マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

広告を掲載

• 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-06-10 18:41:56

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

1. 3960 ご近所さん

もう名前、明日○ってきたる、下が爆暴れしててキ○い

2. 3961 匿名さん

下階の子は、24時過ぎても絶叫上げて走るので1年経って管理会社へ相談しました。

マットを敷いたとのことで、全力で22時半や23時半にドシン!!!ドンドンドンドン!!!と走ります。

響くものは響くし、マットを敷いたから全力で夜中~深夜も走って良い、というのは普通ですか?
    「22時以降も続いている」と貼り紙出たら21:59までマラソンしたり、酷い(泣)

3. 3962 マンコミュファンさん

>>3961 匿名さん
    なんか低レベル過ぎて呆れますね。
    以前住んでいたマンションで上階からの騒音で直接対決した事あって、そいつらが越してくる前に防音防振のリフォームしてた事は知っていたんですが、越してきた途端ドンドン飛び回りベットから飛び降りるわで、いい加減キレて"防音防振してるからっていい加減にして貰えませんか?"と言いに行った事あります。
    なんかバカばっかで嫌になる。
    今は30過ぎた隣人アホ夫婦が0時回ってるのにドンドンやってる。そんなのが親やってるんだもん。21:59まで走らせるわね~、お互い苦労します。

4. 3963 検討板ユーザーさん

>>3959 マンコミュファンさん

うちも301のアホ夫婦に悩んでます!
    子供はいないみたいですけど、しょっちゅうドンゴンバンやってます。我が家は上階なんですけど、すごく響いてきます。しかも夫婦揃って全く出かけない…
    金槌で何か叩いてる音も聞こえてくるし…
    旦那が出勤して車がなくても嫁が一人で暴れてるしで落ち着きません。
    床、壁に何をそんなにぶつける物があるのか理解できない。後、深夜の連続引き戸ゴロゴロ。ずっと開けとけや!って感じです。
    301が引越してきて早々に苦情は出したんですけど、まぁ頭弱いから駄目ですね。
    新婚で入ってきたみたいですけど、あれから一年が経過しました。そろそろ子供が増えるのではと最近は恐怖です。

5. 3964 マンコミュファンさん

>>3963 検討板ユーザーさん

私も隣人アホ夫婦の嫁の行動はホントに理解出来なくて、また家でも探そうと思ってます。
    お金さえあれば…最上階角部屋で隣接する部屋の方に防音壁貼れば何とかね~宝くじでも当たらないかな?
    多分ですけど…注意欠陥多動障害をお持ちだと思います。うちの隣人アホ夫婦の嫁も3963様のおっしゃってる301アホ夫婦の嫁も。

6. 3965 匿名さん

>>3961 マンションファン様

ありがとうございます!!!。・(つд`。)・。
    3961です。皆様毎日お辛いですよね、、、私も毎日しょんぼり(泣)

下階も、35前後夫婦と3歳女児2歳男児。
    奥さんが「アハハ、がおーっ」と笑って、23時以降に追いかけて一緒に走ってたので、皆様のところと同じ人物かと思ってしまいました(笑)

引越で成功された方は、
    どのような点を重視して決められたのか知りたいです。

私も探しているのですが、
    引越先を検索すると、1年前に内見行ったRC物件が複数件また空き出ていました。

都心の値段の高い単身向けなら大丈夫なのか(といっても払えませんが(; ;))、郊外の戸建で車を持つ選択なら大丈夫なのか、たまたま夜間走る方が周囲に居なかったのか、、、

皆様に平穏無事な日々が訪れますように。

7. 3966 検討板ユーザーさん

>>3964 マンコミュファンさん

3963です。
    我が家は一度騒音アパートから今のマンションに引越してきたんですけど…また騒音ですよ。
    前のところはペット可だったんですけど、上階が飼い始めた犬が毎日夜中3時まで休む事なく吠え続けて限界で。
    今度はしっかり探して、ペット不可で鉄筋マンションの4階建て、最上階角部屋に引越してきたんですけどね?泣
    本当、宝くじでも当たってくれないかな?と私も思ってます。
    今日も午前中に何だかよくわからないゴゴゴ、ガンゴンと大きな音がしてました。注意欠陥多動障害まさにそれかも。行動の何もかもが雑なんですよね。
    まさか階下の音に悩まされるとは思いませんでしたけど、3964様は優良物件にお引越しできる事を願っています。
    301アホ夫婦つながりでお互い苦労しますね。

8. 3967 非常識

正に今、深夜0時に上の馬鹿がDIYか?もの凄いドンドンさせてるよ。クレイジー過ぎて殺意沸いた。静まり返ったこの深夜に一体何やってんだ?嫌がらせか?網戸をデカい音させて開閉してやったけど、気付いたか?あなたに気付かせてるんですよ!

9. 3968 匿名さん

>>3967 非常識さん
    家も今さっきから、あの踵歩きからの物音の始まり始まり!昨夜と同じ!
    考えること同じですね!
    窓をおもいきり閉めてやろうかと思ったけど、自分の事以外は意識のない奴らだから、関係のない住人に悪いので止めました。腹立つわ!ほらガタガタゴトゴト!
    あーうるせえ!うるせえ!

