なんでも雑談「この掲示板の投稿者の分析」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. この掲示板の投稿者の分析

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2017-02-20 03:28:26

分析とか型苦しい事では*ないのですが*投稿する人は*どんな人で*どんな目的があって*その目的は達成されたのか等*話し合い掲示板の質の向上に繋がり*ひいてはスポンサーの収益に*少し寄与すれば幸いです*

[スレ作成日時]2011-06-28 08:21:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

この掲示板の投稿者の分析

  1. 201 匿名さん

    こうやって読み返してみるとさ、坂上って頭悪いね。いちいち人に補足説明してもらわないとわからないのかな? 理解力及び読解力が著しく低い。 キミ、ちゃんと大学出てる?

  2. 202 匿名

    大学でも ピンキリだからね

  3. 203 坂上輝也

    NHK で**圓の戦争**を放送しました*あれを見れば戦争での金融政策が良く解ります*そして東條英機の戦争責任は明らかです*お金の発行*石原知事の都民銀行*小泉首相の郵政民営化の共通点が良く解ります戦争の根本が解る良い番組です*受信料は払いましょう*

  4. 204 匿名

    ↑自分は頭が良い物知りだとアピール

  5. 205 匿名さん

    単にNHKの職員じゃないの?

  6. 206 匿名

    輝也君は 掲示板公害の垂れ流し野郎です

    全国の皆様 注意して下さい

  7. 207 匿名さん

    坂上氏はどこの大学を卒業されたのですか? 専攻は何ですか?

  8. 208 坂上輝也

    171*192*193*201*207様*巨人魂は説明に成っていません*大和魂*阪神魂*商人魂と有ったら*魂の説明ではなく*魂の違いを説明しないと意味有りません*例えば巨人魂と阪神魂の異なる点です*再度挑戦下さい*

  9. 209 匿名

    なんで上からなの?
    挑戦下さいとかって

  10. 210 匿名さん

    途中報告します*
    真剣な人5%
    パチンコ好き5%
    パチンコ嫌い7%
    残りは*また後で

  11. 211 匿名さん

    輝也君、
    削除依頼しやすいようにスレを1本にまとめてくれないか。

  12. 212 匿名

    掲示板公害の坂上様へ

    阪神魂は 虎 巨人魂は ウサギ

  13. 213 匿名

    バカダ大学
    専攻は 蚊取り線香科
    先輩に バカボンのパパ

  14. 214 坂上輝也

    巨人魂は*全く知らないで*勝ってに思い込んで*口から出任せを言ったのでしょう*聞いた私が失敗でした*

  15. 215 匿名

    なら質問を するな ボケ

  16. 216 坂上輝也

    215ボケと知っていたら質問しません

  17. 217 匿名さん

    マンション雑談板をつくってネガ隔離を狙ったようだけど、結局閑古鳥鳴いてるね。やっぱりネガは、ポジを煽ることで相手してほしいんだろうな。23区板は湾岸ネガポジ合戦に戻っちゃったし。中途半端に地域スレ残したのが駄目だったね。
    マンション雑談板とは何だったのか。

  18. 218 匿名

    しかし 能美が投げる 打線がしぼむ なんでかね いまの時点 10勝 以上勝っても あたりまえの人なのに

    新井 もっと 頭つかえ四番の仕事せんか 金本 引退せい

  19. 219 坂上輝也

    210*211*212*213*215*217*218様*同一に感じますが*ブッチ切れて嫌がらせをして居るようにしか思えません*此の際*大歓迎します*馬鹿もアホも*奇人*変人*精神病*国籍*年齢問いません*私の目的は*此のような人が*正常で幸せに成って欲しいからです*

  20. 220 匿名さん

    一番馬鹿であほで奇人変人なのは、坂上輝也、あなただ。

  21. 221 坂上輝也

    220利口に成る為に先ず*奇人変人を証明して下さい *

  22. 222 匿名

    阪神が 弱いのは 選手も選手だけと、本当の原因は首脳陣にあるね ① 監督の真弓こいつは ぬるい

    ②無策の木戸 常に真弓を ねたんでいる 嫌なヤツ

    ③ 打て 打て ばかりの打撃無理論の 片岡
    ④ 球ひろい専門の 和田

    ⑤ 久保 あれじゃピッチャーが やる気がおきん

    オ~イ アメリカ帰りの城島 痛い 痛い 言わんと少しは働け 矢野が のいた意味がないぞ

  23. 223 匿名さん

    不動産購入を検討してる人は20代から40代が多いのかな、いい年して携帯で掲示板荒らしに必死な姿想像すると、なんか惨めだ。
    大抵は書いてる本人のコンプレックス裏返しっぽい内容だし、家を買いたくても買えない現実の不満をぶつけてるんだと推測。

