政治・時事掲示板「自民党内閣の罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党内閣の罪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-25 15:48:39

数え上げたらキリがない。
さあどうぞ。

[スレ作成日時]2011-06-10 00:05:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党内閣の罪

  1. 1 匿名さん

    日本をここまで破壊しておいて、ほんとに誰も責任を取らないな。

  2. 2 匿名さん

    現在、原発推進議員は雲隠れ中です。

  3. 4 匿名さん

    http://www.nikkansports.com/general/news/photonews_nsInc_f-gn-tp3-20091124-569105.html

  4. 5 匿名

    日本破壊党に名前変えたらどうだ。
    公務員の給与が民間の2倍以上になるとは自民党の国民所得倍増計画は、
    公務員のみ大成功だったわけだ

  5. 6 匿名さん

    政権維持のために借金を未来に課した罪は大きい

  6. 7 匿名


    激しく同意
    その半面、公務員の定期性の預金は莫大に増加した。
    国民が時間をかけて貧乏になっただけ。

  7. 8 匿名さん

    選挙で負けて、逃げて終わり。
    族議員の懐が肥えただけ。

  8. 9 匿名さん

    ↑同意

  9. 10 匿名さん

    8に激しく同意。

  10. 11 匿名さん

    1にも2にも原発推進したことでしょう。

  11. 12 匿名さん

    それでいて、反対すればヒステリー扱い。
    利権主義にもほどがある。

  12. 13 匿名さん

    >公務員の給与が民間の2倍以上になるとは自民党の国民所得倍増計画は、公務員のみ大成功だったわけだ

    民主党は人件費20%削減がいまだ達成できず自民党と既に同罪だよ。
    自民党の敵失を活かせず民主党は逆に公務員の支持を受け極悪党になった。

  13. 15 匿名さん

    それにしても 自民党は原発事故について
    まったく発言しない。
    石原 なんとか言えよ!

  14. 16 匿名

    ダメ
    ボクちゃんとたら、
    今、野球観戦で忙しいから

  15. 17 匿名さん

    まぁまぁ、そんなヒステリー起こすなよ。

  16. 18 匿名さん

    石原最悪だ。あんなのがいるから自民は推せないんだよ。

  17. 19 匿名さん

    犯罪者ホリエモンを公認した罪はどうした?
    息子なんだろ?

  18. 20 匿名さん

    罪なんて 落選したんだから、いいんでないの。
    自民党に「赤っ恥かかせられた」罪なんて有ったかな?
    党の名誉を傷つけられた ほどでもないし・・・

  19. 21 匿名さん

    ヤーヤー失業者諸君、臭い臭い、青くさい!
    青草むしり、時給800円、辺野古の私有地で募集、
    運が良ければハブと仲良くなれるかもよ。
    雑種地分譲のほうは、裁判が終わってからネ。

  20. 22 匿名さん

    >>19
    武部の「わが息子です。わが弟です」ってあったなー、そういえば。
    捕まった途端に慌てて反古してたっけ。

  21. 23 匿名さん

    そういえば 武部っていたなあー

  22. 24 匿名さん

    また、石原のオリンピック博打病がはじまった。
    税金を食い物にすんな!!

  23. 25 匿名さん

    民主党内閣の罪はは2年で自民党内閣の罪をはるかに上回った。凄すぎるボンクラ集団だわなw

  24. 26 匿名さん

    まだまだ、800兆にはとどきませんw

  25. 27 匿名さん

    自民党議員、現役組・引退組関係なくワイロを国に返金させるべき。引退して亡くなっている人は、その家族から徴収すべき。

  26. 30 匿名さん

    辺野古の土地なんて手離さないぞ、やっと地価が上がりだしたのに、

  27. 31 匿名さん

    じ、地主さんですか?

  28. 32 匿名さん

    族議員は首に縄つけて市中引き回しでいいでしょう。

  29. 33 匿名さん

    原発推進というだけで万死に値する。

  30. 35 匿名さん

    原発推進議員って誰?

