政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 151 匿名さん

    日本人風の名前を書いてありますが、新聞もテレビも在日さんの本名は殆ど報道しません。何故なら日本人がやらかした事にしたいから。パクなんとか、名前を出したら在日犯罪者が多すぎる事がバレてしまう。
    過去の事件もいつからかそんな風になって。
    有名な宮崎つとむ容疑者も、オウム麻原も実は…。
    あー怖い‼
    狂い始めたテレビ局は視聴率、スポンサー減り自滅。

  2. 152 匿名さん

    で、君の本名は?

  3. 153 匿名さん

    通名って法律で認められてるの?
    扇千景さんとかも通名っちゃ通名だよね。
    国会議員がOKなんだから、一般人もOKか。

  4. 154 匿名さん

    146は日本人ではない発想ですが、北朝鮮復興?日本の事考えてないどんな神経?自業自得で経済制裁を加えられているのですよ。韓国がそんな犯罪国家北朝鮮と提携し、国境をリゾート開発するらしいから気にしなくて良い。北朝鮮はいつになったら国民や海外に謝罪し改心するのか教えてもらいたい!韓国は北とこじれたりこれからまた治安悪化しそう。

  5. 155 匿名さん

    韓国人らしい名前は引け目があるし恥ずかしいのですか。

  6. 156 匿名さん

    韓国にある日本人の慰霊碑は先日倒され撤去されてしまったとの書き込みと添付記事には書いてありました。つくづくひどい…。靖国神社から韓国の該当者排除したらどうする?挑発し同じ事して欲しいのか⁈

  7. 157 匿名さん

    ■ 韓国バンド「CNBLUE」来日も入国許可下りず帰国、デビュー会見中止 2011.9.1 08:32
     http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110901/ent11090108390002-...
    ----
    >入国できなかった理由につきましては『ビザがないため』
    ????
    8/17にも入国できないトラブルあったのに、なぜ繰り返す????
    ビザの種類の問題なのか、日本が警戒心高めたか、韓国がやってることおかしいのか。

    一般的なビジネスの世界で、このような基本的ミスが続くというのはありえません。

  8. 158 匿名

    ↑これも日本の評判を落とすために、わざとかもしれないね。

  9. 159 匿名さん

    自分の投稿に自分のレスw
    またやってるw

  10. 160 157

    >>158
    所属のワーナーミュージック・ジャパン。
    言い分が、
    >「入国できなかった理由については、ビザがないためと、管理局から説明を受けた。
    >しかし、今回の来日に際しては、興行ではなく記者会見を始めとしたプロモーション
    >活動のため、ビザは不要と判断し来日の作業を進めていた」
    この「ビザ」もたずに来日っていうのは、一般的かどうか。

    >>159
    159も含めて、みな「匿名さん」だから誤解しちゃいますよね。

  11. 161 匿名さん

    くだらない突っ込みばかりしてどうする?

  12. 162 匿名さん

    >有名な宮崎つとむ容疑者も、オウム麻原も実は…。
    空想って広がるとホント怖いですね!w
    じゃあ、宮崎と麻原の本名、両親のどちらが在日でどちらが日本人か、
    そして、その事の正しさを証明する客観的かつ中立的な資料を開示してください。

    ・・・・これまでずっと、どのサイトでも、こうした類の空想に対して、
    その信憑性を示そうとする客観的な資料が提示された事は一度も無いw
    反韓団体によるサイトに掲げてある根拠の無い資料の提示はあるが、
    その団体自体が自らの正しさを証明する資料の提示が一切できないでいるw

  13. 163 匿名さん

    >空想って広がるとホント怖いですね!w
    すべて空想とは思えないんだが・・・
    ニュースになる事件を目の前で目撃したわけじゃないし、捜査資料の現物をみたわけでもない。
    だがしかし、
    韓国の国内でも、また日本内での性犯罪(特にレイプ)の韓国の人は、異常に多い。

