政治・時事掲示板「西村眞悟さんも韓国・朝鮮に怒っている」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 西村眞悟さんも韓国・朝鮮に怒っている

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2013-09-13 10:48:17

朝鮮・韓国に関して述べておく

 先日、新藤義孝、稲田朋美そして佐藤正久の三人の国会議員が韓国の欝陵島に行こうとして韓国内の空港で入国を拒否された。
 韓国の大統領の指示で彼らの入国が拒否されたようだが、空港内の騒動も大変なものだったらしい。
 テレビで見ていると、ええ歳をした男達が、空港で、テレビカメラの前で、韓国に来た三人の議員の顔写真を燃やし、我が国の国旗「日の丸」を引き裂いていた。何とも、準備万端整った受け入れ体勢だったと言わざるを得ない。

 それにしても、共産主義国でもあるまいに、正規の入国手続きに何を大騒ぎをしているのか。これを見ていて、はっきり言って韓国人とは何と馬鹿な者達なんだ、と思った。
 仮に、「どうぞ欝陵島の竹島資料館をご覧ください、大歓迎しますよ。何故なら、百聞は一見に如かず、あの資料館を見ていただければ、竹島は韓国領であることがすぐ分かるからです」、
という対応を韓国がとれば、何のニュースにもならず、韓国が竹島を不法占拠して大騒ぎをしていることなど世界に発信されなかった。
 また、韓国側が、日本の三人の国会議員を、「竹島が韓国領であることを日本国民を代表して確認しに来た者達」であるとして扱えば、かえってこの三人の議員の方が困ったであろう。

 私は、朝鮮・韓国の良識のある素朴な人々を知っている。従って、あの金浦空港での大騒ぎは、韓国の馬鹿がしていることだとは分かる。
 しかし、すぐに我が国の国旗を燃やしたり引き裂いたりする韓国人の様を見るのは、日本人としてやはり腹が立つ。
 しかも、韓国の官憲は、警備が厳重であるべき国際空港内で、韓国人が日本への敵意を表すために騒動を起こし、日の丸を引き裂き議員の写真を燃やすのを取り締まらず放置している。
 彼らは日本と日本人を侮辱しているのだ。
 従って、韓国人が、このようなこれ見よがしの憎たらしい大騒ぎをしなければ言わないことだが、この際、言っておく。
 以下、私の見聞と、それに基づく判断である。

 大阪千日前に戦前から地面を所有していた人が、生前言っていた。
 終戦後には、空襲で建物が焼けた跡地を何時も見回らねばならなかった。
 何故なら、焼け跡にはうっかりしているとすぐに朝鮮人が住み着いて、「ここは私の土地だ」と言い張って立ち退こうとしないからだ。
 戦地に男手をとられた家では、朝鮮人に土地を占拠されても、取り返せず泣き寝入りするしかなかった。
 
 関東大震災の時、避難先から戻ると、自分の家に朝鮮人がいて、「ここは私の家だ」と言い続けた。

 三月十一日の東日本大震災から二ヶ月間被災地に滞在して見て回ったカメラマンの宮島茂樹さん(不肖宮島さん)が、言っていた。
 津波で家が全て流されたところに、縄張りをして「ここは私の土地だ」と言い張る外国人が各所にいる。避難所から近所の人が戻ってきて、「嘘を言うな」ともめている現場の写真も写した。
 タヒチなど世界各地の災害現場に行ったが、日本以外では被災地での略奪は当たり前だ。略奪がないのが例外だ。
 宮嶋さんは、東日本の被災地を不法に占拠しようとする外国人の国籍を確認していないのではっきり言わなかったが、日本語を話す日本人と同じ顔つきの外国人だという。

 以上が、我が国の災害時もしくは混乱時に、我が国国民が朝鮮人もしくは外国人から土地を奪われてきた状況である。
 共通しているのは、土地を奪う側が、「ここは自分の土地だ」という嘘を執拗に繰り返すことである。
 この状況!
 竹島を不法占拠しながら、「竹島は自分のものだ」とわめき散らし、日本の国旗を引きちぎる韓国人の金浦空港で演じた大騒ぎと同じではないか。
 大阪千日前の空襲の焼け跡の土地に朝鮮人が勝手に住み着いたように、竹島も戦後のどさくさのなかで、千日前の土地と同じように朝鮮人が勝手に入り込んだのだ。

 戦前満州で、日本人がえばり散らして悪いことをしたとよく言われる。しかしその時の日本人には、朝鮮半島出身者もいたことを忘れてはならない。
 満州でえばり散らし悪いことをしていた日本人の出身地は何処か。点検すれば、汚名が晴れる。
 以前、アメリカバージニア州の大学で、韓国人学生が銃を乱射して多数の学生を殺した事件が起こった。
 その時、アメリカに住む韓国人社会では、アメリカ人の韓国人への反感を逸らすために、「韓国人でないように振る舞おう」という申し合わせが為されたという。つまり、アメリカの韓国人は日本人になりすまそうとしたのだ。
 この報道に接した時、韓国人は今も何かあれば日本人になりすまそうとするのかと思い、戦前の満州にいた朝鮮半島出身の日本人のことを思い起こした次第だ。

 また思い出した。戦前彼らは日本人だった。しかし日本の敗戦と同時に彼らは手のひらを返すように「戦勝国民」になった。
 父が言っていた。終戦後電車に乗っていると、数名の朝鮮人が乗ってきて「敗戦国民は立て」と言って座席から日本人を立たせて、自分たちが座った。

 かつてアジア通貨危機の波の中で韓国も通貨危機に陥った。その時、多額の援助をして韓国経済を救済したのは日本である。
 この度の東日本大震災に際し、各国からの義援金の内、台湾からの義援金額がダントツに多く韓国からの義援金がダントツに少なかった。
 これに対して、韓国内のマスコミには、「台湾は日本から色々な援助を受けてきたが、韓国は日本から何の援助も受けていない」という理由で両国の義援金額の格差を説明するものがある。
 この度の東日本大震災に対する各国の義援金の多寡をとやかく言う気はない。
 ともに、ありがたく感謝すべき諸国民の善意である。
 しかし、その金額に各国国民の我が国に対する思いが表れていることも確かである。
 従って、菅内閣のようにその金額を国民に隠すのではなく、公表すべきである(菅内閣が各国からの義援金額を隠す理由は、台湾の義援金額がダントツに多いので、中国から公表するなと圧力をかけられたからだ)。
 
 そこで、店舗を各国に展開するコンビニのセブン・イレブンが各国の店舗内に設置した義援金箱に入れられた金額を公表しているので、それをご紹介したい。
 言うまでもなく、コンビニは子供から大人までの普通の庶民が、大金を持たずに日常の買い物をする場所である。従って、一店舗当たりの義援金額は、その国の国民の素朴な対日感情を表していると思われる。
 そして、これは、我が国の友好国は何処なのかという我が国の国家戦略にも影響を与えるべき要因である。
 次が、各国内のセブン・イレブン店舗内の義援金箱に入れられた一店舗当りの金額である。
 第一位、インドネシア   108519円
 第二位、台湾         63892円
 第三位、シンガポール    20491円
 第四位、アメリカ・カナダ   6534円
 第五位、マレーシア      4275円
 第六位、タイ          2684円
       ・
 第○位、韓国           217円


【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移動しました。2011.08.11 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-09 23:03:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西村眞悟さんも韓国・朝鮮に怒っている

  1. 17 匿名さん

    >戦争前・中に来た爺達がが何の罪もない他国民の民衆に何したか知ってる?
    >集団殺戮 、集団強姦、 略奪。アイゴ ノム セサンエ~!(怒)

