政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 201 匿名さん

    ▼このホステス話凄い 
    http://11dollar.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
    >韓国で日本の文化が放送禁止されているのに、
    >日本で韓国の文化を大々的に放送するのは非常に不公平であり、
    >日本人への差別だと思います。
    >御社はフジテレビへの広告費提供を通じて、
    >日本の消費者もふくむこの不公平な日本人差別を支持するのでしょうか?

    陳さん経由ですhttp://iratan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/829-a5ed.html


    韓国地上波において日本のドラマ・日本語の歌が法律で禁止されている問題
    韓国は自国の地上波テレビで日本のドラマ・映画、日本語の歌が放映されることを法律で禁止している。1998年から日本の大衆文化を順次受け入れ始め、2004年にはケーブルテレビなど有料放送においてのみ、年齢制限付きで日本のドラマ放映は解禁され、また最近は日本のドラマのリメイクや日本の小説・漫画を原作としてドラマの製作も行われてはいるが、地上波テレビ放送においては今現在も日本のドラマ・映画、日本語の歌の放映を禁じたままである。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%8...

  2. 202 匿名さん

    >はじめから人気がないのに大人気かのようにゴリ押しはおかしいってさ。
    >韓国のマスコミは大人気だ!と嘘を書いてるとさ。
    嘘つくなよ、このハッタリ日本人よ!尿療法、しっかりやっているのか?wwwwwwwwww

    >東方神起MSG進出K-POPは全世界へ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110905-83051...
     東方神起、少女時代らが所属する韓国SMエンターテインメントのアーティストが集結したライブイベント「SMTOWN ライブ」が4日、東京ドームで最終日を迎えた。
    >3公演15万枚のチケットに60万人が応募する人気ぶり。
    同イベントは日本、ロサンゼルス、パリで成功を収めており、10月23日にニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンで開催されることも日本のファンに発表された。
    >K-POPの人気は全世界へと広がっている。

    東方神起がステージに登場すると、この日一番の大声援がわき起こった。チャンミン(23)が東京ドームの一塁ベンチ付近、ユンホ(25)が三塁ベンチ付近で宙づりになって登場すると、
    >5万人が総立ちで悲鳴を上げた。
    高さ15メートルの状態のまま、85メートルの距離を移動し、センター後方のメーンステージへ。切れ味抜群のダンスと迫力ある歌声は別格で、東京ドーム全体が興奮状態に包まれた。

    今回のライブは11組36人のアーティストが参加。今年1月に、日本で初めて行われた「SMTOWNライブ」は2万4000人を動員し
    >チケット応募者は40万人だった。今回は東京ドーム3公演で15万人を動員し、
    >チケット応募者は60万人だった。

     この日は、10月23日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでSMTOWNを開催することが日本のファンに正式発表された。同会場は、NBAのニューヨーク・ニックスの本拠地で、米国のスポーツ競技、エンターテインメントの聖地でもある。韓国の音楽イベントが同会場で開催されるのも初めてのこと。着実にアジアから世界へ。SM人気は地球規模で急速に拡大している。【岩田千代巳】


    >少女時代9000人の大阪城からツアー開始
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110601-78404...
    韓国の9人ガールズユニット少女時代の初の日本ツアーが31日、大阪城ホールでスタートした。白のミニスカートにヒールの高いブーツで登場し、美脚に加え腰を振りながら花道を歩く9人に
    >9000人のファンは大歓声を上げた。
    >1日発売の初アルバム「GIRL’s GENERATION」は初回出荷が50万枚を突破。
    >今回のツアーも14公演14万枚のチケットに45万通の応募があった。
    メンバーにとって初の大阪で、ジェシカ(22)は「大阪のみなさん、おおきに~」とあいさつ。「Gee」「GENIE」など30曲以上を歌い、衣装チェンジ後は、ホットパンツに生足と、最後までセクシー全開だった。
     [2011年6月1日9時9分 紙面から]

