住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 23:58:56

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 2858 口コミ知りたいさん

    統失の幻聴は似た症状と

  2. 2859 a

    壁を透過方法わかりませんが、
    壁越しで男の話し声と
    シャッター音がしたことありますよ 
    どうやったのか知りませんが。
    気持ち悪かったです 
    自分の居場所を常に把握されてるのは確かですね
    スマホあろう、無かろうと。
    いち個人のプライバシー権は?って感じです

    噂ではマイクロ波やレーザーを使い
    人と障害物の距離を測ってるとか聞いたことありますが
    実際 目にしたことありません
    証拠残さない犯罪ですから
    ほころびは出てるけど

    なぜか部屋に居たとき
    遠隔から確実に顔、顎、後頭部、こめかみ
    頸椎と、エアーでグーパンチ食らわされたような
    力がガクッと抜けたり、エアー暴力はうけました
    (そのあとバイクの走行音を聞いて被害が収まりました)
    何をどうやってるか分かりませんが、
    帯電させたり彼らはVRも使えるとか噂が…

    改造車の彼氏がいる同級生女が出前に
    走ると
    大量の仲間の改造車?と
    バイクが?走るのも確認済みですが
    誰かから指示があって走ってると思います
    分かる人には分かると思いますが、
    集団の嫌がらせですから。
    連携プレーあってこそ。

    地元居ると被害が強く酷いのは、
    100%同級生と改造車らの関係者、
    宗教信者など影響してるから 
    ホント居心地悪いです

    この地元から私を
    追い出したい理由付けで
    勝手に加害されていて、
    こちらは地元でストーカー汚染影響で
    呼吸も浅くなるというか、
    振動で身体に影響受けるし 暴力
    見はり 意味不明な音声や 
    遠隔の暴力、身体ハッキングによる拘束。

    イチイチ加害者を把握する気も無いし
    興味ない 暇じゃないです
    でも彼らはビジネスだからか
    しつこく洗脳 嫌がらせさせにきて
    糖質にさせたり病気を作るのが得意ですね

    統合失調症って洗脳によるもので
    脳の病気です
    というか加害者が統合失調症であり、
    社会不適合

    自分が遭ってる被害が全て妄想で済めば こんないい話ない
    これ、現実 
    『令和』に起きてる
    『ガスライティング』です

    加害者が違法薬物依存者じゃないんですか?
    自身を洗脳させ被害妄想に陥ってるとか
    他人の人生に、干渉される筋合い無いです
    話逸れてすみません

    集団の力を使った地元に多く住む宗教関係者や反社会的人物の手口という噂

    報道もしない、されない
    表面化されない 目にもみづらい
    証拠撮りづらい
    彼らの凶器 武器が主に、
    ガスライティングと電磁波、
    身体のハッキング、
    振動音悪用など
    ナイフや証拠残さない素性あかさない
    かつ、貧困層が多い上には上がいますが…
    嫌がらせ集団の力で行うストーカーの環境汚染
    特殊な嫌がらせです

    一般の常識を逸脱した行為なのは確かです

  3. 2860 a

    加害にあう上で 
    目に見えない嫌がらせだから、
    不安や恐怖に陥ったり
    イラついたり悲観的 
    絶望感味わったり全て
    彼らの洗脳です

    そこをうまく切り替えて
    楽しいこと 好きなこと
    続けてください
    そうや
    って加害から
    脳を切り離してると私の場合は
    足もと掬われ
    邪魔されたり妨害うけやすいのですが 
    私の場合は好きでこの地元に居るわけじゃないしね!
    地元の変態加害者ともそのうち
    一生会うこともなくなる

    専ら親のためにも
    自分のためにも
    住んでる地元を出ていきたいんで
    たまに地元に帰ってくるのも嫌になるし ガマン続けて住んでる私偉い。

    嫌がらせ加害者のほうがよっぽど
    モラルもレベルも低いです
    地元から離れられないから
    ひたすら嫌がらせ続けてる
    汚い人間形成

    生き方も中身も
    おおよそ社会不適合者が多いですから
    反社会的であり犯罪行為であって
    良い部分が一個も
    見つからない人達なのでしょうね♪