  31. 36 匿名さん

    >>35
    自民党議員ほぼ全員。

  32. 37 匿名はん

    どうしようもない電力事業の独占状態。
    東電トップ体制を崩すのはもはや不可能。
    脱原発は絶対に無いシステムなのに無駄な議論が多いな。

  33. 38 匿名

    ここは本当に常識のある投稿者が多いと思う。

    民主を攻めるが自民なら、浜岡は止めなかったろう。

    自民60年の間に国民を喰いものにするシステムを完全に構築された。

    馬鹿国家が際限なく要求してくる増税を国民がどこまで払えるかだ。

    払えなければ、差し押さえという罰則がある。

  34. 39 匿名さん

    2011年8月1日(月)2時2分配信 共同通信

     電力総連や電力各社の労働組合でつくる政治団体などが2007~09年の3年間で、献金やパーティー券購入、会費により少なくとも計1億1108万円を民主党側に提供していたことが31日、共同通信の調べで分かった。自民党側には電力会社役員らが資金提供を続けていた実態が既に判明している。
    会社側は自民党に、労組側は民主党に資金を集中させて労使一体で政界に影響力を強め、原発を推進した構図が浮き彫りになった。
    -----------------
    原発の推進議員は民主党にもいることを忘れないでね。

  35. 40 匿名さん

    自民党は東電をつぶさないようどんどん圧力をかけてる。
    どこまでも汚いやつら。

  36. 41 匿名さん

    このスレで、過去の政権のアラさがしをすることで、現政権や次政権が良くなるなら協力しよう。
    しかし、現状をみていると、過去の反省を生かすことは無理。
    むしろ、反省なんてレベルじゃない日本の劣悪な政治歴を重ねている。

    次政権を民主に委ねる人は少ないだろう。
    同じく、自民に期待する人も少ない。

    もうちょい前向きなスレに貴重な時間を費やしたいものだ。

  37. 42 匿名さん

    そんなものは政治スレにないよ

  38. 43 匿名さん

    自民に期待するものもない。あるとすれば、まずは贖罪から。

  39. 44 匿名さん

    >41
    ここは、前向きとか建設的とかは関係ないところのようです。
    客観的な事実に基づく考え方より、観念的なものに基づく誹謗中傷が目立ちます。
    一般的な世論の動向とは関係のないところのようです。

  40. 45 匿名さん

    政治版全体がそう。とくに韓国誹謗に粘着してる工作員が痛い。

  41. 46 匿名さん

    それは必死くんです。

  42. 47 匿名さん

    他国の国旗を燃やしたらダメです。
    これって、誹謗中傷?

  43. 48 匿名さん

    ↑何が言いたいの?

  44. 49 匿名さん

    ゆとり教育、これが自民のなした最悪の罪。
    子供みたいな大人が増えた。

  45. 50 匿名さん

    子供みたいな大人=ネトウヨ?

  46. 51 匿名

    「ネット右翼(ネトウヨ)」という言葉が生まれた理由
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

  47. 52 匿名

    子供みたいな大人=ネト※ヨ?=空港で国旗に放火して遊んでいた韓国人

  48. 53 匿名さん

    同じレベル。目くそ鼻くそ。

  49. 55 匿名さん

    >51
    あげたくないの?んじゃあげとくよ。

  50. 56 匿名さん

    だーよーねー。

  51. 57 匿名さん

    ヨー、失業者諸君、寝ようぜ!
    一人で泣いてないでね。

  52. 58 匿名さん

    ネトウヨは寝たくても明日が不安で寝れないらしい。

  53. 59 匿名さん

    ネトウヨなんてカスはどうでもいい。
    問題はクソ政治をしておきながら、引退してのうのうと生活してる自民党議員。

  54. 60 匿名さん

    小泉だろ

  55. 61 匿名さん

    これだけでも政権が変わった意義がある。
    http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60461123.html