10. 3969 驚愕

>>3968 匿名さん
    全く、騒音出す奴ってクレイジーだから、こちらの思考とはかなりの隔たりがあるから、どう対処したらいいのか皆目検討がつきませんよね。
    家具を解体中のような煩さで、周りがざわつきだしたのが、他にも網戸を開閉してる部屋があるようです。
    警察に電話しようと思いましたが、娘が「え?」と言いましたので踏みとどまりましたが。次出したら即通報します。連行されろ、馬鹿の罪で。

11. 3970 匿名さん

>>3969 驚愕さん
    同じマンション?(笑)って!
    本当!大バカの罪で連行されればいいのに!
    あーもうやだやだ!
    想像もできない音の正体!
    家も今、娘と天井に向かって暴言の吐きまくり!こんな事しかできないのが悔しいです 泣

12. 3971 驚愕

>>3970 匿名さん
    もしかしたら同じマンション??
    今朝は早くから、アホなお子さんの多動に走り回る足音が凄いです。親子で病気ですね。入院しろ。

13. 3972 驚愕

>>3970 匿名さん
    管理会社にお電話しましょう。毎回私がかけていて、クレーマーと思われても困るので、今回は旦那にかけさせます。昔夜余りにも酷い時、管理会社のサービスセンターに繋がり、担当者が「夜はこちらから該当者に電話で注意できないので、遠慮なく警察に通報されて下さいね」と言われました。しませんでしたけどね。次はします。生活音レベルの足音等ならいざ知らず、解体業者か?レベルですからね。
    アホ相手は本当に疲れますね。アホの町とかに住まわせろ。

14. 3973 マンコミュファンさん

301隣人アホ夫婦は日曜日に朝7時前からガタガタ喧しいわ。
    自分の世界で生活したいなら1軒家へどうぞ。駐車場見れば分かるでしょ?土日休みが多い事くらい、それくらい察しなさいよ!
    あんたは専業主婦で毎日休みでいいけど…仕事している人は貴重な休みなわけ。
    天気もいいから私だって動きたいけどマンション自体静かだからもう少し静かにしてようと…あんただけ、喧しい。出てって。

15. 3974 匿名さん

夜12時以降も走る下階住民に悩む者です。

・「22時以降も続いている」と騒音注意の貼り紙出ると21:59までマラソンする
    ・騒音変わらなくて再相談すると「マット敷いたから」と22時も23時も思い切り走る(が響いている)
    ・「夜間~早朝(22~7時)は特に配慮していただけないか」と言うと、以降7~21:59まで、より大きな走り回る音や大きな物音を頻繁に立てる

今朝は、朝8時から(以降1時間毎に)大人が床を裸足で踵で走ってる(泣)

16. 3975 マンコミュファンさん

>>3974 匿名さん
    警察#9110に相談してみたら、どうですか?あまりにも酷くて寝れなくて…管理会社には相談しているんですが、改善見られなくてって。うちは酷いとき、警察署に連絡するように手配してくれて警察官が23:00過ぎに来てくれましたよ。その時、音がしていなくて確認取れず、帰ってしまいましたが…22:00や23:00に大きな音立てたり走り切るなんて考えれませんので、ドア越しに音が聞こえたりあなたのおうちで話している時に聞こえたりしたら、注意はしてくれるはずですよ。
    相談だけはただです。切実に困っていることを伝えてみて下さい。

17. 3976 匿名さん

>>3975 マンコミュファン様

ありがとうございます(泣)
    #9110ですね、警察への相談を躊躇しておりましたが、できるだけしてみようかな(;∇;)

今日は特に日中が酷くて、、、頭痛いです

踵歩きも踵走りも、皆様お辛いですよね(泣)

皆様少しでも環境が良くなりますように!

18. 3977 匿名さん

>>3976 匿名さん
    私も同じ境遇にいる皆さんが、自分を含めて少しでも改善する様に、願って止みません!

19. 3978 匿名さん

マンションの共用廊下、
    コツコツヒールの音響かせて闊歩、誰かと思ったら騒音モンスターだった。

だいぶ前からなので靴を変えないのか、不思議。
    ヒールがヘタっても修理するか同じようなヒールの響くのを買ってるのか、
    こういう目立つ音のするものを好むようだ。
    家の中でもこの調子で歩くので、カカト落としの足音が深夜まで続く。
    迷惑でしかない。
    それに何かのスイッチが入ると周期的に騒音が増すので、それも大変迷惑。

音に対するネジが緩い、
    そればかりか、苦情言われても逆ギレして深夜の騒音出し続ける、
    人間の言葉が伝わらない、衝撃音や打撃音でやりとりする、
    原始的な知能の低い生き物。

こんなのがマンションにひとりでもいると掲示板には騒音注意が張りっぱなし。
    もし買いに来た人もそれ見たらきっと引くな。
    マンションの価値も下がるし、マンションにとって不良債権。

20. 3979 評判気になるさん

>>3978 匿名さん
    いますよねカツカツコツコツ歩く奴
    聞くたびイライラ!しかもほぼ毎日だったり
    人として逆ギレする気持ちがわからない。

21. 3980 匿名さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

22. 3981 匿名さん

こんな時間に網戸何回もカンカン開け閉めするな!
    トロールズに似てる旦那なのか愛想もないボサーっとした嫁なのかどっちがやってるのか知らないけど毎日うるさい!
    網戸だけの話じゃない!行動がとにかく雑!
    どんな風に育てられたのよ!そんなにドンガンやりたいなら戸建て行けよ!
    この夫婦が越してきてすぐ車を見て嫌な予感してたけど的中… 夫婦どちらの車にも無駄にゲーセンで取ったであろうぬいぐるみが鎮座。
    嫁の方の車は傷だらけ。しかも私の駐車場の隣とか勘弁してほしい。ドライブレコーダー強化して24h監視のステッカーも貼っておいたけど心配…
    もう早く引越したい…

23. 3982 通りがかり

>>3978 匿名さん
    うちの上階の母親も同じです。
    苦情を入れた際、子供達にきちんといい聞かせます、と言ったらしいが、学校へ行ってる不在で足音って。。。
    お前だろーが!!
    しかも外出時、玄関のとびらは錆びてギーギーいいっぱなし。直せや、そのくらい。
    ギーギーなって扉を乱暴な閉め方をして、出かけますよと言ってる様な音がした後、カツコツカツコツカツコツカツコツ、ヒール音。
    お前の足音強烈すぎ。子供じゃねーよ、お前だよって言ってやりたくなります。
    やたらと出かけて、すぐに帰ってくる。扉音と足音。物はしょっちゅう落とすし、布団干しと掃除機かけが大好きなアホ母親。布団は下からペラペラと見えるから、目障り。
    本当嫌いですよ。

