社長の経営方針でよろしいでしょうか?

    そしたら、説明会開催して欲しいな~

    どうしてこうなったのかを!明確にね!

  49. 349 匿名

    ってか犯罪でしょ!
    個人情報持ち出ししてるのだから。

  50. 350 匿名さん

    前にも書き込みあったけど他にも個人情報持ち出し業者いるのかな?

  51. 351 匿名さん

    ジャス○はその情報を含め、本来施主に返る建築確認の書類や引き継ぎ書を30万円で施主に売る。警察確認では横領罪で刑事告訴に値する。だから今の諸悪の根源は西○。30万円で買わないで工事を進めるにはジャス○と契約するしかない。

  52. 352 さる

    ここで どうこう言うより 弁護士では?

  53. 353 匿名さん

    損なことより
    皆で自己破産したほうが良くない?
    振り回されるだけ時間が勿体無い

  54. 354 匿名

    確かに 何処の誰か知らない人に相談するより 弁護士の方が確実です。
    早速 明日にでも行ってみたら如何でしょうか?

  55. 355 入居済み被害者さん

    確かに他人から倒産したことなど言われたりするとイラッとなります。お前なんて家すら建てらんないのに口突っ込むな!!と思うこともありますが家はきっと丈夫に出来ていると思うので、胸を張り家を愛しましょう。

  56. 356 匿名さん

    完成してるなら愛しようがあるけど、未完成では愛せないでしょう。

  57. 357 匿名さん

    なんで、30万円出さないと、建築確認等の書類返さないんだろ?申請手続きは、あくまで建築会社が、施主からの委託業務、代理申請なんじゃないのかな?市町村の建築指導課とかに行って代理申請取り消しちゃえば、無効になるんじゃないのかな?

  58. 358 他社の者

    営業目的ではないです。間違えられると困るので…建築確認申請の書類の申請者は、施主です、通常、施工会社は、申請者の委任状が必要で、あくまで役所に、代理申請の手続きをするにすぎない。施主が直接申請手続きしても可能です。ただ、なれてないから面倒ですが…

  59. 359 匿名さん

    施主本人が指導か行って、事情を話して相談すれば
    申請取り下げのやり方等、いろいろ教えてくれると思います。

    指導課の職員、けっこう「施主本人」には弱いです。

  60. 360 匿名さん

    所でいくら持っていなくなったかな?持ち歩いてない可能性もあり?

  61. 361 匿名さん

    建築確認の書類の話の論点がずれてます。提出を止めるとか代理申請以前の問題で西○が返さないのです。それを返して欲しければ30万円よこせ!って言ってるんですよね?

  62. 362 匿名さん

    強請でしょ。
    30万の内訳はなんなんですかね?
    好きな数字何ですかね、
    それとも施主があんまり躊躇わずに
    払えそうな金額だと思ったとか。

  63. 363 匿名さん

    あんまり躊躇せず払える金額であると踏んでると共に仮に民事裁判をした時にかかる弁護士費用が30万円くらい。民事裁判をすれば西○も負けるのは分かっているから、施主とすれば弁護士に30万円払うか、西○に30万円払うか?そういう意味での妥当な金額を提示してきている。だけど西○に払うくらいなら弁護士に30万円払うけどね。

  64. 364 匿名さん

    解約のさいに請求される確認申請等の費用は30万が平均で妥当だそうです。
    以前花菱の件で住宅センターに相談に行ったら言われました。

  65. 365 さる

    自分たちの未来を前向きに考えた方がいいと思います。

  66. 366 匿名さん

    彼は善意の第三者ですか?
    盗品を使って商売するって何様?

    ハナビシで建てられないのは
    ハナビシの責任です。
    ハナビシが建てる能力があるのに
    施主の都合で解約するのなら解約金を
    ハナビシに支払うのは致したかないが

  67. 367 匿名

    自分の力で どうにかなるのかな?

  68. 368 匿名さん

    実際、途中で解約をした場合、電気や水道工事の申請と補助金、足場などがどうなるか気になります。

  69. 369 匿名さん

    掛かった費用+解約金でしょ。
    悪徳業者やいい加減な会社でなければ
    明細書を出してくれるのでは?
    今、連絡が取れないハナビシを解約ってできるんですか?

  70. 370 匿名さん

    >>364

    妥当?
    んな訳ありませんよ。
    あなたジャ○トの人?

    申請者は施主なのに
    確認申請書一つ
    返してもらうのに
    一々30万払ってたら
    そーゆう商売した方が
    儲かるでしょ

    妥当な訳ない。
    断固払ってはいけません!

