政治・時事掲示板「自民党内閣の罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党内閣の罪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-25 15:48:39

数え上げたらキリがない。
さあどうぞ。

[スレ作成日時]2011-06-10 00:05:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党内閣の罪

  1. 201 匿名

    ははは
    また削除して騒ぐだけ

  2. 202 匿名さん

    削除されるような内容がソース?
    馬鹿ですか?

  3. 203 匿名

    削除したい内容だったんだろ?
    アホかいなあ

  4. 204 匿名

    馬鹿だなぁ。ネト鵜ヨなんて削除される内容しか書けないよ(笑)

  5. 205 匿名さん

    >>203
    削除したい内容でも削除されるべき内容でなければ削除されない。
    そんなこともわからないから、





    ネト鵜ヨなんかになっちゃうんだよwwwwwwwww

  6. 206 匿名

    なんでそんなに必死なん?

  7. 207 匿名さん

    ネト鵜ヨが昼間にレスできなくて頭ボカーンがキターーーーーーーー!!

  8. 208 匿名さん

    顔真っ赤になってるのが想像できるね。

  9. 209 匿名

    207は久本雅美だろ?

  10. 210 匿名

    なんで?

  11. 211 匿名さん

    ネト鵜ヨが話を逸らそうとしてるみたいだけど、
    自民党内閣の罪についての話に戻そうぜ。

  12. 212 匿名さん

    自民党の罪なんてあげればきりがないよ。

  13. 213 匿名さん

    >自民党の罪なんてあげればきりがないよ。

    きりがないといわずワースト10あげてよ。

  14. 214 匿名さん

    兆戦にばかにされた
    品に頭があがらない国にした
    アメ公になめられた
    ろすけに虐められた
    宗教法人のいいなり
    少子高齢人口減国家にした
    借金漬け
    福島一原発事故起こした
    政権をアホ民主にむざむざ渡してしまった
    大自由民主党が国民に嫌われてしまった。 これが一番罪深い


  15. 215 匿名さん

    >ネト鵜ヨが昼間にレスできなくて頭ボカーンがキターーーーーーーー!!


    ワロタwww
    何?最近そうなの?

  16. 216 匿名さん

    ネト鵜ヨの彼の書き込みが減ると、アンチたちの書き込みも減り、
    結局、過疎る。

  17. 217 匿名さん

    >>きりがないといわずワースト10あげてよ。

    NO.214政権をアホ民主にむざむざ渡してしまった

    ↑同感だね。他は?。
    天下りシステムを作り無駄使いで借金を増やしている、等。

  18. 218 匿名さん

    いまだに売国ミンスを国会の場から放り出せない。

    これに尽きるだろう~

  19. 219 匿名

    ネト鵜ヨが届かない声でなんか言ってるよ。
    精いっぱい(笑)

  20. 220 匿名さん

    自民工作員はこんなとこにいないで、竹島に行ってこいよ!!

  21. 221 匿名さん

    自民党は竹島だけでなく、ネト鵜ヨも韓国にあげちゃえばよかったのにw

  22. 222 匿名さん

    ↑貴重な工作員をあげるわけないだろ!

  23. 223 匿名さん

    貴重な お笑いネト鵜ヨのいない此処がつまらなくなる。
    あげないでね、自民さん。 

  24. 224 匿名さん

    自民が竹島をあげた裏が知りたい。
    絶対、何かあるだろ。
    きな臭い。

  25. 225 匿名さん

    単に売国奴というオチ。

  26. 226 匿名さん

    小泉と同族というオチ。

  27. 227 匿名さん

    ↑あはは。おもしろい。

  28. 228 匿名さん

    224
    自民党が売国奴か愚図のどちらか。

  29. 229 匿名さん

    そうだよな。
    何か理由があるべきだろ?
    国民の領土を差し出す理由が。

  30. 230 匿名さん

    >>228
    両方です。

  31. 231 匿名さん

    221に賛成だがや。

  32. 232 匿名さん

    しかし、自国の領土をあげちゃうなんて、理解できない。

    自民党の罪は・・・・。

    そうだよな?愛国者よ。

  33. 233 匿名さん

    民主党には、キチンとおカネが支払われている。

    前首相の菅さんや野田総理も、政治献金をもらっているよ。

    民主党の議員には、おカネが沢山わたっている、竹島なんかで騒ぐな。

  34. 234 匿名さん

    自民党は税金を北朝鮮に流してるけどな。

  35. 235 匿名さん

    血税が半島に流れ出ることはスルー?

  36. 236 匿名さん

    菅さんや野田首相が貰ったのは、外国人からの違法献金。

    竹島の解決金ではない。

  37. 237 匿名さん

    え?竹島って金絡んでるの?

  38. 238 匿名さん

    自民党のすることだからありうるね。

  39. 239 匿名さん

    竹島の解決金は、菅さんも野田さんも貰っている。

    慰安婦の解決金は、まんだだよ!

