政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 1002 匿名さん

    >「都合が悪いことあると電話に出ない!」 韓国は日本になんと「居留守」まで使う
    この点に関しては同意できないな~。
    これは、どこの国とかに限った事ではないと思うが。

    韓国領事館の者が外務省を訪れた時、面会拒否、門前払いしたのと同列。
    何でもカンでも上げ足とって悪口が過ぎると説得力がなくなる。 冷静さも必要だ。

  2. 1003 匿名さん

    > 面会拒否、門前払いしたのと同列
    でました毎度おなじみチョーセン相対化

    その後さらにファビョって郵便で送りつけたことは
    どう相対化するのかね

  3. 1004 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU&feature=related
    こんな人達ばかりですから日本と仲良くなんかできるわけない。
    こっちも仲良くしたくない。

  4. 1005 匿名さん

    > 韓国国債は収益性の面でも高い評価を受けている。財政部によると、韓国の10年債の金利は24日現在、
    > 3.08%で、1%前後に過ぎないアメリカ、ヨーロッパ、日本などの国債よりも金利がはるかに高い。
    http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&r...

    国債の高金利自慢だよ
    世界初なんじゃね~の?
     '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  5. 1006 匿名さん

    >専門家「サムスン、失うもの少ない」「和解遠のく」
    2012,8,25 23:00 日本経済新聞 電子版
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM25040_V20C12A8FF8000/

  6. 1008 匿名さん

    国交断絶でスッキリ
    なんにも困らない

    中国とは仲良くやってね
    周りがmade in chinaばかりだから

    ギャラクシーは縛いて踏みつけて誤れ??

  7. 1009 匿名さん

    ◆台風15号の各国の気象予想図

    某国の気象台も国内で大叩きにあっているそうです。
    そりゃ多数の人命に関わることだし、こんな明らかに突出した予報が出ては気持ちわかります。
    某国も含めてアジア近隣諸国の多くは、日本の衛星ひまわりから無料で同じデータもらっているはずなんですが。

    1. ◆台風15号の各国の気象予想図某国の気象...
  8. 1010 匿名さん

    無料で盗む
    特技だな南朝人

  9. 1011 匿名さん

    >・・・・もらっているはずなんですが。
    「はず」・・・? 「はず」ってきちんとした裏付けによる確証はないのか?
    推測でモノを言うのはダメだ!!

  10. 1012 1009

    >「はず」・・・? 「はず」ってきちんとした裏付けによる確証はないのか?
    調べれば出てくると思うけど、アジアの気象衛星って日本(と中国?)しかもってないはず(笑
    隠れた軍事衛星あっても知らんけど。
    それ以外のアジア諸国が気象衛星もってるなら教えてね。>>1011

  11. 1013 匿名さん

    日本の気象衛星、能力拡大が必要だな。
    ソウルの日本大使館に汚物投げ入れるのをキチンと撮影出来ないとダメだな。

  12. 1014 匿名さん

    河野談話見直し論を批判=「過去の謝罪、無効に」-韓国
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082800762
    > 【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は28日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり、野田佳彦首相が強制連行を
    > 示す文書はないと発言したことや、「心からのおわびと反省」を表明した1993年の河野洋平官房長官談話の見直しに
    > 松原仁国家公安委員長が言及したことに関し「極めて不適切な発言」とし、「過去の日本政府の謝罪や反省を無効化する
    > 行為とみるしかない」と批判した。

    あれれれ?
    「日本は今までロクに謝ってないニダ!」ではなくて
    謝罪を重ねてきたっていう認識はあったんだ~

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  13. 1015 匿名さん

    「 韓国 気象衛星 」 でググると おもしろいよ

    どうしてこう 笑いを提供してくれるんだろ。。。 もう国全体が破滅型コメディアン?

  14. 1016 匿名さん

    金利高いってのは、リスク大だからじゃないのか?
    なんでも都合よく解釈するもんだね~

  15. 1017 匿名さん

    韓国人てお馬鹿コメディアンの集まりみたいなモンですから・・・

    そういえば、あのサッカー選手も競技場でお馬鹿コメディアンみたいなこと
    やってたけどあのプラカードを渡した人は韓国サッカー協会関係者でした。

    韓国のサッカー選手図鑑に載ってました。

  16. 1018 匿名さん

    1017
    それは初耳。
    ソースを期待。
    まさか2ch の噂じゃないよね。

  17. 1019 匿名さん

    法的には完全決着してるから 慰安婦問題捏造でチョンに頭を下げる理由はない。

  18. 1020 匿名さん

    なんで韓国はやたら絡んでくるかね
    そんなに嫌いなら国交やめれなよろしい

  19. 1021 匿名さん

    1018
    それはここの別スレで「竹島は日本固有の領土です」の207に載ってたよ。

    プラカードを渡したのは韓国サッカー協会のコーチングスタッフ2人です。

    写真付でにやけた馬鹿っ面で載ってましたよ

    でも韓国の人はたぶんこの事はみんな知ってるはず?

    韓国サッカー協会の会長が責任取らされるのも本当はこういう理由でしょう。

  20. 1022 匿名さん

    肝心なのは、その点がIOCとFIFAに正しく伝わっているか?ですね。
    JOCから伝える方法もあるはずなのですが・・・・
    もし事実確認が行われれば、個人の問題ではなく、チームを超えて、韓国サッカー協会と韓国という国への罰則になるでしょうね。

  21. 1023 匿名さん

    ■ サムスン会長の「フェラーリ330MLB」は盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査 2012年08月30日
     http://media.yucasee.jp/posts/index/11890
    -----
    注)メジャーなニュースソースが見つかっていません。米国(英語圏)にはあるのかも。

  22. 1024 匿名さん

    サムスン会長は外国人窃盗団の裏ボスだったら面白かったのに・・・

  23. 1025 匿名さん

    いずれはあんな国だから脱税とか国家反逆罪なんかでフェラーリも没収でしょう。

  24. 1026 匿名さん

    【誰かFIFAに送って下さい!!】

    【画像あり】 「独島は我が領土」のプラカードを渡したのは韓国サッカー協会スタッフと判明 海外
    http://www.toychan.net/archives/2012/08/15_1130.php

    拡散希望

  25. 1027 Wondrous Japan Foreverさん

    Two Special Places for Koreans 2012 Wondrous Japan Forever
    韓国人にとって特別な二つの場所 2012
    http://www.youtube.com/watch?v=Mt-KIdvvUQs&list=PL2104ED7AB17696A3...

    竹島問題に関する海外メディアの関心も高まっており、大きなチャンスが到来しています。特に英語版の爆発的な拡散にご協力ください。
    http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU

    この動画の元のヴァージョンをテレビ大阪「たかじんNOマネー」で2011年10月22日と2012年8月11日に取り上げていただきました。
    http://www.youtube.com/watch?v=N2DmfBcIyao

    この動画の元のヴァージョンが2011年10月20日に韓国のニュースサイトで取り上げられました。
    http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-b91f.h...

    ※この動画には英語版と韓国語版があります。


    竹島問題はきわめて単純です。

    1. 1905年以前に韓国・朝鮮が竹島を実効支配した歴史的事実は存在しません。(竹島を描いた地図すら存在しない。)

    2. 1905年の日本による竹島編入は国際法の手続きに完全に合致しています。

    3. 第二次大戦後、1951年サンフランシスコ講和条約にて、連合国は竹島を日本領としてとどめる決定をしました。

    4. この国際的な決定はラスク文書等の外交文書により、合衆国政府から韓国政府に告知されましたが、韓国はこの決定を無視して、1952年李承晩ラインを一方的に引き、竹島の 不法占拠を続けています。

    関連動画:
    韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
    http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8

    竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書
    http://www.youtube.com/watch?v=hcbny3RmPE0

    韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
    http://www.youtube.com/watch?v=mYsAXq2WvYI

    この動画の英語版
    http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU

    この動画の韓国語版
    http://www.youtube.com/watch?v=KYskPrhEB-s

    制作: WJFプロジェクト
    http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

  26. 1028 匿名さん

    >特許訴訟でアップル敗訴=サムスンの侵害認めず―スマホとタブレット端末・東京地裁
    時事通信 8月31日(金)13時22分配信
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/it_company_patent/?1346387488

     米アップルが、スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」やタブレット端末「iPad(アイパッド)」に使われている同社の特許を侵害されたとして、日本サムスンとサムスン電子ジャパンを相手に1億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が31日、東京地裁であり、東海林保裁判長はサムスンによる特許権侵害を認めず、アップルの請求を棄却した。
     アップルは、サムスン側に商品の輸入、販売の差し止めを求める仮処分も同地裁に申し立てている。
     特許をめぐる両社の訴訟は、計10カ国で展開されており、24日に米国でサムスンに約830億円の支払いを命じる評決が出されたほか、韓国では双方のスマートフォンの販売禁止命令が出ている。国内では初の司法判断として注目されていた。
     アップルが問題としていたのは、スマートフォンやタブレット端末をパソコンと接続して音楽などを取り込む際に、双方の情報を一致させる技術。サムスン製造のGALAXY(ギャラクシー)のスマートフォンとタブレット端末の計8機種が特許を侵害していると主張していた。
    >判決で東海林裁判長は、サムスン側の技術について、
    >「アップルの発明の技術的範囲に属するとは認められない」として、特許権の侵害には当たらないと判断した。 

  27. 1029 匿名さん

    先のアメリカでの判決は、アメリカに本社を置くアメリカ裁判所でのホームタウンデシジョン。
    だから、韓国ではサムソンに有利な判決が出た。
    地元有利って事だな。