  4. 2861 a

    平然とスマホ画面読み込みも
    出来る人達です
    テンペストか遠隔でスマホで
    何してるか
    何を見てるか読み込むことも可能なようで
    確実に書き込むと
    SNSでも反応してきます

    集団ストーカーと書き込もうとしたらやめろ!と男の音声が入ってはきたり
    屋内で音声が確実に流れます
    1日たりとも加害者が離れないです
    言葉で書くと妄想になりますよ
    証拠撮りづらいカルト宗教犯罪
    です
    家では超音波被害、
    外にいれば 見張り、
    低周波振動音で
    内耳経由で身体に影響でます
    健康になれば良いけど病気を作られて 
    アメリカではスローキル 
    slow killと言われてる犯罪です

    長期に渡る嫌がらせ実験を
    人体に加害させ反復し続けてれば
    脳と身体に悪影響する
    彼らは全て把握した上でやってる
    犯罪行為です

    日本は
    『スマホハッキング』だけ
    じゃなく
    『人体』にも行われてること
    ご存じですか?
    『身体ハッキング』 
    『脳のハッキング』など きづかぬうちにやられてます
    我が国にはそのような法律がないので、
    ギャングストーカーらの
    自由勝手にやりたい放題になっているのが現実現状です
    そこを法律で制限しないと
    被害者が増え
    戦争が起こるかもしれません

    電磁波や超音波加害が抑えきれない限り、自分にしか分からない
    ガスライティングも続くし
    自殺者も増えたりしてうなぎ登りの国になります

    警察が無能とは言いませんが、
    この国にはゲーム感覚で電気系統や磁場など科学的証明しづらく
    精神的、人体に嫌がらせする
    社会不適合がいること
    理解できない連携プレーあってこそ

    その低レベルの集団がいること存じてるのか
    思考 体質が古い警察も多い…
    理解できない人は
    ストーカー汚染協力関係者だと思ってる

    アメリカは、
    ギャングストーカーの法律に関して、非常に強いので
    日本は見習わないと時代に乗り遅れるぞ!!と警鐘鳴らしたい

  5. 2862 評判気になるさん

    外出時、嫌がらせ仲間が
    遠隔で低周波振動音を自分の居場所特定してまで加害しにきますが
    犯罪者の同級生とか地元の変態ブスが
    影響してるんだろうなと思っています

    団地の下の階に住む同級生実家の天井から磁場がひどい
    完全に嫌がらせストレス解消してる
    同級生一家が、天井に振動スピーカー使った加害協力してる可能性が高く
    家に行っても話がまともに出来ない。
    親も娘もこいつの彼氏もひどい
    私が実家に帰ると
    同級生は私の位置を把握してるようで
    協力者の連携プレーで
    入れ違うように出ていくが
    社会不適合にしか見えない
    デリバリー同級生の彼氏が
    完全に殺人鬼改造車だし
    同級生がそいつと手組んで
    実家を出て行かないから
    私が出ていく以外にないし

    時間に自由な仕事(デリバリーとか)で
    改造車やバイクとGPS共有させ
    時間も共有し、
    被害者の位置特定してまで
    悪用させ嫌がらせ一石二鳥で
    楽しいですか?
    そんな
    煩雑的生き方で
    夢うつつで、マッチポンプで
    信者仲間で連携プレーし結束力あげて、
    嫌がらせ仲間には
    証拠残さない犯罪とは?
    ガスライティングとは?
    仲間の信者や恋人、友人にお手本見せて
    布教活動してるはず

  6. 2863 口コミ知りたいさん

    24時間。3Dで監視されている。
    h ttps://x.com/w2skwn3/status/1704102862387904702

  7. 2864 口コミ知りたいさん

    h ttps://youtu.be/CSHS1xA0voU
    これらのオカルティックなテクノクラートは、テクノロジーを介して黒魔術をブロードキャストする方法を見つけました。