    で、
    まずは162さんの指摘について
    >そして、その事の正しさを証明する客観的かつ中立的な資料を開示してください。

  14. 164 匿名さん

    韓国未成年者の性犯罪率は日本の10倍くらいだと書かれた記事どなたか貼ってました。近親相姦やあらゆる事件について和訳された書き込みありましたが削除されてました。

  15. 165 匿名さん

    必死くんが出てくると賛同レスが増えるのは何故?w
    それは自演だからですw

  16. 166 匿名さん

    >>165
    あのさ「必死くん」探しに必死になってるとこ恐縮だけど、なんでもかんでも自分が気に入らないレスは「必死くんに思える」のは病んでると思うよ。
    ちゃんと睡眠とって、体と心を休めないと・・・・家族も苦労するばかりだな。

    ■ 韓国に無人偵察機売却計画 米政府、14年にも 2011.9.1 15:59
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/110901/kor11090115590002-n1.htm
    ---
    これは??? 韓国くんお金あるなぁ。大丈夫なのか?
    この取引は、私個人としては賛成です。
    ぜひ、中国様や北朝鮮の動きを自腹切って偵察してほしいものです。
    何か動きがあったら、大声で日本にも伝えてくれるはずだし。

    取引にはいくつかの課題もあるようですね。解決できるかな。

  17. 167 匿名さん

    161.164書いたけど何故?気に入らないからって自作自演と決めないでください。成人の性犯罪率も含めたら、一体日本と比べ何十倍になるんだろうか。怖い。

  18. 168 匿名さん

    と、必死くんが言ってるよ~w

  19. 169 匿名さん

    ↑生活保護貰ってお気楽

  20. 170 匿名さん

    ↑泣くなよw

  21. 171 匿名さん

    キムチ悪るいー

  22. 172 匿名

    最近、南太平洋に行く為に、仁川経由で大韓航空を利用したが、
    機内の座席モニターの空路地図をなにげに見ていたら、日本海は東海、そしてわざわざ、竹島の位置には独島と、まるで当然のごとく表示されていた。
    何コレ〜!?と思った。(ちなみに例のウルルン島も表示されていた)

  23. 173 匿名さん

    パクがパクる気だな‼

  24. 174 匿名さん

    日本の強引な韓流にも強い嫌韓が起きてますが、「嫌韓」が世界規模の「流れ」みたいです。

    ■ 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 海外の反応
     http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html
    ----
    韓国では自国の文化を世界で流行らせることが国策の1つになっています。
    ただその手法がね...強引というか嘘とねつ造の上で「流行り」の作成。
    国策としてるだけに政治家の都合ってものもありますからね。
    踊らされてる能力のないタレント個人も可哀想だけど、世界にいる無関係な韓国籍の人達が白い目で見られますよね。

    大元には、自国のオリジナルの文化が少ないことへの劣等感が原因ですが。
    ※実際には韓国にも歴史ある独自文化あるんです。ただそれは世界で流行らないものですが。
     例えば「家系図」とか(^^;  流行るのにえらく時間かかります。

  25. 176 匿名さん

    いや、わざわざ裏を返さなくていいから(^^;
    マスゴミというか広告業界だけじゃないかな、K-POP推してるの。
    無駄に韓国のタレントさんが来日してますね。<入国できないようだが。

    K-POPでもJ-POPでも流行ったからって、恨めしいとか羨ましいとか日本人は思いませんよ。
    基本、関心無い人が多いので(笑

  26. 177 匿名さん

    関心もってるのはむしろネトウヨ、というパラドックスが起きてるw

  27. 181 匿名さん

    「韓流というものは存在したことがない。」 

    アメリカ芸能雑誌‘ハリウッドレポート’と‘ビルボード’の記者であるマーク・ラッセ 
    ルは韓流を‘ゾンビ・ウェーブ’と名付けた。最近の韓流は‘もう死んだ’と表現さえで 
    きない、最初から生きていた時もない虚像というのだ。 彼は慶煕大と米ペンシルバニア大が27日、慶煕大で共同主催する‘韓流の日’シンポジウ 
    ムで「ゾンビ・ウェーブ~すでに死んだものを殺すことはできない」を発表する予定だ。 
    ソン・ミンソプ記者

    ソース:世界日報(韓国語)“韓流は最初からなかった” 
    http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007...