  24. 224 匿名さん

    いや、雑談など暇つぶしの人もいます。

  25. 225 匿名

    津軽の海を 越えて来た ねぐら持たない みなしご つばめ
    江差 恋しや 鯡場 恋し 三味を弾く手に 想いを込めて

    ヤ~レン ソーラン ソーラン ソーラン

    唄う ソーラン ああ 渡り鳥

  26. 226 匿名さん

    不法入国者、脱獄者を歌った歌詞ですか?

  27. 227 匿名

    困った、困った こまどり姉妹 のデビュー曲です

    ごめんね 暇で

  28. 228 坂上輝也

    223様*一部同感です*その他にとにかく内容*目的がさっぱり解らない人がいます*ソーラン節もそうです*

  29. 229 坂上輝也

    225様*此はソーラン節ですか*江差追分でしょうか*北海道出身でしょうか*カラオケの18番でしょうか*さっぱり解りません*

  30. 230 匿名

    女のみち の 裏面

  31. 231 坂上輝也

    224*227*暇つぶしも*為に成る暇をつぶした方が良いのでは*

  32. 232 匿名

    坂上様

    朝 早いんだね 新聞配達 してるの

  33. 233 匿名

    老人は朝早い。

  34. 234 坂上輝也

    232様*時間を見つけては*掲示板の配達をしています*

  35. 235 匿名

    うまい

  36. 236 匿名さん

    真剣5%
    パチンコ好き5%
    パチンコ嫌い7%
    大学スレ人5%
    残りの分析を待ってるんですけど坂上さん。

  37. 237 匿名

    暇つぶし77%
    妄想革命家1%

  38. 238 秘書

    236様へ先生は大変 お忙しい身で御座いますので 再度 御質問されてわ いかがでしょうか

  39. 239 坂上輝也

    238様*時間が出来ました*質問ではぐらかされたりしました*遅れてすみません*お待たせしました、*次の50%は嫌がらせ*鬱憤晴らし等*悪意を感じる投稿です*意見を賜わります*

  40. 240 周辺住民さん

    坂上さんはオモローだね!

  41. 241 おまーん

    坂上ちゃんはニュータイプです*掲示版の住民は羨望の眼差しで見ています*ちなみに私はオールドタイプです*昔の名前で出ています*

  42. 242 坂上輝也

    241様*大将に誉められると少し嬉しいです*東京都の大将*東條大将は*貶す事は有っても*誉める事は聞いた事が有りません*ところで**東條大将のテスト問題**を回答して下さい*

  43. 243 坂上輝也

    分析を続けます*次の20%は*精神に問題の有る人です*

  44. 244 匿名

    その20%に輝也が含まれてます。素晴らしい自己分析です。

  45. 245 キモイ男より

    坂上さんオモロ(^з^)-☆

  46. 246 匿名

    勝様の ご意見が ないですね

  47. 247 マリア

    金ちゃんは、別スレでお答えされて、輝也様から95点合格卒業!という
    高い点数だったが、卒業されては寂しくなるので、あえて落第にされたのだよ。

  48. 248 匿名

    坂上様は 偉いんだ

  49. 249 匿名

    金ちゃんの方が偉いと思う。

  50. 250 匿名

    ここの 皆様は 皆 偉い

  51. 251 坂上輝也

    新総理の誠実さは感じていましたが*鰌*街頭演説*1000円散髪を知って*大いに期待します*日本は良く成るでしょう*

  52. 252 坂上輝也

    匿名さんはどう分析されますか

  53. 253 匿名さん

    来年は総理交代していると思います。

  54. 254 坂上輝也

    私は満期迄そして後一期

  55. 255 匿名さん

    パチスルーのれいさんの件だけど、土曜なんて人いないのに、朝方の同時間帯に
    ここで噂スレだけにあんなに人集まるのは明らかにおかしくない?
    あそこって基本、過疎ってるし。不自然だよ。
    少なくても何名かは自演ぽくない?
    れいさんがどうかはわからないけど怪しいと言われても仕方ない気がする。。。

