なんでも雑談「この掲示板の投稿者の分析」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. この掲示板の投稿者の分析

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2017-02-20 03:28:26

分析とか型苦しい事では*ないのですが*投稿する人は*どんな人で*どんな目的があって*その目的は達成されたのか等*話し合い掲示板の質の向上に繋がり*ひいてはスポンサーの収益に*少し寄与すれば幸いです*

[スレ作成日時]2011-06-28 08:21:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

この掲示板の投稿者の分析

  1. 144 匿名

    まずは己を知る事です。他人の言う事に謙虚に耳を傾ける事です。その姿勢がなければ成長はありません。

  2. 145 坂上輝也

    137様*真面目な人が*私位いだったら0.1%が真面目*残りの99.9%は不真面目と言う事ですか*

  3. 146 坂上輝也

    138様も同じ意見

  4. 147 坂上輝也

    139様*随時*分析回答します*

  5. 148 匿名

    138番です

    坂上氏も ご存知と思いますが この世の中 色んな方がいるから みなそれぞれと 私は思います

  6. 149 坂上輝也

    140ふざけて書くのなら*寝ていた方が増しです*世間に迷惑を掛けます *

  7. 150 坂上輝也

    141*遊ぶんだったら*もつと楽しい遊びが有ります*海外旅行とかゴルフとかサッカー他にも多くさん有ります*

  8. 151 坂上輝也

    142つまる人間に成って下さい

  9. 152 坂上輝也

    144*耳を傾けています*明らかに出来ないのは*貴た自身の事です *

  10. 153 匿名

    136さん
    同意

  11. 154 匿名

    145ここには1000人もいませんよ。11人とも言われてますが、せいぜい30人ぐらいでしょう。

  12. 155 匿名

    残り95%の分析を楽しみに待っています。

  13. 156 匿名

    こんなもんで 分析 どのような方法で調べるの 出来ない事は 始めから言わない
    これは人間としての 最低の基本です

  14. 157 匿名

    いや、できないことを承知で、だけど期待しましょう

  15. 158 匿名

    なんの 期待ですか

  16. 159 匿名

    分析結果が出ることじゃね?

  17. 160 匿名さん

    一人で頑張りすぎだろう

  18. 161 坂上輝也

    148様*ノーベル賞受賞者*殺人犯人*様々な人がいます*一般常識や議論の過程で*自ずと人の在るべき姿は決まってくると思います*

  19. 162 匿名

    すこし 疑問点があります 人が人を分析できる人は 裁判官だけだと思います こんな所て 分析 アホ 言わんといて下さい

  20. 163 匿名

    裁判で負けたのでしょう。

  21. 164 匿名さん

    坂上氏、質問には必ず答えてください。すぐに回答できない場合はいつまでに回答するかを明示してください。いつまでに回答できるか明示できない場合は逃げたものと見なします。

  22. 165 一流サラリーマンさん

    暇だ

  23. 166 匿名

    ↑ ハワイで泳いでこい いいぞ~

  24. 167 一流サラリーマンさん

    週明け分析会議(ーー;)

    ハワイか?いいなあ

    コオリナのラグーンいいぞ

  25. 168 年金受給者

    一流サラリーマンの方 暇ついでに 何か 涼しくなる話 ないかね

  26. 169 匿名さん


    なぜ一流サラリーマンに限定する必要があるんですか?

  27. 170 匿名

    誰でも いいので

  28. 171 匿名

    ワシは 長野に 久しぶりに伝統の 巨人魂を 見た

  29. 172 匿名

    分析を待ってるが待ちくたびれてきたぞ!

  30. 173 匿名

    待っても 分析なんか え~かげんやで~

  31. 174 匿名

    いや待たなきゃダメですよ。
    期待しましょう
    これからの日本のために

  32. 175 匿名

    分析。変人2名、変態2名。

  33. 176 匿名さん

    坂上氏、分析結果はいつ発表するのですか? 定期的にいつからいつまでのものをいつ発表します、とスケジュールを組んで、そのルールを遵守して下さい。でなければ逃げたとみなします。

  34. 177 匿名

    ↑あのな、彼が今、うちの病院で分析中やから。

  35. 178 匿名

    なんでやねん!

  36. 179 匿名

    分析急かすな、気が散って精度が下がる!