  3. 203 匿名さん

    >フィリピン自国女性に韓国人男性に対して警戒するよう勧告出したって
    >朝鮮日報の記事に書いてあるよ。 ベトナムもそうだったよね!!
    その記事、出してくれ! また、タイトルだけじゃなくて、詳細を出せよ!
    オマエ達日本人は思い込みが激しいから、夢に見た空想が「実話」になってしまうからなw

  4. 204 匿名さん

    >>203
    >オマエ達日本人は思い込みが激しいから、夢に見た空想が「実話」になってしまうからなw
    残念だけど、世界の多くの国で「嫌韓」なのは間違いない。
    その流れを助長してるのは、203ご本人だけどね。

    ■韓国人男性に「事前素養教育」が義務化、相次ぐ国際結婚のトラブルで 2010/07/12
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0712&f=national_...

    ■カンボジアが韓国人との結婚を禁止、韓国は「人身売買」を否定 2010/03/21
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0321&f=politics_...

    ■「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書 2011/06/29
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_...
    (一部転載)
    報告書は韓国について、ロシア、ウズベキスタン、カザフスタン、モロッコ、
    コロンビア、モンゴル、中国、フィリピン、タイ、カンボジアなどから就業や結婚の
    ために入国した男女らが、実際には強制労働や売春の被害に遭っていると指摘。
    インターネットを通じた性売買が未成年者まで蔓延していることや、一部の韓国人女性
    たちが米国、カナダ、日本、オーストラリアなどで売春行為を行なっていることも
    明記した。

    上記以外に、各国の訪問国別の警告や注意で、過去に何度か「韓国」は話題になってるから、あとは自分で調べてね。
    日本国内の在日の人でも、真面目に働く人や日本人以上の業績上げる人もいる。
    203の劣等感は、「在日」「国籍」以前に個人の問題だと思うな。

  5. 205 匿名さん

    昔の話とかでなく、今年の6月の米国の正式な「米人身売買報告書」に明記されてる韓国。
    アジア全体の中でも、異質な国です。

  6. 206 匿名さん

    ・・・しかし、最近、思う事があります。
    3月11日に起こった東日本大震災・大津波から端を発して、昨日までは非常に大きい台風により
    川が氾濫し、家が流され、人が流され・・・・、大きな災害が立て続けに起こり続けている。

    経済面では、これら災害に追討ちをかける様に、歴史的な円高により産業界も窮地に立たされている。
    つまり、日本列島全体が非常に大きなダメージ受け続けているのだ。

    石原東京都知事も言っていたが、これは何かの「天罰」なのかもしれない。
    丁度、3月11日あたりから「反韓」スレが異常に立ち並び、
    日本人によるまったくの根拠の無い誹謗中傷の嵐。
    よって、日本人による嘘と暴言にまみれたレスがことごとく削除され、
    日本人投稿者の大量アクセス禁止処分が行われている。

    この事は、昔、日本人達により無残に虐殺され、性奴隷にされ自殺に追い込まれ、または、
    戦火に巻き込まれてゆえなく命を落とした方々の怨念、
    日本人達の心無いレスから、日本人の歴史を直視しない傲慢な内面を感じ取った他のアジア
    で日本人の犠牲となった2千数百万人の怨念が結束しているのではないだろうか・・・・・。
    と言う事は、こうしたスレが乱立する事により、まだまだこうした災害が起こり続けるだろう。
    つまり、こうした天罰を引き起こしているのは、
    ここに愚かなレスをし続けている日本人達とうことになろう。

    このたびの震災・災害により被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。

  7. 207 匿名さん

    その「東日本大震災」の被災地の空き巣や土地保有者偽装が、ちらほらニュースになってきてるね。
    ほんと、なんとかしてほしいね。
    外国からの出張犯罪。

    不法在留者に対して、もっと厳しい処置が必要なのではないかという考えが、強まります。

  8. 208 匿名さん

    この前も、日本人男性がイギリスからの来た英会話教師を殺害し、無期懲役を喰らっていた!w
    結婚しているかしていないかの差はあるが同じだろ。
    それに、嫁のいない日本の農村でも
    フィリッピン、タイ、台湾、中国に出向いて業者に大金を払って嫁にめとったのはいいが、
    皆、金持って逃げられている。


