政治・時事掲示板「自民党内閣の罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党内閣の罪

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-25 15:48:39

数え上げたらキリがない。
さあどうぞ。

[スレ作成日時]2011-06-10 00:05:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党内閣の罪

1. 601 匿名さん

592と594と595と597はトンするとかいってた人ですか?トンするって何ですか?天皇ですか?皇后ですか?皇居ですか?皇居の桜の品種ですか?のべ20万人以上がトンするを見に行ったということですか?

2. 602 匿名さん

597はトンするとかいってた人ですか?トンするって何ですか?天皇ですか?皇后ですか?皇居ですか?皇居の桜の品種ですか?のべ20万人以上がトンするを見に行ったということですか?

3. 603 匿名さん

今、小保方さんの問題が大きく取り上げられているが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

4. 604 匿名

キムチ野郎。

管理人が許すのをみんな変にしてるぞ。

5. 605 匿名さん

マルチくんは連投してね、反論を消してるの、

でも、1人で粘り強く頑張っているので、座布団一枚! そう真っ赤な座布団!

6. 606 匿名さん

597 604 605はトンするとかいってた人ですか?トンするって何ですか?天皇ですか?皇居ですか?皇居の桜の品種ですか?のべ30万人以上がトンするを見に行ったということですか?

7. 607 匿名さん

597、605 604にいい投稿があったぞ。お前にはぴったりの投稿だ。紹介してやる。
    都合上一部変えてあります。

:名無しさんの主張:2014/04/06(日) 14:35:12.98 ID:
     あるウヨの人生

10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に
           洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、
           受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と
           中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で
           ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。
           もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。
           自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。

8. 608 匿名さん

こんばんは「マルちゃん」 ♫  あなたは左翼 ♫

こんばんは「アカちゃん」 ♫  うぅみのかなぁたー ♫ 

9. 609 匿名さん

>>607

たまには違うのはれよ。
    お前の履歴聞いてもしょうがないよ。
    国籍はどうするんだ。そこまで言うんだから韓国選ぶんだろ、マルちゃん。

10. 610 匿名さん

気に食わなかったらとりあえず韓国を想像するバカ

11. 611 匿名さん

ボクは馬鹿じゃない、アカなの。 なにさ!

12. 612 匿名さん

608は極右です。

13. 613 匿名

韓国は極寒なんちゃって。

14. 614 匿名さん

極右ってアカのことなの?

15. 615 匿名さん

>614 違います。虐殺・レイプを指揮したバカを神とあがめるカルト靖国神社に参拝したアホ総理をあがめるバカを極右といいます。609も極右です。

16. 616 匿名さん

自民党安倍は増税したのにゴルフ三昧。そして花見。無能すぎる。

17. 617 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。政治家やめてゴルファー目指せよ。

18. 618 匿名さん

そう、韓国経済は中国に見離されたらオワリ、
    中国にひれ伏して生きていかなければならない。

アメリカは、朝鮮戦争で自らが血を流して韓国を守った、のが歴史。
    あの時はあの時、このときはこのとき、オバマさんが慌ててもどうにもならない、

韓国の国をあげての反日運動は、中国への義理立てだろう。
    日本がなにさ、アメリカがなにさ、韓国には中国しかないのよ、と女大統領。

安倍総理は、日韓の首脳会談には出てはいけない。
    韓国が積み上げてくれた日韓離反の道をたんたんと歩むのが王道。

19. 619 匿名

在日韓国人の反日感情はどこからくるのか?
    (韓国人の恐怖心を考察する)

一般的に帰化外国人は少なくとも三世、四世ともなれば在住国に同化するものだ。

日系アメリカ人等は二世であってもヨーロッパ戦線 で米軍兵士として勇敢に戦った。

ところが在日韓国人に限っていえば、彼らには日本に同化しようという意志も行動もまったくみられない。あるのはなんと反日感情である。
    なぜだろう?

最初に結論を言えば、韓国人の日本人に対する恐怖心がそのすべてである。
    特に一世、二世にそれが強い。それはそのはず、
    彼らは戦後蛮行の当事者であって、戦後隠蔽してきた数々の蛮行がすべての日本人に知れ渡れば当然のこととして

すさまじいリベンジが 来ることがわかっているからだ。

ところが三世ともなると潜在意識が根本的に変わってく る。三世以降、つまり、息子や娘、孫等には、自分たちの蛮行を伝えていない。
    自分たちを正当化するために、事実、歴史をねじ曲 げて、日本人を悪者にして対抗しようとしているのだ。
    真実が知られては困る。
    よって韓国、国家をあげて歴史を捏造し、反日教育をしているというわけだ。これ在日韓国人もまったく同様である。朴クネがオバマに日本を仮想敵国に指定するよう要求なんて記事 は、ただあきれるばかり。オバマは苦笑していたそうだ。このままいけば、間違いなく日韓開戦と戦争準備に邁進し、備えに中国にすり寄っているのが現状である。
    小学生から慰安婦問題を捏造教育し、全韓国人、国を挙げ て軍備拡張、戦争に備えているというわけだ。

■ところで日本人の意識はどうかというと、たしかに、慰安婦問題、竹島問題、その他不快に思うことはあるにしても、それで戦争と短絡的に考える者など皆無である。政府レベルでも同様で、日韓戦争など全く想定外と断言できる。にもかかわらず、
    韓国人は、 なぜに戦争まで想定し構えるのか日本人には等しく疑問に思うことだ。
    ところがやはり理由はあったのだ。

日本人が、隠蔽され続けてきたその実態を知れば、
    すさまじいリベンジに走るであろう事実が最近になってネットで続々と明らかになってきているのだ。

その韓国人の隠蔽、捏造、たかりの事実を知れば

全日本人が大きな復讐心を持つであろうことは まず避けられないであろう。

彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのは何故か?

