住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 2776 評判気になるさん
  2. 2777 評判気になるさん

    薄くて丈夫な木製手鏡  光は電磁波 鏡は光を跳ね返す
    寝ている時に体の下に置いても痛くない
    最低2枚以上用意!
    https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%89%8B%E9%8F%A1&__mk_ja_JP=%E3%82%...

    https://www.amazon.co.jp/%E6%BB%91%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%AB%E7%A3%A8...

    加害者のコミュニティ
    h ttps://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/11a0aa355856ce7e0b3b58c4ab89bd79

    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/11a0aa355856ce7e0b3b58c4ab89bd79#co...

    集団ストーカーの給料
    https://web.archive.org/web/20221121071734/https://ameblo.jp/soukanoya...

  3. 2778 口コミ知りたいさん

    いつもの日常がおかしいと思ったら見るサイト
    https://itsuoka.flier.jp/
    特定人物を尾行監視
    https://web.archive.org/web/20180317110830/https://3memo.net/2016/yari...

  4. 2779 口コミ知りたいさん

    今日はある  との話。

    彼 とは元 同級生。ひょんな事からサ シで飲んだ。

    その小 棒○○」が酔って言うことには「小棒○ ○」で不審者リストの ようなものをもっていて勝手に個 人情報を共有しているようだ。(それいいのか?)

    そして訓練などではそのリストの中の 誰かの家を出 火 元として設定して駆けつける訓 練などもあるとのこと。こられた 方はたまったものではない。

    あと不 審 者リ ストの者は監 視しているとも言っていた。
    私「それいいのか?公 に出来ないだろ?」
    「小 棒○○」「いやいやいや……」しどろもどろに。
    やはり後ろめ たさは残っているよ うだ。

    このように攻める防犯 だの防犯活動 と言えば聞こえはいいがどう考え ても人 権侵 害の違法じみた行 為を町中でやっているようです。
    何もやっていない人 に嫌がら せとは酷い 話です。

    人生壊された人が一体どれだけいるのでしょうか。

    ちなみに話してくれた旧友の「小 棒○ ○」はある日突 然自営の店を閉めて引っ越していきました。
    私に話した事に より地元で商売させてもらえなくなっ たのでしょうか?偶然かな?。だがかなり急な店仕舞いでした。

    どんな理由があ ろうと口裏を合わせた監 視 嫌がらせ工作は異常。文句があるなら直接言ってほしいものである。

    しかし集団ストーカーって一体どんな仕組みになっているんだろう?不思議です

  5. 2780 口コミ知りたいさん


    海外のYouTube動画に日本語翻訳字幕を付けてスマホで見る方法。
    https://ameblo.jp/taikensya/entry-12676477369.html
    アウトプット出来てインプット出来ないわけがありません。

    EB_#234 アンテナの概要、パート 1 - アンテナとは何ですか?



    8.6万 回視聴 5 年前 Introduction aux Antennes
    Voici la premiere video d'une serie d'introduction aux antennes radio. Dans cette video, je touche aux fondements d'une antenne radio, soit la conversion de signal electrique en rayonnement electro-magnetique, et vice versa.
    …もっとみる

    1 もっとみるをクリック
     チャプター(再生画面と文字)

     文字起こし
     文字起こしを使って説明する
    2 文字起こしを表示
     右側に文字起こしが表示されるので
    3 コピーしてWordに貼り付け
    4 文章を選択して翻訳
    5 翻訳先の言語 日本語
    6 挿入

    https://en.wikipedia.org/wiki/Hidetsugu_Yagi

  6. 2781 口コミ知りたいさん
  7. 2782 a

    最近は、デリバリー同級女がやけに静かになって
    地元の不正改造車の彼氏も静かになってるきがする

    だけどどえらいブサイク嫌がらせ集団は、いまも法律ギリギリのことばかり続けてます
    他人の迷惑を考えず
    低周波振動や騒音メインで嫌がらせうけてるけど
    彼ら全員、協力者含めて生きることすべてが不正
    だいたい加害者側全員ブサイクすぎなんですが笑
    なんなん 加害者でイケメンとか一人もいないっしょ!!
    不正改造車にのってるやつとか、まじ性格的な気質もそうだが容姿も然り。
    女もデブとか大根足とか いろいろ見てきたが、偏りすぎてますね