    >現時点では、オランダだけアップルの主張を認めているが、
    >イギリス、ドイツ、オーストラリアではアップルの主張を認めず、サムスンの実質勝訴が続いている。

    ><サムスンvsアップル>ソニー、類似デザインを先に発売…中央日報日本語版 8月27日(月)14時58分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000032-cnippou-kr
    「角の丸い四角形」はアップル固有のデザインなのか、そうではないのか。米国陪審員がこれをアップル固有のデザインと判定したことをめぐり議論が起きている。サムスンとアップルは米国のほかにオーストラリア、ドイツ、日本など8カ国で30件余りの特許訴訟を進行中だが、

    >これまでに出てきた判決だけ見ると米国陪審員の評決は国際的な見解と差がある。
    >昨年8月にオランダの裁判所は「ギャラクシーS」などはアップルのデザインを侵害していないとの判決を下した。
    >「角の丸い四角形」は携帯電話の一般的な特性というサムスンの主張を受け入れたのだ。
    >24日に韓国の裁判所もアップルのデザイン特許の主張を認めなかった。
    >英国の裁判所もやはり先月「50種類余りの先行製品を考慮するとアップルのデザインに独創性は不足しており、
    >サムスンはアップルのデザインを侵害していない」とした。

    欧州と韓国は「トレードドレス」の適用範囲を狭く見たが、今回米国はこれを幅広く認めたのだ。
    業界関係者は「角の丸い四角形は一企業が独占を主張できる形ではない。米国陪審員の評決は世界の業界全般の認識とかけ離れた側面がある」と話した。

    >これと関連し、米国内でもさまざまな批判が出ている。
    >経済専門誌のフォーブスは25日、「サムスン電子の勝利は消費者により多くの選択を意味するが、
    >これに対しアップルの勝利は市場競争の阻害を意味する」と伝えた。
    ブルームバーグもこの日「アップルが勝訴する場合、世界の携帯電話製造業界が全般的に硬直しかねない」という
    ハーバード・ロースクールのスーザン・クロフォード客員教授のコラムを掲載した。

    米国で影響力のあるITウェブマガジンのエンガジェットには「4輪で進む自動車を作った会社が別の会社の4輪自動車の開発を妨げるのと同じこと」というコメントが上げられた。

    >他のネットユーザーらは「丸い形のハンバーガーを売っているとしてバーガーキングが
    >マクドナルドを告訴したのと同じこと」と批判した。
    同様の訴訟は世界10カ国・地域で起こされ、豪州ではサムスンが実質勝訴するなど各国で判断が分かれている。


    >特許紛争:米国での判決に注目、内容複雑で評議延長も
    朝鮮日報日本語版 8月25日(土)9時21分配信  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000393-chosun-kr

    韓国の判決がサムスン電子に有利な形で下されたように、米国人の陪審員がアップルに有利な判断を下す可能性もあるためだ。
    サムスンとアップルは現在、韓国、米国、英国、日本、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、オーストラリアの計9カ国で30件の訴訟を展開している。
    >サムスンは通信関連の特許を、アップルはデザイン関連の特許を相手方に侵害されたとそれぞれ主張している。このうち、ドイツ、オランダ、英国では一審判決が出た。

    >特許侵害を認めたのはオランダだけだ。
    オランダの裁判所は今年6月、アップルがサムスン電子の通信関連の特許1件を侵害したとの判決を下した。

    >ドイツの裁判所は双方による特許侵害をいずれも認めなかった。
    >英国ではサムスンが「デザイン特許不侵害確認訴訟」で勝訴している。

     残る国々では裁判が進行中だ。各国の訴訟結果は他国の裁判に法理的には影響を与えない。韓国や米国でいずれかが勝訴したとしても、日本、フランスなどでは異なる判決が出る可能性がある。

  28. 1030 匿名さん

    韓国政府が言論弾圧宣言、「独島は日本領」ネットの書き込みを摘発処分
    > 「独島は日本領だ。どこででもこう叫ぶ」。ネットコミュニティでこうした書き込みが急速に広まっている。
    > ほかにも「日本統治は幸せだった」「慰安婦は自発的に志願した」など、日本を賞賛して歴史を歪曲する書き
    > 込みが急増している。放送通信審議委員会によると(31日)、6~8月の間に1万9000件の親日書き込み
    > が摘発された。「独島を不法占拠する韓国人は1日も早く謝罪しろ」という歴史歪曲と韓国人卑下の内容だ。
    > 同委員会は削除後も書き込みを繰り返したユーザに、解約などの処分を行っている。同委員会は「私たちの歴
    > 史と正統性を否定して青少年に誤った歴史意識を植え付ける恐れがあるインターネット情報が、その水準を高
    > めつつある。 親日書き込みを集中モニタリングをする」と明らかにした。

    "独島は日本の領土"インターネット親日スレッドを削除 
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&... 2012-08-31 14:05
    http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2012&no=554346  (MKニュース 2012.08.31 14:02:09)
    エキサイト翻訳
    http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews....

  29. 1031 匿名さん

    >>1028=1029
    相変わらず、引用「>」の使い方が我流で非常に見づらい。
    その見づらい投稿行為は「やってることがおかしい」と言えるが、
    見づらいってことは誰も読み切らないってことを理解してほしい。

    >>1030
    以前から、サイバー戦争はあるね。
    あまり表のニュースにはでないけど。
    一昨日くらいだったか、韓国のサイバー司令部は1000人規模に拡大するニュースがあった。
    日本は長閑だ。

  30. 1032 匿名さん

    今回の東京地裁のアップル側敗訴の件だけど地裁レベルでは実際はまだ分からない
    日本の司法が公平だというアピールにはなるけど地裁の判決は高裁でよく覆される
    できれば最高裁まで争って本当に違法性が無いか検証して欲しい・・・

  31. 1033 匿名さん

    >>1031
    アレね
    特に強調したい箇所に色つけたいためにやってるチョーセン知恵みたいよ
    おかげでID制じゃなくてもそいつだけは識別できる
    っていうメリットはあるんだけどね

  32. 1034 匿名さん

    ウチの親が「バカでもチョンでも・・・」「このチョン公・・・」とか言ってたけど、そう言われるに値する国民だという事が今回の件でよく分かった。

  33. 1035 匿名

    自分らの頃はチョン高だった、
    赤羽線(現在埼京線)のころ十条拠点でチョン高が大暴れしていて
    赤羽から池袋は命がけで高校へ通学していた。
    とんねるずの石橋とかもその頃の部類だと思う。

  34. 1036 匿名さん

    お前は馬鹿だとか阿呆だとか言われても頭にこないだろうが
    「お前は韓国人みたいだな」なんて言われたら人生最大の屈辱だな。

    どんな言葉よりも嫌悪感のある韓国人という言葉。

  35. 1037 匿名

    「お前は中国人みたいだな」ニーハオなんて言われたほうが人生最大の屈辱だ。

  36. 1038 匿名さん

    中国人はまともな人もいるからまだよい。
    韓国人でまともな人を見たことがない。
    いるの?

  37. 1039 匿名

    チミ達!オマエラ!おお~~~~ェゲェ、「味噌も糞も一緒にえのころ飯」キミ達じゃないか!!!!

  38. 1040 匿名さん

    ↑ 早く心療内科に行きなさい。


    【火病】「全ての韓国人が精神に問題を抱えている可能性がある」 韓国政府が国民の健全性を調査開始



    ∞韓国、全国民対象に精神疾患検診へ 

      韓国政府は来年から、全国民を対象に精神疾患の検診を実施する。学校や職場などで厳しい競争にさらされ、ストレスから精神疾患にかかるケースが多いためで、検診によって早期の発見、治療を目指す。


     保健福祉省の昨年の実態調査によると、18歳以上の国民の14.4%にあたる519万人が精神疾患にかかったことがあるという。また、自殺率は経済協力開発機構(OECD)の加盟国の中ではトップだ。

     こうした現状を受け、同省は精神疾患に対する総合対策をまとめた。来年から全国民を対象に、郵送による問診形式で検診をすることにし、就学前に2回、小学校で2回、中学・高校で各1回、20代で3回、それ以降は30代、40代など年代ごとにそれぞれ2回ずつ実施する。


    ソース:朝日新聞デジタル  2012年7月29日18時24分
    http://www.asahi.com/international/update/0729/TKY201207290226.html


       ┌─┐
       │先│
       │祖│
       │代│
       │々│  . /⌒ヽ
       │ば│   / `∀´ >羨ましいニカ?
       │か│   | J  J
     ┌┴─┴┐∠__ノ 
     │| 三三 |│
     ̄.凸( ̄)凸 ̄

  39. 1041 匿名さん

    >∞韓国、全国民対象に精神疾患検診へ
    こういう時の「全国民」っていうのは韓国内在住の人のみ。
    在外の人のことは常に忘れているのか忘れているふりをするのも特徴だな。
    (正しくは同胞と言いながら差別してるわけだが・・)

  40. 1042 匿名さん

    オリンピックでの独島アピールが政治活動と咎められた

    <♯`Д´> シッパル!チョッパリの奴、ウリに嫉妬してチクったな!!←激しい思い込み
    <♯`Д´> 政治活動じゃないことを説得に行くニダ!!←ほんとに政治活動化してきたでござる

    アポ無しで突撃したため担当者は休暇中で不在

    <♯`Д´> 受付の職員に資料を渡してきたニダ!!←ほんとに政治活動化したでござる

    IOC「メダル剥奪の処分について検討はじめるわ。ちょっと待ってろな」

          ニホンモー!ニホンダッテーー
    <♯`Д´> 体操選手団の旭日旗デザインだって憲章違反!
           全メダル剥奪すべきニダ!!