    関東大震災朝鮮人大虐殺軍が直接殺害行為極秘作戦の原資料発見

    http://insurance.yahoo.co.jp/column/homai/ca/061010ca.html
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E3%83%BB%E4%B8%80%E7%8B%AC%E7%A...
    こうした中、いくつかの悲劇が発生した。最も有名なのは堤岩里事件である。この事件は4月15日に堤岩里の住民30余名を教会堂に集めて一斉射撃の後放火焼殺され、他にも日本側が放火し15村落317戸が延焼し、39人が亡くなったというのが全貌である。その違法性については日本側も認識していたらしく
    http://www.jcp.or.jp/faq_box/2002/020228faq.html
    日本は一八七六年、武力による威嚇で朝鮮に不平等条約をおしつけると、王妃の閔妃虐殺など内政干渉をし、朝鮮が一八九七年に国号を大韓としてからも、「保護条約」おしつけで外交権などを奪い、一九一〇年にはソウルを軍隊で包囲し、併合条約調印を迫って韓国を併合して、朝鮮総督府を置きました。三・一独立運動を弾圧した後も、一九四五年まで植民地支配を続けました。
    http://www.toyamav.net/~fc9/sPDF/58-4~5.pdf#search='3・1独立運動'
    日本の軍隊と警察は民衆に銃撃を加えるなど、徹底した弾圧と帝国主義列強の黙認によって独立運動を鎮圧できた。全国での死者数は
    7,509 人、負傷者数15,961 人、逮捕者数46,948 人にのぼった。朝鮮独立運動は、満州、沿海州、アメリカなど朝鮮の外にも広がり、
    日本の蛮行を国際社会に告発した。

    http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/731butai.htm
    また生体実験のため送り込まれた捕虜は、女性や子供を含む中国人、ロシア人を中心とするモンゴル人、朝鮮人、少数のアングロ・サクソン系白人で、マルタ(丸太)と呼ばれた。彼らは1,000種類以上の生体実験、あらゆる生体解剖に使用されたが、その数は、1939年から1945年だけで3,000人以上といわれている
     石井四郎は、敗戦が濃厚となった1945年8月13日、証拠隠滅のため施設の完全破壊を命令、施設はことごとく破壊され、残されていた捕虜は全員が毒殺などによって虐殺された。

    >言わずと知れた、南京大虐殺

    「残敵掃蕩」の実状
    城内に進撃した日本軍はほとんど組織的な抵抗を受けることはなく、大量の捕虜を獲得し、これを計画的に殺害しました。また多くの中国兵が軍服を脱ぎ捨てて隠れたため、「便衣兵(制服を着ていない兵隊)狩り」と称して、元兵士や一般市民の男性を無差別に拉致連行して集団虐殺しました。捕虜殺害を戦闘行為であるとしたり、「便衣兵狩り」を「対ゲリラ戦闘である」とする意見もありますが、全く戦闘能力を失ったものに危害を加えることは明らかに国際法(ハーグ陸戦法規)違反であります。

    >性暴力
    「便衣兵狩り」や「食糧調達」=財物掠奪の過程で、日本兵は一般市民の間に入り込み、
    >多数の無差別な強姦・殺傷、あるいはさらにおぞましい変質的性暴力を働きました。
    >具体的には、南京には「処・女・」は一人もいなくなったとまで言われています。
    >このような行為は戦闘とはなんの関係もなく、いかにしても正当化できるものではありません。
    >性暴力の広汎さと変質性は南京大虐殺を特徴づけるものです。

    ーーー「南京大虐殺」の範囲と規模
    虐殺は南京攻略の途中においてもすでに発生しており、また翌1938年3月ごろにもまだ続いていました。
    場所の広がりも、南京城内だけでなく、近郊農村を含む南京特別区全面にわたっており、
    一般市民の被害は郊外の方が甚だしかったともいわれています。
    南京大虐殺の範囲を、城内だけや陥落後の二三日に限定し、あるいは旧軍の公式記録(それらは大部分が
    敗戦時に証拠隠滅され、一部はいまも隠匿されています)だけを数えて、
    >虐殺は少数であったと強弁した輩もいましたが、彼等の論理はすでに論破されています。
    最近の詳細な研究をもってしても、南京大虐殺の犠牲者の数は少なくとも十数万人、
    あるいは二十万、三十万としか分かっていません。しかしながらこれらの数字にこだわるよりも、
    >三千万人を超える犠牲者を出したアジア太平洋戦争の象徴的始まりとして、南京大虐殺を捉えることが重要
    >であると考えます。(ちなみに日本人軍民の死者は約350万人です。)
    (文責:西村 史朗)

    >南京大虐殺=2=
    涙なくしては見れない残虐・非道な行いです。
    人間ってここまで残酷になれるのかって考え込んでしまいます。

    どうして、こうも簡単に人間を、しかも大量に殺害できるの?強姦できるの?略奪できるの?
    これがアジアの開放なの? 大東亜共栄圏の構築に向けた取り組みなの?
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169735.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm

    ●上海から南京まで約300kmの道のりを猛スピードで進軍したため、食糧などの補給が間に合いませんでした。そのため、日本軍は途中の村々で米やブタやニワトリなどの食糧を奪ったのです。
    >その時に放火、暴行、強姦、殺害などがくりひろげられました。
    「上海・南京の進撃中に30万人の人民が日本軍に殺された」ともいわれています。
     そして、12月13日、首都・南京を攻撃し、占領したのです。それから2ヶ月間、中国の民衆を
    無差別に虐殺(むごたらしく殺す)していったのです。

    ●この虐殺事件の被害者の数は20万人以上(中国側では30万人以上)とされています。この他に、
    掠奪や放火や強姦などが行われ、明治以後の歴史の中で最大の戦争犯罪といわれています。
    >とくに、この事件が悲惨だったのは無抵抗の市民・婦女子・捕虜の被害が多かったことでした。

    ●この事件は世界各国に報道され、非難の声があがりましたが、日本国民にはまったく知らされませんでした。
    日本人がこの事実を知ったのは、戦後の極東軍事裁判(東京裁判)によってでした。
    http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/nankin.htm

    ●虐殺のいたみを忘れることはできない【陳 徳貴さん】
     「私は当時19才でした。12月14日、私は和記洋行から煤炭港に連行されました。
    >3000人ぐらいの人が倉庫に押し込められたのです。10人ぐらいずつ連れ出され揚子江で銃殺されました。
    私も連れ出されましたが、すきを見て川の中へ飛び込み、転覆していた貨物列車の中へかくれました。
    夜遅くぬけ出し、死体からはぎとった毛布を冷えきった体にまきつけました。翌朝、日本兵に見つかって撃たれ
    ました。この時、左手の薬指の先をとばされ、両足のももの内側を弾が貫通しけがをしました」

    ●私たちが何をしたというのですか!【夏 淑琴さん】
     押し入ってきた日本兵は、いきなり父とおばあさんを撃ち殺しました。
    >まだ赤ちゃんだった妹は、床 にたたきつけられて殺され、
    >母は強姦されたあと刺し殺されました。
    >いちばん悲しかったのは、二人の姉さんの ことです。
    >15才だった上の姉はテーブルの上で強姦され殺されました。13才の姉もズボンをおろされて殺されていま
    >した。私もフトンの上からメチャメチャに刺され、気が付いたとき、9人家族のうち生き残ったのは
    >7才の私と3才の妹だけでした。
     その後、助けられるまで、鍋の底のおこげを食べ水を飲んで、家族の死体の中で暮らしたのです。
     私たちがどうしてこんな目に会わなくてはならないのですか!私たちがいったい何をしたというのですか!
    http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/nankin2.htm


    >強制連行
    http://w1.nirai.ne.jp/ken/syo3.htm

    >日本の戦争謝罪発言一覧
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%B...

  2. 18 ばらまいて下さい

    在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされています。

    掲載当時のページ写真ヤフー掲示板のURLが載っていたので見に行きましたが、すでに、掲示板は削除されていました。
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=55202205...

    掲示板の対話は、2007年7月30日の午前4時32分から午後3時49分までのものです。

    非常に過激な内容です。

    民主党の話も出てきます。

    マスコミ対策の話もでてきます。

    どれも、かなり生臭いです。

    掲示板のレスの中に、

    ≪しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら、みんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね? アリガトウではないの?
    民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
    そんなのだから戦争に負けるんですよね。
    アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)≫

    というレスが出てきます。

    私たち日本人が、日本という国の文化の中で、正しい、美しいと感じていることが、他国の文化から見たら、ただのアホにしか見えない。そんな文化ギャップが、この世には存在するのだということを、あらためて私たち日本人は気付くべきなのかもしれません。

    そして何より、この国の政治を、文化を、私たち日本人の手で、しっかりと取り戻さなければならない。

    そんなときが、本当にいま、来ているのだと、ねずきちは深く感じました。


    <記事引用>---------------------------

    いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

    計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
    いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
    我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
    最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

    まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
    生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
    差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
    気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
    多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
    在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
    その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
    各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
    また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

    Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

    >スヒョンニム
    本当に素晴らしいことです。
    こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
    まだ参議院ですから油断はできません。
    次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
    我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
    これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
    グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
    在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
    から生活を良くしたくても声が届かない。

    >差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
    >気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

