政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 1 匿名さん

    その下朝鮮を応援する日本国の政党?の民主党は、ドンダケ変なんだ?

  2. 2 匿名

    盗っ人同士仲良いこと

  3. 7 匿名さん

    >おもしろいことに他の話題の長文には絶対に反応しない。「朝鮮ネタ」にだけ機敏に反応する。
    逆でしょ。
    どういうわけか韓国がテーマのスレっていうとやたら長文書きたがる御仁が現れるのよ。
    他のスレでだって長文はいやがられてるの知らないの?
    あ、他のスレは覗かないのか。

  4. 12 匿名

    スレ主さん
    おかしな国民しかいない(=民族自体がおかしい)国なんだから、おかしなことしかしませんよ。

  5. 18 匿名さん

    こんな国ですからね。何が起きても不思議はないでしょうね。
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121938.html

  6. 25 匿名さん

    >アップルのほうでも同社製品の貴重なパーツの調達先として、
    >サムスンに代わる新たなメーカーの選定を終えたとのリーク情報まで流れてきています。

    大体貴重なパーツを韓国なんかに依存しようというのが根本的な間違い。日本の各メーカーもよーく考え直した方がいい。韓国ではこんなに安くできますよー。なんて甘い言葉にホイホイ乗って、目先の利益だけ見て日本の製造業者をないがしろにしてると、将来痛い目にあうのは判りきっていますよ。

  7. 26 匿名さん

    韓国の労働者の平均賃金が日本の最低賃金に近いレベル。
    人件費だけ比較すると韓国で作る方が安上がりになるのは当然です(中国ほどではないけれど)。
    でも、その賃金に見合ったものしかできないのも事実。

  8. 28 匿名さん

    う~~ん!
    電子機器の部品について、肝心な部分は日本が抑えてること知らない人多いのかな。
    サムソンなど韓国製品が売れるほどに、日本の部品の韓国向け売上も増える構造。

    もちろんタッチパネルなど韓国くんの勢いもすばらしいけど。
    どんなに輸出で儲けても韓国国内は豊かにならない仕組みが定着しつつある。

  9. 30 匿名

    在日朝鮮人の素晴らしい「愛国心」
    ・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
    ・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
    ・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
    ・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
    ・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
    ・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
    ・ 祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
    ・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
    ・不法占拠した土地で、鶴橋商店街を興した。
    ・商店街の商売で儲かっているのに、生活保護も受けている。
    ・日本人に売っているキムチや肉は、決して自分たちで食べない裏物。
    ・プサンからフェリーに乗って、偽ブランドバッグを持ち込んで売ってやがる。

  10. 32 匿名さん

    言う事コロコロ変わるよね 知らない事はスルー知らない話は聞かなかった事にする

  11. 33 匿名

    うらやましい日本がほしい まるで子供じゃない 日本人が違う場所に国を一から作ったとしても また奪いに来るでしょうね

  12. 34 匿名さん

    所で、最近韓流ドラマばかり放送するのは何故でしょうか?最後まで観た事すらないですが迷惑です。韓国の宣伝効果に繋がりかねないので規制して欲しい。明らかに多すぎる。メディア業界黒幕の意図的な操作があるみたいに感じます。違和感だらけのドラマで益々苦手になりました。

  13. 35 匿名さん

    少しなら分かりますが日中の放映数があまりに多すぎませんか?

  14. 37 匿名さん

    >【ソウル=門間順平】ソウル市内の39階建のてオフィスビルで今月5日、入居者約2000人が避難する騒ぎ>となった激しい揺れの原因は、フィットネスクラブでの運動だったとみられることが19日、ビル管理会社の実>験でわかった。

     >クラブは12階にあり、実験では揺れが起きた当時と同じテコンドーの動きを取り入れた運動を約20人で行>った。その結果、38階に設置した振動計測器の値が平常時の10倍を記録したという。


    大丈夫?

  15. 38 匿名さん

    日帝の陰謀だー。謝罪と賠償を!

  16. 40 匿名さん

    竹島は韓国の領土でしょ。朝鮮海にある島なんだから。日本人は日本海とか呼んでるらしいけど。

  17. 43 匿名

    お隣さん 人の物は自分の物

  18. 44 匿名

    タイと仲良くします! 前から仲良くしたくなかったのに勝手に来た韓国さようなら

  19. 46 匿名

    日本人も韓国へ密入国して 日本文化押し付けてみない 全く対応が違う事外国にみてほしい

  20. 47 匿名さん

    韓国へ密入国はありえないなぁ...確かに船で1時間くらいだけど。
    日本文化の押しつけ?
    はいはい。
    一部意味不明な日本語なので、書き直して出直してください。

  21. 48 匿名さん

    どの国も仲良くしよう

  22. 49 匿名さん

    また「親切しろ」のごり押しですか・・・
    精神が卑しい
    中韓北鮮だけは、イヤですね

    台湾・インドなどのような
    親日国家とだけ日本人はつきあいましょう。

  23. 50 匿名さん

    タイや ネパールや ブータンなども本当に親日国だよ。
    親日のふりして、実態は違うどこかの国とは大違い。

  24. 51 匿名

    毒入りの風邪薬を外国に輸出 殺虫剤入りの物食べさせたり飲ませたり 何がしたいの?あの国は

  25. 52 匿名

    中国は汚泥を再利用し屋台で揚げ物揚げ揚げ↑

  26. 53 匿名さん

    52さん
    ここ「韓国」スレだけど?
    昔、中国の女の人に冷たくされたクチ?  それは残念なことですが日本の人にも好かれないと思う。

  27. 54 匿名さん

    台湾、インド、ネパール、ブータン観光地としても大変エキゾチックで素敵です。
    親日家とは嬉しい限りです。優先的に歓迎します。どこかの反日感情ムキ出しの卑しい国は迷惑です。

  28. 55 匿名

    反日国家の中国 韓国 北朝鮮 とロシアとの関係は特に気をつけないとね

  29. 56 匿名さん

    >>55
    中、韓、朝、露,との関係はとりあえずオマエが心配しなくていい。

  30. 57 匿名

    日本返して

  31. 58 匿名さん

    これが時代の流れなんだよ。
    逆らってもいいことはないよ。そんな無駄な正義感なんて捨てて
    時代の流れに乗ればよい。

  32. 59 匿名さん

    流れに乗れなんて、反日家だからそういう発想が浮かぶんですね。無責任な書き込みだ。

  33. 60 匿名さん

    韓国がやってる事がオカシイ、異常、気持ワルイ

  34. 61 匿名さん

    自分たちの国を守らず 日本に執着して 日本を奪おうと必死です 日本が嫌なら帰ればいいのに 自分達だけの物になったとしても 同じだよ 人間が同じなんだから またよその国騙してまた怨まれるオチ。

  35. 62 匿名さん

    韓国(大韓民国)さんは、韓国さんなりに大変なんですよ。
    世界地図を今一度ご覧ください。
    本来兄弟国である北朝鮮と線1本で区切られただけの孤立国。
    面積や人口も、世界の中では非常に小さい日本のさらに半分以下。
    強大な中国様ともケンカしてるし、唯一の隣国からいつミサイル飛んでくるかわからんし、
    海を隔てて大嫌いな日本には精神的にも物資的にも文化的も依存せねばならない国力。

    いまじゃ、国の経済はサムソンなどの超巨大企業数社の気分しだい。
    すべての面で、好きなのに嫌い・嫌いなのに必要 っていう状況だから、そりゃメンタルが歪むのも当然です。

  36. 63 匿名さん

    韓国はね、北から砲撃されても何も出来なかった。
    当然政府への不満がありますがな。
    だから日本には強硬に出てバランスを取っている。
    日本も北なみに強硬に出ればよいのかと短絡的に考えてしまう。

    空港で写真を印刷した横断幕燃やしたり
    破れない日本国旗を老人2人で引っ張ったり
    トウガラシ撒いて「勝った」と妄言したり
    これも韓流ってやつなのね。

  37. 64 匿名さん

    韓国は憲法ができてまだ半世紀。
    ここまで政治的にも右往左往しながら、世界の中で存在感示したのはここ10年くらいでしょ。
    経済的にも外から見たらわからないくらいに、右往左往。
    政治的にも外に注目させないと、反発が怖い国。(それだけエネルギッシュだといえますが)

    反日が政治的には一番都合が良いテーマ。<有権者の注目も意志統一も。
    国民がっというより、韓国が国として必死なんだと思います。

  38. 65 匿名

    知るか。 自分が選んで住んだんだからさぁ北に線一本で〜 なんて言われてもね。もしかして交換してほしいの(笑)引くわ
    どんな発想?台湾も近い国じゃない 北を自分で何とかするか中国になった方がよくない

  39. 66 匿名

    結局 日本にあれこれ押し付けてるだけだし パトロンと一緒 ずっと面倒見てもらってる韓国自立したことない国

  40. 67 匿名

    終戦後焼け野原になった時、朝鮮人は土地の地主がいるにも関わらず、自分の土地だと言い張り、不法に住み着いてる場所が今コリアンタウンになっているみたいです。戦後混乱期の強姦窃盗などの犯罪も大半は朝鮮人です。

  41. 68 匿名さん

    中国様は、大量の資金を使って「表面上は仲の良い国」が結構あるけど、
    韓国君の「お友達の国」って思いつかない。

    なんつうか、掲示板で良く見かける「寂しいネガ」さんと同じだと思う。
    悪態ついて、ケチ付けて、相手してもらうことで自分の存在価値を見出してる人。

    でもね、本来ならとっくに中国様に併合されててもおかしくない国だと思います。

  42. 69 匿名さん

    >終戦後焼け野原になった時、朝鮮人は土地の地主がいるにも関わらず、自分の土地だと言い張り

    今回の大震災、大津波の被災地も同じような現象が見られます。中か韓かわからないがたどたどしい日本語で、ここは私の家があった所だと。近くには他県ナンバーの車が......

  43. 70 匿名

    大丈夫だと思う 今はGPSってのがあるからね(笑)その外国人は警察に突き出しましょうね

  44. 71 匿名

    不法入国者じゃないの

  45. 73 匿名さん

    コリアンタウン、チャイナタウンは日本各地にありますが昔から違和感を感じています。

  46. 74 匿名さん

    ん?
    別にタウンがあっても良いと思うけど・・・身分を隠したり偽称したりしなければ。
    違和感があるのは当然ですが、ニッポンだって世界中にタウンありますよ。

  47. 75 匿名さん

    これはどういうことでしょうね??

