なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 243 匿名さん

    >>240

    節度保ってる?
    「大好き」「愛してる」「いつも想ってる」
    自分の旦那がそんなこと他の女に言ってたら絶対に許せない。
    家庭壊してまで、とでべろっぱは思ってなくても
    K坊が受け入れられなければ壊れるんだよ。

  2. 244 匿名さん

    ここで、もし野次が入らなかったとしたら、あの二人何を話してたんだろうね。好き好きだけ?すぐネタ切れになってたんじゃないの?

  3. 245 匿名さん

    K坊の愚痴とか彼氏の愚痴とかじゃ?

  4. 246 とこ

    >244さん
    そうなんですよね。
    チャチャを入れない方が早めに落ち着く気がする。

    吊橋効果みたいに、障壁やトラブルがある方がのめり込んでしまうんじゃないかなあ。

    下げますねー。

  5. 247 匿名さん

    だからそれを見てみたいんじゃないか!茶々いれてぶち壊したのはブタども。

  6. 248 匿名さん

    そうそうシコリナブーブー。

  7. 249 匿名さん

    今さらみんな後悔してるのが笑える。

  8. 250 匿名さん

    どこを読んだらそう読める?

  9. 251 匿名さん

    みんなでべが好きなんだね。シコリナじゃこんな議論ありえない。

  10. 252 匿名さん

    でべとはるかこのスレ何回も開いてるんだろうね。

    はるかちゃん心の風邪治りましたか?
    私は心の花粉症です。

  11. 253 匿名さん

    >>251
    シコリナメアリ部屋だったら誰も騒がないさ。そもそもロムる気しないし。

  12. 254 匿名さん

    メアリ怒ってそう。
    なんでシコリナとペアな訳?って。

  13. 255 匿名さん

    そう?私はシコにゃんも好きだよ。

  14. 256 匿名さん

    匿名さんで言われてもなぁ~

  15. 257 匿名さん

    239、243さんに同意。
    でべとはるかが叩かれてたのは節度が無いからだよね。
    暖かく見守るって、K坊が知らないにしろあの内容は
    とても暖かい気持ちにはなれない。

  16. 258 匿名さん

    訂正↑温かく

  17. 259 匿名さん

    ここだけのやり取りでとやかく言う奴等、本当に心が狭いね。
    そんなに人を責めて楽しい?
    他愛ない話で癒されるなら、それでもいいじゃないの?
    こんな論議自体バカバカしい。

  18. 260 匿名

    シコリナうるさい

  19. 261 匿名さん

    うるさい言うな

  20. 262 匿名

    シコリナウザイヨ

  21. 263 匿名さん

    チャーハン食べて機嫌なおして

  22. 264 でべろっぱ

    はるかはアホやな~。レス不要って言ってるのにあまえはアホか~~~。
    またこんなことなっとるやんけ~~。


    おれは毎日ここに来るよ。勝手につぶやいて勝手に立ち去っていく。
    おまえが絶対見てくれてると思うからね。
    でもその都度のレスはいらないよ。たま~~~に返してくれればそれでいい。それを楽しみにしている。

    でも1つだけ約束して欲しい。
    仮に(あくまで仮にだぞ!)おまえがこの掲示板を本当に去るときはおれに教えてくれ。
    そのとき、おれのここでの役割も本当に終わることになる。
    でもあくまで仮定の話だぞ。

  23. 265 匿名さん

    また出た~~

  24. 266 匿名さん

    出た~
    ってオバケみたいに言うな!

  25. 267 匿名

    ごめん。

  26. 268 匿名さん

    アハハ
    謝らなくてもいいよ。
    ドンマイ。

  27. 269 匿名

    おい!ブタは謝るな!

  28. 270 匿名さん

    >>264
    完全に酔ってるね。

  29. 271 匿名さん

    ぶたやろうどもねろ

  30. 272 匿名さん

    レスする後をついて回ってブタブタ言ってるのはシコリナです。
    シコリナはイノブタですね。

  31. 273 匿名さん

    なんだこれ?一人二役のマスターベーションスレか?
    **だなw

  32. 274 匿名さん

    ウルサイブタは早く寝なさい。

  33. 275 匿名

    心配してくれなくてもダイジョウブタ

  34. 276 匿名

    豚臭いテント

  35. 277 でべろっぱ

    No.2674 by 夢〜眠 2011-04-09 06:35:21
    あ、とこさん。おはよう(^-^)vはるかさんも仲良くしようと思ったのに(T_T)とこさん仲良くしてください。

    ↑夢~眠がこう言ってる。戻ったら可愛がってもらえ。あいつは変わってるけど根はいいやつだぞ。

    それから「つぶやこう」ってスレでホイちゃんがいいこと言ってたよ。
    はるかは嫌なレスを全部読む勇気があったんだからあとは受け流す術を覚えるだけだってさ。
    結構みんな優しいよ。心の風邪が治ったらまた戻って来い。待ってるぞ。

    それからおれは今、首がちょっと痛い。その理由は明日つぶやくよ。まいっちゃったぜ。

  36. 278 匿名さん

    でべろっぱ、さんざん別れの挨拶を言ったんだから、有言実行しろ。
    未練がましいぞ。

  37. 279 匿名

    カマほられた?