    善い人は加害者側に協力加担しないってことかと 被害者側に多い
    ターゲットにされると、騒音や電磁波とか犯罪立証しづらい法律や技術の悪用して
    迷惑防止条例にあたるこばかりやってきます
    加害者側の彼らは自分の容姿や中身さておいて、
    加害受けまくってる被害者に複数でかつ非人道的な嫌がらせをしかけてきます
    しつこく用意周到に執拗にされてきました
    「不特定多数からの嫌がらせ」というのに意味があって
    それが集団ストーカーという存在によるものです 
    最初はそんな存在いるのか?と疑ってましたが
    団地にチラシが投函されたり、ネットで掲載されてる内容とピッタリあてはまった
    ので こいつら実在するんだー 背景に宗教があるんだーと知りました

    世におおやけにされると嫌がります
    単純にバレたら困るから。バレなければOKで信者や仲間同士で連携し
    やりたい放題 実際 加害してるのに逮捕されたくない人ばかり
    噂では前科一犯の犯罪者も加害者側にいるとかきいたことあります

    複数で陰でコソコソ さまざまな技術悪用し 主に遠隔技術 
    あとは騒音とかジェスチャー 車やバイクを使ってなど
    執拗にターゲットを追い詰めてきますので
    みなさん哀れな加害者に負けないでください 
    ほんとムカつきます 加害者ほぼ品のない人おおすぎるし

    私の場合ですが 被害者が痛がったり困ったり苦しむと喜んでます
    指向性音声などで笑いや「うるさい」と流してきて
    部屋でくつろげないようにさせてきたり、
    電磁波悪用して 身体に嫌がらせうけつづけていて 騒音や
    ギャンブルや、薬〇依存症の加害者が多いのも事実です
    加害者側にとって依存してるほうが洗脳しやすいのかもしれません
    乗り物のったりスマホ持ちつづけて加害にくる 一人じゃ何もできないのはそういう感じします スマホや人への依存も 
    地元団地の中で一匹狼でいるだけで、ターゲットにされるんですか??
    田舎団地には、変な人が紛れ込んでるので、いつ誰にタゲられるか神経使います

    外出するたび、救急車も確実に嫌がらせにくる改造車 
    集団ストーカー常連すぎる車両ー♪
    運転資格あれば、誰でも救急車の運転手になれるという恐ろしさです
    だからピーポーボタンを悪用できる 空出動もあるとか
    集団ストーカー野放しすぎで!!だれか、彼らを束ねてまとめてやっつけてほしい

    いまも同級女と私が外出かぶったとき救急車や改造車と遭遇しやすい
    何がリンクするのか知らないが支障はないけど
    サイレン音や排気音が加害者同士の合図におもえてキモイし迷惑 
    加害側の同級メ〇ボ女と不正改造車男のせいで 神経すり減るし迷惑被られてます 
    同級メス豚さんは臭スト加害者のアイドルだから 彼氏と躍起になって止めなさそう
    楽しく違法な賭けでもしてるんじゃないんですか。
    性格も容姿も品もないの多すぎて同年齢なのにあまりにも乖離してると感じる

    集団ストーカー加害者は最低劣悪でゲス妖怪人間どもばかりです
    人の悪評や失敗 体の弱い部分、負の感情 電磁波など好物です 
    人の持つ感情や身体テクノロジー技術を嫌がらせに悪用してきます
    実際被害うけてます
    宗教のエ〇バやそ〇かなど加害者にいるという噂
    加害者は加害するたび運気落ちまくってるだけある(誉め言葉)

  8. 2783 a

    加害者側にとっては、引っ越してほしいからわざと
    地元で必死な嫌がらせされてるということでしょうか??