  28. 183 匿名さん

    >>178=179=182
    パソコンの「お気に入り」がその手のもので一杯なのかと考えると...かなり怖い存在。

  29. 184 匿名さん

    コピペさん、日本人の人口に対する犯罪者の割合と
    在日朝鮮人の人口に対する犯罪者の割合は
    どのくらいですか?

    あと893は右翼もどのくらいか
    教えて下さい。
    まさか【本職の右翼】の割合が日本人より
    高いなんてことないですよね?(笑)

    答えられないなら帰国して下さい。

  30. 185 匿名さん

    暴力団の頭は在日3世など日本人ではない場合ばかりだよ。闇社会を形成したのは彼ら。政治や芸能界にも混ざってます。自分の仲間を増やすため学会員を増やします。びっくりしました。

  31. 186 匿名さん

    >>184
    >答えられないなら帰国して下さい。
    おばさん、何興奮しているの?w  自分で調べなよ! 

    それにこの日本は鳩山元首相が言っているように
    「この日本は日本人だけの島ではないんです!」から、我々在日外国人の日本でもあるのです!

    おばさん、あんたが何処かの無人島にでも行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  32. 187 匿名さん

    >「韓流というものは存在したことがない。」
    マーク・ラッセルという単なる一記者の意見に過ぎないっていうことだなw

    最近、この「韓流」を意図的に否定しようとするレスが目に付くようになったが、
    よっぽど、この「韓流」がかなり気になって仕方ないようだ・・・・・。
    やれやれ、疲れるで。

  33. 188 匿名さん

    日本人だけのものではない?宿借りしてる身なんだから日本人を見習って謙虚になりなさい。割合が違うし、あらゆる世界中の国籍に良い話といいうより韓国人に偏った法案だから叩かれてるんだよ。
    分かっているくせに。まさか民主党支持者の韓国人さんか学会員ですか?

  34. 189 匿名さん

    全国の暴力団を形成する幹部は外国人が殆どです。政治、宗教、マスコミ、メディア、飲食、風俗、ファッションあらゆる業界に仲間が潜伏しています。表参道の店の多くは外国ブランド。マスコミは韓国人幹部が韓国ブームを作り上げゴリ押し。闇社会だけに留まらず、韓国人が日本人より偉そうにしはじめました。
    世界中でコリアンタウン、チャイナタウンが増えています。マフィアは日本人とは限りません。日本人は寄生虫達に食い潰されかけています。政治家がお金で飼いならされている時代。国民が正しい判断をしなければ。パチンコ好きなのんきな若者は仕事すら韓国人に取られ働けない。

  35. 190 匿名さん

    パチンコ創設者は在日韓国人や中国人が殆どです。
    サラ金会社もね。マフィア。
    戦争経験者のおじいちゃんなら知っている当たり前の事だよ。日本人がパチンコにはまり儲けた金は韓国人の勢力になるだけ。まともな仕事は外国人に取られてしまう。

  36. 191 匿名さん

    東京上野方面には韓国済州島出身の韓国人労働者が大量に流入していた歴史が残っている。

  37. 192 匿名

    普通は故郷へ帰るのに あまりの居心地の良さに帰らなかった。 殆どそうだと思います 後は北朝鮮に夢の楽園があると騙されて行ったら二度と故郷へは帰れなかった。当時の日本政府が強制的に送り返していれば今みたいな事にはならなかったのに。

  38. 193 匿名さん

    192さん、日本政府は優しかったのか。甘やかし過ぎたか、本当におかしいのか、なんなんでしょうね。

    根本的な思考回路にバグがある一部の壊れた政治家が日本領土竹島を売るつもり。売るというか当人達は韓国、北朝鮮の母国に日本を献上しているヒーローだとでも勘違いしているのかな?