    これは本当にそのとおりですね。
    日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
    同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
    我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
    昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
    それなのに、日本人ではないというだけで年金も
    もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

    民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。

    Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

    まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

    くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

    各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
    そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
    今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

    そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

    今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
    これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
    お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
    今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

    これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
    日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
    生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
    同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
    これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
    まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
    年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
    日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
    目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

    とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
    ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
    そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
    この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
    その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
    数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
    両方から攻めていきましょう。
    我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
    民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

    Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

    しかし予想していたより早かった気がします。
    ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
    自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
    普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
    政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
    同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
    できるようになったのですから。
    今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
    してくれたおかげは大きいですね。
    日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
    日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
    奪い去ろうというものですが、
    これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
    我々がそれを奪い去るという構造です。
    与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
    我々が美味しいところをいただける。

    日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

    とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
    とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

    民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

    菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

     間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
     話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

    http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

    注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
    民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
    ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
    その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
    こういった点をうまく使いましょう。

    ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

    今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

    最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
    その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
    民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

    ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
    こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
    若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
    この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
    日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

    でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

    Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

    to Revoニム
    この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
    講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
    サービスは生徒の評判もいいようです。
    ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
    我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
    これからとにかく

    1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
    2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
    3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

    そのような話し方をしていきましょう。
    どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
    これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
    あと何年か、がまんしましょう。
    こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
    やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

    イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

    嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
    私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
    コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
    他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
    ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
    日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
    そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
    よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

    日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
    嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

    アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

    そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
    今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

    (無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

    しかし日本人はおもしろいですよね。
    謝ることが美しいと思っているんですから。
    講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
    思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
    処罰されるところに喜びを感じるようです。
    だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
    この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
    みんなスミマセンと言ってましたよ。
    なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
    民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
    そんなのだから戦争に負けるんですよね。
    アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
    全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

    マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

    あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
    ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
    自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

    ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
    またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
    なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

    愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    はい!日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです

  3. 19 匿名さん

    >>18
    >はい!日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです
    って、数名の会話の内容が5年前の、しかも、全在日50数万人の意見になる訳ないだろう。
    みんなそれぞれさまざまな意見・考えを持っている。
    捏造するのは止めろ!w

    おまえ、ひょっとして、
    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君,
                 小便生ジュース・鳥のウOチ塗ったくり大聖君の1人だな?!

    オマエ、気持ち悪い奴だな!w
    とにかく、もう、一切しゃべるな! お前達の口からトイ0の匂いがして気分が悪くなる。
    それに、顔には鳥のウンチを揺りたくっているとは・・・・。(ゲンナリ)
    グエ~~、グエ~~~、グエ~~~~~。
    そう、ぜんぜん掃除されずに付置されている公園のトイレを思い出せ、それと全く同じなのだよw


  4. 22 匿名さん

    >>20
    これの事だよね!


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E7%99%82%E6%B3%95

    尿は排泄直後から雑菌の繁殖が始まるため、尿療法では、排泄したばかりの尿をその場で飲むこととしている。飲む尿は原則として自分が排泄したものに限り、量は個人の体調とやる気によるが、朝一番の尿をコップ1杯分摂取するのが標準である。飲むのに抵抗がある場合には、水やお茶などで薄めると飲みやすくてよいという。

    日本では1990年(平成2年)、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって
    広く知られるようになった。

    >健康や治療への寄与について、体験談の類はあるものの、科学的・医学的根拠はない。

    >尿療法は常識ですよ。日本でも飲尿してる人は200万人以上と言われており、
    >今後どんどん増えるでしょう。
    尿には各種抗体、ホルモン、酵素、等々その有効成分は4000種を超えると
    言われています。その効果は癌をはじめ、感染症、喘息、アレルギー、糖尿、
    痛風、心臓病、うつ病、等々ほとんどの病気に効果抜群だそうです。

    尿療法は、あらゆる内科的疾患や、外科的障害に有効な
    完璧な個人むけ調剤が行なわれた液剤を、無料で入手できる、究極の自然療法です。

    なお、飲尿を行なった場合には、たぶん30分以内に猛烈な便通があり、尿で溶けた
    水様便が出ると思います。これは便秘には福音ですけど、通勤中などにこれが
    起こるとウンコを漏らしてしまうことになるので、試すのでしたら休日の朝を
    お勧めします。 それから、最初に飲尿を行なってから1週間くらいは、体調が
    悪くなることがあるかもしれません。

    その他
    尿道炎や膀胱炎など泌尿器系の感染症を発症している場合は二次感染の恐れがあるため避けるべきだという。
    薬物を服用している場合の飲尿は、避けるべきとも、構わないともいわれる。
    飲尿開始後、一時的な下痢などの症状が出ることがあるが、これは「好転反応」と呼ばれ、体内の毒素が一気に排出されるから発生するものであり、一時的なものだと説明されるという。
    異性飲尿、女性の尿には男性が飲むと女性化してしまうホルモンが多量に含まれているため、飲むべきではないのだという。恒常的に飲めば意に反して女性化してしまう場合があるので注意が必要であるという。

    >気合い一発!!  尿の味を実体験!!
     私はトイレ前で思案すること数分、気合いと共に、グッとやってみた………。冷静に報告させていただくと、匂いなどは思ったより抵抗はない。が、 味と生温かさには違和感がある。特に味の方はかなり塩辛く、海水に近い感じで、あまり多くは飲めなかった。まぁ、馴れれば「大丈夫かな~?」程度の塩辛さではあったが…。

    政・財界、芸能界にも尿療法の愛好者は多く、俳優の森繁久弥さんは特に有名で、自分で飲用するだけでなく、「おしっこを飲むんだ。わたしもやっているが、ぜひやってほしい」とすすめたほどです。
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1092/nyo.html

    【飲尿療法】おしっこを飲んで健康になろう
    http://alfalfalfa.com/archives/386503.html
    飲尿療法ないし自尿療法といった、「自分の尿を飲む」ものを言うことが多い。

    >うぐいすの糞の歴史
    http://www.uguisunofun.net/whats.html

    ウグイスは鳴き声の他に思わぬ副産物で私達に恩恵をあたえてくれています。その排出する糞が実に貴重な働きをするのです。
    ウグイスの糞を人間の肌のシミ抜きや、色黒肌を白い肌にするのに使われてきました。歌舞伎役者 や芸者は、お白粉の肌焼けを取るのに率先して使い始めました。その後美しい肌を創る洗粉として公家・武家・商家の奥様方が愛用し、江戸時代・明治・大正・昭和そして現代まで引き継がれてきたのです。

    >うぐいすの糞
    アットコスメメンバーが「うぐいすの糞」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「うぐいすの糞」についての美容総合情報です。
    http://www.cosme.net/tag/tag_id/24061/top

    >うぐいすのふんで美肌洗顔
    http://ish.relove.org/mt/archives/000057.html

    >ウグイスの糞レポート
    ウグイスの糞の愛用者が美しくなる毎日をレポートする。ウグイスの糞の新しい使い方も紹介する。
    http://funk-funk.com/ns-blog/

    1990年、中尾良一の『奇跡が起きる尿療法』が話題になり、尿療法が一般に知られるようになった。
    前スレ-おしっこを飲んで健康になろう【飲尿療法】2杯目
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1246519534/


  5. 24 匿名さん

    飲尿ネタは削除依頼だしましょう。全く関係ないから。韓国大統領や、在日韓国人の日本軽視バカにした発言をごまかすのに必死だねー。

  6. 26 匿名

    ひがむな、ソーロー

  7. 30 匿名さん

    6インチプレース

  8. 31 匿名さん

    そろそろ出番ですよ。眞悟先生。

  9. 32 匿名さん

    維新・西村議員除籍へ、慰安婦問題で不適切発言
    読売新聞 5月17日(金)19時32分配信

     日本維新の会の西村真悟衆院議員(比例近畿)は17日、国会内で開かれた同党の代議士会で「売春婦はまだ日本にうようよいる。韓国人。大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい。戦いましょう」などと発言した。

     維新の会の松井幹事長は、発言は極めて不適切だとして、同党から除籍(除名)する考えを表明した。

     発言は、いわゆる従軍慰安婦問題を巡る発言が米国などから批判されている同党の橋下共同代表を擁護したもの。代議士会はメディアにも公開されていた。出席者の指摘を受け、西村氏はその場で発言を撤回したが、党内外で批判が噴出、西村氏は「党に迷惑をかけた」と離党届を提出した。

