なんでも雑談「NHKの受信料払っていますか part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. NHKの受信料払っていますか part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-19 20:52:54

盛り上がっているようなので、part3作りました。
引き続き、お願いします。

※前スレのスレ主さまのコメントをそのまま転載します。
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22620/
前スレ(part2):https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147410/

引っ越し以来、ケ−ブルテレビの契約をしました。確かNHKの受信料セットのコ−スが
あり、払っているのもとばかり思っていたら、請求書が・・??
ケ−ブルに確認したら、払ってないとのこと。アレ。。
でも、何か腹が立ってきました。NHKなんてほとんど見ないのに、何で払わなきゃなんないの?
受信料不正に使っている話の発覚以来、何十万世帯も延滞者が出てるみたいだし。
でも、このままほっといて、積み重なる延滞料金見るのも気分悪いし・・
皆さんは、どうしていますか?

[スレ作成日時]2011-06-02 21:21:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHKの受信料払っていますか part3

  1. 4551 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法違反!
    立花孝志さん

    弱小YouTuberよ
    裁判報告系YouTuberを目指せ

    立花孝志が支援します!

    先着5名まで

  2. 4552 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志 さん

    素晴らしい図ありがとうございます。

    1. NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志 さ...
  3. 4553 ご近所さん

    1946年に設立され~現在まで

    みなさまに支えられてる NHK です。

  4. 4554 評判気になるさん

    74年間ご苦労さんです。
    約140万円の受信料でした。

  5. 4555 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法違反!
    立花孝志さん

    福永弁護士ありがとうございます。
    選挙ウォチャーちだい君は、福永弁護士にも批判的なので、
    探せば違法な発信してるかもしれませんね。
    とにかく、選挙ウォチャー

    ちだいが反省するか破産するまで

    徹底的にやります。

  6. 4556 特名

    せこいのう。笑

  7. 4557 マンション比較中さん

    TVを買ったら nhkと受信契約を忘れずに!

  8. 4558 ご近所さん

    皆様に支えられている NHK。

  9. 4559 周辺住民さん

    国民の情報源がネットになってるのに、いつまでこの特殊法人を続けるんだろう。

  10. 4560 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。
    NHKから国民を守る党【党首】立花孝志さん


    本日また新たな原告(例のチ〇コ。を買った被害者)が、選挙ウォッチャーちだいこと石渡智大氏を提訴しました。

    選挙ウォッチャーちだいこと石渡智大氏は、かなりの資産家の息子さんのようなので、お金はたっぷりあるみたいです。
    弁護士が被害者の代理人として法廷に出ます。

  11. 4561 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】
     元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さん
    @tachibanat
    選挙ウォッチャーちだい
    こと
    石渡智大氏の
    のネット記事が本日Yahooニュースに公開されていますが、この記事は誹謗中傷記事【名誉毀損と名誉感情侵害】です。
    直ちに法的手続きを検討します!また、

    この記事を拡散した方に対する法的手続きも検討します

    ので、慎重に対応して下さい。

    NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。
    NHKから国民を守る党
    【党首】立花孝志 さん

    選挙ウォッチャーちだい君

    仮処分の裁判【敗訴】
    本日チダイ君に裁判所から電話通告がいっているはずです。

    弁護士費用を集めておきながら弁護士を使わず、本人が応訴して玉砕

    意味不明な弁明をされて裁判所の書記官が可愛そう。

    今チダイ君が抱えてる裁判は最低でも5件まだ増えます。

  12. 4562 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】
    &【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    協力してください。【ツイッター】で立花孝志の名誉棄損をしている書き込みを教えて下さい。
    @YouTube
    より
    協力してください。【ツイッター】で立花孝志の名誉棄損をしている書き込みを教えて下さい。
    youtube.com

  13. 4563 匿名さん

    NHKの集金人が来てBSアンテナが付いているから契約しろと言ってきた。家を建てた時のサービスだから外せと言ったら帰っていった。

  14. 4564 匿名さん

    N国党党名変更
    「ゴルフ党(NHKから国民を守る党)」へ

     NHKから国民を守る党の立花孝志党首は13日の記者会見で、次期衆院選をにらみ、政党名を「ゴルフ党(NHKから国民を守る党)」に変更すると表明した。
    「選挙のたびに新しい看板(となる政策)を追加すると、考えてもらえば分かりやすいと思う」と述べた。NHK受信料を巡る問題に加え、ゴルフ場利用税の撤廃も訴えるという。