原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1 月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。

竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。
    13年間に、韓国による日本人抑留者 は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を 与えたのである。
    これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、
    日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これが***の原点である。
    また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的 有利な内容で締結させた行為。

これらの事実 がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ

20. 621 匿名さん

1965、日韓基本条約
    パククネの父親がこの条約を結んで、戦後交渉を終わらせている。
    この時に日本が支払った額は、500億ドル。
    日本も豊かではなかった時代である。
    この金でインフラ整備をして、今の韓国がある。
    それを娘は忘れている,
    今の関係はそれ以下。
    韓国の反日教育の賜物である。
    失礼にもほどがある。
    竹島なんぞくれてやる。
    その代わり、500億ドルに54年の利息を付けて返せ!

21. 622 匿名さん

安倍、脱税した金を返せ。

22. 623 匿名さん

自民・安倍は脱税 税金返せ 自民・安倍は脱税 税金返せ 自民・安倍は脱税 税金返せ

23. 624 匿名さん

自民・安倍は脱税。しかも税金使ってネット工作で国民を洗脳。 税金返せ

24. 625 匿名さん

自民・安倍は脱税。しかも税金使ってネット工作で国民を洗脳。

税金返せ

税金返せ

税金返せ

25. 626 匿名さん

自民党安倍は増税したのにゴルフ三昧。そして花見。無能すぎる。

26. 627 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。政治家やめてゴルファー目指せよ。

27. 630 匿名さん

1965、日韓基本条約
    パククネの父親がこの条約を結んで、戦後交渉を終わらせている。
    それを娘は忘れている,
    今の関係はそれ以下。
    失礼にもほどがある。
    竹島なんぞくれてやる。

マルチ連投の反日マルちゃん、連投で消したいのは、これかな?

28. 632 匿名さん

いんにゃ、もう済んだ。

アベノハルカスで、安倍総理はマスコミに囲まれ盛大に執り行われた。

おみゃぁーさん、テレビは見ないのか?

29. 633 匿名さん

貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字。
    「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

といったところかな。

30. 634 匿名さん

「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

といったところかな。

31. 635 匿名さん

>632   自民・安倍は脱税。しかも税金使ってネット工作で国民を洗脳。

税金返せ

32. 636 匿名さん

33. 637 匿名さん

オイ、韓国こそ

日本へ返すべき13兆の貸し金返せよ。

国を挙げてドロボー三昧か?パククネが早く退陣すれば

あ・変わらないか・

34. 638 匿名さん

安倍総理・自民党のネット工作員は、国民を洗脳・マインドコントロールしている。

さらに 自民・安倍は アベノミクスで物価高、消費税増税、お先真っ暗。

しかも生活保護が増えているので、自民党があせっているようです。

一方、大雪でみんなが困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食べて支持者と「あははははははは」と高笑い。

アベノミクスの失敗で生活保護者が増大しているそうです。  

そのことを覆い隠そうと、極右が必死

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクスといったところかな。

またその一方、旧日本軍の虐殺・レイプの歴史を隠蔽し、主犯格を神とするバカげた自民・安倍の所業。

日本人として恥ずかしいかぎりである。

恥を知れ。自民・安倍

35. 639 匿名さん

通名マルちゃん、復習しましょうね。

1965、日韓基本条約
    それを娘は忘れている,
    今の関係はそれ以下。
    失礼にもほどがある。
    竹島なんぞくれてやる。

これかな?お好きなのは?

36. 640 匿名さん

安倍総理・自民党のネット工作員は、国民を洗脳・マインドコントロールしている。

さらに 自民・安倍は アベノミクスで物価高、消費税増税、お先真っ暗。

しかも生活保護が増えているので、自民党があせっているようです。

一方、大雪でみんなが困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食べて支持者と「あははははははは」と高笑い。

アベノミクスの失敗で生活保護者が増大しているそうです。  

そのことを覆い隠そうと、極右が必死

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクスといったところかな。

またその一方、旧日本軍の虐殺・レイプの歴史を隠蔽し、主犯格を神とするバカげた自民・安倍の所業。

日本人として恥ずかしいかぎりである。

恥を知れ。自民・安倍

37. 641 匿名さん

日本人としてという事は既に日本国籍を取得済み?

38. 642 匿名さん

歴史に残る●ちゃんの反日キャンペーン、

ま、少しは効果があるかもよー、
    反日キャンペーンで、韓国嫌いの日本人が少しは増えているかもよー

韓国嫌いの日本人を増やして、日韓離反を増大させて、韓国は中国の傘の下でホッとかな?

まあ陸続きだしね、国家存続のための道だろうがね、

韓国はね、日本をダシに恩義あるアメリカから離れるのだろうね。

悲劇の民族の悲劇の歴史は延々と・・・・・・・・・・・・・

39. 643 匿名さん

ホレッ! 反日キムちゃん、

宿題が多くて、日本叩きは後回しかな? キムチゃん!

コピペのマルチは飽きたので新鮮な反日キャンペーンをどうぞ、 キムチゃん!

↓

40. 644 匿名さん

安倍総理、日本はソウルへ空爆ですか

41. 645 匿名さん

やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ、やめろやめろ安倍やめろ やめろやめろ安倍やめろ

42. 646 匿名さん

世田谷一家殺人事件について
    殺害された方が在日かどうかは知りませんが、もし、在日だとしたら、それを排除しようという者たちによる犯行の可能性を考えたほうが自然です。しかも、在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

43. 647 匿名さん

靴が韓国製の日本では流通が少ないものだったらしいね。
    DNAが押さえられているから、そのうち捕まる。

44. 648 匿名さん

>647 安倍総理が捕まるんですか?

45. 649 匿名さん

>647 安倍総理が捕まるんですか?

46. 651 匿名さん

安倍自白しろ

47. 652 匿名さん

安倍やめろ

48. 653 匿名さん

秘密保護法があるから、選挙違反でも脱税でも人殺しでも何でもやりたい放題か?
    もう誰か殺しちゃったの?安倍総理!!! 安倍やめろ!!!!