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000006-scn-kr

  48. 76 匿名さん

    ■ 韓国でアップルを集団提訴 無断情報収集と利用者 2011/08/17 16:18 【共同通信】
     http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011081701000617.html
    【ソウル共同】米アップルが多機能携帯電話iPhone利用者の所在地情報を無断で集め、私生活を侵害したとして、韓国の利用者約2万7千人が17日、アップル本社と同社韓国法人に、1人当たり100万ウォン(約7万1千円)の慰謝料を求める集団訴訟を南部・昌原の裁判所に起こした。聯合ニュースが報じた。
     同訴訟は韓国人弁護士が中心となり、インターネットを通じて原告を募集。必要書類を準備中の900人余りが近く第2陣として提訴する。
     韓国メディアによると、同国でネットを通じ、民事裁判の原告を集めたのは始めて。
    ----
    中国と韓国に進出する大手企業もいろいろ大変ですよね....

  49. 77 匿名さん

    どう言う事?
    アップルに悪用されたのではないんですよね。iPhoneに加入した時点で契約書に身元は明かされている訳で。地図情報にも自分の現在地が直ぐ分かる便利機能付いてる訳で。どちらかといえば、トンチンカンは原告に思います。

  50. 78 匿名さん

    75さん、彼らは戦争のきっかけが欲しくて仕方なく見えます。喧嘩したい衝動が抑えられないひと。前頭葉が幼稚園並みなんでしょうか?

  51. 79 匿名さん

    >>78さん
    そう短絡的に物事を見てしまうことのほうが、前頭葉の委縮を疑うべきかと....
    韓国の政治で、日本バッシングが流行るのは、総選挙前の定例のできごと。
    支持取りやすいし、国民に考えさせたくない時の目くらましにも使われます(笑

    その点、日本は「敵対国」がほんと登場しないですね。
    北朝鮮すら、政治の話題の中では長続きしません。

  52. 80 匿名さん

    流行? 目くらまし?
    日本国旗を踏みつけたり燃やしたり、
    半日教育されているというのも捏造なんですか?

  53. 81 匿名さん

    >>80さん
    それは、メディアの意図的な偏向報道。
    実際の行為者は、どっかの団体の仕込んだ人でしょうね。
    ここらへんは、日本も韓国も変わりません。
    TVや報道の写真だけを見て判断するのではなく、自分の脳みそで考えることが大切だと思いますよ。
    極右さんやネトウヨさん、および極左さんは、思考が偏ってしまった人達です。
    ほとんどの方の知 能レベルは平均より低いと思います。

  54. 82 匿名さん

    これは悲しい事実です。81さんがいくら火消しに必死でも韓国は反日ワースト1位です。

     言うまでもなく、コンビニは子供から大人までの普通の庶民が、大金を持たずに日常の買い物をする場所である。従って、一店舗当たりの義援金額は、その国の国民の素朴な対日感情を表していると思われる。
     そして、これは、我が国の友好国は何処なのかという我が国の国家戦略にも影響を与えるべき要因である。
     次が、各国内のセブン・イレブン店舗内の義援金箱に入れられた一店舗当りの金額である。
     第一位、インドネシア   108519円
     第二位、台湾         63892円
     第三位、シンガポール    20491円
     第四位、アメリカ・カナダ   6534円
     第五位、マレーシア      4275円
     第六位、タイ          2684円
           ・
     第○位、韓国           217円

    ↑↑世界各地のセブンイレブン一店舗あたりの義援金募金箱に集まった額です。いくら嘘を言っても事実が物語るんですよ…。
    冷酷非道の恩知らず。先進国とは思えない内容の反日教育だし。

  55. 83 匿名さん

    冷静に考えて韓国はおかしい事に気がついた。ようやく目覚めた大和民族が怒ってます。気がつかせないように出来たのはテレビがアホーうだから。北朝鮮問題で目くらまししてただけ。
    映画マトリックスに似てる。平和な国と安心していたら、実は税金は韓国に頭が上がらない汚職政治家や富裕層に流れ、外国人汚染が進むおぞましい世界だった。型にはまらない一部の日本人は夢から目が覚め現実の悲惨さに驚愕。立ち上がり汚染されかけた日本を奪い返す。

  56. 84 匿名

    予言にもそう書いてあったのを読んだ覚えがあります。 今まで引きこもりと呼ばれてた人達が お互いを認識し 国を変えると。だけどすでにネット規制や言論弾圧が密に行われてきてます。 注意が必要です

  57. 85 匿名さん

    韓流ゴリ押ししながら一方で半日行動を垂れ流す。
    これじゃメディアは何をしたいのかさっぱりわからん。
    やっぱり81番の考えはちょっとおかしい。

  58. 86 匿名さん

    一種のツンデレかも。
    反日報道で「ああ、日本は韓国に悪いことしたのね」
    韓流ゴリ押しで「ああ、韓国ってすばらしいのね、応援しよう」
    って、まさかー。やだやだ。

  59. 87 匿名さん

    日本人=ツンデレ好き
    なんだな。そう言われると全て納得。

  60. 88 匿名さん

    キムさんは黙ってトッポギでも食べてな

  61. 89 匿名さん

    81さんが言うことは今の日本に当てはまる。フジテレビやら韓流やらに注目させておいて、本当に批判されてほしくないかなりヤバい部分は権力でひたすら隠す。

  62. 90 匿名さん

    84さんは不思議な人です。実は馬鹿にしてそう。

  63. 91 匿名さん

    在日や朝鮮人もネットまで操作出来なかったな。
    蛆テレビ程度が精一杯。

  64. 92 匿名さん

    >韓国はやってる事がおかしいね
    イギリスで起こった大暴動、もし、韓国で起こっていたなら、それこそ文句たらたらだった。
    シリアで起こっている住民への連日の爆撃が韓国で起こっていたなら格好の攻撃の材料となっていた。
    要するに、
    韓国や中国関連のスレを立てては文句言いたいだけの「小便生ジュース飲みの輩達」
    が集まっているだけのスレにすぎないw


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E7%99%82%E6%B3%95
    尿は排泄直後から雑菌の繁殖が始まるため、尿療法では、排泄したばかりの尿をその場で飲むこととしている。飲む尿は原則として自分が排泄したものに限り、量は個人の体調とやる気によるが、朝一番の尿をコップ1杯分摂取するのが標準である。飲むのに抵抗がある場合には、水やお茶などで薄めると飲みやすくてよいという。

    日本では1990年(平成2年)、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって
    広く知られるようになった。

    >健康や治療への寄与について、体験談の類はあるものの、科学的・医学的根拠はない。
    尿療法は常識ですよ。日本でも飲尿してる人は200万人以上と言われており、
    今後どんどん増えるでしょう。
    尿には各種抗体、ホルモン、酵素、等々その有効成分は4000種を超えると
    言われています。その効果は癌をはじめ、感染症、喘息、アレルギー、糖尿、
    痛風、心臓病、うつ病、等々ほとんどの病気に効果抜群だそうです。

    尿療法は、あらゆる内科的疾患や、外科的障害に有効な
    完璧な個人むけ調剤が行なわれた液剤を、無料で入手できる、究極の自然療法です。

    なお、飲尿を行なった場合には、たぶん30分以内に猛烈な便通があり、尿で溶けた
    水様便が出ると思います。これは便秘には福音ですけど、通勤中などにこれが
    起こるとウンコを漏らしてしまうことになるので、試すのでしたら休日の朝を
    お勧めします。 それから、最初に飲尿を行なってから1週間くらいは、体調が
    悪くなることがあるかもしれません。

    その他
    尿道炎や膀胱炎など泌尿器系の感染症を発症している場合は二次感染の恐れがあるため避けるべきだという。
    薬物を服用している場合の飲尿は、避けるべきとも、構わないともいわれる。
    飲尿開始後、一時的な下痢などの症状が出ることがあるが、これは「好転反応」と呼ばれ、体内の毒素が一気に排出されるから発生するものであり、一時的なものだと説明されるという。
    異性飲尿、女性の尿には男性が飲むと女性化してしまうホルモンが多量に含まれているため、飲むべきではないのだという。恒常的に飲めば意に反して女性化してしまう場合があるので注意が必要であるという。

    >気合い一発!!  尿の味を実体験!!
     私はトイレ前で思案すること数分、気合いと共に、グッとやってみた………。冷静に報告させていただくと、匂いなどは思ったより抵抗はない。が、 味と生温かさには違和感がある。特に味の方はかなり塩辛く、海水に近い感じで、あまり多くは飲めなかった。まぁ、馴れれば「大丈夫かな~?」程度の塩辛さではあったが…。

    政・財界、芸能界にも尿療法の愛好者は多く、俳優の森繁久弥さんは特に有名で、自分で飲用するだけでなく、「おしっこを飲むんだ。わたしもやっているが、ぜひやってほしい」とすすめたほどです。
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1092/nyo.html

    【飲尿療法】おしっこを飲んで健康になろう
    http://alfalfalfa.com/archives/386503.html
    飲尿療法ないし自尿療法といった、「自分の尿を飲む」ものを言うことが多い。

    1990年、中尾良一の『奇跡が起きる尿療法』が話題になり、尿療法が一般に知られるようになった。
    前スレ-おしっこを飲んで健康になろう【飲尿療法】2杯目
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1246519534/

  65. 93 匿名さん

    大昔に、一時期だけ流行った健康療法ですね。当時から殆どだれも飲んでない。知られてもいないのを流行りかのように添付しても無駄だよ。日本人は犬鍋は食べません。山や海で遭難した時飲み水が無い時、飲んで生き残った人は大勢いますね。

  66. 95 匿名さん

    >>92は馬鹿だなぁ。
    どんなことが書いてんだろうと思って
    読んでも飲むのは別だろう。

    中国株の本を読む人はみんな中国株買うの?
    1億円貯める本を読む人はみんな実践するの?
    起業の本読む人は全員起業するの?
    しかもほとんどの日本人も忘れてるような
    昔の本の話されてもねー
    自分が実践してたんじゃないの?(笑)

    犬とは違うんだよ、犬とは!