  56. 62 匿名さん

    海外に優秀な大企業や優秀な人材は逃げてしまい
    日本は外国人犯罪者のハーレムになる法案が通されようとしてる

  57. 63 匿名さん

    大丈夫だ。
    ハーレムになどならん。
    自民党が苦労して仕掛けた原発が効いてる。
    放射能を恐れて近づかん
    さすが自由民主党。

  58. 64 匿名さん

    「国防はまかせろ」 自民党。
    長年にわたる原子力政策で
    さすがの北鮮も日本侵略を諦めたようだ。

  59. 65 匿名

    竹島をゆずる自民党。

  60. 67 匿名さん

    そう考えると無能と言わざるを得ない。
    ただただ残念。

  61. 69 匿名さん


    1人じゃ大変だろう、手伝ってやろう。
    すべて正しいのが民主党、正しくないのが自民党、
    これでいいのかい?

  62. 70 匿名

    自民党政権時代に隠蔽されてきた官僚達の悪巧み等、様々な膿とも言える事柄が次々と明らかになってきている。
    早く出し切ってほしい。そして、清流で洗い流してほしいものです。

  63. 71 匿名さん

    時間は巻き戻せないからそれは無理。

  64. 72 匿名

    過去だけの話ではなくて、過去から今現在まで溜まり続けている「膿」の事だから、やろうと思えば可能です。

  65. 73 匿名さん

    膿はまだ自民党内の奥深くにいます。

  66. 74 匿名さん

    そしてその膿は日本を売ってきた。

  67. 75 匿名

    武力を使ってでも竹島を取り戻せ

  68. 76 匿名さん

    東京電力が「会社は関知していない」としている役員個人の政治献金をめぐり、会社側が2009年ごろまで、自民党の政治資金団体の要請を受け、個人献金を差配していたことが分かった。


    今の福島の悲劇の根源はこんな金のせい。。。

  69. 77 匿名さん

    ひでえな。それで税金投入かよ。
    自民党で何とかしろよ!!

  70. 78 匿名さん

    党 金庫空っぽ。
    東電からの献金なんて 無いものは無い。
    残念でしたね。
           経理局長

  71. 80 匿名

    かつて(たぶんバブルの頃だと思う)、ある占い師が「中曽根は悪魔」と言っていた意味が、今回の震災後にようやくわかった。

  72. 81 匿名さん

    原発はまさしくディアブルスマイルもんだね

  73. 82 匿名さん

    どんどん族議員の力がそがれればいいのだが・・・。

  74. 83 匿名さん

    投票しなきゃいいんだけど、利権にまみれた人はそうもいかない。

  75. 84 匿名さん

    クジびきで決めてもあんまりかわらなそう。
    杉村みたいなのもいたし。

  76. 85 匿名さん

    金がない日本・・・資源のない日本・・・人口の減る日本・・・技術力が追いつかれた日本。

    きびしい。せめて、未来予測ができたところは抑えるべきだった。

  77. 86 匿名さん

    ↑同意

  78. 87 匿名さん

    >85

    「資源の無い日本」










  79. 88 匿名さん

    >87

    「資源の無い日本」














  80. 89 匿名さん

    ≫88

    「資源の無い日本」



























  81. 90 匿名さん

    一番の罪は減反政策だろうな。これほど極悪な売国政策はない。

  82. 91 匿名さん

    日本人がコメを喰わないので、コメあまりだよ。
    つくっても喰わなきゃ仕方ないしね。
    減反で作らなくても、貰うものもらってるのでヨカタイね。

  83. 92 匿名さん

    ↑それ税金。
    農家票のために自民党が作った最悪のムダ金。

  84. 93 匿名さん

    今年はタイ米も厳しいかもね。
    こういうところで自民の糞政策のしわ寄せがくる。

  85. 94 匿名さん

    瑞穂の国の国民か?
    コメなどとカタカナで書くな!
    御米と書け

  86. 95 匿名さん

    ↑族議員を世襲議員と思ってた無知なネトウヨがなんか言ってるぞw

  87. 96 匿名さん

    ネトウヨにも知識があるのはいるが、
    ここの板のネトウヨはレベルが低すぎ。

  88. 97 匿名さん

    ≫94
    日本で生まれ、日本で育った日本人です。
    明治時代からの由緒正しき水飲百姓の子孫ですが、今はコメよりパンを食べています。

    で「御米」⇒ 「オメエー」って読むの?