49. 654 匿名さん

大雪の中自民党・安倍総理は高級天ぷらを食べて「はっはっははははははは」

50. 655 匿名さん

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

51. 657 匿名さん

反日くんが、安倍総理を誹謗中傷して、個人攻撃を繰り返すのは、これだな ↓

■その中の一つに、外国人登録法の改正がありました。
    表向きはカード化の利便性と、住民登録による社会生活サービスの充実をうたっていましたが、狙いはまさに在日駆逐でした。

安倍内閣から福田、麻生内閣となって2009年7月、自民党政権下、政権交代1月前というぎりぎりの段階で外国人登録法改正案は成立しました。

2012年7月導入。2015年7月までの登録で現在は周知みなし期間となっています。

第一次安倍内閣の通名を含む在日縛りが狙いの改正で、約7年で
    やっと効いてきたかなという感じです。法案は2009年7月に成立、関連事務方準備期間3年を経て
    2012年7月施行、周知みなし猶予期間3年、
    2015年7月までに登録ということで、全く民主党は関係がありません。相変わらず民主党と在日朝鮮人はお友達です。関係各位心配はいりませんよ(笑い)

現実に、在日は進退窮まっています。

■したがって期限までに書き換えをしない者が続出する可能性はあります。

その場合どうなるかというと、まず期限切れの証明書は使えないので

実生活にまともに影響が出てきます。
    保険証、銀行、各種カードが全くアウトになります。

加えて要件欠格による生活保護をはじめとする
    在日特権の停止、そして、永住許可取り消しは、
    結局、強制送還ということになります。

■しかし、
    これは李であれ、朴であれ、
    本名で普通に生活していれば騒ぐことではありません。

在日3世、4世が日本に順化し仲良くしていく歴史を作っていれば問題にはならなかったのです。
    ところが在日は日本を貶め、
    蚕食しました。現在でもそうです。

これが日本国民にばれて、
    在日は不安になっているのです。実際、在日朝鮮人であることがわかると、
    この嫌韓、反韓のムードの中では、想像もできないようなトラブルが続出しそうですね。

52. 658 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

53. 659 匿名さん

安倍晋三も内閣もだんだんメッキが剥げてきた。
    安倍晋三内閣も1年を越えた。 もう日本の内閣では長い。そろそろ後退の時期だろw

54. 660 匿名さん

竹中平蔵氏はどうよ?

55. 661 匿名さん

安倍晋三は、東京で震度5弱の地震が起きてもルーブル美術館で、ぼけーーーーーーーーーーとしてたな。

56. 662 匿名さん

安倍政治家やめろよ!

57. 663 匿名さん

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

58. 664 匿名さん

今日の株価は424円の大幅下落となった。

59. 665 匿名さん

424円の下落は仕込みのチャンス、一攫千金 1億あれば巨万の富

60. 666 匿名さん

(株式投資を考えているみなさまに注意)
    665のいうとおり、株を購入しても、巨万の富を得る保証はまったくありません。
    お気をつけください。

61. 667 匿名さん

666に続いてご注意申し上げます。665のいうとおり、株を買っても、銘柄により、損得は変わってきます。仮に、日経平均株価が上昇したとしても、大きな損をすることがあります。株式投資はくれぐれも慎重に。

62. 668 匿名さん

665の考えはあまりにリスクが高いと思います。
    まさにアベノミクス=安倍のリスクですね。

63. 671 匿名さん

669=670にいい投稿があったぞ。お前にはぴったりの投稿だ。紹介してやる。

都合上一部変えてあります。

:名無しさんの主張:2014/04/06(日) 14:35:12.98 ID:

あるウヨの人生

10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。

韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

安倍首相も辞任すべきだと思います。

さて、ほかのサイトでは、   

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

書いたのは、自民党工作員ですか? 

別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                 

投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

そのうえ、また韓国人に対する差別的表現・・・

日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

64. 672 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か!!!???

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。

しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。

65. 673 匿名さん

安倍総理、集団的自衛権行使容認の憲法解釈とベトナム空爆を閣議決定ですか?

66. 674 匿名さん

馬鹿が大活躍

67. 675 匿名さん

安倍総理、ベトナムを攻撃するんですか?

68. 676 匿名さん

>>675
    ニュース見てないんですか

69. 677 匿名さん

>676秘密保護法を知らないんですか?

70. 678 匿名さん

>676 安倍総理が勝手に憲法解釈を変えようとしていることを知らないんですか?

71. 679 匿名さん

>676 安倍総理が勝手に憲法解釈を変えようとしていることを知らないんですか?
    安倍晋三の解釈は、学術的にも全くありえないものだということを知らないんですか?

72. 680 匿名さん

>676 まさかまだ砂川訴訟が、お墨付きを与えたなんて言わないですよね。
    高村の話は明らかにウソですから。しかもさすがに、高村自身も弁護士だから、嘘だとわかっている。
    でも国民は、判決内容なんていちいち見ないから、だませると思ったんでしょうね。

73. 681 匿名さん

>676のためにわかりやすく教えてあげますよ。

砂川訴訟では、そもそも日米安保や、基地についてなどなど、最高裁は判断できないと言っているのです。

それはそれで問題なのですが、高村が言う集団的自衛権にお墨付きを与えたなどということは、あり得ないことです。

それを勝手に解釈するのですから、安倍自民党政権というのは、何をやりだすかわからないテロリスト政権に成り下がってしまったということです。

679で、学術的にもあり得ないと書きました。安保懇があるじゃないか、と言うかもしれません。
    しかし、そのメンバーにまともな憲法学者は一人も入っていません。八なんとかという人がいるそうですが、憲法学の世界では全く認められていません。さらにわかりやすくいえば、仮にですが、ねつ造したと仮定した小保方さんよりも下だと断言できます。

74. 682 匿名さん

良く見る一方的意見ね ハイハイ

75. 683 匿名さん

>682一方的意見は安倍自民党だろう。

76. 684 匿名さん

突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)

2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)

No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。

2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)

2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

77. 685 匿名さん

他のサイトで興味深い書き込みがありました。

紹介します。

掲載の都合上一部を変更しています。

75 :名無しさん@3周年:2013/10/14(月) 16:15:32.22

【スーパーで目立つこと】安倍晋三が総理大臣なった時から「森永製菓」の商品が一番目立つ所に陳列されるようになった。これが日本の実態です。 宮根よ、この様な事が江戸時代に戻ったと言うんだ。※森永製菓は、安倍晋三の妻の実家の会社です。

twitter.com/kujiranokuni/statu東海アマ安倍晋三は統一教会の利権を守るために登場した代理人である!