    菅さんなんか、「自民党からなんぼでもとってやる」なんて言ってけどネ、
    自民党が野党になんて考えてなかったものね。

  40. 240 匿名さん

    自民党は野党としても二流だね。
    政局のことしか頭にないのか?
    呆れてものが言えない。

  41. 241 匿名さん

    すっかり 野党に安住。
    「なんでも反対」で済ませる。
    国家・国民どうでもいい。

  42. 242 匿名さん

    自民党は、バッカ正直で歯がゆいね。

    民主党は、「言うことと、することは別」ということで国民の信任を得ている大人の政党。

    自民党には、ムショ帰りとか刑事被告人はいないのかい、チョットは骨がありそうなのは?

  43. 243 匿名さん

    硬派で有名な ごとーだ が いるじゃないか。

  44. 244 匿名さん

    トイレット議員はトイレ掃除がお似合いです。

  45. 245 匿名さん

    與石センセイ、議員報酬の削減に反対。
    議員にも生活がかかっている、からなのだそうだ。

    野田総裁を見習え!
    恥を忍んでだよ、
    議員報酬が削減されても困らないように外国人や暴力団関係者からも献金を集めている。
    税金にたよらず、自力で金策努力する総裁の背中から後光がさしている。


    議員報酬を削減してでも増税を強行しなければ、お世話になった財務省に申し訳がない、
    という使命感にあふれる野田総理の姿は、泥の中で徘徊を続けるドジョウそのもののようだ。

  46. 246 匿名さん

    消費税8%時から定額給付を検討

    2012年1月26日(木)18時31分配信 共同通信

     政府、民主党は26日、消費税率を14年4月に8%に引き上げる時に、所得の低い人ほど増税の負担感が増す「逆進性」の対策として、定額の現金給付を行う検討に入った。一定の所得水準以下の高齢者や非正規労働者、障害者らを対象に年1万円を支給する案を軸に調整する。社会保障と税の一体改革関連法案の与野党協議や国会審議をにらみ、増税への反発を緩和するのが狙い。ただバラマキとの批判も起きそうだ。
    -----------------------------
    自民党のまねしてバラマキ政策を始めるようだ。

  47. 247 匿名

    自民党はなんで議論しようとしないのか?
    高い給料もらっておいて。

  48. 248 匿名さん

    議論は十分にしている。

    議事録をご覧あそばせ。

  49. 249 匿名さん

    阪神大震災のときも議事録作ってませんでしたwww(当時は自民党村山政権)

  50. 250 匿名さん

    思い出した、村山さんは社会党だったな、虫歯の治療で会議が遅れたんだった。
    で、自民党、社会党、さきがけの連立政権だったか、

    自民党は分かるが、
    社会党なんてどうなったね?社民党とかになっちゃったのかね?
    民社党って、このころはなかったのかね?さきがけって何だっけ?

    阪神大震災のときは、復興やらの手際がよかったんだ、
    村山さんが、責任は自分でとるから、と言って復興は、専門の議員に丸投げしたんだった。

    菅さんは、一定のメドがなんとか言って、
    イスにしがみついたのを、皆で引きづり下したんだっけ?

    ま、外国人からの違法献金の追及もイヤだったのだろう。

  51. 251 匿名さん

    ≫245

    野田総理は、暴力団がらみの政治献金は、貰ったけど返した。

    あげるっていうから、貰ってあげたもの。

  52. 252 匿名さん

    竹島遊覧の韓国海運会社便に補助金 長崎県と対馬市
    産経新聞 2月7日(火)1時29分配信

     日本固有の領土ながら、韓国が実効支配している竹島への遊覧便を運航する韓国海運会社「大亜高速海運」の対馬-釜山航路に対し、長崎県と同県対馬市が昨年7月から補助金を支出していることが6日、わかった。東日本大震災で運休していた同航路を再開してもらうためだが、竹島を自国領と宣伝して遊覧船を出す韓国の会社に、日本の自治体が補助金を支出することに疑問の声も出ている。

     大亜社は平成11年から対馬-釜山間に高速船を走らせており、現在は週6日、計7往復を定期運航。利用客の9割以上を韓国人客が占めており、観光に力を入れる対馬にとって重要な航路となっている。

     平成22年は約6万人が利用したが、大亜社は、震災の影響による乗客減少などを理由に昨年3月28日から同航路を運休した。

     対馬市と長崎県は、観光業への影響が大きいとして大亜社に継続を要請。県と市で計約4600万円の補助金を昨年6月補正予算に計上した。対馬-釜山航路は6月17日に再開された。

     補助金は、大亜便を利用して対馬観光ツアーを組んだ旅行代理店に旅客1人あたり最大千円を支出。また、接岸料(月額平均1万5千円程度)と同額を大亜社に直接補助し、事実上の免除としている。

     一方、対馬-釜山航路には昨年10月、JR九州高速船と未来高速(韓国)の2社が新たに就航したが、両社に補助金は出ていない。

     関係者によると、大亜社は平成11年から鬱陵島(韓国領)発着で、竹島遊覧の定期便を運航。現在は1日2便程度を出し、船内では竹島が韓国領土であるとPRする映像を流しているという。

