マンション雑談「液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-12 02:48:34
【地域スレ】東京臨海部のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

早くも前スレが1000件に達したため新しくパート2をたてました。

地価下落地点大幅増、特に液状化で臨海部

 国土交通省が27日発表した全国主要都市の4月1日時点の地価動向報告によると、

[スレ作成日時]2011-06-27 09:00:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響 パート2

  1. 27 匿名さん

    社宅の関係で、豊洲のマンションに数年住みました。
    ネットなので正直に書きますが、テレビはいいところしか映していません。洗練された場所とも子育てに適した場所とも思えませんでした。
    ごく一部の高級マンションは知りませんが、都会のマダムの住処と言うより、ごく一般的な家庭、特に地方出身者が多く住む場所です。
    既婚女性ならば、今私が住んでいる横浜市A区や、姉の住んでいる東京都S区の方がよっぽど生活しやすいし、洗練されているかと。

  2. 30 匿名さん

    確かに横浜市AB区は
    住みやすい、子育てしやすい、おしゃれ、気持ち良い
    行政サービス、東急サービスに関しては比較的、ゆりかごから墓場まで下手な名前ばかりの区より手厚いですね。

  3. 31 匿名

    夜景と騒いでいるのは超田舎出身の方だけじゃないですか?
    東京や大型地方都市出身だと、勤務先のオフィスビルでイヤというほど見飽きてるし
    高校・大学くらいからデートや付き合いで百貨店のレストランや居酒屋からも見てるので、、、
    そんなに珍しいですか?

  4. 32 匿名さん

    横浜市だって豊洲と同じくらい
    危ない地域がある
    横浜市っていっても広範囲だから・・・

  5. 33 匿名さん

    横浜市は埋めて地は基本工場が中心だよ。商業施設、住宅地も一部はあるけど、埋めて地が住宅地と言い張ってる豊洲は一体なんなんだろうか。どうしたいんだい?

  6. 34 匿名さん

    モヤモヤっとあまり良い印象が持てなかった江東区地域が埋めて地で危ない事態になった事実を知り、良くない印象が私達の中で確定に変わりました。

  7. 35 匿名

    豊洲は狭い上に、端から端まで全部が危ういよね?

  8. 36 匿名さん

    この季節、15分も自転車漕ぐと汗でお尻にサドルの跡がつく。自転車でいらっしゃる方はご注意を。

  9. 37 匿名さん

    23区の端っこから通勤するのも大変だったのに、横浜からなんてしんどそうだな。

  10. 38 匿名さん

    ここ23区板だし

  11. 39 匿名さん

    豊洲は3.11の地震で実際に液状化現象が起こった地域であるが、震災後に本格的な地盤改良工事などの対策はしていないよね?

    埋立地は、マンションの敷地だけではなく、道路などのライフラインを含めた地盤改良がされないと意味が無い。

    今後また地震が起きた場合、液状化でマンション倒壊は免れても、生活インフラが破壊される恐れがあり、地盤沈下する恐れもある。

    豊洲の新市場移転予定地の土壌汚染に関しても東京都は調査中と言っているが、第三者による土質調査を拒否している上に、見学すらも認めていない。

    豊洲の新市場移転予定地では環境基準値をはるかに上まわる高濃度な有毒物質が検出されているため、多額の資金を投じて除染しても有毒物質の毒素を環境基準まで薄めることは不可能だとも言われている。

    豊洲は元々は工場地帯でもあるので、豊洲の新市場移転予定地のほか豊洲全域の土質調査をする必要があると思うが、全域にわたって調査済というなら、是非その証拠を出して欲しいね。

  12. 40 匿名さん

    横浜市在住って基本横浜務めだろ
    豊洲とは別格

  13. 42 匿名さん

    横浜は東京都23区じゃないからスレ違いです。

  14. 44 匿名さん

    地価下落地点大幅増、特に液状化で臨海部

     国土交通省が27日発表した全国主要都市の4月1日時点の地価動向報告によると、
    調査対象146地区のうち、地価が下落した地点数は前回調査(1月1日時点)より21地区多く、
    全体の3分の2にあたる98地区となった。

     東日本大震災による液状化現象の影響で、「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価が
    大きく下落した。

     商業地(106地区)は、震災後の自粛ムードなどの影響を受け、下落地点が82地区で前回調査から
    11地区増え、全体の77%を占めた。上昇地点はなく、横ばいが24地区だった。

     住宅地(40地区)は、下落地点が前回調査より10地区多い16地区となった。
     横ばいが22地区で、上昇したのは、JR芦屋駅周辺など兵庫県の2地区のみだった。