  89. 98 匿名さん

    脇から失礼
    明治では読めないわな
    わしとこ 織豊時代以来なんで・・・
    「ぎょべい」と読むんじゃ
    語尾は伸ばさないよーに

  90. 99 匿名

    畏れ入りました!

  91. 100 匿名さん

    米の読み方なんてどうでもいいよ。

  92. 101 匿名

    薄っぺらだな

  93. 102 匿名さん

    そう。もっと罪深き減反政策について語るべき。
    ネトウヨの誘導に惑わされるな。

  94. 103 匿名

    なら、どんぞ

  95. 104 匿名さん

    生産調整でコメの生産を抑制し、高米価を維持するのは供給制限カルテルだろう。
    ほかの産業であれば、独占禁止法の対象になる行為。
    自民や農協が推し進めてきた減反政策はカルテルを推し進めてきたようなもん。
    消費者を国が馬鹿にしてるってことだ.

  96. 105 匿名さん

    海外からの農作物や肉に高い税金かけときながら、
    議員のセンセイは選挙で、消費者のために精一杯頑張りますなんて、ネ
    おまけに、その高い、税金は農業などの補助金にだってさ、
    農協がピンハネした後でバラマキ。
    オコルデー、 責任者出てこい!

  97. 106 匿名さん

    オコラナイデー
    わしが責任者じゃが・・・
    えらいす**って
    堪忍してーな

  98. 107 匿名

    微力ながら自給率を上げるために、家庭菜園始めようかな!

  99. 108 匿名

    自民党は農協に金をバラ撒き続けてきたけど

    民主党は日本人拉致組織に金をバラ撒き続けてきたよ

  100. 109 匿名さん

    日本人拉致組織に金をバラ撒き続けてきたのは自民党だろ?
    小泉が何をしたか?
    1兆だぞ、1兆!!

    そりゃ、君の出身地を考えたら、自民に政権を与えたい気持ちはわかるけど。

  101. 110 匿名

    ば~か

    拉致日本人の奪還にたかがはした金でビクビクするんじゃないよ

    昨日1日の日銀のオペは4兆円だよ

    貧乏人はこれだから困るわ

  102. 111 匿名さん

    >昨日1日の日銀のオペは4兆円だよ

    それが何が関係あるの(笑)
    為替介入を勉強しなおせよ(爆笑)
    あ~腹いってー。

  103. 112 匿名さん

    110さん
    円高の為替介入は、国内企業の保護の為。
    小泉さんのした朝銀への保護とは決定的に違うよ。

  104. 113 匿名

    たかが1兆円で騒ぐくせに

    民主党小沢一郎がアメリカに貢いだ700兆円は問題にしないのも奇妙だって話よ。

  105. 114 匿名さん

    苦し紛れ出た(笑)
    そんなソース見たことねえよ(笑)
    ソース早く見せて~。

  106. 115 匿名

    113
    アホウヨウヨお得意の妄想乙だな
    結局、自民党が作った借金にはどんな悪行もかなわないってことね。

  107. 116 匿名

    小沢一郎と430兆円

    検索したら

    ザクザク出てきますね

  108. 117 匿名さん

    ま、まさか、どこの誰が作ったかもわからないホームページがソース?
    すげえな、ネトうヨ脳。。。
    笑いを超えてるわ。
    大丈夫?