     対馬市は「批判もあると思うが、島の振興のために大亜便は必要と判断し、支援を決めた」としている。







    それにつけても自民党の罪深さ・・・。

  53. 253 匿名さん


    民主政権になって、韓国への便宜がはかれるようになったんだね。

    民主政権下で、対馬はハングル表示が増加したんだよね。

    国からの交付金や補助金は韓国のために使えるようになったんだな。

  54. 254 匿名さん

    竹島がハングル文字しかなくなったのは

    自民政権時代。

  55. 255 匿名さん

    自民党、党内で揉めて揉めて何にも決まらない。選挙の時だけ「団結ガンバロウ」?
    クチは達者で、クチ喧嘩も得意、
    マニフェストだって、党内紛争でごまかして知らんふり、
    本当に面の皮が厚いのか、無邪気なのか、
    まあ、無責任なのにはビックリだけどね。

  56. 256 匿名さん

    あっそう

  57. 257 匿名さん

    ジミンガージミンガー

  58. 258 匿名さん

    ミンスガーミンスガー

  59. 261 匿名さん

    >竹島がハングル文字しかなくなったのは

    >自民政権時代。


    何故かそのことはスルーのネト・右翼w

  60. 262 匿名さん

    自民党はは死んだ?
    ----------------

    自民党が郵政民営化から方針転換 自公合意で鮮明に

    2012年3月23日(金)12時31分配信 J-CASTニュース

    自民党が完全民営化路線から転換することが分かった。公明党と2012年3月22日に行った政調会長会談で合意した。

    それによると、ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の株式を売却する期限の17年9月末を撤廃し、努力目標に変えた。合意では、株式について、「そのすべてを処分することを目指す」とする表現になっている。これで、民営化法改正案を民主党と共同提案したうえで、改正案が今国会で成立する見通しとなった。

  61. 263 匿名さん

    いっそのこと自民党と公明党は合併しちゃいなさいよ!

  62. 266 匿名さん

    そういう話もないではない。

  63. 267 匿名さん

    民主党や自民党などの堕落政党に関わらないようにしましょう。
    日本は、政治や外交や経済など非常事態になっています。

  64. 268 匿名さん

    国防軍保持を明記=保守色前面―自民改憲草案
    時事通信 4月27日(金)16時53分配信

     自民党は27日、サンフランシスコ講和条約の発効によって日本が主権を回復して28日で60年を迎えるのに合わせ、憲法改正草案を発表した。現行憲法で不明確な自衛隊の位置付けに関し、9条に「国防軍を保持する」と明記。国旗・国歌を尊重する義務を定め、「国旗は日章旗、国歌は君が代」と明示した。
     改憲草案は2005年にまとめた案を大幅に改定したもので、保守色を前面に打ち出したのが特徴。草案は衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込み、憲法問題でまとまりを欠く民主党との違いを際立たせたい考えだ。
     党起草委員会が作った原案では、自衛隊の位置付けを「自衛軍」とし、国旗・国歌の名称を明示しなかった。この2点は、意見集約が特に難航したため、谷垣禎一総裁の判断で原案を修正した。国会の一院制の是非も谷垣氏に委ねられたが、原案通り二院制のままとした。 




    何故、与党時代にしない?ふざけるな!!

  65. 269 匿名さん

    >>268
    >何故、与党時代にしない?ふざけるな!!

    そうだいまからでも遅くはない。自民と民主の違いがわかり非常によろしい。

  66. 270 匿名さん

    自民党は野党になって目をさましたのか、大阪に刺激されたのか。
    憲法改正にやっと立ち上がった。
    壊し屋の小沢が野放し、民主党の内ゲバに関わってはいけない。

  67. 271 匿名さん

    >自民党は野党になって目をさましたのか、大阪に刺激されたのか。

    は?思いっきり原発推進したまんまだけど?

  68. 272 匿名

    ジミンガーミンシュガー言ってる奴はバカ。
    日本の戦後政治は与野党馴れ合い対立構図で、
    政策論争なんか一度もなされて来なかったんだぞ
    それが日本の戦後政治における
    幸でもあり(予定調和でうまく軟着陸)
    不幸でもあったのだ(有権者含め民主政治が成熟しない)

    例えば国政における大きな対立↓
    ・改憲か護憲か
    ・サンフランシスコ条約全面講和か一部講和か
    ・日米安保に賛成か反対か
    ・自衛隊は合憲か違憲か
    ・原発に賛成か反対か

    賛成派と反対派、それぞれ同じ面子で真っ二つだろ?言い換えれば
    賛成派は現実主義者の集まりで政権与党、反対派は理念主義者で野党だよ

  69. 273 匿名

    政策はいつも現実主義派のとおりに進んで来たろ?
    それは反対派も反対意見が通らないことを知ってるからさ。
    知ってるからこそ、理想主義的な理念を思いっきりブチあげられたわけで、
    いわば政権取れない安心感がそうさせていたわけだ。
    その証拠に、いざ野党が政権取ったとき、今まで主張してたことがどうなった?ああなったな

    こうなると、与野党間でやることなんて、「議論」でなくて「取引」「調整」よ。

    かくして日本の内政は、政策論争なんかする必要が無かったわけよ。
    調整力と交渉力のある奴が、党内でも出世してたわけだ与野党ともに。

  70. 274 匿名

    ま、
    与野党政策議論型よりも
    与野党妥協調整型の政治形態がいい、って
    選んで来たのは有権者だ。

    与野党政策論争型の政治がいいと言うなら、
    これからに向けて、ジミンガーミンシュガーも多少は意味あるかもしれないが、
    与野党妥協調整型がいいなら、そして過去を振り返っての話なら、
    ジミンガーミンシュガーは無意味で不毛なんだぜ。