388804884419452928日本はすでに法治国家ではない!安倍晋三のような統一教会系議員による強権独裁国家だ

388793838677921792最初の統一教会日本本部は安倍の祖父、岸信介の南平台自宅脇に建設された

388795669923643393日本に統一教会を入れたのは安倍晋三の祖父、岸信介だった渋谷区南平台の自宅脇が最初の本部

388504658970308608安倍晋三は統一教会、集団割当結婚式などに祝辞を送り続け、統一教会系政治家として高く買われているので表紙になっている

388504058169806848「軍機保護法」の復活か~秘密保護法の怖さ (東京新聞)

78. 686 匿名さん

先週末の日経平均株価は大きく値を下げた。今日の日経平均株価も90円下がって終わった。

79. 687 匿名さん

今日の日経平均株価は、12:57現在、110円安となり、14000円を割り込んでいる

80. 688 匿名

在日特権

■在日コリアが「差別糾弾」と称した抗議(集団脅迫)によって獲得してきた特権 (まとめ)

■[通名] つうめい

会社登記、免許証、健康保険証など公式書類に使える。

通名を変更して多重契約も可能。

民族系の金融機関に架空口座を設立可能。

凶悪犯罪を犯しても通名で報道。(最近は、実名報道が増えつつある)

■[特別永住権]

政府機関などにより、永住権を剥奪できない。

また、日本政府の保護下にある事、日本への帰化が容易。(韓国籍に戻る事も可能)

■[固定資産税の減免]

民団や総連の施設は、固定資産税が減免

■[朝鮮学校]

一条校(正式な学校)の条件を満たさず、教師は教員免許すら持っていない。

にも関らず、
    「補助金交付」
    「卒業者の無審査公私高校受験資格付与」
    「卒業者の大検免除」
    「朝鮮大学卒業者の司法試験1次試験免除」
    「競争率の低い帰国子女枠で進学可能」等の優遇を受けている

■[生活保護]

在日コリアは審査が甘く、生活保護率は異常に高い。

1955年末は、在日コリアの24.1%が生活保護を受給。
    (四人に 一人)

出典)数字が語る在日韓国・朝鮮人の歴史 森田芳夫著 明石書店 1996

2002年度は、在日コリアの20人に一人が生活保護を受給。

参考)被保護者全国一斉調査結果報告書(厚生労働省 社会・ 援護局保護課)

実質、生活保護は、一部の在日コリアの特権と化している。

81. 689 匿名

在日特権

■在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが
    小沢一郎 が2006年に提案した在日特権は在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたら
    どうやら関東、関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永 住権を除いて)は自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が 代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。

重要 在日の強制連行の嘘
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

在日の強制連行は嘘で戦後の密航者か戦前の移民 在日は追い出しても問題ない 在日特権は不要 これだけ嘘を付いて在日特権を受け、日本の罵る在日の 醜悪な姿と有害性をご覧下さい。

■在日がいままで要求してきた内容

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除

http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm

△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

△15. 掛け金無しで年金受給可能

重要 外国人学校補助金制度
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36655373.html

これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている

82. 690 匿名さん

少数の人達が繰り返す反日キャンペーンの効果か、日本人の嫌韓ムードが広がった。

日韓の会談なんかが行われると、安倍政権は国民の支持を失うだろう。

韓国は、中国の傘の中でしか生き延びれない、中国にハジカレたらオワリ。

韓国の反日キャンペーンは、中国への踏絵、

遠ざかる韓国・・・・日本には、やっと明かりが見えてきた、この距離を大切に・・・・

83. 691 匿名さん

ロシアの小麦は中国通して倍の値段で買わざるを得ない日本涙目

84. 692 匿名さん

よい投稿があったので紹介します。

OECDの幸福度番付 オーストラリア首位、日本20位
    http://www.cnn.co.jp/business/35047690.html
    ロンドン(CNN) CNN 2014.05.11 Sun posted at 13:44 JST

経済協力開発機構(OECD)が生活の満足度やワークライフバランス、所
    得などの指標に基づいて毎年発表している先進諸国の幸福度ランキングで、オ
    ーストラリアが4年連続の首位となった。

OECDがこのほど発表した今年のランキングによると、2位はノルウェー、
    3位はスウェーデン。日本は36カ国中、20位だった。

85. 693 匿名さん

一方、世界の年金充実度ランキングで日本は、18カ国中、17位という結果となった。

86. 694 匿名さん

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

87. 695 匿名さん

694を裏付けるようなこんな書き込みが・・・

88. 696 匿名さん

690は完全な妄想だな

89. 697 匿名さん

突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)

2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)

No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。

2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)

2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

90. 698 匿名さん

紹介します。

75 :名無しさん@3周年:2013/10/14(月) 16:15:32.22

【スーパーで目立つこと】安倍晋三が総理大臣なった時から「森永製菓」の商品が一番目立つ所に陳列されるようになった。これが日本の実態です。 宮根よ、この様な事が江戸時代に戻ったと言うんだ。※森永製菓は、安倍晋三の妻の実家の会社です。

twitter.com/kujiranokuni/statu東海アマ安倍晋三は統一教会の利権を守るために登場した代理人である!

