なんでも雑談「この掲示板の投稿者の分析」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. この掲示板の投稿者の分析

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2017-02-20 03:28:26

分析とか型苦しい事では*ないのですが*投稿する人は*どんな人で*どんな目的があって*その目的は達成されたのか等*話し合い掲示板の質の向上に繋がり*ひいてはスポンサーの収益に*少し寄与すれば幸いです*

[スレ作成日時]2011-06-28 08:21:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

この掲示板の投稿者の分析

  1. 701 匿名

    おっと坂上さん、質問ですが皮被りって何ですか?ご存知でしょうか?ご伝授ください。

  2. 702 坂上輝也

    697糞知恵が成長したらすぐに分析する

  3. 703 匿名さん

    *↑今日はパチンコ出なかったから機嫌が悪い、俺は忙しい早く分析しろ*

  4. 704 匿名さん

    702坂上は歳で成長が見込めないから分析出来ない糞

  5. 705 坂上輝也

    704糞の人真似をするな

  6. 706 匿名さん

    ↑今日はスロットで400円勝ったから機嫌が良い。

  7. 707 坂上輝也

    706明日は負けるから家で勉強をしろ*外出するなら*東北のさくらと雪を身にいけ*此れは命令だ*

  8. 708 匿名さん

    ↑おいおい「明日は負けるから」とか勝負前から演技の悪い事を言うなよ。昨日は勝って気分が良いからえーじゃないか。

  9. 709 匿名さん

    705糞の糞真似をするな糞

  10. 711 匿名さん

    パチンコ出ないイライラする腹が立つ。

  11. 712 坂上輝也

    708そしたら勝って*勝金をユニセフに寄付して下さい*勝利を祈っております*

  12. 713 匿名さん

    坂上早く勝つ方法を教えろ、2万円負けてイライラしてるんだ、こっちは忙しいんだ早く教えろ。

  13. 714 坂上輝也

    709糞知恵の意味を読み直せ

  14. 715 中森

    ・) 。。。。ポン

  15. 716 坂上輝也

    710人真似*オオム返し*喃語の赤ちゃん*完全な大人の知恵遅れ*自分で考えろ*

  16. 717 坂上輝也

    711パチンコは出にくい*知恵糞の糞は出易い*

  17. 718 坂上輝也

    713負けるのがパチンコ*負けないとパチンコ屋が儲けない*

  18. 719 匿名さん

    ↑簡単な質問をするな。俺様が勝てば良い事。それぐらい察しなさい。

  19. 720 坂上輝也

    715意味不明

  20. 721 匿名さん

    意味不だって。

  21. 722 坂上輝也

    719勝つ事もあるが*負ける事が多い*旅行は負ける事はない*

  22. 723 坂上輝也

    今日は雨*雨の日も又楽し*水は生命の起源*条件*

  23. 724 匿名さん

    分析の結果過激なのは一人しかいない

  24. 725 坂上輝也

    公園街路樹の緑は美しく元気を頂く

  25. 726 匿名

    ↑暇そうだな

  26. 727 匿名

    暇で悪いか?

  27. 728 匿名

    このスレに花は私かいません。

  28. 729 匿名

    カタコトデス

  29. 730 坂上輝也

    728*729どんどん花を咲かせましょう*糞は便器へ*便器で引きこもり*

  30. 731 匿名さん

    売り糞に買い糞。

    落選糞にはわからない糞。

  31. 732 坂上輝也

    731の糞知恵人間は良く理解している

  32. 733 坂上輝也

    分析に変化なし

  33. 734 匿名さん

    坂上糞も変化なし

  34. 735 匿名

    下半身がムズムズしながら分析を続けています

  35. 736 匿名さん

    坂上さんゴールデンウィーク中の掲示板分析をお願い致します。

  36. 737 坂上輝也

    736糞知恵は*ゴールデンウイクもパチンコに行ってブッチ切れているのでしょう*パチンコではなく**安倍総理が核使用禁止条約に加入するように**ブッチ切れましょう*冷静な人格者坂上もブッチ切れて**激昂仮面**月光仮面に成る様に努力しています*

  37. 738 匿名さん

    ↑残念ハズレ

  38. 739 匿名さん

    パチンコで負けると自己嫌悪に成る

  39. 740 匿名さん

    坂上さんの本気度が伝わってこない。

  40. 741 匿名さん

    坂上負けてもキレない。俺は自己嫌悪になるだけだけど何か?

  41. 742 坂上輝也

    以前パチンコの掲示板が*半分位有った時期が有りましたが*最近少なく成りました*私の教育の成果でしょうか*

  42. 743 坂上輝也

    相変わらず糞投稿は変わらない

  43. 744 坂上輝也

    糞知恵は*投稿に変化が有ったら*自己申告して下さい*分析します*

  44. 745 匿名さん

    ↑毎日変化しているのがわからないのか

  45. 746 坂上輝也

    健康な毎日に感謝します

  46. 747 匿名

    頭禿げてますかま、選挙の写真見て笑いました。

  47. 748 匿名

    禿げてて顔も不細工で還暦★

  48. 749 坂上輝也

    毛に意味はない*剃ったのかも解らない*知恵遅れは毛に意味をもつ*

  49. 750 坂上輝也

    投稿者は*禿げやパチンコにしか*関心の無い*糞知恵で変わりなし*

  50. 751 匿名

    生まれつき不細工で女に縁がなかった?(笑)

  51. 752 坂上輝也

    鉄道唱歌は*地理教育の為に*作った歌だそうです*文部科学省は数学の省歌を作ったらいかが*

  52. 753 匿名さん

    娼婦哀歌?