  109. 118 匿名さん

    それより、さらっと230兆円を上乗せしてる手癖の悪さが
    日本人とは思えない。

  110. 119 匿名

    まともな引き算すら出来ない知能が日本人とも思えな~い

  111. 120 匿名

    チョンは四則演算が苦手ニダ

  112. 121 匿名

    ↑このレベルがネトうヨスタンダード。

  113. 122 匿名

    じゃ
    計算問題出す?

  114. 123 匿名

    計算できずに逃げ出すに500万ヲン

  115. 124 匿名さん

    www
    230兆円はどこいったんだよ、ネトうよwww
    ひき算くらいできるようになれよw

  116. 125 匿名さん



    小沢一郎と430兆円が元ネタ。

    230兆円ってどうやったらその数字になるの?

    ねえ? 君、引き算もできないの?

    どこの学校出身なの? もしかして、無償化されてない学校?

  117. 126 匿名さん

    自分で貼り付けたのを見直せよ。

  118. 127 匿名

    どう引き算したら230兆円になるんだい?

    え?

    おつりの計算もできないん?

  119. 128 匿名

    朝から大変だね。アホウヨウヨも。
    工作代っていくら???

  120. 129 匿名

    朝から大変だね。アホウヨウヨも。
    工作代っていくら???

  121. 130 匿名

    ↑アホ売国民主がまだいるのかw

  122. 131 匿名

    朝からそんな書き込みとは、民主の政敵の支持者は
    人格に問題ありだな(笑)

  123. 132 匿名さん

    お互いさまだね。

  124. 133 匿名さん

    ↑アホ売国自民がまだいるのかw


  125. 134 匿名

    余程やましいのだな

  126. 135 匿名さん

    そりゃ、やましいよ。
    自民内閣の罪でぐぐれば、ボロボロ悪事が出てくる。

  127. 136 匿名

    民主党の正体

    圧倒的だな

  128. 137 匿名さん

    自民党の売国ぶり

    圧倒的だな

  129. 138 匿名

    民主党は帰化朝鮮人の政治パーティーなんだね

  130. 139 匿名さん


    竹島の実効支配をゆるし、朝鮮に貢ぎつづけた自民党。

    自民党は帰化朝鮮人の政治パーティーなんだね

  131. 140 匿名さん

    竹島の実効支配をゆるしたまま、自民に責任転嫁して朝鮮に貢ぎつづける民主党。

    民主党は帰化朝鮮人ゴキぶりどもの政治パーティーなんだね

  132. 141 匿名さん

    ↑何言ってるかわかる?wwwwwwww

    自民に責任転嫁?wwwwwwww実効支配させたのは売国自民党

    それを責任転嫁してるのは、ネトうヨのお前wwwwwwwwwwあ~クッソワロタw

  133. 142 匿名

    は?
    なら
    なぜ民主党は竹島を奪回しない。
    答えろ!チョン

  134. 143 匿名さん

    あのな、取り返すとなれば、戦争もありうるんだよ。
    それは最悪の選択肢。
    平和的解決をあくまでも求めるのは当たり前。
    しかし、相手はお前同様馬鹿だから簡単ではない。

    だからこそ、実効支配なんてさせた自民党は罪深いんだよ。
    わかったか?
    わかったら北朝鮮にかえりなさい。ネトうヨちょんw

  135. 144 匿名さん

    そう思います。
    一度実効支配されてしまったら、奪還はむずかしい。
    武力衝突必須だから。
    させないことが大事でしたね。

  136. 145 匿名

    初めから奪回する気はないだろ
    だから民主は自民党に責任転嫁を繰り返す必要がある

  137. 146 匿名さん

    ↑責任転嫁もなにも自民党の責任だろ?どう考えても(爆)

  138. 147 匿名さん

    ネトうヨは実効支配も民主党責任にしたいらしいwwwwwwwwwwwwwwww

  139. 148 匿名さん

    マニフェストがなんだって?ネトうヨちゃん?w

  140. 149 匿名さん

    来ないね・・・・・。とうとう?・・・いや、まさか。

  141. 150 匿名さん

    >あのな、取り返すとなれば、戦争もありうるんだよ。
    >それは最悪の選択肢。
    >平和的解決をあくまでも求めるのは当たり前。
    >しかし、相手はお前同様馬鹿だから簡単ではない。

    与えたことが最悪の罪だったんだよね。

  142. 151 匿名さん

    ネト鵜ヨもこういうことを糾弾しないで擁護ばっかしてるから信頼されないんだよ。わかる?