     これを受け、松井氏は大阪府庁で記者団に、離党届を受理せず、除籍する考えを示したうえで、「橋下氏の発言と中身が全く違う。人権侵害だ。議席を返してもらいたい」と述べ、西村氏に議員辞職を促す考えも示唆した。除籍は、橋下、石原両共同代表と協議し、正式に決定するという。






    ネト卯ヨが傾倒するわけだw

  10. 33 サラリーマンさん

    なんで下げるの? 上げろよ。

  11. 34 いつか買いたいさん

    韓国は一生来るな。本当に汚いやつらだ。
    慰安婦問題の根本原因を隠して、なぜかアメリカとの対決姿勢を煽る
    展開に誘導されてしまっている。問題にしているのは慰安婦を日本国軍による
    20万人の強制連行が行われたとして捏造しアメリカで石碑を各地に建て日本ばかりを狙い撃ちする在米韓国系のきたないやり口だ。攻撃するのは韓国であってアメリカではない。
    調べてみると慰安婦は日本人が7割で朝鮮人も大きな割合がいたようだが
    当時将校よりも高い給金が発生しその領収書も残っている。
    金をもらっておきながらそれを今度は性奴隷と呼ぼうと言っているんだから怒りが更にこみ上げてくる。

  12. 35 匿名さん

    >当時将校よりも高い給金が発生しその領収書も残っている。
    じゃあ、その領収書を出してみて!
    でなきゃ、またまたお得意のハッタリ、ウソ、ファンタジーと看做す。

    http://ameblo.jp/scopedog/entry-10030549652.html
    http://ameblo.jp/scopedog/entry-10031729317.html

    >調べてみると慰安婦は日本人が7割で朝鮮人も大きな割合がいたようだが
    オマエの調査なんて何のあてにもならない。信憑性はゼロw

    >金をもらっておきながらそれを今度は性奴隷と呼ぼうと言っているんだから怒りが更にこみ上げてくる。
    日本以外、被害国も第3国も、・・・つまり、世界中の認識は同じ!!!


    >欧州も「慰安婦」決議日本政府に公式謝罪要
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-15/2007121507_01_0.html
    欧州連合(EU)の欧州議会(仏ストラスブール)は十三日の本会議で、アジア太平洋戦争中の旧日本軍の「従軍慰安婦」について、日本政府の公式謝罪や歴史事実の国民教育を求める決議案を賛成五四、反対なし、棄権三で採択しました。同様の決議は、米下院(七月)、オランダ、カナダ両国下院(十一月)で採択されており、四例目です。

    >カナダで「慰安婦」決議 下院 日本政府は真摯な謝罪を
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-30/2007113001_03_0.html
    【ワシントン=鎌塚由美】カナダ下院は二十八日、アジア太平洋戦争時に
    >旧日本軍が侵略先の女性たちを性奴隷にした日本軍「慰安婦」問題で、
    >日本政府に真摯(しんし)な謝罪を求める動議を全会一致で可決しました。
    >「慰安婦」問題での決議は米下院(七月)、オランダ下院(今月八日)に続くものです。
    動議は、カナダ下院の総意として、旧日本軍の関与について日本政府が「全面的に責任を負う」よう「カナダ政府は日本政府に働きかけよ」と求めるもの。そのなかで、日本政府が一九九三年に「慰安婦」の強制と関与を認めた「河野官房長官談話」に言及し、日本政府に対し同談話を「おとしめる、いかなる発言も放棄する」よう求めています。
    また、「慰安婦」という「人身売買と性的奴隷化」は、「決して起こらなかった、といういかなる主張に対しても明確に公に反論する」よう日本政府に要求、謝罪の方法の一つとして、「国会が、すべての被害者に対し公式で誠実な謝罪を表明すること」を提案しました。

    >「慰安婦問題」謝罪を フィリピン下院に決議案
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-16/2007081607_01_0.html
    【ハノイ=井上歩】第二次大戦中の「従軍慰安婦問題」をめぐり、フィリピンの与野党七人の下院議員が十三日、日本政府に対し、責任を認め、謝罪するよう求める決議案を提出しました。
    米下院が七月、日本政府に公式謝罪を求める「従軍慰安婦」決議を採択したことに続こうとする動きです。
    決議案は、日本政府に対し「第二次大戦中、若い女性たちを性的奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、責任を認め、犠牲者たちに賠償する」よう求める内容です。
    決議案は、「慰安婦」に対する軍の関与と強制性を認めて「心からのおわびと反省」をのべた一九九三年の河野官房長官談話について、「日本の官民の関係者が最近、撤回させるか弱めようとする意図を表明している」と言及しています。
    同様の決議案は過去にも数回下院に提出されましたが、採択されていません。上院にも七月、「慰安婦」に関する決議案が提出されています。

    >米「慰安婦」決議 参院選に続き 安倍内閣に痛打
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-01/2007080102_02_0.html
    米下院本会議が「従軍慰安婦」問題で日本政府に謝罪を求める決議を採択したことは、参院選での歴史的大敗に続いて、安倍内閣にとって二重の痛打となりました。
    世論調査でも
     参院選での敗北も、単に年金問題や閣僚の失言、不祥事が重なったからだけではなく、安倍首相の掲げる「戦後レジーム(体制)からの脱却」路線が国民から拒否されたからでした。JNN(TBS系)の世論調査では、この「脱却」スローガンに“共感できない”が過半数を占めました。

    「従軍慰安婦」問題での首相の対応も、まさに「戦後レジームからの脱却」と一体でした。“日本の戦争は正しかった”と正当化する立場から、アジアやヨーロッパの女性を性奴隷とした「従軍慰安婦」問題など消し去りたいという心情がにじみ出ていました。だからこそ首相自身が「従軍慰安婦」の強制性を否定してみせ、「靖国」派の同志である下村博文官房副長官は「従軍慰安婦などいなかった」と存在そのものを否定しようとしました。
     これが、国際的にも通用しない歴史のわい曲であることは、日米軍事同盟を強化・推進する米政府の側からも「同盟関係に破壊的影響が出る」(シーファー米駐日大使)などと批判と懸念が相次いだことで示されました。
     日米同盟を評価するラントス米下院外交委員長も三十日、「日本の一部の人々によって、歴史をゆがめ、否定したり、犠牲者を非難するゲームが続けられていることは吐き気を催させる」として、自民・民主の「靖国」派国会議員によるワシントン・ポスト紙への広告を非難しました。
     首相は、今回の米下院本会議での決議採択について「先般の訪米でわたしの考えは説明してきた。こうした決議がなされたことは残念だ」と述べ、「二十世紀は人権が侵害された時代だった。二十一世紀は人権侵害のない、世界の人々にとって明るい時代にしていきたい」と強調してみせました。しかし、訪米時に首相がとった態度は元「慰安婦」への「同情」の表明だけでした。旧日本軍が関与した戦争犯罪に「第三者」のような態度をとることは許されないことでした。まして、自らの負の歴史に目をそむけて「明るい時代」にしていくことなどできないことも明らかです。

    >米下院が「慰安婦」決議 日本政府に謝罪要求
    >本会議初採択 「歴史の責任認めよ」
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-01/2007080101_01_0.html
    【ワシントン=鎌塚由美】米議会下院本会議は三十日、アジア太平洋戦争中に日本軍によって性奴隷にされた元「慰安婦」たちに対し日本政府が公式な謝罪を行うよう求める決議を採択しました。「慰安婦」問題での米下院本会議決議は初めてです。
    --------------------------------------------------------------------------------
    >本会議で三十分にわたる討論の後、声や拍手で賛意を示す発声投票にかけられ、反対なしで可決されました。
    傍聴席では、二月の公聴会で証言した元「慰安婦」の李容洙さんらが静かに見守りました。

    >決議には、民主、共和両党の百六十七人の議員が共同提案者として名を連ねました。
     決議は、日本軍が女性たちを「慰安婦」という性奴隷にしたことを「(日本政府が)十分に認め、謝罪し、明確であいまいでないやり方で歴史の責任を受け入れよ」と迫り、首相が公式に謝罪をするなら、「これまでの諸声明の誠実さとその地位をめぐり繰り返されてきた問題を解くことに貢献する」と述べています。
     本会議の討論で、ラントス外交委員長は「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実のすべてに光が当てられなければならない。このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。さらに、「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。

