埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part10】
管理組合長 [更新日時] 2011-09-22 20:36:22

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/
part9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175637/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-27 13:39:59

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    とにかく、文書管理の件、関与するのでしたらちゃんと基礎から勉強して下さいね。

  2. 502 入居済みさん

    >499
    その上位に管理規約で議事録の定義があるの知ってますよね?

  3. 503 入居済みさん

    ああそうか、だから3期以降のために2期で決したのですか?
    1期2期理事長やっぱり黒ですか?

  4. 504 マンション住民さん

    サーバーにデータごそっと移設するの?

  5. 505 住民さんB

    2週間で500レス、またもや一ヶ月のハイピッチ!

  6. 506 マンション住民さん

    とにかくネタ投下がうまいね。他スレではない。

  7. 507 入居済みさん

    >>500
    校庭がなおさら狭くるね。ふたばランドの校庭って元々狭いよ。

  8. 508 入居済みさん

    茶化してばっかだな
    ま、あなたは偉そうなこと書いてるけど、
    東急などとの関係は中立じゃないんだよね
    Google介して関節的にはスポンサーなんだから
    今年半年はあなたに失望したよ期待した分残念だ
    ビジネス兼趣味に頑張って下さい

  9. 509 入居済みさん

    他人に期待しないで自分でやったら?

  10. 510 マンション住民さん

    スポンサーって東急の株主なの?それだったらステークホルダーになるね。

  11. 511 マンション住民さん

    あそびの掲示板だから茶化すのいいのでは?
    だって、ここの情報は出鱈目、方言、暴言のたぐいだよ。
    本当に議論したければ部屋番号晒してエムポタに書けばいい。
    勇気ないからダメか・・・・

  12. 512 住民さんA

    カスミの株主の方がおいしいよ。
    割引券、全部使ったよ。

  13. 513 住民さんA

    東電株、ショートでトレードして設けた奴いるの?

  14. 514 住民さんA

    オレ、ショートで2回トレードしてリーマンショックの損失回復したよ。
    2倍で売り抜けること2回、ごつつぁんです。

  15. 515 入居済みさん

    ロンダリングしたの?

  16. 516 住民さんA

    オレの金だ。ロンダリングもへったくれもねーよ!

  17. 517 住民さんC

    今日は古間木城の最終打ち合わせを東京の青梅で行いましたので説明会には出席できませんでした。史料による時代考証と推定復元した作事類の突合せに結構時間がかかりました。一部の手直しが発生しました。

    1. 今日は古間木城の最終打ち合わせを東京の青...
  18. 518 マンション住民さん

    たかだかマンションごときでなにそんなに熱くなってんだか。
    あと文章が読み辛いし理解し難い。主語述語もなんだかおかしいし。
    まず日本語をしっかり書いて欲しいよ。遊びの掲示板とは言えね。
    情報の所有権やらアクセス権の問題やらなんてどうでもいい話だよ。
    管理会社は代わりに面倒な仕事を適当にやっておいてくれれば良いのだから。
    昨日の説明会に参加したの住民7人だっけ?
    それが全てを物語ってるでしょ。
    マンションに住んでる人たちはみんな管理会社が適当にやっておいてくれればいいと思ってるの。

  19. 519 住民さんA

    日本ハウジングですか?

  20. 520 マンション住民さん

    >昨日の説明会に参加したの住民7人だっけ?
    掲示板に貼り紙しなかつたから集まりが悪い。
    それに免震の説明やるなんてポスト投函されたチラシに書いてなかつたる

  21. 521 マンション住民さん

    住民の個人データは誰が見れるのが正解なの?

