政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 802 匿名さん

    【テロ】 韓国ソウルの日本大使館にトラックが突っ込む 慰安婦問題などに抗議
    2012年07月09日 10時02分10秒 | 韓国時事ニュース


    【韓国】日本大使館にトラック突入[07/09]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341790121/

    1 特亜の呼び声φ ★ sage New! 2012/07/09(月) 08:28:41.36 ID:???

    聯合ニュースによると、ソウルの日本大使館に9日早朝、韓国人の男が運転する
    トラックが突っ込んだ。けが人はなかった。従軍慰安婦問題での抗議が目的という。

    ▲時事通信(2012/07/09 07:53)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012070900071

  2. 809 匿名さん

    【萬物相】「身分ロンダリング」
    朝鮮日報/朝鮮日報日本語版: 2012/07/08 08:08 金琅基(キム・ナンギ)論説委員
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/08/201207080009...
    http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2012/07/08/2012070800092...
    > 05年に大法院の判決が下されてからは改名が容易になった。「犯罪を隠す意図や、
    > 法的制裁を避けようという意図がなければ、原則として改名を許可すべき」という判決だった。
    > 04年に約5万件だった改名申請は、06年には10万件、09年には17万件と急増した。
    > 改名を許可する割合も05年以前は80%台だったが、06年以降は90%まで上昇した。
    >
    > このような中、犯罪者たちが警察の追跡を逃れるために改名し、
    > 身分を「ロンダリング(浄化)」する事例が相次いでいる。
    > 例えば「キム○○」が罪を犯し、後に「キム××」に改名するといった具合だ。
    > 改名を申請し、許可が出るまで2カ月程度しかかからない点も、犯罪者たちには有利となっている。
    > そのため、容疑者が名乗る名前と住民登録の名前が異なり、警察は混乱することになる。
    > 犯人を捕らえるのも難しく、逮捕したとしても名前を確認するのに忙しい。

    名前は必ずしも一生ものではない  ←これは朝鮮文化だから別におかしくない
    行政当局が個人の特定に苦労するハメに陥っている ←これがおかしい。他国にも迷惑

  3. 810 匿名さん

    おまけに生年月日を変える身分ロンダリングも常套化してる(約10年前の事件)

    「罪に問えぬ」 強制送還の韓国女性、誕生日変え日本に再入国
    不法残留:送還された韓国女性、誕生日変え再入国   03/08/08(リンク切れ)
    http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030808k0000m040155000c.h...
    > 昨年暮れ、出入国管理法違反(不法残留)容疑で兵庫県警に逮捕され、退去
    > 強制処分を受けて帰国した韓国人女性(57)がわずか半年後、日本に舞い
    > 戻っていたことが7日、分かった。韓国で自分の生年月日を変更する手続きをし、
    > それを元に新たな旅券を取得したという。入管法では、退去強制された外国人の
    > 旅券には処分が記載され、5年間来日できない。入国チェックすり抜けの新手口
    > とみられ、関係者は「誕生日が変更できるなんて……」と驚いている。

    > 調べなどによると、女性は昨年8月、短期滞在ビザ(90日)で関西国際空港から
    > 来日。12月25日、神戸・三宮の風俗店の客引きをしていたところを逮捕され、
    > その後、韓国に送還された。
    > しかし、7月初め、「同じ女性がまた客引きしている」という情報があり、県警が
    > 同23日、女性を突き止めて職務質問。その結果、女性の旅券は正規に新規
    > 作成されたもので、5月22日に入国、上陸許可証印も押されていたが、前の
    > 旅券で「7月12日」だった誕生日が「8月8日」と、旧暦から新暦に変えたように
    > なっていた。

    > 女性は「家庭や夫の仕事がうまくいかないのは私の誕生日のせいだと易者に
    > 言われたので、裁判所に誕生日を変える申請をした」と話したという。
     
    > 県警は「旅券は正規のもので、現時点では罪には問えない」と判断。大阪入管
    > 神戸支局に処理を任せるため任意に呼び出したが、女性は翌日、自主的に
    > 帰国した。同支局は「一般的には、送還された人物と同一かどうか確認した
    > うえで、退去強制手続きをとるかどうか検討することになる」と話している。(一部略)

  4. 815 匿名さん

    麗水万博チケット購入を…防衛事業庁が赤字企業にまで圧迫
    2012年07月19日09時19分 [中央日報/中央日報日本語版]
    http://japanese.joins.com/article/843/155843.html?servcode=400&sec...
    http://japanese.joins.com/upload/images/2012/07/20120719093001-1.jpg
    防衛事業庁が軍将兵の万博入場券購入実績を報告するとして6日に防衛産業業者に送った公文。
    > 麗水(ヨス)万博閉幕まで20日余りを控え防衛事業庁が防衛産業業者に
    > 万博入場券を大量購入するよう圧迫していることが18日までに確認された。
    > 軍将兵の万博観覧を防衛産業業者の金で支援しろとの趣旨だ。

    日本でいうと、
    政府がハッパかけてそれに呼応した防衛省が、関連企業にチケットゴリ押し&購入状況の報告義務づけ
    ま、ありえんわな

    入場者数の面でも資金面でも
    しっかり支援してやれよザイニチ

  5. 816 匿名さん

    ソウルで飲酒暴力犯の集中取り締まり、70日で200人検挙=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0718&f=national_... 
    2012/07/18(水) 10:03
    > 拘束された飲酒暴力犯200人の平均前科は25.2犯で、最高94犯の被疑者をはじめ、
    > 前科50犯以上の被疑者も15人いたことが分かった。

    > 拘束された飲酒暴力犯200人の平均前科は25.2犯で、最高94犯の被疑者をはじめ、
    > 前科50犯以上の被疑者も15人いたことが分かった。

    > 拘束された飲酒暴力犯200人の平均前科は25.2犯で、最高94犯の被疑者をはじめ、
    > 前科50犯以上の被疑者も15人いたことが分かった。

    ふつう、累犯は加重されてムショから出にくくなっていくんじゃねーのかよ?
    こんなのがそのへんウロウロしてんのかソウルは?!
    で、こんなのはちゃんと出国制限してるんだろうな?