  71. 275 匿名さん

    もうあと一年もしないうちに
    ジミンもミンシュも消えてなくなるしな

  72. 277 匿名さん

    自民党・・・原発推進党
    もしくは通名推進党

  73. 278 匿名さん

    んだ。

  74. 279 匿名さん

    275
    橋下詣が始まってる。
    石原なんて靴舐めに行ってる。
    でも原発や消費税の考え方が違うからまとまらないだろう。

  75. 280 匿名さん

    外人部隊のサポーターに、党内をかきまわされ過ぎだな。

  76. 281 匿名

    多いよね。自民の中に外人部隊のサポーター。

  77. 282 匿名さん

    自民党は半島の味方。

    半島の人のための政治を頑張ってるの。

    日本人の血税をどっさり半島にくれたら、日本のことはどうでもいいよ。

  78. 287 匿名さん

    NO.283~NO.286削除なんでだろう?。

  79. 288 匿名さん

    自民政権は、国家安全保障に関する重大なことを、内輪もめで隠していたのかも知れない。

    党内の抗争に他党の力を借りたり、随分と大袈裟で恥ずかしくはないのだろうか?

  80. 290 匿名さん

    小沢さんの稼ぎは、自民党の幹事長で稼いだものがほとんどだな。
    持ち逃げされた自民党はマヌケだけど

    小沢さんは手堅く土地や建物でがっぽり、
    辺野古の土地だって基地移転のあかつきには、ウッシシだな。

    でも、原発と増税キライで4億円もってスタコラサッサなのさ、

    欲しけりゃ、離党届を持って世田谷へおいでよ。

  81. 291 匿名さん

    小沢こわし屋興業。
    つくってこわして、またつくってまたこわして・・・

    国民の汗と血の税金は、小沢政治道楽で消えていく。

  82. 292 匿名さん

    そういや、小沢って元自民だっけ。

  83. 293 匿名さん

    そうだよ、でも権力闘争に負けたら壊して離党だな、カネ持ってネ。

    今度も、野田に勝てないので離党だがね、負け戦だよ。
    置き石がおカネを何とかする話だったがネ、この先は分からないけどね。

    イチロウさんは引退して、チルドレンは維新塾で再教育がいいよ、ヒネタセンセイ方はダメ。
    社民党なんかじゃ女五右衛門にいいようにされちゃうよ。

  84. 294 匿名さん

    は?
    民主ではともかく、自民党時代は負けてないよ。
    なんせ次期総理のイスを蹴ったんだから。
    知らないなら黙っとけよ。

  85. 295 匿名さん

    敗け将軍には何時までもついて行かないね、
    敵か仔分しかいなくなるよね、同志や友達は去っていくものね。
    カーチャンもどっか行ったんじゃないの?

    イス蹴って短い足くじいたの思い出した。
    辺野古で草むしりでもして、足腰を鍛えたりしなくてはね。

    野田さんにゴメンして復帰させてもらうか、社民党の養子になるか・・・・さびしいねえ、

  86. 296 匿名さん

    無知ぶりを誤魔化そうとしているの?

  87. 297 匿名さん

    小沢の政治道楽、つくっては壊し、壊してはつくる。

    もうあきたがね、民主党もかーちゃんも壊したままで、もうつくれないだろう。

    経済の高度成長が終わっても政治道楽に掻き回されたら、日本も終わる。

  88. 298 匿名さん

    小沢は自民党では総理候補にまでなった人物。
    どこまで人材いないんだ?自民党はw

  89. 299 匿名さん

    一番の罪は原発を国策として推進してきたこと。

    これにつきる。

  90. 300 匿名さん

    ポッポちゃん、反原発の集会でね、
    野田さんシロアリ退治するといったのに・・・・・・
    なんて泣いてたよ、
    自分が退治されかけてるのにね。

  91. 301 匿名さん

    竹島あげちゃったことがなにより罪。

  92. 302 匿名さん

    自民党、役立たずのスカタンがね、相手がこけただけなのにバカバカしい。

    新聞社による衆議院選の比例投票先の支持率調査の結果、
     
    東京ブロック  自民27%    民主 5%   維新 7%

    近畿ブロック  自民19%    民主10%   維新29%

     全  体   自民21%    民主11%   維新16%

    民主は他党の攻撃ばかりで、自浄作用や自己改革は出来ないものと愛想つかされたのだろう。
    都合が悪くなると自己責任を放棄して離党したりでスタコラサッサ。
    民主党議員の未熟さもあるのだろうが、盲目的な支援者や組織が改革の足手まといになっている。

  93. 303 匿名さん

    どの党も3割すら行かないって終わってる。

  94. 304 匿名さん

    >竹島あげちゃったことがなにより罪。


    同感。

  95. 305 匿名さん

    >新聞社による衆議院選の比例投票先の支持率調査の結果、
    >東京ブロック  自民27%    民主 5%   維新 7%

    東京ブロックで大阪維新の会が民主党より支持率が高いとは民主も終わりだな。

  96. 306 匿名さん

    民主党政権、国内で維新にも負ける落ち込み、韓国から馬鹿にされ続け、

    民主がお友達と思っている韓国は、こんな国だったよ、弱り目にたたり目だなあ!