  67. 96 匿名さん

    >>92
    >>94
    本当に?朝鮮人ってこのレベルなの??
    これじゃ政府に洗脳されたり
    人の国のアニメを自国の物と思い込む訳だ。
    朝鮮人って可哀想な民族だね。
    火病。

  68. 97 匿名さん

    あはははは
    この在日?朝鮮人?は
    日本人の多くが尿を飲み鶯の糞を顔に
    塗ってると思ってんだ。
    ここまでくると狂ってるね。
    ****朝鮮狂だよ。
    害でしかないから民族ごと無くした方がよいね。

  69. 99 匿名さん

    92や94を読む限り朝鮮人は狂ってるという
    結論でこのスレは終了です。

  70. 100 匿名

    赤ちゃんカプセル飲むくらいですから。

  71. 102 匿名

    ソフトバンク株暴落中 フジテレビデモの後からだって 犬のCMなんかするから(笑)

  72. 103 匿名さん

    >>101は民度も知能も低い書き込みだなぁ
    明らかにチョン小卒でしょう
    根拠もない200万人を信じてるなんて
    哀れなくらい情弱

  73. 106 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=hVyvUpOhIJg&feature=related

    韓国人って何でも強引に自国をルーツにしたがるから、世界中から嫌われてるよね。

    でも、同じくらい世界から嫌われてる中国が近くにあるからその事に気付かないんだろうなー。

  74. 107 匿名さん

    ■ フジテレビ韓流デモの一方、新潟で4万人がK-POPに熱狂―韓国  2011/08/22(月) 09:55
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0822&f=national_...
    (一部、転載)
     一方、20日には新潟県で韓国のテレビ局MBC創社50周年を記念してK-POPの特別公演が行われ、4万5000人ものファンが集まったと伝えられた。この日の公演は、少女時代、KARA、2PM、Beast、CNBLUE、SECRET、2AM、SISTARなどアイドルグループが参加した。偶然にもフジテレビが、この公演を生放送で中継したと伝えた韓国メディアもあった 。(編集担当:李信恵・山口幸治)
    ----
    なぜに、韓国のTV局50周年記念イベントが、新潟で行われる?????
    それを日本で行う韓国TV局も??だが、それを受け入れる新潟も??です。
    んで、45000人って数字も当然信用なりません。

  75. 108 匿名さん

    >フジテレビ韓流デモの一方

    107さん、これ読んだらおもしろい!
    http://togetter.com/li/177490

    7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。
    しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。

    一度目のデモ参加者数人に話を聞けた。総体的な感想は、みんなテレビが捏造してるかどうかは検証するのに、ネットの情報は検証しないようだ。

    日本の主婦がホスト行かずに新大久保のコリアンレストランの若い店員追いかけてることを問題にしてるぞw。なんなのこの頑張れ日本実行委員会って。これはギャグレベル。これは完全に最初のデモと趣旨が違う。

    実は主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところがフジに接触したところ、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。

    フジテレビの本社前でデモに遭遇した人々からは冷ややかな声も聞かれた。お台場に遊びに来ていたルーマニア人のエレナさん(33)は、デモ行進に対して「おかしい」と批判的な見方を示し、「アメリカの映画やドラマもたくさん放送されているのに、なぜ韓国だけ批判するのか」と疑問を呈した。フジテレビ主催のイベント「お台場合衆国」に来ていた栃木県在住の女性(21)は、「デモを起こしても何が変わるのか」と怪訝そうな表情を浮かべていた。

  76. 109 匿名

    朝鮮人は遺伝子から腐ってるから、おかしな事ばかりしてる(笑)

  77. 110 匿名さん

    >「アメリカの映画やドラマもたくさん放送されているのに、なぜ韓国だけ批判するのか」と疑問を呈した。
    この意見は有る意味では理解できる。
    けど、答えは簡単。
    日本人の中には「嫌韓」という感情が根強く残っている。
    にも関わらず、ゴリ押しする勢力があるからだな。

    TVドラマや映画の放送を問題にしてるわけじゃなく、公共の電波を使って「ゴリ押し」すること、しかも抵抗の強い諸外国に特化するから変な反発を強くさせる。
    私もいぜんはアジア諸国すべてと仲良くしたい考えでしたが、今は北と南の朝鮮からは距離置いたほうが良いと考えます。

  78. 111 匿名さん

    ここにいる気持ち悪い朝鮮人は
    日本に住ませてもらってグダグダ見苦しいな。
    これが本当の***の遠吠えw

  79. 112 匿名さん

    >日本人は遺伝子から腐ってるから、おかしな、そして、残虐な事ばかりしてる(怒)

    TVでやってたけど、
    北海道の長万部の「マンべ君」のホームページ上で
    マンべ君が日本の戦争責任と題してコメントを発表していた。
    そこには、
    「第二次世界大戦で日本国民が310万人以上犠牲になり、
    日本軍によるアジア各国の犠牲者は2000万人以上」と断言していた。
    現在ではネトウヨによる妨害で閉鎖しているとはいえ、
    事実を直視した素晴らしい当然のコメントだった。

    まあ、持っている遺伝子から言えば、
    平気で他国民を殺害し、婦女子を強姦するのが当然なのだろう。

  80. 113 匿名さん

    >>112さん
    その事件は、まんべキャラクターを業務として受託した会社と人の問題。
    その個人が、歴史などをどう考えるかは自由だが、
    業務委託されているキャラクターとしての発言だから問題なんだよ。
    わかってほしいけど、わかるかな?

  81. 114 匿名さん

    >日本人の中には「嫌韓」という感情が根強く残っている。
    何を「日本人」と一般論化しているのだw
    「嫌韓」が根強く残っているのは
    オマエのような小便生ジュースを飲み過ぎた頭のいかれた極わずかな輩だけだ!w

    しかし、フジテレビ社員 井上博昭さん
    >「韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
    >日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
    >数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…」
    ・・・同感!

  82. 115 匿名さん

    >その個人が、歴史などをどう考えるかは自由だが、
    そう、まったく自由だ。
    「マンベ」を隠れ蓑に、
    自由に日本人として、そして、個人としての日本の戦争責任について言及している。

  83. 117 匿名さん

    朝鮮人かなりウザいな。
    出ていけば?
    帰る金ないの?

  84. 118 匿名さん

    ウッ、このスレに入ったとたん、小便臭がかなり鼻につくんだが・・・(オエ~!)
    ・・・・鳥のウン0臭もして、その相乗効果というか、かなり激臭だ。

    グエ~~~~、グエ~~~~、グエ~~~~~~~~~~~。
    ダメだ、ここから出ようw

  85. 119 匿名さん

    まだ日本にいたの?
    金ないの?

  86. 120 匿名さん

    >オマエのおかげで憎韓(嫌韓以上)の
    オマエ、何か大きな勘違いをしていないか????????w

    まず、我々はオマエ達のおかげで既に憎日に達している。
    >次に、このスレを含め、全てのきっかけをつくっているのはオマエ達日本人!
    >オマエ達の軽率で無責任で、全く何の根拠も示せないハッタリ情報を使って我々を侮辱してきた。、
    >しかし、その対抗として、我々在日側が、逆に、正確に丁寧に客観的ソースを提示しつつ
    >オマエ達のこれまでの悪事・残虐非道行為・恥部を提示してきたまで。
    >その対抗された事に対して、オマエ達自身が愕然とし逆切れしているにすぎないだけwwwww
    >むしろ、知らせされる事のなかった貴重な事実の提示を受けて感謝されても当然だ!wwwww

    それよりも、
    オマエら、気持ち悪い奴らだな!w
    とにかく、もう、一切しゃべるな! お前達の口からトイ0の匂いがして気分が悪くなる。
    それに、顔には鳥のウンチを揺りたくっているとは・・・・。(ゲンナリ)
    グエ~~、グエ~~~、グエ~~~~~。
    そう、ぜんぜん掃除されずに付置されている公園のトイレを思い出せ、それと全く同じなのだよw

  87. 122 匿名さん

    >憎日なんだろ? そんなに嫌な国に何でいるんだ?おっ?
    またまた大きな勘違いをしているぞ!
    もう、小便生ジュースの飲み過ぎとしか言いようがないw 
    せいぜい毎朝、3杯ぐらいにしておけ!w

    鳩山元首相も言ってただろ、「この日本は日本人だけの島ではありません!」って。
    この日本は我々在日外国人のものでもあるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

    >居させて下さいって下手に出てりゃいいんだよ
    鳩山元首相もそう言ってるし、この日本に居てあげてるんだw

    オマエ、この島から出て行けよ!wwwwwwwwwwwwwwwww!
    オマエがもし、この日本に居たければ、居させてやってもいいぜ!w 
    さあ、その代わり、しっかり働けよ

  88. 123 匿名さん

    帰る金のないペクチョンさんでした

  89. 124 匿名さん

    【ネット在日ウヨ】
    ※日常生活では犯罪者のごとく
    実名を伏せこそこそと通名で生活しているが
    ネット上ではあるときは在日朝鮮人
    あるときはなりすまし日本人として
    常識外の政治的発言を繰り返す。

  90. 125 匿名

    鳩山元首相も、真偽はあきらかではないが、笹川良一の種だといわれているらしい。

    笹川良一は、どうも朝鮮の人ということで、韓国の戸籍謄本もあるらしい。

    http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/483.html

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_4.html

    考察なのだが、「この日本は日本人だけの島ではありません!」と言うのも

    出自に関係しているという説もあるらしい。

    まあ、デマだとおもいますけど。





  91. 126 匿名さん

    >>122
    あとアイヌ民族じゃない?
    在日朝鮮人は本国でも日本でも
    人としてカウントされないのは
    当然知ってるよね?
    動物だよ。

  92. 127 匿名さん

    ちょっと興味深い記事なのでお知らせしておきます。

    ■ オランダでギャラクシー販売禁止、しかし有利な判決との見方―韓国 2011/08/25(木)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0825&f=business_...
    ----
    「世界中で売れまくってるサムスン電子のスマートフォンはアップルの特許を侵害してるので売っちゃダメ!」
    という判決です。
    最終的な決着は先ですが、下手するとものすごい賠償金とられるかもです。

  93. 128 匿名

    北朝鮮が怖くて日本に居座るつもりなんだよ

    何が 日本は日本人だけの物じゃないだぁ〜ハトめ!
    日本はいつから偶民国になったのですか?

  94. 129 匿名さん

    >帰る金のないペクチョンさんでした
    実は、日本を去る金のみならず、まったく金の無いエタ・非人の子孫さんでした!w

  95. 130 匿名さん

    「韓流ドラマもK-POPも根元には伝統文化DNA」
    http://japanese.joins.com/article/100/143100.html?servcode=400§code=420
    パクリばかりで何がDNAなのかと。
    ああそうか、パクリのDNAか。
    ドラマは日本の7,80年代、歌は80年代頃や欧米のパクリだし。




    アップル「iPhone5」は“ワールドフォン”…困惑する三星
    http://japanese.joins.com/article/106/143106.html?servcode=300§code=330
    アップルは本気だぞ。
    まだ甘い夢でも見てたのか?