    >ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を
    >求めるたたかいを米議会が支持するという強いシグナル」だと指摘し、日本政府の行動を促しました。
    >傍聴のために訪米した元「慰安婦」の李容洙さんは、「採決は、米市民社会と世界の良識の勝利だ」
    >と喜び、「今こそ日本政府は、国際社会の呼びかけにこたえ公式な謝罪と法的な補償を行うときだ」と訴えました。

    >米下院外交委員会 「従軍慰安婦」問題での決議(全文)
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-29/2007062906_01_0.html
    米下院外交委員会は二十六日、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式な謝罪を求める決議を圧倒的多数で採択しました。決議全文は次の通りです。
    --------------------------------------------------------------------------------
     一九三〇年代から第二次世界大戦を通じたアジアおよび太平洋諸島の植民地支配と戦時占領の期間、日本政府が公式に、その帝国軍隊に対する性的強制労働を唯一の目的として若い女性の獲得を委託し、これらの人々は「イアンフ」あるいは「comfort women」として世界に知られるようになったのであり、
     日本政府による強制的な軍の売春である「慰安婦」制度は、二十世紀における最大の人身取引事件の一つであり、身体損傷や死、自殺をもたらした集団強姦(ごうかん)、強制中絶、屈辱、性的暴力など、その残酷さと規模において未曽有のものとみなされ、
     日本の学校で使用されるいくつかの新しい教科書は、「慰安婦」の悲劇や第二次世界大戦における他の日本の戦争犯罪を軽視しようとしており、
     日本の官民の関係者は最近、彼女たちの苦難に対して政府の真剣な謝罪と反省を表明した一九九三年の河野洋平内閣官房長官の「慰安婦」に関する声明を薄め、あるいは無効にしようとする願望を示しており、
     日本政府は、一九二一年の「婦人及び児童の売買禁止に関する国際条約」に署名し、武力紛争が女性に与える特別の影響を認識した二〇〇〇年の「女性と平和・安全保障に関する国連安全保障理事会決議一三二五」を支持しているのであり、
     下院は、人間の安全保障、人権、民主主義的価値および法の支配を促進する日本の努力と、安保理決議一三二五の支持者となっていることを称賛し、
     米日同盟はアジア・太平洋地域における米国の安全保障利益の礎であり、地域の安定と繁栄の基礎であり、
     冷戦後の戦略環境における変化にもかかわらず、米日同盟は、アジア・太平洋地域において、政治・経済的な自由の保持と促進、人権と民主的制度への支援、両国民と国際社会の繁栄の確保をはじめとした、共通の死活的に重要な利益と価値に立脚し続けており、
     下院は、一九九五年の日本における民間の「アジア女性基金」の設立に結びついた日本の官民の関係者の懸命の努力と思いやりを称賛し、
     「アジア女性基金」は日本国民からの「償い」を慰安婦に提供するために五百七十万ドルを集め、さらに、
     「慰安婦」の虐待および被害の償いのための計画と事業の実施を目的とし、政府が主導し、資金の大部分を政府が提供した民間基金である「アジア女性基金」の任務は二〇〇七年三月三十一日に終了し、基金はこの日付で解散されることになっている。

     このため、以下が下院の意思であることを決議する。
     日本政府は、
    >(1)一九三〇年代から第二次世界大戦中を通じたアジアおよび太平洋諸島の植民地支配と戦時占領の期間、日本帝国軍隊が若い女性を「慰安婦」として世界に知られる性的奴隷となるよう強制したことを、明瞭(めいりょう)であいまいさのないやり方で、公式に認め、謝罪し、歴史的責任を受け入れるべきである。

    >(2)日本国首相が公的な資格での公的な声明として、このような謝罪をするなら、誠実さと、これまでの声明〔注=河野談話のこと〕の地位をめぐって繰り返されてきた疑問を解くことに貢献するだろう。

    >(3)日本帝国軍のための「慰安婦」の性奴隷化や人身取引などはなかったといういかなる主張に対しても、明確に公式に反ばくすべきである。そして、

    >(4)「慰安婦」に関する国際社会の提案に従うとともに、この恐るべき犯罪について現在と将来の世代を教育すべきである。

    >米「慰安婦」決議を敵視 「靖国」派抱え問われる民主
    「慰安婦」問題の米下院委決議
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-29/2007062903_02_0.html
    旧日本軍による「従軍慰安婦」の問題で、米下院外交委員会が日本政府の公式な謝罪を求める決議を採択したことで、それを真っ向から否定する「靖国」派議員の特異な姿勢が浮きぼりになりました。民主党は、「(首相の)結果責任が問われる」(松本剛明政調会長)と批判しますが、同党も「靖国」派議員を多数抱えており、自らの立場も問われます。
     米紙ワシントン・ポスト十四日付に、日本の国会議員四十四人が連名で「従軍慰安婦」にたいする強制性を否定する全面広告を掲載しました。米国だけでなく、アジア諸国からも批判の声が上がり、米下院での謝罪要求決議の採択を加速させる要因となったと指摘されています。この広告には、自民党議員二十九人、無所属議員二人とともに、十三人の民主党議員(参院院内会派一人を含む)が名を連ねています。

    南京大虐殺も「なかった」と
     十三人の多くは、三月に民主党の有志議員が結成した「民主党慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会」(会長=渡辺周衆院議員)のメンバーです。同会の中心メンバーは、日本会議国会議員懇談会(日本会議議連)副幹事長などの役員であり、バリバリの「靖国」派。賛同議員は、民主党のすべての派閥に及んでいます。
     これらの民主党議員は、国会の委員会質問などで「南京大虐殺」の事実や「従軍慰安婦」の軍による強制性を否定する発言を繰り返しています。
     たとえば、日本会議議連の役員でもある松原仁衆院議員は、「事実がなかった、三十万なんていう話じゃないし、三万という話でもない。なかったんですよ」「大虐殺、虐殺はなかった、間違いなく」(五月二十五日、衆院外務委員会)などと発言しています。
     しかし、日本軍による南京や周辺地域での大規模な虐殺は、元日本兵や多くの被害者の証言によって、すでに覆せない事実となっています。日本政府でさえ「旧日本軍による南京入城後、非戦闘員の殺害または略奪行為などがあったことは否定できない」(二〇〇六年六月二十二日付「答弁書」)と認めざるをえないのです。
     「従軍慰安婦」についてこれらの民主党議員は、強制的な連行があったことを強く否定し、「不名誉なぬれぎぬ」だと主張。日本軍の関与・強制を公式に認め、反省とおわびを表明した「河野談話」の取り下げまであからさまに要求しています。

    改憲をめざす流れの底には
     民主党内の「靖国」派議員は、こうした“見解”にもとづく対応を政府に迫ってさえいます。渡辺衆院議員は、四月二十五日の外務委員会での質疑で、南京大虐殺記念館が年内にも拡張され、世界遺産登録の動きもあることに懸念を示し、「これから北京五輪や上海エキスポ(万博)で大勢の方々が世界中から訪れる」「そこに行ったら、何と日本はひどいことをしたんだ、これだけのことをしていたのかということが、まさに刷り込まれてしまう」とのべ、「対応」を急ぐよう求めました。
    「創憲」の名のもとに「自衛軍」の創設や集団自衛権の容認を含む改憲をめざす民主党の底流には、侵略戦争の歴史を否定する危険な勢力が存在するのです。

    >断罪された「靖国」派 日本政府は「謝罪を拒否」
    安倍発言は「筋通らない」
    「戦後ドイツは正しい選択をした。一方、日本は歴史の健忘症を積極的に促進させている」。最上段の委員長席に座るラントス委員長が声を高めると、委員会室の空気が張り詰めました。二十六日、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式の謝罪を求める決議案を圧倒的多数で採択した米下院外交委員会。討論では、民主、共和両党の議員が相次いで発言を求め、安倍晋三首相や「靖国」派の国会議員を「歴史を反省しない不誠実な態度」と批判しました。(ワシントン=鎌塚由美)

    この日の外交委員会は、イラン問題などの重要法案が審議されました。「慰安婦」決議案は、それらと並ぶ重要案件として特別の討論が行われ、約二十人が発言、一時間二十分に及びました。昨年の同様の決議案が討論なしの発声採択されたのとは様変わりでした。
    議員からの批判は、日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)を、安倍首相や、「靖国」派議員が覆そうとしていることへ集中しました。
    音頭をとったラントス委員長は、日本政府が元「慰安婦」たちに「謝罪を拒否している」だけでなく、「犠牲者を非難するゲームをもてあそぶ」ようだと批判しました。