  38. 280 匿名さん

    無理な体位と予想

  39. 281 匿名

    体位の話ははるかにはできんだろ

  40. 282 匿名さん

    そうか、カマか

  41. 283 匿名さん

    でべろっぱってなんかがっかりな男。

    はるか待ちのついでにあちこち媚び売んな!

  42. 284 夢〜眠

    278うるさい(>_<)

  43. 285 匿名

    284未練がましい(>_<)

  44. 286 匿名さん

    散々コケにされてかばってんじゃねー。
    あんたブタって言われたんだぞ!

  45. 287 匿名

    そうだ!そうだ!はるかと仲良くする気なんてねーくせに、媚ぴ売ってんじゃねー(>_<)はるかが変だって言ったのあんただろ?(>_<)

  46. 288 匿名さん

    夢~眠も嬉しくてつい社交辞令を言っちゃったんだな?
    これが…。
    詰めが甘いんだよね。

  47. 289 匿名

    最近過疎ってるから焦ってんだろ

  48. 290 匿名

    >それから「つぶやこう」ってスレでホイちゃんがいいこと言ってたよ。

    今度は地下のつぶやきスレにはるかを誘ってるよ。
    既に上がりこんでるし。
    自分達さえ良かったら他人のスレなんてどうでもいいんだね?

  49. 291 匿名さん

    うざい
    小沢氏をそうりに

  50. 292 つぶやき☆ごろー

    いろいろ思うところがありまして
    ホイちゃんとでべちゃんはいいけど、はるかはNGでお願いします。

  51. 293 いまさら☆じろー

    シャボン玉だね。愛なんて♪

  52. 294 でべ&ケー坊

    バカ言ってんじゃないよ~(バカ言ってんじゃないよ~)両手をついて謝ったって許してあげない!

  53. 295 はるか

    すみません…体調まだイマイチです。おまけにレスすることにまだ臆病で…ごめんなさい。でも、夢~眠さん、仲良くして下さるって言っていただきありがとうございます。
    それから…ちょっと心配になってしまって…
    テントのでべさん、大丈夫?
    私はいつでもここにいます。

  54. 296 でべろっぱ

    はるか、ごめん!
    冗談にもほどがあるね。レスありがと。あとでまたつぶやく。
    ごめんね。。。<(_ _)>


  55. 297 はるか

    謝らないで…
    心配だっただけだから。
    どんなに歓迎されてなくても想いは自由だから…
    誰に媚びる訳でもなく、遠く離れていても、ただいつも近くに寄り添っていたいなと願っています。

  56. 298 匿名さん

    キモいわ…

  57. 299 匿名さん

    だからそう思う奴は見なければいいじゃん!
    バカか。

  58. 300 匿名さん

    なんだこの「はるかワールド」は!
    まっ昼間なのに悪酔い気分。

  59. 301 シコルスキー

    ここまですべて俺の自演

  60. 302 匿名さん

    >>299
    じゃあ、あなたは何を思いながらここ見ているのさ?

  61. 303 匿名さん


    その間俺が注意をそらしとくからってか?
    シコリナウザイ

  62. 304 303

    301あて。

  63. 305 匿名

    なんで顔文字やめたの?<(`⌒´)>

  64. 306 匿名さん

    真剣さをアピールする為。
    計算済

  65. 307 匿名

    遊びじゃないのよ♪涙は~はっは~♪
    嘘だと言ってるじゃないの♪はっは~♪

  66. 308 匿名さん

    嘘だと言ってるじゃないの♪ほっほー♪だよ

  67. 309 匿名

    そーなんだよ、さっき思い出したよ

  68. 310 匿名

    昨夜Kとやりまくりだとよ?あんた嫉妬しないのかい?しないなら大好きなんて嘘だな!

  69. 311 匿名

    ↑またリアルとバーチャルの区別のつかないタコ一匹

  70. 312 匿名さん

    >>311
    そーだ、そーだ。
    バーチャルだからみんなにサヨナラの挨拶して次の日ひょっこり帰って来ても暴言はいてもいいんだぞ!
    バーチャル万歳!!