    何とか言わないと、アッチコッチの国から、謝れとかカネ出せとかやられるだけだよ。

  97. 307 匿名さん

    結局のところ、自民党が竹島の実効支配を
    許してきたから、韓国がつけあがるんだよ。
    なぜ、許したか?
    それが知りたい。

  98. 308 匿名くん

    口先だけの あほ やから

  99. 309 匿名さん

    >307
    半島へ帰って聞いて来い、

  100. 310 匿名さん

    >>307
    確かに半島に行けば、自民党のことはどんどん出てきそう。

  101. 311 匿名さん

    竹島取られたのは自民かも知れんが、あげちゃったお墨付きを与えた売国党は民主
    尖閣侵略されても厳正に対処で強制送還止まり。
    留まるところを知らぬ売国ぶり。
    民主党政権が1ヶ月延命するたび日本の寿命は100年縮む。

  102. 312 匿名さん

    ちなみに小泉政権では-「尖閣上陸問題、強制送還で早期に沈静化」駐中国大使、外交優先を否定(時事,2004/3)

    (回答先: 自民党谷垣総裁、尖閣諸島問題で政府を批判「直ちに国外退去させたほうがよかった」(時事通信) 投稿者 JAXVN 日時 2010 年 9 月 26 日 15:28:13)


    「尖閣上陸問題、早期に沈静化=外交優先を否定-駐中国大使 [時事通信]
     【北京29日時事】阿南惟茂駐中国大使は29日の記者会見で、尖閣諸島(中国名・釣魚島)に上陸した中国人活動家7人が日本の警察当局に逮捕され、強制送還となった問題について「国内法に基づき、適切な対応が行われ、比較的早く事態が沈静に向かった」との認識を示した。」

    ちなみに、この時の国交相は石原伸晃現自民党幹事長でした。

    「尖閣諸島上陸:海保の警備に問題ない 石原国交相 [毎日新聞]
     石原伸晃国土交通相は26日の記者会見で、尖閣諸島に中国人活動家が上陸した問題について「結果として上陸を許したが、人身事故を起こさないのが基本方針で、実施すべき警備は的確に実施されたと報告を受けている」と述べ、海上保安庁の警備に問題はなかったと主張した。同時に「現場は漁船が多く、レーダーを使った海保の情報収集システムの中で収集することは不可能だ」と述べ、情報収集体制には限界があると強調した。






    自民党には何も言う権利は無い!!




  103. 313 匿名

    ズミン党よ
    政権奪還したら おめーらはどう対応するんだ?
    前回同様 「これ以上の関係悪化は 両国のために・・・」とかいいだすんだよな?

    所詮 民主と変わりなし あ~あ 情けない。

  104. 314 匿名さん


    そもそも竹島をあげちゃった理由がわからない。

  105. 315 匿名

    三党合意して内閣不信任案?理解出来ない。

  106. 316 匿名さん

    >三党合意して内閣不信任案?理解出来ない。

    内閣不信任案ではなく
    参議院本会議で、野田首相問責決議案が可決した。

    民主党の公約破りは酷い。理解できない。

  107. 317 匿名さん

    自民党が甘チャンなのさ! ミスターぼんの谷垣が世間知らずだよ。
    民主党が解散総選挙するわけはないよ!
    マニフェストで国民に約束したことはせず、言わないしないと公約した増税をやらかしてもネ。
    選挙で民主党の存続さえ難しいのに、落選確実議員にとっては死活問題だ。

    任期一杯お給料もらって、就活だろうよ、生活かかってるものね。
    民主党は、乞食とののしられても選挙はできないよ。

  108. 318 匿名さん

    天才バカボン? 谷垣! タマサレーテ ♫ タマサレーテ ♫

  109. 319 匿名さん

    麻生 総理

    小泉 官房

    安倍 外相

    谷垣 財務

    石破 防衛

    稲田 法務

    片山 総務

    西田 公安

  110. 320 匿名さん

    馬鹿正直の谷垣ボン、一服盛られて命運尽きたか?

  111. 321 匿名さん

    尽きた、

  112. 322 匿名

    自民党に政権を持たすと借金だらけの日本国はますます衰退する
    自民党にだけは議席を与えてはならぬ

  113. 323 匿名さん

    でも、民主じゃ日本は潰れるだろう、衰退じゃない破産でおわり。

  114. 324 匿名さん

    石原光秀、参上ですな、老馬に乗ってだね。
    慌てなくても、メは十分あるのに。
    民主は自滅していくだけ、ゆっくり乗り出せばよかったようだ。
    オヤジのようなオーラが出ない、屁もこかない。優等生・・・・・
    シンジロウの成長待ちだな、自民党は。

  115. 325 匿名さん

    イシハラ、親バカチャンリン

  116. 326 匿名さん

    尖閣問題も先送りにしたのは自民党。

  117. 327 匿名さん

    安倍?だめだこりゃ。

  118. 328 匿名さん

    先送りしても、上陸や衝突事件は起きなかったな...