    なんか壊れた嫌な世の中だな。気が付いてない若者もお年寄りもいそうだし。

  39. 194 匿名さん

    【韓国】 「慰安婦」では本質伝わらない~より正確な用語「日本軍性奴隷」の公式化を★2[09/02]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315026379/

     今回の憲法裁判所決定で太平洋戦争当時の被害に対する日本の誠意ある態度を促すため、韓国政府が責任を持って立ち向かうことを期待してみる。

     一つ残念な点は日本政府の組織的で強制的な性的搾取を「慰安婦」というあいまいな概念で相変わらず公式に使っていることだ。用語により意味が変わり意味によって責任の程度が変わることもあるこういう問題ではもう少し慎重な用語選択が必要だと見る。

     一般的に太平洋戦争勃発以後、就職詐欺、暴力、脅迫によっていわゆる‘軍慰安所’で日本軍兵士たちの性の欲求解決のために動員された女性たちを挺身隊、慰安婦などと称する。ここで挺身隊とは「どんな目的のためにも率先して献身する部隊」という意味で、日帝が戦争のために労働力を動員するために作った男女どちらも動員対象にする制度だ。特別に女性だけで構成された場合、女挺身隊と呼ばれ、これらの中で軍慰安所に強制連行されたのは一部だった。

     「従軍慰安婦」という用語は日本政府で公式に使うもので、‘従う’という字を使って「従軍記者」同様、自発的に軍隊に付いて回る意味が内包されている。実際に日本政府は自発的に戦争特需を狙って軍慰安婦になった日本女性たちと詐欺、脅迫、拉致などで強制動員された韓国女性を区分せず、従軍慰安婦と称しながら問題の本質を深刻に歪曲し責任を回避しているのが実情だ。

     日本軍慰安婦問題が国際社会で公論化され国際社会で新しく概念化された用語が‘日本軍性奴隷’だ。これはすでに1996年、国連人権委員会や1998年、国連人権小委員会特別報告官の報告書で使われており、これが問題の本質を最もよく表わす国際用語として認められている。

     用語は考えの枠組みを提供する基礎的ながらも大変重要な手段だ。本質を隠す「慰安婦」という表現の代わりに事実をそのまま見せる「日本軍性奴隷」という用語を公式化してこそこの問題の深刻性を熟考することになるだろう。

     チョ・チョンニョン

    ソース:(韓国語) [なぜならば]‘慰安婦’より正確な‘日本軍性的奴隷’/チョ・チョンニョン
    http://www.hani.co.kr/arti/opinion/because/494632.html

    関連スレ:
    【韓国】外交通商部「慰安婦問題の解決策を総合的に検討」・・・憲法裁判所の決定受け[08/30]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314721623/

    【日韓】元慰安婦の賠償請求権「積極的な対応を」…韓国での違憲判断受け、日本に伝達★2[09/01]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314960630/


  40. 195 匿名さん


    【日韓】 「世界最高の肉質・和牛の先祖は韓牛」明らかにしたハン・サンギ建国大教授、定年退職[09/01]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314888050/

    去る31日、建国(コングク)大は土地産韓牛遺伝子研究の権威であるハン・サンギ(65)動物生命工学教授が定年退任し名誉教授に推戴されたと明らかにした。

    建国大畜産大学を卒業したハン教授は日本の東京農業大学で修士・博士(分子遺伝学)を受け、1979年から33年間建国大教授に身を置いた。

    生物多様性研究の先駆者と評価を受けるハン教授は教育科学技術部生物多様性分科委員長を歴任して在来家畜の血液型、血清蛋白質型およびDNA型を国内で初めて分析して世界で肉の味が一番良いという日本の和牛の先祖がすなわち韓牛であることを明らかにしたことがある。

    特にハン教授は韓牛からミネラルの吸収を助ける物質を生産する遺伝子CPP-H(Mix-pep)遺伝子を世界で最初に発見して世界的権威の科学学術誌に発表し、物質特許および遺伝子の世界特許を獲得した。