    わたしは同級女がいる地元になぞ帰って住みたくないです
    目標もあるしこの先どうしようかも考えてる
    低周波振動やストーカーの嫌がらせ受け続けて、人生観360度かえられた

    同級女の生活みてると、よき反面教師になってるし
    同級生の父親が会うやいきなりメンチ切ってきたり、あからさまにチンピラみたいな人で、親があんな態度するなら
    娘もちょっとアレで友人や仲間もそっち系なんだろうなとすぐ察しがつく

    同級女は改造車の彼氏がいること父親に紹介できないとか、嘘だろ
    深夜の出〇館を、不正改造車の彼氏といやがらせ行為共にしながら、
    金稼いで、改造車仲間やきゅうしゃかい的な人や、レーシング仲間みたいなのが
    大勢バックアップでいて
    私は実家にいるだけで、そいつらや同級生と地元の改造車のいやがらせが酷くて
    生活することが苦痛になってしまって、
    遠くにいくと変化するのは 敵対心を持つ同級生一家が私に対しての冒涜でしかない

    一家と、その彼氏やお仲間で私を地元から追い出し 
    実家に住まわせないという集団的嫌がらせ行為であって 
    同級女のほうが不正改造車の彼氏と出ていくべきなのに
    なぜ私が一方的に我慢し続け
    バイクや改造車そのほかの集団からの嫌がらせを受けつづけ
    場所も追い詰められて様々なことを我慢してきたのに
    加害者の同級女だけが平然と彼氏と地元でのうのうと生活送れて、理解できないんですが??
    加害者だからw?笑わせんな
    いい年してるのに地元出ていかれるとお困りなんですか??
    出ていけない理由があるんですか?
    子も子なら親も親としか考えられない
    知らぬふりして加害楽しんでるし
    排気音きいて同級女のおばさんが喜べることなのかなと
    同級生の改造車彼氏もおかしいとご自身で気づけないんですか?
    結婚も同棲もしてないのに、恋人同士で他人を加害し加害依存しあって楽しいですか笑?
    彼らは完全に病(やまい)
    地元でそうやって自分のこと王様きどりですか?
    私の天井と床隔てて盗聴までしてるの確認済みですし
    同級女が走らないと改造車も走らないうえ、
    いちいちすれ違うようにスマホぽちりながら深夜出前バイク乗っていったり、
    その同級生のあとを改造車が追尾するよう走っていったり、
    排気音で意識させにきて、嫌がらせがしつこくて いい加減に成長しろよ
    猛烈にださいんだけど
    容姿から生き方から何からすべてが!!!!
    加害者を見てて、カッコいいとか、学ぶところ一つもない! 
    ただただ邪魔、迷惑、キモイ、ブサイ、うざい、ダサい、あほくさい だけ。

    引っこしせず、嫌がらせのため余裕もない
    加害者のような洗脳させられて迷惑かけてる人が引っ越しも結婚もせず
    一人で頑張って静かに生活してる被害者を実家や地元からおいだし、
    そしたら彼らは、再び都合のいいターゲット探すのでしょうかね

    最低な人たち(誉め言葉)