     来年1月1日付で総務省に変更を届け出る予定。立花氏は次期衆院選に関し「任期満了の来年10月に近い時期に行われると確信している。ゴルフ党として戦っていくと、できるだけ早く表明した方がいい」と説明した。


    バカ犬チビちゃんパパイヌの顔イヌの顔馬馬ハンドバッグドレスペロペロキャンディーチョコレートどんぶりなるとヒマワリヒヨコ7??キノコトマト

    返信先:
    @tachibanat
    さん
    次回はパチンコ、パチスロ党を期待したいです!!イヌの顔イイね

    1. N国党党名変更「ゴルフ党(NHKから国民...
  15. 4565 匿名さん

    川西こうじ【NHKから国民を守る党】
    @kawanisiNHK
    難民サポーター夜露死苦

  16. 4566 匿名さん

    ゴルフ党【NHKから国民を守る党】 党首 立花孝志

    NHKから国民的守る党
    は本日より
    ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
    略称
    【ゴルフ党】
    に党名変更しました。

    来年の通常国会までの間に、正式に登記簿などを変更します。

    なお、略称は【ゴルフ】ではなく【ゴルフ党】です。

    ごるふとうかっこえぬえいちけいからこくみんをまもるとうかっことじ


    ゆづか姫女性の妖精しんどうかな【表現の自由】

    N国がゴルフ党になることってそんなに大きなことかな?
    事務方が大変だから反対ならわかるけど、誰が何をするかが重要なんだから、名前なんて極論どうでもいいと思うけど。
    なんの情報も自分で取ろうとせずに、質問したり知りもしないで批判を浴びせる人への説明コストが面倒だなってくらいだわゴルフをする女性

  17. 4567 匿名さん

    ひのまるジャーナル(^^)公共の全部の情報公開を訴えます。


    立花孝志党首、尾崎全紀先生、畠山理仁先生、それぞれが、違う方向に行っても、

    3人のファンで有り続ける路線は、ある!

    N国党は、尾崎全紀先生を切り捨てて、

    大橋昌信先生が、鉄の規律を敷いて、N国党は、躍進する!?

  18. 4568 匿名さん

    NHK批判をする正義人は立花孝志先生、ホリエモン先生を見習いゴルフをしたいだろう
    ゴルフを安くするために党名を変えあそばされることにマツコ・デラックス嫌いのNHK嫌いは一丸となって立花先生、上杉先生を支持いたします。

  19. 4569 職人さん

    NHKはあなたの受信料によって支えられています !

  20. 4570 評判気になるさん

    NHK 今夜もあなたのパートナー。

  21. 4571 NHK さん

    NHK= 信頼・見ごたえ、公共放送です

  22. 4572 匿名さん

    マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間から猛批判で“毒舌”封印の危機

    テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

     「NHKから国民を守る党」(現ゴルフ党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。7月29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)内でマツコが、「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。これに激怒したN国党代表の立花孝志議員が、YouTube上で「投票した人を侮辱するのは許せない」と“宣戦布告”。
    8月12日には、『5時に夢中!』の生放送を収録中のTOKYO MXスタジオ前に押しかけ、約1時間にもおよびマツコを批判する演説を行った。立花代表はその翌週、翌々週と3週にわたって同様の行為を繰り返している。

    「立花氏をスタジオに招き入れてマツコとケンカでもさせれば、番組的にも面白くなるんじゃないかという声もありますが、マツコがかなり動揺しており、とてもそんなことはできないというのが実状のようです。マツコは毒舌キャラが持ち味ですが、自分が他人から責められると極度に落ち込んでしまう。プライベートでも基本的には自宅の高層マンションに引きこもっているタイプで、今回、立花氏から目に見える場所で“ギャーギャー”と責められ、

    パニックのような状況に陥っている

    ようです」


    立花孝志先生を応援する東京スポーツと立花先生

    1. マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間か...
  23. 4573 匿名さん

    ゴルフ党の目指す政治について高名な上杉幹事長がご解説




    Takashi Uesugi?ゴルフ党幹事長
    知ったかぶりのバカが溢れる日本のメディアとSNSにほとほと呆れた。こんなレベルの低い環境に時間を費やすのは人生の無駄でした。さようなら。

  24. 4574 匿名さん

    大評判

    2020年11月16日 (月)
    東スポTOP ニュース
    N国党が来年から「ゴルフ党」に 立花孝志氏が明かした「改名」事情


    まさかの党名に変えた立花党首
     NHKから国民を守る党が来年1月1日から党名を「ゴルフ党(NHKから国民を守る党)」に改名すると発表。立花孝志党首がゴルフの祭典「マスターズ」ウイークの13日に改名を正式にアナウンスし、冗談と思う人も多かったようだが、本気も本気だ。