    それに、オマエ達日本もしっかりと指摘されているじゃないか!wwwwwwwwwwwwwww
    >日本の外国人研修制度批判 米国の人身売買実態報告書 2011年6月28日23時28分
    http://www.asahi.com/international/update/0628/TKY201106280611.html
    米国務省は27日、世界の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表した。日本に関しては、外国人研修・実習制度について「保証金による身柄拘束や行動制限、未払い賃金など、人身売買の要素がある」と指摘。日本政府に取り締まりや法的な処罰の強化を求めた。

    今回の報告書は、過去最大の184カ国・地域を対象に、人身売買をめぐる法整備や対策の状況を
    4段階で格付けした。
    >日本については「売春や強制労働の被害に遭う男女や子どもらの目的地にも通過点
    >にもなっている」とし、人身売買の被害者保護に関する最低限の基準を満たしていないと指摘。
    >韓国(1等級)より人身売買が深刻な2等級に分類した。



    昔の話とかでなく、今年の6月の米国の正式な「米人身売買報告書」に明記されてる日本。
    アジア全体の中でも、異質な国です。


    それに、嫌われているという次元では日本は世界の右に出る国は無い!
    これらの切実でどぎつい心からの叫び・嫌悪感・憎しみを読み取れ!!!!!!!!!

    >「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾       2011/03/14(月) 11:32
    台湾の黄昭順・立法院委員は14日までに同委員事務室の趙志勲主任を解任したと発表した。
    趙元主任は、日本の東北・関東地方で11日に発生した大震災と尖閣諸島の問題を絡め、インターネットで
    「助ける必要はない」、「日本人は犬だ」などと表明し、非難が集中していた。立法院委員は台湾の「
    議会議員」に相当する。委員の事務所主任は「議員補佐」の役職。中国新聞社が報じた。
     趙元主任は12日、インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。
    釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。
    「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、さらに「東京を攻めて、
    数千万人を殺してやりたい」、「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    >嫌われ者の日本人!! 2009年7月22日 18時03分
    >中国の飲食店「日本人と犬お断り」で物議、7割「支持」  
    雲南省昆明市の飲食店が「日本人と犬の立ち入りお断り」と表示していたことが分かった。
    現地インターネットメディアの雲南網が伝え、人民日報系の環球網も22日に転載した。
     問題の店は酒などを提供しており、入り口の周囲にはさまざまな表示が貼られている。
    うちひとつが「日本人と犬の立ち入りお断り」だ。店主によると、店を開いたのは2年あまり前で、
    貼ったのは1年あまり前。警察官に「不適切」と注意されたことがあるが、自分のやり方を貫くという。
    店主は、「中国人のひとりとして、日本人が中国を侵略し、中国人を虐殺した歴史の一時期を忘れてはならない。自分のやり方に問題はないと考えている。表示を撤去するつもりはない」と主張した。
    「かつて存在した『中国人と犬は入るべからず』との表示の屈辱を、中国人は忘れることはできない」、
    >「日本の侵略で、南京大虐殺をはじめとして、中国は多くの苦痛を味わった」とした上で
    「世界は発展した。
    >中国も、過去のように見下される国ではなくなった。平和と親善を促進せねばならない」と論じた。
    >書き込みでも、日本に対する敵対心を示す意見が多い。「言論の自由だ」、
    >「日本人に思い知らせろ。中国人全員が、奴らを歓迎しているわけではない。日本人はゴミ民族だ」などがある。

  9. 209 匿名さん

    208さん、非常に面白い存在。
    知性がないのかと思ったら、思考力や判断力は人並み以上にあるんだな。
    でも、劣等感を抱えながら日本の税金にお世話になってるのは、なぜ?
    それが多くの日本人が知りたいところ。