  41. 1043 匿名さん

    >>1040
    いやむしろ獣医でしょう

  42. 1044 匿名さん

    >1043
    ペットに失礼では?
    害虫駆除専門業者がよろしいかと

  43. 1046 匿名さん
  44. 1047 匿名さん

    ■ 韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定
    >放送通信審議委員会(以下、放通審議委)が、日本を称賛して韓国を卑下する内容を入れた親日ブログとインターネットカフェ、コミュニティなどを制裁することに決めた。
    ・・・
    >放通審議委はこれに対し一次的に親日インターネットコミュニティ、ブログなど9ヶ所に対して削除、接続遮断などの是正措置を下した。
    ----
    なんつか、これが民主主義の先進国のやることかなっと。
    まるで北朝鮮と同じ言論統制・弾圧だと思うんだけど。

  45. 1048 匿名さん

    韓国政府、親日発言への制裁を正式決定!!!
    放通審議委"親日称賛サイト制裁する"
    放送通信審議委員会(以下、放通審議委)が、日本を称賛して韓国を卑下する内容を入れた親
    日ブログとインターネット掲示板、コミュニティなどを制裁することに決めた。

    対抗措置として日本は韓流ドラマ、K-POPの放映無制限禁止
    国会も権力闘争ばかりやってないで外交しっかりやれよ

  46. 1049 匿名さん

    日本も人権救済法案が成立すれば、

    君たちみたいに無礼な書き込みは制裁されるよ。

    韓国はITの分野では先進的なんだよ。

  47. 1050 匿名さん

    >>1048

    上の在日朝鮮人の強制送還措置もお願いね

  48. 1051 匿名さん

    >1049
    人権とは人間の権利のことを指すのではないですか?
    ヒトモドキに人間の権利を要求することができるのでしょうか?

  49. 1052 匿名

    チミ達!オマエラ!おお~~~~ェゲェ、「味噌も糞も一緒にえのころ飯」キミ達じゃないか!!!!オオォ~~~~、またまた、大恥かく訳だから、オマエらマジ懲りない愚か者wwwwwwwwwwww

  50. 1053 匿名さん

    >1049
    >韓国はITの分野では先進的なんだよ。

    韓国が先進的? ああ 「IT(こっち)」の分野の話題でしたか。

    :【韓国】 性犯罪の再発防止に、 すべての性犯罪者に 去勢 を行う

    性犯罪者は…去勢!韓国で再犯防止策
    韓国政府と与党セヌリ党は、性犯罪の再発防止のため、すべての性犯罪者に化学的去勢を行う方針を固めた。
    朝鮮日報電子版によると、これまで16歳未満の児童に対する性犯罪者に限っていた
    化学的去勢の適用を拡大する。性犯罪根絶特別委員会の金姫廷委員長は
    「性犯罪に対して宣戦布告する」と話した。
    化学的去勢とは、薬物投与で男性ホルモンのメカニズムを調節し、性欲を抑制する治療法。
    昨年7月施行されて以来、対象者は1人しかいない。

    http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20120828-1007614.htm...

  51. 1054 匿名さん

    チョーセン脳、幸せ回路2連発

    分裂を治癒してこそ外国の牽制に勝つ=韓国
    http://japanese.joins.com/article/668/158668.html
    中央日報日本語版 2012年09月01日11時53分
    > いま他国は猜疑と嫉妬の感情で、自分たちの雇用を守るために韓国を牽制しようとしている。

    サムスンとアップルの世紀の特許戦がうらやましい日本
    http://japanese.joins.com/article/703/158703.html?servcode=300&sec...
    中央日報/中央日報日本語版 2012年09月03日09時07分
    > サムスンとアップル、世界のスマートフォン市場をほしいままにする2強の戦争が
    > 庭先で行われているのにこれをうらやましい視線で見つめるほかはない日本の財界の寂しい境遇を
    > 嘆いたのだ。

               ま~たはじまったヨ '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  52. 1057 匿名さん

    >1055
    <ヽ`∀´> インフレ突入絶好調! ついに日本を追い抜いたニダ!!!


    【韓国経済】スタグフレーションが心配 韓国経済を支えてきた輸出に赤信号がともり、不況なのに物価上昇
    長引くヨーロッパの信用不安で、韓国経済を支えてきた輸出に赤信号がともり、景気が停滞局面にあるにもかかわらず、
    物価が上昇してインフレーションが起こる「スタグフレーション」が懸念されています。
    スタグフレーションは、不況(Stagnation)と、インフレーション(Inflation)の合成語で、景気が停滞しているにもかかわらず、
    インフレーション(物価上昇)が続くことを指します。
    専門家によりますと、これまでは主に先進国向けの輸出が減ったのに対して、最近は新興国向けの輸出にも影響が出て
    いるということです。
    とくに自動車の輸出増加率は、ことし上半期は15.7%でしたが、7月はマイナス4%に落ち込むなど、初めはITや造船でみられて
    いた輸出の鈍化が、今は自動車や石油製品、鉄鋼などの面でもみられるようになりました。
    こうした輸出の鈍化は韓国の実体経済にも影響を与えています。
    家計の負債が膨らみ、住宅市場が停滞して需要が減っている一方で、原材料や穀物の価格が上昇しています。
    韓国経済研究院は、このように景気が停滞局面にあるにもかかわらず生産費用が増えると、低成長と高物価が併存する
    スタグフレーションが深刻化する可能性があるとして警戒感を表し、保護貿易主義に走る先進国との貿易紛争に備える一方、
    資金難に陥った企業への金融支援を拡大する必要があると指摘しています。


    KBS: 2012-09-03 13:44:38
    http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=45111&i...

    関連スレ
    【韓国経済】8月の消費者物価 前年同月比1.2%上昇=韓国[09/03]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346673350/

  53. 1058 匿名さん

    >>1055
    「平均年収で日本抜いた」と小躍りする韓国メディア=中国報道
    http://news.livedoor.com/article/detail/6917656/
    > 中国メディア・新華網は「日韓の外交問題がこじれる中、
    > 韓国の各大手メディアは興奮冷めやらぬ状態に」と伝えた。

    > 単純数値では韓国人の平均年収は日本の56%にすぎないが、
    > 為替レートを考慮した購買力平価ベースで日本を上回ったと説明し、
    > 「東亜日報」が「実際の給料は日本より少ないが、物価が日本より安いため、
    > 実際の生活水準は日本より高い、ということを意味している」と報じたことなどを
    > 「興奮ぶり」として紹介した。

    いっぽう、冷静なチョーセン人もいます

    > 一方で、韓国国内の金融ニュースメディアが、全労働者の半分を占め、給料はフルタイム労働者の半分ちょっと、
    > というパートタイム労働者がリポートの対象に含まれていないことや、
    > 韓国の労働生産率が極めて低いことを指摘し「得意になっている場合ではない」と警告する評論を発表したこと

    > も合わせて伝えた。
      ↑
    というふうに、宗主国様もニヤニヤしながら見ています

  54. 1059 匿名さん

    「旭日旗応援はいけない」 韓国国会が対応要求決議案を発議
    http://japanese.joins.com/article/471/158471.html?servcode=A00&sec...
    2012年08月29日17時53分[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]
    > 韓国の国会が日本の旭日旗応援の動きに対する政府の積極的な対応を求める決議案を発議した。
    > 民主統合党の安敏錫(アン・ミンソク)議員は29日、ソウル汝矣島(ヨイド)の国会政論館で、
    > 日本の旭日旗使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案の発議について記者会見を開いた。
    > この席で安議員は「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に
    > 例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」とし
    > 「2000万人以上のアジア人の命を奪った旭日旗を連想させる柄の衣装を着て表彰式に出てくるなど
    > 厚顔無恥な姿勢を変えていない。 政府が競技場内の日本の旭日旗使用および搬入を禁止し、
    > 国際オリンピック委員会(IOC)と国際サッカー連盟(FIFA)に積極的に抗議するべきだ」と強調した。

     '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`ヤッパリクルットル,、'`,、'`,、

  55. 1060 匿名さん

    かたや朝鮮日報ではこんな記事も...
    ■ 「軍国主義の亡霊」旭日旗、日本では一般的 記事入力 : 2012/09/03 10:52
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/03/201209030089...

    朝鮮日報の和訳記事と、中央日報の和訳記事はなかなか比較できておもしろい。
    特に朝鮮日報は、記事の一覧が韓国****じゃないとこが興味深いよ。

  56. 1063 匿名さん

    >1061
    >大泣きしながら無条件降伏する直前に「処分=焼却処分」にしてしまったから無い!!!!!!

    歴史的証拠を発狂して燃やすのというのは、地球上で朝鮮民族だけが世界に誇る「伝統国技」。 
    だから朝鮮にはまともな歴史書が一切残存していない。

    「自分がしたことを日本人もするはず」と考えるのも又、朝鮮人固有の発想原理。
    オリンピックで日本が勝つと「日本は賄賂を使った」とすぐに発狂するのもコレと全く同じ原理。

    女性を性奴隷と呼ぶのも又、地球上で朝鮮民族だけが有史以来行ってきた半万年の「伝統国技」だから。

  57. 1064 匿名さん

    最近無駄な長文で書き込みしてるアホがいるけどキムチ食いすぎの知恵遅れだよ。

  58. 1065 匿名さん

    韓国人は知恵遅れって事ですね。
    脳みそ足りない民族ですか。

  59. 1067 匿名

    「なぜ韓国人は嘘をつくのか」
    http://www.youtube.com/watch?v=R8Rv8TBCKNo&feature=related

    これが韓国病の火病だ
    http://www.youtube.com/watch?v=R_BqLu8F9Z4
    火病は本当の病気なのです
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

    韓国人の実態!
    Korea(韓国)の荒ぶる人達
    http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU&feature=related
    韓国国内でも、日本でも、海外でも、スポーツでも、動物相手でも・・・おかまいなし。
    朝鮮半島土人の歴史・・・・・・韓国!