  53. 754 匿名さん

    坂上は結婚が人生の墓場だと思うか?
    こっちは忙しい時間ない坂上早く答えろ。

  54. 755 匿名さん

    休暇の暇つぶし型、購入者に不安を与えないようにする業者(誘導、騙し、なり済まし)、他者の意見を批評することを楽しむだけの者(ヤジ馬型・カラミ型-最近目に余る)

  55. 757 坂上輝也

    754一回位自分の考えを述べよ

  56. 758 勝金太郎

    >>754
    坂上氏に代わって私がお答えしましょう。

    結婚が人生の墓場ですか?という質問ですが、

    坂上氏がおっしゃってるように、
    重要なのは、あなたがそう思っているから、そのような
    質問をしてくることにあります。

    人生の墓場だと思う根拠は、あなたが奥様との結婚生活に
    後悔しているのか、すでに別れて子供の養育費を支払って
    日々苦労されているのか、それはわかりませんが、全ては
    あなたが選んだ道ですから、自分を否定することになります。

    墓場=人生最後の決断という意味なら、それは違うし、
    あなたの人生はこれから、まだまだ続くので前を向いて
    アレも剥いて、力強く歩き出してください。

    これからのあなたの人生に幸多かれとお祈り致します。

  57. 759 匿名さん

    ↑はい残念ハズレ坂上君と遊びたかっただけだからね。

  58. 760 匿名

    >758
    関係ない奴が答えるな!

  59. 761 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  60. 762 親同居さん

    >>759
    嫁に慰謝料ぶんどられて借金生活だろ。笑

  61. 763 匿名さん

    妬む馬鹿が多いですね。笑

  62. 764 坂上輝也

    金ちやんの言う通り*私の意見も付け加えます*墓場も幸福も貴方の心にあります*私が思う墓場は*青山墓地*染井霊園です*結婚は幸せの入り口*

  63. 765 坂上輝也

    石原*橋下*文部科学大臣の発言は*糞知恵の発言と同じで*世界に恥を晒している*

  64. 766 匿名さん

    坂上さんの分析。
    朝寝朝酒朝湯が大好き。
    違うか?

  65. 767 坂上輝也

    766清潔の為昼温泉が好きです

  66. 768 匿名

    確かに坂上の言うとおりソヒョンは可愛いですねq

  67. 769 人格者

    坂上の分析結果を発表してもよろしいか?

  68. 770 坂上輝也

    769人真似をするな*匿名か実名にしろ*人格者は坂上輝也以外にいない*専売特許*企業秘密である*人格者を削除して答えよ*

  69. 771 坂上輝也

    マスコミは*北朝鮮は話し合いを求めたと*報道しますが*北朝鮮は常に話し合いを求めていましたが*日本は拉致問題*アメリカは核の廃絶を条件に応じませんでした*

  70. 772 人格者

    で、坂上の分析を始めても良いか?

  71. 773 坂上輝也

    700万年人類の歩み

  72. 774 坂上輝也

    犯罪者は黙秘ノーコメント糞知恵も同人格者は語る

  73. 775 坂上輝也

    主人公が*国民である事を主張している*世界一の日本国憲法*

  74. 776 坂上輝也

    中国は*北朝鮮に6ケ国協議に応じるように求めた*

  75. 777 匿名

    坂上さんは友達いますか?

  76. 778 匿名さん

    ↑777やばいよ。

  77. 779 坂上輝也

    777世界にいると回答済み

  78. 780 匿名さん

    坂上は質問に答えないでしょう?

  79. 781 坂上輝也

    橋下さんの**謝罪したい**は*謝罪して済む問題ではない*

  80. 782 坂上輝也

    この投稿者と同じ橋下の糞知恵を分析します

  81. 783 坂上輝也

    理も法も立たぬ世ぞとてひきやすき心の駒のいくにまかすな

  82. 784 坂上輝也

    流通すと貴人や君が物語りはじめて聞ける顔もちぞよき

  83. 785 坂上輝也

    全く変わらない投稿者

  84. 786 人格者

    なぜ坂上は質問に答えない?

  85. 787 坂上輝也

    人生は限られた時間*糞知恵を相手にするより*国際貢献*平和活動に時間を振り向けます*投稿は少く成ります*

  86. 788 坂上輝也

    最近*知恵遅れを見掛けませんが*何処へ行ったのでしょう*パチンコ屋でブッチ切れているのでしょう*

  87. 789 坂上輝也

    生きてりや良いさ*生きてりや良いさ***

  88. 790 坂上輝也

    そしるにもふたつあるべし大方は主人のものとなるものと知れ

  89. 791 人格者

    私はここの人格者ですね。

  90. 792 坂上輝也

    786791は嘘が多く人格がない

  91. 793 坂上輝也

    投稿者を分析しても変化はない

  92. 794 人格者

    私は人格者のまま変わりなし

  93. 795 坂上輝也

    794人格者の根拠を示していないので糞知恵です

  94. 796 匿名さん

    ↑質問に答えない坂上よりまし↑

  95. 797 坂上輝也

    796逃げないで答

  96. 798 坂上輝也

    人間は成長する事が必要

  97. 799 匿名さん

    ↑残念もう背は伸びてない

  98. 800 坂上輝也

    799背は伸びる必要はない*3メートルに為ったら困る*

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