    「意見広告」に批判
     同委員長は、ハンガリー出身のユダヤ人で、ナチスによるホロコースト(大虐殺)の生き残り。昨年の外交委員会では、小泉首相の靖国参拝を「ナチ指導者の墓に花輪を置くに等しい」と批判していました。それだけに反省のない日本の「靖国」派勢力の主張に「非常に心かき乱される」と怒りをあらわにしました。
     委員長は、ワシントン・ポスト紙に日本の「靖国」派議員が出した意見広告を取り出し、「生き残った慰安婦たちへの中傷」であり、「事実と真っ向から対抗する、ばかげた主張」だと非難。こうした主張が、国会議員によって行われたことに強い懸念を示しました。
     スミス議員(共和)は、安倍首相が「(性奴隷の)強制を否定」したことは、河野談話の「正当性と誠実性に対する挑戦」だったと指摘。米国の「よき友、同盟国である日本に、人権侵害や歴史の事実を覆い隠すことをさせてはならない」と述べました。
     元「慰安婦」が証言したアジア・太平洋・地球環境小委員会のファレオマバエガ委員長(民主)は、河野談話を読み上げて引用。安倍首相の発言を「筋が通っていない」と指摘。「日本政府がこの決議案を真剣に検討することを望む」と語りました。

    「歴史の事実」強調
     傍聴には、「慰安婦」決議案の採択を求めてきた諸団体の代表が詰めかけました。アムネスティ・インターナショナル米国のクマール氏は、「決議案は日本たたきではなく、道義的責任の問題です。戦場での人権侵害を未来に起こさせないためにも、引き続き本会議での採決に向け頑張りたい」と語りました。
    「慰安婦問題ワシントン連合」のソ・オクチャ会長は、決議案の採択について「生き残った元『慰安婦』の女性たちは、涙を流して歓喜しているに違いない」と述べ、「『慰安婦』は性奴隷であり人権侵害だと、議員たちが深く理解して議論してくれたことが印象深かった」と議員の発言を歓迎しました。
     各議員は、日本軍がアジアの女性たちを強制的に性奴隷である「慰安婦」にしたことは「歴史の事実」だと繰り返し指摘。また、米議会で証言した元「慰安婦」の女性たちの勇気をたたえました。アッカーマン議員(民主)は、元「慰安婦」の女性たちは、「過ちを繰り返してはならないと沈黙を破りホロコーストを告発したユダヤ人たちと同じだ」と語りました。

    >「慰安婦」決議を可決 米下院委 日本政府に公式謝罪要求
    「靖国」派の孤立鮮明
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-27/2007062701_03_0.html
     【ワシントン=鎌塚由美】米下院外交委員会は二十六日(日本時間二十七日未明)、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式の謝罪を求める決議案を採択しました。民主、共和両党の賛成多数で可決され、その後の本会議でも採択される見通し。決議案に拘束力はないものの、安倍政権をはじめ「慰安婦」の強制性を否定するなど過去の侵略戦争を美化する「靖国」派の孤立が一段と鮮明になっています。


    --------------------------------------------------------------------------------
     決議案は、「慰安婦」問題で日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)に言及し、「日本政府の当局者は近年、(同談話を)撤回したい願望を表明し続けている」と指摘。日本政府に対し、▽明確であいまいでない方法で謝罪し、歴史的な責任を公式に認める▽首相が公式声明で謝罪を表明する▽「従軍慰安婦」はなかったという主張を明確に、公に否定する▽現在と将来の世代に教育する―ことを求めています。
     決議案は一月末、マイク・ホンダ議員(民主)が提出。二月には韓国とオランダ出身の三人の元「慰安婦」の女性が初めて米議会で証言しました。
     安倍首相は三月、「慰安婦」問題で「強制性を裏付ける証拠がなかった」と発言。これを機に国際的な批判が高まりました。米主要紙は社説で安倍首相を批判、米議会では当初六人だった決議案の共同提案議員が急増。二十五日現在、百四十五人となり、ラントス外交委員会委員長も名を連ねています。
     十四日、日本の自民、民主の「靖国」派国会議員四十四人らが「慰安婦」強制はなかったと主張する意見広告をワシントン・ポスト紙に掲載。その二日後、ラントス外交委員長は同決議案の採択日を言明し、本会議でのすみやかな採決に意欲を表明しました。
     「慰安婦」問題をめぐる決議案は、昨年九月、前会期の議会下院の外交委員会(共和党ハイド委員長・当時)でも採択されました。日本政府に責任を認めるよう求める同決議案は、日本政府からの働きかけもあって本会議では可決に至りませんでした。

    >「従軍慰安婦」強制を否定 自民・民主議員ら 米紙への意見広告
    批判・怒り世界から  米副大統領も「不愉快」
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-24/2007062403_01_0.html
    「従軍慰安婦」の「強制連行はなかった」と主張する自民、民主両党の「靖国」派の国会議員らの米紙ワシントン・ポストへの意見広告に、米国内外から批判の声が上がっています。この意見広告は今月14日付に掲載されたもの。ジャーナリストの櫻井よしこ氏、元駐タイ大使の岡崎久彦氏なども名を連ねました。掲載後、元「慰安婦」、韓国紙などから批判の声が上がり、米副大統領の怒りも伝えられています。米下院外交委員会ではこの26日に「従軍慰安婦」問題で日本政府に謝罪を求める決議が採決される予定です。
    --------------------------------------------------------------------------------
     意見広告に名を連ねているのは、自民、民主、無所属の四十四人の議員です。「慰安婦」問題で日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)の撤回を強く主張してきた稲田朋美(自民)、松原仁(民主)の両氏から、日本会議国会議員懇談会(日本会議議連)会長の平沼赳夫氏(無所属)まで「靖国」派国会議員が勢ぞろいしています。
     意見広告は、「事実」との表題で、米下院の「慰安婦」決議案が日本軍による“若い女性への性奴隷の強要”や、“二十世紀最大の人身売買の事件の一つ”などと指摘しているのは、「故意の歪曲(わいきょく)」だと主張しました。
     さらに、「日本軍による強制を示す歴史資料は見つかっていない」「慰安婦は“性奴隷”ではなく公娼(こうしょう)である」などと述べています。
     「慰安婦」問題をめぐっては、三月に安倍晋三首相が「強制性はなかった」と国会答弁したことを機に、米メディアが注目。ワシントン・ポスト紙社説が、安倍首相が北朝鮮の拉致問題に熱心なのと対照的に「日本自身の戦争犯罪には目をつぶっている」として、「二枚舌」と批判したのをはじめ、主要各紙が社説で日本政府のこの問題での不誠実な態度をいっせいに批判していました。
     この意見広告が掲載された二日後の十六日、米下院外交委員会のラントス委員長(民主党)が、同委員会に付託されている従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案を二十六日に採決に付すことを明らかにし、「多数の賛成で通過するだろう」と述べました。
     同決議案の賛同議員は急増し、二十二日までに、百四十五人に達しています。ラントス委員長自身も新たに共同提案者になっています。
     決議案が委員会で可決されると七月中にも本会議で採決される可能性があります。
     (ワシントン=鎌塚由美)

    >日本の誇り地に落ちる   韓国紙
     オーストラリアのAAP通信は十五日、「日本の否定に慰安婦が激怒」と伝え、日本のインドネシア侵略時にジャワ島で拘束されて「慰安所」に送られたオランダ出身女性ジャン・ルフ・オハーンさん(84)の怒りのことばをこう紹介しています。
     「まったく恐るべきことです。私は怒りで身が震えています。多くの証拠があるというのに」、「私たちは強制されたのですから。日本は彼らの歴史的責任を認めていないのです。私はトラックに詰められ、家族から離れたところに連れて行かれ、売春宿に入れられて一日中、強姦され続けたのです」
     AAP通信によると、元「慰安婦」の支援団体「オーストラリア慰安婦たちの友」は声明で「生存者たちの数多くの証言は、『慰安婦』制度が報奨も賃金もまったく手にできない軍の性奴隷制度であったことを明確にしている」とのべています。
     第二次世界大戦終結まで足かけ三十六年に及ぶ日本の植民地支配を受けた韓国でもメディアから厳しい批判が出ています。
     東亜日報紙は十六日、ワシントン・ポスト紙への「慰安婦の動員に強制はなかった」とする意見広告にたいし、「米国内には強い逆風が吹いている」と報道。同紙十八日付電子版日本語サイトは、米政府内での反応をこう伝えています。
     「チェイニー副大統領は、『この広告は非常に不愉快な内容だ』と、補佐チームに広告の経緯について把握するよう指示したという」
     同じく韓国紙・朝鮮日報十六日付は、「日本の知識人の道徳水準をさらした慰安婦広告」と題する社説を掲載。意見広告は、「(慰安婦問題での)最大の被害国である韓国、中国、インドネシア、フィリピンなどのアジア各国」についての事例を完全に無視していると指摘。「日本は首相や外相をはじめとする不道徳な日本政府関係者に不道徳な国会議員、さらに知識人までが加わり、犯罪の歴史を闇に葬り去ろうとあがいている。だが、彼らがこうした行動をとればとるほど、日本国民の誇りが地に落ちるばかりだということに、気づくべきだろう」と結んでいます。

