京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランブルー野洲Ⅱはどうだろう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 野洲市
  6. 小篠原
  7. 野洲駅
  8. グランブルー野洲Ⅱはどうだろう?
気になる〜 [更新日時] 2024-02-18 08:39:13

線路に近いのでどうだろう?けど気になります。

[スレ作成日時]2007-02-12 17:37:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・ブルー野洲 II口コミ掲示板・評判

1. 2  ニート課長

どないですか?場所は?????

2. 3 気になる〜

駅に近いし、学校・スーパー等近いから、場所はいいと思いますが、
    価格がどうなんでしょうね。

3. 4 匿名はん

見に行った人いますか?

4. 5 気になる〜

場所は見に行きました。駅から近くて、
    子どもの教育機関等も近いですね。

5. 6 匿名はん

新快速始発駅、夜は大阪で12時まで呑んでも帰れる。
    教育機関、ほほえみの湯、アルプラザ、病院、郵便局、市役所が徒歩圏内。
    良いところだと思います。

6. 8 匿名はん

野洲駅から烏丸御池まで仕事で通っています。朝の7時台で野洲発電車に乗れ、京都駅まで座って寝てます(笑)
    ひき逃げ事故は知っていますが、グランブルーⅡは野洲駅前の文化ホール横に建設されますので、徒歩2分ほどです。帰りに車道の横を歩くことはありません。
    あとは価格が決め手だと思います。ご参考までm(__)m

7. 9  ニート課長

ありがとうございます。安心しました。始発でしかも新快速も乗れますよね。
    検討案を視野ですね。

8. 10 アイスプリン

グランブルー野洲、見に行きました。68平米の3階部分で26xx万台の予定みたいです。色々なマンションを見て検討していますが、駐車場代が無で、光熱費も今より安くなる部分は魅力です。坪庭があったり、廊下にシャンデリアがあったりと今まで見た中で一番高級そうでしたが、価格もそれなりに高そうでした。マンション1階部分に保育所が入るようです。販売会社の営業員の態度が少し気分を害するところもありましたが、質問にはキチンと答えてくれました。

9. 11  ニート課長

プリンさん ギャラリー何処にありますか?駅から歩きでいけます?

10. 12 購入検討中さん

68平米で26xx万台(126万/坪)

126万/坪ってちょっと高過ぎのような気がする。
    確かに設備がいいですが、ズバ抜けてるかというと
    そこまで物件が高くなるような設備ではないと思った。

11. 13  ニート課長

今日いってみようと思います。

12. 14 ラリーゴ・カツラ・ズラ

いい物件ズラ。ちょっと、値打ちこいてるズラ。ズラズラでも、あれだけの立地ズラ!ラリーゴも欲しいズラズラ。価格はいつわかるズラ!早く教えろズラ!検討してるけど、抽選するズラか?誰か、教えてケロ

13. 15 匿名はん

この人はボタン押す前に
    俺って面白い・・とか
    周りが「また面白いキャラが現れた!」って喜ぶ姿を想像してたりするのかな?

>>13
    潜入レポートよろしく

14. 16 購入検討中さん

普通は、抽選ですよね。
    徒歩2分ですが、線路沿いですよね。
    いくら駐車場をはさんでいるからといって
    音は、聞こえると思うのですが、
    グランブルー野洲Ⅰに住んでおられる方は
    気にされてないのでしょうか。

15. 17  ニート課長

実戦のみです。今週無理でした。次回またいってレポートします。申し訳ない。
    自己中心型のニート人生で社会をしないまま派遣会社のトニーですから。

16. 18 野洲のひとです!

はじめまして。
    皆さん今はどのような環境にお住まいなんですか?
    私は事情により義父の親子ローン地獄にはめられ・・・
    逃げれません。しかし夢があり。そ!!駅前マンション購入です。
    野洲いいとこですよー。草津ほどドライでなく八幡ほど人情濃くなくほどよく発展してる地域だと・・・個人的に感じています。
    ギャラリーや販売員のチェックいくらでも行けます!
    もちろん抽選状況や価格にもしっかりとチェックいれていきたいと思っています。
    またなにかあったら遠方の方相談してくださいね。

17. 19  ニート課長

宜しくお願いします。コンビニも近くにない状態の場所です。
    資料を請求したのですがまだ届きません。今の状況はどうでしょう?
    私も友人の連帯保証人になってしまったことがあり、家族5人とその両親もドロンされ
    紹介した会社からも50万持ち逃げしてドロンされ、かなりの負担を背負った記憶があり
    銀行ローンが苦しいですが、安易に家族付き合いで信じた結果が一生負担もありますが
    必ず自力で頑張ろうと思います。

18. 20 周辺住民さん

近隣の草津駅や守山駅の駅近マンションに比べて価格が非常に高い。 設備も非常によいとは思わないし、近隣駅で徒歩5分以内の圏内であれば、500から600万円くらいは安くなると思う。

19. 22 野洲のひとです!

こんにちわー。
    パンフGETしてきました。私はかなりマンション知識無知なので・・・見てもさっぱりわかりませんが。でも草津や守山と比べて価格が高いとは・・・驚きました。
    2700万ぐらいからだと言うことですよ。販売価格。
    内容はA〜Gタイプと言うことです。
    Aが西Gが駅側。この両サイドタイプがキッチン、バス横サブバルコニー付きですね。
    いいですよねー。水周りに光が入るのは主婦的にありがたいです。
    基本的に先着順だそうです。
    もっと安くならないかなー??
    ちなみに光熱費はかなりお得になるということも魅力ですね。都市ガスね。
    素人目線で気になる点は・・・前や横に駐車場とはいえ土地があるということ。
    それと「ほほえみ・・・」も経営難??との噂。のちのち新たなマンションが・・・っと言うことも
    無きにしもあらず・・・??

20. 23  ニート課長

ご調査、ご苦労様でした。そうですか微笑みの湯がつぶれると痛いですねえ。
    近所にゆっくりできる銭湯や、お風呂やさんがないとね。
    価格的には3000万平均行きそうですね。駅近いが価格アップですねえ。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