  71. 313 匿名

    バーチャルで体調を崩してるタコも一匹。

  72. 314 匿名

    バーチャルで今日一番泣きました(>_<)

  73. 315 匿名

    ブタからタコに昇格しました(^O^)v

  74. 316 匿名さん

    それ降格じゃね?
    足8本になってるし。ゴキブリ6本
    ブタ4本
    タコ8本

  75. 317 匿名

    次はムカデを目指します(^O^)v

  76. 318 匿名さん

    でべろっぱってきちがい?
    はるかってHNと同一人物って誰が見てもあきらかw
    結構笑えるんだけど。

  77. 319 匿名

    あり得ない!みほが一番臭い

  78. 320 匿名さん

    みほに一票!

  79. 321 匿名

    ダメンズが共通点

  80. 322 匿名さん

    ひゃっほ~
    タコで~す♪
    君の派遣先はしばらくここって言われました。
    ペコリm(._.)m

  81. 323 でべろっぱ

    はるか、レスありがとう。でも1行程度でいいと思うよ。長文書くと揚げ足とられるからね。
    でも顔文字はつけてね。♪可愛いから♪

    今日気分爽快だったのはよく眠れて首の痛みが治ったからだ。
    金曜日にな、仕事で移動するのにタクシー使ったんだよ。
    片側1車線の道路で前の車が左にウインカー出したんで、運転手は右から抜こうとした。
    ところがその車が急に右折しやがって、こっちは慌てて急ブレーキや。
    ぶつかる寸前で止まったけど、お陰で首が痛くなった。

    おまえは運転するかどうか知らんけど気ィつけや。
    今日はレス不要やで。
    明日もつぶやきに来るからな。

  82. 324 匿名さん

    おめえも1行にしろ?

  83. 325 ブタ子

    でべさん了解(^O^)一行だね☆

  84. 326 匿名

    明日必ず来い!毎日来るな!一行にせい!要求が多くてまじやってらんない<(`⌒´)>

  85. 327 匿名さん


    そう怒るなよ。はるか…

  86. 328 はるか

    今日はいいって言われたけどちょっと伝えたくて、ごめんなさい(>_<)なんか~色々とありますが、テントでのでべさん、
    夢~眠さんや♀さんたちと楽しそうで生き生きしてる感じですね。
    ホッとしました(^o^)
    私いなくてもきっと大丈夫と思うので、今度こそさよならします。
    短い間だったけどすごく楽しかったです(*^^*)
    ありがとうございました♪
    私も、彼氏と仲直りしたので、頑張ります(^-^)v
    でべさん、みなさん、ありがとうございました~
    さようなら(^o^)/~~

  87. 329 匿名さん

    でべろっぱの一方的な要求が重荷だったんだね(T_T)
    束縛しすぎる彼とまるかぶり(>_<)

  88. 330 匿名さん

    明日またでべろっぱが暴れるに500ブタコイン!

  89. 331 でべろっぱ

    はるか、わかった。
    いままでありがとう。楽しかったよ。
    おれも本当にこれで引退だ。

  90. 332 夢〜眠

    デベロッパ、その車はあたり屋かもしれないな…(>_<)

  91. 333 匿名さん

    でべろっぱまた夢~眠を踏み台にしたな(`o´)
    もて遊ぶなよー。

  92. 335 匿名さん

    どこのスレのみほちゃんさー?

  93. 336 匿名さん

    暴力夫スレ。いまあがってる。
    >>295>>297がまったく同じ。

  94. 337 匿名

    暴力を振るう男性をどう思いますか?のスレヌシだよね?

  95. 338 匿名さん

    今読んできた。
    はるか…寂しかったんだね。
    大好きなでべろっぱと少しでも現実逃避したかったのかも。
    はるかは最初は明るい今どきキャラだったけど後半はみほに戻ってる…。
    でべろっぱが勘違いしちゃったばっかりにこんなスレたてちゃって><

  96. 339 匿名さん

    寂しい人間には違いないだろうが、「みほ」自体が創作されたキャラだと判断された感が当時あった。

  97. 340 匿名さん

    いいじゃないか、作り事でも。
    実害はないだろ。

  98. 341 匿名さん

    みほキャラも、注意や同情を引くための創作キャラっぽかったよね。
    「切迫流産」わかんなかったから、妊娠、出産経験者じゃないって、すぐバレたしね。

    現実であっても、なくても可愛そうな人だよ。
    一種の精神的に病んだ人かもしれない。

  99. 342 匿名

    やっぱり夢~眠にはかなわないね!最強~(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