  60. 1069 匿名さん

    慰安婦問題をわかりやすく言うと

    「うちの女に手を出したな。この落とし前どうつける?
    なに?料金は支払いましただと、
    ふざけたこと抜かすんじゃねえ!
    うん?見舞金出すってか。
    まっ、とりあえずはそれでいいだろう。でも、これで終わったと思うなよ」

    ・・・ほんと韓国は893とかわりませんね。
    それにしても、とんでもない国と関わっちまったもんだ。
    昔の日本の兵隊は、酔っ払っていかがわしいボッタクリの店に入っちまったバカオヤジみたいですね。
    今の日本にも、相手のいいなりに謝っときゃいいだろつう無責任な政治屋がいるんで、あまり昔の人も責められませんが。

  61. 1070 匿名

    揺すりタカリ詐欺師チョンは最初はニコニコ愛想がいいから騙される、気がつけば893と同じ手口。

  62. 1071 匿名さん

    韓国が天皇はもともと韓国人であると主張 / 韓国大学総長「君が代は”キム家の世の中”という意味」
    http://rocketnews24.com/2012/09/07/246631/ 2012年9月7日 ロケットニュース
    韓国毎日新聞(韓国語)
    http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=31668&yy=...
    > 日本の国家を"君が代"(君が世)というが、これは"王様の世の中"という意味だが、
    > 元々は"キムガネ世界"という言葉だ。

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、総長~ナイスジョ~ク'`,、'`,、'`,、

  63. 1072 匿名さん

    韓国でポータルサイトに親日コミュニティを作った13歳の男子学生が逮捕される
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346923955/

    韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査
    http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/
    2012年09月06日16時45分 提供:韓フルタイム
    http://news.livedoor.com/category/vender/kanfulltime/
    > 5日、複数の韓国メディアは、
    > 韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した
    > 13歳の男子学生への警察捜査がはじまったと報じた。
    > 旭日旗を背景に「大日本帝國」というバナーを揚げている同コミュニティには
    > 「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」といった主張が掲載されている。

    > 「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、
    > 8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝国敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、
    > 「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」
    > と主張した。

    > 聯合ニュースは、男子学生について、「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」と報じており、
    > 韓国の「国旗・国章冒罪」は、「国家を侮辱する目的で国旗や国章を毀損した場合、5年以下の懲役、
    > または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」となっている。

    > 現地のSNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」「少年法を改正すべき」
    > といったコメントが相次ぐ中、「日本に国外追放しよう」「親は責任をとってあの子を連れて日本に亡命しろ」
    > など大きく荒れている。

    > なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、韓国の放送通信委員会の調査を引用し、
    > 1万9000件以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが
    > 確認されており、同委員会は削除や接続遮断などの措置をとっていると伝えた。

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、さすが言論統制国家'`,、'`,、'`,、

  64. 1073 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165033/res/1061 ←削除
    > by 匿名さん 2012-09-05 00:08:30
    > そうか、従軍慰安婦=性奴隷制の強制性を証明できる資料・文書は、日本がコテンパンに攻め込まれて
    > 大泣きしながら無条件降伏する直前に「処分=焼却処分」にしてしまったから無い!!!!!!

    国家公安委員会 「在日韓国人らは嘘ついてるくさい。軍が強制連行したという証拠が1つも発見できず」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346757368/ ←DAT落ち
    > 56 名前: ラガマフィン(神奈川県)[] 投稿日:2012/09/05(水) 05:55:55.18 ID:8nlueL9r0
    > 証拠は旧日本軍が全部燃やしたから無いに決まってるだろ!!!

    思考パターンそっくり
    って書いたら削除されちった
    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、さすが言論統制板'`,、'`,、'`,、

  65. 1074 匿名さん

    時価総額 

    Apple    49兆5717億円
    Google 17兆2310億円
    Samsung Electronics 12兆4601億円

    三菱電機   1兆4200億円
    パナソニック 1兆3500億円
    東芝     1兆1100億円
    ソニー    9072億円
    シャープ   2388億円
    NEC     2787億円


    <今> 韓国は必ず、
    10月に破綻クルー!

    <10月>
    来年度は破綻クルー!!

    <来年>
    破綻間近~!!!

    <10年後>
    「オレ…今まで何してたんだ…」

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  66. 1075 匿名さん

    記事入力 : 2012/09/01 10:51
    >サムスン・アップル訴訟の陪審員に疑惑浮上  アップル製品向け特許保有か
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/01/201209010048...

    サムスン電子とアップルの特許訴訟の評決に加わった陪審員代表の公正さをめぐり論争が起きている。英デーリー・テレグラフなど海外メディアによると、陪審団の代表、ベルビン・ホーガン氏(67)が2002年に取得した技術特許がアップル製品に使われているとの疑惑が浮上しているという。
    一方、オンライン商品クーポン業者の米クーポン・コーズ・フォーユーが先月30日、米国の18-30歳の2125人を対象に行った意識調査で、サムスン電子がアップルの特許を侵害したと認めた陪審評決には「問題がある」との回答が過半数の55%に上った。「サムスン敗訴は正当だ」との回答は41%だった。

  67. 1076 匿名さん

    >>1075
    疑惑がでてきても不思議ではない。
    でも、答えは変わらない。
    目的は「韓国たたき」だから(笑
    トヨタの時だってそうだった。事実確認される前に「一方的に叩かれた」。
    恨みはUSAへ向けてください。

  68. 1077 匿名さん

    韓国(南朝鮮)が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画
    http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI 2012/09/04
    【大まかな内容】
    民団工作員(TBSのここが変だよ日本人に出ていたと思われる民団 に公開員)が韓国(KCIA?)
    に、今までの工作成果と現在の日本の状況、今後の工作課題を報告している動画

    何度も「安倍を中心とする(日本の)右●層」と警戒発言している

    民潭の教育委員会への働き等のおかげで、今までは(韓国にとっての)正しい歴史を教育する事ができていた。
    日本人を「日本が韓国を侵略したと信じている層・安倍を中心とする右●層
    ・その間の、どうでもいいと思っている層」の3つに分けて
    安倍を中心とする右●層の提示する「あれは侵略ではなかった」という歴史のせいで、
    真ん中の層が、どんどん右●に傾いている
    今後、「あれは侵略だったんだ」というテキストを作り、全国的に展開して洗脳していかなければならない


    思い出してみよう
    3年ほど前か、「韓流ブームは勧告の国策」と言ったときのファビョりっぷり
    チョーセン人は特に図星を突かれるとファビョり狂う性質をもっています

  69. 1078 匿名さん

    わかりやすいネット工作の痕跡
    http://iup.2ch-library.com/i/i0737548-1347066713.jpg
    http://iup.2ch-library.com/i/i0737549-1347066713.jpg
    http://iup.2ch-library.com/i/i0737550-1347066713.jpg
    こんな感じで不都合は消す
    謎のKPOPの再生回数水増しとかもそうだろ

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、こことソックリ'`,、'`,、'`,、

  70. 1079 匿名さん

    古今東西、永遠に栄えた国はない!  もうすぐ終わるよ、確実に!! 

    ■2011 日本企業
    日立製作所  純利益   2000億円
    パナソニック  純利益▲ 7800億円
    三菱電機   純利益  1000億円
    東芝     純利益   650億円
    ソニー     純利益▲ 4566億円
    シャープ    純利益▲ 3800億円
    富士通     純利益  350億円
    NEC      純利益▲ 1000億円
    ------------------------------
    計            ▲2兆1166億円

    ■2011 韓国企業 たった一つを表示
    サムスン    純利益  9000億円


    ライバル韓流に負ける
    シンガポール
    渡辺室長 みんなヒュンダイですね
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6863.jpg
    ヒュンダイ社がほとんど
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6864.jpg
    LGの大型ビジョン
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6865.jpg

    経産省 クール・ジャパン(笑) 海外戦略室 渡辺哲也室長
    昔は家電と言えば日本の家電 車といえば日本の車だったが
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6866.jpg
    サムスン LG 車だとヒュンダイ
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6868.jpg
    オセロゲームみたいに どんどん置き換わっているのでは
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6867.jpg

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  71. 1080 匿名さん

    サム損コケたら、みなコケる。

    特許訴訟の賠償金総額をサムソン1社で払い切れるのだろうか。
    外貨準備高が数千億円分しかないような韓国にその多額の負債が支払えるのだろうか。

    【上場企業22%が「借金の利子も払えない」】
    http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11346345861.html




    【韓国のイメージ】
    「みんな頭おかしい」
    http://www.google.co.jp/search?q=%E3%80%90%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%...

  72. 1082 匿名さん

    はいはいはいはい。 

    じゃあ、対韓援助は全部廃止して

    国交断絶、日韓基本条約破棄な。


    日本が韓国に渡してきた累計64兆円分の資産に、
    日韓併合時からの金利を加算して返してもらうことにするわ。


    在日の財産は日本国が没収して国外追放だな。

  73. 1083 匿名さん

    韓国のこの勢いなら、日本の財政破綻が来れば

    (お金でだが、)日本を併合できるだろうよ。


    日本人は自分たちの国を統治するのが下手だから

    優秀なサムスンのCEOにでも、統治してもらって方が良いのではないか?

  74. 1084 匿名さん

    そうか? 

    日本は世界の中でも最長の歴史を持つと認知されているれっきとした独立国家なんだがな。


    韓国が? え? 「南朝鮮」がどうしたって? 