  22. 522 マンション住民さん

    誰が見れるって、それは管理組合で決めることだろう。
    ただ理事長は組合員の届出書類に署名するから黙ってても見れる。
    cksgi・e-@
    その時に理事長は名簿(DB)を変更なり追加なりする。
    だから名簿DBの更新権限は理事長である。
    あとは名簿DBの閲覧権限を管理組合として決めることだろう。

  23. 523 住民さんA

    昨日の説明会で「エキスパンションの再検討は理事会預かりで総会で承認されている」と理事長が言ったと聞いた。
    これは理事会がウソをついて組合員をだましている。もし再検討するなら第2号議案の採決をとる必要はなく、議長(理事長)がその場で議案を撤回すれば済む。それをせずに議決を採った。だからプランAで賛成可決されている。プランBなんて一切関係ない。
    そして臨時総会議事録には第2号議案に関して「本議案は承認された。」と書かれていて、再検討の付帯条件は一切書いてない。

  24. 524 マンション住民さん

    ほとんどの組合員は無関心だし理事長がウソ言ってもわかんないと思う。

  25. 525 住民さんC

    現物を前にしての古間木城の打ち合わせです。

    1. 現物を前にしての古間木城の打ち合わせです...
  26. 526 マンション住民さん

    古間木城は水運が利用できましたので、正面から城攻めされても搦手門から船着場経由で城主は脱出できました。

    1. 古間木城は水運が利用できましたので、正面...
  27. 527 入居済みさん

    お、少しは硬派になってきましたね
    ホコロコで部屋番号さらして実名で書いても
    都合が悪くなると削除するようでは匿名で茶化しているのと変わらない気がする
    匿名でも逆はしかりかと

    臨時総会はプランAで採決したことは皆が理解していると思う
    そもそも5年間関心を高める取り組みをしてこないで
    ーそれは意図的かもしれないけどー
    翌週土曜の早朝のみ集まれって集まらないでしょう
    ーこれも意図的かもしれないけどー
    7名でも多いと思いましたよ

    運営に関心があり
    そしてまともな運営を望む人数が多ければ
    今みたいな運営にはなっていないでしょう

    過去も現在も、異を唱えて行動したのは、話に出てくる解任された理事長だけだと思うけど
    あとは茶化しているだけじゃないかな
    ー実績ベースでー
    着地点を見ず個人の欲求に従っているのでは?
    浦島君と何ら変わらないと思うけど、どうかな?

    アクセスコントロールの理解も水準に至らず
    間違った理解をしていたら反省すればいいじゃん
    ー面倒だから指摘はしないけどー
    浦島君の言動と大して変わらないのでは?

    結局、来期も浦島系なら、今の浦島でいいです
    管理会社も同様

    うわぁ下手な文章だー

  28. 528 マンション住民さん

    ホコロコは古い記事はどんどん削除しないと次ページに隠れてしまい目立たなくなるよ。

  29. 529 マンション住民さん

    来期は浦島系ではなく古間木系になると聞いている。

  30. 530 住民さんC

    来期はホコロコの操作性が大幅に変わります。

  31. 531 入居済みさん

    古間木城はステキですね
    お世辞なしです

    完成品だけじゃなく
    製作過程を共有する同好会があれば
    切手やタオルやマグカップや饅頭?よりも
    理解者が増えるのではないでしょうか?

    個人的にはー
    従来の決める理事会よりも
    手抜きでも(実際はより高度な技能を必要とするのだけど)決めない理事会
    ー総会やアンケートなどで網羅性が担保された選択肢を用意するー
    が喜ばれると思いますけどね

    脱浦島系、脱大橋系でお願いします

    うわぁ、何て文章だよ
    こんなところで熱くなってやんのー

  32. 532 住民さんC

    多少ウソはありますが、実際に推定復元された戦国の土の城は茨城県にあります。
    茨城県坂東市逆井にある逆井(さかさい)城です。

    1. 多少ウソはありますが、実際に推定復元され...
  33. 533 入居済みさん

    従来の理事会も政治的にはカナリ高度ですよね

    でも真面目な話、住民の評判は決して良くは無いですよ
    意見したり役員するくらいなら我慢
    そんな感じじゃないでしょうか

    ホコロコは、理事会資料、議事録、会報、掲示物、計画系・・・・・・・・
    操作系より中身増やさないと
    管理契約書も更新前のでしょう?

    ホコロコ担当者にメール一本でアップロードしてもらえるって話ですが
    理事会は住民との間に石段や塀を作ってしまいました

    うわぁ、何だよ石段や塀って
    わかんねーよ

  34. 534 入居済みさん

    全くわかんないんですけれど
    写真が綺麗ですが、特殊な装置か何かですか?
    デジタル処理だけじゃないですよね?
    あ、ジオラマモード?