  119. 329 匿名さん

    総裁選、本命の伸晃、自爆!
    親バカさんの援護射撃が裏目、尖閣フライングで党員票が逃亡、東京も石破に喰われた。

    どぜうさんアテが外れた、石破ダメ、石原ダメ、最もイヤな安倍、アーア 天を仰ぐ。
    石破は身は重たいが、腰は軽い。
    どぜうさん、生き延びたら、来年は、右に前原、左に石破でいきたかった。アーア

    長老連は谷垣か石原でいきたかった、日本の生活が第一、親バカチャンリンでアウト。

    八方美人や腰が軽い人では、近隣諸国に立ち向かえない、選挙でも困ると議員票は安倍。
    安倍は来年の靖国がアキレス、日本沈没?

  120. 330 匿名さん

    安倍総裁? 強打の右バッターだな、

    左ピッチャーは降板だな!

  121. 331 匿名さん

    お腹いたくてファームに行くチームリーダーだったっけ。

  122. 332 匿名さん

    安倍チャン、総裁。

    まだ総理じゃないよ、左まきさん方、泣いて逃げ廻るのは早い!

  123. 333 匿名さん

    民主凋落、京都の前原も危ない、大臣ポストで維新の追撃を防ぐ。

  124. 334 匿名

    >>332
    俺の記憶が確かなら、
    泣いて逃げ廻ったのって安倍自身だったと思うが(笑)

  125. 335 匿名さん


    そんなに怖がらなくてもいいよ、

  126. 336 匿名さん

    維新は小休止のようだ、
    橋下も安倍も、左翼にとっては目の仇だろうがね。

  127. 337 匿名さん

    そういうことにしたい気持ちはわかるけど、
    安倍はノンポリからも嫌われてる。
    そしてそれは当たり前。
    橋下と一緒に語るなよ。

  128. 338 匿名さん

    当たり前だよ。
    日本を投げ出した奴をまたって、どれだけ人材いねえんだよ自民党。
    これでまた自民が与党になったら安倍が再び総理?
    ありえない。

  129. 339 匿名さん

    維新が自民党をノックアウトだよ、近い内! 大阪だけどね。

    安倍ちゃん! 大阪の自民党に後巻きしちゃダメだからね。

  130. 340 匿名

    大阪は 異心と台作党できまり。
    ごめんね アベ葬祭。

  131. 341 匿名さん

    維新と安倍は、憲法改正で折れ合うのかな?

  132. 342 匿名さん

    いんにゃ、

    維新はTPP賛成が踏絵。
    安倍は、農林族に配慮してTPPに消極的。

    大軸の施策の取り組みに相異があるので共闘は難しかろう。

  133. 343 匿名さん

    で、結局何も決められなくなるのが見え見え。

  134. 344 匿名さん

    んだ。

  135. 345 匿名さん

    維新の橋下と安倍はできている、が当面は合体はしないよ、男同士だからね。
    安倍が天下をとってからだろう。

  136. 346 匿名

    合体するよ
    男どうしだから ネ うっふん

          気持ち悪い 世界の住人

  137. 347 匿名さん

    モナチュー、どぜう退治に立ち上がったようだ。
    「近いうち」は総辞職かも知んないね?

    置き石爺さんは、イチロウさんの通達で選挙反対。

    イチロウさんの力は弱ってるようだな?
    モナチュウと置き石爺さん、ベクトル合わないようだがね?

  138. 348 匿名

    あべといしばべくとるあう???

  139. 349 匿名さん


    あべといしばはとしがあう・・・

    シンタロさんの舞台が気になって、ベクトル合してながめてるようだよーん。
    花道のハシモトしゃんの動きも気にせにゃおえん・・・・
    イチロウさんはポケットマネー玉切れ、政党交付金待ちの日干し・・・・・

  140. 350 匿名さん

    もはや残飯同士仲良くやって。

  141. 351 匿名さん

    あべといしばは、こまったこまったのこまどりしまい!

    のだのアホーがTPPぶっつけやがった。

  142. 352 匿名

    安倍ちゃんを いじめないで
    原発や TPPは なるべくふれないでネ
    誤魔化してきたんだから・・・

    いしば君を出し抜いて 惣菜になれたのに・・・ 
    この頃だんだん 顔色悪くなってきてるでしょ 
     
    ほんと いじめないでよ ネ

  143. 353 匿名さん

    安倍をいじめる。
    安倍は、選挙があれば総理大臣、徹底的にやっつける。
    10年ぐらいは総理大臣に縛り付けて、民主党や日教組を解体するのを見届ける。

  144. 354 匿名さん

    まあここにきて自民党を民主を擁護して自民と非難するのはよほどの低所得者世帯でしょう。

  145. 355 匿名さん


    意味不明? 学校へ行けなかったの? 

  146. 356 匿名さん

    ≫349
     
    シンタロさんの大舞台が決まった「太陽の塔」いや「太陽の党」!
    わしゃ「障子パリッ党」がいいと思うんじゃが?

    間口は広いよ、いらっしゃい!いらっしゃい! だからね。

    民主からの移籍が多くなるとか、腕の良いスカウトが派遣されているようだからね。

    ドジョウさんは、「TPPじゃ!今じゃ!」と決戦したいとこだろうがね。
    兵隊さんがヘッピリ腰でダメ、民主は、悪くなっていくばかりで自然消滅?