    引き続き彼は2000年、韓牛で発見された骨粗しょう症予防・治療新物質のCPP-H遺伝子を大量生産できる新品種機能性黒牛の'バイオ牛'を世界で最初に誕生させた。CPP-Hはカルシウム、鉄分、マグネシウムなど人体に必要なミネラルを使用可能にして吸収を促進させる物質だ。

    この他にもハン教授はCPP-H遺伝子の商用化にも成功し機能性黒牛が生産するCPP-Hが含まれたハンヨーグルトを生産し市内有名デパートで5年間マーケティングテストをして成功的で終え、現在は付加価値が高い化粧品、健康食品、製薬分野の新製品を開発して市販準備中だ。

    ハン教授はこのような韓牛種子産業基盤構築の功労を認められてこの日、政府から退任教員謹呈褒賞を受賞し、建国大はこの日、退任教員名誉教授推戴式を開いてハン教授など4人の教授を名誉教授に推戴した。

    ハン教授は「我が国は貴重な土地産遺伝子資源がとても多い。その遺伝子資源を利用して開発された新品種、すなわち牛乳では骨粗しょう症治療、予防ができる生理活性物質を大量生産し、高血圧および糖尿患者らも楽しむことができる元気な肉を生産する機能性黒牛の商用化で莫大な種子産業の基盤構築したのが学者として最もやりがいがあった」と話した。

    引き続き彼は「21世紀バイオ時代の核心は遺伝子資源」としながら「技術は共有できるが遺伝子資源は持った者が勝利するだけに、この部門に対する研究開発投資がさらに拡大されなければならない」と話した。

    ソース:朝鮮日報(韓国語) '和牛の先祖は韓牛'明らかにしたハン・サンギ博士、定年退任
    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/09/01/2011090102331.htm...

  41. 196 匿名さん


    【韓流】CNN記者冷笑「韓流は世界に通じない」 高岡発言やフジテレビ前のデモを報道[08/31]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314771047/

    ◆CNN記者「韓流は世界に通じない」 高岡発言やフジテレビ前のデモを報道

    アメリカのケーブルテレビ向けのニュース専門放送局「CNN」のネット版が、日本の反韓流デモを報道したことが国内のネットユーザーの間で大きな反響を呼んでいる。国内のメディアのほとんどが無視していただけに「圧倒的に勝った。俺らが世界を動かした」と喜ぶ声も出ている。

    さらにCNNは、韓国版のポップソング「K-POP」の世界進出を冷笑する女性記者の原稿も掲載。韓流コンテンツに対して極めて辛らつな内容になっている。果たしてどんな記事だったのか。

    ■「お涙頂戴の韓国ドラマは十分のようだ」と報道

    8月9日付けの「日本の反韓流ブームは政治的に」という記事は、同月7日のデモをいちはやく伝えた。「日本人は韓国アイドルとお涙頂戴の韓国ドラマはもう十分と思っているようだ」と皮肉交じりに報じている。火種となった俳優、高岡蒼甫氏のツイッター上の発言まで伝えるなど詳しい記事になっている。

    ---
    ペ・ヨンジュン氏が日本で神格化され続けているにもかかわらず、近頃のK-POPのオリコンチャートの支配を見ると、日本人は韓国アイドルとお涙頂戴の韓国ドラマはもう十分と思っているように見える。

    メディア各社によって正確な参加者の人数は違うが、朝鮮日報は8月7日(日)に500名のデモ参加者がフジテレビ本社に集まり、表面上は延々と韓流ブームを流し続ける放送局に抗議したと報じた。

    日本人で有名な俳優である高岡蒼甫氏(29)が先月、アンチ韓流ブームに関する意見をツイートし、議論を呼びバトルロワイヤルの火蓋が切って落とされた。高岡氏は『8チャンネル(フジテレビ)は二度と見ない』と発言し、『時々、8チャンネルは韓国のテレビ局かと思う。日本人は日本の伝統的な番組が見たい』とも語った。

    元記事:Anti-Korean Wave in Japan turns political
    http://www.cnngo.com/seoul/life/anti-korean-wave-japan-turns-political...