  35. 535 住民さんC

    >>533
    操作性が変わるとは、管理組合への管理権限の委譲のことです。
    なんでファイルのアップロードをテンフィートライトに頼まないとだめなのか?
    その時点でバリアがあるのと同じです。だから一向に中身が増えないのです。

  36. 536 住民さんA

    なんで議事録載せるのにホコロコ担当者が関与するのか?

  37. 537 匿名くん

    情報のアクセス問題は極めて微妙な問題。
    素人がドメインやサーバの契約して調子に乗っているが
    むしろ問題の本質を理解していないことを露呈している。

    まず、サーバやドメインの名義が一住民の名義になってしまうことがひとつの問題。
    情報管理担当理事を置いて、毎期引き継ぎをするならまだ”マシ”といえるが、
    そこまで知能がおよんでいない。

    また、住民のほとんどが同じ一住民である理事に全ての情報を管理して欲しいと
    思っていないことがもうひとつの問題。理事になれば個人情報の閲覧が容易になるが
    普段は管理会社が管理して同じ住民の方には出来るだけ見て欲しくないというのが
    住人の本音なのだろう。

    これはどこのマンションでもあるが、理事会・理事長が
    個人情報に触れないことは業務上不可能だから解決が難しい。
    現状の管理組合-管理会社方式そのものの欠点ともいえる本質的な問題なので
    一朝一夕に解決するものじゃない。

    現状では、データ類は管理会社にあずけておき理事長や理事は普段は不用意に
    アクセスしないよう自制し、必要に迫られた場合に限り管理会社を通じて取得する
    というのが現状でできるベターな運用といえる。

    データの所有権は管理組合にあるのは当然だが、それを声高に主張することなく
    あえて管理をまかせることで住民の安心を確保する、そういう高度な思考が出来ない方は
    本当の意味で情報管理するスキルを持っていないと思う。

    私の感想は以上です。

  38. 538 住民さんA

    そんなこと言ったら管理組合の預金口座は毎期名義が変わるよ。
    理事長名義だけど理事長自身も住民にしか過ぎない。
    管理組合を法人化する理由の一つはそこにある。
    管理組合がサーバーを契約する時も素人の理事長が契約することになるから同じ。

  39. 539 入居済みさん

    >>537
    あなた、流山おおたかの森の建築中の住友のマンションの入居予定者でしょ?
    利根川越えて遠征してこなくてもいいよ。

  40. 540 住民さんC

    この一帯は戦国時代には沼地でした。
    県内で沼地を自然の要害にした城は古間木城だけでなく下妻城、守谷城がありました。
    下妻城、守谷城の復元模型は地元の博物館や図書館に行けば展示されています。
    古間木城は美観と防塵・防護を兼ねた透明アクリルカバーを被せています。

    1. この一帯は戦国時代には沼地でした。県内で...
  41. 541 匿名さん

    >>537
    凄く的確な意見で驚いた。
    まともな住民もいるとわかって少し安心した。
    こういう人に理事をやって欲しいと思う。
    他の住民に個人情報を管理されるなんて気持ち悪いし
    個人契約のサーバに個人情報なんて置かれたら100倍不安だよ。
    管理会社に管理していてもらいたい。

  42. 542 匿名さん

    >>539
    え!?
    537さんは住民じゃないの?
    それはショックだ。
    まともな住民がいるとわかって安心したとこだったのに。。

  43. 543 マンション住民さん

    流山のマンションの人は立候補は出来ないのでは?
    転居して区分所有者にならないと。

  44. 544 マンション住民さん

    >>542
    537は誰が見ても住民じゃないことはわかるよ。
    ここの掲示板に書かれてる出鱈目情報信じて成りすましで書いてるから。
    ここの掲示板が流山の掲示板よりも活性化してるからしょっちゅう書き込みに来てるよ。

  45. 545 住民さんB

    流山の住友のマンションは、ここ買うころから情報はあったけど、駅から東武野田線越えた反対側にあって、駅歩3分と言うけど不便だと思った。
    流山はSC横のフォレストレジデンスなら中古でも欲しいる

  46. 546 マンション住民さん

    最近、センチュリー結構売りに出てるね。2000万前後。

  47. 547 マンション住民さん

    カスミ裏のフージャース。8/31から建設開始って看板に書いてあったけど着工する気配ないね。

  48. 548 住民さんA

    免震建物の変位が50㎝あるのにエキスパンションのスライドがそれに追従できなかったことが原因みたい。これって設計ミスじゃないか?だから壊れて当たり前?