    嫌々で在日しなくてもいつでも本国へ帰国できるはずなんだが。

  10. 210 匿名さん

    帰ると半日本人とされ、韓国では在日は差別され迫害されるから親戚で優しい日本が居心地良いんだと思います。日本は住むには何事も水準が高いから。

  11. 211 匿名さん

    韓国では日本のドラマ放送規制されて日本ドラマやアニメの真似をしたドラマがたくさん放送されているねを私も聞いた事があります。しかもテレビの報道で知りました。最近は韓国の異常さをあまり報道しません。北朝鮮についてもあまりしません。情報が手に入らないと日本人は危機感を持つことも対策を考えることもできません。ネットでいくらでも情報は手に入りますが、ネットをしない年配の方には家族や近所のくちこみで広がるでしょう。まあもうすぐ民主党は終わります。不利益になる噂は広がるのが早いから。

  12. 212 匿名さん


    2011年09月06日11時13分

    提供:中央日報

    ..日本の独島(ドクト、日本名・竹島)沖水域調査計画発表で韓日両国が対立した06年4月、当時のトーマス・シーファー駐日米国大使が独島問題と関連し、「(韓国が)狂った行動をしたり問題を起こしたりしないか懸念される」と韓国を侮蔑する発言をしていた事実が、ウィキリークスが2日に公開した公電で明らかになった。

    日本の米国大使館が米国務省などに送った極秘(secret)公電によると、シーファー大使は06年4月20日、当時の谷内正太郎外務事務次官と面談した席で、独島問題について「日本は国際法の許容範囲内で権利行使をしている」と肩を持った。

    半面、韓国に対しては「非合理的(irrational)に行動している」と述べた。特に「米国は韓国が狂った行動(do something crazy)をしたり重大な問題を引き起こしたりしないか憂慮している」と述べた。シーファー大使は「問題の平和的な解決のために双方が一歩ずつ譲歩する必要がある」と付け加えた。

    シーファー大使の発言は、独島問題をめぐる韓国政府の対応方式を好ましく思っていない米国政府の意中が反映されたものとみられる。

  13. 213 匿名さん

    韓国警察、血気盛んな竹島警備隊を一般募集
    2011年09月06日16時00分

    提供:韓フルタイム

    50コメント..
    写真拡大
    韓国警察、血気盛んな竹島警備隊を一般募集日本と韓国が領有権を主張し、現在は韓国が不法占拠する竹島(韓国名・独島)だが、韓国の警察当局は6日、自ら竹島を警備したいという「血気盛んな韓国の若者」を募集すると発表した。

    警察の関係者は、募集した理由について「現在、警備中の戦闘警察たちは、無作為に選ばれた者が任務で警備にあたっている。だが、今後は始めから独島を警備したい者を派遣することにした」と説明。「海兵隊のように志願し警備することになれば、独島警備隊の警備力は先鋭化し、守護意思もより明確になると判断した」と話した。

    第1期警備隊の募集は今月6日から23日まで受付ける。願書を提出し、審査に通過すると11月10日から勤務がはじまる。応募資格は満18歳以上-30歳以下の兵役義務未修者で、ボート操縦免許や人命救助要員資格、調理師免許などを持っていると優遇するという。

    ヘリポートや宿舎を建設するなど、着々と竹島の不法占拠を進める韓国。警備隊を志願制にすることで、実行支配はより強化されそうな気配だ。

    参照:「独島義警」志願者初選抜…11月配置 - 毎日経済
    参照:「自ら独島を守りたい若者を募集します」 - 韓国経済

  14. 214 匿名

    ひどい話だね。
    韓国とはドンパチ戦争でも起きたりして。
    アメリカは、どっちの味方になるのかな?