  147. 357 匿名さん

    ドジョウさん、近いうち選挙が遅いがな。

    9月なら勝負になった。
    爺の置き石にに脱線させられた、イチローさんの置き土産に一杯喰わされた。
    民主党を離党の小沢鋭仁議員は、10人くらいは離党するかも?とかね

  148. 358 匿名さん

    選挙後に自民党もTPP賛成すべきだね。

  149. 359 匿名さん

    野田総理、輿石に騙されたようだ。
    小沢一郎に政党交付金が渡るまで、小沢一郎さんは動けない選挙できない。
    オザワ指令を忠実に守った輿石にやられた、
    で、怒りの解散!    ・・・・  だましたつもりがチョイト・・・・ 遅すぎた!

  150. 360 匿名さん

    野田の話がしたけりゃ他でしなよ。
    いくらでもあるだろ?

    ここは


    売国し続けた「自民党の罪」


    を語るスレ。

  151. 361 匿名さん


    怒っちゃイケン、ケツ圧が上がる。

    棚ボタ選挙の自民党は、甘酒のんでお昼寝中、閣僚ポストの内戦開始。

    そうはイカのキ〇タマだろうけど。

  152. 362 匿名さん


    怒ってないよ。
    日本語読むのは苦手か?



    ここは


    売国し続けた「自民党の罪」


    を語るスレ。

  153. 363 匿名さん

    そういや石原が自民を小馬鹿にしてたっけ。

  154. 364 匿名さん

    そうだな、
    今回の選挙は、自民党が単独過半数を獲得できるかどうか? だな、

    野田総理の打算的な立ち振る舞いは、民主内外の信用を落としたようだ。
    離党者が続いている。

    民主党の運営は難しいことが見えてきた、政策ごとに党内の大調整が必要。
    この政党は、自民党と共産党が同居しているような政党らしい。

    日本の国益について総合的な判断は、労組など支援団体の既得権擁護とぶっつかりあう。
    身内をたたき切っても改革を進める体制の構築が遅れたようだ。
    追い込まれて、威勢のよい演説はむなしい。

  155. 365 匿名さん

    自民党の単独過半数は難しいだろう、
    安倍に圧倒的なオーラが見えない。

    民主が踏み台にしているTPPも、有権者の大方はTPP賛成だが、
    自民は、農協議員を切れなくあいまいなスタンスが微妙、致命傷にもなりかねない。
    既得権については、有権者も敏感になっていることが分かっているのか?

    いずれにしても、増税やTPP断行の民主は捨て身の選挙!
    マスコミの予想の深読みでは、自民党は追い込まれているようだがね。

  156. 366 匿名さん

    追い込まれてる ? 冗談でしょ
    圧勝 圧勝

    近いうち 靖国神社へ戦勝祈願参拝
    近いうち でーさくさんへ ご挨拶 拝礼

    近いうち 圧勝 まちがいなし

  157. 367 匿名さん

    あれだろ、お願いする神様は公明党と一緒だろ?

  158. 368 匿名さん

     [衆議院比例選で投票したい政党]

                           自 民    維 新    民 主
    ◎読売新聞調査(11/23~25)     25     14     10

    ◎朝日新聞調査(11/24~25)     23      9     13

    ◎共同通信調査(11/24~25)     19     10      8

    ◎日経新聞調査(11/26~28)     23     15     13

    自民はどこと連立を組むのだろう? 
    民主の離党議員は民主票まで持って出ていったようだ。

  159. 369 匿名さん

    公明以外ないだろw
    お似合いw

  160. 370 乞食さん

    バラまいてくれるとこは、どこだろう?

  161. 371 匿名さん

    小選挙区・比例、最終予測  [習慣ポスト総選挙スペシャル]
                            
     自 民  246議席
     
     民 主  103議席
     
     維 新   48議席

     公 明   26議席

     未 来   22議席

     その他   35議席

    民主にも届かぬ維新は伸び悩み、天下取りの橋下、慌てて針を飲んだか? 

    安倍ぶっちぎりの楽勝、足をあましてだね。

  162. 372 匿名さん

    自民工作員が必死だね。
    安倍批判すると半島人認定したり。
    ここまで必死ってなんか*****キモ。
    もしかしてれいの?

  163. 373 匿名さん


    そう、自民や維新の親戚なの。
    民主に社民や共産党は、スカンタコ。

  164. 374 匿名さん

    自民の親戚って公明党のこと?

  165. 375 匿名さん

    自民や維新はワシの親戚だよーん!
    ワシ、おカネない人、趣味でねーの!

  166. 376 匿名さん

    なんだ学会員か。

  167. 377 匿名さん

    まあね、自民党の楽勝でとりあえずよんろしい!