     党名変更プランは昨年から検討されてきた。N国党の党名がハードルとなって、著名人候補や他党議員のスカウトが暗礁に乗り上げたことが多々あった。

     またNHK問題で一定の底堅い支持はあるものの上積みを望むには新たなウイングを広げる必要があるとして、昨年末は「みんなの党」に変更する寸前だったが、ホリエモンこと堀江貴文氏の反対で、踏みとどまった経緯がある。

     来年10月までに行われる衆院選で、N国は獲得議席ゼロの可能性が高い現状を受け、立花氏は「党名変更は早く発表した方がいい」と決断した格好だ。とはいえなぜゴルフなのか?

     実はN国党の上杉隆幹事長が事務局長を務める「日本ゴルフ改革会議」(大宅映子議長)が6年前からゴルフ問題の議論、提言を行っていた。ゴルフ場利用税や国家公務員のゴルフ禁止など業界を巡る諸問題は棚上げ状態で、国政政党の看板を背負うことで、一石投じたい考えだ。

     日本のゴルフ人口は年々減少傾向にあるもの600万人前後とみられ、その10分の1の60万人でも支持が得られれば、これ以上ない“組織票”となる。ゴルフが盛んな英国や米国などでも類を見ないゴルフを冠にした国政政党が誕生するというワケだ。

     今後も選挙ごとに課題の政策を党名に取り入れる方針で、「誹謗中傷から守る党」「裁判所から守る」などその時に即した党名に変更していくという。政策の一丁目一番地であるNHK問題に変更はないものの、NHKの3文字が消えることで、NHKが一番喜んでいるかもしれない。

    1. 大評判2020年11月16日 (月)東ス...
  25. 4575 通りがかりさん

    【予算規模の比較】
    海上保安庁 2177億5345万7000円
    警察庁 3420億8472万9000円
    環境省 3459億4527万4000円
    NHK(連結) 7547億7700万円←←←←←←←←←←←←←←←←←

    日テレ 509億円 
    フジ 118億円 
    TBS 33億円 
    テレ朝 155億円

    【建設費の比較】
    東京スカイツリー 650億円
    新国立競技場 1490億円
    ユニバーサルスタジオジャパン 2150億円
    新国立競技場(ザハ案) 2520億円
    NHK新社屋 3400億円←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

    【参考:世界の建設費ランキング 】
    1位 アブラージュ・アル・ベイト・タワーズ 1兆5000億円
    2位 マリーナベイ・サンズ 5500億円
    3位 アップル・パーク 約5000億円
    4位 リゾート・ワールド・セントーサ 4930億円
    5位 ザ・コスモポリタン・オブ・ラスベガス 3900億円 
    6位 ワールドトレードセンター 3800億円
    7位 NHK新社屋 3400億円←←←←←←←←←←←←←←←←←←

    【平均年収の比較】
    英国 BBC職員 £42,500(675万円)公共放送
    米国 CNN社員 $51,000(576万円)
    豪州 ABC職員 $40,000(452万円)公共放送
    日本 NHK職員 1780万円 公共放送←←←←←←←←←←←←←←←

  26. 4576 匿名さん

    ゴルフ党【NHKから国民を守る党】 
    党首 立花孝志 さん

    11月16日
    ホリエモンが語るゴルフの効用
    ゴルフの効用

    堀江貴文(Takafumi Horie)
    2020/11/16 14:19

    \300
     ライブドア事件による独りぼっちの自粛期間、誰にも会わずに没頭できて身体と精神の健康にも良いスポーツとしてゴルフにハマった。
     当時は年間300日以上、全国のゴルフ場を旅して回ったものだ。人にもほとんど会わないし、一日10kmくらいは歩くので程よく疲れてご飯も美味しい。
     しかも、なかなか上手くならないのがいい。ずっとやり続けることができるのである。加えて、歳とってからもできる様なハンデシステムがあってよろしい。まさにボケ防止にピッタリではないだろうか。

  27. 4577 匿名さん

    ゴルフ党【NHKから国民を守る党】 党首
     立花孝志 さん

    今年も、立花孝志がミュージカルにゲスト出演して、歌と演技を披露します。
    12月10日(木)東京公演夜の部です。
    ホリエモン主演 ミュージカル クリスマスキャロル2020
    ホリエモン主演 ミュージカル クリスマスキャロル2020
    christmascarol.jp