    ---

    ■「世界進出なんて笑わせないで」と冷笑

    CNNでは、この他にもフリーの女性記者で翻訳家のエスター・オーも韓流コンテンツへの批判記事を寄せている。

    「K-POPが世界を征服する?笑わせないで」と、タイトル。5月26日に「K-POPはアジアで人気があるけど、韓流が世界的に人気だっていうのは信じない。世界で一番大きな音楽のマーケットは単純に気にしてない」と冷たくあしらっている。

    ---

  42. 197 匿名さん

    195は信じ難い。また何か企んでるよ。真似横取り偽装ばかり。信用されない研究してるからノーベル賞からさらにら50年は遠のいた。

  43. 198 匿名さん

    フィリピン自国女性に韓国人男性に対して警戒するよう勧告出したっ
    朝鮮日報の記事に書いてあるよ。
    ベトナムもそうだったよね!!すごく恐ろしい国民だな韓国人の男は。

  44. 199 匿名さん

    米国の大学『韓国の歴史教科書は異常。一番公正な教科書は日本のもの』

    ◆「一番公正な歴史教科書は日本」米スタンフォード大学
    http://news.livedoor.com/article/detail/5806375/

    によると、

    === 一部、抜粋 ===

    昨年(2010年)12月に読売新聞が報じた「日本の歴史教科書は最も抑制的」(右)というスタンフォード大学Stanford Universityの調査報告について、スタンフォード大学の学者が雑誌サピオに論文
    「日米中韓台の比較研究で分かった一番公正な歴史教科書は日本」
    を寄稿している。

    日本の教科書は戦争を賛美せず、最も抑制的だと指摘した。

    日本の教科書:
    今回比較した中では日本の教科書が最も愛国的記述がなく、戦争の賛美などは全くしていない 。
    日本の中国進出についてのくだりは全く事実をそのまま伝えており、当時の軍と政府のリーダーたちの責任だとしている 。
    非常に平板なスタイルでの事実の羅列であり、感情的なものがない。

    韓国の教科書:
    韓国の教科書は特にナショナル・アイデンティティーの意識の形成に強く焦点を当てている。
    自分たち韓国人に起こったことを詳細かつ念入りに記述している。
    韓国の教科書は、中国で起きた戦争に関する記述が希薄だ。
    韓国は日本の中国に対する行為には興味はなく、日本が自分たちに行ったことだけに関心がある。
    私が驚愕した一つの例は、主要な韓国の教科書には広島長崎の原爆投下の記述がないことだ。
    それほどまでに彼らは自己中心的にしか歴史を見ていない。

    米国の教科書:
    米国の教科書は日中戦争について多く語っていない。
    米国の教科書は、第二次世界大戦について、アジアよりもヨーロッパでの戦争の方により焦点を当てる傾向がある。ニュルンベルク裁判についてはたくさんの記述があるが、東京裁判については大変少ない。

    中国の教科書:
    歴史学の観点から見て、最も問題が多いのは中国の教科書だ。
    中国の教科書は全くのプロパガンダになっている。共産党のイデオロギーに満ちており、非常に政治化されている。太平洋戦争に関してほとんど記述がなく、広島・長崎の原爆投下もほとんど言及していない。 中国の教科書は2004年に改定されているが、改定後は中国人の愛国心を謳い、日本との戦いを強調している。内戦の話は後退し、抗日戦線での勇ましい描写が増えた。南京事件などをより詳細に記述するなど、日本軍による残虐行為もより強調されている。
    つまり中国人のナショナリズムを煽っている。

    台湾の教科書:
    国民党支配下で書かれた古い教科書には、中国王朝の歴史だけを学んでいた。
    しかし新しい教科書からは、台湾という国家の視点よって書かれ、台湾それ自身の歴史を教えることになった。
    台湾と中国両方の教科書が、異なった理由でだが国共内戦を強調しなくなっている。
    台湾の新しい教科書では日中戦争の強調は抑えられ、南京事件なども大幅に削っている。
    台湾の日本による植民地時代の論点は、当時の日本の政治状況と関連づけて述べられており、日本の悪行を書いてはいるが、かなり正確な分析をしている。