  49. 549 マンション住民さん

    センチュリーが売りに出ている理由は・・・放射線量?
    住み心地が悪いのかしら?

  50. 550 マンション住民さん

    つくばみらい市が校庭の除染をしたり、東電に補償請求したり、新聞記事になってる。
    放射線量が高くなければ、何もこんなことしなくてもいいはず。
    放射線量が高いことは資産価値の低下を招く。ブランズシティ守谷は早々除染してるよ。
    同じ東急コミュニティーなのにこんなにも違うのか?

  51. 551 マンション住民さん

    流山おおたかの森の販売中のマンションも不動産会社が放射線量測って契約者に連絡しているね。
    これも放射線の心配がなければそんなことしなくてもいいはず。
    販売中だから放射線が高いと言うだけで売れなくなってしまう。

  52. 552 マンション住民さん

    >>546
    ざっと見ただけでも6件売りに出てる。

    1,980万円 3LDK 75.22m2 2F
    1,990万円 3LDK 80.32m2 5F
    2,080万円 3LDK 70.91m2 12F
    2,350万円 4LDK 90.44m2 3F
    2,480万円 4LDK 90.44m2 4F
    2,480万円 4LDK 90.44m2 4F

  53. 553 マンション住民さん

    早く除染しないと・・・住人が減っちゃうね。
    除染をすれば空いたところにも住む人が入ってくるかもしれないね。

  54. 554 匿名

    でも賃貸は人気高いよね。賃貸は一件も出てないでしょ?
    売らなくても貸せばいい収入になるのに。

  55. 555 入居済みさん

    まじですか!買った時よりも高く売れるかも。

  56. 556 住民さんB

    うちの隣、賃貸だよ。先月転居しただけどまだ次の人入ってこない。

  57. 557 マンション住民さん

    殆ど低層階だね。
    小さい子がいる家は心配だよね。


  58. 558 入居済みさん

    >>552
    ただ売り文句に「免震」が入ってない。もっとアピールしたほうがいい。

  59. 559 マンション住民さん

    高層だと眺望がいいからもっと高く値付けできるかもしれないね。

  60. 560 入居済みさん

    >>558
    免震でもエキスパンションがぶっ壊れるからどうかな?

  61. 561 住民さんA

    >>552
    長栄から買った人はその値段で売れたらウハウハだろう。

  62. 562 入居済みさん

    えっ新聞記事って本当ですか?
    何新聞です?
    エキスパンはこれからでも確認すべきでしょうね

    ブランズは震災で壊れたりどうだったんですか?

  63. 563 入居済みさん

    専売にしてないところがダブルカウントですね
    震災後で売れたのも含めると10件くらいですかね

  64. 564 マンション住民さん

    >>562

    運動会で砂埃の上がる競技・土に触れる競技は中止
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ibaraki/news/20110911-OYT8T00054.htm

    4市合同で東電に請求
    http://www.asahi.com/national/update/0901/TKY201109010484.html

  65. 565 マンション住民さん

    ところでセンチュリーの除染はいつやるのですか?
    10月末の防災訓練と産直フェアが中庭で開催されますが。

  66. 566 匿名

    たしかに免震をちゃんとアピールすれば今より格段の高値で売れるはず。
    こないだの大震災では物が何一つ落ちず、
    免震の効果は凄かったわけだし。

  67. 567 マンション住民さん

    除染って早くやればやっただけ子供たちの年間の被爆量が少なくなるのに・・・。
    何時やるんだろう・・・。

  68. 568 マンション住民さん

    多分、売る住民が免震のこと知らないのだと思う。
    不動産会社もいちいち調べないから普通のマンションとして売るのだと思う。
    完売したマンションは販売サイトのホームページがないから中々調べられない。

  69. 569 マンション住民さん

    >>566
    多分、売る人が免震を知らないのだと思う。
    不動産会社もいちいち調べて売ってるわけではない。
    完売したマンションは販売サイトのホームページがないから不動産屋も中々調べられない。