    日本ではセクシーになる韓国ガールズグループの衣装
    http://japanese.joins.com/article/114/143114.html?servcode=700§code=720
    海外では売春婦の本領発揮ですね。
    そこまでして媚びてるのに日本の男にはちっとも人気無いよね(笑)




    韓国の学生らの幻想と現実…就職すると
    http://japanese.joins.com/article/115/143115.html?servcode=400§code=410
    しょうがないよ全てが勘違い民族だもの。




    在リビア韓国大使公邸で武装グループが略奪
    http://japanese.joins.com/article/120/143120.html?servcode=A00§code=A00
    こんなことやってるようじゃ期待できないね。
    民度が低すぎる。
    いろいろ証拠物品を強奪してカダフィの罪を問えるのか?




    独島で初のスポーツイベント、高校バスケ大会開催
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2011/08/24/3000000000AJP2011...
    こうして日本を挑発し続けてるのに民主政権は無視か。




    今日の歴史(8月24日)
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/08/06/0800000000AJP20110...

    >1945年:朝鮮人徴用者3725人を乗せた浮島丸が日本近海で原因不明の爆発事故で沈没、数百人が犠牲に
    アメリカの機雷に触雷したってわかってるだろうが。
    アホか。




    大学生就職率58%、小幅上昇
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=136906
    上昇してそれか!
    ひどい就職難だな。




    「韓国は先進産業国、政治経済学者は現実を見よ」(上)(下)
    http://www.chosunonline.com/news/20110824000055
    http://www.chosunonline.com/news/20110824000056
    そりゃ技術は日本直伝、生産は日本工業製品だからね。
    本来先進産業国でもおかしくはない。しかし問題はそれをやってるのが韓国人…
    あと、先進国になったらそれだけの責任がかかってくるんだが、韓国人は責任を負う気ないよね。
    だから先進国になれないんだよ。




    【萬物相】113年前の女権宣言文
    http://www.chosunonline.com/news/20110824000045
    うん、その直後日本統治になってみんな学校に行け教育を受けられたよね。




    【社説】代表当事者訴訟制度の拡大を
    http://www.chosunonline.com/news/20110824000039

    >訴訟費用2万ウォン(約1400円)を払い勝訴すれば、100万ウォン(約7万円)が手に入る
    こいつら訴訟と投資の区別できないんだろ。




    韓国の対外債務、4000億ドルに迫る
    http://www.chosunonline.com/news/20110824000021
    GDPの半分近くかよ!
    もうすぐ破産だな(笑)




    南アのサッカー少年たちが韓方治療
    http://www.chosunonline.com/news/20110824000019
    針治療は東洋医学であって韓国医学じゃない。
    そもそも中国医学だ。




    家具に染み付いたにおいには
    http://www.chosunonline.com/news/20110824000000
    普通に消毒用アルコールで拭けばいいのに。
    韓国の焼酎は甘い味付けしてあるから虫がつくぞ。


  96. 131 匿名

    連日のフジテレビによる韓流アイドル、韓流ドラマの
    垂れ流しに皆様もほとほと嫌気がさしていることと存じます。
    そして、日本人俳優・高岡蒼甫氏へのあからさまな言論弾圧。
    今やフジテレビは日本人のための番組作りではなく、
    韓国印象操作番組へと移行してしまう始末。
    日本の放送局らしからぬ報道姿勢に東京でのデモに続き
    関西も元気に断固抗議の声を皆様と共にあげていきましょう

    【集合日時】
    平成23年8月27日(土)
    15:30集合 16時出発

    【集合場所】
    中之島公園・女神像前

    【注意事項】
    雨天決行
    国旗、プラカードの持参大歓迎
    撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください
    夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください
    現場責任者の指示に必ず従ってください
    ※ フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎

    【主催】
    現代撫子倶楽部★きなの会

    【共催】
    在日特権を許さない市民の会★チーム関西★その他協賛団体随時追加。

    http://team-kansai.sakura.ne.jp/

  97. 132 匿名

    色々鬼女板に全部はっといて下さい

    ィミョンバクが 北朝鮮の国民の生活を改善する為の財源について 日本から北朝鮮への経済協力金などでまかなう考えを明らかにしました。

  98. 133 匿名

    中国 格安日本ツアーで 福島県に沢山中国人が来ますね

  99. 134 匿名さん

    どうして、こうした残虐非道な行為が平気でできるのだろうか?
    弱い立場の者には滅法強い、
    弱い者からは平気で命まで奪うこのDNAはやはり日本流としか言いようが無い。


    <大阪7歳児虐待死>暴行後、数時間放置か
    毎日新聞 8月27日(土)10時7分配信
    大阪市西淀川区で市立大和田小2年、藤永翼君(7)が死亡した虐待事件で、近くの住民が事件当日の25日の日中、大きな物音と「翼、目を開けて」と叫ぶ母親の声を聞いていたことが分かった。両親の通報で翼君が病院に搬送されたのは午後7時半を過ぎており、大阪府警西淀川署は、翼君は暴行を受けた後、ぐったりしたまま数時間放置されていた可能性があるとみて調べている。
      複数の住民によると、翼君は日ごろから、継父の森田勝智(まさとも)(44)、実母の良子(りょうこ)(29)の両容疑者=傷害致死容疑で逮捕=から怒鳴られ、泣いたり、謝罪していた。翼君が「お便所に行かせていただいてもよろしいでしょうか」と懇願し、勝智容疑者が「お前、逃げるんとちゃうんか」と叱りとばしたこともあったという。
     60代の女性が翼君の泣き声を聞いたのは25日午後。「ドーン」という大きな音がして泣き声がやんだ。良子容疑者は「翼、目を開けて。パパを困らせる気か」と叫び、勝智容疑者は「おい、おい、おい」と震えるような声で呼びかけた。良子容疑者らは「病院連れて行かなあかんわ」とも話していた。
     両親が119番通報したのは午後7時35分ごろ。翼君は意識不明状態で、26日未明に搬送先の病院で死亡した。女性は「救急車が来たのは、大きな音を聞いてずいぶん時間がたってから」と証言している。

    【関連記事】
    【事件の一報】虐待:7歳の長男死なす 容疑で両親を逮捕 大阪
    <関連記事>大阪7歳児虐待死:死因は脳幹部出血
    <関連記事>杉並女児死亡:後頭部に出血痕 壁に打ち付けられ死亡か
    <関連記事>里子死亡:夕食直後に暴行か…日常的虐待の形跡なし

    爪はがし:京都の看護助手 傷害容疑逮捕 7年前にも事件
     勤務先の京都市中京区の病院で女性患者(80)の爪をはがしたとして、京都府警五条署は25日、同市西京区川島六ノ坪町、看護助手、佐藤あけみ容疑者(37)を傷害容疑で逮捕した。
     容疑は、24日午前10時半ごろ同市中京区の毛利病院で、入院中の女性患者の左足親指の爪をはがし軽傷を負わせた、とされる。同署によると、佐藤容疑者は「みんなの仕事についていけず、いらいらした。指ではがした」と容疑を認めているという。病室には他に数人の患者がおり、被害女性は認知症だった。

     佐藤容疑者は04年に同市内の別の病院で入院患者6人の手足の爪計49枚をはがし、軽傷を負わせたとして傷害罪に問われ、06年1月に懲役3年8月の実刑判決を受けた(1審で確定)。
     服役後、毛利病院の求人に応募し、今月6日前後からシーツやおむつ交換の業務に従事していた。同病院によると、採用の際の履歴書に前回の事件についての記載はなく、知らなかったという。

     24日正午ごろ、別の看護師が女性患者の足指から出血しているのに気付いた。病院の内部調査に対し佐藤容疑者が「私がやりました」と認めたため、午後6時ごろ同署に通報した。今月に入って同病院で患者の爪がはがれる事案が数件あり、関連を調べる。【太田裕之、田辺佑介、堀智行】


  100. 135 匿名さん

    弱い者いじめする奴は許せない。
    在日は893や右翼になって日本人を
    いじめてるから許せない。

  101. 136 匿名さん

    >弱い者いじめする奴は許せない。
    マジ、賛成だ! しかし、こういう残虐非道性はDNAにしっかりと埋め込まれているから
    代々受け継がれていくようだ・・・・・。

    >爪はがし:京都の看護助手 傷害容疑逮捕 7年前にも事件
     勤務先の京都市中京区の病院で女性患者(80)の爪をはがしたとして、京都府警五条署は25日、同市西京区川島六ノ坪町、看護助手、佐藤あけみ容疑者(37)を傷害容疑で逮捕した。
     容疑は、24日午前10時半ごろ同市中京区の毛利病院で、入院中の女性患者の左足親指の爪をはがし軽傷を負わせた、とされる。同署によると、佐藤容疑者は「みんなの仕事についていけず、いらいらした。指ではがした」と容疑を認めているという。病室には他に数人の患者がおり、被害女性は認知症だった。

     佐藤容疑者は04年に同市内の別の病院で入院患者6人の手足の爪計49枚をはがし、軽傷を負わせたとして傷害罪に問われ、06年1月に懲役3年8月の実刑判決を受けた(1審で確定)。

     服役後、毛利病院の求人に応募し、今月6日前後からシーツやおむつ交換の業務に従事していた。同病院によると、採用の際の履歴書に前回の事件についての記載はなく、知らなかったという。

     24日正午ごろ、別の看護師が女性患者の足指から出血しているのに気付いた。病院の内部調査に対し佐藤容疑者が「私がやりました」と認めたため、午後6時ごろ同署に通報した。今月に入って同病院で患者の爪がはがれる事案が数件あり、関連を調べる。【太田裕之、田辺佑介、堀智行】


    ><大阪7歳児虐待死>暴行後、数時間放置か   毎日新聞 8月27日(土)10時7分配信
    大阪市西淀川区で市立大和田小2年、藤永翼君(7)が死亡した虐待事件で、近くの住民が事件当日の25日の日中、大きな物音と「翼、目を開けて」と叫ぶ母親の声を聞いていたことが分かった。両親の通報で翼君が病院に搬送されたのは午後7時半を過ぎており、大阪府警西淀川署は、翼君は暴行を受けた後、ぐったりしたまま数時間放置されていた可能性があるとみて調べている。