  143. 152 匿名さん

    それがわかるぐらいならネト鵜ヨなんてならないさw

  144. 153 匿名さん

    自民党は韓国人の政党ニダ

    竹島くれてありがとうニダ。

  145. 154 匿名さん

    自民党も罪深いことをしてくれたもんだ。

  146. 155 匿名

    私たち民主党が竹島は取り返します。

  147. 157 匿名さん

    県議会の勝利がうれしかったのではしゃいでますw
    しかもたいした勝利でもないw

  148. 158 匿名さん

    >ネト鵜ヨは実効支配も民主党責任にしたいらしいwwwwwwwwwwwwwwww

    そうでもしないと、認めざるを得ないからね。それにしても言いがかり甚だしいね。

  149. 159 匿名さん

    民主党は県議会の勝利がうれしかったのではしゃいでますw
    しかもたいした勝利でもないw

  150. 160 匿名さん

    負けたんだ自民。
    ネト鵜ヨざまあwww

  151. 161 匿名さん

    でも、サッカーで北朝鮮が勝ったから、ネト鵜ヨは喜んでるんじゃない?

  152. 162 匿名さん

    福島原発をはじめ、すべての原発を推進してきた自民党。
    その中でもいわゆる族議員は、何故、謝罪に来ないのか?
    東北電力の社長は罵倒されながらも土下座をしにきた。
    それで許されるわけではないが、ひとつのけじめではある。
    子供だって、予期せずとも失敗して人に迷惑をかけたら謝ることを知っている。

    自民党議員はどうだ?

  153. 163 匿名さん

    謝ること したことないの
    天下の自民党議員だもの
    パパも教えてくれなかったし・・・

  154. 164 匿名さん

    >>162

    同意。自分の票しか見えてないんでしょう。
    自民党議員は子供以下の常識です。

  155. 165 匿名さん

    >162
    東電に食ってかかってる県民を見て、自民議員はびびってしまったんでしょう。

  156. 166 匿名さん

    そういやいたね、そういう人。

  157. 167 匿名さん

    誰?
    あいつか?

  158. 168 匿名

    民主党選挙で連敗続きだね

  159. 170 匿名

    いつの話よ?

  160. 172 匿名さん

    <核燃>ロシアの再処理提案文書を隠蔽 「六ケ所」の妨げと
    毎日新聞 11月24日(木)2時30分配信

     ロシアが02年、日本の原発の使用済み核燃料をロシアで一時的に貯蔵(中間貯蔵)したり、燃料として再利用するため処理(再処理)するプロジェクトを提案する外交文書を送っていたことが関係者の話で分かった。内閣府の原子力委員会や経済産業省資源エネルギー庁の一部幹部に渡ったが、六ケ所村再処理工場(青森県)稼働の妨げになるとして、核燃サイクル政策の是非を審議していた国の審議会の委員にさえ伝えなかった。当時、漏水事故の続発で再処理工場の安全性を疑問視する声が高まっており、不利な情報を握りつぶして政策を推し進める隠蔽(いんぺい)体質が浮かんだ。




    自民党族議員は恐ろしいね。良心がないのか?