  70. 570 入居済みさん

    除染やるなんて話、理事会から何も聞こえてこないよ。理事会は考えてないだろう。
    ここは守谷のブランズよりも遅れてる。

  71. 571 マンション住民さん

    >>569
    みらいネットのホームページにはマンション概要や写真が沢山載ってるよ。免震の動画まである。マンションの概要と特徴が人目で分かるホームページの作りになってる。販売サイトがなくなった今では貴重な情報だろう。

  72. 572 入居済みさん

    >564
    感謝感謝です。
    このマンション、ホコリがけっこう飛来してくるのが気になりますね
    固まるまで二年ぐらい辛抱すればですか?甘いですか?

    免震のないマンションなんて今後考えられないです
    他の物件も免震なのに表記していないところもあるのでしょうかね
    売主さんも買主さんも不幸ですね
    仲介さんがデータベースを確認するのは当然のような気がしますが
    茨城だからでしょうか

    価格は表示と同じでも流動性は高まるでしょうね

    臨時総会の議事録を読みましたが意見した方々はよく頑張りましたね
    でも暴走は止まらない

    嫁が無秩序だねって

    議事録にはプランAとは限らないと書いてありますね
    議案書にも書いってあったのでしょうか?
    書いてあれば理事会の言い分は正しいですね

    スティーブン・セガールを呼びましょう

  73. 573 入居済みさん

    理事会を除染しちゃえ

  74. 574 マンション住民さん

    >>572
    ほんとに住民ですか?
    臨時総会議案書と同議事録を読めば、そんな質問はないと思いますが。
    ただ臨時総会議事録は署名が切貼りの偽造ですからニセモノっぽい。

  75. 575 入居済みさん

    >10月末の防災訓練と産直フェアが中庭で開催されますが。
    たぶん浦ちゃんが安全宣言するんですよ〜

    今後はみんな参加しないでしょ

  76. 576 入居済みさん

    >574
    太橋、生丼、竹居
    ホンモノの◯です
    間違いありません

  77. 577 入居済みさん

    理事会としては〜が多用されていてキムジョンイル体制ですね
    それなのに反対票

    嫁が無秩序だねって
    日本語が変だねって
    言葉が軽いねって
    奥さん可哀相だねって

    新築を現状にすることを目的に・・・とか万引きして捕まったらこんな言いわけするのかな

    熊谷組で◯◯◯円でイカシテクダサイッてストレートに言えばいいのに

    モメタ風なのに滞りなくってしめていて笑えました
    いい感じです

  78. 578 入居済みさん

    今回の議案書と議事録は永久保存版だと思いますのでホコロコにUPをお願いします

  79. 579 マンション住民さん

    >除染って早くやればやっただけ子供たちの年間の被爆量が少なくなるのに・・・。
    >何時やるんだろう・・・。
    思いは理解できるけど、誰が費用負担するのかな、それが問題。660戸から特別に徴収? それとも東電に請求? 管理費(預金)から臨時出費?  これが確定しなければ除染作業にかかれない。 理事会で延々と議論?

  80. 580 マンション住民さん

    >>579
    真に受けるなよ。そんなところまで考える能力を持ってないのだから。
    >>537のようなまともな意見を持ってる住民はこのマンションにはいないだろう。
    >>537がおおたかの森の住民であれば、やはり能力は所得に比例するのだと思う。
    この掲示板で>>537のようなまともな意見を見たことが無い。
    一住民として認めるのは恥ずかしいことだが、やはり能力は所得に比例するのだよ。

  81. 581 入居済みさん

    第二議案、確かに議事録第二議案の部の最後には 検討する って書いてありますね。
    議案書は確認していませんが、検討までだ!ってご指摘ですか?

    理事会発行物読み合わせ同好会を発足されてはどーですか?
    これいいアイデアでしょっ?
    レクリエーションになるのでは?