  28. 4578 匿名さん

    お楽しみに

    1. お楽しみに
  29. 4579 匿名さん

    NHK 今夜もあなたのパートナー。

  30. 4580 NHKさん

    NHKは 皆様の受信料によって支えられています。

  31. 4581 匿名さん

    NHKから国民を守る党
    副党首【柏市】大橋昌信 さん


    下記Twitter垢での『大橋昌信』に対する名誉毀損や名誉感情侵害と思われるツイートがありましたらそのツイートそのモノの情報とスクショをお寄せください。
    ご協力宜しくお願いします。
    https://twitter.com/SOgitsu?s=09

  32. 4582 匿名さん

    【NHKから国民を守る党】
    川西こうじ さん

    お前ら俺をひ弱な人間と思うなよ
    俺はあのへずまりゅうさんが認めた人間なんや!
    今からYouTubeでてっぺん目指すわ!
    とりあえず登録しとけザコ共

    https://youtube.com/channel/UCDiQh5Fh1wGs7ZL9DKCIqFA?view_as=subscribe...

  33. 4583 匿名さん

    大橋昌信 NHKから国民を守る党
    副党首【柏市】さんがリツイート

    司法書士 かようまりの
    @asanagi_co
    例のジャーナリストは、裁判所からの特別送達を受け取らないという暴挙に出ているため間接強制の申立をすることにしました。
    引用ツイート
    司法書士 かようまりの
    @asanagi_co
    ・ 11月13日
    ちだい氏ことジャーナリスト石渡智大に虚偽事実を掲載され名誉毀損された件で裁判所に投稿記事削除仮処分申立をしていました。結論として記事の違法性が認められました。石渡氏は、自身の掲載内容が真実であることの証明が出来なかったため本日仮処分決定がされました。

  34. 4584 匿名さん

    川西こうじ【NHKから国民を守る党】

    11月19日
    大橋副党首!俺と来年、勝負しろ!ハタシアイだ!負ける気がしねぇ!
    俺が負けたら、N国辞退してやる!
    https://youtube.com/watch?v=nVK9ng

  35. 4585 匿名さん

    N国

  36. 4586 匿名さん

    ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
     党首 立花孝志 さん

    @tachibanat
    明日第一回目の会合です。
    松下政権塾の令和版のようになればよいと思っています。

    ホリエモンと私立花孝志の講演が聞けます。

    堀江政経塾
    @KCsWQsN1hp7PmZT
    ・ 11月20日
    堀江政経塾のテーマ

    「できる」を探しに行こう。

    @tachibanat
    @takapon_jp
    @aqua_saito

  37. 4587 匿名さん

    >>4586 匿名さん
    NHKは 皆様の受信料によって支えられています。

  38. 4588 匿名さん

    ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
    党首 立花孝志

    YouTubeで3600万円稼いだ証拠
    ご視聴ありがとうございます。

    1. ゴルフ党【NHKから国民を守る党】党首 ...
  39. 4589 販売関係者さん

    NHK見るなら Tverで !

  40. 4590 匿名

    せこい糞。笑

  41. 4591 特命係※個人の感想、見解です

    勿論、払っています
    NHKが1番、誹謗中傷になりそうでならないギリギリコメントを書きやすいからです
    ※サラ金のCMに出ている芸能人を出すな!消せって書いたのは俺です

  42. 4592 職人さん

    人生イバラの道と落とし穴

  43. 4593 販売関係者さん

    引越しの際はNHKにもご連絡を!!

  44. 4594 匿名さん

    お金払って文句言うのはわかるけど払ってないのは発言権ないわ。

  45. 4595 発言権ない さん

    払って無いです。

  46. 4596 匿名さん

    引越ししましたがNHKに連絡しません。

  47. 4597 匿名さん

    NHKに払うくらいなら、その金で天ぷら食べる。

  48. 4598 にゃごや人

    みゃ~みゃ~、せこいにゃ~。

  49. 4599 匿名さん

    ゴルフ党

    ゴルフ党
    【NHKから国民を守る党】 党首 立花孝志
    ・NHK訪問員からお金をもらう方法 弁護士法違反の証拠録音をゲットせよ!


    @YouTube
    より

  50. 4600 匿名さん

    ゴルフ党
    ゴルフ党【NHKから国民を守る党】党首 立花孝志

    最近NHKから国民を守る党の支持が下がっている原因の1つが、インターネット上での誹謗中傷の放置である事に気づきました。

    これからは誹謗中傷に対して、毅然と法的措置をとっていきます。

    批判や意見はよいですが、誹謗中傷【根拠の無い悪口や悪質なデマ】に対しては徹底的な対応をします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