住宅設備・建材・工法掲示板「オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-22 02:14:06

オール電化嫌われ者説まで出てきましたが、スレはまだまだ続きます。

[スレ作成日時]2011-04-09 11:52:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その3】

  1. 601 匿名

    >599
    家庭の話だったよね?

  2. 602 匿名さん

    1980年代から日本は先進国ですけど。

    発展途上国になる可能性は低いよ。後退途上国とはすでに言われてますが。(ご存知か知りませんが、本当です)

  3. 603 匿名さん

    >599
    一部のキャンパーには家庭が含まれるよ。
    基本的な家庭には普及してないね。
    普段使うものじゃないから。
    だから579で増えるかもね。ってことでしょ?
    普及してたら増えないよ。

  4. 604 匿名

    >602
    80年代に先進国でも、そのレベルの暮らしを30年後にすれば違うね。意味解る?

  5. 605 匿名さん

    まあ、いろいろ話してますが、結論として簡単にまとめると
    原発の依存度が一般より高いオール電化は、3.11以降の社会に不適合だから衰退するということだね。

  6. 606 匿名

    >603
    言い直すよ。
    家庭用に普及できるように、効率のいい製品の開発が必要だね。

  7. 607 匿名

    >605
    今も増えてるね。

  8. 608 匿名さん

    >604
    2010年代のグローバルのレベル感だと、1980年代の日本の消費電力量では、発展途上国になるっていうんですか?必ずしもそんなことはないと思いますよ。(発展しないから発展途上国にならないというのではなく)

  9. 609 匿名さん

    >592
    >588ですが、原発には反対ですよ。
    短絡的に電気料金を上げればいい、というレスに違和感を覚えただけです。

  10. 610 匿名

    デモしてる人が全員
    携帯やパソコンをやめようと言ってるの?

  11. 611 匿名さん

    >606
    節電が先じゃない?

    >607
    3.11以降で増えているというソースはあるの?
    まだ誰にもわからない状態だよ。地方によるかもしれないし。

  12. 612 匿名

    デモは、電力使うのやめよう派が多いの?

    それだと原発ないと無理と言う理論になりそう。

    発電所の代替えエネルギーを開発しよう派がほとんどだと思ってた。

  13. 613 匿名さん

    >610
    やめるほど電気使うの?
    >578
    あたりを読んでみたら?

  14. 614 匿名

    >612

    デモ自体もいろいろあるし、考えは参加者はそれぞれじゃない?
    即廃止的なデモもあるし、とりあえず浜岡、もんじゅだけ即廃止の声もあれば、
    速やかに火力で代替すべきという声もある。
    ここもそうでしょ?

  15. 615 匿名さん

    >609

    仮に、ですが、
    産業用の電力が上がったとしても、総原価が20倍にはなりませんよね?

    平均的に生産する1月あたりの製品の総原価が1億円として、そのうち電気代が200万なら、
    11800万円ですね。つまり1.2倍です。

    1.2倍でも市場で勝負できないというのは、当たり前ですが、
    20倍というのは極端な例なので、要は電気代が上がることが競争力にどう影響するかは、
    原価中の電気の占める割合によって、産業ごとに変わるんじゃないでしょうか?
    (知らないけど1台の車を作るのに原価の中で電気が占める割合は何パーセントなんだろう?)
    日本経済が破たんというのも短絡的な気がします。

  16. 616 匿名

    良かった。デモくんがみんなとか言うから驚いてしまった。
    電力消費にこだわる人(80年代に戻す??)は、日本を衰退させたいのかと驚いた。
    それじゃ、原発ないと無理と言う方向に流れてしまう。

    原発なくても、ガス火力発電などで繋いで、違うエネルギーでの電力発電の開発に力を入れるべきだと思う。

  17. 617 匿名さん

    デモで80年代に!より
    太陽光とオール電化の方がいいと普通に思う。

  18. 618 匿名

    デモくん(デモしてる人たちの事じゃなく、ここに書いてるひと)は
    家電をもってない人なのかな。お一人様かもしれないね。
    自分だけならともかく、子供の事考えたら80年代になんて無理だし
    老いていく親にも、電力使うベッドも、自動でお湯が入る湯船も必要だし。

  19. 619 匿名

    電気自動車も、大切な産業。

  20. 620 匿名さん

    ・ガス派の主張
     オール電化は(IH・エコキュート)他に代替手段(ガス)があるにもかかわらず
     あえて電力を使用している。これは原発に依存している証拠である。
     特にエコキュートは深夜電力を多く使うため、より原発の電力使用に特化している。

    理想・原発を全て廃止し、代替エネルギーの出現までは火力発電をメインとすべし。
       火力発電は、稼働時間・出力の調整ができるため、わざわざ深夜に運転する必要はない。

    ・オール電化派の主張
     ガス派と言っても、結局電気を使用しているのであり、使う電力の量の差はあっても
     電力そのものに依存している以上、原発に頼っている状態は同じである。
     問題なのはピークシフトであって、深夜電力は、経済活動がある以上オール電化はあまり関係ない。

    理想1・やはり原発は必要案。
    理想2・代替エネルギー賛成だが、つなぎの火力発電は出力を変える方が効率悪いため
        ピークシフトをずらす深夜電力を使うのは正しい。
        
    こんな感じ?

  21. 621 匿名さん

    子供は外で遊ばせればいいんじゃない?
    80年代の子供でもすでにファミコンやってましたけど。
    何に電気使わせるの?

    自動でお湯が張れるお風呂も80年代にありましたけど。

    無駄な家電があるなら減らせばいい。
    デモ行った人が何人で生活してるか知らないけど、
    ここに書き込みしたデモ行った人じゃなくて、デモの人が言ってたって話だから
    関係ないんでは?


    それよりも、原発の夜間電力に依存する割合が、一般より高いオール電化のほうが問題だね。

  22. 622 匿名さん

    >620

    そんな感じだと思います。

  23. 623 匿名さん

    >622

    双方の主張は概ね正しいと思います。

    中でも、ガス派の理想と、オール電化派の理想2は相いれないというほどではないと思います。

    ただし、理想2の場合は、火力になるのだから夜間電力代が上がるということ、そのため、今後はイニシャルコストの回収が見込めない可能性があるということに対して、きちんとした理解があればいいと思います。
    その上で、オール電化を勧めることは間違っていないと思います。
    (毛嫌いしている人は別にして)

  24. 624 匿名

    >621
    それって80年代に発売され、だんだん普及、進化したものですよ。
    80年に一般的だったのではありません。
    その理論なら、90年代の生活ですね。

    外で遊べる環境も、昔とは違います。田舎は別でしょうが。
    子供がいたら解るでしょ?
    子供はそうですね。
    家にある大型テレビでDVDも見ます。英語の教材もDVDです。デジタルカメラやビデオカメラで撮影し、パソコンやテレビで皆で見ることも多いです。加工もします。電子ピアノもひきます。ソフトで作曲も楽しんでいます。Wiiもします。
    (体を動かすのは、水泳と体操を習っています。)

  25. 625 匿名さん

    >615
    >平均的に生産する1月あたりの製品の総原価が1億円として、そのうち電気代が200万なら、
    >11800万円ですね。つまり1.2倍です。

    計算合ってます?電気料金20倍なら、1.38倍原価が上がるのでは?
    それに限利が乗っかり、売価はもっと上がりますよ。
    20倍という例を出してきたのはどこかの誰かなので、それを引用するとしたら、
    ですけどね。

  26. 626 匿名さん

    >620
    エネファームなら昼間発電でピークカットができるので夜間電力を使うより、なお良い。
    価格の問題はあるが、環境を考えるなら断然エネファーム。
    というのをガス派の主張に加えてください。

  27. 627 匿名

    太陽光発電乗せるのを義務化すればよい

  28. 628 匿名さん

    >625
    計算ミスでした。
    ただ、元々の利益率が市場優位性などの状況によって変わるため、そのまま値上げとは限りませんが。
    為替変動やリーマンショック前の資源高でも商品にそのまま価格転嫁していないと思いますし。
    (また、電気代がかかるなら、電気代を節約できる方法に工程を見直すという方法もあります)

  29. 629 匿名

    >626
    エネファームを設置しているガス派が大勢いれば主張できます。
    設置しましょう。

  30. 630 とおりすがり

    まあ、なんだ
    福島に原発があることすら知らなかった
    にわかアンチ(=たまたまガス派)が一番笑えるよな

  31. 631 匿名

    >628
    日本企業の省エネ力は、すでに世界に誇れるほどすごいです。
    これ以上望むのは、鬼です。

  32. 632 匿名さん

    >629
    関係なくね?
    別にユーザーの代理戦争じゃないんだし。

  33. 633 匿名さん

    エネファームは一般発売が一昨年でしょ?
    これからだよ。
    売り出し始めだったころのエコキュートはどうなのさ。

  34. 634 匿名さん

    >631
    値上げに関しては、政府が今年の夏の節電で、家庭で15%、大企業で25%を目標としていたかと思います。
    企業には強制的に使用を中止させる案もありますが、実効性はわかりません(どこまでモニタリングできるかと強制できるかによる)。

    もし、多く使ったところに対して何もペナルティーがないのであれば、がんばって節約した家庭や企業が馬鹿を見るようなことにありますが、そんなことはあってはいけないと思います。

    まさかペナルティーとかいって懲役に処するとかありえないので(裁判も面倒)、値上げが妥当だと思います。
    一定割合(例えば前年同月50%までとか)は通常料金で、それ以上を大きく値上げなどの工夫も考えられますが、実行力ある節電対策の基本には、値上げが必要と思います。

  35. 635 匿名さん

    >632
    ガス派がつけもしないのに、ガス派の主張に入れるのは変って事じゃない?

    >633
    売れない事がどーのじゃなくて
    ガス派はエネファームの良さを主張するなら、付ければいいじゃんって事じゃない?

  36. 636 匿名さん

    >634
    その案に対して、日本企業は頑張ってるのに、これ以上どうしろと。と言う悲しい声が上がったはずです。

    何を言っても、国がやるなら従うしかありませんが。

  37. 637 匿名さん

    >635
    ならオール電化の条件に電気温水器も入れよう。ランニングコストもCO2排出量もよくないね。

  38. 638 匿名さん

    >633
    ほとんどの人がまだエコキュートを設置してない頃は
    エコキュートの方がガスよりいいよ!なんて、必死に相手を責める人はいなかった模様。

  39. 639 匿名さん

    >637
    古いタイプの電気温水器は、もう買う人いないでしょ。
    ってか売ってるのかい?

  40. 640 匿名さん

    >634

    言葉が変。
    「値上げ」が15%や25%ではないはず
    「節電目標」が一般家庭15%企業25%

  41. 641 匿名さん

    >636

    であるなら、正直者が馬鹿を見る制度でいいんですか?
    75%超過分を無限大に値上げすることはできないので、ある程度からは値上げを累進的に加算することが合理的だと思いますが、ご賛同いただけませんか?

  42. 642 匿名さん

    >635
    まだ販売から2年なんだから設置できるタイミングの人が少ないだろう。
    数年以内に戸建を買おうと思っているが本気で考えているよ。
    本当に買うまで書き込むなという意味か?

  43. 643 匿名さん

    >637
    ってか、条件ってなに? 何の条件?

  44. 644 匿名さん

    >641
    日本企業は正直者だと思っているので、賛同も何もないですね。

  45. 645 匿名さん

    日本コカコーラだっけ?
    自動販売機を輪番停止して25%の節電と名乗りを上げたのは

  46. 646 匿名さん

    >639
    普通に売っています。戸建に付ける人は少ないでしょうが、ガスが無い古いマンション(アパート)は電気温水器が故障しても電気温水器にしか交換できませんから。

  47. 647 匿名さん

    >642
    エネファームの良さは、紹介する意味で、いくらでも書きこめばいいと思うけど?
    (悪い評判しか聞かないし、打ち消した方がいいかもしれないね)

    主張に入れるのは、ほとんどの人が使ってもいないのにおかしいってだけで。

  48. 648 匿名

    >634
    私は値上げよりも、超過消費者に懲役を課す方に賛成ですよ。

  49. 649 匿名さん

    >646
    えっと。それはオール電化なの?

  50. 650 匿名

    >649
    ガスが無いんだからオール電化じゃない?

  51. 651 匿名さん

    へー。
    ガスも無い古いマンションの存在なんて知らなかった。
    オール電化なんだね。それはいいけど

    >電気温水器が故障しても電気温水器にしか交換できませんから。

    それしか方法がないアパートを攻撃しても、可哀想じゃない?

  52. 652 匿名さん

    せっかく、>620が収拾しようとしたんだし、利用させてもらおう。
    お互いどうでもいいレスなら返事しなくていいんじゃない?


    ・ガス派の主張
     オール電化は(IH・エコキュート)他に代替手段(ガス)があるにもかかわらず
     あえて電力を使用している。これは原発に依存している証拠である。
     特にエコキュートは深夜電力を多く使うため、より原発の電力使用に特化している。
     お湯を貯める電気温水器はコスト、CO2排出面で最悪。

    理想・原発を全て廃止し、代替エネルギーの出現までは火力発電をメインとすべし。
       火力発電は、稼働時間・出力の調整ができるため、わざわざ深夜に運転する必要はない。


    ・オール電化派の主張
     ガス派と言っても、結局電気を使用しているのであり、使う電力の量の差はあっても
     電力そのものに依存している以上、原発に頼っている状態は同じである。
     問題なのはピークシフトであって、深夜電力は、経済活動がある以上オール電化はあまり関係ない。
     エネファームはまだ普及していない。
     火災の危険性が理論上低い。

    理想1・やはり原発は必要案。(そうでないとコスト面、CO2排出面のメリットが生かせない。)
    理想2・代替エネルギー賛成だが、つなぎの火力発電は出力を変える方が効率悪いため
        ピークシフトで深夜電力を使うのは正しい。(原発がなくなることにより
        ランニングコストがガスと縮まって、イニシャルを回収できない恐れもある。
        CO2排出の面でも効率は良くない。ただし、ガス火災の可能性が低い。)

    これでいいかな?

  53. 653 匿名

    ガス派は、オール電化を攻撃出来ればなんでもいいんですよ。
    中身なんてどうでも。


  54. 654 匿名

    超過消費者は、人力発電所での労役刑が良いと思います。

  55. 655 匿名さん

    >651
    別に攻撃していませんよ。
    電気温水器時代のオール電化は極めて少数派で、ほとんどガス併用の比較対象になりませんでした。
    IHとエコキュートの登場で、ようやく比較できるレベルになりました。
    現在のオール電化が進化したオール電化なら、エネファームは進化したガス併用です。
    議論に乗せても問題ないと思います。

  56. 656 匿名さん

    >652
    恥ずかしくない?

  57. 657 匿名さん

    じゃあ、いつまでも堂々巡りを繰り返す?

  58. 658 匿名

    皆さんお金を貯めて、早くエネファームが普及するといいですね。

  59. 659 匿名さん

    オール電化も原発高依存体質から抜け出せるといいですね。

  60. 660 匿名さん

    >658
    普及ペースもイニシャルコストも10年前のオール電化と同程度なので、順調に改良が進めば10年後には今のオール電化ぐらいに普及しているかも知れませんね。
    10年前はオール電化って何?って感じだったのが今では驚くほど進化しましたから。

  61. 661 匿名さん

    エネファームが50万ちょっとから設置できるかもしれない10年後は明るいですね。
    10年後の深夜料金はどうなってるかわかりませんが。

  62. 662 匿名

    東京電力に頑張ってもらおう

  63. 663 匿名

    10年前→オール電化って何?
    ちょっと前→switch!低炭素スタイル
    今→switch!高放射能スタイル
    10年後→オール電化って何?

  64. 664 匿名さん

    >661

    そうして都市ガス派さんは世界情勢により
    高騰したガスで自家発電をし、さらに電気料金も払い
    CO2を撒き散らしてくれるのでしょうねぇ・・・

    LPGに明るい未来はないらしい

  65. 665 匿名

    >664
    そのころにオール電化はどうなってるの?
    なくなってるから無視されたの?

  66. 666 匿名さん

    正直、ガス機器メーカーは頼りないですが、エネファームはパナソニックなので期待してしまいますね。
    ガス機器というより家電のカテゴリーです。

  67. 667 匿名

    オール電化派はガス機器メーカーが嫌いなの?

    >664はガスの未来しか書かないみたいだね。

  68. 668 匿名さん

    >666はどうゆう立場で書き込んでるんだろう?

  69. 669 匿名

    >667
    ガス製品は、好きも嫌いもないですね。『知らない』ので。
    オール電化の料金に腹が立って仕方がない方は山ほどいますが
    ガスの良さを話すガス派は、なかなかいなくって。

  70. 670 匿名さん

    なんで666(匿名さん)のレスの669(匿名)には、「さん」がないんだろう?
    わざわざ書き込み元を変えてるのかな?
    複数名いるように見せてるのかな?

  71. 671 666

    >668
    エネファームには期待していますが、既存のガス機器の進化には期待していない1ガスユーザーですが?

  72. 672 匿名さん

    >665

    >664のレスがないのは、理想1と理想2で迷ってるんじゃない?

    理想1・やはり原発は必要案。(そうでないとコスト面、CO2排出面のメリットが生かせない。)
    理想2・代替エネルギー賛成だが、つなぎの火力発電は出力を変える方が効率悪いため
        ピークシフトで深夜電力を使うのは正しい。(原発がなくなることにより
        ランニングコストがガスと縮まって、イニシャルを回収できない恐れもある。
        CO2排出の面でも効率は良くない。ただし、ガス火災の可能性が低い。)

    理想1と言えない空気だし、理想2も受け入れがたい。
    だからオール電化は原発の虜なんだし、原発依存なんだよな。

  73. 673 匿名

    >667
    >未来しか

    現状は
    袖に火が燃え移る事故に気を付けなければならないとか
    中毒死しないよう換気しましょうとか
    災害時、復旧が遅いとか
    ガス代高いとか
    ガス爆発怖いとかでしょう?
    老人のガスコンロ使用は本当に危ないです。

    だからオール電化にしたい人が増えた訳で。

  74. 674 匿名さん

    >665

    ガスの中にも2派あるってことを言いたかったのさ

    オール電化はオール電化の道があるよ
    深夜電力はなくならないし、なくなってもオール電化
    住宅用の値引き5%がなくなるくらいか???

    まぁそれでもランニングコストは併用よりも安いはず☆

  75. 675 匿名さん

    >672
    ガス派が困らないなら
    オール電化派も
    原発なくてもいいじゃん。
    何が違うの?

  76. 676 匿名さん

    >674
    その前提に原発はあるの?ないの?

  77. 677 匿名

    原発なかったら、深夜電力は今の水準じゃないよね?

  78. 678 匿名さん

    理想1・やはり原発は必要案。(そうでないとコスト面、CO2排出面のメリットが生かせない。)
    理想2・代替エネルギー賛成だが、つなぎの火力発電は出力を変える方が効率悪いため
        ピークシフトで深夜電力を使うのは正しい。(原発がなくなることにより
        ランニングコストがガスと縮まって、イニシャルを回収できない恐れもある。
        CO2排出の面でも効率は良くない。ただし、ガス火災の可能性が低い。)

    やっぱオール電化の未来は2通りなんだな。

  79. 679 匿名

    >670
    >669ですが、666さんではないですよ。
    『オール電化派は』と質問していたので、オール電化な私も書きましたが?

    複数名いるように見せると言う発想がなかったので驚きました。
    そんな事されるんですか?

  80. 680 匿名

    >677
    どうでしょうね。どちらの説もありますから
    電力会社に確かめたら話が早いと思います。

  81. 681 匿名さん

    >676

    >674だけど原発なしでもありでもどちらも関係なし

  82. 682 匿名さん

    No.666 by 匿名さん 2011-04-16 21:54:47
    正直、ガス機器メーカーは頼りないですが、エネファームはパナソニックなので期待してしまいますね。
    ガス機器というより家電のカテゴリーです。

    No.667 by 匿名 2011-04-16 21:58:36
    オール電化派はガス機器メーカーが嫌いなの?

    No.669 by 匿名 2011-04-16 22:02:06
    >667
    ガス製品は、好きも嫌いもないですね。『知らない』ので。
    オール電化の料金に腹が立って仕方がない方は山ほどいますが
    ガスの良さを話すガス派は、なかなかいなくって。


    似てるなって思っただけw

  83. 683 匿名さん

    原発の安い深夜料金に一般家庭より、強く依存しているオール電化なのに、
    オール電化派はそのことも知らないような書き込みが多いね。

  84. 684 匿名

    >682
    違いますよ。私はエネファームなんて、よく知らないですし。

  85. 685 匿名さん

    >683

    原発依存にさせたいガス派登場!
    君も依存していることに気づこうね☆

    脱原発!してもオール電化は変わらないよ。
    都市ガスが全国津々浦々まで格差なく行き渡らない限りね

    あり得ない・・・都市ガス全国区

  86. 686 匿名さん

    >683
    ガス派は、深夜料金安くないのに原発に依存してるから、腹立たしいのかな?

  87. 687 匿名さん

    >686

    正解!

  88. 688 匿名さん

    「一般家庭より、強く依存」なんだけど。同じレベルじゃないよね。

    一部だけだとわかりにくいのでもう一回書くね。
    原発の安い深夜料金に一般家庭より、強く依存しているオール電化

  89. 689 匿名さん

    >688
    うん。だから、深夜料金安くないのに原発に依存してる自分が悔しいんでしょ?

  90. 690 匿名さん

    料金気にしてないから。原発に関連するものが嫌いなだけ。

  91. 691 匿名さん

    そうだよね。ほんの少し依存度が高いらしいオール電化を免罪符にしようとしてるのさ。

  92. 692 匿名さん

    >690
    嫌だよね。お互い。原発の電力を使うなんて。(自分はオール電化)

    原発はなくす方向に進んで欲しい。

  93. 693 匿名さん

    >688

    原発がない沖縄でも深夜電力料金帯があるのは???

  94. 694 匿名さん

    >691
    そう見えるよね。

  95. 695 匿名さん

    エコキュートは、原発の割合の高い夜間電力で、安いわけ。だからオール電化は原発依存なの。

    原発は、推進するために、オール電化を増やして、夜に電気使う人を増やしたいの。その人たちが原発推進派に回るから。推進しないなら値上げで脅すから。
    だから原発も推進のために、オール電化を利用してるの。

    そんなことも知らないでオール電化使ってるんだ。普通知ってるよ。

  96. 696 匿名さん

    >693

    沖縄は原発作りたいらしいよ。
    ご丁寧に原発とエコキュートを同じページで紹介してますよ。

  97. 697 匿名さん

    >685

    >あり得ない・・・都市ガス全国区

    怖すぎるよ。

  98. 698 匿名さん

    >695
    それ、逆だって。先に原発があったんだよ。

    もう論破されただろ。過去レス読めよ。しつこいなー。

  99. 699 匿名さん

    何が怖いの?

  100. 700 匿名さん

    >696
    計画しただけで、深夜電力が先に安くなるのかい?すごいね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2