    あまり欲こいてもね。

  168. 378 匿名さん

    ネット、マスコミの裏工作がすごいですねー
    マスコミの事前票なんてあてにならないですよ。
    手垢まみれの虚構・・・

    はしげ、「民主のテレビCMが350億」と言ってます
    税金はただ金。
    汚豚は、汚顔の左半分だけ出してね プフっ
    オバマが何と言えば政府のああいう自信がでるのか?
    飛ぶ鳥の勢いが不気味です。

    http://www.youtube.com/watch?v=cxHx2d7d6XY
    これを選挙前に見とくと得するかも。
    長いですけど、特に1:14辺りからの岩上さんの、まとめ秀逸です。
    TPPも!分かりやすい解説でした。

    「アメリカにおもねる、輩が、売国行為で支配的な地位にあり暴利を得ている、、、」
    という表現です。この輩、国民ではなく、財界、官僚、官邸等のことです。


    「戦後史の正体」も選挙前に読まないと損します・・・日本のバイブルかも
    まだの方は是非どうぞ。
    惨敗の日本、軍部は完全降伏を目の前にして、まだ降伏のための条件を出そうとしていたそうです。
    まさに今の盗電、政府と同じ精神構造・・・
    もし、頑固にそれを押し通せば、第3、第4の広島、長崎もあったかもという・・・
    開眼の書です

  169. 379 匿名さん


    テレビCMが税金?あんたもう少し勉強しなよ。

  170. 380 匿名さん

    マスゴミニダー <#`Д´ > 「なじぇ安倍人気が衰えないニダ!」

  171. 381 匿名さん

    <#`Д´ > 「安倍さんに総理になってもらってまたお金もらうニダ!」

  172. 382 匿名さん

    もうもらえないと思うよ

  173. 383 匿名さん

    <#`Д´ > 「同胞は大事にするのが我々の流儀ニニダ!安倍さんは裏切らないニダ」

  174. 384 匿名さん

    配慮に重きを置いた韓国外交を見直す時=安倍元総理

    http://lovecorea.exblog.jp/15974506/

    いいぞいいぞ、やれやれ!
    国交断絶 COME ON!

  175. 385 匿名さん


    いつの時代のだよw
    首相になっても出来るかな?言えるかな?
    そういや、前の首相の時は、靖国参拝はひよったっけwww

  176. 386 匿名さん

    靖国参拝はどうでも良いが。
    腐れ韓国とは手を切りたい。

    安倍さん、期待してますぞ。
    すぐにとはいかないだろうが、その方向に道をつけてください。

  177. 387 匿名さん

    反日分子の在日も一人残らず国外追放する法律をつくりましょう。

  178. 388 匿名さん

    韓国と手を切り、そしてネト卯ヨと北朝鮮とも手を切ってほしいね。

  179. 389 匿名さん

    そう騒ぎなさんなって!
    自民の単独過半数がはじまりだからね。
    Step by step !!
    ぼちぼち、いきましょうぜ!

    参議院が正常化してからでっせ! 本格的な経済再生のはじまりはだね。
    努力した人が報われる社会づくりだからね。

  180. 390 匿名さん

    靖国参拝はどうでも良い ?

    それでも日本国民か ?
    安倍先生は泣いていらっしゃるぞ

  181. 391 匿名さん

    >努力した人が報われる社会づくりだからね

    無職ウヨが報われないという悲劇w

  182. 392 匿名さん

    努力した人が報われる ? 自民党で?
    へそで茶が沸く。
    冗談もすぎるぞ !

  183. 393 386

    >390
    日本国民だが。
    安倍先生は泣いていらっしゃるぞ って?
    お前、安倍先生にお会いして尋ねてみたのか?

  184. 394 匿名さん

    お会いして尋ねたのは、当たり前でしょ。
    山口高校の安倍先生は、「御国の英霊に対しなんということを言うのか」と・・・

  185. 395 匿名さん

    ワーキングプアが始まったのは、自民党政権の政策からでしょ。
    努力した人が報われる、なんてなる訳がないですよ。

  186. 396 匿名さん

    努力しなくとも 報われる。   世襲候補。
    (稀に 違う者もいるが・・・)

    ありがたや ありがたや 自民党。

  187. 397 匿名さん

    アンチ自民キャンペーンは、海の向こうからかな?
    選挙権がないので気楽だな。

    「最近はへんな人達がいるので、自民党にしておこうかな?」
    とか考える人達が増えたんだろうね?

    自民党が単独3分の2議席の獲得まで今一歩!

    もうチョット、アンチ自民キャンペーンが必要だよ!

  188. 398 匿名さん

    >394
    お前だったのか。
    列車の中で安倍先生にグダグダ下らんことしゃべった初老の親父は。
    ガン無視されたようだけど。

  189. 399 匿名さん

    無視?
    安倍は息子
     今度親子で例の居酒屋に行こう としゃべっていたのじゃ
    愚息 嫌がっておった

    初老? そんなに若造に見えたかのう

  190. 400 匿名さん

    読売新聞 緊急全国世論調査(12/26~27 実施)

    ◎政党支持率

    ①自 民 ・・・ 38%
    ②民 主 ・・・  8
    ③維 新 ・・・  8
    ④公 明 ・・・  5
    ⑤みんな ・・・  3
    ⑥共 産 ・・・  2
    ⑦未 来 ・・・  1
    ⑧社 民 ・・・  1
    ⑨その他 ・・・ 34

    反自民のスレが乱立しているがね? 選挙権の無い人達が騒いでいるようだ。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