388804884419452928日本はすでに法治国家ではない!安倍晋三のような統一教会系議員による強権独裁国家だ

388793838677921792最初の統一教会日本本部は安倍の祖父、岸信介の南平台自宅脇に建設された

388795669923643393日本に統一教会を入れたのは安倍晋三の祖父、岸信介だった渋谷区南平台の自宅脇が最初の本部

388504658970308608安倍晋三は統一教会、集団割当結婚式などに祝辞を送り続け、統一教会系政治家として高く買われているので表紙になっている

388504058169806848「軍機保護法」の復活か~秘密保護法の怖さ (東京新聞)

91. 699 匿名さん

92. 700 匿名さん

といったところかな。

93. 701 匿名さん

日本人が今後、原発について考える上で重要だと思いますので、他スレから転載(引用)させていただきます。

No.105 by 匿名さん 2014-05-24 11:55:42 投稿する

福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。
    No.106 by ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19 投稿する

>>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )

No.107 by >● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:40:04 投稿する

>>106

原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている

94. 702 匿名さん

あい、再稼働は急げ、産業が沈没しない内に、だ。

95. 703 匿名さん

産業は成長市場求めて出て行くんだよ
    成長しないおバカさん

96. 704 匿名さん

これをを裏付けるようなこんな書き込みが・・・

97. 705 匿名さん

安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

98. 706 匿名さん

安倍やめろ

99. 707 匿名さん

安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナムのハノイとタイのバンコクに攻撃ですか?

100. 708 匿名さん

紹介します。

101. 709 匿名さん

安倍はTPPで国民をだまして「はっはあああはははああはははあはああはっはあっははあはあははあは」

102. 710 匿名さん

1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?

2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

この事故では、

管制室に酒ビンが転がっていて、

自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。

さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。

漁船関係者の話だと、

自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、

突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。

当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。

実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。

自衛隊ではいじめ事件も発生している。

今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

韓国船の事故が起きたのをいい事に、

すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

103. 711 匿名さん

おマルチゃん!の唄だよーん 

生まれたときから「反日」習い「日」の字忘れて「犯」ばかり   ・・・ 詠み人アリラン

通名おマルチゃんは、反日のようであり、犯日のようでもあり、
    またあるときは反日であり、してその実体は、日本嫌いの犯日だよーん!

104. 712 匿名さん

そのくせ、自活力が無いので反日活動家の60%は生活保護を
    受給してノンキな反日活動。
    ゴミのような生き物。
    恥を知らなきゃ元気に生きられる。まさしく韓国人の事。

105. 713 匿名さん

政府批判にファビョるナマポ受給者
    本音はチョンのナマポも我が物にしたいだけの横着者

106. 714 匿名さん

マルチゃんの日本叩き100回の努力が報われてね、

韓国嫌いの日本人が確実に増えていってるものね。

日韓離反のムードを高めてくれた、通名マルちゃん、ご苦労、ご苦労!

107. 715 匿名さん

日刊ゲンダイにASKA容疑者と安倍総理の接点が報道されたら、
    安倍は、いきなり北朝鮮との話を大きく宣伝!!

108. 717 匿名さん

うんにゃ、ノンベル賞は辞退した。通名おマルちゃんの期待にそえずゴメンやっしゃー!
    マロは日本人だから、おマルちゃんのクレクレ体質とは違う、くれるものでも要りません。

おマルちゃんが、諦めずに日本パッシングを続けることで、日韓の離反機運も高まってきた。
    おマルちゃんの努力が報われる日も近そう、大願成就でおマルちゃんは祖国へ凱旋じゃな。

109. 718 匿名さん

716
    お前、本気でそんな事言ってたら頭がオカシイ。
    生きてる価値が無い。

110. 719 匿名さん

718それは717に言えよ

111. 720 匿名さん

717「辞退」ということは、本来、キーセンパーティに行けば、ノーベル賞がもらえるということか?
    ありえないね。あるいは、その「ノンベル賞」というのは、「あほかみ」だか「たほ°神」とかなんとかいうやつが,極右ホテルからもらった賞のことか?

112. 722 匿名さん

通名おマルちゃん、身内のことだから良く知っているのだろうがね。

いくら身内の事でも裏事情をペラペラしゃべるのはマズイのじゃないの?

蛇の道はヘビってネ、こわもてマルちゃんがチラッと見えたようだがね。

113. 723 匿名さん

722 私は、安倍の捜査に関係しているわけではない。むしろ、身内というのは、722のような極右ファシスト安倍自民党ネット工作員だろう。何か知っているんじゃないの?

例えば、AKB襲撃事件に安倍首相の関与があったとか…

114. 728 匿名さん

722の後ろにいるせこーが答えてもいいんだぞ。どーなんだ

115. 729 匿名さん

有害な国会議員その1 安倍晋三 

①ASKA容疑者との関係が・・・

②AKB襲撃事件は川栄さんの下の名前に「李」がつくから、在日だといいがかりをつけてバッシングしていた安倍の熱狂的支持者の影・・・

③一方、AKBを政治利用か?

④AKBを性事利用か?