  71. 371 匿名さん

    60棟x30。 おいしい商売かもしれません。

  72. 372 匿名さん

    手を変え品を変え
    まだまだ色々儲ける事できますね。
    要らなくなったらそのリスト売っちまえば
    また金稼げますし。

  73. 373 匿名さん

    一度騙されるとそのミチの方々に永遠と横流しされていく。 考えるだけでゾッとする。

  74. 374 匿名さん

    一度ハマったらなかなか抜け出せられない負の螺旋。ダークスパイラル

  75. 375 匿名さん

    建築関係の書類って、契約金払っているのだし、施主の資産の一部にあたるのでは?資産の返還は当然と思う。普通、施主都合での解約の場合は、良心的な会社なら、今までかかった費用を実費精算。一律30万円って根拠はなに? でも、今回は、施工会社が契約書どおり、施工できない(テレビでも言ってた)だから、約束守れない、契約不履行。あくまで、お客さんとハナビシとの契約であって、なんで他社?が介入してくるんだろー?根拠あるのかね

  76. 376 匿名さん

    実費精算は、普通、契約金から引かれるもんだけど、追加で金くれないと、書類渡さないってのは、なんか変。

  77. 377 元契約者

    >>370
    そんな言い方しなくてもいいじゃないですか

    私も色々相談に行った時に、30は妥当と言われましたよ。
    その時はまだ辛うじて動いてる現場があり、シカトで解約を引き伸ばされ
    先に進まないので怒鳴り散らして払いました…
    ただ、妥当と言うのは普通の契約者の都合の解約であって
    今の花菱の現状や田島や西○がしてきた事を考えると(考える余地もありませんが)
    30万で売るとか考えられないですね。

    まさに人間の屑ってこういう人の事を言うんでしょうね…

  78. 378 匿名さん

    見る目がなかった。
    と言うことですね。

  79. 379 匿名さん

    社長の謝罪会見はいつ?

  80. 380 匿名さん

    よーく考えてみると、解約をする際、過払い分を相殺してたら、返金することがあるのでは?その分は返金しないことに矛盾があるのでは?????ダークスパイラル恐ろべし。

  81. 381 匿名さん

    夜逃げしてる奴に向かって矛盾とか言っても?始まりましぇーん。ダースベーダー恐るべし

  82. 382 匿名さん

    ジェダイ助けて

  83. 383 匿名さん

    私は県の相談センターに連絡したところ、絶対に30万円は払わないで下さいと言われました。県の住宅機構が注意を促すとの事でした。普通は花火士以外の第三者の会社が所持している時点で横領なのにそれを金銭要求する事で極めて刑事事件に値するとの事でヂャス○も今、事業停止処分と建築免許剥奪の方向で動いているそうです。

  84. 384 匿名さん

    ハナビシが、施主の了承もなしに、第三者の建築会社に、建築関係書類渡しちゃったって事?? 第三者が、書類が欲しければ、金払えって事?なんか身の代金の要求みたい。

  85. 385 匿名さん

    今朝も新聞に載ちゃいましたね。
    また、週末に向けて色々書き込みが増えるんでしょうね

  86. 386 匿名さん

    また、読売新聞朝刊群馬版にデカデカと載っていますね・・・
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20090601-OYT8T01238.htm

  87. 387 匿名さん

    あ~あれは俺の事記事にしたのかな?

  88. 388 匿名さん

    パチンコの記事ですか?

  89. 389 匿名さん

    そう。花の慶二で大連チャン30万軽く出たのでそので取り戻せたよ。メデタシメデタシ!

  90. 390 匿名さん

    ↑冗談ですよね

  91. 391 匿名さん

    パチンコか~

  92. 392 匿名さん

    ところで、ハナビシの従業員はどんな理由で辞めていったんですか?

  93. 393 匿名さん

    公の場での此処までの経緯、
    今後の展望等の説明会は
    いつやるのですかね?

    社長が迷子になっているのなら
    副社長が説明責任を果たしてもよいのでは?

    見てますか~??

  94. 394 匿名さん

    392
    理由も何も
    自分の生活もかかってるし、ワンマン社長と心中する人なんていないでしょ?

    うちの担当だった2人の営業の表向き理由は、インフルエンザ悪化&肺炎悪化で入院
    嘘なのはわかったからわざと何処に入院してるか聞いたら
    「知らないです…」って
    みんな病気で入院しちゃって、貴方まで入院しちゃうんじゃない?って塩○に言ったら、「私は大丈夫です…」って。
    確かに親戚のよしみで最後までいたけどね。

  95. 395 匿名さん

    嘘も方便!最後までネタを明かせないのは役者さんですね。

  96. 396 匿名さん

    社長は出て説明会をすべき!子供がいるなら教育上もよくないと思う。取れない(取ってほしい!!)責任を取ってみせるのが父親だと思う。被害者もその子供達も大変なんですよ!

  97. 397 匿名さん

    入院したはずが入院してなかった従業員いるみたいですね

  98. 398 匿名さん

    違う住宅屋に入院したのかな?

  99. 399 匿名さん

    たまに書き込みさせていただいてるアーバンの被害者です。本日、アーバン被害者弁護団が結成されました。当初は施主の集まりだけでしたが、やはり素人だけでは、限界があり、法的知識や時間等もなく、専門家に代表していたたくことになりました。経営陣の責任追求と被害額の返還、ローン交渉を目的としています。富士ハウス被害者弁護団と同じ目的です。同じような被害にあわれてるとおもいましたので、参考までに書き込みさせていただきました。

  100. 400 匿名さん

    社長は誰と生活していると思いますか?知っている人がいるんじゃないですか?一人ですか?行方不明なんて信じられないです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