    >「慰安婦」決議案採択を 米・カナダ 市民団体が意見広告
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-30/2007053007_02_0.html
     【ワシントン=鎌塚由美】日本政府に「慰安婦」問題での公式な謝罪を求める米下院決議案一二一の早急な採択を求め、米・カナダのアジア系市民団体がニューヨーク・タイムズ紙二十八日付に意見広告を出しました。同決議案の五月中の採択は見送られましたが、共同提案議員は百二十九人に達しています。
     意見広告は、「安倍首相は『日本軍の性奴隷』のどの部分を理解できず、謝罪できないのか」との三月の同紙の社説を引用する形で、安倍首相の「慰安婦」否定発言を批判。「不誠実と(歴史を書き換えようとする)修正主義者の幻想の上に良い未来は築けない。今こそ日本の指導者は道徳的勇気を示し、恥ずべき真実の否定をやめる時だ」と述べ、同決議案への支持を表明しました。
     広告には、中国系米国人が中心となる非政府組織(NGO)の世界抗日戦争史実擁護連合会のほか、韓国系の慰安婦問題ワシントン連合、カナダの「第二次世界大戦のアジア史学習・保存連合」が協賛しています。
     同決議案を支持する市民団体は現在、早急な採択のために外交委員会が速やかに本会議に上程するよう、ラントス外交委員長(民主党)とペロシ下院議長(同)に働きかけを強めています。

    >「従軍慰安婦」問題 日本軍の強制示す公文書 3点の大要(邦訳)
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-19/2007041906_02_0.html
    林博史関東学院大学教授は十七日、外国特派員協会での記者会見で「従軍慰安婦」問題についての新資料七点を発表しました。一九四六年四八年の東京裁判でオランダ、フランス、中国の検察団が提出した尋問調書や陳述書などです。これらは、同裁判で検察陣を構成した各国の政府機関が作成し、裁判の証拠書類として採用された公文書です。「慰安婦」が日本軍によって強制的に連行され、性行為を強要されたことを示しています。
     これらの資料のうち、(1)インドネシア駐留オランダ陸軍大尉の報告(2)日本陸軍中尉の宣誓証言(3)「慰安婦」を強制された女性(オランダ人)の尋問調書―の三点の大要を紹介します。
     証拠書類は英文と邦訳文があり、ここで紹介するのは邦訳文です。カタカナはひらがなに、旧字体は新字体に直してあります。また適宜、改行してあります。

    --------------------------------------------------------------------------------
    >特警隊が婦人 捕まえた
     資料(1)/オランダ印軍情報部J・N・ヘイヂブロエク陸軍大尉の報告「日本海軍占領期間中蘭領東印度西部ボルネオに於ける強制売淫行為に関する報告」(一九四六年七月五日付、インドネシア・ボルネオ島<カリマンタン>ポンティアナック)
     (PD<検察側書類番号>5330/EX<法廷証拠番号>1702

     一九四三年の前半にポンチアナック海軍守備隊司令海軍少佐ウエスギ・ケイメイは日本人はインドネシヤ或は中国の婦人と親密なる関係を結ぶべからずといふ命令を発しました。当時全ての欧州婦人と事実上全ての印度系欧羅巴婦人は抑留されて居ました。

     彼は同時に公式の慰安所を設立するやう命令を出しました。是等の性慰安所は二種に分類することになって居ました。即ち三ヶ所は海軍職員専用、五、六ヶ所は一般人用で其の中の一ヶ所は海軍民政部の高等官用に当てられました。

     海軍職員用の性慰安所は守備隊が経営しました。司令の下に通信士官海軍大尉スガサワ・アキノリが主任として置かれ日常の事務は当直兵曹長ワタナベ・ショウジが執って居ました。

     日本人と以前から関係のあった婦人達は鉄条網の張り廻らされた是等の性慰安所に強制収容されました。彼女等は特別な許可を得た場合に限り街に出ることができたのでした。慰安婦をやめる許可は守備隊司令から貰はねばなりませんでした。

     海軍特別警察(特警隊)が其等の性慰安所に慰安婦を絶えず補充するやうに命令を受けていました。此の目的の為に特警隊員は街で婦人を捕へ強制的に医者の診察を受けさせた後彼等を性慰安所に入れました。是等の逮捕は主として各兵曹長によって行はれました。

     一般用の性慰安所は南洋興発株式会社支配人ナワタ・ヒサカズが経営しました。守備隊司令は民政部に命じて之を監理させました。是等の慰安所に対する婦人達も亦特警隊の尽力によって集められました。

     上記の報告は日本人戦犯者の訊問から得た報告と本件関係者の宣誓陳述とから輯録されたものであります。

     私は上記の事実は真実に上述の報告書に相違する点のない事を情報将校及日本語通訳として誓って断言致します。

    >抵抗運動家の娘に強要
     資料(2)/オハラ・セイダイ陸軍中尉の宣誓陳述書(一九四六年一月一三日付、インドネシア・モア島)
     (PD5591/EX1794)

     問 或る証人は貴方が婦女達を強姦しその婦人達は兵営へ連れて行かれ日本人達の用に供せられたと言ひましたがそれは本当ですか。
     答 私は兵隊達の為に娼家を一軒設け私自身も之を利用しました。

     問 婦女達はその娼家に行くことを快諾しましたか。
     答 或者は快諾し或る者は快諾しませんでした。

     問 幾人女がそこに居りましたか。
     答 六人です。

     問 その女達の中幾人が娼家に入る様に強ひられましたか。
     答 五人です。

     問 どうしてそれ等の婦女たちは娼家に入る様強ひられたのですか。
     答 彼等は憲兵隊を攻撃した者の娘達でありました。
     
     問 ではその婦女達は父親達のした事の罰として娼家に入る様強ひられたのですね。
     答 左様です。

     問 如何程の期間その女達は娼家に入れられていましたか。
     答 八ヶ月間です。

     問 何人位この娼家を利用しましたか。
     答 二十五人です。

    >常に拒絶をしたが無力
     資料(3)/イエ・ベールマンの尋問調書(一九四六年五月一六日付、インドネシア・ジャワ島マゲラン)
     (PD5770/EX1725)

     私は一般被抑留者としてムテラン収容所に抑留されました。一九四四年一月二十八日、私は吾が婦人部指導者レイツスマ夫人から日本軍俘虜収容事務所へ出頭する様にと云はれました。此処で私は爪哇(ジャワ)人の一警視を見ました。彼は私を他の六人の婦人や少女等と一緒に連れて収容所の外側にあった警察署へ連れて行った。
     私達が爪哇人警視に案内されて収容所へ帰へって鞄に所持品を充めた後に其警視は私達を日本軍俘虜収容所事務所へ連れて行きました。此処で私達は三人の日本人に引渡されて三台の私有自動車でマゲランへ輸送され午後四時に到着しました。
     我々はテウグランと称せられ十四の家屋から成っていた小さい収容所へ連れて行かれました。一九四四年一月二十五日、私達の収容所から連行された婦人や少女等の一団と此処で会ひました。
     一九四四年二月三日、私達は再び日本人医師に依って健康診断を受けました。此間は少女達も含んで居ました。其処で私達は日本人向き娼楼に向けられるものであると聞かされました。
     其日の晩に娼楼が開かれる筈でした。帰宅後ブレッカー夫人と私は凡ゆる戸や窓を閉めました。午後九時頃戸や窓を叩く音がありました。私達は戸も窓も開け、閉さしてはならぬと命ぜられました。寝室だけは戸を錠で閉して私は其処へ閉ぢ籠もりましたが他は其通りにしました。