  9. 2784 a

    被害でよく悪用されてるのが 音声送信で
    前方、後方から「うるさい」ととばされ
    改造車、バイク、救急車が走ってったことがありました。

    「チッ」と舌打ち音声のあと救急車や改造車、バイクが走ったりもあります

    自分にしか聞かせてこないうえ、証拠も取りづらい
    最初のうちは、改造車だけだったが、「うるさい」というワード音声も聞かされるハメになり
    日常生活、つねに騒音の洪水みたいな生活を強いられてます。
    曲聞いたり発散してるけど、集団加害は酷い
    原因は、同級生一家だと思ってます 
    ①実家にいるときほぼ100%身体に
    影響うけるレベルの電磁波や改造車やバイクの排気音など加害が酷い
    ②下の同級女と家族と改造車彼氏が協力し(排気音きいて笑う同級生ご家族)
    ③私と同級女と絶対会わないような 会えないサイクル時間軸で生活を送ってるうえ
    ④深夜に改造車と出前バイク走らせ嫌がらせしてるの確認済み
    ⑤実家でスマホ使ってると位置情報求めてくる
    ⑥窓から女いるよーとか難妙法蓮華 と音声流れた
    ⑦同級生のお宅からしょっちゅうタバコ臭
    ⑧実家で滞在してるだけで、改造車が走ったり
    ⑨食事する時間帯になると同級女と改造車がはしる
    ⑩同級生の家族が何かを知ってるが本当のことは絶対言わない(言えない)
    私が生活してるとしょっちゅうタバコ臭くさせられ、 同級女から嫌がらせうけてた。
    同級女と改造車男、横並んで歩けるってすごい 
    加害者の容姿は違和感あって目立つ
    集団ストーカー側からしたら、私を不審者扱いにしたいようですが

    墓穴掘りまくって楽しい 最近実家戻ると明け方5時まで同級女バイク走らせてるよね。
    同級生女の心の声「わたし被害者でかわいそう」ってか??笑わせんな
    同級生が同情ひいてヒロイン被害者ヅラして引くよ、くそうける。
    彼氏の改造車で威圧させてくるとか、仲間と連絡とりあって指示で動いて
    やることすべてブサイク通り超えて、笑えるから ムカつくし。

    嫌がらせする者って似た者同士引き合うものですね すご万有引力
    さっさと恋人同士付き合ってるなら、同棲するとか引っ越せ
    加害にあったらと思うと怖いか笑?

    しつこい排気音みてると、スピーカーか何か装置に向けてやってる感じなんすか?
    同級生女って、性格悪かったんですね?あの親にしてあの娘あるか、、
    私の家族や友人と品格違うもんな、、
    ああいう男と付き合えるレベルって、それ同等のレベルの人間ってことですから

    集の団ストーカーは、ガチで、スピーカー悪用してますよね。 
    早く捕まってほしい テクノロジー犯罪 集団ストーカー 
    ハム無線とかうざいし
    窓から「女いるよぉ」からの排気音集合してんじゃねえよ、低能ゲスストーカー!
    団地が迷惑するんだよ!
    全部、同級生女にむけての改造車男の求愛でしかないし  
    被害者ヒロイン気取った同級女が彼氏にすがり付き、利用してるとしか。

    自分に手段選ばず迷惑かけて、ストーカーどもで私を電磁波とかで
    おもちゃのように使い悪用してるわけじゃん
    たまたま同級生一家の上に住んでた私に向け
    同級生仲間の彼らからストーカーのストレスのはけ口にされて迷惑
    本当の被害者は俺です。同級生女じゃないんですが!
    目が覚めない電磁波洗脳させられて、根が腐ったブサイク男女うざいし

    何にせよ先に私に加害してきた側が 謝罪すべき!

    同級女とその家族と改造車の男 まじで謝れ。加害するなら早く結婚するべき
    みる聴くだけで胸糞悪いです

  10. 2785 a

    同級生一家から離れて生活すると、身体に感じる低周波振動地獄から
    若干変化があったが 今も実家戻ると、
    床下から足につたう低周波振動がきつくて生活できない
    外からきてるというが床下から(同級生一家の方角)
    同級生ご一家、集団ストーカーお仲間と何をしてるんですかね?
    私が実家に帰らないように仕向けてる感じで、おそろしくて、
    同級生一家がいるので実家帰れません
    なんでここまで彼らから集団で嫌がらせ行為を受けないといけないのか。
    宗教信者なのでないかと疑ってる 
    除け者にされるのは平気だけど、住み慣れた小さいころから住んでる実家を
    赤の他人から追い出されないといけないってなんでですか??
    被害者ヅラするでぶす同級女にわかりますか?