    === 一部、抜粋 終わり ===


    やはり、日本の教科書が一番公平だったか…。(^_^;

    韓国の教科書では、反日意識を強調させるためにあらゆる嘘を教科書に書いてある。

    今の韓国の大統領は、日本語も話せるし本当の韓国の歴史も知っている。
    だけど、反日の体制をとっているわけだ。

    韓国の教科書では、朝鮮を南北に分けたのはアメリカと手を組んだ「日本」だと教育している。
    でも、実際には当時のアメリカを中心とした「国連軍」がやったのだ。
    日本は敗戦国だったのでその国連軍には入っていない。(笑)
    日本は軍隊を持っていなかったし当然朝鮮に派遣もしていない。
    日本は全く関与できなかったのである。
    でも、韓国では、反日意識を植えつけることが重要なので、歴史をねじ曲げて
    「朝鮮を分断したのは日本だ」
    と教育している。(^_^;

    韓国人は洗脳されやすいバカなので、今でも真実を知っている人は少ない。

    日本からみれば、

    韓国は、
    歴史の教科書じゃなくて「ファンタジー文庫」だ。

    韓国の歴史ドラマも嘘ばっかりで、

    「韓国の歴史はこうだったらいいなぁ~」

    という希望・夢を教科書に載せたり、
    歴史ドラマにしたりしている!(笑)


    実際問題、

    韓国には歴史がない。


    どぉ~~ん、笑


    だから捏造して作るしかない、
    可哀想な国でもある。
    だからといって、日本が犠牲になる必然性は全くない。

    また、韓国は日本が日中戦争で助けなければずっと中国の属国、中国の奴隷だったわけだが、それを知ってる若い韓国人はほぼいないでしょう。
    韓国は、中国の奴隷だった歴史を必至に隠しているのである。
    韓国政府は、国民に真実の歴史を知らせず、洗脳しているのである。
    ほんとに恩知らずな国だ!

    さらにお笑いの歴史は、

    世界中で唯一、
    世界で唯一、
    韓国、在日の教科書だけが、
    韓国を第二次世界大戦の 『 戦勝国 』 と教えている。(笑)

    信じられる??

    韓国が戦勝国?(笑)
    どんだけ捏造するんだよ!(笑)


    昔から言われているけど、

    「日本の歴史は学問、中国の歴史は宣伝、朝鮮の歴史は妄想」

    的を得た言葉である。


    さらに、韓国では、ハングルは世界一優れた言語・文字って言ってるけど、

    韓国のハングル文字は、日本語で言えば「平仮名」とか「ローマ字」のような文字である。

    日本語文章を全部「平仮名」とか「ローマ字」で書くと、同音異義語が多くてわかりにくいでしょ?
    だから、ハングル文字は同音異義語が異常に多い。
    それは、日本語の比ではない。

    =============
    (例)
    釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦
    ↓↓↓
    チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン
    =============

    気が狂う~笑
    チョスンばっかりぃ~(笑)
    こんな言語ばかり使ってるから、韓国固有の精神病「火病」が流行るんだろうが!(笑)
    これじゃ気が狂うな、という方が無理!(笑)


    こんな欠点だらけの言語だから、
    韓国ではノーベル文学賞とか文学に関する受賞者はいない。
    (文学以前に韓国ではノーベル賞受賞者はいないんだけどね、笑)

    とりあえず、今日のところはこの辺で…(笑)


    【おまけ】

    ◆韓国の子供への反日教育!
    ↓↓↓




    小さい子供のときから、反日教育するぐらいならば、
    日本と国交断絶してくれないかなぁ!(笑)
    頼むから、嫌いな日本に頼るような行動するなよ!(笑)
    日本人は、もう韓国のお守りは嫌なんだよ!(いやまじで)


  45. 200 匿名さん

    なんだー。凄い事態になってきたー。
    皆さん色々な情報ありがとうございます。
    良い掲示板だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