  15. 216 匿名さん

    ■ 北朝鮮支持の被告人、法廷で懲りず「金正日将軍、万歳!」=韓国 2011/09/07(水)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0907&f=national_...
    韓国ではこのほど、韓国のインターネットで北朝鮮の政治体制を支持し、国家保安法違反で起訴された被告の男が、公判後に「偉大なる金正日将軍」などと叫ぶ騒ぎを起こしていたことが分かった。中国では中国新聞社が報じた。
     男は今年6月、インターネットで北朝鮮の政治体制を支持するなどして、韓国の国家保安法違反に問われていた。男は、第1審で懲役1年6カ月、控訴審では、第1審より約6カ月短い懲役1年が言い渡された。しかし、男は控訴審の後、法廷で「金正日将軍、万歳」などと叫んだことから、再び起訴されていた。検察は男に対して懲役1年と、2年間のインターネットのサイト運営資格停止を求刑している。
     男は今回の公判においても、最終弁論中に、「金正日将軍と金日成首領はわが国民の父であり、民族の英雄。永遠にこの世界の中心で、帝国主義者には超越できない」、「偉大なる金正日将軍、万歳」などと叫んだという。
     裁判官は、男と男の弁護士に対して、「自分の考えや立場を最終弁論で説明するのはいい。しかし、なぜ起訴されたのかを分かっていながら、問題の発言を法廷上で繰り返すのは、法廷の名誉や信頼を破壊する行為だ」として、男が再び同じ行為をした場合、裁判所は監禁などの追加措置を取る、などと警告した。
     男の判決は今月28日。裁判官は男に対して、「また同じことを叫びますか?」と質問。男はそうすると思う、と答えたという。(編集担当:青田三知)
    -----
    この被告人は、韓国では右翼なのか左翼なのか?.....(悩

  16. 217 匿名さん

    ソフトバンクはコマーシャルで日本人のお父さんを犬扱いする韓国出身孫さんが経営する会社だよ。

  17. 218 匿名さん

    >>212
    ちょっとニヤリとしちゃいましたが、この後の某国の反応が怖いですね。
    ほんと何やるか読めない国だから。

    >>213
    ある意味で、某国の政府や与党はうまく民衆を取りこんでると思います。
    逆に日本の政府のやる気のなさが、心配です。

    >>217
    どっかで線引きしないといけません。
    孫さんは帰化して日本人です。
    帰化した日本人を蔑視することは、自分達を国内出身地で蔑視するのと同じ浅はかな行為ですよ。
    そもそも人種と国家観をごっちゃにしちゃう人には理解できないかもしれません。

  18. 219 匿名さん

    帰化した人だというのは知っていますが、コマーシャルでソフトバンクは日本人の父親を犬扱い。息子は黒人扱い。何故そうしたかは語られていない。いい気分な訳ない。軽視している。同じ設定のコマーシャルを韓国で放映したら大問題では?韓国の父親が犬で韓国の息子が黒人扱いのものを韓国で放映するのなら許す。

  19. 220 匿名さん

    韓国に会社を拡大させるらしいから韓国に迎合している。民団だか忘れたが在日専用無料通話の仕組も始めるらしい。

  20. 221 匿名さん

    >民団だか忘れたが在日専用無料通話の仕組も始めるらしい。
    それも根拠出せないでしょ?
    そういう無意味な風評するのは、国籍問わず「困った人達」ですね。
    昔なら「学がない」と言われてたけど、現在では「社会から取り残された人」かな。

  21. 222 匿名さん

    根拠ありますよ。何処かの記事読んだんですが。
    探して貼りますよ。
    あなたはソフトバンク関係者か在日の方ですか?

  22. 223 匿名さん

    自分に反論・意見する人は、みな「あなたはソフトバンク関係者か在日」と考える時点でおかしいって。

  23. 224 匿名さん

    ソフトバンク韓国人民団専用割引実施!
    221さんが調べもせず批判しますが
    ソフトバンクはイメージ悪くなりつつあるよ。
    電波は他社より繋がらないし。

    http://www.tamanegiya.com/sbtotyousenn20.2.18.html

  24. 225 匿名さん

    ■闇の在日だけの特権■
    民団が慌てて訂正謝罪。ソフトバンク闇に葬られた在日韓国人だけのサービス氷山の一角
    http://s.ameblo.jp/lancer1/entry-10073124412.html

  25. 226 匿名さん

    224、225にソフトバンクの民団在日韓国人だけの特権だとさ。闇の繋がりが明確なのに、いまさら訂正謝罪をしても余計怪しさが曝露されました。書かれたアドレス貼りました。当時在日民団が読む専用新聞広告の切り抜き記事など貼られてます。