    これらの 5G タワーは実際にはサイ兵器であり、高速インターネットとは何の関係もありません。
    特に、状況に応じて、人をより従順、怒り、悲しみ、または不安にさせるために、脳の神経系の一部をターゲットにします。彼らが望む状況と結果。

    彼らは非常に長い間これらの兵器を使用しており、第二次世界大戦以前でも、周波数が高くなりすぎて敵の精神を破壊するために使用されてきました。

    これをブルービームテクノロジーと組み合わせると、全能のイエスの声が聞こえたり見えたりするようになるかもしれません。

  8. 2865 口コミ知りたいさん

    当然、加害者側も監視されている。

  9. 2866 口コミ知りたいさん

    今週末5月19日オンライン講義
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12852418604.html
    マイクロ波聴覚効果を応用したマイクロ波通信は極めて高度な通信技術になるのですが、なぜこのような無線通信が可能であるかということになりますと、200年以上に渡って秘密裏に改良がされている歴史があるからということになります。

    前回、次回5月19日講義
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12852199453.html

    学会と疑似科学
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12852696995.html
    やはり、このような状態は是正すべきですね。

    明日、5月19日講義
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12852694478.html
    今回の講義内容は、いわゆる被害者が被害を解決するために有用であると確信しています。

    https://ameblo.jp/patent123/entrylist.html

    https://profile.ameba.jp/ameba/patent123/

  10. 2867 口コミ知りたいさん

    深夜
    2024-05-25 04:27:04
    https://ameblo.jp/ertyuid/entry-12853493156.html

    https://archive.md/1Ywtv

    鳥の言葉 翻訳アプリ
    「鳥翻訳 (いたずら) 日本語」 - Androidアプリ | APPLION
    Birds Translator App [Android]
    https://applion.jp/android/app/com.birds_translator_app.language_trans...

    https://archive.md/rQ201
    現在、このアプリは非公開になっている可能性があります

  11. 2868 口コミ知りたいさん

    2009年04月22日
    https://archive.md/hj6U4
    彼は1995年末までに50冊近い本を出しましたが、この年の春、月刊『マルコポーロ』が内外の闇の勢力により廃刊に追い込まれて以来、そのすべての著作を絶版に追いこまれた

    JESは、皆さんがよくご存知の何人かの作家・漫画家・監督・評論家・アナリスト・アーティストたちを育ててきました。
    1979年に創刊した学研の『ムー』や1985年にスタートしたTBSの『世界ふしぎ発見』は、彼の企画・協力により実現し、今も多くの読者・視聴者に楽しまれていますが、そのことを知る日本人はほとんどいません。
    ですから、私は日本の皆さんに、JESとともに日本のNESARA運動=《JESARA》をすみやかに開始し、1人でも多くの人にそれぞれの夢をかなえるための資金を早く受け取っていただきたいと願っています。
    これから始まる本格的な過渡期には、周囲の無理解や誤解、無知のため、《JESARA》を知らずに希望を失って亡くなる人が大勢現れます。
    しかし、そのような過渡期であるからこそ、皆さんがいちはやく声を大にして《JESARA》を日本中に広め、JESの仲間を結集して、この日本と世界のために貢献できる人になってほしいと思います。

    2024.05.27【 X 最新情報】
    https://ameblo.jp/yuki194/entry-12852983954.html

    ザ・シンプソンズ
    h ttps://x.com/mikangumo/status/1794945483187839071
    https://www.esquire.com/jp/entertainment/drama/a37207312/best-simpsons...