    よく聞こえないな。 声が小さすぎて 何を言ってるのか 意味がわからないね。

    祖国統一すら満足にできない 
    朝鮮族自治区のなんちゃって国家が何を言おうが 世界の歴史は変わらんよ。

  75. 1086 匿名さん

    朝鮮人お得意の、整形だらけで、矛盾だらけの、まるで中身のない文章だね。

    【祖国統一すら満足にできない】理由がよく現れていると、わしは思うがね。

  76. 1087 匿名さん


    外貨もかせげない。タコが自分の足を食べる自転車操業。

    日本は終わりつつある。これが、世界のコンセンサス。

    破綻したら、
    男も女も、韓国へ出稼ぎへ。

  77. 1088 匿名さん

    またもや「日本」と「南鮮」を入れ替えると現実化する奇跡のコピペか・・・


    外貨もかせげない。タコが自分の足を食べる自転車操業。

    南鮮はすでに終わり。これが、世界のコンセンサス。

    破綻したら、
    男も女も、日本へ出稼ぎへ。




    ・・・・・おことわりします。

  78. 1089 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/
    韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査

    言論の自由が保障されてない途上国ってコワイですねー。野蛮ですねー。


  79. 1091 匿名さん

    早く断交すればいいのに。

  80. 1092 匿名さん

    日本人個人ひとりひとりで、まずは実行すりゃいいさ

    まず前提を整理する。

    ■韓国とは = 天皇陛下を犯罪人として処刑すると公式に宣言した、日本の敵国

    ■韓国人とは= 日本人の敵

    ■日本人のなすべきこと = 敵に一切の利益を永久に与えないこと

    ■ではどうすればいいか =  
     ① 敵に内通したスパイをあらゆる手段を用いて表にさらし出す(政治家・大学教授・官僚)
     ② まずは身近な場所にある、韓国に関係したあらゆるものを遠ざける(映画・食品・文化)
     ③ 媚韓企業の製品を買わない。徹底的なボイコットをつぶれるまで継続する。
     ④ 自治体の中にまですでに浸入している反日韓国人の動きを組織的に監視する。      



  81. 1093 匿名
  82. 1094 匿名さん

    韓国人の世界
    http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/01-world.html#01-01
    1.朝鮮民族の世界観

    1-1.自他の境界が消失した民族

    1-2.民族の総体としての主観「入場」

    1-3.朝鮮人の「恨(ハン)」と「情」

    1-4.朝鮮の自称「(普遍的)真実」

    1-5.朝鮮の自称「普遍的道徳」と「普遍的絶対正義」

    1-6.「事大」の伝統

    1-7.朝鮮社会のタブー



    2.朝鮮民族の精神世界

    2-1.幼児のような民族性

    2-2.目先の利益が最優先

    2-3.「公正」が存在しない社会

    2-4.「卑怯」が存在しない社会

    2-5.「責任」が存在しない社会

    2-6.「約束」が存在しない社会

    2-7.他力本願社会



    3.朝鮮の文化

    3-1.文化が発祥しない国

    3-2.文化を破壊し続ける国

    3-3.文化が存続しない国



    4.韓国の現状

    4-1.経済だけが発展した似非先進国の姿

    4-2.前近代的な思考を持つ人々

    4-3.過去しか見えない人々

    4-4.韓国の教育はどうなっているのか?

    4-5.近代法が理解されない国

    4-6.日本に対する異常な執着



    5.韓国の「反日」構造

    5-1.世界一の反日国家

    5-2.「絶対正義」による反日活動

    5-3.「愛国心」が存在しない国

    5-4.国策としての「反日」

    5-5.反日の象徴「独島」



    6.相互理解のために

    6-1.日本人と韓国人は異民族

    6-2.常識が違う相手にはそれなりの対応を

  83. 1095 匿名さん

    ライバル韓流に負ける

    シンガポール
    渡辺室長 みんなヒュンダイですね
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6863.jpg
    ヒュンダイ社がほとんど
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6864.jpg
    LGの大型ビジョン
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6865.jpg

    経産省 クール・ジャパン(笑) 海外戦略室 渡辺哲也室長
    昔は家電と言えば日本の家電 車といえば日本の車だったが
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6866.jpg
    サムスン LG 車だとヒュンダイ
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6868.jpg
    オセロゲームみたいに どんどん置き換わっているのでは
    http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/6867.jpg

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  84. 1096 匿名

    http://www.youtube.com/watch?v=4vqA254fDag&feature=youtube_gdata_p...

    日韓併合前は原始人だったんだな。

  85. 1099 匿名

    1097

    凄い解釈。
    流石ですね。
    原始人にはかないません。

  86. 1100 匿名

    売春ビジネスで大儲け。
    今更美化しても遅いよ。
    恨むなら親親戚を恨みなさい。

  87. 1101 匿名さん

    韓国が日本を抜いたとか発展したとか言っても
    所詮元気なのはサムスンだけで他の企業はクズ同然。

    そのサムスンもアップルの商品をパクってるだけで
    今後の訴訟によってはどうなるか分からない・・・

  88. 1102 匿名

    日本軍は、すべての女性を慰安婦化しようと思います。

  89. 1103 匿名

    韓国の輸出企業が好調なのは国のバックアップと為替レートの問題。
    逆にあらゆる物資を輸入に頼っている韓国民の生活はズタズタ。
    朝鮮戦争はまだ停戦状態で終戦していない南北両国は反日というスローガンでまとまろうとしてるだけ。
    他の国のことをとやかく言うつもりはないが、せめて日本いる時ぐらい郷に入っては郷に従えということを肝に銘じてくれ。

  90. 1104 匿名さん

    >1096
    昔の「日韓併合前は原始人」にきっちり負けまくっている現代の原始人未満の国

    >パナソニックを2段階格下げ ムーディーズ
    >21段階中で上から6番目の「A2」から、8番目の「Baa1」へ2段階引き下げた
    2012.9.10 18:34
     米系格付け会社のムーディーズ・ジャパンは10日、パナソニックの長期格付けを2段階引き下げ、これまでの「A2」から「Baa1」にすると発表した。Baa1は「一定の投機的な要素を含みうる」格付け。
     ムーディーズは格下げの理由について「パナソニックの収益性の低迷などを踏まえた」と説明した。格付けの見通しは「安定的」とした。
     ムーディーズは、テレビや大型パネルの価格下落や円高傾向が響き、「(パナソニックが)構造的に不利な立場に置かれており、克服は難しい」と指摘した。

    >ムーディーズがシャープの短期債務を格下げ
    2012.9.5 17:26
     米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスの日本法人、ムーディーズ・ジャパンは5日、シャープの短期債務格付けを投資適格級の「prime3」から投機級の「not prime」に引き下げたと発表した。シャープの流動性資金に不安があることを理由に挙げた。
     シャープは台湾の精密機器メーカー、鴻海(ホンハイ)精密工業から出資を受けることで合意していたが、シャープの株価が急落したことを受け、出資額を再調整している。ムーディーズは当初の出資額が大幅に減額される可能性があると指摘した。


    >・日本が韓国に完敗した分野

    造船
    半導体
    製鉄
    液晶テレビ
    有機ELテレビ
    スマホ
    白物家電
    リチウムイオン電池
    学力
    映画
    夏季五輪
    冬季五輪
    サッカー
    竹島領有権
    国債の格付け ←New!!

  91. 1105 匿名さん

    >>1104さん
    後半の「日本が韓国に完敗した分野」をみると、1104さんは幸せだなぁっと思います。
    個別の分野のコメントは避けますが、日本と韓国の貿易では常に韓国が赤字である理由を考えましょう。
    そして、いつまで「対日本」にこだわるのでしょう?
    日本はとっくの昔に、対世界の国に変わっています。

  92. 1106 1105

    なお、スポーツの分野では、韓国内でも「エリート教育方式」が議論されていますね。
    国民の中にスポーツが広まっているわけじゃなく、勝ち負けに拘って選手を選別して、勝つためだけのスポーツになっていると国内から意見がでているようですよ。

  93. 1108 匿名

    でも、とにかく日本の技術者の給料は低いんだよ。
    特許出しても手当ては5000円
    米国に出してもね。

    例えば、医療の現場で医師の年収1500だとして看護士が600万

    医療で活躍する医療機器の開発者は看護師と同じ600万だったりする。

    そもそも開発技術者の給料が安すぎる

  94. 1109 匿名さん

    韓国の多くの人は、日本が嫌いだと言っている。
    この前まで、日本語や日本の映画や書籍など韓国内では禁止されていたようだがね。

    そんな事情があるのだから、冷静に日韓の交流をやめていくべきだな。
    相互の悪口や非難合戦などしても意味はない。
    相手の嫌がることは尊重して、日韓の交流は中止して、国交も断絶したほうが良さそうだな。

  95. 1110 匿名

    そうだね。
    日本も多少の返り血を浴びるが、致命傷を負うのは朝鮮人だから。

  96. 1111 匿名

    国交を絶ち、攻め滅ぼしましょうよ。卑民族は存在してはならないのです。

  97. 1112 匿名さん

    日本の保有資産はいまだに世界一ですよ。

    そんな世界最大の富豪民族に何度も助けられてきた朝鮮民族が
    受け取ってきた恩も返さず勝つなど1万年早い話ですわ。

  98. 1113 匿名さん

    まあハッキリ言えるのは、

    韓国は日本を過剰に意識していた。

    日本は韓国をあまり意識していなかったか興味がなかった。

    最近の芸能関係の韓流ブームは別として・・・

  99. 1114 匿名さん

    韓流ブームは捏造だから置いといて‥

    この板でも相変わらず在日朝鮮人が韓国あげを
    頑張ってるが、寄生して反日活動とは
    朝鮮人は所詮朝鮮人何だなぁと感じる。

    在日朝鮮人君はいつ祖国に帰るのですか?
    敵国の板に張り付いてないで祖国に帰って
    人生を謳歌した方が健全だぞ!