  26. 227 匿名さん

    前回はアメリカは韓国を助けるため、日本を利用した。

    今回はどうだろうか。
    日本もかなり苦しい状態にある。
    しかし、アメリカとしては韓国を助けないわけにはいかない。
    とすれば、日本をやはり利用するしかないだろう。

    そのためには、日本における大増税しかなさそうだ。
    いつものことだが、日本の金が日本人のために使われない。
    様々なかたちで韓国に対する利益供与が求められることになる。

    韓国のサムソンや銀行のほとんどが外資系であることはご存知の通り。
    (同情する気はないが、韓国民も大変だ。
     一部の成功者以外はかなり悲惨なようだ)

  27. 228 匿名さん

    運命の日を待つ韓国経済    9月7日(水)

    韓国の中央日報が「韓国の信用度に赤信号が灯った。米国と欧州の
    財政危機に驚いたグローバル資金が韓国をはじめとする新興国から
    資金を引き揚げる姿勢を見せているからだ」と報道

    その翌日の記事は「韓国の対外債務,4000億ドルに迫り、過去最高
    額を相次いで更新している」と報道しています。

    韓国は2008年より毎年9月が近づくと経済危機が叫ばれます。
    これまで韓国は、日本と米国から何度も通貨スワップを期限延長して
    もらって危機を脱しています。ところが今度の相手は中国です。

    中国との通貨スワップが今年秋に期限を迎えます。もし中国が期限
    延長を断れば、韓国は保証人を失う事になります。もしそうなれば
    外資は一斉に逃げ出しウオンは一気に暴落、ジ・エンドを迎えます。

  28. 229 匿名さん


    つまり2011年の違いは主たる債権国が日米から中国に移ったことです。
    米国は投資ファンドが資金を回収するまでは韓国を生かしておく必要
    からスワップを延長してきました。優しい(愚かな)日本も何回も
    延長に応じてきました。

    ところが今度の相手は中国です。見返りなしに期限延長に応じるとは
    思えない。要するに中国は今後米国に察知されないように静かに韓国
    を操っていきます。とりあえず中国の短期外債の半分の約10兆円は
    9月償還です。

    韓国の外貨準備高は約3000億ドルと記されていますが、中身が問題
    です。韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、なかにはファニーメイ
    債のような評価額不明のものも多数含まれています。それと海外から
    の借入で外貨準備を積み上げています。つまり見せかけということです。

    97年のアジア通貨危機の時も外貨準備金は大嘘で世界から信用を
    無くしています。

  29. 230 匿名さん

    韓国の借金は国だけではありません。韓国の一般家庭の借金も総額
    63兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機
    で破産した当時より3.5倍に膨れています。

    追い打ちをかけるように「サムスン失速」のニュースが8月半ばに
    流れてきました。圧倒的な設備投資で生産効率を高め、価格競争で
    日本メーカーを蹴落とす必勝パターンがここに来て崩れ始めて
    きました。

    そのうえサムスンは米アップル社から「露骨な模倣」として4月に提訴
    され、訴訟合戦に発展しています。日本の経済評論家は常にサムスンを
    褒めますが、実体は技術パクリ会社です。

    サムソン特許侵害訴訟数は3800件を超え、損害賠償金が2011年
    には、利益を超え、総額は何兆円の賠償になるか見当がつかない状況
    です。

  30. 231 匿名さん

    日本相手なら賠償金を遅らして知らん顔が出来ますが、米国は甘くあり
    ません。すでにサムスンで委託していたアップル製品をストップして
    います。結局信用の高い技術力のある日本のメーカーに発注することに
    なります。

    韓国経済はシステムではなく、いくつかの装置産業によって成り立って
    います。よく売れる商品をみて、それから部品を取り入れ、組み立てる
    のが精一杯です。

    中核となるソフトウエアーに対する基本技術がないために全ての商品は
    空洞産業になっています。

    このような脆弱な韓国経済をいつも称賛する日本のエコノミストたちは
    空洞評論家と言ってもよいと思います。

  31. 232 匿名はん

    >>No.224 by 匿名さん 2011-09-07 17:52:08
    >ソフトバンク韓国人民団専用割引実施!
    笑った。
    本格的にお金費やして開発したわりには、チープな目的だなっと。
    活動費も削減中なんでしょうね。

