埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part10】
管理組合長 [更新日時] 2011-09-22 20:36:22

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/
part9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175637/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-27 13:39:59

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    もうpart10か・・・・
    何かスゴ過ぎる。

  2. 2 マンション住民さん

    ネタ投下次第だと思うよ。
    基本的に議事進行する香具師がいないとスレはすたれる。

  3. 3 マンション住民さん

    このスレも1ヶ月か?

  4. 4 匿名

    駐車場の抽選会くらいもまとまらないなら、マンション管理全体なんかまとまるはずはない。レベルが低過ぎる。今だに、理事長の顔見たことないし。

  5. 5 匿名

    こんなにキューピーじゃなくて、急ピッチなマンションのスレ、他に無いんじゃね?すっげー!

  6. 6 匿名はん

    行政区認定、自治会設立に反対するつくばみらい平の住人は、どこの行政区に属することが適切と考えているのか?

  7. 7 住民でない人さん

    このスレッドは全国から注目されてるからですよ。

  8. 8 住民さんA

    ところで駐車場の抽選会はオープンなのに理事の抽選はクローズなのはなぜですか?
    理事の抽選は理事会じゃなく管理会社が勝手に決めてると聞きます。
    理事の抽選を密室人事にする理由はあるのですか?

  9. 9 匿名さん

    公開したら不都合なことがあるからでしょう。

  10. 10 住民さんA

    どんな不都合があるのですか?

  11. 11 入居済みさん

    >今だに、理事長の顔見たことないし。
    総会に出れば見れるよ。住民懇談会でも見れるよ。
    本当は期の初めに理事一覧を顔写真付きで全戸配布するか掲示板に貼るとかすればいいと思う。

  12. 12 桂小金治

    それは秘密です。

  13. 13 匿名さん

    理事長の顔みてどーすんの?

  14. 14 住民さんE

    で、臨時総会議事録の理事長・副理事長の署名間違い、どうなつたのですか?
    いまだに署名した本人達は気付いていないのですか?
    それとも4期の院政だから無理やり「第4期」と書いて5期の人に署名させたのですか?

  15. 15 入居済みさん

    >>13
    人相占いするのだと思う。

  16. 16 匿名さん

    議事録の署名が問題なら、有印私文書偽造で刑事告訴してみたらどう?

  17. 17 住民さんA

    住民は出来ないでしょう。偽造された本にか達じゃないと。

  18. 18 住民さんA

    本にか達→本人達

  19. 19 匿名さん

    親告罪ではありません。

  20. 20 匿名さん

    保護法益は文書に対する公共の信用らしい。

    (私文書偽造等)

    第159条
    行使の目的で、他人の印章若しくは署名を使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書若しくは図画を偽造し、又は偽造した他人の印章若しくは署名を使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書若しくは図画を偽造した者は、3月以上5年以下の懲役に処する。
    他人が押印し又は署名した権利、義務又は事実証明に関する文書又は図画を変造した者も、前項と同様とする。
    前二項に規定するもののほか、権利、義務又は事実証明に関する文書又は図画を偽造し、又は変造した者は、1年以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