⑤物価高で国民の生活を苦しめておいて消費税増税

⑥年金はばくち(先物)にぶっこむ

⑦大雪の時に、ロクに官邸へ情報を取りに行くこともなく、自宅に引きこもったままかと思いきや、
    高級天ぷらを「ほおばる」

⑧津波が迫って警報が出ている最中に、タカラジェンヌと談笑

⑨鳥インフルエンザが発生している中で、ゴルフ続行

⑩朝日新聞社へのテロ、9・11テロを大絶賛する長谷川三千子をNHK経営委員にゴリ押し

⑪従軍慰安婦事件におけるレイプを大絶賛し、「どこでもあるでしょ、今もオランダにある」と豪語すろ籾井をNHK会長にゴリ押し

などなど

No.1191

by 匿名さん 2014-06-12 18:43:11
    投稿する 削除依頼

有害な国会議員  その2  自民党・小野寺五典防衛大臣

YOUTUBE「首相が叱責...ASKAの女に異常接近していた小野寺防・・」の説明「概要」では、

2014/06/02 に公開

こうなったら、安倍内閣の閣僚は全員通ってたんじゃないのかと思えてくる。パソナグル­ープの迎賓館「仁風林」(東京都港区)。同社の南部靖之代表主催のパーティーに、田村­憲久厚労相ら現職閣僚5人が出席したことをこれまでに伝えたが、ついに小野寺五典防衛­相も"メンバー"だったことが日刊ゲンダイの調べで新たに分かっ­た。覚醒剤使用でASKAが逮捕される直前まで通っていたようだ。それがなぜ、政財界­の怪しげな面々が集まる場所に顔を出すようになったのか。

「小野寺大臣の目的はASKAの"愛人"栩内香澄美だったそうで­す。・・・」」
    とありました。

真相の究明が急務かと思います

No.1193

by 匿名さん 2014-06-17 16:48:53
    投稿する 削除依頼

有害な国会議員その3 またまた安倍内閣・自民党議員・暴言!石原のぶてる環境大臣 「最後は金目でしょ」

ーーーーーーーー

石原伸晃環境相は17日の閣議後記者会見で、福島第1原発事故の除染で出た汚染土などの中間貯蔵施設を巡る被災地との交渉に関し「最後は金目でしょ」と発言したことについて、「誤解を招いたことを心からおわびしたい」と陳謝した。

石原環境相は「最後は用地補償額や生活再建策、地域振興策の金額を示すことが重要な課題になるという趣旨だった」と改めて釈明し、「品を欠く発言で不快な思いをされた方々には心からおわびしたい」と述べた。一方、発言の撤回は「正式な会見で話したことではない」と否定した。

石原環境相は16日、首相官邸で菅義偉官房長官に中間貯蔵施設の今後の予定などを報告した後、記者団に「最後は金目でしょ」と語った。交付金など金銭で最終解決できるとの発言とも取れ、佐藤雄平福島県知事をはじめ地元が反発。来年1月の搬入開始を目指す施設整備のスケジュールにも影響する恐れが出ている。【阿部周一】 6月17日(火)10時31分配信 毎日新聞

116. 730 匿名さん

どーなんだ安倍、小野寺、石原!!

117. 731 匿名さん

どーなんだよ、自民党!

118. 732 匿名さん

うん、自民党は不良外国人の犯罪撲滅に頑張るけん、おマルちゃん、ご支援よんろしくね。

119. 734 匿名さん

どーなんだ732!

120. 735 匿名さん

応答がないぞ732!またお得意の「キーセンパーティー」にでも行ったのか?

121. 736 とくめい

応答がないですよ。732

122. 737 匿名さん

どーなんだよ732!

123. 738 ご近所さん

732はまたあかいきつねに暴言ですか?

124. 739 匿名さん

ワシ、アカは好かん。
    通名おマルちゃん、1人で騒いで連投して隠したかったのは、これじゃな
                                 ⇓
    おマルちゃんが、諦めずに日本パッシングを続けることで、日韓の離反機運も高まってきた。
    おマルちゃんの努力が報われる日も近そう、大願成就でおマルちゃんは祖国へ凱旋じゃな。

くじけずにね、努力して頑張れば成果はついて来るのでね。
    日本はね、努力するものが必ず報われる社会を目指しているからね、

125. 741 匿名さん

国会議員の定数削減せず、歳費のアップ、消費税のアップを実施する。

国会議員の定数削減せず、歳費のアップ、消費税のアップを実施する。

性差別議員の育成。

126. 742 萩中納言

下民どもよ
    739のやうにシアワセに生きよ
    納税に勤しめ
    考えても無駄ぢゃ

127. 744 萩中納言

どうでもよいから納税せぇ

128. 746 匿名さん

>>745
    鳩山由紀夫さん?

129. 747 匿名さん

そう、脱税ハトちゃん!

随分と昔のことに思えたがね、ハトさんご存命かな?

130. 750 匿名さん

昨日の株価57円の下げとなり

今日の株価も65円下げだった。

131. 751 とみお

安倍総理、集団的自衛権の行使について「これで日本が戦争に巻きこめれることはありません。」
    などと言ってましたが、

それは、

安倍総理「が」

世界を「戦争に巻き込む」つもりだからですか?

アフリカ東岸への出撃命令出すんですか?どこへ先制攻撃ですか?ソマリアですか?

132. 752 とみお

自民総裁の安倍首相今度は台風来ても税金でハネムーン!

133. 753 匿名さん

・国会議員の定数削減せず、歳費のアップ、消費税のアップ(3%増)を実施する。

・集団的自衛権の行使容認(公明党友)。

徴兵制度も解釈憲法で容認へ?

134. 754 匿名

自民党は、中国の一部の聞いたこともない機関紙のきのこ雲を批判する前に、身内=自民党鈴木道隆都議会議員の「放射能を浴びればいい。せいじょうになるかも。」暴言をとがめてくださいよ。岸田外務大臣は広島出身だそうですが、きのこはだめで、放射能はOKなんですか?