  6. 817 匿名さん

    【韓国】兄(16歳)が小学生の妹(12歳)を性暴行→父親(47歳)も性暴行(済州)[07/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342616062/

    1 HONEY MILKφ ★ New! 2012/07/18(水) 21:54:22.13 ID:???

    小学生の実の娘を常習的に性暴行した父親と息子が拘束された。

    済州(チェジュ)地方警察庁は18日、A容疑者(47歳)と B少年(16歳)の二人を性暴行
    犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで拘束したと明らかにした。

    警察によればB少年は去る2009年から小学校2年生の妹Cちゃん(12歳・女)を常習的に
    性暴行した疑いを受けている。

    またA容疑者は息子が娘を性暴行している事を知っているにもかかわらず、Cちゃんを
    常習的に性暴行した疑いを受けている。

    警察の調査の結果、これらは最近まで4回にわたりCちゃんをそれぞれ性暴行した事
    が判明した。

    これらの犯行はCちゃんの実姉が気付き、家庭問題で家出をした母親に暴露して判明
    した。

    ソース:NAVER/済州=NEWSIS(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&...

  7. 823 匿名さん

    台風接近写真は偽物 3年前に撮影 韓国大手紙、謝罪
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120720/kor12072011440002-n1.htm
    2012.7.20 11:43
    > 韓国の大手紙、朝鮮日報は20日、台風7号の朝鮮半島接近に伴い南部釜山の沿岸部に大波が
    > 押し寄せている様子だとして19日付1面トップに掲載した写真が2009年8月に撮影したものだったとし、
    > 読者に謝罪する社告を出した。
    >  同紙によると、フリーランス契約を結ぶ写真記者が約3年前の写真を18日に撮影したとして本社に送り、
    > そのまま掲載されたという。写真には「18日午後、釜山・海雲台沿岸の波」との説明が付けられている。
    >  写真記者は今回の現場でいい写真が撮れず、3年前に同じ場所で撮った写真を送ったといい、19日付で
    > 契約解除となった。同社はこの写真記者について「法的責任を問う」としている。
    >  韓国では台風が19日にソウル首都圏を直撃する恐れがあるとの予報が出ていたが、大きな被害はなかった。
    > (共同)
    http://sankei.jp.msn.com/images/news/120720/kor12072011440002-n1.jpg
    写真: 19日付の朝鮮日報の1面トップに掲載された写真(共同)

    ま、日本じゃこんな自作自演があったがナw
    完全にバレてぐうの音も出なくなるまでは、バックレ姿勢で地元ダイバーに罪をなすりつけようとしてたんだけどさ

    「日本人は落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない」
    「100年単位で育ってきたサンゴを瞬時に傷つけて恥じない精神の貧しさ」
    http://thuploader.orz.hm/miniup/dat/miniup05509.jpg

    「落書き、自作自演でした」
    http://thuploader.orz.hm/miniup/dat/miniup05510.jpg

  8. 825 匿名

    >>824
    これはむしろ韓国人の愛国者にとっての問題なんだよな
    この記者はそう捉えてるようだが。

    なにしろ
    ・遠征売春で他国に迷惑をかけ、韓国の評判を自ら貶めている
    ・自国民女性の救済が必要
    てことなんだから。
    それを外国人教授のNGOが先に事態を憂慮して立ち上がるなんてのは、
    韓国行政としちゃ本来なら沽券に関わる話なんであって、
    やっぱりおかしいよな

  9. 833 匿名

    韓国の原発何故止めた?九州危ないんでやめて下さい

  10. 834 匿名さん

    画像は『YouTube』より引用

    女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー(YouTube)

    http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw

  11. 835 匿名さん

    オリンピックでの抗議で日本が3連勝と揶揄しているらしい。
    日本がいかに適正かつ客観的なことが証明されたということ。
    女子ホッケ-、どっちが日本か不明だったが、プレイを見て、上品な方が日本だった。

  12. 837 匿名さん

    日本人の70%は韓国人又は韓国政府が嫌い

  13. 838 働くママさん

    イオン 岡田家は強姦大国韓国のDNA
    岡田克也は肛門に香水を塗る完全主義者、えたひにん在日韓国人の利益が最優先の異常者

  14. 841 匿名さん

    ■ 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
     http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725736.html

    ■【五輪】 韓国 「我々もIOCに日本の"旭日旗"応援に対して抗議する」2012/08/12
     http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725675.html
    ----
    一部の団体と一部のネットユーザが騒いでるだけなので、あまり表にでませんが・・
    表に出てくるようだと、世界からまた笑われることに・・・

  15. 843 匿名さん

    841と同じニュースですが・・・

    ■ 韓国ネットユーザーら、「旭日旗のほうが問題だ」8月12日(日)13時25分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000017-cnippou-kr
    >あるネットユーザーは「旭日旗は欧州の国が競技する時にナチスのマークを持って振るのと変わらない行為」とし、また別のネットユーザーも「欧州でナチスを象徴する旗を掲げ応援するのは想像もできないこと」と主張した。
    ---
    写真①:問題になってるかもしれない旭日旗....をふる外人さん。

    1. 841と同じニュースですが・・・■ 韓国...
  16. 844 匿名さん

    写真②:問題になっちゃうかもしれないハーケンクロイツをオリンピック会場で貼る韓国の人。

    1. 写真②:問題になっちゃうかもしれないハー...
  17. 845 匿名さん

    一般の中国人は意外とフェアな見方をしますね。
    気が狂っているのは 朝鮮民族韓である韓国人だけでしょうね。

    私は中国人は好きでも嫌いでもないけど、韓国人はもちろん嫌いです。
    嫌われるにふさわしい民族ですね、韓国人は。


    スレ主は、「ロンドン五輪で、日本男子サッカーはメキシコに1-3で負け、韓国はブラジルに0-3で負けたが、
    中国のネット上では日本の選手を評価する声が多いのに対し、韓国の選手に関しては批判的な声が多いのはなぜなのか?」
    と尋ねたところ、次のようなコメントが寄せられた。