  37. 180 匿名

    こんな所 つまらん

  38. 181 匿名さん

    >>179

    スピーディ、かつ、正確に。そして的確な内容のものを公表するのです。

    正確なのは当たり前、その上で早さと高品質さも求められるのが今の社会です。働いてる人ならよくわかるでしょう。

  39. 182 匿名

    友達なら あたりまえ

  40. 183 坂上輝也

    分析を続けます*25%は普通の人*ごく一般的な人*解からない事を聞いたり*会話を楽しんだりする人です*

  41. 184 坂上輝也

    153*全ての掲示板です*此はもつと少ないでしょう*1人何役*七変化です*

  42. 185 坂上輝也

    156*投稿内容です*もし考えがまとまったら*述べて下さい*

  43. 186 坂上輝也

    157期待下さい

  44. 187 坂上輝也

    162分析は誰でも出来ます

  45. 188 坂上輝也

    164*何回も言うように*私は逃げた事は一回も有りません*匿名さんは100%逃げました*逃げ無い人が居たら申し出て下さい*

  46. 189 坂上輝也

    166地中海も良いです

  47. 190 坂上輝也

    167そうですか

  48. 191 坂上輝也

    171様**長野に巨人魂を見た**巨人魂とは*どんな魂ですか*教えて下さい*

  49. 192 匿名

    魂 → 心 ( プライド )

  50. 193 匿名

    魂 → 心 ( プライド )

    わかりましたか

  51. 194 匿名

    器→?

  52. 195 匿名

    少し違う

  53. 196 匿名

    逃げるとか逃げた事無いとかくだらねーんだよ!
    いい年して頭ん中チュー坊かよ!
    現実じゃないこの場所で
    虚勢はったとこで誰も認めてくれないよ

  54. 197 鯉名の銀平

    虚勢 → からいばり

    そのままや

  55. 198 先祖から

    輝也、いつまで いつまで なんば しよっとかいね ほんなごつ どれだけの人が 迷惑がってるか あんた しっとうと

    も~い もう少し 素直にならんば わかっとるんね

    全国の 皆様方に あやまれ

    それが 一番たい


    御先祖 よりたい

  56. 199 未来から

    まあ、よかたい、よかたい。

    みんな悩んで大きくなるたい。

  57. 200 匿名

    世の中 そぎゃんですたい

  58. 201 匿名さん

    こうやって読み返してみるとさ、坂上って頭悪いね。いちいち人に補足説明してもらわないとわからないのかな? 理解力及び読解力が著しく低い。 キミ、ちゃんと大学出てる?

  59. 202 匿名

    大学でも ピンキリだからね

  60. 203 坂上輝也

    NHK で**圓の戦争**を放送しました*あれを見れば戦争での金融政策が良く解ります*そして東條英機の戦争責任は明らかです*お金の発行*石原知事の都民銀行*小泉首相の郵政民営化の共通点が良く解ります戦争の根本が解る良い番組です*受信料は払いましょう*

  61. 204 匿名

    ↑自分は頭が良い物知りだとアピール

  62. 205 匿名さん

    単にNHKの職員じゃないの?

  63. 206 匿名

    輝也君は 掲示板公害の垂れ流し野郎です

    全国の皆様 注意して下さい

  64. 207 匿名さん

    坂上氏はどこの大学を卒業されたのですか? 専攻は何ですか?

  65. 208 坂上輝也

    171*192*193*201*207様*巨人魂は説明に成っていません*大和魂*阪神魂*商人魂と有ったら*魂の説明ではなく*魂の違いを説明しないと意味有りません*例えば巨人魂と阪神魂の異なる点です*再度挑戦下さい*

  66. 209 匿名

    なんで上からなの?
    挑戦下さいとかって

  67. 210 匿名さん

    途中報告します*
    真剣な人5%
    パチンコ好き5%
    パチンコ嫌い7%
    残りは*また後で

  68. 211 匿名さん

    輝也君、
    削除依頼しやすいようにスレを1本にまとめてくれないか。

  69. 212 匿名

    掲示板公害の坂上様へ

    阪神魂は 虎 巨人魂は ウサギ

  70. 213 匿名

    バカダ大学
    専攻は 蚊取り線香科
    先輩に バカボンのパパ

  71. 214 坂上輝也

    巨人魂は*全く知らないで*勝ってに思い込んで*口から出任せを言ったのでしょう*聞いた私が失敗でした*

  72. 215 匿名

    なら質問を するな ボケ

  73. 216 坂上輝也

    215ボケと知っていたら質問しません

  74. 217 匿名さん

    マンション雑談板をつくってネガ隔離を狙ったようだけど、結局閑古鳥鳴いてるね。やっぱりネガは、ポジを煽ることで相手してほしいんだろうな。23区板は湾岸ネガポジ合戦に戻っちゃったし。中途半端に地域スレ残したのが駄目だったね。
    マンション雑談板とは何だったのか。