135. 755 匿名さん

やめ~~~ろ~~~~~~~~~~~~~
    でんででででっでんででええでdんでででででっでおおーーおおおおー
    安倍自民党議員全員やめろ、
    やめ~ろ~~~~~~

やめ~~~ろ~~~~~~~~~~~~~~

やめ~~~ろ~~~~~~~
    やめ~~ろ~~~~~ん~~お~~~~~~~~~~~~

でででででんでんででっでん

2014
                            GO OUT
                           ABE JIMIN
                            NETOUYO

136. 756 匿名さん

・国会議員の定数削減せず、歳費のアップ、消費税のアップ(3%増)を実施する。

・売国奴(団体)・村山富一 ・河野洋平・河野談話(慰安婦)。

137. 757 匿名さん

・北朝鮮による拉致を防げなかった。

・国会議員の定数削減せず、歳費のアップ、消費税のアップ(3%増)を実施する(2014年)。

・売国奴(団体)・村山富一 ・河野洋平・河野談話(慰安婦)。

138. 758 匿名

あとは公務員の無駄使いを見てみぬふり。

139. 759 匿名さん

自民党は、中国の一部の聞いたこともない機関紙のきのこ雲を批判する前に、身内=自民党鈴木道隆都議会議員の「放射能を浴びればいい。せいじょうになるかも。」暴言をとがめてくださいよ。岸田外務大臣は広島出身だそうですが、きのこはだめで、放射能はOKなんですか?

140. 760 匿名さん

ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                              |
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍

141. 761 とみお

安倍総理、集団的自衛権の行使について「これで日本が戦争に巻きこめれることはありません。」
    などと言ってましたが、

それは、

安倍総理「が」

世界を「戦争に巻き込む」つもりだからですか?

アフリカ東岸への出撃命令出すんですか?どこへ先制攻撃ですか?ソマリアですか?

142. 762 匿名さん

今度は安倍自民党の支持者が「ローマ法王が韓国人に人間やめろと言った」とデマ

143. 763 匿名さん

安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で

福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)

暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。

「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」

144. 764 匿名さん

安倍総理、今日もまた情報統制ですか?

145. 765 匿名さん

ニダニダニダ?

146. 766 匿名さん

安倍総理、

ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、

小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと

を国民に知られないようにするための、

安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか?

147. 767 匿名さん

極右ファシスト安倍総理

まーーーーーーーーーーーーーーーーーた

税金で海外旅行

148. 768 匿名さん

2014年上半期の貿易赤字過去最大!

安倍首相・自民党は民主党に貿易赤字がすごいじゃないですか、
            などといっていたが、・・・

何のことはない、安倍自民党が作り出した貿易赤字のほうがすごかった。

149. 769 匿名さん

2012年の12月頃、

テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」

と言いかけると

安倍自民党総裁は

「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

と壊れたラジオのように連呼。

それに対し野田が

「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」

と言うか言わないかで、安倍は

「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります。

150. 770 匿名さん

だって安倍も竹中も馬鹿だもん。

151. 771 匿名さん

長崎県で高1女子が同級生を殺害し、遺体を切断するという事件が発生した。

同じ長崎県では、自民党の長崎県議が、知事選で

「原爆をたたきつけてやればいい。」

などという発言をしている。

152. 772 匿名さん

自民党はおかしい

153. 774 匿名さん

・年金受給で世代間格差を放置。(賦課方式を継続・専業主婦から年金保険料を徴収しない)

・国会議員の定数削減せず、歳費のアップ、消費税のアップ(3%増)を実施する(2014年)。

No.758 by 匿名 2014-07-22 11:36:31              投稿する 削除依頼

154. 775 匿名さん

安倍首相ASKA被告のために麻薬合法化を画策か

そういえば安倍首相のおじいちゃん岸伸*元首相は戦時中、中国にアヘンを大量に売りさばいていた。

155. 776 匿名さん

>>775昨年の読売新聞に載ってました。8・3だと思います。

156. 777 匿名さん

【朗報】事実上の東京五輪2020辞退?

都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、れは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪2020
    辞退となりそうだ。

157. 778 匿名さん

今日の日経株価は大暴落454円の下げとなった。

158. 779 匿名さん

2012年の12月頃、

テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」

と言いかけると

安倍自民党総裁は

「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

と壊れたラジオのように連呼。

それに対し野田が
      「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」

と言うか言わないかで、安倍は

「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります

159. 780 匿名さん

安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言は、安倍自民党の秘密保護法に基づく秘密の政策ですか?

160. 781 匿名さん

安倍総理、知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」に対する反省の弁は?反省しないのか?どうですか?被爆者を馬鹿にしてるんですか?
    安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言はどうですか?

161. 782 匿名さん

・働く意欲を削ぐ生活保護制度を継続。
    ・年金受給で世代間格差を放置。(賦課方式を継続・専業主婦から年金保険料を徴収しない)

・集団的自衛権の行使容認(公明党共同)。

No.758 by 匿名 2014-07-22 11:36:31              投稿する 削除依頼

162. 784 匿名さん

・ロシアが北方領土で軍事演習(2014年8月)
    ・働く意欲を削ぐ生活保護制度を継続。

・村山富一 ・河野洋平・河野談話(慰安婦問題の解決を怠り日韓関係を悪くした)。

163. 786 匿名

セクハラ野次暴言の鈴木あきひろ都議に政治資金収支報告書虚偽記載の疑惑が出てきた。不自然な資金報告がなされていたという。

164. 788 匿名さん

安倍晋三 人が死んでも ゴルフです

165. 789 匿名さん

橋本聖子のキスの強制、セクハラ三昧~~安倍自民党が隠蔽に必死!

そのための内閣改造か?

166. 790 匿名さん

安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」

安倍首相、テロを愛してるの?

ついに本音が出ちゃった?