    在日朝鮮人君の書き込みがある度に
    「まだ日本にいるんだ。何やってんだこいつ」
    と思う。

  100. 1115 匿名さん

    喧嘩はダメ、半島の人々は感情のコントロールができない。

    民間の交流を徐々に減らして、お付き合いは止めてだね。
    10年位はお互いに静かにしてた方がよさそうだな。

    まあ、国交断絶の方向で議論を進めて貰いたいね。

  101. 1116 匿名さん

    しかしさあ
    韓国なんて日本が併合して開発教化しなかったら
    未だにアジアのソマリア
    「ブラック・ホーク・ダウン」の世界だったんじゃないの

  102. 1117 匿名さん

    韓流については、
    私も嫌悪感を覚えますが、騙しといわれてもプロモーションが成功しましたし、
    音楽とドラマの分野では、一応認知されたものだと思います。
    残念なのは、それだけの作品と能力があるのに、無理な捏造が多いこと。
    もっと自信をもって正当なプロモーションをすれば嫌悪感は減ったと思います。

    スポーツも文化も自信があるなら、正々堂々と行えばいいのにっと思う。

  103. 1118 匿名さん

    ■ 【社説】他国の領土を自らの領土として新聞広告を出す国 2012/09/13 10:00 ※朝鮮日報日本語版
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/13/201209130081...
    ----
    この記事で問題視してる広告は、日本国内に日本政府が出す広告なんですけどね...
    なんでお隣の国がそこまで注目するのやら..世界の新聞に広告出した後の反応ならわかるけど。
    しっかし、野田さん頑張ってる。
    今までの自民~民主のすべての政府ができなかった&しなかったこと。
    で、日本を起こしてくれたのは某国の大統領の言動ですね。(-人-)感謝

  104. 1120 匿名さん

    アップル社からいよいよ出ましたねiPhone5

    サムスンからどんなパクリ商品を出すか楽しみです。

  105. 1121 匿名

    いっそのことパク・リフォンと名前を付けて売れば売れるんじゃない。

  106. 1124 匿名さん

    いいよね、に・ほ・ん。 競争にも参加させてもらえないw

    >スマホで日本メーカー「蚊帳の外」 世界シェア6%…存在感薄く
    SankeiBiz 9月1日(土)8時15分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000004-fsi-bus_all
     スマートフォン(高機能携帯電話)の世界シェア1位の座を競っている米アップルと韓国サムスン電子が、特許をめぐって激しい訴訟合戦を繰り広げるその陰で、合計しても6%に満たない低シェアにあえぐ日本勢の存在感は薄くなる一方だ。
    米調査会社IDC日本法人の木村融人シニアマーケットアナリストは「弱い日本メーカー同士が組んでも、1足す1が2に満たない深刻な状況だ」と指摘する。
    今や国内でもアップルやサムスンなどに攻め込まれ、日本勢は守勢に立たされている。
     世界のスマートフォン市場は、アップルがアイフォーンで先行し、サムスンが追い上げた。現在、サムスンが急伸して世界1位となり、アップルが2位だ。
     アップルは今秋、アイフォーンの新機種を発売する。サムスンも対抗して新機種を発売し、競争は一段と過熱するとみられる。
     焦点は、米国などの判決を受け、サムスン製品の販売が実際に差し止められるかどうかだ。
     ただ、両社とも、敗訴した国では控訴する方針とみられ、裁判は長期化しそうだ。時間が経過するほど、提訴対象になった製品が旧モデル化し、仮に差し止められても影響は限定的だろう。
     急成長するスマートフォンやタブレット型多機能端末の市場で、日本メーカーの存在感は薄い。時価総額が50兆円に達したアップル、薄型テレビなどでも世界首位のサムスンとは対照的だ。

    >日本初の判決はサムスンの特許権侵害認めず
    http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/0831.html
    「iPhone」で知られるアップル。「ギャラクシー」を展開するサムスン。
    日本では初めてとなる判決は、サムスンによる特許権の侵害を認めないというものでした。アップルの訴えは退けられました。

    >専門家も「妥当な判断」
    この判決は専門家もおおむね妥当だと評価しています。
    特許権などを審理する知的財産高等裁判所の元所長で弁護士の塚原朋一さんは「アップルは、サムスンの『比較基準』も自分たちの『メディア情報』だとして、特許の範囲を広く解釈していました。しかし、裁判所は特許の範囲をあまり幅広く捉えすぎるべきではないと判断していて、自然な結論だと思う」と評価しています

    今回の判決は、世界各地で起きている両社の裁判の中でも初めての判断でした。
    塚原さんは「世界各地で裁判が続くなかで、この判決も特許権の範囲の解釈として外国に紹介されることになります。両社の本社があるアメリカでも韓国でもない、日本の裁判所がこの争点でこう判断した、というのは、今後も重要な参考になるんだろうと思います」と話しています。

  107. 1125 匿名さん

    半島人って頭おかしい。

  108. 1126 匿名さん

    これだけ世界中から「コリアンだけはお断り」されてるのに

    ありのままの現実というものが一切見えない精神障害民族

    その原因は数百年にわたり近親婚姻を繰り返してきたせいだと言われている

  109. 1131 匿名さん

    >>1130
    おばちゃん、分かってないんだね。
    事の発端は全て、あんた達。 嫌韓スレたてて罵るからその反論が出ているだけ。
    こんなスレなければ、1124のスレなどもまったく無かったよ。

  110. 1132 匿名さん

    >>1128
    ええ、1129さん、この人、何回も何回も・・・アホです!

    >新大久保相変わらず大にぎわい 韓流ファンは竹島問題どこ吹く風
    J-CASTニュース 8月29日(水)19時32分配信  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000003-jct-soci
    韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への謝罪要求、野田佳彦首相の親書返送問題などで、日韓関係は悪くなる一方だ。
     日本国内でもデモが行われるなど反韓感情は高まっており、韓流ドラマの放送延期などもあって文化や芸能にも飛び火している印象を受ける。実際のところどうなのか。いまや日本最大の韓流エリアとなっている東京・新大久保界隈を歩いてみた。

    ■アイドルショップも飲食店も人でいっぱい
    ■熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」

     新大久保のにぎわいと同じように、インターネット上でも韓流ファンの熱は衰えていないことがうかがえる。
     みんなの党の浅尾慶一郎衆議院議員が衆議院予算委員会で政治的パフォーマンスを行う韓流タレントの入国ビザを止めることを提案したり、東スポが自民党関係者の話として「韓流とかK-POPを禁止したらいい」などと報じたりしていることについて、ツイッターでは、
      「なんかさ自民党がKポプ(K-POP)禁止令を提案しようとしたんやろ?なんで政治に文化を巻き込もうとするんかね」
      「K-POP禁止になったら日本出るからね!」
      「superjunior(韓国のアイドルグループ)に会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ」
    などとツイートされている。さらに「#KPOP禁止に反対の人RT」というハッシュタグまで作られている。「韓国に幻滅した」という韓流ファンもいるにはいるが、少ない。

  111. 1133 匿名さん

    昔の人は正しい教育を受けてたから朝鮮人をバカにしたり差別したりバカだチョンだって平気で言ってたけど、今は正確な歴史教育や正確な半島人とはどんな人かといった教育がなされていないんだよね。

    正しい教育がなされれば嫌韓になります。

  112. 1136 匿名さん

    ■ 【社説】李大統領、拒否権を行使してはいけない 2012年09月15日12時25分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
     http://japanese.joins.com/article/598/159598.html?servcode=100&sec...
    ----
    ■ 日韓関係の悪化、李明博大統領が問題―韓国メディア Record China 9月15日
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000012-rcdc-cn
    ----
    最初の記事では、韓国内での現大統領の窮地が理解できます。
    後の記事では、韓国内でも現大統領叩きが始まっていることを示してます。
    中央日報は、どちらかといえば保守なので、保守のメディアに叩かれるようでは終わりです。

  113. 1138 匿名さん

    >>1137
    マルチポスト好きだねぇ。政治カテではマルチポスト禁止なので削除依頼しました。しばらくお休みしてください。

  114. 1140 匿名さん

    住宅を買いました。
    隣が朝鮮人です。
    凄くガサツで、車に自転車を擦ったり、迷惑しています。
    挨拶もしません。
    朝鮮学校では挨拶を教えないのですか?

  115. 1141 匿名さん

    >>1140
    お隣と同じ経済レベルなのですから諦めてください。

  116. 1142 匿名さん

    ■ 独島:日本が監視船を派遣した場合、韓国の対応は? 2012/09/15 10:03
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/15/201209150035...
    ---
    注)記事が朝鮮日報のため「独島」になってます。
    この記事で注目すべきは「強制的な紛争解決手続きの排除の宣言」のところです。
    この宣言は簡単に言うと「海洋紛争が起きても国連又は国際連合海洋法の強制紛争解決手続きには従わないよ!」という内容です。
    この宣言を行っているのは、北朝鮮と....以下略。

  117. 1143 匿名さん

    ■ 野球:LG金杞泰監督に罰金処分 2012/09/15 09:01
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/15/201209150032...
    ----
    ■ 野球:延世大の選手が悪質な守備妨害=延高戦 2012/09/15 10:43
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/15/201209150039...
    ----
    どちらも「韓国のスポーツは(いろんな意味で)熱い!」です。
    高校球児でさえ、勝つためにはなんでもあり。
    プロの監督でさえ、メンツのためにはなんでもあり。

  118. 1144 匿名さん

    失礼。
    × 高校球児
    ○ 大学球児

  119. 1145 匿名さん

    最近、すっかり韓国スレの影薄くなりました。
    ■ 在韓中国留学生50人、反日集結 韓国警察400人が道路封鎖 2012.9.20 19:32
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/kor12092019330013-n1.htm
    ・・・一方、韓国情報当局筋によると、留学生や研究者などとして韓国に滞在している中国人の一部に対し、中国当局から示威活動を行う場合は抑制的に実施するよう指示があったという。
    ----
    暴動起こさない学生50名のデモに対し、警察400人はちょっと・・・

  120. 1146 匿名

    橋下 慰安婦・河野談話1 共産党赤旗新聞記者を論破 2012.8.24-1
    http://www.youtube.com/watch?v=TMGTkiKNWdQ


    2007年 安部内閣閣議決定 「強制連行を裏付ける証拠は無かった」

  121. 1147 匿名さん

    つうことは、自民党が今迄国を売っていたってことか。

  122. 1148 匿名さん

    ■ 土地不正購入疑惑で捜査へ 李大統領私邸めぐり特別検察官 2012.9.21 20:25
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/kor12092120260002-n1.htm
    ----
    操作の結果、大統領の特権とどう整合する?
    どちらにしても、任期終えたら刑務所。

  123. 1149 匿名さん

    か、もしくは収監前日になぜか首吊り死体で発見されるwww

  124. 1150 匿名さん

    ■ 北朝鮮漁船に警告射撃=相次ぐ侵犯、緊張高まる―韓国軍 9月21日(金)16時30分配信
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000103-jij-int
    ----
    なんか扱いが小さいけど、局地戦の1歩手前。
    相手が相手だけに、尖閣の日本vs中国の比ではありません。
    その上、時期大統領は親北派で、世論アンケートでも南北統一支持が強い。
    非常に複雑な国々です。

  125. 1151 匿名さん

    日本全国に潜伏している反日工作員の朝鮮人をすべて焼却いたしましょう

  126. 1152 匿名さん

    犯罪者を焼くことのどこが悪いというのだ?

  127. 1155 匿名さん

    ■ ニューヨークで『ああ!独島』上演 2012/09/24 12:49
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/24/201209240118...
    ・・・40席の小劇場で7日間にわたり10公演行われる今公演の予想観客は約250人。チャン教授は「観客と語り合ううちに『ああ、本当に韓国の文化を知りたくて来たんだな』という印象を何度も受けた。韓国の演劇をお見せできたことだけでもひとまず満足」と話した。大韓民国ニューヨーク演劇祭は今後、隔年で開催される予定だ。
    ----
    朝鮮日報の記事なのですが、かなり愛国主義?自己満足?な内容。
    こういう愛国(感)が近隣諸国には有るという理解が必要。

  128. 1156 匿名さん

    ■ 韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」2012.9.25 01:48
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120925/kor12092502220000-n2.htm
    【ソウル=黒田勝弘】韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。日韓関係悪化に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していない。・・・
    ---
    たしかに、旭日旗を艦旗してるから一部民衆の反発はあるだろうが、それなら「主催国」を辞退すべきだろうな。
    中国も韓国もこういう「嫌がらせ」を多方面で平然と行う。
    アジアの国際的地位の向上は難しいかも。

  129. 1157 匿名

    マジレスすると
    中国の劣化版だけど、韓国の宣伝戦略を甘くみてる日本人も相当ボケている

    韓国は宣伝活動の図星付かれると逆上するが、
    それはもともとの性質だけじゃなく
    宣伝活動のもたらす効果がどれだけ大きいかということを
    知っているからだよ

  130. 1158 匿名

    日本人は、
    事実というものがちゃんとあってそれをきちんと押さえてさえいれば
    きっと周りも認めてくれると思い込んでいるが、
    現実はそうではない。

    コンセンサスというものは、不特定多数が信じたこと
    だから、信じさせ方というのもとても大事。

  131. 1159 匿名

    たとえそれがウソであっても、
    百回重ねて周囲が信じてしまったなら、それはある意味真実になってしまうし、
    一旦信じられてしまったことを覆すのはとても難しい。

    韓国はそのことを日本よりよく知っている。
    少なくとも今まで日本は、こうした韓国の打つ手に対して
    ことごとく後手に回ってきた。連戦連敗といっていい。

  132. 1160 匿名

    ただ、韓国がダメなのは、
    ウソのつき方が下手すぎることと、
    あまりにも事実をおろそかにしすぎることだ。

    100%に近いハッタリでも、たまたま一旦うまくいくと
    延々とそれをゴリ押しする。

    相手もバカじゃないからいつか怪しむが、そのとき
    とっさのデマカセを重ねるか、逆上して相手を非難するかしかしない
    本当のことをあまりにおろそかにしてるから、それしかできない。

    だからいつもことごとく自分からボロを出して自爆している。
    韓国はもう少し、邪道は正道に必ず負けるということを認識したほうがいい。
    ウソは10に3か4を混ぜるから信じられるのであって、
    6や7がウソというのは早々にバレる。

  133. 1161 匿名

    韓国がこういうテクニックを身につけると非常に恐るべき相手になるが、
    日本はそうなる前に潰しておかなきゃならない。

    コンセンサスは信じさせたもの勝ちなのだから、
    日本は生真面目な性質を活用して
    「韓国はウソつき」というイメージを広めてしまえばいい
    事実、ウソつきなんだから、彼らの示す事柄や論理展開を一つ一つ丹念に突っ込み、
    アヤフヤな論拠で強引な論理展開しかしない奴、というイメージを定着させればよい。
    こういう戦いかたならできるはず

    黙っていても天知る地知るなんてのはダメだ。

  134. 1162 匿名

    こういう国家宣伝戦略上の対決姿勢と、二国間の友好関係や諸活動の交流
    というものは相反するものではなく、ちゃんと両立するものだ。
    互いにメリットのあることなら協力しあえばいいし、
    利用価値が無いなら捨てればよい。

    そういう積み重ねが、関係を成熟させていくものだ。

    果たして、日韓関係は
    互いに成熟した関係を築くだけの器量はあるかな
    今んとこ、無さそうやね〜

  135. 1163 匿名さん

    日本の一部の議員も拘っているようですが・・・
    ■ 「韓日海底トンネルで観光客誘致を」=経済団体 2012年09月26日10時12分
     http://japanese.joins.com/article/236/160236.html?servcode=A00&sec...
    ----
    まだ忘れていないようです。

  136. 1164 匿名さん

    ■ 韓国が非常任理事国入りへ総力 日本外相とも会談か 2012年09月26日09時40分
     http://japanese.joins.com/article/231/160231.html?servcode=A00&sec...
    ・・・現在開催中の国連総会で、韓国は国連安全保障理事会の非常任理事国入りを目指している。・・・
    ----
    無記名投票なので日本の動きはわかりませんが、
    非常任理事国入りしたかどうかを日本ダメディアが報道するかどうか(笑

  137. 1165 匿名さん

    有史以来、
    日本は周囲を海で隔てられていたが故に
    独特の風土文化民族性を醸成してこれたというのに

    それをつまらん動機でブチ壊すことの重大性を
    マジで認識できない奴が日本人にもいるというのは由々しき問題だ

    半島人に海のセンスがないのはしかたないが

  138. 1166 匿名さん

    それは近年半島人が大量に日本に偽装帰化しているから

    国旗を前に宣誓させるなど、帰化要件は限りなく厳格にして
    似非日本人を排除すべき

  139. 1167 匿名さん

    ■ ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止 2012.09.25 16:00
     http://www.news-postseven.com/archives/20120925_144616.html
    ・・・実際にベトナム政府は2011年以降、「満50歳以上、または年齢差が16歳以上」の韓国人男性とベトナム人女性との国際結婚を禁止する厳しい制限規定を設けた。・・・
    ----
    ※ソースがゴシップ紙で失礼。
    特定の国籍を指定しての排除規定を法令化するなんて、異例というが異常。
    だが、そうせざるをえない現実があるから、こうなる。
    ちなみに
    >カンボジア政府は、2010年3月、人身売買を防ぐため、カンボジア人と韓国人との結婚を禁止した。この措置は韓国にだけ適用される。
    という国も。
    同時に
    >2009年の国際結婚の婚姻件数は33,300件を数え、韓国全体の婚姻件数の10.8%を占めるまでになった。
    というのは、日本と同じ少子化高齢化を避ける狙いがあるのかもしれません。

  140. 1168 匿名さん

    「日極右落書きテロ懲らしめること」
    http://www.kihoilbo.co.kr/news/articleView.html?idxno=481944 
    畿湖日報(韓国語) 09/25
    > 市民団体、活貧団(代表ホン・ジョンシク)は九里市(クリシ)庁と議会の前にある標識石が23日
    > 未明、日本の極右勢力によってき損されるとすぐに25日昼12時、九里市庁き損標識石前で日本
    > 糾弾デモをした後、地検に緊急捜査を要請し犯人を秋夕(チュソク)前に逮捕せよと告発した。
    > 活貧団は「駐韓日本大使館前少女像への杭テロで全国民を怒らせた日本極右、落書きテロなど
    > 常識を超越した無礼な外交的破廉恥行為を懲らしめる」といきりたった。

  141. 1169 1168 オチ


    石碑に「明治維新」の落書き、犯人は日本人ではなく韓国人=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0928&f=national_...
    2012/09/28(金) 09:48
    > 京畿道(キョンギド)の九里(クリ)市庁前の石碑など3カ所で23日、「明治維新」と
    > いうハングル文字や「日章旗」などが落書きされていた事件が発生した。九里市は当初、
    > 日本の右・翼勢力が関与した可能性があるとみて警察に捜査を依頼していたが、容疑者は、
    > 社会に不満を抱いた30代の失業者だったことが明らかになった。
      ~中略~
    > 男は22日の午後9時30分頃、九里市役所入口の石碑に
    > 「明治維新」という文字や日の丸に見える絵、男女性器などを落書きし、市議会・高句麗
    > 鼓閣などでも同様の犯行におよんだとみられている。

    > 「明治維新」という文字や日の丸に見える絵、男女性器などを落書きし、
    > 男女性器などを落書きし、
    > 男女性器などを落書きし、
    > 男女性器などを落書きし、
    30代無職画伯の作品 http://i.imgur.com/pgI8V.jpg

  142. 1170 1168

    成りすまし自演がおかしいということじゃないんだよ
    今回隠さずに発表したことがおかしいんだ
    天変地異の前触れなのか?!

  143. 1172 匿名さん

    「明治維新」って、ハングル文字で書いたんだって?
    「明治維新」って、ハングル文字で書いたんだって?
    「明治維新」って、ハングル文字で書いたんだって?
    http://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/a/1/a1f1e691.jpg

    センスあるわ~w

  144. 1174 匿名さん

    韓国で日本に関する犯罪とかをすればすべて日本人の犯行と推定され捜査されるのか?

  145. 1175 匿名さん

    朝鮮人の悪口ばかり書き込むと、なんかストレス発散するね。
    俺もねとウよになり掛けてるな。

    そろそろ辞めとこ。

    頭馬鹿になりそう

  146. 1176 匿名さん

    ■ 韓国型次世代戦闘機事業、551億ウォン投じて中断の危機 2012年09月26日09時37分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
     http://japanese.joins.com/article/230/160230.html?servcode=400&sec...
    韓国型次世代戦闘機を開発するKFX事業が海外共同開発パートナーの確保に難航し中断の危機に瀕している。この事業は2021年までに5兆770億ウォン(約3523億円)を投じて空軍主力戦闘機のKF-16の性能を上回る戦闘機を韓国の国産技術で生産するために推進されてきた。 ・・・
    ----
    551億ウォンといっても約38億円ですから、そんなにびっくりする話しではありませんが、文中にあるように
    >総事業費の40%以内で外国政府や民間事業者から複数の共同開発パートナーを確保する
    ってとこが....相手はトルコやインドネシアさんのようです。

  147. 1177 匿名さん

    ■ 中韓が対日圧力でタッグ 領土に歴史問題絡め協調 外相会談
           ↓
    ■ 中韓間で管轄権争い再燃 東シナ海の暗礁めぐり 2012.9.25 17:37
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120925/kor12092517380005-n1.htm
    ■ 中国が韓国との約束反故? カニ漁船の操業続行 2012年09月28日17時54分
     http://japanese.joins.com/article/446/160446.html?servcode=A00&sec...

    今の韓国は中国にはあまり強くは出られないかなぁ。米国と中国に生き血吸われる韓国。。。

  148. 1178 1177

    追伸、中国と韓国で揉めてる「離於島(中国名・蘇岩礁)」は東シナ海の暗礁であり、
    国際海洋法上では「領土」になりません。
    ↓ 韓国苦肉の作。※この厚顔無知だけどヤル気だけはちょっと日本も見習いたい。

    1. 追伸、中国と韓国で揉めてる「離於島(中国...
  149. 1179 1177

    ほんとに作っちゃうし。よく中国様に止められなかったなぁっという点でも感心。

    1. ほんとに作っちゃうし。よく中国様に止めら...
  150. 1181 匿名さん

    「哀れな匿名さん、孤独!」で検索して下さい。

  151. 1182 匿名さん

    電子機器メーカー「Canyon」 
    日本海軍旗をモチーフにした「東日本復興グッズ」を販売するも韓国から抗議受け販売中止に
    http://news.livedoor.com/article/detail/6997406/
    提供:韓フルタイム 2012年09月28日20時00分
    > 騒動はあるネットユーザーA氏の書き込みから始まった。A氏によると、
    > チェコの首都プラハを訪問した際、
    > 旭日旗デザインのメッセンジャーバッグが店で売られているのを発見した。
    > 太陽の光が放射線状に伸びるデザインの「Rising Sun」というシリーズのバッグで、
    > バッグには売上げ金の一部が東日本大震災の被災地救済金に充てられると書かれていた。
                    ~~中略~~
    > だが、Canyonは韓国ネットユーザーたちの抗議を受け付けず、
    > Facebookに書かれた抗議文も削除するなどの措置をとった。
                    ~~中略~~
    > しかし、どうしても販売中止に追い込みたいネットユーザーたちは、その後も繰り返し抗議を行った。

    粘着きめぇ・・キモすぎる・・

  152. 1183 匿名さん

    何がおかしいって
    ここが一番おかしいだろw
    こんなマルチコピペが野放しで、アク禁食らうこともなく連投してるんだぜ?
    管理人の一味と疑われてもしかたないだろう

    >>94>>101>>104
    >>286>>309
    >>413>>426
    >>614>>631>>639>>643>>649>>996
    >>1085

  153. 1184 匿名さん

    >>1183
    で、その中の1つでも削除依頼はしたのかね?
    参考までに、どういう依頼の仕方をしたのか開示したまへ。やり方の問題かもしれん。

  154. 1185 匿名さん

    削除依頼なんかなくたって
    削除されるレスはあるんだよ

  155. 1186 匿名さん

    ↑ わかってない。だから依頼もズレてるんじゃない?

  156. 1187 匿名さん

    例えばさ
    これさ
    http://megalodon.jp/2012-0930-2125-30/www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1...
    No.898見てみなよ 2012-09-30 21:24:35←瞬殺されてんだろ?w

  157. 1188 匿名さん

    >>1187
    そのレスに記載されたレスも全て削除されたからでしょ?
    悪くないじゃん。依頼内容しだいだよ。

  158. 1189 匿名

    だから
    管理人の一存で、依頼なしに瞬殺される書き込みはある
    ってことだろ
    ユーザー側に原因があるかのように話そらしてんじゃね〜よ

  159. 1190 匿名

    晒されたマルチを速攻削除して
    晒したレスも速攻削除して
    「削除依頼のやりかたが悪かったんでは?」ってレスがつく

    マルチ貼った奴も放置してた奴も
    実は管理人の仲間なんじゃね〜のか?

    っていう、管理人疑惑レスも瞬殺されるしな

  160. 1191 匿名

    マルチ消したって
    マルチ晒しを消す理由も無い

    これで丸ごと無かったことになっちゃったわけだがw
    まあいい。ウザいマルチは
    晒せば片っ端から削除してくれることがわかったわけだからな

  161. 1192 匿名さん

    やっぱりわかってない....898は削除依頼されたの。中のマルチポストも依頼で削除されたの。
    削除依頼されずに消えるのは、同一投稿者の別レスを依頼で削除する時に一緒に削除される場合があるの。
    マルチポストをリストアップしたら、正当な削除依頼の文章書ければ削除される。
    ま、どう説明しても強迫症の人は見えない敵を作り上げるけど。

  162. 1193 匿名

    最後の一行があるから胡散臭くなるんだよな

  163. 1196 匿名さん

    24年前だ。
    その頃の韓国は「1987年6月29日:盧泰愚による民主化宣言により第六共和国が始まる。」っていう時代。
    wikiさんから。
    ※重箱の隅をつっつくやり方は同じ日本人としても幼稚だと思う。

  164. 1197 匿名さん

    2012/10 病院で性的暴行を受けた60代女性、訴えを棄却され投身自殺=韓国
    2012/09 父親が小学生の娘に数年間にわたり性暴行、懲役15年の判決=韓国
    2012/06 韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕
    2012/06 体罰出会いサイトが横行、女子中学生に性暴行した男を逮捕=韓国

    ■「韓国 性犯罪」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
     http://search.searchina.ne.jp/cgibin/auto.cgi?type=news&keyword=%8...

    このテーマでカテゴリーがあるのは韓国だけ。やっぱおかしいでしょ。

  165. 1198 匿名さん

    ■ 独島領有アピールの朴選手に五輪年金=韓国 朝鮮日報 2012/10/04
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/04/201210040179...
    【ソウル聯合ニュース】ロンドン五輪で日本とのサッカー男子3位決定戦後に独島の領有権を主張するメッセージを掲げた朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手に対し、五輪メダリストに与えられる年金が支給されることが分かった。
     韓国の国民体育振興公団は5日、ソウル市内でロンドン五輪のメダリスト57人と指導者40人に対する競技力向上研究年金証書の授与式を開催した。
     国際サッカー連盟(FIFA)で制裁か審議されている朴選手についても、同公団は「制裁の有無とは関係なく年金支給者名簿に含まれている」と明らかにした。
     FIFAは5日、スイス・チューリッヒの本部で開かれる賞罰委員会で朴選手に対する審議を行い、制裁の有無や制裁の程度などを決定する予定だ。
    ----
    スイスの5日は、およそ日本の明日6日。
    事前に韓国に裁定情報が漏れたのか、はたまた制裁のあとではやりにくくなるから慌てたか。
    オリンピック憲章違反が無罪放免とは考えにくいので、後者を選んだと思われます。
    が、さらにFIFAにケンカ売ってる感じですね。

  166. 1199 匿名さん

    ■ 「南北首脳宣言の否定で緊張が最高レベルに」 2012/10/05 09:58
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/05/201210050091...
    ・・・野党・民主統合党(民主党)の文在寅(ムン・ジェイン)大統領候補は4日、李明博(イ・ミョンバク)政権が「10・4南北首脳宣言」を否定したことにより、西海(黄海)の北方限界線(NLL)で緊張が最高レベルに達した」と主張した。
    ----
    これまた非常にややっこしい記事。
    2007年の南北首脳宣言なんて、日本人で知る人はごくわずかでしょう。私も詳細は知りませんでした。
    首脳宣言によれば南から北の経済支援は民間推定で「50兆ウォン(約3兆5300億円)以上かかる」との見方。
    なので、現韓国政府(大統領)は首脳宣言を否定した。
    んで、北朝鮮が限界線を超えて挑発するようになった。というお話。
    もしかすると中国様との連携プレーなのかもしれません。

  167. 1200 匿名さん

    ここ数年の韓国は、中国との関係強化を進めており、今回も「反日戦線」を作ったわけですが・・・
    ■ 東海呼称問題:中国の教科書、「日本海」と表記 2012/10/05
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/05/201210050135...
    ・・・韓国戦争(朝鮮戦争)については、北朝鮮の南侵に言及しないまま、中国が正義の戦争に参戦したと書いている。・・・
    ----
    朝鮮南北戦争は、中国が北朝鮮側として介入して分断されたもの。
    日本海を東海と呼ぶことでも、中国や他アジア諸国では別の「東海」が実在するんですから、無理ってもんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