24. 3983 通りがかり

掃除機って何時からなら大丈夫なんでしょう?
    うちの上階、7時にドスンドスンバタンバタン、ガン!ゴン!ガーガーガーガーと地響きがする程の騒々しさで朝から掃除機をかけ始めてました。
    絨毯もほぼ敷いていないので、かなり朝から響いてます。
    散々苦情言ってるのに、嫌がらせとしか思えません。
    仕事が早いからって、これは許されるのでしょうか?
    かけるにしたって、壁に当たらない様にとか、全く配慮も感じられず、腹が立って仕方ないです。

25. 3984 匿名さん

朝7時ごろの掃除や洗濯は普通だと思うけど、
    「普通は」周囲に気を使って音を出さないように配慮するよ

私は音を出したくない時の掃除はホウキやモップで埃を取る程度にやってて
    特に騒音的な問題は起こってないから、そういう掃除の仕方もあるってことを
    上階の人に教えてあげるのもいいかもいいかもよ

26. 3985 匿名さん

>>3983 通りがかりさん

どうやら共通項目のようです。
    主はフローリングの床にカーペット敷きたがりません。

掃除が大変になるからか、
    カーペットのメンテナンスが面倒だからか、
    防音にかけるお金がないのか。

音が響いて迷惑って下階から苦情来たら、
    普通の神経ならまずお詫びして、いの一番に床に何か防音対策すると思います。
    私ならそうします。

もしお金がかけられなくても出来る事はあります。
    苦情出て申し訳ない気持ちがある人なら、時間と壁に当てないようにせめて配慮とか。

集合住宅に住んでいるのに、周りの住人から苦情が出ても全く無視ですか。
    普通ではないから苦情が出てるのに、バカだからわからない。
    周りももめたくないんです、でも限界があります。

27. 3986 匿名さん

>>3985 匿名さん
    アレルギーでカーペットは無理だと、うちは言われましたがフローリングで毎日ドンガンゴンと掃除機かけたらそっちの方がホコリ舞うでしょうよ、フローリングだって傷だらけじゃない?って思います、安っすいフローリングなんでしょうね、自己自重だけは立派だけど…最低限壁当ては気をつけろって感じです。

28. 3987 匿名さん

>>3986 匿名さん
    3985です。
    確かに。アレルギーにお勧めの掃除はまずフローリングモップなどで埃を取ってからの掃除機、
    ですね。
    毛足の長さや素材でもカーペットでもアレルギーの起こりにくいもの沢山出てると思います。
    それにどんな良いカーペットでも敷きっぱなしで掃除をまめにしない場合、
    アレルギーは起こりやすいと思いますし、結局言い訳にしか聞こえない。

自分又は自分の家族のアレルギーで、防音しなくても良いという正当性を主張し、
    大手を振って下の家に我慢を強いる、
    やっぱり、そういう質の人間は、質が低くそういう配慮は出来ないので、
    掃除機のかけかたも荒いのでしょうね。
    嫌味で、そのお宅の郵便受けに、
    今より静音等級の良いお高いフローリングのパンフレットでも投げ入れしたりして。

29. 3988 匿名さん

>>3982 通りがかりさん
    3978です。
    ヒール音、個人の自由なので、それだけなら、家の中では周りの住人へきちんと配慮出来てる人ならここまでは思わないのです。
    それがそうじゃないから、関連付けして、やっぱねーってなるんです。
    周りの家から苦情が出てる事を周知の上なら、もうヒールの音響かせないけどなー、
    普通の神経なら。
    そうじゃない、んですね、、、やっぱり(笑)
    でも、子供に濡れ衣着せる親も珍しい、知能幼稚園レベル。

30. 3989 匿名さん

ヒールにしても掃除機にしても、きちんと状況を把握し使いこなせる智慧があれば
    周囲を不快にさせるほどの騒音にはならないんですよね

31. 3990 マンコミュファンさん

>>3989 匿名さん

そうですよね、ヒール履けてカッコいいけどさカンカン音立てて周りの迷惑になってはいけないね~
    あと掃除機なんだけど、ガシガシ床にこすり付けたりガンガン壁に当てる奴ホントに迷惑です。掃除機は塵を吸い取ります。ガシガシやってもガンガンやっても意味ないので…と301隣人騒音アホ夫婦に言いたい!!!

32. 3991 通りがかり

今朝も7時近くに地団駄なのか、ものすごい振動5回。そのあとまたすぐに振動。
    挙句、掃除機。
    さすがにキレて、天井攻撃。
    学習能力のないただのバカ親子。

33. 3992 匿名さん

葛飾区の旧都民住宅住まいです。

24時45分過ぎても、下階の子は金切り声の絶叫で走り、24時までは母親の「あはは、がおーっ」と笑い声や一緒に走る音が、壁や天丼を伝って重低音として聞こえました。

「どすん!!!どしん!!!どんどんどんどん!!!!!」何時間も、何日も。

去年1年続いて、耳栓は毎日の圧迫感と摩擦で炎症を起こし、精神的に病んでキッチンで寝たり、公園で夜中過ごしました。

年明けに管理会社へ相談。
    騒音注意の紙を全戸へポスト投函、しかし効果が無かったので再投函してもらうと、エスカレート。
    直接電話してもらえた。

その後は、
    ・騒音注意の貼り紙「22時以降も続いています」と出ると、21:59までマラソンする。
    ・22時23時に走り回るので相談すると、マット敷いてるからと言う。

この相談以降、週末には一時間毎に親が走って「どんどんどんどん!!!!!」、踵歩き、頻繁に床に物を叩きつけ「どおぉん!!!」収納扉やドアも「バァン!!!ドン!!!」になった。

悪化して苦しみ、
    こちらで出来る対策を相談すると、

管理会社「下階の方も、何度も言うと気にするかもしれませんので、、、」

気にする人は、24時まで親子で走ったり、言われた途端1時間毎に大人が走ったり、頻繁に物を叩きつけるの?