    ・「中国はだらしがないし、韓国は悪辣なところがある。だから日本で自らを慰めるという中国人のおかしなロジックなのだ」

    ・「日本には確かに尊敬すべき点があるが、韓国は確かに罵るに値する。これはわざとそうしているのではなくて、民意なんだよ」

    ・「韓国と日本は異なっている。日本は試合ではフェアプレーだ。だが韓国は今回の五輪でもそうであるように各種抗議だらけだからな」


      しかし反論もあり、「韓国サッカーはA代表でも欧州でのプレーでも日本に劣ってはいないし、むしろ上回っている。それなのになぜ韓国が嫌いになるのか。そもそも1980年代、90年代に日本のアニメやゲームで育った世代は、潜在意識のなかに日本に対する好感を持っているから、親日になるのは当然なのだ」と主張する意見があった。

      だが、このような意見は少数であり、そのほかの意見には「ここ数年、中国の宣伝部が反韓の方向に行っているからみんな反韓なのでは」、「日本は明確な目標と計画があり、理想的な体制でいきいきしているから、日本サッカーの方向性はわが国の身近な手本になっているのだ」などのコメントがあった。(編集担当:畠山栄)

  18. 846 匿名

    大会で勝利しても尊敬されない国、そ れ が 韓 国

  19. 847 匿名さん

    そもそも旭日旗を持ってる日本人て今どきいるのか?

  20. 848 匿名さん

    >>847さん
    その疑問には賛同しますが、
    実は現代においても旭日旗は海上自衛隊の旗(自衛艦旗)として使用されています。
    ※厳密には「中心をずらした」旭日旗。

    また、右 翼さんも多用してますね(^^;
    デモやスポーツの応援などでも使用されることがあるらしいです。

  21. 849 848

    追加、
     自衛隊法施行令という政令で、その形式が定義されています。
     日章から十六条の旭光が出ている旗(十六条旭日旗)が海上自衛隊、
          八条の旭光が出ている旗「八条旭日旗」が陸上自衛隊
    と決められているそうです。

  22. 850 匿名さん

    そうなんだ・・・

    韓国が日本の植民地だったころに日本がその旗を使ってたことが
    気に入らないわけ?

  23. 851 848

    んんんっと。
    なんでもかんでも気にいらないってことだと思います。<理由は後付け。
    今回の件は、騒ぐほどに韓国にとって不利になるんですが・・・
    韓国>「領土問題はない!」
    世界>領土問題なんだ。
    日本>実効性はないけど国際裁判所に提訴することを「検討」する。

  24. 852 匿名

    首都ソウルでも東京に比べて文明が遅れてないかい? なんか20年位遅れてる感じがする これじゃ永久に先進国にはなれないな

  25. 854 匿名さん

    日本は韓国を所詮3流国だという事であまりに甘やかしすぎてきた

    もう甘えは許さなくていい。

    きちんと独立国の過激反日政策に大して、厳しい対抗・制裁を脅しだけでなく、実行する時が来た。

    そうしなければ、韓国に限らず、中国、ロシアも日本をますます舐めてかかるだろう。

  26. 855 匿名さん

    >首都ソウルでも東京に比べて文明が遅れてないかい?
    「文明」??
    アンチ韓国だとしても、冷静かつ正確な発言してほしいものです。
    ソウルに行ったことあるのかな?
    どれだけ知っている?
    根拠となる情報調べたのか?
    稚拙なアンチ投稿は、むしろ日本人の質の低下を感じさせます。
    ま、あっちにもこっちにも低いレベルの人がいるのは仕方がないことですが。

  27. 856 匿名さん

    >>855
    同意します。
    とくにマンコミュのねとウヨの彼はひどい質。

  28. 857 匿名さん

    >>855
    行きたくもないし、行かなくても分かる。
    だって韓国だぜ。IMFの管理下だぜ。

  29. 858 匿名さん

    >>857さん
    だ~か~ら~、政治カテで発言するなら、それなりに正しい知識を備えてから発言しないと恥ずかしいって。
    >だって韓国だぜ。IMFの管理下だぜ。
    WIKIでも読んで勉強して♪
    >2001年 8月23日 : IMF支援体制からの脱却 (195億ドルを全額返済)

  30. 860 匿名さん

    韓国は全ての面で
    時代遅れ!
    だから先進国になれない
    技術力も日本より下

  31. 861 匿名さん

    >>860さん
    質問ですが、「先進国」の定義(条件)はご存じですよね?

  32. 862 匿名さん

    ■ 韓国サッカー協会が謝罪 竹島メッセージ問題で 2012.8.13 23:21
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120813/kor12081323250010-n1.htm
    ----
    う~~む!
    いつも思うんだけど、この手のニュースは韓国内ではちゃんと報道されているんだろうか。
    日本も国内メディアばかりでなく、海外メディアの報道でチェックする必要あるけど、
    韓国の場合は、もっとイケイケなダメディアばかりですからね。
    んで、下手するとこれで韓国サッカー協会の役員の首が飛んだりするし。

  33. 863 匿名さん

    冷却期間が必要だな。
    相互に、行き来を3カ月位禁止したらどうかね。
    経済面での損失は大きいだろうがね。
    韓国の大使など関係者も一旦帰国してもらってだね。

    日本は軍事力で紛争を解決しないことを知っているのでしたい放題。
    このままだと日本は憲法改正して軍事国家になりそうだよ

  34. 864 匿名さん

    >>859
    1位じゃないの?
    でも嫌いな外国の国のルーツですは韓国人です。

  35. 865 匿名さん

    >冷却期間が必要だな。
    >相互に、行き来を3カ月位禁止したらどうかね。
    良い案だと思います。
    韓国からの観光収入などは、他に比べるとたかが知れてるので、良いと思います。
    「通貨交換(スワップ)協定」なんかも、早々と維持宣言するのではなく、駆け引きの材料にすべきでしたね。
    韓国経済が痛むと、日本の貿易黒字が減るし、なんだかんだで面倒被るのは日本ではありますが、
    外交って相手に不利なカードは簡単にきるべきじゃないでしょう。