    地元改造車の彼氏と同級生の嫌がらせカップルが
    デリバリーで働かなくなったと思ったら、
    改造車にまで乗って私に嫌がらせしてつきまとって、ストーカーして
    ギャンブル代金稼いでるんですか。
    同級女が弱みにぎられてて、改造車男に、私の個人情報わたしてるんですか?
    同級女が私を盗聴はしてるの確認済みだし。

    改造車は犯罪です。犯罪者に協力したら、共犯者です

    しつこいので、ポリスに相談も考えたい。

    慣れた環境依存からの脱出は大きい
    あと実家にも、帰らせていただきます
    それで、同級女と改造車男の動向を証拠にとれたらと思う
    以上

  11. 2786 a

    実家に帰りたいです。でも、帰ると被害がすごくて、
    顔が浮腫んだり、ビリビリきて うるさい音声も数日で酷くなり、
    同級生女と改造車で騒音加害と近隣住人で即 私に対しての迷惑行為が始まります。
    異常なぐらいの磁場とマイクロ波のターゲット被害で地獄になります

    親と会話しただけで、無線と共鳴するように盗聴され うるさい音声きかされ
    すさまじい低周波振動加害と高周波音と熱操作(マイクロ波)
    外出すればストーカー被害が多くなり、見張り員のような男女が近くでスマホ持ってLINEで連絡とりあってたり、集団ストーカーあるある行為をやってきます

    実家の団地は、日当たり悪いだけあって、
    ストーカー加害者は日照率悪そうな根性ゆがんだ住人が多すぎるのか
    ストレス発散レベルで 部屋のどこ移動しようとも身体に電磁波や超音波を使った負の連続地獄ループが起きます
    常に電磁波帯電してるのか、スーパーサイヤ人のような感じです。

    実家に帰るのは一番自分にとって害悪かもしれないけど、
    住んでた家に帰れない悔しさが大きくて。同級生はのらりくらりと改造車男と
    被害者ごっこ繰り返して楽しんでて、俯瞰してると人間的に未熟すぎてブサイクだし。彼氏いてバイク乗って生活費稼いでるならさっさと結婚して実家帰ってくるなよ。ブタが成長見せろよ

    実家でわたしが加害防御のために眠れず夜間やり返してると、
    近所や親にも迷惑かけてしまって申し訳ないけど
    電磁波の嫌がらせは終わらないし、どうしたらいいのか??

    同級生一家からすれば私の存在が迷惑でしかない印象を植え付けてくる
    タバコ臭や、加害を仕向けてくる おとり捜査的な行為、排気音、低周波振動
    ストーカー行為、バカは私じゃない。同級生女のほうです

    ご一家や加害者仲間どもには負けたくないです
    加害者のやることすべて、ほぼ妄想でしかないし
    いずれは同級生女も引っ越すべき、少しは実家出て人間成長みせたら??

    数日で被害で死ぬ可能性がありますが、
    また追って報告しに書き込みしたいです

  12. 2787 通りがかりさん

    >>2768 aさん

  13. 2788 a

    実家帰ってきました 
    16時の実感としては電磁波操作はまだないですが 音声はかすかにしていますボリューム弱いだけ
    同級生女一家の動向に、
    神経消耗します 
    今改造車はおらず同級女もいなさそうで狙って帰ってみてはきました
    夕方現在 低周波振動は静かです
    改造車と同級生女が戻ってきて滞在してるとなぜか酷いうえ音声も酷くなり
    苦痛でしかなくなります
    風邪引いて実家に帰り
    生活出来るかと思ったが
    床から低周波振動 音声のテクノロジー使われ体力と神経消耗して1ヶ月近くで限界きてエスケープ。バランス崩れるんですよねわざと狙ってやってる

    同級生女は実家出て、ヒロイン気取りで被害者ヅラせず一人暮らししてみてほしい
    加害する暇もないし。スネかじって生活の苦労も知らないパチンコ依存症 嫌がらせストーカー犯罪者に何がわかるんだろう? 

  14. 2789 口コミ知りたいさん

    加害者が追い出し屋であれば引っ越せば加害はなくなるでしょうが、
    実家に帰ってからもやられるということはお金をドブに捨てるようなもの

    団地のその後と道路族
    https://ameblo.jp/sonoburo/entry-12803574981.html

    床のピリピリ対策に発泡スチロールが効果ありました。あと段ボール
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17240/?q=%E3%82%B9%E3%83%81%E3%...