      複数の住民によると、翼君は日ごろから、継父の森田勝智(まさとも)(44)、実母の良子(りょうこ)(29)の両容疑者=傷害致死容疑で逮捕=から怒鳴られ、泣いたり、謝罪していた。翼君が「お便所に行かせていただいてもよろしいでしょうか」と懇願し、勝智容疑者が「お前、逃げるんとちゃうんか」と叱りとばしたこともあったという。

     60代の女性が翼君の泣き声を聞いたのは25日午後。「ドーン」という大きな音がして泣き声がやんだ。良子容疑者は「翼、目を開けて。パパを困らせる気か」と叫び、勝智容疑者は「おい、おい、おい」と震えるような声で呼びかけた。良子容疑者らは「病院連れて行かなあかんわ」とも話していた。
     両親が119番通報したのは午後7時35分ごろ。翼君は意識不明状態で、26日未明に搬送先の病院で死亡した。女性は「救急車が来たのは、大きな音を聞いてずいぶん時間がたってから」と証言している。

    【関連記事】
    【事件の一報】虐待:7歳の長男死なす 容疑で両親を逮捕 大阪
    <関連記事>大阪7歳児虐待死:死因は脳幹部出血
    <関連記事>杉並女児死亡:後頭部に出血痕 壁に打ち付けられ死亡か
    <関連記事>里子死亡:夕食直後に暴行か…日常的虐待の形跡なし

  102. 137 匿名さん


    自分達が日本人にしている連日の残虐な事件を棚に上げてよく言いますよね。もっと酷い事件や法に触れる行為が韓国、北朝鮮では日々繰り広げられている。周知の事実ですね。日本のほうが住みやすいし治安良いです。


  103. 138 匿名

    日本人じゃなくない? 調べてみたら通名か半チョンが多いし 日本人のDNAには清らかな血しか流れてないよ。

  104. 139 匿名

    神の子に手を出すな! 悪魔め!

  105. 140 匿名さん

    >日本人じゃなくない? 調べてみたら通名か半チョンが多いし
    オマエら、空想・ハッタリ・ファンタジーの世界が相当好きなんだな・・・・。(うんざり)

    ハイ、じゃあ、きちんと証明してみようね!
    本名は? 韓国籍か、朝鮮籍か? 父・母のどちらが在日でどちらが日本人なんだ? 
    そして、それらは、一体どんな客観的な資料・ソースで知りえたのだ?

    >日本人のDNAには清らかな血しか流れてないよ。
    もう、夢見るのはやめろよ!w

    これらが「清らかな血」ってか・・・・・、ア・ホ・か!
    えっ、以下は全部、在日の仕業だって????ハイ、証明しろ!w

    > <大阪7歳児虐待死>暴行後、数時間放置か
    毎日新聞 8月27日(土)10時7分配信
    大阪市西淀川区で市立大和田小2年、藤永翼君(7)が死亡した虐待事件で、近くの住民が事件当日の25日の日中、大きな物音と「翼、目を開けて」と叫ぶ母親の声を聞いていたことが分かった。両親の通報で翼君が病院に搬送されたのは午後7時半を過ぎており、大阪府警西淀川署は、翼君は暴行を受けた後、ぐったりしたまま数時間放置されていた可能性があるとみて調べている。
      複数の住民によると、翼君は日ごろから、継父の森田勝智(まさとも)(44)、実母の良子(りょうこ)(29)の両容疑者=傷害致死容疑で逮捕=から怒鳴られ、泣いたり、謝罪していた。翼君が「お便所に行かせていただいてもよろしいでしょうか」と懇願し、勝智容疑者が「お前、逃げるんとちゃうんか」と叱りとばしたこともあったという。
     60代の女性が翼君の泣き声を聞いたのは25日午後。「ドーン」という大きな音がして泣き声がやんだ。良子容疑者は「翼、目を開けて。パパを困らせる気か」と叫び、勝智容疑者は「おい、おい、おい」と震えるような声で呼びかけた。良子容疑者らは「病院連れて行かなあかんわ」とも話していた。
     両親が119番通報したのは午後7時35分ごろ。翼君は意識不明状態で、26日未明に搬送先の病院で死亡した。女性は「救急車が来たのは、大きな音を聞いてずいぶん時間がたってから」と証言している。

    【関連記事】
    【事件の一報】虐待:7歳の長男死なす 容疑で両親を逮捕 大阪
    <関連記事>大阪7歳児虐待死:死因は脳幹部出血
    <関連記事>杉並女児死亡:後頭部に出血痕 壁に打ち付けられ死亡か
    <関連記事>里子死亡:夕食直後に暴行か…日常的虐待の形跡なし

    >爪はがし:京都の看護助手 傷害容疑逮捕 7年前にも事件
     勤務先の京都市中京区の病院で女性患者(80)の爪をはがしたとして、京都府警五条署は25日、同市西京区川島六ノ坪町、看護助手、佐藤あけみ容疑者(37)を傷害容疑で逮捕した。
     容疑は、24日午前10時半ごろ同市中京区の毛利病院で、入院中の女性患者の左足親指の爪をはがし軽傷を負わせた、とされる。同署によると、佐藤容疑者は「みんなの仕事についていけず、いらいらした。指ではがした」と容疑を認めているという。病室には他に数人の患者がおり、被害女性は認知症だった。
     佐藤容疑者は04年に同市内の別の病院で入院患者6人の手足の爪計49枚をはがし、軽傷を負わせたとして傷害罪に問われ、06年1月に懲役3年8月の実刑判決を受けた(1審で確定)。
     服役後、毛利病院の求人に応募し、今月6日前後からシーツやおむつ交換の業務に従事していた。同病院によると、採用の際の履歴書に前回の事件についての記載はなく、知らなかったという。
     24日正午ごろ、別の看護師が女性患者の足指から出血しているのに気付いた。病院の内部調査に対し佐藤容疑者が「私がやりました」と認めたため、午後6時ごろ同署に通報した。今月に入って同病院で患者の爪がはがれる事案が数件あり、関連を調べる。【太田裕之、田辺佑介、堀智行】

    >首を骨折し陰部に出血 市橋被告公判で女性医師が証言
    産経新聞 7月5日(火)12時52分配信

     千葉県市川市のマンションで平成19年、英国人英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が殺害された事件で、殺人罪などに問われた無職、市橋達也被告(32)の裁判員裁判の第2回公判が5日、千葉地裁(堀田真哉裁判長)で開かれ、遺体の司法解剖を行った女性医師が証人として出廷した。
    女性医師は、リンゼイさんの遺体について、首の筋肉が出血し、さらに軟骨が骨折していたことを明らかにした。また陰部に出血があったったことも明らかにした。
    女性医師は「頚部(けいぶ)に強い圧迫が加えられたと考えられる」と述べた。
    法廷で徐々に明らかにされていくリンゼイさんの遺体の状況に、市橋被告は、身じろぎ一つせず聞き入っていた。


    >連続強盗強姦--地裁初公判 /香川
    毎日新聞 7月5日(火)15時34分配信

     女子中高生8人への強盗強姦(ごうかん)や恐喝、児童ポルノ禁止法(製造)違反などの罪に問われている多度津町、便利屋業、大西誠被告(27)の裁判員裁判の初公判が4日、高松地裁(幅田勝行裁判長)であった。大西被告は「被害者が抵抗できないほどの脅迫はなかった」と一部否認した。
     冒頭陳述で検察側は「女子中高生を暗闇の中で暴力団を装って脅しており、強盗罪などの成立に足りる脅迫だった」と主張。弁護側は「被害者の反抗を抑える程の脅迫ではない」と強盗罪に代えて恐喝罪を適用することなどを求めた。
     起訴状によると大西被告は09年10月~10年8月、丸亀市内の路上で自転車に乗った女子中高生の前に飛び出し衝突。暴力団関係者を装って脅し、下着や金を奪ったり、わいせつな行為をしたなどとしている。【広沢まゆみ】

    >諫早の実父殺害:裁判員裁判 起訴内容争わず /長崎
    毎日新聞 7月5日(火)14時47分配信

     実父に暴行し死なせたとして傷害致死罪に問われている諫早市堂崎町、無職、山田豊治被告(48)の裁判員裁判の初公判が4日、長崎地裁(重富朗裁判長)であった。山田被告は起訴内容を認めて事実関係を争わない意向を示し、裁判では量刑が焦点となりそうだ。
     起訴内容は、2月21日午後6時半ごろ、自宅で父俊勝さん(当時70歳)の腹や頭、顔を蹴るなどして、失血死させたとしている。
     検察側は冒頭陳述で「生活の面倒を見てもらっていた父に手加減なく暴行を加えたうえ、直ちに救急車を呼ぶことなく死なせた」と指摘。弁護側は「知人の警察官に自首し、事件後、反省している。また、酒に酔っていた」と主張した。論告求刑は5日の予定。〔長崎版〕

    >裁判員裁判:ひったくりで女性死亡 男に懲役20年の判決
     千葉県松戸市で昨年8月、自転車で走行中の女性のバッグをひったくり、転倒、死亡させたなどとして、強盗致死罪などに問われた柏市豊四季台4、無職、高橋浩一被告(25)の裁判員裁判で、千葉地裁は23日、懲役20年(求刑・懲役25年)を言い渡した。守下実裁判長は「犯行は危険かつ悪質」と述べた。判決によると、高橋被告は昨年8月15日夕、松戸市の市道で、知人の少年(19)=同罪で起訴=とバイクに2人乗りし、同市八ケ崎、パート従業員、菊池すみ子さん(当時59歳)の自転車に後ろから接近。ハンドルに掛けられていた手提げバッグをひったくり、菊池さんを100メートル以上引きずって8日後に外傷性脳内出血で死亡させた。【斎川瞳】

    >女性2人殺害:被告に死刑判決 地裁沼津支部の裁判員裁判
     交際相手と妻の女性2人を殺害したとして強盗殺人罪などに問われた住所不定、無職、桑田一也被告(44)の裁判員裁判で、静岡地裁沼津支部は21日、求刑通り死刑を言い渡した。裁判員裁判での死刑判決は7件目。片山隆夫裁判長は「強固な殺意に基づく残虐な犯行。結果は重大で極刑をもって臨むほかない」と理由を述べた。弁護側は即日控訴した。弁護側は起訴内容を大筋で認めた上で「更生可能性がある」などと無期懲役を求めたが、判決は「刑事責任の重大性を考えると格別有利な事情とは言い難い」と退けた。桑田被告は公判で「どんな判決にも従う」と述べていた。判決によると、05年10月、静岡県沼津市の自宅で、交際相手の日比野かおりさん(当時22歳)を窒息させ殺害、約990万円の債務の返済を免れ、日比野さんの口座から約2350万円を引き出して盗むなどした。10年2月には同県清水町の自宅で、妻紘子さん(当時25歳)を絞殺、元妻らが住んでいた同県御殿場市の民家に翌月、遺体を運び物置に隠した。【樋口淳也】
    毎日新聞 2011年6月21日 16時35分(最終更新 6月21日 19時20分)