とても悲しかった。

毎日人の精神ズタボロに引き裂いて壊しておいて、下階住民は何度も言われたら気にするそう。

毎日泣いて生き地獄。

34. 3993 匿名さん

>>3992 匿名さん
    迷惑という事を伝えても開き直って続いてるのなら、
    床をカカトでドンドン踏み鳴らしてみてはどうですか。
    こんなに響くんですよ!と教えてさしあげる。

想像力が乏しく、分かってないかもしれないので、
    実際に体験してもらうのはどうでしょうか。

うちの上は、少しでも気に食わないと頭上で床を思い切り地団太踏みます。
    破壊力半端じゃないので、これやられると心臓が止まりそうにビックリします。

35. 3994 匿名さん

>3993
    お心遣い本当にありがとうございます。
    うわぁぁぁん。・(つ□`。)・。

心臓が止まりそうになる経験、とてもお辛いの分かります(泣)毎日苦しいのも。

そして私は、余計にエスカレートするのが怖くて出来なかったチキンです。

早く引越したいけれど、騒音のない物件探しが難航しています。

どうか早く皆様も、平穏無事な住居と巡り合えますように!!!

36. 3995 マンコミュファンさん

>>3993 匿名さん
    うちのマンションの隣人騒音アホ夫婦の嫁が気に入らない事があると地団駄踏むよ。
    ガキじゃないんだからと思う…いい歳してさ、それで旦那に可愛いと思われたいのか…マンション中は大迷惑なんだけど…先日、管理に苦情言ってやった。夜中に喧しいと…。

37. 3996 通りがかり

>>3992 匿名さん

うちも上階の親子に困ってます。
    小学生ですが、もう1、2年すれば卒業する年です。
    朝から振動のある地団駄。本当にいい加減にして欲しいです。踵を落として通路は歩き、掃除機が始まるのなら、もう大変。
    布団干しがえらく好きなようで、いつもうちにかかるように布団を干す。水でもかけてやりたいです。
    とにかく騒々しく、どうやったらこんなに出来るんであろうかと思うくらい。
    前は仕事もしていなかった母親が仕事を始めたらしく、平日も5時台から洗濯機が動き、7時に掃除機。挙句、子供の地団駄。土日休みになると必ず6時すぎにドスン!で前々から仕事をしている私はせっかくの休みに起こされていましたが、最近はそれはなくなったが、自分がゆっくり休みたいのか、うちの生活音に仕返し。うちは苦情など出た事はありません。普通に生活してます。
    自分都合で生活する上階にかなり腹が立ち、最上階なので、下の気持ちなど微塵も分からないのでしょう。
    本当早く出ていって欲しいです。

38. 3997 匿名さん

みなさん苦労されてますね。
    うちも今まさに上階からドスドスやられています。
    何回も苦情伝えています。ですから下に響いていることを承知でやっているんですよね。
    静かにできないで他人に迷惑をかけるなら引っ越してほしい。
    ものすごい図々しい人たちで本当に大嫌いです。

39. 3998 匿名さん

>>3985 匿名さん
    うちの上階もダイニングに防音マットなどを敷いてくれません。
    子供が食事でかなりこぼすらしく、掃除が大変なんだそうです。
    で、その丸出しの床を子供が爆音で走り回ります。
    朝の6時前のことも多いです。
    廊下も敷いてくれません、こちらも爆音で走ります。
    防音マット敷いてあるリビングでもそこそこ響きます。
    以前の住人の方は本当に静かだったので、物件が悪いとは思えません。
    自分が掃除が大変だからと階下に我慢を強いる・・・なんと傲慢なことか。
    そして、おそらく食事であろう時間帯ににゴトッドスッガンッなど音が響くのは、何か障害がおありのお子さんなのではと思っています。食器を投げているとか。
    そして走り回る。多動のお子さんは集合住宅は無理です。
    お願いですから自覚して退去してほしいです。

40. 3999 通りがかり

>>3998 匿名さん
    うちも同じなので、かなり驚きました。
    前の方はいるのか、いないのか、分からないほど、かなり静かなご家族でした。
    しかし、新たな居住者は、元一戸建て住人。
    初日から最悪でした。
    絨毯も掃除機をかけている時点で、敷いていないのがよく分かります。
    うちの上階の子供も小学生で、すでにあと数年で卒業の大きなお子さんですが、うちの中をずっと動き回ってます。まさに多動児。
    朝早くからかなり大きな振動と地団駄。病気としか思えません。
    どうやったら、あんな大きな音が出せるのか、逆に聞いてみたいものです。
    大概にして欲しいですよね。

41. 4000 ご近所さん

吠え癖のあるバカ犬。
    更になぜ窓をあけるのか。

うるさいのでヘッドホンをして音楽を聴いてる近隣住民の身になってほしい。

42. 4001 ご近所さん

まだうるさいなと思って前回の時間確認したら1時間も吠えてるの。
    なんなの、飼い主どうにかしろよ。
    お前の家は子供も孫も犬も躾がなってないんだよ、静かにさせろ。

43. 4002 匿名

我が家の上階からのガキの走り回る足音、硬い物を床に落としまくりの音、管理会社から何回注意されてもなおらない。厚顔無恥。2時間は走り回ってる、多動症なら戸建てに住んで下さい。異常。自分の子ならやはり戸建てに移ります、迷惑かけながらマンションで暮らす神経は持ち合わせてない。あれだけ部屋の中を走り回るお子さんて、普通じゃない。症状だろうけど、うちが我慢する所以は無い。出ていかないかなぁ、8階の方。