  75. 218 匿名

    しかし 能美が投げる 打線がしぼむ なんでかね いまの時点 10勝 以上勝っても あたりまえの人なのに

    新井 もっと 頭つかえ四番の仕事せんか 金本 引退せい

  76. 219 坂上輝也

    210*211*212*213*215*217*218様*同一に感じますが*ブッチ切れて嫌がらせをして居るようにしか思えません*此の際*大歓迎します*馬鹿もアホも*奇人*変人*精神病*国籍*年齢問いません*私の目的は*此のような人が*正常で幸せに成って欲しいからです*

  77. 220 匿名さん

    一番馬鹿であほで奇人変人なのは、坂上輝也、あなただ。

  78. 221 坂上輝也

    220利口に成る為に先ず*奇人変人を証明して下さい *

  79. 222 匿名

    阪神が 弱いのは 選手も選手だけと、本当の原因は首脳陣にあるね ① 監督の真弓こいつは ぬるい

    ②無策の木戸 常に真弓を ねたんでいる 嫌なヤツ

    ③ 打て 打て ばかりの打撃無理論の 片岡
    ④ 球ひろい専門の 和田

    ⑤ 久保 あれじゃピッチャーが やる気がおきん

    オ~イ アメリカ帰りの城島 痛い 痛い 言わんと少しは働け 矢野が のいた意味がないぞ

  80. 223 匿名さん

    不動産購入を検討してる人は20代から40代が多いのかな、いい年して携帯で掲示板荒らしに必死な姿想像すると、なんか惨めだ。
    大抵は書いてる本人のコンプレックス裏返しっぽい内容だし、家を買いたくても買えない現実の不満をぶつけてるんだと推測。

  81. 224 匿名さん

    いや、雑談など暇つぶしの人もいます。

  82. 225 匿名

    津軽の海を 越えて来た ねぐら持たない みなしご つばめ
    江差 恋しや 鯡場 恋し 三味を弾く手に 想いを込めて

    ヤ~レン ソーラン ソーラン ソーラン

    唄う ソーラン ああ 渡り鳥

  83. 226 匿名さん

    不法入国者、脱獄者を歌った歌詞ですか?

  84. 227 匿名

    困った、困った こまどり姉妹 のデビュー曲です

    ごめんね 暇で

  85. 228 坂上輝也

    223様*一部同感です*その他にとにかく内容*目的がさっぱり解らない人がいます*ソーラン節もそうです*

  86. 229 坂上輝也

    225様*此はソーラン節ですか*江差追分でしょうか*北海道出身でしょうか*カラオケの18番でしょうか*さっぱり解りません*

  87. 230 匿名

    女のみち の 裏面

  88. 231 坂上輝也

    224*227*暇つぶしも*為に成る暇をつぶした方が良いのでは*

  89. 232 匿名

    坂上様

    朝 早いんだね 新聞配達 してるの

  90. 233 匿名

    老人は朝早い。

  91. 234 坂上輝也

    232様*時間を見つけては*掲示板の配達をしています*

  92. 235 匿名

    うまい

  93. 236 匿名さん

    真剣5%
    パチンコ好き5%
    パチンコ嫌い7%
    大学スレ人5%
    残りの分析を待ってるんですけど坂上さん。

  94. 237 匿名

    暇つぶし77%
    妄想革命家1%

  95. 238 秘書

    236様へ先生は大変 お忙しい身で御座いますので 再度 御質問されてわ いかがでしょうか

  96. 239 坂上輝也

    238様*時間が出来ました*質問ではぐらかされたりしました*遅れてすみません*お待たせしました、*次の50%は嫌がらせ*鬱憤晴らし等*悪意を感じる投稿です*意見を賜わります*

  97. 240 周辺住民さん

    坂上さんはオモローだね!

  98. 241 おまーん

    坂上ちゃんはニュータイプです*掲示版の住民は羨望の眼差しで見ています*ちなみに私はオールドタイプです*昔の名前で出ています*

  99. 242 坂上輝也

    241様*大将に誉められると少し嬉しいです*東京都の大将*東條大将は*貶す事は有っても*誉める事は聞いた事が有りません*ところで**東條大将のテスト問題**を回答して下さい*

  100. 243 坂上輝也

    分析を続けます*次の20%は*精神に問題の有る人です*

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