    現総理を叩くつもりはありません。
    民主党政権ではこの手の外交は無理なのです。

  36. 866 匿名さん


    向こうが日本を嫌いと思ってる以上に韓国政府と韓国人が嫌いです。
    マジ嫌い。大嫌い。

  37. 867 匿名さん

    ■ 「心からの謝罪求める」と天皇訪問で韓国大統領 支持率上げる思惑か 2012.8.14 16:58
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/kor12081416580001-n1.htm
    >韓国の李明博大統領は14日、天皇陛下の韓国訪問に関し「独立運動で亡くなった方たちに、心から謝罪するのであれば訪問するように(日本側に)伝えた」と述べた。忠清北道で行われた教育関連行事のあいさつの中で語った。
    ----
    これはいけません。
    ただでさえ、竹島問題で右側の人がグツグツ煮立っているのに、この対応・発言は...
    ちょっとやば~~~い気配を感じます。

  38. 868 匿名さん

    ■ 日本警察に警備強化要請=総領事館にも安全確保指示―韓国 時事通信 8月11日(土)18時59分配信
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000081-jij-int
    ----
    8/15がピークになるのか、8/15から始まるのか...
    12月に行われる韓国の大統領選挙まで、韓国は燃料注ぐと思われ...消火するすべはないと思う。

  39. 871 匿名さん

    >>870
    そういう投稿するから、削除とアク禁になるんだと思うよ。

  40. 873 匿名さん

    韓国が好きだろうと嫌いだろうと、870の発言を肯定擁護する理由にはならない。
    オリンピックのサッカーで五輪憲章に違反して自己主張してるのとまったく同じ愚かな行為。

  41. 874 匿名さん

    野田総理も竹島に行けばいいんだよ。

  42. 875 匿名さん

    愚策の野田ではなく平和的な鳩山さんが内閣総理大臣をやっていたら日本の対応も変わっていただろうに

  43. 884 匿名さん

    お互いに、大使など関係者は自国にかえってほうがいいよ。
    あの大統領の発言や行動は、一国の元首として恥ずかしい、破れかぶれだ。
    民間人の行き来は、当分中止すべきだろう。

  44. 886 匿名さん

    だとしたら謝っちゃった小泉って・・・。










    売国奴。

  45. 887 匿名

    慰安婦問題って もう決着がついてるはずだよ。

  46. 888 匿名さん

    慰安婦問題?捏造だから問題でも何でもないですよ。
    決着がついたのは戦後補償の全て。つまり日本は全く関係の無い事です。

  47. 889 匿名さん

    原爆被害者がアメリカ政府に補償を求めないで日本政府に対して行ってるのと同じ。日本と糞韓国の戦後補償はもうとっくに住んでるんで、韓国内で勝手にやってくれ。
    デマだからどこからも金はひっぱれないけどね。

  48. 890 匿名

    天皇陛下に土下座発言は絶対に許さんぞ 糞大統領

  49. 891 匿名さん

    イミョンバクさん、支持率17%だってさ。
    この人、始めはとても評判良かったよね。
    私もそういう面で、本当に立派な人だと思ってた。

    (日本の大阪府大阪市平野区出身。1945年までの日本での通名は月山 明博つきやま あきひろ)

    親日家ではなく、日本を軽蔑、侮蔑している政治家ってことね。
    珍しいよね。なんで?無知が理由ではないのよね。

    まだ日本のほうが、いわゆる経済パワーで上位だった時、それこそ
    あらゆることを日本から学んでいった筈、日本も惜しげもなく
    教えた筈、半導体を初めとしてね。

    飼い犬に手をかまれ・・とは、この事ね。
    野良犬、野犬と自称してしまいましたね。
    だからテレビでコメンテーターが、品位のない大統領と言っている。

    過去、外交の場面を見ると、野だをバカにした顔で
    写っていたので、驚かないけどね・・
    バカ野だも、そんなセンスもあろう筈なく、何の手も打てず・・
    外務省は何をしているのやら?

    日本を口汚くののしるばかりではなく、
    国際司法裁判所で、竹島が韓国のものであると決着つけるのが筋かと。
    後ろめたい理由があるので、裁判する理由はない、などとかっこつけてるのでしょうけど
    後で恥かくのは、どっちだろうね~

  50. 892 匿名さん

    wikiさんで「大統領 (大韓民国)」で検索するとわかりますが・・・
    韓国大統領は辞任した後にまともに政治家続けてるケースはありません。
    任期中の暗殺から始まり軍部クーデター・etc
      チョン・ドゥファン・・退任後に死刑判決(高裁で無期懲役に減刑され、後に特赦)。
      ノ・テウ・・・・・・・退任後に軍刑法違反で懲役刑(後に特赦)。
      キム・ヨンサム・・・・退任後、早稲田大学の特命教授に就任。※日本で保護したという噂も。
      キム・デジュン(金大中)・・1971年の大統領選の直後、交通事故を装った暗殺工作に遭い、股関節の障害を負った。
      ノ・ムヒョン・・・・・退任後に捜査を受け、自殺(公式発表による)。
      イ・ミョンバク・・・・在任中。不正資金の受領容疑で実兄の元国会議員、李相得容疑者や側近が逮捕されている
    つまり、現大統領が今年に入って急に反日態度を硬化させたのは、すでに任期終了すると命に係わる問題を抱えているのかもと推測します。

  51. 893 電通マン

    大統領、日本って奴はけしからん奴らですね

  52. 894 匿名さん

    直訳としてこんなん出てたけど、まさかね。

    『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』

    んな馬鹿な。誰か韓国語わかる人いる?

  53. 895 匿名さん

    >>894 by 匿名さん
    どこで見つけたんだ? そんな訳文は初めてみた。
    私は日本人だけど、平然と嘘つくのは日本人じゃなく、燃料投下する他国の人だと思っている。

  54. 896 匿名さん


    韓国籍のかたですか?

  55. 897 895

    なんだかな..自分が気にいらないレスはすべて「韓国籍のかたですか?」か?
    私は日本生まれの日本育ちだしパスポートも日本の物だよ。
    韓国の人なら、訳してあげてる(^^;

  56. 898 匿名さん

    Yahoo知恵袋にあがってますね。
    でもどこからきたんでしょう?
    原文がさっはり見あたりませんから、
    ホントかどうか怪しいですね。
    まあ、原文を見ても聞いても
    韓国語わからないからどうしようもないですけど。

  57. 899 匿名さん

    ■ 韓日外交摩擦 韓国大統領府が解決の意志強調 2012年08月16日20時39分
     http://japanese.joins.com/article/659/157659.html?servcode=A00&sec...
    >李大統領の天皇に関する発言については「万が一、来韓する場合の原則論的な発言」と説明した。青瓦台の関係者も「趣旨や文脈に誤解があった。日本の遺憾表明は理解している」として、「日本側へ十分に説明する用意もある」と話した。
    >ただ、独島問題については領土問題ではないとの立場をあらためて強調した。
    ----
    天皇謝罪の発言も後日、大統領府によって改変(訂正)されました。
    今回の韓国大統領単独の暴走(パフォーマンス)には、官僚さん達も汗だくのようです。
    もしかしたら、裏で日本政府の脅しが効いたのかもしれません。
    通貨スワップ協定を破棄したとたん、ウォンと韓国株は激安になり、
    日本が保有する韓国国債を売却すれば、急激な利上げ→韓国資金不足+民間倒産に追い込めます。

    スワップ協定は一度破棄してみるのが良いでしょう。
    ※スワップ協定は日本にとってかなり有利なものですが、今回は金より国民の誇りが優先されるべきです。

  58. 901 匿名さん

    日本が韓国に圧力をかけるとすると経済的なものが一番効果的だと思う。

    通貨スワップ協定は破棄か一時凍結する方針を示しながら圧力をかけなければ
    日本が本気で怒っていることが相手に伝わらないと思う。

    経済的なことは別扱いにしますという事ではもっと日本がなめられます。

  59. 905 匿名さん

    通貨スワップ中断の可能性ありで
    韓国の国債の金利が上がったね
    ざまみろ

  60. 906 匿名さん

    なぜ韓国大統領が天皇陛下を侮蔑したスレが
    速攻削除されてるの?
    日本人にとって大事なことなのに。

    もしかして言論統制?

  61. 907 匿名さん

    北朝鮮ですら天皇にひざまずけなんて言ってない。
    みんな韓国を許すな!

  62. 908 匿名さん

    ■ 韓国の非常任理事国、政府が不支持検討 今秋の国連総会 2012.8.17 06:55
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120817/plc12081707050006-n1.htm
    ----
    思うんですが、↑の件などは「検討」ではなく、閣僚会議で「方向として決定」でよいのでは?
    どう動こうが今秋の国連総会で支持するなどありえないでしょ?

  63. 909 匿名さん

    「カード」はちらつかせてなんぼ、だそうです。
    でももうちょっと踏み込んでもいいよね、今回は。

    チャーチルの回顧録のようだ。
    仏の顔も三度まで。

  64. 910 匿名さん

    >>898

    グーグルなら翻訳できますから

    「ひざまづいて謝罪するなら」
    ソウル新聞の記事
    ハングルの原文、事実、言ってますよ。
    http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.ph...

  65. 911 匿名さん

    日本政府が通貨スワップ協定の凍結や韓国の非常任理事国の不支持、
    日韓首脳会議の見送りの検討に入ることは当然の事だと思う。

    韓国政府は真摯に受け取り大統領本人から謝罪させなければならない

    当然、マスコミの前で土下座して。

  66. 912 匿名さん

    すっかり話題から逸れてしまいましたが、サッカー問題のほう。
    ■ 韓国サッカー協会の「謝罪ではない」は“うそ”、メール暴露される 2012/08/17(金) 13:11
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0817&f=national_...
    >報道によると、韓国民主統合党のアン・ミンソク議員は、韓国協会が日本協会の大仁邦弥会長宛てに送った英文メールを入手。メールには、韓国協会が朴選手の行為を「スポーツ精神に反する行為(Unsporting activities)」と表現し、「深い遺憾の意を表明する」「両協会の友好関係を考慮し、寛容な理解と寛大な心を示していただければ深く感謝する」などと記されていた。
    >韓国メディアは、メールの内容を確認した結果、韓国側が朴選手の行動を先に“間違い”だと認め、謝罪するものだったとし、「韓国協会が韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかになった」と伝えた。
    >アン議員は、「低姿勢スポーツ外交の総体的な欠陥」と批判し、「屈辱的な事件について、韓国協会のチョ・ジュンヨン会長は韓国国民に謝罪しなければならない」と主張した。(編集担当:新川悠)
    ----
    あの国は、同胞に対してもひたすら「叩く」んですよね。

  67. 913 匿名さん

    [東京 17日 ロイター] 安住淳財務相は17日午前の閣議後会見で、今月25日に開催予定だった日韓財務対話を延期したことを明らかにした。韓国の李明博大統領の竹島訪問や、天皇陛下に対する発言を受けて「日本国民の感情を逆なでする発言は、私としては看過ならない」と話した。通貨スワップ協定の見直しも「考慮している」とした。

    取りあえず、やったね!スワップ見直し考慮じゃなくて、破棄でないと国民は納得しないよ
    韓国債の暴落、期待します

    天皇への陳謝だけでは済まされない
    頭を地面に擦りつけて土下座してもらいましょう

  68. 914 匿名さん

    ■ 韓国が竹島共同提訴の提案拒否、「領土紛争は存在せず」2012年 08月 17日 18:22 ロイター
     http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87G04E20120817
    ---
    韓国大統領の上陸は世界でニュースになり、オリンピックでは世界中の市民に知らしめることとなったのに、紛争ではないと言い切るのか....

  69. 915 匿名さん

    ■ 韓国大統領選の野党候補、「北朝鮮に無条件支援」の方針発表 2012年 08月 17日 17:16
     http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE87G04020120817
    ・・・文氏は人権派弁護士として故盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領と行動を共にした。盧政権では大統領秘書室長を務め、対北朝鮮「太陽政策(包容政策)」を考案したとされている・・・
    ----
    この人の支持率は現時点で10%程度ですが、日本の人が想像もできないほど、韓国内には親北派が多いのです。
    元は統一民族なので、多くても不思議ではありませんが。

  70. 916 銀行関係者さん

    今上陛下にいったい何の罪があると言うのだろうか。

    陛下がこの世に生まれてもいないはるか昔の日韓併合時代の話をもって
    今の天皇の罪を問い、日本の元首というだけで罪人として扱うのであるならば、
    それはわれわれ日本人全体を子々孫々まで罪人として断罪すると宣言しているに等しい。

    神武天皇建国の神話以来、
    わたしたちの祖先が民族のシンボルとして崇敬し守り続けてきた天皇を
    罪人として扱うということは、
    わたしたち日本民族が多くの血を流しながら1500年かけて培ってきた
    かけがえのない日本独自の統治システムとその歴史のすべてを完全に侮辱したことになる。

    わたしが侮辱されてもそれは私の過去の行いに何か責任があることかもしれない。
    だからそれは自らの糧としていくらでも耐え偲ぶことはできる。

    しかし。

    何の罪もない天皇を理由もなく貶め辱めらることだけは、
    日本民族としては死んでも耐えられることではない。

    許しがたい。

    未来永劫、これだけは絶対に許すことはできない。
    そしてこのことは子々孫々まで語り伝え、未来永劫絶対に許してはならないこと。

    したり顔でヘラヘラ笑って地球市民を名乗るような似非日本人は
    たとえ帰化して日本国籍を取得していようと、昔から日本に住んでいようと日本人ではない。

    もう許すことはできない。
    徹底的にこの特定アジアの卑民を追い詰め滅ぼすことにする。

  71. 917 匿名さん

    クソ韓国のねずみ大統領

    このまま無事に逃げ切れると思うなよ。

    お前の運命は刑務所に収監されるか自殺しかない。

  72. 918 匿名さん

    在日ごときが天皇陛下にひざまずけとは何事だ。
    韓国人を未来永劫許すな。

  73. 919 匿名さん

    >>917
    >>918
    このスレは「韓国はやってる事がおかしいね」のスレです。
    「日本人の一部の人は頭がおかしいね」を実証するところではありません。
    もし日本の人でなかったらごめんなさいね。

  74. 920 匿名さん

    韓国と北朝鮮は同じ民族なのに戦争しているのはおかしいね。

    同族嫌悪?

    日本がこの民族と協力できないことは北朝鮮で立証済みです。

  75. 921 匿名さん


    まあ、気持ちは分かんでもない。
    ビジネスライクに普段考えていても、陛下に謝れとは聞き捨てならんわな。
    今はありえんが、一昔前なら出兵の合図みたいなもんだ。
    調子に乗り過ぎ。

    ・単独提訴でもOK(紛争地域で勝手に韓国が暴れてることを世界に示せればよし)
    ・スワップ延長なし(全てなしにしちゃえ)
    ・国連非常任理事国阻止

    ここらは序の口。
    ちょっと脅しといた上で、日本の条件を提示。

    ・日韓基本条約の再確認と徹底(これで慰安婦問題等の賠償問題は解決)
    ・中立的な教育(反日教育の廃止)
    ・韓国人の思い込みの歴史教育、史実に基づき全面見直し
    ・法や条約の順守の精神の徹底

    日本の条件を聞かないなら、もう一歩踏み込んで・・・

    ・韓国国債売り

    こんだけで、外資の逃避や金利上昇で韓国経済はかなり揺らぐ。
    どうせ、思う通りにならないと、また日本が悪いと騒ぎ始めんだろうが、放っとけばいい。
    日本は(短期では輸出企業が困るだろうが)中長期的には困らん。

    そのうち、向こうから、偉そうに条件を付けながら擦り寄ってくる。
    韓日新時代とかスローガンを打って、体面(文言)だけたてて正常化すればいい。
    この民族は誰がカードを握ってるとか、裏への思考が及ばない。
    適当にあしらって実をとるのが一番。

  76. 922 匿名さん

    ひざまずけ。だけじゃないらしい。

    直訳はもっと酷いらしい。

    罪人らしく手足を縛って踏みつけてやる。だそうです。


    一生、許さないし、子々孫々伝えるべきた。

  77. 923 匿名さん

    日本政府には、とにかく韓国の大統領には毅然とした態度で対応をお願いしたい。

    通貨スワップ協定の凍結

    非常任理事国の阻止

    単独訴訟

    大賛成です。

  78. 924 匿名さん

    K(カス)POP、まあ良いと思っていた。

    でも、今週から、わが家はK-POP禁止。

    売上の9割を日本に頼ってるK-POP、エセ・グローバル・コリア。

    日本からの資金還流は絶つべし。

  79. 925 匿名さん

    ついでに自国で禁止してる朝鮮玉もある程度規制が必要です

  80. 927 匿名さん

    パチ屋の規制は必要だが、、、
    役人天下り含め、あれに依存してる日本人は数多い。
    日本人から正さないと無理だろう。

  81. 928 匿名さん

    アジア以外ではKPOPもピンクレディと同じ運命

  82. 929 匿名さん

    従軍慰安婦の問題だけどあれは自分から志願した昔の売春婦たちです。

    対価はその行為ときに支払われているのに金が取れると思いきや

    補償を払えと能書きたれているくだらないクズ人間の集まりです。

    だからまともに相手にしなくても良いし日本政府も相手にしません。

  83. 930 匿名さん

    輸出輸入禁止!
    韓国に経済制裁を
    日本のダメージの分臨時に税金上げてもいいよ

  84. 931 匿名さん

    民主党が必ずやらなくてはならない事

    【日韓スワップ協定廃止】

    【韓国国債を全て売却】

    選挙で一発逆転狙うなら必ずやれ
    天皇を侮辱されてもやらないと党が消滅するぞ

  85. 932 匿名さん

    ■ 韓国メディア、李大統領批判広がる 天皇陛下謝罪要求「日本の提訴招く」2012.8.19 00:21
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081900220000-n1.htm
    ----
    たぶん、この記者は在韓の日本人記者なので、現地の雰囲気を正しく伝えてるかは微妙。
    だが、落ち目の李明博大統領は有権者からも野党からも「叩かれる」存在と化している。
    もう他の大統領だった人と同じ末路を歩むしかなさそう。

  86. 936 匿名さん

    民主党は早く制裁しろ。

  87. 937 匿名さん

    う~~ん!政府に対して要求するならわかるけど、政党に対して要求するのは、日本の政治を良くしらないから?