    『猫の恩返し』(2002)予告編
    h ttps://youtu.be/0sEycbCo4SE
    0.25~

    テレポート?瞬間移動!?
    https://archive.md/htYwe

    人をテレポートさせる特許があることがわかった。
    特許US20060071122A1。
    ある場所から別の場所へ、超空間を通して人をテレポートさせるパルス重力波ワームホール発生システム。
    h ttps://archive.md/32Zl6

  12. 2869 口コミ知りたいさん

    世界ふしぎ発見! 38年間ありがとう! 38年ありがとう今後は皆さんがミステリーハンターだ
    2024-03-30
    https://web.archive.org/web/20240331060011/https://ameblo.jp/orihime15...

    「世界ふしぎ発見!」最終回ラテ欄に縦読みメッセージ 「グッときた」「感動しちゃう」と話題に
    2024/3/30(土) 15:01配信
    https://web.archive.org/web/20240330123342/https://news.yahoo.co.jp/ar...
    【画像】ラテ欄をアップで見る
    https://web.archive.org/web/20240330070355/https://nlab.itmedia.co.jp/...

    https://ameblo.jp/orihime1515/entrylist.html

  13. 2870 a

    寝る支度を終え
    自室にもどると
    改造車、ヘリコプター、バイク
    ご近所っぽい何かの音
    がありました

    地元エリア常に
    見張る動きを見せる車両があり、
    とても身の危険を感じ、
    怖いです

    とにかく身の危険しかないです
    被害に遭ってると
    ホテルに行かれる方も多いかと思います
    現状 私は地元で倒れるなら
    さっさとすぐにでも出たいです


    身体操作もあり、TIなんだなと。
    私の場合 同級生のことを言ってると
    おおむね加害者が反応するんで
    9割ぐらい この家族とこいつの彼氏が
    関わってると思いました

    ストーカーカップルが身近で
    自分に対しトラップ引いてるんだろうなと思います
    つねにバイク×改造車
    改造車×異なる乗り物
    バイク×何か 赤と白の車
    白と黒の車 黄色い車
    郵〇バイク ヤク〇っぽい車
    ネットで書かれてることばかりです
    お金もらいながら加害してる

    ほぼ洗脳ガスライティング
    ギャングストーキング

    常に位置を把握される
    騒音たてる
    身体操作
    音声送信

    振動音

    黒幕は、白と黒の車の職の人が
    仕事してると専らの噂です
    隠語でハムという仕事人がやってるという
    噂もあります

    加害者と普通の話しも出来ません
    勝手に喋って 怒って、人をさげすんで
    見る
    かなり頭悪いし視野が狭い

    かなり悪質かつ
    異常者なのは確かです

  14. 2871 a

    地元で起きてる私の嫌がらせは、
    引きこもりの人や、地元で仕事されてる、一般住人にから
    ターゲットされているわけですが、
    解決策もなく、ひたすら
    低周波振動音の磁場や、高周波マイクロ波を身体精神的苦痛をつねに与えられ、
    つねに緊張感にさらされていて、
    ぶっ潰されそうになるのを毎日
    1人力強くガマンしています

    被害者は右肩上がりで、
    国家で議論に上らないんですかね??

  15. 2872 マンション引越し検討中さん

    おそらく、
    救急車にはエホ〇系統がいて、
    パトカーは、創〇系統だと思います
    背景に宗教はいるでしょう?
    もはやヒミツケッシャに近いのかな?

    またいろんなとこで不自然に見るはず、
    国家公務員が乗る働く車を…
    救急車みないと、パトカー。。
    おおむね、
    赤と白の改造車見てますし、
    追尾されてます。

    私の後頭部に音声垂れ流してきた、
    救急車、忘れないからな!
    同級生たちと連携してるみたいだけど、
    改造車仲間が救急車に居るんだろうなー
    怖いし萎える

    なぜか室内の冷蔵庫の
    電磁波把握してるパトカーをみたし。
    冷蔵庫のモーター動き出したら、
    ずっと停まってたのに走り出した。

    妄想ではないです。
    作り話なら、ストレスも溜まらない!
    この地元は末期だな 
    ブラック団地に住むと大変ですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