  32. 233 匿名はん

    228からの一連の話題のほうが深刻ですね。

    韓国が中国様にどのように頭下げるのか、
    はたまた、またもや日本に媚ってくるのか。

    後者はもう勘弁してほしいものです。

  33. 234 匿名さん

    ソフトバンクにせよ、サムスン、国債にせよ自業自得過ぎます。進む方向性がおかしい怪しい所には努力するが、面倒な事は親の日本におんぶに抱っこ。

  34. 235 匿名さん

    ■ わが国は韓流でアジア文化を牽引、アジア人は韓流に感謝=韓国 2011/09/08(木) 07:09
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0908&f=national_...
    韓国紙・アジア経済はこのほど、「韓流文化は現在、中国をはじめアジアの多くの国家でブームとなっている。韓国は韓流によって、アジア文化をけん引する資格を備えた」と評した。7日付で環球時報(電子版)が報じた。
     アジア経済は、「韓流文化は中国に深く入り込み、例えば上海の学生はみな韓国ポップスを携帯の着信音に設定し、中国西北の辺境地域でも農村女性はマージャンをせずに深夜まで韓流ドラマを見る。また東北部の韓国料理屋には行列ができている。韓流ドラマが中国人に支持されるのは、中国人にとって明日のわが身と見なされているからだ」と報じた。
     さらにアジア経済は、中国人にとって韓流は単なるエンターテインメントではなく、未来の生活の夢であり、これによって韓流は強く支持されていると主張した。
     中国人の韓流好きにはもう一つの原因があるとし、中国と韓国は歴史・地理・人文においても深い関係があり親和性が高いため、中国人には韓流を受け入れやすい素地(そじ)があると報じた。現在、伝統と現代化、本土文化と欧米文化の摩擦の中にある中国にとって、一歩先を行く韓国は外来文化を受け入れるかの手本を示していると主張し、「韓流がアジアに一種の充実した価値観を提供したという点において、アジア人は韓流に感謝する姿勢を持っているはずだ」と指摘している。
     最後にアジア経済は、韓流は民族色を持ちながら、十分に現地化され、かつ独自の味わいを持ち、東洋人特有の謙譲・内省の美学を持っていることから、中国をはじめとするアジア国家で愛されるのは当然だと締めくくった。(編集担当:及川源十郎)
    -----
    ねつ造・誇大表現は当たり前の韓国文化ですが、記事読んでると、やっぱ北朝鮮と同じ匂いを感じます。

  35. 236 匿名さん

    >ねつ造・誇大表現は当たり前の韓国文化ですが
    そうかな・・・・、かなり韓流は各方面で浸透し貢献している。
    捏造・誇大表現については、
    かつて、アジアの罪無き数千万人の命を奪っておきながら、
    「私達祖先は他国を侵略した事が無い」とか、
    「アジアの民衆を虐殺したことは一度も無い。アジア諸国に感謝されている」などと
    平気でうそぶく国民の事を言っているのなら分かるが・・・・。

    >東方神起MSG進出K-POPは全世界へ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110905-83051...
     東方神起、少女時代らが所属する韓国SMエンターテインメントのアーティストが集結したライブイベント「SMTOWN ライブ」が4日、東京ドームで最終日を迎えた。
    >3公演15万枚のチケットに60万人が応募する人気ぶり。
    同イベントは日本、ロサンゼルス、パリで成功を収めており、10月23日にニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンで開催されることも日本のファンに発表された。
    >K-POPの人気は全世界へと広がっている。

    東方神起がステージに登場すると、この日一番の大声援がわき起こった。チャンミン(23)が東京ドームの一塁ベンチ付近、ユンホ(25)が三塁ベンチ付近で宙づりになって登場すると、
    >5万人が総立ちで悲鳴を上げた。
    高さ15メートルの状態のまま、85メートルの距離を移動し、センター後方のメーンステージへ。切れ味抜群のダンスと迫力ある歌声は別格で、東京ドーム全体が興奮状態に包まれた。