  56. 256 匿名さん

    確かに昨日とうって変わって、人がいない様子・・・・。差が激しすぎ。

  57. 257 坂上輝也

    255様*意味不明の部分も有りまが*七変化*1人何役*匿名ですから人数*主張は信用出来ません*

  58. 258 匿名さん

    >>255
    今日は一人も朝にはいなかったみたいだーよ。

  59. 259 坂上輝也

    野田総理は*礼儀正しいですね*嬉しく成ります*匿名さん達も*見習いましょう*引きこもり*ニート*パチンコの方は*先ず挨拶の機会を作りましょう*社会へ*世界へ飛び出しましょう*

  60. 260 匿名さん

    255、256、は自演?
    そう思う人もいるってこったよ。
    4日静かなのは荒らしいないからだろ。

  61. 261 匿名さん

    256だけど違うよ。
    あれは明らかに異常だよ。自演と言い切れる。
    土曜の朝と日曜の朝を比較してみればわかるよ。

  62. 262 匿名さん

    比較って?荒らしも自演?

  63. 263 匿名

    田口

  64. 264

    坂上様 ツーシームとフォーシームの違い 教えて下さい

  65. 265 匿名さん

    坂上さん、きまりきっと展開が予定通り起こる事をテンプレが起こったって言うのかな?

  66. 266 坂上輝也

    野田総理は*物事に対して真剣に取り組んでいらっしゃいます*掲示板の匿名さんも*野田総理と同じ様に*真面に取り組みましょう*日本が楽しく成ります*

  67. 267 匿名

    ニ―トま~ひ~だね

  68. 268 匿名さん

    何かを危険な予知や情報の非対称性等々を
    こんな掲示板を使ってんみんなに知ってもらうこと
    を意図して書き込んでいる。



  69. 269 匿名

    坂上様 ツーシームとフォーシームの違い 回答 まだですが

  70. 270 坂上輝也

    26様*掲示板と関係無いです*

  71. 271 匿名

    坂上時代 終演

  72. 272 匿名

    ↑もともとそんな時代ないで(笑)

  73. 273 匿名

    あ そーですか

  74. 274 匿名

    んだ。

  75. 275 坂上輝也

    私の名前を勝ってに使った*掲示板は無くなりました*どうしたんでしょう *

  76. 276 坂上輝也

    投稿してプラスになった事は何

  77. 277 匿名

    別に

  78. 278 匿名

    体重

  79. 279 匿名

    許容する心

  80. 280 坂上輝也

    277プラスがなければ止めたほうが良いです

  81. 281 匿名さん

    坂上ってまだいたんだ。もう過去の人だね。

  82. 282 匿名さん

    掲示板に書く者が案外低レベルということ知ったこと。

  83. 283 匿名

    しょせん暇潰しですから ハイ

  84. 284 匿名

    都合により 当分の間 休業致します

    店主

  85. 285 匿名

    なんや 休みか

  86. 286 匿名さん

    台風の被害が甚大です。人名救助に向かったのでしょう。

  87. 287 匿名さん

    坂上さん本人はちょっと前に亡くなりましたよ。

  88. 288 おまーん

    >坂上さん本人はちょっと前に亡くなりましたよ。
    輝也君?*それとも次郎さん?*どっちよ?

  89. 289

    残り3日暴れるぞい!

  90. 290 匿名さん

    坂上輝也は管理人に通報して*アク禁にしてもらいました*しばらくは現れません*

  91. 291 坂上輝也

    286*台風の人命救助は*地震と異なり時間的に*無理です *

  92. 292 坂上輝也

    282様原発は低レベル人間は高レベル

  93. 293 匿名

    坂上様は

  94. 294 坂上輝也

    同名を使っても文面と匂いで解ります*糞人間はどうしたんでしょうか*

  95. 295 匿名

    ほっといて

  96. 296 坂上輝也

    当人ですかほっとけません花へ

  97. 297 匿名

    寂しいからあげとくか。

  98. 299 坂上輝也

    此の投稿者の性格の変化は*殆ど無いですね *

  99. 300 坂上輝也

    46*47糞

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