神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「駅に直結「あまがさき緑遊新都心」 PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 駅に直結「あまがさき緑遊新都心」 PART2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-05-23 19:52:34

JR尼崎駅の北側に広がる約22.8ヘクタールを対象に、UR都市機構や尼崎市が計画している大規模土地区画整理事業「あまがさき緑遊新都心」。住宅地としても人気の高い阪神間エリアでこれだけのスケール、しかも駅に直結している立地だけに、注目を集めています。すでに、キリンビール尼崎工場跡地に複合商業施設「キリンガーデンシティ」をはじめ、様々な計画が具体化されて、期待感も高まっています。どのような「新しいまち」が生まれるのでしょうか――。

尼崎市開発プロジェクト あまがさき緑遊新都心
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/tosi_seibi/kaihatuproject/ryokuyu/i...

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32415/

[スレ作成日時]2011-05-10 12:00:46

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

駅に直結「あまがさき緑遊新都心」 PART2

  1. 29 匿名さん

    その程度の知識、カテゴライズでしか安全リスクを考えられないのねw

  2. 30 ご近所さん

    >>26
    心配しないで良い。 土地柄、地位(ちくらい)に染みついた本質は昔と何も変わってないから大丈夫。

  3. 31 匿名

    土地柄なぁ~ 豹柄のおばやんは、おらんかったけどなぁ・・
    地位なぁ~  公示価格は高いけどなぁ・・

    ほんまに心配なのは、ダークイメージが染みついて本質まで洗脳された
    昔と何も変わらん中島もどきの脳みそちゃうやろ。




  4. 32 匿名さん

    あーあ本音書いちゃったダメだよ

  5. 33 匿名さん

    便利とか土地値段がまともとか言う以前の人間としての本質価値からして尼はX

  6. 34 匿名さん

    そりゃ~、あんさん、天に向かって、唾はいてるのと同じでっせ。
    前を向いてしっかり、生なはれ いつまでも、いじけてたらあかんで

  7. 35 匿名

    歩車道同じで白線一本で仕切られ、電信柱が邪魔になり、道幅が狭く安心して歩く事
    さえできず、通学での死亡事故が続発する昨今で、歩車道完全分離、電信柱のない住環境
    は他地域に比較しても、リスクはかなり低いと思うけどな。

  8. 36 匿名さん

    時代遅れの『中島もどき』が洗脳から解けないのも仕方ないでしょ

    急激に変わって、スピードについていけない。

    もしくわ、この現実を受け入れられない、受け入れたくない。

    時代の流れで、負組から、いっきに勝組に転じ、今までの勝組は時代に干され

    もがき苦しむ。

    バブルは終わって、実利を求める時代です。

    可哀想だけど、取り残され破綻するだけでしょうね。

  9. 37 匿名さん

    でもアマでしょ。兵庫県のお荷物、関西の汚物。そんなところの空気吸うのも厭。住むなんてお金くれても願い下げだし、アマが免許証や住民票に記載されるの、自分や家族の人生の汚点になる。想像するだけで嫌。

  10. 38 匿名さん

    もがき苦しんでますな

  11. 39 匿名さん

    阪神尼崎に比べると。。

  12. 40 ご近所さん

    羨ましいのね。
    全国区だからねぇ。

  13. 41 匿名さん

    地球で最高レベルの土地柄だからなあww

  14. 42 匿名さん

    土地柄より、人柄ちゃうか?
    地球最低レベルやな

  15. 44 匿名さん

    他スレで占い師もどきに洗脳されて、マインドコントロールから解けなければ、薬物中毒以下やな。
    中島クン!!

  16. 45 匿名

    占い師≒中島って、説の方が正しくねーか。
    警察情報、薬物蔓延って、これ確証なければ風説の流布じゃねーの
    2チャンで捕まったやつもいるし、あげちゃいますか

  17. 46 匿名さん

    ヤクチュウは知らんがある日曜日の昼過ぎ、JRの改札横の窓口にボロボロの服を着たグデングデンに泥酔した爺さんが絡んでいたよ
    まことに地域特性を見事に示したほほえましい心温まる光景だったよ

  18. 48 匿名

    何のこっちゃ?

  19. 49 匿名さん

    ペデストリアンデッキ良いですね。
    歩行者、クルマが混在しない。
    とてもいいと思います。

  20. 50 匿名

    J尼北限定だけど、駅前としては一番きれいだと思う。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