    今回のライブは11組36人のアーティストが参加。今年1月に、日本で初めて行われた「SMTOWNライブ」は2万4000人を動員し
    >チケット応募者は40万人だった。今回は東京ドーム3公演で15万人を動員し、
    >チケット応募者は60万人だった。

     この日は、10月23日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでSMTOWNを開催することが日本のファンに正式発表された。同会場は、NBAのニューヨーク・ニックスの本拠地で、米国のスポーツ競技、エンターテインメントの聖地でもある。韓国の音楽イベントが同会場で開催されるのも初めてのこと。着実にアジアから世界へ。SM人気は地球規模で急速に拡大している。【岩田千代巳】

    >少女時代9000人の大阪城からツアー開始
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110601-78404...
    韓国の9人ガールズユニット少女時代の初の日本ツアーが31日、大阪城ホールでスタートした。白のミニスカートにヒールの高いブーツで登場し、美脚に加え腰を振りながら花道を歩く9人に
    >9000人のファンは大歓声を上げた。
    >1日発売の初アルバム「GIRL’s GENERATION」は初回出荷が50万枚を突破。
    >今回のツアーも14公演14万枚のチケットに45万通の応募があった。
    メンバーにとって初の大阪で、ジェシカ(22)は「大阪のみなさん、おおきに~」とあいさつ。「Gee」「GENIE」など30曲以上を歌い、衣装チェンジ後は、ホットパンツに生足と、最後までセクシー全開だった。
     [2011年6月1日9時9分 紙面から]

  36. 237 匿名さん

    >236

    在日総動員ですなw

    生活保護を恵んでもらってる分際でw

  37. 238 匿名さん

    236さんは、自分で気づかぬうちに「コピペ」ばかりしていませんか?
    まさしく模倣(コピー)は遺伝子レベルなのか、科学的に興味ありますね。
    貼ってる記事が誇大なのばっかり。

  38. 239 匿名さん

    ■ 日本でサムスンを提訴 米アップル、アイフォーン特許侵害主張 2011.9.8 12:07
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/trl11090812080002-n1.htm
     米アップルが、スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone」(アイフォーン)やタブレット端末「iPad(アイパッド)」の特許が侵害されたとして、日本サムスンとサムスンテレコムジャパンに1億円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが8日、明らかになった。
     関係者によると、アップル側はアイフォーンなどの特許技術がサムスンが日本で展開するスマートフォン「ギャラクシー」に不正に使用されていると主張している。
     7日に第1回口頭弁論が行われ、サムスン側は全面的に争う構えを示した。
     アップル側は自社の独自技術が盗用されているとの考えで、事実上、サムスン端末の販売差し止めを狙う意味があるという。
     アップルとサムスンの間では米国や欧州などで特許をめぐる訴訟が相次いでいる。
    ----
    ついに、国際的なブーム「アップル訴訟合戦」(^^;が日本上陸.....230さんの投稿内容が正しいとすれば、ジワジワ影響ありそうです。
    特に日本では「偽物」への抵抗が強いからどうなるか。

  39. 240 匿名

    236さんは、反日教育で洗脳され、本当にそう思い込んでいるんだから、仕方ないですね。

  40. 242 匿名さん

    時間にゆとりある生活、羨ましい♪

  41. 244 匿名

    幼稚な国でしょうね。

  42. 246 匿名さん

    >>245
    そうか、この列挙されている事項がネトウヨの空想・願望なのだな!
    これまでず~~~~~と、何一つ物証を出してその言い分の信憑性を証明できなかった。 
    まあ、一種の言葉遊びなのだよw

  43. 247 匿名さん

    まったくその通り、根拠も何もない。
    何か夢でも見てるんでしょう。

    文句があるなら、まずエビデンスを示しましょう。

  44. 248 匿名


    しょんべん在日兄ちゃんが存在すること自体が物証だよ!

  45. 249 匿名さん

    >>245

    あなたは偉い!!
    さまざまなところにばら撒いて拡散してください!
      246 247のようなキ印を相手にしないこと

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