    >裁判員裁判:3人殺害 津田被告に死刑判決 横浜地裁
     川崎市幸区で09年5月、同じアパートに住む夫婦ら3人を殺害したとして、殺人罪に問われた無職、津田寿美年(すみとし)被告(59)の裁判員裁判で、横浜地裁は17日、求刑通り死刑を言い渡した。裁判員裁判での死刑判決は6例目。秋山敬裁判長は「3人の尊い生命が奪われた結果は誠に重大。酌むべき事情を最大限考慮しても、死刑に処するのはやむを得ない」と述べた。判決によると、津田被告は09年5月30日早朝、同区中幸町1の「幸栄荘」で、同じ階に住む柴田嘉晃(よしあき)さん(当時71歳)の部屋のドアの開け閉めの音がうるさいなどと恨みを募らせ、胸や腹などを包丁で刺し失血死させた。さらに嘉晃さんの妻敏子さん(同68歳)とアパートの大家で嘉晃さんの兄昭仁さん(同73歳)も刺し失血死させた。閉廷後、記者会見に応じた20代の男性裁判員は「メンタル的にきついところはあった。(死刑という)判断をしていいのかという罪悪感が少しあった」と心情を打ち明けた。【山下俊輔】

  106. 141 匿名さん

    140の匿名さんはやってる事がおかしいね
    ただひたすら貼ればいいってもんじゃないっつうねん(-_-メ
    自分の主張が煙たがられてどう説得するちゅ~~ねん。

  107. 143 匿名

    長すぎて読まない

  108. 144 匿名さん

    韓国大統領 「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」
    You tube他、はじから削除されている問題のビデオは、ニコニコ動画には未だ健在。
    ぜひ、ご視聴を!

    以下で検索をできます。

    韓国大統領 「北朝鮮の復興は日本に金を出させるニダ」

  109. 145 匿名さん

    単純に反日国へのODAを止め、反日在日の特別優遇措置を止め、反日国から借金を取り立てれば増税しなくてもいいのではないのでしょうか?
    全然足りないのでしょうか?
    反日在日に配るお金や反日国に配るお金が足りないから増税すると言っている気がするのですが。
    経済音痴な者で。
    出来ることから始めるのならそこからだと思うんですけど。


    【芸能】片山さつき議員が韓流偏重について広瀬民放連会長を追及するよう要請…自民党本部における総務部会で★2
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314682779/


  110. 146 匿名

    被災地の復興と併せて
    北朝鮮の復興も手掛けるのはいいアイデア。北朝鮮は被災地より酷い状況だからね。
    平和にも貢献でき、世界から感謝される。かつての戦争への反省を示すべき。

  111. 147 匿名さん

    北朝鮮の復興は韓国に任せましょう。
    もちろん同胞なので日本を頼らず自費で。
    日本は被災地復興でやってる金も暇もありません。

  112. 150 匿名さん

    大変!その動画は保存しておいてくださいね。
    消されたらまた誰かが投稿するだけだし。
    韓国の主があんなだったらそりゃ
    皆嫌になるね。在日さんも祖国嫌いだと思う。

    サッカーなでしこジャパンが、
    中国マスコミにかなり批判されている。
    なんて些細な報道大げさにするのに、
    韓国大統領の失言は隠す。
    半分テレビは在日汚染されてる証拠。

  113. 151 匿名さん

    日本人風の名前を書いてありますが、新聞もテレビも在日さんの本名は殆ど報道しません。何故なら日本人がやらかした事にしたいから。パクなんとか、名前を出したら在日犯罪者が多すぎる事がバレてしまう。
    過去の事件もいつからかそんな風になって。
    有名な宮崎つとむ容疑者も、オウム麻原も実は…。
    あー怖い‼
    狂い始めたテレビ局は視聴率、スポンサー減り自滅。

  114. 152 匿名さん

    で、君の本名は?

  115. 153 匿名さん

    通名って法律で認められてるの?
    扇千景さんとかも通名っちゃ通名だよね。
    国会議員がOKなんだから、一般人もOKか。

  116. 154 匿名さん

    146は日本人ではない発想ですが、北朝鮮復興?日本の事考えてないどんな神経?自業自得で経済制裁を加えられているのですよ。韓国がそんな犯罪国家北朝鮮と提携し、国境をリゾート開発するらしいから気にしなくて良い。北朝鮮はいつになったら国民や海外に謝罪し改心するのか教えてもらいたい!韓国は北とこじれたりこれからまた治安悪化しそう。

  117. 155 匿名さん

    韓国人らしい名前は引け目があるし恥ずかしいのですか。

  118. 156 匿名さん

    韓国にある日本人の慰霊碑は先日倒され撤去されてしまったとの書き込みと添付記事には書いてありました。つくづくひどい…。靖国神社から韓国の該当者排除したらどうする?挑発し同じ事して欲しいのか⁈

  119. 157 匿名さん

    ■ 韓国バンド「CNBLUE」来日も入国許可下りず帰国、デビュー会見中止 2011.9.1 08:32
     http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110901/ent11090108390002-...
    ----
    >入国できなかった理由につきましては『ビザがないため』
    ????
    8/17にも入国できないトラブルあったのに、なぜ繰り返す????
    ビザの種類の問題なのか、日本が警戒心高めたか、韓国がやってることおかしいのか。

    一般的なビジネスの世界で、このような基本的ミスが続くというのはありえません。

  120. 158 匿名

    ↑これも日本の評判を落とすために、わざとかもしれないね。

  121. 159 匿名さん

    自分の投稿に自分のレスw
    またやってるw

  122. 160 157

    >>158
    所属のワーナーミュージック・ジャパン。
    言い分が、
    >「入国できなかった理由については、ビザがないためと、管理局から説明を受けた。
    >しかし、今回の来日に際しては、興行ではなく記者会見を始めとしたプロモーション
    >活動のため、ビザは不要と判断し来日の作業を進めていた」
    この「ビザ」もたずに来日っていうのは、一般的かどうか。

    >>159
    159も含めて、みな「匿名さん」だから誤解しちゃいますよね。

  123. 161 匿名さん

    くだらない突っ込みばかりしてどうする?

  124. 162 匿名さん

    >有名な宮崎つとむ容疑者も、オウム麻原も実は…。
    空想って広がるとホント怖いですね!w
    じゃあ、宮崎と麻原の本名、両親のどちらが在日でどちらが日本人か、
    そして、その事の正しさを証明する客観的かつ中立的な資料を開示してください。

    ・・・・これまでずっと、どのサイトでも、こうした類の空想に対して、
    その信憑性を示そうとする客観的な資料が提示された事は一度も無いw
    反韓団体によるサイトに掲げてある根拠の無い資料の提示はあるが、
    その団体自体が自らの正しさを証明する資料の提示が一切できないでいるw

  125. 163 匿名さん

    >空想って広がるとホント怖いですね!w
    すべて空想とは思えないんだが・・・
    ニュースになる事件を目の前で目撃したわけじゃないし、捜査資料の現物をみたわけでもない。
    だがしかし、
    韓国の国内でも、また日本内での性犯罪(特にレイプ)の韓国の人は、異常に多い。

    で、
    まずは162さんの指摘について
    >そして、その事の正しさを証明する客観的かつ中立的な資料を開示してください。

  126. 164 匿名さん

    韓国未成年者の性犯罪率は日本の10倍くらいだと書かれた記事どなたか貼ってました。近親相姦やあらゆる事件について和訳された書き込みありましたが削除されてました。

  127. 165 匿名さん

    必死くんが出てくると賛同レスが増えるのは何故?w
    それは自演だからですw

  128. 166 匿名さん

    >>165
    あのさ「必死くん」探しに必死になってるとこ恐縮だけど、なんでもかんでも自分が気に入らないレスは「必死くんに思える」のは病んでると思うよ。
    ちゃんと睡眠とって、体と心を休めないと・・・・家族も苦労するばかりだな。

    ■ 韓国に無人偵察機売却計画 米政府、14年にも 2011.9.1 15:59
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/110901/kor11090115590002-n1.htm
    ---
    これは??? 韓国くんお金あるなぁ。大丈夫なのか?
    この取引は、私個人としては賛成です。
    ぜひ、中国様や北朝鮮の動きを自腹切って偵察してほしいものです。
    何か動きがあったら、大声で日本にも伝えてくれるはずだし。

    取引にはいくつかの課題もあるようですね。解決できるかな。

  129. 167 匿名さん

    161.164書いたけど何故?気に入らないからって自作自演と決めないでください。成人の性犯罪率も含めたら、一体日本と比べ何十倍になるんだろうか。怖い。

  130. 168 匿名さん

    と、必死くんが言ってるよ~w

  131. 169 匿名さん

    ↑生活保護貰ってお気楽

  132. 170 匿名さん

    ↑泣くなよw

  133. 171 匿名さん

    キムチ悪るいー

  134. 172 匿名

    最近、南太平洋に行く為に、仁川経由で大韓航空を利用したが、
    機内の座席モニターの空路地図をなにげに見ていたら、日本海は東海、そしてわざわざ、竹島の位置には独島と、まるで当然のごとく表示されていた。
    何コレ〜!?と思った。(ちなみに例のウルルン島も表示されていた)

  135. 173 匿名さん

    パクがパクる気だな‼

  136. 174 匿名さん

    日本の強引な韓流にも強い嫌韓が起きてますが、「嫌韓」が世界規模の「流れ」みたいです。

    ■ 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 海外の反応
     http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html
    ----
    韓国では自国の文化を世界で流行らせることが国策の1つになっています。
    ただその手法がね...強引というか嘘とねつ造の上で「流行り」の作成。
    国策としてるだけに政治家の都合ってものもありますからね。
    踊らされてる能力のないタレント個人も可哀想だけど、世界にいる無関係な韓国籍の人達が白い目で見られますよね。

    大元には、自国のオリジナルの文化が少ないことへの劣等感が原因ですが。
    ※実際には韓国にも歴史ある独自文化あるんです。ただそれは世界で流行らないものですが。
     例えば「家系図」とか(^^;  流行るのにえらく時間かかります。

  137. 176 匿名さん

    いや、わざわざ裏を返さなくていいから(^^;
    マスゴミというか広告業界だけじゃないかな、K-POP推してるの。
    無駄に韓国のタレントさんが来日してますね。<入国できないようだが。

    K-POPでもJ-POPでも流行ったからって、恨めしいとか羨ましいとか日本人は思いませんよ。
    基本、関心無い人が多いので(笑

  138. 177 匿名さん

    関心もってるのはむしろネトウヨ、というパラドックスが起きてるw

  139. 181 匿名さん

    「韓流というものは存在したことがない。」 

    アメリカ芸能雑誌‘ハリウッドレポート’と‘ビルボード’の記者であるマーク・ラッセ 
    ルは韓流を‘ゾンビ・ウェーブ’と名付けた。最近の韓流は‘もう死んだ’と表現さえで 
    きない、最初から生きていた時もない虚像というのだ。 彼は慶煕大と米ペンシルバニア大が27日、慶煕大で共同主催する‘韓流の日’シンポジウ 
    ムで「ゾンビ・ウェーブ~すでに死んだものを殺すことはできない」を発表する予定だ。 
    ソン・ミンソプ記者

    ソース:世界日報(韓国語)“韓流は最初からなかった” 
    http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007...