167. 791 匿名さん

湯川さんが連れ去られたのは8月。

解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。

後藤さんは11月。解散表明も11月。

これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。

168. 792 匿名さん

◆安倍 晋三 殿◆ あなたは戦前戦後の歴代内閣総理大臣の中で、最も学習能力に欠け、無能で、愚かしく、卑劣で、姑息で、欺瞞に満ちた総理です。これ以上この国を不幸にしないために、己を知り、恥を知り、直ちに辞任下さい。全身全霊を込めて申し上げる。

169. 793 匿名さん

>>792
    ヘイトスピーチはやめましょう。

170. 794 匿名さん

・日本人人質2人救出(殺害)出来ず(2015年1月)安倍総理。

・ロシアが北方領土で軍事演習(2014年8月)安倍総理。
    ・働く意欲を削ぐ生活保護制度(働く人より生活保護費が高収入)を継続。

・村山富一 ・河野洋平・河野談話(慰安婦問題の解決を怠り日韓関係を悪くした)。

171. 795 匿名さん

793安倍首相に言ってください。

172. 796 匿名さん

安倍自民党の西川前農林水産大臣が代表を務める「自民党栃木県第2選挙区支部」は2013年7月17日、精糖工業会が運営するビル管理会社「精糖工業会館」(東京都千代田区)から100万円の寄付を受けた。

西川前大臣は
    「精糖工業会と精糖工業会館は別なので問題はない」
    と言ってるようだが、既述のように

「精糖工業会」が運営するビル管理会社「精糖工業会館」から献金を受けていて問題がないなら、もはや暴力団のマネーロンダリングを追及できないということになる。

173. 797 匿名さん

下村博文文科相は宮沢洋一経産相と同様に「外国人からの違法献金」について「分かった時点で返金した」と説明したが、3年前の民主党政権では前原誠司外相も田中慶秋法相もまったく同じ問題で、安倍晋三自民党総裁から「返せば済むという問題ではない」と厳しく批判されて辞任させられている。

174. 798 匿名さん

実質賃金またマイナス。23ヶ月連続 あべこべミクスで日本沈没 安倍首相は責任取れよ。引退しろ!自民は解党しろ!
    厚生労働省が1日発表した3月の毎月勤労統計調査(速報) によると、物価の変動を考慮した実質賃金は前年比2.6%減となり、23カ月連続で マイナスとなった。

175. 799 匿名さん

トラーぷ 2月22日 18:36
    優秀な自民党議員たちの履歴2013年抜粋
    2013年1月 安倍晋三 アルジェリア人質事件で、外遊先で連絡をうけるも予定通り学校視察。事件は最悪の結果に。
    2013年1月 麻生太郎 高齢者など終末期の高額医療費に関連し[さっさと**るように」
    2013年2月 徳田毅 未成年に酒を飲ませてレイプ疑惑で、政務官辞任
    2013年4月 麻生太郎 「名古屋人というのは民度が低い。あんな市長(河村たかし)を選んじゃうんだから」
    2013年4月 安倍晋三 総理一行が、首都高料金所で、5台衝突、2人負傷
    2013年5月 甘利明 「航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。えー、当機はまもなく乱気流をー、抜ける予定でございます」
    2013年6月 麻生太郎 「八王子や西多摩って、まだ東京都なんだなあ。奥多摩なんてえらい人が少ない。私の住んでいる筑豊のほうが、まだ人がいる」
    2013年8月 麻生太郎 ナチス政権の「手口を学んだらどうか」発言
    2013年9月 安倍晋三 「福島についてお案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
    2013年9月 安倍晋三 「他のどんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が確証されたものとなります」
    2013年10月 安倍晋三 来年4月から消費税を8%へ増税すると正式に発表。景気刺激策行うと約束
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、首都高速浜崎橋ジャンクション付近で事故
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、総理官邸前の交差点で事故。2日連続。

優秀な自民党議員たちの履歴2014年抜粋
    2014年2月 徳田毅 徳洲会事件で、議員を辞職
    2014年2月 安倍晋三 大雪災害の日に、高級料亭で天ぷら。1日中私邸で、それが唯一の外出。凍死などで23人死亡後「凍死などの犠牲者を1人も出さないようにする」と発言
    2014年2月 菅義偉 「対応の遅れなど無い!首相は防災担当相に陣頭指揮とるように指示をだしていた」と主張。てんぷら会食の翌日は、フランス料理店で会食。対策本部設置は、天ぷら会食の2日後
    2014年2月 甘利明 「5項目中の品目が一つ残らず微動だにしないということでは交渉にならない」
    2014年3月 菅義偉 「安倍晋三首相が(河野談話の)見直しはしないと明言している。検証はするが、見直しはあり得ない」
    2014年4月 麻生太郎 「(TPPを)オバマが国内でまとめきれる力はいまないだろう」
    2014年6月 石原伸晃 中間貯蔵施設の建設めぐり、環境相として「最後は金目でしょ」
    2014年8月 安倍晋三 総理一行が、ブラジルで交通事故。3台衝突、12人負傷
    2014年8月 安倍晋三 「イスラム国」邦人人質事件発生、予定どおり夏休みへ。犯人グループと接触できないまま翌年1月殺害される。
    2014年8月 安倍晋三 広島市の土砂災害で、6時台に自衛隊出動要請あるも、9時頃までゴルフ
    2014年9月 麻生太郎 御嶽山噴火で被害にあった方々に対して「激励申し上げます」
    2014年9月 片山さつき 「御嶽山観測は事業仕分けで外れた」と発言。訂正謝罪へ
    2014年10月 宮澤洋一 外国資本パチンコ企業からの寄付を政党支部の代表時代に受け取っていたことが判明
    2014年10月 宮澤洋一 資金管理団体「宮沢会」がSMバーに政治活動費を支出していたことが判明
    2014年10月 小渕優子 政治資金規正法違反問題で、経済産業大臣辞任
    2014年10月 松島みどり うちわ配布問題で、法務大臣辞任
    2014年11月 宮沢洋一 経済産業大臣が川内原発を「かわうち原発」と誤読
    2014年11月 安倍晋三 消費税延期解散 「再び延期することはない」 「3年間、三本の矢をさらに進めることにより、必ずやその経済状況を作り出すことができる」
    2014年11月 甘利明 「アベノミクスの基調が頓挫したということではないが、トリクルダウンがまだ弱い」

176. 800 匿名さん

アベ過ぎる(女子高校生の間で流行っている言葉)

意味は
    ① バカすぎる
    ② 相手の意見が聞けない
    ③ 聞かれたことに答えない

今の高校生は賢いな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK