注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BETSUDAIのZERO-CUBE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BETSUDAIのZERO-CUBE

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
Choco [更新日時] 2024-01-13 13:45:55

大分のホームメーカーさんですが、神奈川で建てようと検討中です。
資料請求して質問メールしたところ、とても感じの良い返事が返ってきました。
情報が全くないので、現在お住まいの方、検討中の方、何でも良いので教えて下さい!!

[スレ作成日時]2011-04-21 17:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BETSUDAIのZERO-CUBE

  1. 121 サラリーマンさん

    大阪で考えたいのですが、完成後のアフターとか保証とかはベツダイさんは面倒見てくれるんですか。
    町の水道屋さんのイースマイルさん」が1社で保証書を出すんですか。
    大丈夫ですか。今の所2件の実績ですね。
    10年間雨漏りの保証してくれますか。

  2. 122 通りすがり

    イースマイルさんに問い合わせした方がよいのでは?

  3. 123 入居済み住民さん

    5月末に完成し、入居してもうすぐ1か月です。
    私がネットで見て気に入り、主人を説得し、近くであった完成見学会に出かけ実物を見た後で購入を決めました。
    ローコストをうたっているだけに、LDKや和室がコンパクトだったり、収納場所が少なかったりと欠点は多々あります。
    特に今の時期不便に思うことは、軒が全くないため、少しの雨でも室内が濡れてしまうため窓が開けられないことです。
    +BOXタイプです。それでも、吹き抜けの上につけてもらったファンや、24時間換気のおかげか、それほど不快に感じるほどではありません。我が家は住みやすさ重視の為、階段横のスリット窓や寝室の窓を小さくしてもらいましたがそれでも、
    その窓から見える空の様子、採光とも気に入っています。動線も考えられており、狭い分掃除も楽です(笑)
    シャッターもつけなかったので不安でしたが、この間の大雨でも室内はかなり静かでした。

  4. 124 入居済み住民さん

    123です。1つ付け足します。
    我が家は外壁をブラウンにしました。一度完成見学会でブルー(?)を見たときにどなたかが投稿されたように正面ガルバがペコペコしてるように見えて気になりました。しかし我が家のブラウンはそんな感じはしません。色によってそう見えるのか、施行によってそうなるのかわかりませんが、我が家の正面はきれいに施行されよそ様からの評判もいいですよ。

  5. 125 購入検討中さん

    >123
    貴重な情報ありがとうございます。
    住み心地は問題なさそうですね。
    ちなみに、建築したエリアはどこでしょうか?
    出来れば、担当した会社を教えてもらえると嬉しいです。

  6. 126 ビギナーさん

    どなたか、神奈川で建てられた方いらっしゃいますか?
    神奈川だと、スルガ建設さんになるみたいですが、
    標準仕様に"ECO"が加えられていて、最低価格が1200万からみたいですね。
    はずせるものなのだろうか‥

  7. 127 20代男性

    プレミアムZEROCUBEて気になります。
    新+Fanを付けなくてはいけないみたいですが千葉でもやってくれるのかな?
    ちなみに千葉の基本価格は1100万です。

  8. 128 匿名

    どのプランでも2階にトイレが無い・・・。別費用いくらぐらいかかるのか知りたいです。
    あとスカイバルコニーが夢で結局外構その他入れて1500万越えるなら知り合いの工務店で在来で同じ形に建てようと思いますが、あきらかに工務店の方が安いです。。。
    1000万って客引きなのか?1000万に引かれた者でした。

  9. 129 ファンファン

    >>128
    私も1000万に引かれて検討していました。

    で、色々検索してたらこのブログ見つけて、断念。
    やっぱりそうですよねー。

    http://www.kodateblog.com/%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6%E6%97%A5%E8%A8%9...

    気に入ってたのになー。

  10. 130 契約済みさん

    本日、回kaiを契約いたしました。

  11. 131 匿名

    <<129さんこんにちは!
    ブログ見ました・・・。
    なんだ結局ドノーマルプランでも1500万オーバーですね(・・;)
    これだったら普通に工務店に頼もう。
    ウチはここら辺でも(福岡)坪25万なんで総額2500万以内が目標です。
    なんかベツダイさんにはガッカリです・・・。

  12. 132 購入検討中さん

    >>131
    諸費用は工務店で建てようが別途かかる費用だから、
    そんなにお菓子なことは書いてないと思うけど、、、
    ブログの人、一連の書き込みしてる人も
    何か勘違いしているような、、、

  13. 133 購入検討中さん

    C値Q値ってどの位なのでしょうか?

  14. 134 入居済み住民さん

    125さん、私は九州です。鹿児島のハウスメーカーさんで建てました。私も最初は諸経費や付帯工事費など知らない事ばかりで現実に打ちのめされましたが、諦めずに色々調べて決断しました。ちなみに、2Fにトイレつけました。サービスで。施工会社によって違うのかもしれませんが、変更も色々聞き入れてくれましたよ。

  15. 135 購入検討中さん

    >>132
    私もそう思います。
    どこに頼もうが諸費用は掛かるもので、ZERO CUBEがダメとかではなく、それは単なる知識不足でしかないと感じてしまいます。
    検討中ですが、デザインがかわいいので気に入っています。

  16. 136 匿名

    回いいですねー

  17. 137 契約済みさん

    体力壁が9mmで大丈夫なのでしょうか?
    タイガーボードは1.2mmあるのですが
    建築に関しては素人なので心配です。
    詳しい方教えていただけないでしょうか? ゼロは壁で強度を保っているとの事ですが、さすがに薄いのではないかと思うのですが、、

  18. 138 買い換え検討中

    132番さん
    あなたのデザイン的センスを疑いますね。
    ゼロキュ-ブは安いと言うコンセプトだから評判になっている。
    あの倉庫みたいなダサイデザインのどこがいいんや。
    コスト材料代をこれ以上ないぐらい下げているからあのデザインやんか。
    都会のど真ん中にマッチバコみたいに建てるから辛抱出来るんや。
    土地の広い所に建てたら倉庫にしか見えんやろ。
    そんな倉庫に高いお金かけたら将来悔いをのこすで。
    SXLに相談してみ、安い住宅を50種類ほどカタログに乗っているで、切り妻の洋風デザインでなんでこんなに安く出来るのと感動するで、今時そんな倉庫みたいな家建てるなら賃貸の方がましやろ。
    借金抱えて苦労するより若いときに楽しく生きたほうが良いとおもうで、そんなダサイ家上司に見せたら恥ずかしいやろ。

  19. 139 匿名

    エスバイエルがいいんだったら、よそへ行けばいい。そもそも132番さんはデザインに触れていません。一般的な諸費用とか必要経費はどこも金がかかることを諭しているだけ。

  20. 140 購入検討中さん

    132です。

    私に対して言ってるのかどうかは置いておいて、
    138さんは一体何と戦っているのでしょうか?
    デザインに対する趣向は人それぞれですし、
    自分が納得してれば良いんじゃないんですかね。
    そもそも、家って他人に見栄を張るために建てるものじゃないですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