44. 4003 マンコミュファンさん

>>3996 通りがかりさん

>>3996 通りがかりさん
    布団とか草木とかって自分の家にかかると無性に腹が立ちますよね。うちも前のマンションでほぼ1人暮らしのババアで朝5時から引戸ガラガラ~カーテン、シャー窓バーンってホントに迷惑な奴いて、夜は夜で布団投げて敷く、ものすごい音がする。そんな騒音出す奴の草木が垂れ下がったてた事あって勝手に切ったったことありますよ。
    布団がかかったら霧吹きで水でもかけて1日出掛けてはどうでしょう?制裁加えてスキッとするかも?
    天井ドンやっても自分の家に傷つくからさぁ~

上には上がいるんだよね~世の中には…うちの301隣人アホ夫婦も毎日ドンドン煩いけど、また管理会社に注意されろと思っちゃいます。

45. 4004 匿名

深夜0時になろうかとする今、また床に硬いものを何度も落としてる。この静寂の中、一体何をしてるねん。考えたら分かるやろ、どんなに鈍感な人でも。死ぬほど響いてますから。何で分からないのか、騒音主の頭の中が理解不能。
    夕方から22じくらいまでは、狂ったように走り回る姉妹の足音、それがおさまったら今後は親の出す奇妙な音。いい加減にしてくれ。クレイジー一家。

46. 4005 口コミ知りたいさん

今の日本には日本語も読めないような人が一定数いる。
    騒音主って全員そう。
    なので、誰が何を言っても無駄なのですよね。
    そして、騒音主って繁殖能力高いので、日本には騒音主が増えていくという…(まともな人の中で結婚していたり子供いる確率少ないです)

47. 4006 名無しさん

今日も真上の家は6:30から何かを叩きつけ、幼稚園児をドスドス走らせてました。
    一切注意しない親の気がしれないです。
    この3年近くこんなのが続いてて気が滅入ります。

48. 4007 匿名さん

騒音被害者が騒音主に対して書いた手紙なんだけど
    https://bunshun.jp/articles/photo/45502?utm_source=news.yahoo.co.jp&ut...
    これを送ったら騒音主は10日ほどホテルに避難してたそうだ

この画像に関する記事が伝えようとしている趣旨とは違うけど
    その10日間は静かな生活が手に入ったんだと思うと羨ましかった
    騒音主を静かにさせるにはこのくらいの手紙を送ってやらないとダメなんだろうね

49. 4008 マンコミュファンさん

>>4007 匿名さん
    うんうん、手紙書いた方はサイコっぽいですが…もしかしてサイコにされたんかな~って思っちゃうわ。うちの上階も学習能力ないから体調不良伝えても配慮ないし、開き直るし、屁理屈言うしなので。事件を起こさないだけ自分耐えて偉いな~って思う。

50. 4009 通りがかり

仕事もしていないのに、朝早くから掃除機かけ。
    やっぱりあの母親、知能低いんだ。
    朝早くから掃除機かけるなら、部屋全部に絨毯敷いて、いちいち床にドスドス掃除機叩きつけんでくれ!!お前のやる事、全て目障り、不愉快。
    子供も子供で朝、うちの玄関空いてたら、全力で走って階段を駆け降りてった。あっ、逃げてったねと大きな声で言ってやった。ちょっとすっきり。逃げるくらいなら最初から静かにしとけや!!

51. 4010 通りがかり

現在6時半前。
    ゴトゴトゴトゴト、ドスドスドスドス。
    親子揃って、多動。
    静かに生活できませんかね?バカに何言っても無駄らしい。

52. 4011 匿名さん

>>4010 通りがかりさん
    うちの上階かと思いましたw

53. 4012 匿名さん

>>4007 匿名さん
    サイコっぽいと言うけど、文章は理路整然としているし、
    自分がおかしいことを理解し、
    おかしい自分が何かをする前にわざわざ騒音主に警告するのは
    騒音主への気遣いじゃないのかな

一般的には脅迫としか受け取られないだろうけどね

54. 4013 匿名さん

>>4007 匿名さん
    この人、かなりまともな人だと思う。
    言葉遣いも丁寧だし。
    よっぽどひどい騒音主のせいで病んじゃったのではないかな。
    同情する。

55. 4014 通りがかり

私もあの手紙の様なもの、上階へ入れてやりたい。
    でもあの親子は殺す価値もない。そんな事してあんな奴らのために刑務所に入るのもバカバカしい。
    いつかきっと苦労すると思う。楽して生活して周りのこと考えてない人間にはいずれ、天罰が下る。
    心の底から、上階の親子に悪運が降り掛かれば良いと常に祈っていますからね。

56. 4015 eマンションさん

網戸大戦争勃発。
    騒音一家に対抗する
    家族が引っ越してきた。
    一軒だけでも本当に煩いのに。最悪です。
    子供でも静かに閉める事が出来るのに
    いい大人が恥ずかしい。
    人間性疑うよわ。

57. 4016 匿名

先日全戸に騒音喚起の手紙が郵送されたにも関わらず、アホだから自分宅とは思わないのか、相変わらずガキの大運動の足音が。少しは配慮とか持ち合わせてないんですか、あ、なかったですね、100%。8階の角部屋の引きこもりのお母さん、あなたのお宅ですよ!何回言われたらなおしますかー。感性鈍い?
    部屋の中でそれだけ走らせたら、多少注意しませんか?下の部屋にご迷惑よ、とか。どんな暮らししてきたんだよ。民度低っ。

58. 4017 匿名さん

今夜は何かのスイッチが入ったようで、夕方から煩い。
    窓ひとつ開けるのも電車が通るみたいなレールを引きずるような大袈裟な音を出す。
    挑発するかの如く、周囲の住人にワザと聞かせてるみたいな感じだ。

己の歩みを一歩一歩確かめるかのように、カカト落としでドン!ドン!と歩く。
    それもあっち行ったりこっち行ったり、
    動物園のクマが檻に突進するみたいに動き回っている。