     私は是を二月五日 日曜日まで継続しました。其日にも亦日本軍兵卒等が収容所へ入って来ました(以前は日本軍将校のみでした)。是等兵士の幾らかが這入って其の中の一人は私を引張って私の室へ連れて行きました。私は一憲兵将校が入って来るまで反抗しました。
     其憲兵は私達は日本人を接待しなければならない。何故かと云へば若し吾々が進んで応じないならば、居所が判っている吾々の夫が責任を問はれると私に語りました。この様に語った後、憲兵は其兵士と私とだけ残して立去りました。
     其時ですらも私は尚ほ抵抗しました。然し事実上私はやられてしまいました。彼は衣服を私の身体から裂き取りました。そして私の両腕を後に捻りました。そこで私は無力となり、その後で彼は私に性交を迫りました。私は此の兵卒は誰であったか又其憲兵将校の姓名を知りません。
     此の状態が三週間継続しました。労働日には娼楼は日本将校のために日曜日午後は日本下士官達のために開かれ日曜日の午前は兵卒等のために保留されました。娼家へは時々一般日本人が来ました。私は常に拒絶しましたが無効でありました。

  13. 36 匿名さん

    >「従軍慰安婦」での米議会報告指摘 全段階で日本軍が関与
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-13/2007041306_01_0.html
    【ワシントン=山崎伸治】米議会調査局の報告書「日本軍の『慰安婦』制度」は、日本国内で一九九三年の河野談話を見直す動きがあることを批判的に指摘。「従軍慰安婦」に関してこれまで明らかになっている証拠を改めて紹介し、日本政府、日本軍が深く関与したことを明らかにしています。
     報告書は「日本における河野談話改定の動き」として、昨年十月に下村博文官房副長官が「新たな研究」を求めたことや、自民党有志議員による「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」の設立、「慰安所」の設置に軍の関与を否定した自民党の中川昭一政調会長や麻生太郎外相らの発言をあげています。

     「慰安婦」制度に関する証拠として、
    >・一九九二年の吉見義明氏の研究や
    >・四四年にビルマで韓国人「慰安婦」の証言を聴取した米戦争情報局の報告、
    >・九二年の韓国外務省報告、九四年に公表されたオランダ政府の報告、
    >日本政府が行い、河野談話の基となった九二、九三年の調査、
    >四百人以上の「慰安婦」の証言にもとづく二〇〇二年出版の田中由紀氏の著書『日本の慰安婦』
    など九件を列挙。これらが「慰安婦」をめぐって日本の国内外で論争となってきた問題点について情報を提供しているとして、それぞれ資料を示しながら次のように整理しています。

    創設と募集・輸送
     第一は「慰安婦制度創設における日本軍および日本政府の関与の度合い」。報告書は「日本政府と軍が直接に制度をつくったことは明白」と指摘しています。
     第二は「日本軍が慰安婦の募集と輸送、『慰安所』の管理に関与していたかどうか」。報告書は「日本軍は同制度の運営にあらゆる段階で関与していた」と結論づけています。
     第三は「女性が慰安婦制度に組み込まれたのは自発的か、強制か」。報告書は「強制」とは「暴力的な行動で無理強いすること」だとして、田中氏の著書で二百人以上の元「慰安婦」が日本軍や憲兵、軍の代理人による暴力的な拘束について述べていると指摘しています。

    強制疑う余地なし
     しかし同時に、「慰安婦」の募集に強制があったかどうかの議論は、「慰安婦が制度に組み込まれたのは自発的か強制かという、より幅広い問題をあいまいにしている」と批判。「ほとんどの慰安婦が強制的に制度に組み込まれたことは、明らかになっている証拠から疑う余地はない。純粋に自発的だったというのはこの制度ではほとんどなかったようである」と強調しています。続けて、「もっとも、慰安婦の中には物理的に拉致されたと主張する人もいる」と指摘しています。

    >さらに、「募集段階の強制性の否定はオランダ戦犯法廷の事実認定と判決の無視」につながると強調。
    >安倍首相らの議論は「募集だけを強調することで、他の要素に日本軍が深くかかわったことを
    >できるだけ小さくしようとするものだ」と述べています

  14. 37 匿名さん

    「従軍慰安婦」愛好家っているんだね。

  15. 38 匿名さん

    >>37
    反論できず、かなり効いている様だ! 
    まあ、ここまで突き付けられたら、ぐうの音もいえんわな~~~~。
    しかしまあ、残酷な事する奴らだ、まったく!!

  16. 39 ビギナーさん

    「従軍」慰安婦は100%捏造だからね。

    その証拠に、ただの一人の韓国人売春婦の証言すら真実と証明されたことがない。

    くやしいが、もう永遠に日本には勝てないんだよ。

    証拠出してごらんよ。

    ないから。

  17. 40 匿名さん

    【政治】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

    1 :どすけべ学園高等部φ ★ :2013/05/29(水) 13:58:05.03 ID:???i
    靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

    男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。


    「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」


    日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。


    http://getnews.jp/archives/349432
    ttp://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_349432.jpg
    ttp://getgold.jp/files/2013/05/00216.jpg

  18. 41 匿名さん

    イスラム教寺院に放尿だったら、韓国人の犯人は命が危ない。
    日本人が韓国のどんな建造物でも放尿したら、韓国人全員火病を起こし不公平裁判で日本人を重刑に処する。
    決して関わりたくない、関わってはならない民族。

  19. 42 マンコミュファンさん

    同意。

    モラルが完全におかしい。

    【韓国】「タクシー運転手が勧める飲み物を飲まないでください」
    ■ 警察庁の公式ブログで『タクシー犯罪予防心得』を紹介

    ■ 「番号確認して後部座席に座ること・・・下車は明るい場所」

    『大邱(テグ)女子大生殺人事件』の有力容疑者がタクシー運転手だと伝わって、『タクシー犯罪』に
    対する不安が拡散すると警察が予防心得を紹介した。

    警察は30日、警察庁公式ブログの『POL IN LOVE』に『タクシー犯罪予防心得』をUPした。

    警察は第一の予防心得として、「タクシーナンバーを家族や友人に必ず知らせる事」を挙げた。
    女性が遅い時間に一人でタクシーに乗る場合、現在地と到着時間を周囲の人に伝え、周囲の人も
    女性を一人で乗せて送る時は車のナンバーを確認して、運転手に目的地などを教えながら顔を
    確認しておく事を求めた。

    特に警察は、「タクシーナンバーの“アパサジャ”を確認しなさい」と語った。ナンバープレートに
    「ア」「パ」「サ」「チャ」が刻まれていれば自動車運輸事業用の登録車両で、それ以外の車は違法
    なので乗車してはいけないという意味だ。現行国家法令情報センターの『自動車登録ナンバー
    プレートなどの基準に関する告示』によれば、一般用の自動車運輸事業用車両は「ア」「パ」「サ」
    「チャ」のナンバープレートを使用するよう規定している。

    第二は「後部座席に座ること」だ。警察は、「後部座席は相対的に運転手が単独犯行を起こしにくい
    だけではなく、犯罪の予兆を感じた時に対処ができる時間的・空間的余裕の確保ができる」と助言
    した。

    第三は「免許証写真と運転手が同一人物であるかを確認すること」だ。

    第四は「タクシー運転手に単純に到着目的地だけを伝えず、具体的な道を提示する方法」だ。
    警察は、「全く知らない道や目的地と違う方向に行く場合、警察に届けたり家族に知らせた方が
    いい」と語った。

    第五は「タクシー搭乗後に眠らない」だ。酒に酔ったり長距離移動の時に寝てしまう事があるが、
    眠気が差したら窓を開けて換気をしながらドアや窓の開閉可否とロック状態を確認するのも方法で
    あると紹介した。

    第六は「タクシー運転手が勧めるドリンク類を含む飲み物やお菓子は遠慮したり、貰った後も食べ
    ない」だ。睡眠薬など異物が入っている事があるからだ。

    最後は「下車する場所を人が混んでいる場所に決めること」だ。警察は、「人の往来が多くて周囲に
    コンビニや店がある明るい場所を下車する場所に選択しなさい」と語った。

    ソース:NAVER/韓国日報(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=...


    >第六は「タクシー運転手が勧めるドリンク類を含む飲み物やお菓子は遠慮したり、
    >貰った後も食べない」だ。睡眠薬など異物が入っている事があるからだ。

    いや。ちゃんと取り締まれよ。韓国警察。

  20. 43 匿名さん

    従軍慰安婦に強制なんてありません

    志願制&高給

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