  82. 582 入居済みさん

    580
    住民のほとんどは537と同じ意見だと思う
    バカにするな
    ジキル&ハイドも大変だなもし

  83. 583 マンション住民さん

    どうも議案書も議事録も不備だらけだから誤解を招くことになってるようだ。
    管理組合の理事経験者なら当然認識してることだが、総会決議は非常に重い。
    議事録には、条件付賛成可決なら条件を明確に明示して「何々条件付賛成可決」と記すものである。
    それをせず「第2号議案は承認された」だと議案の無条件可決になる。
    これは多分、理事が素人集団だからそう書いたのだろう。
    それにしても管理会社の適切なアドバイスが無いのも管理会社の無能さゆえん。

  84. 584 入居予定さん

    管理会社にデータ預けるって怖くないか?
    情報漏えいの可能性がある。
    個人情報漏洩事件の大半は委託先会社の社員による漏洩だ。

  85. 585 入居済みさん

    議案訂正も別紙じゃなくて議事録内だからね
    理事経験関係ないよ
    社会人として常識がその程度なのでしょう
    理事会を一括りでバカにするのやめたら?

  86. 586 入居済みさん

    所長や役員が口頭で住民の個人情報横流ししてるらしいよ
    驚いたって
    文化は村社会なのさ

    幹の選択の問題なんだから枝葉を議論するのは無駄

    ところで、マルチユーザで無駄コメント書くと掲示板会社とGoogleに
    広告主からお幾ら入るのですか?

  87. 587 入居済みさん

    >誤解を招くことになってるようだ
    七名のうちの何名かだけでしょ?
    議決権行使者が議事録確認後に一揆を起こしたわけでもないでしょ?

    マンション管理なんてみんな気にしてないよ
    みんな楽しそうにしてるよ

    昨日は花火

  88. 588 マンション住民さん

    >>582
    この掲示板を読む限りはとてもそうは思えんな。
    >>537のようなまともな意見が一度でも出たか?
    しかも××みたいな意見ばかりで住民板がもうpart10まで来ているのがその証拠だと思う。
    自分で認めるのは恥ずかしいことだが、やはり能力は所得に比例しているのだと思う。

  89. 589 入居済みさん

    今の理事会なら修繕時に外壁ピンクにすることもできると思う
    この実行力は貴重という見方もある

    臨時総会で意見した人達はよくやった

  90. 590 入居済みさん

    ごめん住民のほとんどは537より優れた意見の間違いだった
    それでバカにするなって訂正

    住民と直接メールしたりしゃべってごらん
    バカじゃないよ

    掲示板はほら魂売って金儲けだから参考にならないよ
    でも時代は硬派に流れているから

  91. 591 マンション住民さん

    外壁ピンクならガレリアヴェールとお友達になれるよ。

  92. 592 入居済みさん

    臨時総会で意見した人達はよくやったってたたえたらいーんじゃないか?

  93. 593 マンション住民さん

    議事録は正確に書く必要がある。
    臨時総会も説明会も大半の住民は欠席してる。
    彼らが知る唯一のものは議事録だけ。

  94. 594 住民さんA

    >ところで、マルチユーザで無駄コメント書くと掲示板会社とGoogleに 広告主からお幾ら入るのですか?
    掲示板管理者のアフェリエイトとですか?

  95. 595 入居済みさん

    Google adsデス

  96. 596 住民さんA

    アフェリエイトって懐かしい言葉だね。
    アフェリエイトで「濡れ手に粟」は5,6年前だよ、広告単価高かったから。
    当時3年で300マソも稼いだのが懐かしい。

  97. 597 マンション住民さん

    Google adsの日本でのスタートの時の単価知っている?
    海外のテキスト広告は1クリック$10なんてざらだった。1000円以上だよ。
    だからわざとSE0で海外広告出るようにして閲覧者に踏ませたもんだ。

  98. 598 入居済みさん

    593
    議事録、正確じゃないのですか?

  99. 599 マンション住民さん

    今Google adsやってる人は報酬が銀振だからいいけど、初期の頃は報酬がシティーバンクの小切手で送られてきた。この小切手の換金がまた大変で、うっかり邦銀に持っていったら3000円近い手数料取られた。
    そこで当時、換金手数料の安いある小切手換金会社が大流行した。ところが数年後に金融庁の締め付け食らって会社がドロンして大事件になった。
    オレはその前にGoogle adsで稼げなくなったんでやめたからギリギリセーフで助かった。

  100. 600 住民さんA

    もう600、早すぎないか?

  101. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