他人に、お願いレベルが苦情に変わって、
    配慮して下さい、深夜は止めて下さいって、どんなに言われても、
    しらばっくれて挙句の果ては逆クレーム入れて、それでもまだ騒音止めずに続けて、
    そんな人なら、会社でもあんまりいい事ないんだよね、きっと。
    当然だわ。

たまたま下の階なだけの、全く何の関係もないうちとしては、
    上のメンタルなんて興味なし、関わりたくも考えたくもない、どーでもいい事。

ソニーのノイキャン最新型、奮発しました。
    これ優れモノ!凄い!
    装着してスイッチオンにすると、曲は何もかけなくても、
    まわりのドタバタはほとんど消えます。
    上の真下にいる我が家が、まるで別世界に。
    この選択が一番利口という結論。

59. 4018 検討板ユーザーさん

>>4016 匿名さん
    うちの上も母親がひきこもりで子供暴れまくり。
    騒音注意のチラシも毎月入ってるのに、全く変わらずガキは叫ぶし走ってる。
    ガキは常にご機嫌。走るたび叱られてる気配もない。
    というか小さい子供がいるのも騒音出してるのも上の一部屋だけ。
    事実上ほぼ名指しで警告されてるのに、開き直れる神経がわからない。

60. 4019 匿名さん

>>4017 匿名さん
    追記です。
    騒音に対してノイズキャンセリングヘッドホンの効果的な使い方ですが、
    我が家は夜のニュース見ながら食洗器が動いてるいる時間に上階騒音が酷いので、
    見事に消えます。
    常時流れているベースとして音のある環境が望ましいです。
    音量を大きくしないでテレビの音で良いです。

61. 4020 匿名さん

うちの真下の家の玄関開閉音がうるさい
    毎回ギュイイイイイ???バッタン!!って音をたてやがって深夜1時過ぎとか明け方3時半とか4時半とかでも全くお構いなしに何度も開け閉めするから毎回起こされる。今朝も4時半に音をたてやがった
    その後はイライラしてなかなか寝付けなくて寝不足だし下の階の奴のせいで耳栓必須になったよ。耳栓してても起こされるけど
    騒音は上階からとは限らないんだと思ったよ

62. 4021 マンコミュファンさん

>>4020 匿名さん
    私も~その音腹立ちます。うちは隣人なんだけど、夜中2時とか朝4時とかゴミ出しする人だから、ホントに寝不足になりますね~。
    先日、管理会社から深夜・早朝の部屋の使用について注意喚起があってからは少し気をつけるようになったかな?でもそういう人って昼間もやるわけだから帰ってきましたー、出掛けますー。が分かってしまいます。日頃から騒音アホ夫婦なので、出掛けますーの時は「帰ってくんな!」と言ってます。

63. 4022 匿名さん

>>4021 マンコミュファンさん
    やっと分かってくれる人に会えたー
    お互い大変ですね。うちの下も騒音アホ夫婦です
    さっさと出て行ってくれないかなあ

64. 4023 マンション検討中さん

管理会社に何度注意してもらっても上階の子供達は毎日走る
    物を投げたり叩きつける音もする
    親は止めてる様子もない
    事故で足ぐちゃぐちゃになって走れなくなればいいのに

65. 4024 匿名さん

>>4023 マンション検討中さん
    お気持ちわかります。
    迷惑かけてる騒音一家に、そう思われてることを知ってほしい。
    それくらいのことをしているってわからせたい。

66. 4025 匿名さん

ちびっこがいる家はうるさいね

67. 4026 マンコミュファンさん

>>4025 匿名さん

大人だけの精神年齢低い家も煩いですよ。今、1:15ですがなんかバタバタやってて眠れません。

68. 4027 匿名さん

ショボいとこ住むと民度がしれてます

69. 4028 eマンションさん

うちの真上の部屋以外はみんなマナー良くて静かなマンションなのに。
    そもそも子供がいる家なんてほとんどいない。
    上の部屋だけ、小さい子供が2人もいて部屋を走り回って物を落とす、
    部屋にいない時はベランダ・共用通路・駐車場等で騒ぐ。
    管理会社もお手上げの典型的な迷惑家庭。

明らかに浮いてるのに、よくここに住み続けるなーと思ってる。
    綺麗な水に汚水が混じって一気に汚れた感じ。

70. 4029 通りがかりさん

208
    ダダダダ廊下走ってる音うるさい17:00

母親も子供も見た目本当に馬鹿そうで馬鹿なんだろうなとは思った

71. 4030 マンコミュファンさん

>>4027 匿名さん

うちのマンション9軒しかないんです。9軒中1軒だけが、常識ないんですよ~、それが全く分かっていません。どうしたらいいですか?

72. 4031 eマンションさん

三階建て15世帯の小規模マンションで
    煩い子供がいるのは二階の角部屋だけ。
    管理会社が何度も何度も全世帯に注意喚起のチラシを入れても効果なし。
    一日たりとも休むことなく走る子供の足音と声を聞かされる。
    子供は毎日とても楽しそうだし、叱ってもいないみたい。
    室内だけでなく共用通路や駐車場も二階角部屋の親子の遊び場になってる。
    コンクリートの壁に反響する足音と大声。

騒音主は滅多に外出しないから、
    騒音を聞きたくない時はこっちが外出するしかない。
    静かにする気ないならポツンと一軒家みたいな所に住んで欲しい…。

73. 4032 匿名

今朝も7時あたりから、子どもが走り回ってた、、、ゆっくりしたかったのに。
    天気いいんだから、外に連れて行けよ。隣の子沢山。面倒見れないなら産むなよ。奥さんだらしなく肥ってるし。一緒に遊んでたら痩せるやろ。何してんねん。賢い子なら可愛いけど、頭悪そうだし憎たらしいだけ。いらんわ?。

74. 4033 マンコミュファンさん

>>4031 eマンションさん
    普通は小さい子供が少ないと可愛いと思いますけど、子供に罪はないと思っても親の躾がされていないと憎しみに変わりますよね~。
    うちはいい成人がこのマンションの風評を乱していますので、本当に怒りが湧いています。
    騒音主って出掛けないんですよね~家でガタガタやるのが好きみたいですね~
    煩すぎて皆出掛けて行きます。迷惑かけてる事を気付きなさいよ!って言いたくなります。

75. 4034 通りがかりさん

騒音関連が原因で事件多発してるから
    逆ギレ出来てる内は楽しいかもだけど

何処の騒音主も被害者もお互い
    特に大人がちゃんと躾しないとね?
    本当に加害者だよ?