     今回の調査は、震災の直接的な被害を受けた仙台市の3地区と、液状化の被害が大きかった
    千葉県浦安市の1地区の計4地区を除いて集計した。

    (2011年5月27日23時11分 読売新聞)

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110527-OYT1T00941.htm

  15. 45 匿名さん

    豊洲デベ、豊洲住民は話そらすのに必死だな。

    豊洲が液状化した事実はもみ消せないのに。

  16. 46 匿名

    毒性がある土壌でしかも豆腐みたいな強度の上にマンションあるんでしょ?
    やばくね?w

  17. 47 匿名さん

    >>46
    マンション立地は支持杭が打たれてるから比較的安全かも知れません。

    ただし支持層までは深く、50m以上はあるらしいから支持杭にヒビ、亀裂がはいったらやばいかも知れないね。

    それにマンション立地が大丈夫だとしても、道路や水道管などのライフラインが震動と液状化でやられたら意味ないよね。

  18. 49 匿名さん
  19. 50 匿名さん

    >>49
    で、何棟住宅とかマンションが倒壊したの?

  20. 51 匿名さん

    >>50さん、>>47読めば分かると思いますが。

    誰もマンション倒壊の話はしてないし、死者数の話もしてないよ。

    このスレの主旨は江東区湾岸埋立地(豊洲)の液状化や危険性。

  21. 52 匿名さん

    液状化にしても、マンション立地の地盤に関しては支持杭も打たれていて比較的安全ではないかと思われる、ということもほとんどの「ネガ」が分かっていることです。

    しかし、道路や電気・ガス・水道等のライフラインなどの地盤改良まではされてないですよね?

    ライフラインを含めた豊洲全域にわたって地盤改良を行っているから絶対に安全だと言うのなら、是非その証拠を示して頂きたいですね。

    もし、電気・ガス・水道等の生活インフラも地盤改良を行っていて震度5程度の揺れで3月11日ような液状化が起きたのであれば、震災直前までの日本の土木建築への審査基準が相当に甘かったと言わざるを得ませんね。

  22. 53 匿名さん

    震災前に5万円後半で売れると思って預かっていた湾岸タワマンが4千万前半でも売れないとニュースでやってた。売却希望者が2倍に増えたとも言ってた。ただ、物件が動かないと不動産屋さんは生きていけない。おそらく、今回のニュースは、売却希望者への相場観醸成なんだろうね。

  23. 54 匿名さん

    53、コピペです、目的はなに?

  24. 55 匿名さん

    >>53

    > 5万円後半

  25. 57 匿名さん

    豊洲が3.11の震災で液状化したことは記憶に新しいが、土壌汚染との相乗効果により、さらに被害が拡大する恐れもある。地震時の液状化による噴砂で有毒物質を含む土が地表に流出した場合、乾燥後に粉塵となって飛散するなどして、多大な人的被害へと発展していく危険性がある。

    汚染しやすい表層地盤は、液状化もしやすい砂地盤であることが多いという現実がある。
    現在の土壌汚染対策の基本的な考え方では、直接的な摂取をする可能性のある砂場のような地表に露出した汚染土は掘削除去などによって根絶するが、地下にある直接的な摂取をする可能性が低い汚染土については掘削除去や浄化などの処理は義務付けられていない。

    たとえ液状化による噴砂が確認されても、その有害性はその土地の所有者または関係者以外の者は知るすべが無い。


    http://www.asahi-net.or.jp/~jv6m-nkmr/toyosu.html

    液状化予測図
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  26. 58 匿名さん

    安全と引き換えにするほどの値段じゃないね。

  27. 59 匿名さん

    むしろ実勢価格は騰がってるけど?

  28. 60 匿名さん

    >59
    実税価格があがったと言う証拠はあるのでしょうか?

    江東区湾岸埋立地は豊洲や辰巳、新木場などで液状化が確認されて評判悪いから口からでまかせでは誰も信用しませんよ。

    >53の投稿の方が信用できますね。
    >震災前に5万円後半で売れると思って預かっていた湾岸タワマンが4千万前半でも売れないとニュースでやってた。売却希望者が2倍に増えたとも言ってた。

    辰巳液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=ds-gWnRlNIs

    http://www.youtube.com/watch?v=Z6BW3ylz9Gs

    新木場液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=QidTgZTtS1Q

    豊洲液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM

  29. 61 匿名さん

    みんなキャナリーゼになりたいんだから
    実勢価格はどんどん上がってるに決まってるでしょ。
    今後もどんどん上がり続けてそのうち銀座を超えますよ。

  30. 62 匿名

    銀座は住み難いから意外に安いよ。

    昨日新築分譲マンションのパンフがポストに入ってたけど、61平米で5000位だったよ。

  31. 63 匿名さん

    千葉の主婦とかがキャナリーゼに憧れたりするの?
    想像がつかんわマジで

  32. 64 匿名さん

    >62
    銀座のどの新築マンションが豊洲より安く分譲されているのでしょうか?