  140. 183 匿名さん

    >>178=179=182
    パソコンの「お気に入り」がその手のもので一杯なのかと考えると...かなり怖い存在。

  141. 184 匿名さん

    コピペさん、日本人の人口に対する犯罪者の割合と
    在日朝鮮人の人口に対する犯罪者の割合は
    どのくらいですか?

    あと893は右翼もどのくらいか
    教えて下さい。
    まさか【本職の右翼】の割合が日本人より
    高いなんてことないですよね?(笑)

    答えられないなら帰国して下さい。

  142. 185 匿名さん

    暴力団の頭は在日3世など日本人ではない場合ばかりだよ。闇社会を形成したのは彼ら。政治や芸能界にも混ざってます。自分の仲間を増やすため学会員を増やします。びっくりしました。

  143. 186 匿名さん

    >>184
    >答えられないなら帰国して下さい。
    おばさん、何興奮しているの?w  自分で調べなよ! 

    それにこの日本は鳩山元首相が言っているように
    「この日本は日本人だけの島ではないんです!」から、我々在日外国人の日本でもあるのです!

    おばさん、あんたが何処かの無人島にでも行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  144. 187 匿名さん

    >「韓流というものは存在したことがない。」
    マーク・ラッセルという単なる一記者の意見に過ぎないっていうことだなw

    最近、この「韓流」を意図的に否定しようとするレスが目に付くようになったが、
    よっぽど、この「韓流」がかなり気になって仕方ないようだ・・・・・。
    やれやれ、疲れるで。

  145. 188 匿名さん

    日本人だけのものではない?宿借りしてる身なんだから日本人を見習って謙虚になりなさい。割合が違うし、あらゆる世界中の国籍に良い話といいうより韓国人に偏った法案だから叩かれてるんだよ。
    分かっているくせに。まさか民主党支持者の韓国人さんか学会員ですか?

  146. 189 匿名さん

    全国の暴力団を形成する幹部は外国人が殆どです。政治、宗教、マスコミ、メディア、飲食、風俗、ファッションあらゆる業界に仲間が潜伏しています。表参道の店の多くは外国ブランド。マスコミは韓国人幹部が韓国ブームを作り上げゴリ押し。闇社会だけに留まらず、韓国人が日本人より偉そうにしはじめました。
    世界中でコリアンタウン、チャイナタウンが増えています。マフィアは日本人とは限りません。日本人は寄生虫達に食い潰されかけています。政治家がお金で飼いならされている時代。国民が正しい判断をしなければ。パチンコ好きなのんきな若者は仕事すら韓国人に取られ働けない。

  147. 190 匿名さん

    パチンコ創設者は在日韓国人や中国人が殆どです。
    サラ金会社もね。マフィア。
    戦争経験者のおじいちゃんなら知っている当たり前の事だよ。日本人がパチンコにはまり儲けた金は韓国人の勢力になるだけ。まともな仕事は外国人に取られてしまう。

  148. 191 匿名さん

    東京上野方面には韓国済州島出身の韓国人労働者が大量に流入していた歴史が残っている。

  149. 192 匿名

    普通は故郷へ帰るのに あまりの居心地の良さに帰らなかった。 殆どそうだと思います 後は北朝鮮に夢の楽園があると騙されて行ったら二度と故郷へは帰れなかった。当時の日本政府が強制的に送り返していれば今みたいな事にはならなかったのに。

  150. 193 匿名さん

    192さん、日本政府は優しかったのか。甘やかし過ぎたか、本当におかしいのか、なんなんでしょうね。

    根本的な思考回路にバグがある一部の壊れた政治家が日本領土竹島を売るつもり。売るというか当人達は韓国、北朝鮮の母国に日本を献上しているヒーローだとでも勘違いしているのかな?

    なんか壊れた嫌な世の中だな。気が付いてない若者もお年寄りもいそうだし。

  151. 194 匿名さん

    【韓国】 「慰安婦」では本質伝わらない~より正確な用語「日本軍性奴隷」の公式化を★2[09/02]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315026379/

     今回の憲法裁判所決定で太平洋戦争当時の被害に対する日本の誠意ある態度を促すため、韓国政府が責任を持って立ち向かうことを期待してみる。

     一つ残念な点は日本政府の組織的で強制的な性的搾取を「慰安婦」というあいまいな概念で相変わらず公式に使っていることだ。用語により意味が変わり意味によって責任の程度が変わることもあるこういう問題ではもう少し慎重な用語選択が必要だと見る。

     一般的に太平洋戦争勃発以後、就職詐欺、暴力、脅迫によっていわゆる‘軍慰安所’で日本軍兵士たちの性の欲求解決のために動員された女性たちを挺身隊、慰安婦などと称する。ここで挺身隊とは「どんな目的のためにも率先して献身する部隊」という意味で、日帝が戦争のために労働力を動員するために作った男女どちらも動員対象にする制度だ。特別に女性だけで構成された場合、女挺身隊と呼ばれ、これらの中で軍慰安所に強制連行されたのは一部だった。

     「従軍慰安婦」という用語は日本政府で公式に使うもので、‘従う’という字を使って「従軍記者」同様、自発的に軍隊に付いて回る意味が内包されている。実際に日本政府は自発的に戦争特需を狙って軍慰安婦になった日本女性たちと詐欺、脅迫、拉致などで強制動員された韓国女性を区分せず、従軍慰安婦と称しながら問題の本質を深刻に歪曲し責任を回避しているのが実情だ。

     日本軍慰安婦問題が国際社会で公論化され国際社会で新しく概念化された用語が‘日本軍性奴隷’だ。これはすでに1996年、国連人権委員会や1998年、国連人権小委員会特別報告官の報告書で使われており、これが問題の本質を最もよく表わす国際用語として認められている。

     用語は考えの枠組みを提供する基礎的ながらも大変重要な手段だ。本質を隠す「慰安婦」という表現の代わりに事実をそのまま見せる「日本軍性奴隷」という用語を公式化してこそこの問題の深刻性を熟考することになるだろう。

     チョ・チョンニョン

    ソース:(韓国語) [なぜならば]‘慰安婦’より正確な‘日本軍性的奴隷’/チョ・チョンニョン
    http://www.hani.co.kr/arti/opinion/because/494632.html

    関連スレ:
    【韓国】外交通商部「慰安婦問題の解決策を総合的に検討」・・・憲法裁判所の決定受け[08/30]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314721623/

    【日韓】元慰安婦の賠償請求権「積極的な対応を」…韓国での違憲判断受け、日本に伝達★2[09/01]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314960630/


  152. 195 匿名さん


    【日韓】 「世界最高の肉質・和牛の先祖は韓牛」明らかにしたハン・サンギ建国大教授、定年退職[09/01]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314888050/

    去る31日、建国(コングク)大は土地産韓牛遺伝子研究の権威であるハン・サンギ(65)動物生命工学教授が定年退任し名誉教授に推戴されたと明らかにした。

    建国大畜産大学を卒業したハン教授は日本の東京農業大学で修士・博士(分子遺伝学)を受け、1979年から33年間建国大教授に身を置いた。

    生物多様性研究の先駆者と評価を受けるハン教授は教育科学技術部生物多様性分科委員長を歴任して在来家畜の血液型、血清蛋白質型およびDNA型を国内で初めて分析して世界で肉の味が一番良いという日本の和牛の先祖がすなわち韓牛であることを明らかにしたことがある。

    特にハン教授は韓牛からミネラルの吸収を助ける物質を生産する遺伝子CPP-H(Mix-pep)遺伝子を世界で最初に発見して世界的権威の科学学術誌に発表し、物質特許および遺伝子の世界特許を獲得した。

    引き続き彼は2000年、韓牛で発見された骨粗しょう症予防・治療新物質のCPP-H遺伝子を大量生産できる新品種機能性黒牛の'バイオ牛'を世界で最初に誕生させた。CPP-Hはカルシウム、鉄分、マグネシウムなど人体に必要なミネラルを使用可能にして吸収を促進させる物質だ。

    この他にもハン教授はCPP-H遺伝子の商用化にも成功し機能性黒牛が生産するCPP-Hが含まれたハンヨーグルトを生産し市内有名デパートで5年間マーケティングテストをして成功的で終え、現在は付加価値が高い化粧品、健康食品、製薬分野の新製品を開発して市販準備中だ。

    ハン教授はこのような韓牛種子産業基盤構築の功労を認められてこの日、政府から退任教員謹呈褒賞を受賞し、建国大はこの日、退任教員名誉教授推戴式を開いてハン教授など4人の教授を名誉教授に推戴した。

    ハン教授は「我が国は貴重な土地産遺伝子資源がとても多い。その遺伝子資源を利用して開発された新品種、すなわち牛乳では骨粗しょう症治療、予防ができる生理活性物質を大量生産し、高血圧および糖尿患者らも楽しむことができる元気な肉を生産する機能性黒牛の商用化で莫大な種子産業の基盤構築したのが学者として最もやりがいがあった」と話した。

    引き続き彼は「21世紀バイオ時代の核心は遺伝子資源」としながら「技術は共有できるが遺伝子資源は持った者が勝利するだけに、この部門に対する研究開発投資がさらに拡大されなければならない」と話した。

    ソース:朝鮮日報(韓国語) '和牛の先祖は韓牛'明らかにしたハン・サンギ博士、定年退任
    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/09/01/2011090102331.htm...

  153. 196 匿名さん


    【韓流】CNN記者冷笑「韓流は世界に通じない」 高岡発言やフジテレビ前のデモを報道[08/31]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314771047/

    ◆CNN記者「韓流は世界に通じない」 高岡発言やフジテレビ前のデモを報道

    アメリカのケーブルテレビ向けのニュース専門放送局「CNN」のネット版が、日本の反韓流デモを報道したことが国内のネットユーザーの間で大きな反響を呼んでいる。国内のメディアのほとんどが無視していただけに「圧倒的に勝った。俺らが世界を動かした」と喜ぶ声も出ている。

    さらにCNNは、韓国版のポップソング「K-POP」の世界進出を冷笑する女性記者の原稿も掲載。韓流コンテンツに対して極めて辛らつな内容になっている。果たしてどんな記事だったのか。

    ■「お涙頂戴の韓国ドラマは十分のようだ」と報道

    8月9日付けの「日本の反韓流ブームは政治的に」という記事は、同月7日のデモをいちはやく伝えた。「日本人は韓国アイドルとお涙頂戴の韓国ドラマはもう十分と思っているようだ」と皮肉交じりに報じている。火種となった俳優、高岡蒼甫氏のツイッター上の発言まで伝えるなど詳しい記事になっている。

    ---
    ペ・ヨンジュン氏が日本で神格化され続けているにもかかわらず、近頃のK-POPのオリコンチャートの支配を見ると、日本人は韓国アイドルとお涙頂戴の韓国ドラマはもう十分と思っているように見える。

    メディア各社によって正確な参加者の人数は違うが、朝鮮日報は8月7日(日)に500名のデモ参加者がフジテレビ本社に集まり、表面上は延々と韓流ブームを流し続ける放送局に抗議したと報じた。

    日本人で有名な俳優である高岡蒼甫氏(29)が先月、アンチ韓流ブームに関する意見をツイートし、議論を呼びバトルロワイヤルの火蓋が切って落とされた。高岡氏は『8チャンネル(フジテレビ)は二度と見ない』と発言し、『時々、8チャンネルは韓国のテレビ局かと思う。日本人は日本の伝統的な番組が見たい』とも語った。

    元記事:Anti-Korean Wave in Japan turns political
    http://www.cnngo.com/seoul/life/anti-korean-wave-japan-turns-political...

    ---

    ■「世界進出なんて笑わせないで」と冷笑

    CNNでは、この他にもフリーの女性記者で翻訳家のエスター・オーも韓流コンテンツへの批判記事を寄せている。

    「K-POPが世界を征服する?笑わせないで」と、タイトル。5月26日に「K-POPはアジアで人気があるけど、韓流が世界的に人気だっていうのは信じない。世界で一番大きな音楽のマーケットは単純に気にしてない」と冷たくあしらっている。

    ---

  154. 197 匿名さん

    195は信じ難い。また何か企んでるよ。真似横取り偽装ばかり。信用されない研究してるからノーベル賞からさらにら50年は遠のいた。

  155. 198 匿名さん

    フィリピン自国女性に韓国人男性に対して警戒するよう勧告出したっ
    朝鮮日報の記事に書いてあるよ。
    ベトナムもそうだったよね!!すごく恐ろしい国民だな韓国人の男は。

  156. 199 匿名さん

    米国の大学『韓国の歴史教科書は異常。一番公正な教科書は日本のもの』

    ◆「一番公正な歴史教科書は日本」米スタンフォード大学
    http://news.livedoor.com/article/detail/5806375/

    によると、

    === 一部、抜粋 ===

    昨年(2010年)12月に読売新聞が報じた「日本の歴史教科書は最も抑制的」(右)というスタンフォード大学Stanford Universityの調査報告について、スタンフォード大学の学者が雑誌サピオに論文
    「日米中韓台の比較研究で分かった一番公正な歴史教科書は日本」
    を寄稿している。

    日本の教科書は戦争を賛美せず、最も抑制的だと指摘した。

    日本の教科書:
    今回比較した中では日本の教科書が最も愛国的記述がなく、戦争の賛美などは全くしていない 。
    日本の中国進出についてのくだりは全く事実をそのまま伝えており、当時の軍と政府のリーダーたちの責任だとしている 。
    非常に平板なスタイルでの事実の羅列であり、感情的なものがない。

    韓国の教科書:
    韓国の教科書は特にナショナル・アイデンティティーの意識の形成に強く焦点を当てている。
    自分たち韓国人に起こったことを詳細かつ念入りに記述している。
    韓国の教科書は、中国で起きた戦争に関する記述が希薄だ。
    韓国は日本の中国に対する行為には興味はなく、日本が自分たちに行ったことだけに関心がある。
    私が驚愕した一つの例は、主要な韓国の教科書には広島長崎の原爆投下の記述がないことだ。
    それほどまでに彼らは自己中心的にしか歴史を見ていない。

    米国の教科書:
    米国の教科書は日中戦争について多く語っていない。
    米国の教科書は、第二次世界大戦について、アジアよりもヨーロッパでの戦争の方により焦点を当てる傾向がある。ニュルンベルク裁判についてはたくさんの記述があるが、東京裁判については大変少ない。

    中国の教科書:
    歴史学の観点から見て、最も問題が多いのは中国の教科書だ。
    中国の教科書は全くのプロパガンダになっている。共産党のイデオロギーに満ちており、非常に政治化されている。太平洋戦争に関してほとんど記述がなく、広島・長崎の原爆投下もほとんど言及していない。 中国の教科書は2004年に改定されているが、改定後は中国人の愛国心を謳い、日本との戦いを強調している。内戦の話は後退し、抗日戦線での勇ましい描写が増えた。南京事件などをより詳細に記述するなど、日本軍による残虐行為もより強調されている。
    つまり中国人のナショナリズムを煽っている。

    台湾の教科書:
    国民党支配下で書かれた古い教科書には、中国王朝の歴史だけを学んでいた。
    しかし新しい教科書からは、台湾という国家の視点よって書かれ、台湾それ自身の歴史を教えることになった。
    台湾と中国両方の教科書が、異なった理由でだが国共内戦を強調しなくなっている。
    台湾の新しい教科書では日中戦争の強調は抑えられ、南京事件なども大幅に削っている。
    台湾の日本による植民地時代の論点は、当時の日本の政治状況と関連づけて述べられており、日本の悪行を書いてはいるが、かなり正確な分析をしている。

    === 一部、抜粋 終わり ===


    やはり、日本の教科書が一番公平だったか…。(^_^;

    韓国の教科書では、反日意識を強調させるためにあらゆる嘘を教科書に書いてある。

    今の韓国の大統領は、日本語も話せるし本当の韓国の歴史も知っている。
    だけど、反日の体制をとっているわけだ。

    韓国の教科書では、朝鮮を南北に分けたのはアメリカと手を組んだ「日本」だと教育している。
    でも、実際には当時のアメリカを中心とした「国連軍」がやったのだ。
    日本は敗戦国だったのでその国連軍には入っていない。(笑)
    日本は軍隊を持っていなかったし当然朝鮮に派遣もしていない。
    日本は全く関与できなかったのである。
    でも、韓国では、反日意識を植えつけることが重要なので、歴史をねじ曲げて
    「朝鮮を分断したのは日本だ」
    と教育している。(^_^;

    韓国人は洗脳されやすいバカなので、今でも真実を知っている人は少ない。

    日本からみれば、

    韓国は、
    歴史の教科書じゃなくて「ファンタジー文庫」だ。

    韓国の歴史ドラマも嘘ばっかりで、

    「韓国の歴史はこうだったらいいなぁ~」

    という希望・夢を教科書に載せたり、
    歴史ドラマにしたりしている!(笑)


    実際問題、

    韓国には歴史がない。


    どぉ~~ん、笑


    だから捏造して作るしかない、
    可哀想な国でもある。
    だからといって、日本が犠牲になる必然性は全くない。

    また、韓国は日本が日中戦争で助けなければずっと中国の属国、中国の奴隷だったわけだが、それを知ってる若い韓国人はほぼいないでしょう。
    韓国は、中国の奴隷だった歴史を必至に隠しているのである。
    韓国政府は、国民に真実の歴史を知らせず、洗脳しているのである。
    ほんとに恩知らずな国だ!

    さらにお笑いの歴史は、

    世界中で唯一、
    世界で唯一、
    韓国、在日の教科書だけが、
    韓国を第二次世界大戦の 『 戦勝国 』 と教えている。(笑)

    信じられる??

    韓国が戦勝国?(笑)
    どんだけ捏造するんだよ!(笑)


    昔から言われているけど、

    「日本の歴史は学問、中国の歴史は宣伝、朝鮮の歴史は妄想」

    的を得た言葉である。


    さらに、韓国では、ハングルは世界一優れた言語・文字って言ってるけど、

    韓国のハングル文字は、日本語で言えば「平仮名」とか「ローマ字」のような文字である。

    日本語文章を全部「平仮名」とか「ローマ字」で書くと、同音異義語が多くてわかりにくいでしょ?
    だから、ハングル文字は同音異義語が異常に多い。
    それは、日本語の比ではない。

    =============
    (例)
    釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦
    ↓↓↓
    チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン
    =============

    気が狂う~笑
    チョスンばっかりぃ~(笑)
    こんな言語ばかり使ってるから、韓国固有の精神病「火病」が流行るんだろうが!(笑)
    これじゃ気が狂うな、という方が無理!(笑)


    こんな欠点だらけの言語だから、
    韓国ではノーベル文学賞とか文学に関する受賞者はいない。
    (文学以前に韓国ではノーベル賞受賞者はいないんだけどね、笑)

    とりあえず、今日のところはこの辺で…(笑)


    【おまけ】

    ◆韓国の子供への反日教育!
    ↓↓↓




    小さい子供のときから、反日教育するぐらいならば、
    日本と国交断絶してくれないかなぁ!(笑)
    頼むから、嫌いな日本に頼るような行動するなよ!(笑)
    日本人は、もう韓国のお守りは嫌なんだよ!(いやまじで)


  157. 200 匿名さん

    なんだー。凄い事態になってきたー。
    皆さん色々な情報ありがとうございます。
    良い掲示板だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2