皆んながプライバシー確保出来ないと
    自身で周りの事も感情で動かないで

考えていかないと

無駄に人口減るだけで
    悲しいからやめようよ?
    何かまた起こってからでは遅いから。

76. 4035 eマンションさん

>>4033 マンコミュファンさん
    おっしゃる通り二階角部屋の子供達にはもう憎しみしかないですね。
    親が悪いのはわかっていても、迷惑なのは事実なので
    転んで大怪我して動けなくなってほしいです。

騒音主は本当に出かけないですよね。
    そのせいか>>4032と同じで騒音家の母親は太ってます。
    親も生活音がうるさくて毎日うんざりします。

77. 4036 匿名

騒音主、引き篭もり説、当たってるかも。結局一般社会に溶け込む常識を持ち合わせてないから、弾かれる。故に孤独。子どものコミュニケーション能力もつかない、部屋で非常識に騒ぐ。公害。
    どこか行けばいいのに。

78. 4037 購入経験者さん

私も上階の騒音一家の幼児に対しては憎しみしかないですよ。
    力を込めた足音で走り回られると本当に憎々しい。
    親はそう思われてることを自覚してほしい。
    我が子がそんな恨みを買っているのは現実なんですから。
    ひたすら出て行ってくれることを願っています。

79. 4038 匿名さん

>>4034 通りがかりさん
    もう綺麗ごとで蓋を閉めて済む状態ではないのですよね

いくら戸籍上のニンゲンの頭数を増やしたところで、躾と教育をされなければ実質サルが
    増えただけで「人口」は増えないですからね
    真面目に「人口」を増やす方向で考えて欲しい

80. 4039 匿名

うわ、21時55分帰宅したみたい。床に硬いもの落とす、踵走り始まりました。逆にこの時間までどこにいてるん?もういっそのこと帰宅しなきゃいいのに。外食時、うるさいガキが騒いでいて全く注意しない馬鹿親がいました。顔に出てたし、こんな家族が上に住んだりしてたらもうアウトだよなー、と暗くなりました。非常識な人達だけの町とか作って、放り込みたい。

81. 4040 口コミ知りたいさん

301騒音アホ夫婦 1日家に籠ってドンゴンバンやって最高級に喧しかったのに…人が手を滑らせ水筒のプラスチックの蓋落としてしまっただけなのに壁ドン!
    はあ?どれだけ人に迷惑かけとるか分かっちゃいない…今も風呂入ってるようだけど喧しいわ。皆もう寝静まってるのに、301騒音アホ夫婦だけ行動してる…どうしたら引っ越してくれるん?管理会社に301が喧しいってはっきり言いましょうか?

82. 4041 eマンションさん

騒音問題とは無関係なところに騒音被害を投稿したら騒音被害を受けている方が悪い、あなたの方が生活がおかしいのでは?などの意見のみだった。やっぱり騒音被害は騒音被害受けている人同士じゃないと分かり合えないですね。

83. 4042 eマンションさん

投稿してから気づいたけど投稿したサイトは子育て中の主婦ばかりのところだった。こっちを悪者扱いした奴らが騒音出してるアホ家族!

84. 4043 うちは子無しですけど

子育てのお母さんが大変なのはわかるけど、だから近隣住民が子供の暴れる音を我慢しなくちゃいけないというのは全然別の話だし、ただただ理不尽です。

子供が成長するまで周りに配慮しながら対処していくのは、子育て世帯こそ集合住宅に住むなら最低限必要な事じゃないでしょうか。
    子無しで同じ建物に入っていても、「子供のすることだから」と、かなりの部分を我慢している人も居るのは普通ですから。
    文句言った所でこっちが9割悪者扱いですしね。
    また、子供が居てもほとんど音出さない世帯もあるようなので、個人差があるのもよく聞きます。
    対処してる方もピンキリですね。

特別障害やわざととかじゃなくても、歩き出してから小学校位までは子供はうるさくなってしまうものだと思います。元気な証拠。
    だからこそ、戸建て以上に集合住宅では親御さんがしっかり注意して対処してあげる努力は必要だと思います。

うちの建物の場合は、少しはそういう所が伺える部分もあるから苦情はまだ出していないけど、それでもずっと耐えてますからね。
    子供が壁叩いたりしてくるのはやっぱりびっくりしますよ、年々。
    毎日何かしら音出してるし、うちより他の世帯の方が夜は遅いし朝は早い。
    一時は不眠にもなってかなりヤバくなったけど、騒音主はそんなの関係無いものね。
    歩き出した頃が一番酷かったから今は少し慣れたけど、まだ走ったり地団駄もする。
    そういう事何も謝られたりしないけど、最近はそういうものなんでしょう。
    別に謝らなくて良いから早く静かに生活してほしいだけですね、関わりたくないので。

85. 4044 マンコミュファンさん

騒音=
    公害、迷惑行為、プライバシーの侵害
    軽犯罪、場合によっては資産の侵害なので
    窃盗行為と変わらないのかもしれませんね

他人の居住空間へ無断侵入してるのと
    変わらない

あと傷害罪にもなりかねないから

86. 4045 eマンションさん

呆れる程の馬鹿な家族。
    窓閉めてエアコン稼働しテレビもつけ
    キッチンで夕食の準備しているのに
    上階の馬鹿の走る音が聞こえるって…。
    うち 分譲マンションなんですけど。
    殺意抱きそうです(涙)