  88. 940 匿名さん

    民主政権は、韓国とは断交しかないよ。
    韓国に配慮なんかしてたら、民主党はなくなってしまうよ。
    国交があるので、何時までたっても、謝れカネ出せは続くのだ。
    断交すればいい、国の誇りは棄てられない。

  89. 943 匿名さん

    「天皇は膝をついて謝罪すべき」と公言した
    朝鮮日報日本語版 李河遠・政治部記者を日本国民は決して許さない

  90. 944 匿名さん

    だいたい韓国人は国が操作した間違った歴史認識のうえで子供の時から
    反日を教育されてるからいつも日本を意識しているし悪口を言っている。

    なんか韓国人て昔から日本に対してのストーカーみたいな存在だね。

  91. 945 匿名さん

    朝鮮日報とか中央日報とか、これでも韓国を代表する大新聞なの?
    無暗に、憶測、思い込み、誤報が多い気がすんだけど。
    大新聞が、事実置き去りで「国民や自社の希望」ばっか書き連ねるのは、いかがなものかね。

    普通の韓国人でも、まっとうなのは引いてる気がするが・・・
    まあ、あの国では、親日なだけで犯罪者扱いされるから、何も言えんのだろうけど。
    そういう方々も相当数いると思うよ、個人的に知ってる限りから推測すると。

    子供の小学校の話、クラスに一人悪がきがいると、クラスや学年全体が崩れるらしい。
    数的にはごく一部でも強烈なのがいると、全体はそれに引きずられる。
    韓国の反日土壌も同じような性格のように思える、今日この頃。

  92. 946 匿名さん

    しかたがない話し。
    某国は近代国家になって、まだ二世代目。
    技術や経済が発展しても、国の文化は短期では進化できんのだよ。

  93. 947 匿名さん

    新聞の話はやめといたほうが良いのでは。

    >憶測、思い込み、誤報が多い
    >事実置き去りで「国民や自社の希望」ばっか書き連ねる

    特大のブーメランが返ってきそうな悪寒がします。

  94. 948 匿名さん

    五輪憲章に違反していない
    スポーツ精神に反していない
    独島は特別、日本人相手だから問題ない

    まだこんな事を言ってる発展途上国

  95. 949 匿名さん

    >>947
    新聞は影響力が大きいだけに、その内容については十分に吟味する必要があるのに
    「新聞の話はやめよ」とはどういう事だ?
    暴走気味の隣国を監視するためにも隣国の新聞は十分チェックし、多くの人に見てもらうことが必須

    見過ごすことはできない記事を発見
    「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが妄言

  96. 950 匿名さん

    こんなところでつまらんことグダグダ言ってないで、
    韓国大使館前で抗議の腹切りでもしたらどうですか。
    立派だ!国士だ!と拍手してあげます。
    私は痛いの嫌だからごめん被りますが。

  97. 951 匿名さん

    同時に、日本の新聞の精査も必要でしょう。
    自国の主体性を捨ててでも隣国に配慮し、玉虫色の(でも何を言いたいのか全く分からない)社説を乗せているような日本の新聞社、あるんじゃあないでしょうか。
    新聞が戦争を煽るのもまずいが、新聞までもが弱腰外交の腰巾着に成り下がっては、ペンの存在意義はないと思うのですが。

  98. 952 匿名さん

    >>950
    の在日は無視するとして
    マスコミは韓国の蛮行の報道に確かに弱腰ですね
    何とかしなければなりません

  99. 953 匿名さん

    オリンピックの凱旋パレードに50万人集まるんだから
    南朝との国交断絶デモでも計画しようか
    韓流ピンぼけ主婦を除いて半分ぐらいは集まるかな

  100. 954 匿名さん

    主婦も昼ドラ程度でテレビ見ている人が多勢だと思うよ。
    テレビっ子の母も韓国は好きでも嫌いでもない程度
    旅行でも興味ないらしいし。
    でも五輪、天皇陛下の一件からは明らかに嫌ってる。
    でもテレビは見てるね。ソレとコレは別らしい。

  101. 955 匿名さん

    黙ってたら、つけあがって、やりたい放題なのが韓国人。
    いままでの大人の対応が通用しないことが今回の一連の行動で判ったと思う。
    この際、徹底的に韓国を叩こう

  102. 956 匿名さん

    仏の顔も三度まで。
    というのを知らんのか。
    四度目はないと思え。

  103. 957 匿名

    チジミでも食え

  104. 959 匿名さん

    価値観の全てが違う民族
    北と何ら変わらない。南朝鮮だよ。

  105. 960 匿名さん

    現政権はこれ以上我々を失望させないでほしい
    何も悪いことしてないんだからしっかりと対応してほしい

  106. 961 匿名さん

    >>958
    韓国人怖いですね。あれは人間じゃないよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=VluVJ6KgpSM
    朝鮮民族は欠陥があります。国民全てがロボトミー手術をしなければなりません。
    ロボトミー韓国人!!!!!!!!!!!

  107. 962 匿名さん

    盗人猛々しい韓国人は北朝鮮人と同じ民族です。

    同じ民族で今だに戦争中のアホどもです。

  108. 963 匿名

    今だに制裁すらしない政府。竹島も尖閣も北方領土も全てあげちゃえよ 仲良くできるから 何もしないから解決もできない

  109. 964 匿名

    あっち(韓国)も、こっち(日本)も、そっち(中国)までも、この手の話題で騒がしく騒ぐのは社会の底辺の人たち。
    その人たちが多いほど、特権階級としては扱い易い。
    日本の底辺の底上げが必要だね。

  110. 965 匿名さん

    日本は騒がない底辺も多いんだが・・・

  111. 966 匿名さん

    朝ズバで今日やってたけど、反日の高まりから、日本人入店拒否の店もあるようだ
    入店するには「竹島は韓国の領土」と3回叫べば入店OKだって
    腹が立つをとおり越して、笑うしかない

  112. 967 匿名さん

    どこの国も隣国といざこざが大なり小なりあるものですが、
    日本はロシア、中国、北朝鮮、韓国(南朝鮮)だもの。大変すぎるw
    もっと太平洋側に離れていればよかった。

  113. 968 匿名さん

    そもそもなんで自分とこの陣地をはっきりさせとかなかったのかね。
    つけいられるのはなにか隙があるからだろ。

  114. 969 匿名

    でっち上げ少女像の前に黄金の珍子像を立て、第二第三の珍子像が立つぞ言い放て!!

  115. 970 匿名さん

    てかさ、韓国と日本ってなんなんだよって感じ
    金もらっても感謝もない、一度払えば骨の髄までしゃぶりつくそうとする

    まるで暴力団に怯えてご機嫌とって金取られてる一般人の図式そのまんまね

  116. 971 匿名さん

    まるで今の韓国は大津中2いじめ自殺事件の加害者みたいな奴らだ。

  117. 972 匿名

    ■ 韓国、首相親書を返送へ 手続きや内容に問題と主張 2012.8.22 16:18
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120822/kor12082216190005-n1.htm
    ----
    もう、これって「外交マナー」のレベルを超えて「外交拒絶」に踏み込んでいるような..

  118. 973 匿名

    日本のパレードは50万人が集まって盛大だった。
    かたや..
    ■ 韓国で五輪メダリストが豪雨の中パレード ※URLは韓国の新聞、翻訳されていません。
     http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20120821001239&md=201208211...
    ----
    これは、選手の体調が心配なほど。
    普通に「延期」とか、せめてオープンカーは勘弁してあげて~!

    1. 日本のパレードは50万人が集まって盛大だ...
  119. 974 匿名

    日本の首相もナメられてますなw 何の制裁もしないからバカにされる

  120. 975 匿名さん

    民主党政権の閣僚は3代前の祖先が朝鮮人の帰化人だらけ。

    だから「戦犯天皇を捕らえて処刑する」とまで言われてるのに
    本人たちは内心ヘラヘラしてるだけ。
    何をされてもナンとも感じない。

    日本人からしたら信じられないことを平気でするのは
    ルーピーと同じように皆ミンスに日本人の血が流れていないから。

    それが韓国からしたら日本は敵でも
    ミンス閣僚はキョッポ(僑胞)としか見ていないから
    韓国のために働くものと完全に舐められている。

    なにせ民主党の党名は通名であって
    本名は【民潭主導党】なんですからね。

  121. 976 匿名さん

    まあ民主党の支持母体は日教組(在日とマヌケ韓国人の集まり)ですからね・・・

  122. 977 匿名さん

    下朝鮮が一国の首相の親書を返送とか もはや無礼を通り越して国交断絶レベルじゃねえか
    なめられたもんだな、民主党政府さんよ
    ここまでやられてまだ通貨スワップひとつ破棄しない民主党は、やはり金?と疑われても仕方ないだろうな

  123. 979 匿名さん

    親書の返送
    「あり得ない非礼な対応」政府、韓国に抗議検討
    明博の天皇陛下への侮蔑発言等、異常な国であることは間違いないようだ
    まだ、北朝の方が、少しはマシか
    スワップ破棄は当然として戦争は無理なので、国交断絶の検討を願いたい

  124. 980 匿名

    結局 抗議するだけで終わり

  125. 981 匿名

    これで半島を攻め滅ぼす理由ができましたね。今度こそ全てを消し去りましょう。

  126. 982 匿名

    韓国をいつ滅ぼしましょうか?

  127. 983 匿名さん

    とりあえずスワップの即日停止で様子を見よう

  128. 984 匿名さん

    その次は韓国債の投げ売り

  129. 985 匿名さん

    韓国製品不買運動が効いてきたぞ!
    http://japanese.joins.com/article/055/158055.html?servcode=a00&sec...

    俺も鏡月やめてPBに切り替えた

  130. 986 匿名さん

    韓国一流紙に「トンデモ」コラム 天皇陛下は「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」
    もう、国交断絶しかないでしょ
    http://www.j-cast.com/2012/08/21143515.html?p=all

  131. 987 匿名さん

    この記事は、このスレが一番妥当かな。非常に迷うが。

    ■ 李大統領直筆の石碑、竹島から一時強制撤去へ=韓国 2012/08/22(水) 11:37
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0822&f=politics_...
    ・・韓国慶尚北道は21日、韓国文化財庁が竹島(韓国名・独島)の一部建造物を違法と判断したことから、李明博(イ・ミョンバク)大統領直筆の石碑を一時的に強制撤去することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
    ・・
    ----
    石碑の土台部分が違法なんですと。
    なんか他にも意図がありありなのかも。

    >>連投している974さん、他へ
    ここは「韓国はやってる事がおかしいね」スレだからさ、アンチ韓国の戯言なら他にたくさんスレあるでしょ?
    スレ主旨無視して戯言ばかり書いてると「一部の日本人はやってることがおかしいね」スレになっちゃうから。

  132. 988 匿名さん


    何言いたいか、さっぱり判らん
    オマエのおかげで、レス途切れたことは確かなようだ

  133. 989 匿名さん

    一時撤去がどうしたと言うのだ?

    それに何か意味でもあるのかアホが

    そんなものは何の意味も無いことだよ

    韓国人はやっぱり頭がおかしい奴ばかりだ。

  134. 990 銀行関係者さん

    ごくまれにきわめて正常な朝鮮人もいるがな。。。
    しかしそういうのは少数派。
    シンシアリーのブログ
    http://ameblo.jp/sincerelee/

  135. 991 匿名

    南朝鮮むけの石油輸出ストップ!

  136. 992 匿名

    私の父は、「朝鮮人が口にしているような者は臭くて喰えない」と言った立派な人間でした。

  137. 993 匿名さん

    >玄葉外相「不法占拠発言」に抗議書簡 韓国また“応戦” 2012.8.24 16:42
    韓国大統領府の理屈だと、竹島と独島は異なるという理由で書簡の受け渡しは永遠に無理なはずだが・・

  138. 994 匿名さん

    だって朝鮮人って人糞とか犬を食うんだからね。

  139. 998 匿名さん

    いやいや韓国メディアの人間はクズの集まりだよね。

    記者会見でKARAに竹島はどこの領土か?と質問して言葉を濁すとバッシング
    他の韓流スターにも同じ質問を繰り返しているらしい

    どこまでもクズ人間的でセコイ奴らだ。

  140. 999 匿名

    「都合が悪いことあると電話に出ない!」 韓国は日本になんと「居留守」まで使う


    こんな国とまともに取引しようとは日本政府も勇敢だな。
    個人も国も区別がないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