    急激なほてり、発熱、発汗にも、薬剤よりも遮音材
    http://www.antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_Step_02_No_02.pdf
    低周波の場合は
    超音波が、その周波数が高すぎで耳に聞こえないのに対し、超低周波音は、
    ~この超低周波音というのは、目標となる人物や動物にたいし、船酔いに似た気持ち悪さ、疲労感、倦怠感、焦燥感や思考の鈍化といった影響を与えることができるとされる一方で、その波長が数十メートルから数㎞メートルになることがあり、防音の考え方が変わってくるということです。

    「騒音・振動環境入門」によれば、可聴域下限の周波数(低周波音の下限)までは、遮音材には質量則、つまり、材質の質量の大きいことが必要になり、吸音や制振には材質の厚さが必要になります。しかし一方、超低周波音では、剛性則、つまり、材質の剛性が必要になってくるとのことであり、また、その正確な検出には非常に高価な機器が必要になります。

    4【回避策と効果】
    制振シート「カルムーンシート」[室内・建築用]10枚入り
    ブランド: 積水化学工業
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B006WGW6UI/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8...

    アイスノン
    https://ameblo.jp/battensaga/entry-12814927709.html
     僕はアイスノンも併用しているのですが、放射線攻撃なのか?氷が早く溶かされて困っています。夜中に起き上がって冷蔵庫へ行くのが億劫ですからね。なんでも困ることしかしない嫌な連中です。
     エアコンや扇風機が、集団ストーカー加害者達に機能低下させられると言う事を念頭に、熱中症対策をされ、この猛暑を乗り切っていただきたいと願います。

    低周波
    https://ameblo.jp/battensaga/entry-12825880454.html
    https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12738121586.html
    https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12738439589.html
    以上、全て魚拓あり。

  15. 2790 口コミ知りたいさん

    テクノロジー犯罪、集団ストーカーは本当に存在した!
    創価班任務
    元夫は◯価班。平日仕事があっても任務が来たら平気で休む「親戚を何人  か分からない」って言ってた。
    https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12846200216.html



    h ttps://twitter.com/ruth1pug/status/1770290633741344949
    集団ストーカー被害者は、全員が精神病だと思っていた人
    是非、下記の動画をみて下さい
    そして、被害者の潰されてきた声と踏みにじられている人権に
    どうか目を向けて下さい
    #集団ストーカー は実在します
    現役の創価学会員さんが証言してくださいました!感謝です! 

    H ttps://twitter.com/kigu035/status/1758257807424680093
    集団ストーカーやってるじゃん

    H ttps://twitter.com/Plm14768526/status/1773167348431671708
    早朝から痺れが酷く現在まで続く。
    感電しているようで腕にも響いてくる。
    実験動物の様に絶えず加害されるため、やるべき事もできない。

    就業している被害者もテクノロジー犯罪はきついはず。
    罪のない市民に暴力拷問はおやめください。

    H ttps://twitter.com/rutao1842/status/1705393369902711086

    h ttps://twitter.com/Kyky0620/status/1767879081763496036
    集団ストーカー達は
    旅行でもないのに
    加害装置を入れた
    キャリーケースを引きずっていたりします。

    H ttps://twitter.com/na_na_me_sss/status/1772119116721303949

    H ttps://stat.ameba.jp/user_images/20240329/01/ayacyan-nakamise/8c/40/j/o0640090915418666068.jpg?caw=800
    現役の創価学会員が ?
    集団ストーカーの存在を告白

    ② テクノロジー犯罪、集団ストーカーの本丸は、学会員ではない
    https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12846255953.html

    h ttps://twitter.com/KATYUSHA1971123/status/1768576380315578599

  16. 2791 口コミ知りたいさん

    供養の為と悪の波動一掃の為にも神が国民に気付かせたい 芸能人が黒い服を着てる意味とは
    2024-03-11
    https://ameblo.jp/mkfamily-katori/entry-12843959571.html

    https://ameblo.jp/orihime1515/entrylist.html
    Yahoo! 芸能ニュース
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12846137654.html

    波平でgo
    https://search.ameba.jp/search/%E6%B3%A2%E5%B9%B3%E3%81%A7go.html

  17. 2792 口コミ知りたいさん

    日本企業が不気味な超リアルなマスクを作っています
    https://www.bbc.com/future/article/20190130-a-japanese-company-is-maki...