  161. 173 匿名

    民主は、揚げし取りをするしか能がないな。
    今起こっていることもおざなり、いつも後ろ向きだねw

  162. 174 匿名さん

    ↑民主スレで言えば?
    ここは自民党内閣の罪スレなのだがw

  163. 175 匿名さん

    民主の悪口スレは人気無く、だれも見てくれない。
    それに比べ、自民を罵倒するスレは人気で皆が注目するから、こっちに書かせてよ。

  164. 176 匿名

    ダメです。q(-_-)ブー

  165. 177 匿名

    ここは、民主の巣・窟ですね。
    やっぱり、IT系とか在日系がいるところらしいやw

  166. 178 匿名

    すごい代弁している書き込みがある
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322138912/
    5 :民主党応援団時事通信:2011/11/24(木) 21:49:47.69 ID:ym43hDzR0
    無能民主党の提灯記事を書くしか能がないのか
    官房機密費、いくらもらった?
    やってることは、自民党の内輪もめ煽りばかり、
    火のないところにしゃにむに煙をたたせるオオバカ
    老害伊吹のたわごとを、ありがたく記事にする腐った時事通信
    民主党の不祥事を報道せよ

    ●時事通信の記事と同じ内容の記事を垂れ流す無能新聞
     朝日新聞、読売新聞

  167. 179 匿名さん

    ↑いつもながら悔しくて連投するところが楽しいねw

  168. 180 匿名さん

    韓国、竹島に観光施設・大型船ふ頭など建設計画
    読売新聞 11月25日(金)12時37分配信

     【ソウル=門間順平】韓国政府が竹島(韓国名・独島(トクト))に、海中の様子を観察できる観光施設や、5000トン級の船舶が接岸できるふ頭などの建設を計画していることが25日わかった。

     実効支配をアピールし、領有権を主張する日本をけん制する狙いがあるとみられる。

     韓国国土海洋省によると、建設が計画されているのは、長さ210メートルの防波堤機能を兼ねたふ頭と、水中観覧室、波力発電施設など。11月中に基本設計を終える予定で、実施設計を請け負う業者の入札も済ませた。

     25日の韓国紙・東亜日報は、着工は2013年で、4000億ウォン(約260億円)の工費が見込まれていると報じた。「遅くとも17年上半期までに完成させ一般公開する予定」との政府関係者の話も伝えている。






    自民党が実効支配をゆるした結果だ!!

  169. 181 匿名さん

    まさしく断罪されるべき売国政策。

  170. 182 匿名さん

    いいじゃないか
    島根県の小さな小さな 離島なんか・・・
    ずみんとう 広報部

  171. 183 匿名さん

    さよなら原発
    さよなら自民党

  172. 184 匿名

    だからミンス政府は自民党に習って竹島を奪回しないんだね

  173. 185 匿名さん

    自民党さんよ、竹島をいつになったら取り返してくるんだ?

  174. 186 匿名


    竹島を取り返すために、
    はやく解散総選挙をしたほうがいいね。
    次の選挙は、民主はなくなるものね。

  175. 187 匿名さん

    自民工作員が、必死に話をそらそうとしているが、

    自民党が竹島を韓国に実効支配させた歴史は消えない。

  176. 188 匿名

    民主党が取り返せばいいだけだが?

  177. 189 匿名さん

    ↑自民工作員が、必死に話をそらそうとしているが、

    自民党が竹島を韓国に実効支配させた歴史は消えない。

  178. 190 匿名さん

    そして自民党が原発を作ってきた過去も消えない。

  179. 191 匿名

    エラ張った面も消えない

  180. 192 匿名さん

    党本部金庫の借金証文も消えない(泣)

  181. 193 匿名

    大元が小沢一郎のやらかした負債であることだけが永久に消えないだけなんだが

  182. 194 匿名さん

    必死に誤魔化そうとしている自民工作員乙w

  183. 195 匿名

    小沢一郎と430兆円

    検索したらザクザク

  184. 196 匿名さん

    で、そのソースは?

  185. 197 匿名

    ソースまだぁ?

  186. 198 匿名さん

    ここでもソースなしか。
    ネト鵜ヨはホームページをソースだと思ってるから、信じちゃうんだろうね。
    それか、人のせいにしたいだけかのどちらか。

  187. 199 匿名

    ははは必死だの

  188. 200 匿名さん

    で、ソースは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