    具体的にマンション名を出して頂かないと信用性は低くなりますよ。

    グレードや階数が極端に違う物件の比較もやめて下さい、同程度でお願いします。

  33. 65 匿名

    銀座アドレスじゃなかったりして(笑)

  34. 66 匿名さん

    江東区湾岸エリアの埋立地は各地で液状化が確認されています。今後、豊洲の物件が銀座の物件より高く分譲されることなど考えられませんね。

    以下>>60からの抜粋コピペ

    >震災前に5万円後半で売れると思って預かっていた湾岸タワマンが4千万前半でも売れないとニュースでやってた。売却希望者が2倍に増えたとも言ってた。

    辰巳液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=ds-gWnRlNIs

    http://www.youtube.com/watch?v=Z6BW3ylz9Gs

    新木場液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=QidTgZTtS1Q

    豊洲液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM

  35. 67 匿名

    売却物件が増えたのに、Yahoo!不動産にでてこないのは何故なんだろうね(笑)

  36. 68 匿名さん

    Yahoo!不動産の数字を
    色々な珍説の根拠にしてる城東教授ってのが昔居てね・・・

  37. 69 大学生

    全く思わない。
    営業マンのノルマみたい。
    あたまがおかしい人です。
    京浜工業地帯だよ

  38. 70 匿名さん

    江東区内の被害状況と対応(江東区発表)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/58570.html

    以下ホームページより抜粋
    次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    ・新木場全域
    ・新砂2-5
    ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    ・辰巳1-10
    ・辰巳2-1
    ・辰巳2-9
    ・東陽1-3
    ・東陽2-4
    豊洲3-5
    豊洲5-6
    ・若洲2丁目

  39. 71 匿名

    別サイトからのコピペ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171380/


    俺も、地方出身者が豊洲のマンションに群がるのを「???」って思ってた

    豊洲とか夢の島とかって、ゴミ埋立地の代名詞じゃん

    俺が昭和の時代に出した家庭ごみの上にいま人が住んでるってことが信じられん

    ついこの前まで、地面のあちらこちらに低いエントツがたくさんあって
    地中のガス抜きをやってた様な土地にマンションが建つなんて

  40. 72 匿名

    銀座の物件はオープンレジデンシアの事です。
    銀座駅徒歩8分。安いです!

  41. 73 匿名さん

    本屋さんで気になった見出しがあったから見てみた。
    江東区タワマンは、高層部分の揺れが激しいみたいで、家財がやばいみたいだね。低層も売りに出てるって書いてた。確かに低層であれば、こんなとこじゃなくてもいいよね。
    震災前5000万円で売れるものが、5月は4000万円弱での売却なったって書いてあった。

  42. 74 匿名さん

    >>72

    オープンレジデンシアのスレでは、「築地にしては高い」とか書かれてるね(笑)

    あのオープンハウスだしね。

  43. 75 匿名さん

    買った瞬間2割安くなると分かってたら2割安くじゃないと買えないね。

  44. 76 匿名

    オーナーが「安くてもいいから売りたい」と思っていても仲介業者は値下げをなかなか受け入れない。
    でも、彼等は豊洲に価値があるなど全然思っていない。
    それはなぜなのか?

    その理由に、
    ●売却額が下がると自分らの取り分が減るから。(法律で%が決められている)
    ●1件でも裏切りの破格が出ると、それに追随した安値販売が続出し、
     埋め立て地でのウマ−な商売が今後できなくなる。
    (これが本当に痛く、不景気の中、絶対に手放したくない飯の種)

    なので、「豊洲物件ですよ?もっと強気に売りましょうよ!」
    そう言って、オーナーが弱気にならないようにサポートしています。
    売れないにも関わらず、実勢価格が中々下がらない理由はその辺にあります。

  45. 77 匿名

    まさに砂上の楼閣・・・

  46. 78 匿名さん

    そうなの?
    そこまで余裕のある不動産屋さんはいないんじゃないの?
    むしろオーナーが安く売りたくなくて、高値で表示。見に来る人見に来る人誰も高いと言うから、高値表示したまま安く売るしかないんじゃないの?
    ただ、それを受けれられない人が多いと思うから、膠着状態が続くのでは?
    豊洲でもいいと思うなら、見に行って、○○○万円なら買うって言ってみては?不動産屋さんにとっては死活問題だから頑張って売主に交渉してくれるかもしれないよ。

  47. 79 匿名

    財閥系の販社なら、親会社の既分譲物件とかだと遠慮が入るかな?w

  48. 80 匿名さん

    豊洲の人気下落は死活問題ですからね

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  49. 82 匿名さん

    まだ売惜しみ(売れ残りじゃないよ)物件もってるところは、なんとしても値下がりなんて認められないだろ。
    もう売ってしまった人から、これ幸いと、だまされた~買い取れ~って・・・・。

  50. 83 匿名さん

    >まだ売惜しみ(売れ残りじゃないよ)物件もってるところは

    それ、ただの売れ残りだから・・・

  51. 84 匿名さん

    あれだけ生々しく液状化報道されたら売れ残りますよね?

    東北の被災状況も衝撃でしたが、「東京湾岸の液状化」もかなりの衝撃でした。

    死者が出なかったとしても、倒壊がなかったとしても、液状化した前科のある土地はまともな感覚ならまず買いませんよね?

    液状化した地域は、また同じような揺れが来たときには被害が2杯にも3倍にもなると言われていますから。

    3.11の震度5の揺れでも液状化や一部損壊などが起きているので安心して暮らせる地域とは思えませんね。

  52. 85 匿名さん

    >>84
    液状化?別に実害ないしね。

    それより、ベイエリアで快適なアーバンリゾートライフを送る方が楽しいよ。

  53. 86 匿名さん

    液状化とリゾートにかなりに違和感がある

  54. 87 匿名

    関係ないのでは?
    そもそも、空き地が液状化しただけでしょ。

    調べたら判るけど豊洲と有明のマンションエリアは液状化してないよ。

    買えない君が騒いでるだけ

  55. 88 匿名さん

    ↑埋立地しか買えないとこうなるよ。

  56. 90 匿名さん

    なぜムキになるのか。。。。。
    最近のネガさんは余裕が無いんですかねぇ。

    確かにインフレや消費税増税など、値上がり傾向ですからねぇ。

  57. 91 匿名さん

    >>90
    誰よりもムキなってるように見えるよ(笑)
    あれだけ売れなくなれば、しかたないかもしれないけど。

  58. 92 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  59. 93 匿名さん

    豊洲は人気エリアになっちゃいましたからねぇ。
    買いたくても買えないネガの恨み節は仕方ないのでは。

  60. 94 匿名さん

    買う人がいれば売買成立するよ。トホホ。

  61. 95 匿名さん

    >85
    >液状化?別に実害ないしね。

    ↑購入検討者にとっては液状化した事実そのものが実害です。倒壊が無ければいい、死者が出なければいいという問題ではありませんね。たかが震度5程度の揺れで液状化したのですから。

    マンションエリアに液状化が無ければよいという問題でもありませんね。今どき支持杭は常識だしマンション立地だけが安全でも意味がありません。お住まいの方や、売れなければ困る方には失礼ですが、購入検討者にとっては液状化地域に建っている時点で曰く付き物件です。

    一度液状化した地域が再び同程度の地震に襲われれば、2~3倍の被害が出るとも言われてますから。

    江東区役所発表の液状化地域
    ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    ・新木場全域
    ・新砂2-5
    ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    ・辰巳1-10
    ・辰巳2-1
    ・辰巳2-9
    ・東陽1-3
    ・東陽2-4
    豊洲3-5
    豊洲5-6
    ・若洲2丁目

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/58570.html

  62. 96 匿名

    >95
    比較地域を出していただけると検討のしようもあるのですが。

    液状化リスクを認識した上でも湾岸はバランスに優れた良いエリアだと思いますよ。

  63. 97 匿名さん

    №96の「液状化リスクを認識した上でも湾岸はバランスに優れた良いエリアだと思いますよ。」

    そんなこと言うなら自分で検討地域出してウンチクたれればいいんじゃね?

    多分このスレに来る人は液状化エリアの物件購入に警笛を鳴らす目的の人が多いから効果は無いと思うけど。

  64. 101 匿名さん

    液状化が実際あろうとなかろうと
    そんな事心配しなきゃならない地域に今更住めないでしょ。
    だから購入希望者が激減してるんじゃない。

  65. 102 匿名さん

    >>101
    江東区役所が液状化を認めているので、液状化は確実にあったんでしょうね。

  66. 103 匿名

    マンションだし液状化は関係ないのでは?

  67. 104 匿名

    >>103
    液状化は、戸建ての傾きや倒壊ばかりがクローズアップされるが、
    マンションとて他人事ではありません。

    基本的に地中を通っているものを中心に各種インフラが駄目になる恐れがある。
    電気系ならオール家電は使えない。エレベーターも上水汲み上げポンプも停まる。
    給水車から貰う、タンクの水を自分のマンションまで運んぶことになる。
    また上下水道が寸断・麻痺すれば、用をたすのにペット用のペーパータイプのを買いだめし利用、使用後は燃えないゴミへ・・・

    全てのマンションがそうなるワケではないですが、
    今回の震災で、新浦安の新築マンションで実際に起こったことです。

  68. 105 匿名さん

    まぁ、埋立地や低地はやめておけってことだな。

  69. 106 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになっちゃいましたからねぇ。

  70. 107 匿名

    インフラは共同溝で守れるよ(笑)

  71. 110 匿名さん

    支持杭が打たれているので安全性が高まる、共同溝があるから安全性が高まるということは分かりきっている事で、湾岸の埋立地に限った工法や設備でもありません。

    購入検討者にとっては「たかが震度5の揺れで液状化したという事実が曰く付き」です。

    3.11の地震で死者は出なかった、倒壊は無かった、ライフラインの損壊もなかったという埋立地住人やデベ社員がいますが、購入検討者にとっては「どうでもいい屁理屈」でしかありません。

    東北のように震度7でマグニチュード9.0という最高レベルの震災で液状化したのなら致し方ないと思えるかもしれませんが、震度5の揺れで液状化したという事実は購入検討者にとっては重大な欠陥でしかありません。

  72. 113 匿名さん

    これからは埋立地の時代

  73. 118 匿名

    何百キロも離れた東北で起きた地震で部分的とはいえ豊洲や浦安が液状化したのが大変な問題なんだよね。
    同じ震度5〜6でも震源が銚子沖や、関東周辺地域だったら大変なことになります。
    おそらく、その辺りを履き違えているのではないかと。

  74. 119 匿名さん

    掲示板でどれだけ頑張っても、結局下落は止められなかったね。

  75. 120 匿名

    あらあら(笑)

    結局値上がりしたみたいだね

    今回も買えなくて、ネガ荒らし続行決定かな(笑)

  76. 121 匿名さん

    >>120さん、このスレではあなたが「ネガ」と言う事になりますが、荒らすつもりですか?

    あなたが荒らしても【江東区湾岸埋立地で液状化が発生】した事実は消せませんよ。

    >>110の言うとおり、
    【購入検討者にとっては「たかが震度5の揺れで液状化したという事実が曰く付き」です。】

    ところで>>120さん、あなたの表現って誰かに似ているような気がします。その方は成りすましで自作自演もしてるようですが何故だか分かってしまいます。似てるんですよねWWW。ここではその方のニックネームはふせますねW。

  77. 122 匿名さん

    埋立地業者が今日も必死ですね。
    明日からの2日間も客が来なくてヒマで仕方ないからまた必死に煽るんでしょう。
    でもそんなことをすればするほど、埋立地が誰からも相手にされないことをアピールするだけですよ。

  78. 123 近所をよく知る人

    118は現実に起こった自震源も解ってない。
    何も語る資格ないね! にっこり!

  79. 124 匿名さん

    >>122さん、江東区湾岸の埋立地業者が一番ヒマで必死そうですね?

    一度液状化した所は、強い地震で再び液状化する可能性が高いらしいです。

    しかも江東区湾岸埋立地は揺れやすさもトップクラスです。

    江東区が液状化被害を報告した地域や近隣の物件は真っ先に購入対象から除外した方が良さそうです。

    以下江東区HPより抜粋
    ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    ・新木場全域
    ・新砂2-5
    ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    ・辰巳1-10
    ・辰巳2-1
    ・辰巳2-9
    ・東陽1-3
    ・東陽2-4
    豊洲3-5
    豊洲5-6
    ・若洲2丁目

  80. 125 匿名

    別サイトからのコピペ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171380/


    俺も、地方出身者が豊洲のマンションに群がるのを「???」って思ってた

    豊洲とか夢の島とかって、ゴミ埋立地の代名詞じゃん

    俺が昭和の時代に出した家庭ごみの上にいま人が住んでるってことが信じられん

    ついこの前まで、地面のあちらこちらに低いエントツがたくさんあって
    地中のガス抜きをやってた様な土地にマンションが建つなんて

  81. 126 匿名

    杭、杭、騒いでるけど
    埋め立て地の物件だけが杭打ってると思ってるのかなぁ?(にっこり)

  82. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