    ゴムマスク影武者クローン!?芸能人や著名人に何が起こっているのか
    https://arakana0609.net/archives/12552/

    https://archive.md/kXxpl

    【ゴム人間探し】ゴムマスクを被った有名人はテレビ離れを救えるのか?
    https://kovlog.net/gom-ningen/

    h ttps://youtu.be/HcgA87N7COo

    h ttps://youtu.be/jMReh-fIv-A

  18. 2793 口コミ知りたいさん


    外国人の在留資格取り消し、1240件に増 令和5年、ベトナム・中国・インドネシア上位 「移民」と日本人(産経新聞)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c08e2bc8cdecee4a86bd4f219f342e0be474...
    魚拓
    https://web.archive.org/web/20240331100751/https://news.yahoo.co.jp/ar...

    税金逃れの外国人「永住許可」取り消しへ…背景にあるのは新制度「育成就労」による在留外国人の増加
    2024/2/26(月) 17:23
    https://news.yahoo.co.jp/articles/580e818bc4f9e6dd7c725d9abe0d0f1ed9d0...
    魚拓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/580e818bc4f9e6dd7c725d9abe0d0f1ed9d0...

    https://web.archive.org/web/20240331101802/https://news.yahoo.co.jp/ar...

  19. 2794 a

    0時を越えてから実家で電磁波操作が
    悪化しました 
    音声送信はあるんですが
    身体的に電気を感じるものが強くなりました 声で自分の位置を狙って電磁波操作しにくる感じです
    防御グッズ持ってますが
    加害者にイニシアチブ握らせると終わるなと思いました
    このまま朝まで実家に居座ってみたいと思います

  20. 2795 a

    >集団ストーカー達は 旅行でもないのに 加害装置を入れたキャリーケースを引きずっていたりします

    わざとやってるんだろうなと思うのも居て 容姿も中身も不細工だなと思います
    この光景、自分の周辺でよく見ますね キャリーケース引いて
    わざわざ親切に騒音まき散らしにきました 挙動や仕草でブサイクストーカーどもだろうなというのが一発でわかります もはや洗脳
    キャリカーじゃないけど
    以前は救急車のスピーカー悪用して後頭部にデジタル音声で「うるさい」と音声とばされる被害にも遭いました イミフー 
    サイレン、垂れ流し
    赤信号をつっ走っていきました

    ストーカー犯罪者から音声で
    揺れてるだの うるさいだの
    こっちが嫌がらせ受けてるのに
    のうのうと暮らしやがって 
    十分迷惑かかって我慢してます
    同級女も改造車と手組んでうざいから早く地元出てってほしい

    同級生女家族や改造車男や旧車会のバイクといい
    団地近隣で被害者づらして 
    電磁波操作しに、邪魔妨害工作しにくる犯罪者たち

    被害者ヅラしたもの同士でくっついて本当の盗聴や電磁波、被害者追いつめてって
    我が物顔でストーカーブサイク犯罪集団が動く国なんですね(苦笑)
    実家帰ってきていろいろ終わってると感じました 
    夜間、床から電磁波が酷いです
    下階の改造車男とつきあう同級女が住んでるので 天井に復讐スピーカーとか何か仕掛けてるのではないかと感じました
    改造車男とつきあう、同級女ご一家であれば、外から電磁波加害を協力連絡しあって容易に思います

    日当たり悪い団地は嫌いです
    ここはチンピラみたいな人が多いんだと思うほど
    地元エリアの土地の価値がなくなってる気がします

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