87. 4046 通りがかりさん

老夫婦の騒音。最初は年寄りだから仕方ないと思っていたけど最近わざと騒音出されてる。他人の生活に侵入したいのか自分たちより若い人になめられたくないのか変な負のオーラ発してこないでほしい。

88. 4047 評判気になるさん

現在下階の騒音で苦しんでいます。朝昼どころか深夜24時すぎまでドスドス走り回られガンっと音を立てられ精神を病みました。早く引っ越してほしいです。

89. 4048 匿名さん

今の時間が最悪。
    寝ようとしているのにゴンゴロゴロと真上で何かを落としたり転がした。
    心臓がドキンと飛び上がる思い。
    何回注意しても、思い当たる節がないそう。
    突いたらお返ししてくるのに、それはおかしいな。
    幽霊が一緒にすんでるのか?

90. 4049 匿名さん

>>4044 マンコミュファンさん
    特に、夜も23時回っているのに床に物音したり転がしたり。
    完全に傷害罪と思う。
    寝る前の準備をしているだけ、なんだそうが、
    こちらはその音で、寝ていて起こされるだけでなく、心臓が飛び出しそうになる。
    不意に大きな音を真上で立てられるのは、交通事故や通り魔と同じ。
    こちらは何にも悪いことはしてない、
    ただ寝ようと横たわってウトウトし始めたところ。
    そのタイミングで殆ど毎晩これをやられる。

91. 4050 匿名

厚かましいですよね、こちらが訴えかけてるのに仕方がないでしょ?みたいな。普通の生活音じゃないから言ってるのに。言うこちらだって、限界まで我慢してそれで仕方なく言わせてもらってる。その辺り、汲んで頂けませんかね。我が家も同じです。貼り紙、お手紙、何の効果もありません。スルーしてるのでしょうね。
    最近では、引っ越し代金を貯めるために仕事してるような妙なモチベーションで生きてます。
    鈍感で厚顔無恥な騒音主、関わってしまってホント運が悪い。

92. 4051 匿名

最近特に煩かったけど、今日は特に症状が酷いですね、7階の子沢山の部屋。部屋の中で何が始まってるのか。お勉強タイムとかないのか?読書タイムは?ないんだろうなー。教養無さげな顔してますよ、家族中。現在21時20分。夕方からドスドス。ご病気でしょうか。胃が痛い。

93. 4052 匿名さん

大人が大きな音出してるのって最悪ですね。
    ドアや窓の開け閉め位は気をつければ人の気に障るような音にはならないでしょう。

集合住宅に住んでいる自覚を持ってほしい。
    周りに迷惑かけないように気遣いもできないなら戸建てに住んでヨシ!

94. 4053 匿名さん

上下階の騒音に挟まれています。

下はお孫さんが訪ねてくると家族全員盛り上がって祭り状態。
    酷い時は大人も子供も興奮したカカト落としの足音になり、
    安普請なので壁も私の身体も振動する程です。
    時間帯が夕食時まで、いつもではないしお互い様の部分もあるので許容範囲です。

その音で上が反応、うちと思って、壁や床をドンドンガタガタやってきます。
    仕返しする人って、多分・・・不幸。

煩いという点では同じですが、下はいつも幸せそう。
    煩いけど幸せの気分でちょっとはしゃぎすぎではありますが、
    決して嫌な音ではありません。
    それに話せばわかる。
    同じマンションの住人同士、コミュニケーションは取れてます。

反対に上はいつもイライラ、帰宅してツカツカとリビングに入って来る足音や、
    ベランダドアの開け閉め一つにもそれが出ていて、まあそれは嫌な音がします。
    酷い時は一日に100回以上網戸の開閉やってます。
    そんな行為を入居以来ずっとやってるのに、
    他の住人の音には激しく反応して仕返をしてくる。

精神的に不安定な人が近所にいると、こちらまで影響受けるので、
    ひたすらスルー、無視に限ります。
    煩いからと真剣に向き合って、何故静かにしてくれないのかと、
    期待するのももうバカらしい。
    管理会社を通して何度も苦情は伝えてきましたが、何も変わらずで、
    あまりに酷いなら通報するしかないです。

95. 4054 匿名さん

>>4052 匿名さん
    うちの上階は子供の走る音や振動もすごいですが、引き戸の開け閉めも荒っぽいです。
    朝の5時台に、跳ね返って閉めなおす感じでガラガラドン!てやられるので、早朝のお子さんの走る音がひどいことと、引き戸の開け閉めをもう少しやさしくお願いしますと管理会社に伝えてもらいましたが、それでもまだドン!と閉めます。
    お子さんがびっくりしたりしないんでしょうか。
    騒音を出す人は、あらゆることにガサツなんですね。

96. 4055 匿名さん

一ヶ月前くらい前に上階が引っ越し為たんだけど、挨拶も何も無し。その時の引っ越し業者もスルー散々迷惑かけといて、しかも、引っ越し業者に勝手に自転車を移動されてたし!本当に全てが迷惑だった!勉強しまっせ、引っ越しの~

97. 4056 名無しさん

みなさんのお気持ち察します…
    私はツイッターでACジャパンに送ったと見かけたので精神的な苦痛を与えられていることなどたくさん書いて取り上げてもらうよう意見送りました。騒音主もその子供も馬鹿なので理解出来ないと思いますがいつか巡り巡って不幸が訪れますように★

98. 4057 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

99. 4058 匿名さん

>>4057 匿名さん
    旦那さんの自転車のカゴに騒音の苦情に見せかけた告発文を入れよう
    上手くいけば離婚して出てってくれる笑

100. 4059 匿名さん

しまったマルチだったか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK