住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-10-23 07:11:41

浦安、新木場など東京湾沿岸の埋立地では液状化によりライフラインがズタズタになりいまだに不便な生活を強いられているかわいそうな人が大勢います。
こんなことにならないためにも今回被害がなくても安心せず、早く脱出したほうがいいんでしょうか?
次に近くで地震が起きれば津波が来るかもしれませんよね?

[スレ作成日時]2011-03-25 22:26:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか

  1. 801 匿名さん

    社内会議? ここは一般公衆の老若男女とともにユニバーサル社会も取り入れる掲示板でないですか?

  2. 802 匿名さん

    >801

    ここの事を書いているのではなく、例として書いています。そういう風に取られるとは、予想していませんでした。

  3. 803 匿名さん

    >>802

    >>ここの事を書いているのではなく、例として書いています。そういう風に取られるとは、予想していませんでした。

    そんな事を書いても情報としては何の役にも立たない。このスレは、当初から理論が崩壊しています。
    崩壊していないのは経済的な資産価格の保持の理由だけ。
    最も次の巨大地震時には、そんな資産価格なんて気にしている状態なのでしょうか?

  4. 804 匿名さん

    >>803
    >このスレは、当初から理論が崩壊しています。

    だったら、書き込み、止めれば?

  5. 805 匿名さん

    メディア等での放送禁止用語知っていますね。
    これに抵触する限り…。

  6. 806 匿名

    803さんは書き込み中止願います。

  7. 807 匿名さん

    今から浦安の不動産を買おうとしてる情報弱者の友人には「悪いこと言わないからやめろ、将来必ず後悔するぞ」と言ってます。

  8. 816 匿名

    少しでも関連性があればどんな投稿しようが自由でしょう?
    様々な投稿がないとネタは直ぐに尽きてしまいます。
    埋立地脱出か否かだけでは既に終っていますよ。


  9. 821 匿名さん

    浦安の液状化は吊るされやすい。

    なぜか?

    それは、液状化したエリアが売り切りの住宅地だから。



    江戸川・江東の液状化はあまり話題にならない。

    なぜか?

    売れ残りのマンションが大量にあるエリアだから。



    大衆の目が浦安に集中することは業者に好都合。

  10. 823 匿名

    >821
    浦安が、ターゲットになっても構わないと思いますよ。
    隠す必要はない。
    逆にいいと思いますよ。
    マイナス面、プラス面、全てをさらけ出して、皆に現状を知ってもらわなければならない。

    その上で、
    住むか脱出か?
    買うか買わないか?
    決めたらいい。

    人生を賭ける大事なことだよ。
    隠してはダメだ。

    どんな状況であっても買う人も、住む人も大勢いる。
    それだけ魅力がある街だからね。


  11. 824 匿名さん

    >>818

    >>*>>800が「ちなみにこちらは杭頭は露出していません。」と言っているますが虚偽情報です。
    >>浦安市は事実調査をする話になっていますが、その調査はまだ終わっていません。

    何か誤解されています。
    浦安市ではなく、物件内部での調査のことです。
    杭頭まで露出するほど沈下量は発生していません。

    謝罪、謝罪…では進みませんね。

  12. 826 匿名さん

    >>住むか脱出か?

    新聞、TV放送等の公共の報道では浦安に限らず東北地方太平洋地震で被災地を『脱出』とか放送で言ったり、書いていたりした事は見たことがない。

    これは報道としての良心からだと思う。

    ※参照として放送禁止用語のウィキを参照

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E9%80%81%E7%A6%81%E6%AD%A2%E7%9...

  13. 830 匿名さん

    819さんの書き込みが削除された理由がわからない、理解出来ない。

  14. 831 匿名さん

    >>829

    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

    上記の投稿削除基準のうち、1~4までに該当していると思う。

  15. 838 匿名さん

    >>831

    そこの基準で言うと、以下の基準にはかなりの書き込みが引っかかる。その基準を振りかざして、実行して、本当に良いのかなぁ?

    +++
    13. スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
    14. スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    16. 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    17. 他の物件を批判するもの

  16. 839 匿名

    浦安市の脱出者、9月はネットで185人(浦安市HPより)。

    どなたかが仰るように浦安のマンションが売れ続けており流入者もいるのであれば、実際の流出者はもっと多い。
    この数字は4-8月のペースよりも若干緩めで、流出に歯止めがかかっている感もあるが、そもそも6ヶ月連続(4-9月)で流出超過は統計開示以来史上初めて、しかも月間ネット185人流出は2000年以降震災後まで一切なかったレベルの数値。

    やはり震災により浦安から実際に脱出している人が多いことがわかる。

  17. 840 住まいに詳しい人

    >>1
    一刻も早く脱出すべき。

  18. 841 匿名さん

    浦安や幕張にいってみたら一目瞭然。地震でボロボロに壊れた地面があちこちに広がってる。
    駅のエレベーターは地盤沈下で破壊され使えないなど、いまだにインフラが回復してない部分も多い。
    こんなとんでもない場所なんだよ、埋立地は。家族とともに住むなんてありえないだろ。

  19. 842 匿名さん

    早く豊洲を脱出したい。

  20. 843 匿名さん

    >>781 by 素人 2011-09-30 21:48:06
    >>・2度目の地震で一部のマンションが倒壊(先の地震で支持杭破損していて耐えられない)
    >そんな事実は報告おろか聞いたこともない。
    >で、あれば仙台市の激震地に現在、そのような報告があっただろうか?また、度重なる強い地震の変形で建物は疲労しているはず。

    6月に浦安市の明海大学浦安キャンパスでそのような報告がされてます。知らないんですか?
    http://www.jicl.org/
    http://www.jicl.org/member/higashinihontyousahoukoku0501.pdf

    <例>
    (仙台市宮城野区Sマンション)
    3.11 の震災により住棟が2棟とも傾斜しましたが、4.7 の余震によりさら
    に傾斜が進行して危険な状態。杭基礎の損傷が原因か?

    南棟の傾斜角は45 分の1 になり、2棟の間隔は約90 ㎝まで拡大。
    地震保険で「全損」と認定。
    臨時総会が開催され、建て替えを諦め解体処分が決定。

  21. 844 匿名さん

    >>781 by 素人 2011-09-30 21:48:06
    >柱の『座屈』はともかくとして基礎杭にそのような損傷は聞いた事がない。

    くぐれば簡単にソース見つけられますが?

    1964年の新潟地震で当時、建築物には大した被害が見られなかったのでそのまま使用していたが、
    20年後の建て替えの際に地下を掘って初めて基礎杭が破壊していることを発見された事例あり。
    阪神大震災においても同様の確認事例あり。

    新浦安に建つマンションの基礎杭は深くかつ本数が多いので確認する方法は。。。
    気の毒ですが速やかに住居から引き払った方がいいと思います。

  22. 845 匿名さん

    >>841

    同じことを何度も繰り返すループ状態。

    人が住むところではないと言うならば、NZは?

    そして世界的にみて火山・地震のリスクが高い列島に住む民族は?

    原発一ヶ所停止して電力不足に陥ったが、米国みたいに大停電も起きずに今夏を乗りきった国民性は?

    次の巨大地震時には内陸部でのインフラ破壊は確実に起きる。いつまでもいつまでも非埋め立て地に住む住民が埋め立て地のリスクを気にしていて、どうなるんでしょうか?
    『明日は我が身』
    長時間の震度5+で経験した被災は、反面教師で次に繋げようとしている。再液状化は覚悟の上で。

  23. 846 匿名さん

    少なくともこれから家買うならあの程度の地震でも液状化でボロボロになった埋立地を買うなんて考えられないですよね。

  24. 847 匿名さん

    >845
    >再液状化は覚悟の上で。
    私は嫌です。泥かきも土嚢運びも、もう懲り懲りですから。

  25. 848 匿名さん

    >>844

    >>1964年の新潟地震で当時、建築物には大した被害が見られなかったのでそのまま使用していたが、
    >>20年後の建て替えの際に地下を掘って初めて基礎杭が破壊していることを発見された事例あり。
    それは画像を見て知っていたが、設計年度古いし時代が違うと言う解釈は?

    でも、土木・建築において完璧な安全性を保証する物は存在しないとは考えている。
    公共構造物でも損傷したものを補修して再使用しているし。
    そんなことより次の震災時には日本はどうなっているか?考えたらキリがない。
    安易な判断はしませんがね。

  26. 849 匿名さん

    >それは画像を見て知っていたが、
    無知を指摘された後に「知っていた」とか、小学生並みの言い訳ですな
    せめて、対象画像のソースぐらい公開して信憑性を高めれば良いのに

  27. 850 匿名さん

    小学生と言った段階で一気にループする。

  28. 851 匿名さん

    先ほどNHKで習志野市の震災時の液状化の様子が映像で流れました。
    いやー、ひどいもんですね。地面から水がじゃんじゃんあふれ出てましたよ。
    これが埋立地の実態。
    人間が作ったインチキ陸地なんてやっぱり住むとこじゃないですよね。

  29. 852 匿名さん

    『人間が作ったインチキ敷地』
    これぞ小学生の表現。
    言い出したらキリがないぞ!
    人工の敷地が正しい。
    そして人工地盤は?
    さらにブッ飛んで、月とは違いタイタンが何故地球に似た地形をしているか? この話を持ち込んだのは関東平野の形成を学ばせるため。

  30. 853 匿名さん

    しかし、人間が作ったインチキ陸地だから液状化がひどくて上下水道が壊滅したんだろ?違うのか?

  31. 854 匿名さん

    人類が作った『インチキ陸地』?
    マン雑談の方を読んだら?
    もし『インチキ陸地』が通用するなら、京浜・京葉工業地帯も福島第一原発の海側を多少埋め立てたのも通用する。

    >>液状化がひどくて上下水道が壊滅したんだろ?違うのか?

    それは事実だが、インチキとは表現しない。
    埋め立てた土地の排水をしっかりして沈下を促進して締め固めなかった埋め立て地としての施工不良と言うこと。

  32. 856 匿名さん

    >>848
    では、まとめます。
    直下型の大地震が起こった時、浦安の新町中町地区は以下のリスクが生じると考えます。

    ・先の震災で支持杭に損傷を受けていたマンションが、2度目の大地震で倒壊してしまう。
    >仙台にて危険な状態になり解体が確定した物件ある事、東日本及び阪神大震災で棟に
    >問題ないと見えていても実は基礎杭が損傷していたという事例がある事、地中に埋ま
    >った基礎杭の修復どころか検査さえも困難なことを踏まえて懸念。
    ・液状化で道路、歩道が陥没し大穴が発生。
    >市内で幹線道路に空洞が250か所以上発見されているが、未だ未修繕を懸念。
    ・液状化の泥が噴出し、大きな泥だまりが生じる。
    ・上水道が破壊され水が噴出し、大きな水たまりが生じる。
    ・陥没大穴と液状化泥や上水道破損の水が一緒くたになり、そこに人や車が次々に落ちる。
    ・幹線道路は使用不能。緊急車両の出入りもままならない。

    ※助けられる命も助けられなくなる。

    この状態で街の至る所で火災が発生すれば、より恐ろしい状態になるでしょう。
    「危ないから逃げる。」>>758氏の発言の通りだと思う所以です。

  33. 857 匿名さん

    >>856

    専門科学・技術的考証が薄い話など説得力に欠ける。
    もし、そんな被害が出たならば他の地域はどうなっているか?を考えないのは人ごととしか思っていない。
    最終的にどうなるかは最後までわからない。それが311だったのではないか?

  34. 858 匿名

    最終的に、浦安からは脱出者が相次いでいる。

  35. 859 サラリーマンさん

    地盤改良をしない限り、絶対に住むところではない。

  36. 860 匿名さん

    どうやら居住歴の浅い退去した住民さんが危険性を空しく叫んでいるみたい。

    そんなエネルギーがあるならば、移転先で今後の防災意識を考えた方が良い。
    退去した土地の事はさっぱり忘れて。

    結果、日本列島に住む限り最後まで、いつ・どこで・どの大きさで巨大地震が発生し、どのような被害が起きるかわからない。
    先日、不意を打って熊本で震度5の地震があり、阿蘇山との関連はどうなのかわからないが。

  37. 861 匿名

    >856
    >仙台にて危険な状態になり解体が確定した物件ある事、


    仙台は埋立地だったのですか?
    埋立地じゃないなら、浦安に限らず危険ということですが?

  38. 862 匿名さん

    どうせ、このスレはレベル低すぎです。
    便所の落書き相当で。

  39. 863 匿名さん

    どうやらマンションを買ってしまって身動きとれない住民さんが危険性がないと虚しく叫んでいるみたい。

    そんなエネルギーがあるならば、>>856のアドバイスを踏まえ、中町新町においての防災意識を高めたが良い。
    軟弱地盤を買ってしまった過ちをさっぱり忘れて。

    私は交通利便性と見てくだけの防災体制のいまいちな軟弱地盤の街はもう懲り懲りです。

  40. 864 匿名さん

    人の物真似投稿しかできないんですね。
    移転先で以前の土地の事はさっぱり忘れ、先頭に立ってその地をよく見てください。

    それが出来ないのは未練を残し空しく叫んでいるだけで、不意を打って思わぬ災害に巻き込まれるかも知れませんよ。

    それが地震大国日本列島。

  41. 865 匿名さん

    >>857
    >専門科学・技術的考証が薄い話など説得力に欠ける。
    そう信じたいのですね。どうぞ信じたい事を信じてください。
    軟弱地盤がどうなるか?良く考えず買った時のように。

  42. 866 匿名さん

    『どうやらマンションを買ってしまって身動きとれない住民さんが危険性がないと虚しく叫んでいるみたい』

    こんな『買ってしまって身動きが取れない』と良く言った。
    危険性がないと一言も言っていない。

    じゃあ、、、さらに話はブッ飛ぶ。
    そして同時にこの日本列島の安全性を説いて頂きたい。

    そんなのはあり得ない。
    世界の大陸の中で極めて造山運動が新しく急峻な地形が目立ち大陸プレートがぶつかり合って巨大地震が頻発しているリスクが高い列島。そんな国土の面積を広げるために埋め立て地を拡充してきた。
    そして現在、取り返しの付かない放射能漏れを起こしてしまった。
    なので、在日していた外国人が国外脱出しているのも頷ける。
    だか、大和民族は…そんな事は出来ない。

    今、我々は1000年に一度の地震・火山活動が活発な時期に不幸にも遭遇している。
    明日には、来週には、来年には、日本のどこかで巨大地震が発生していないとも限らない。
    それが兵庫県南部地震に続き再び関西でも巨大地震が発生したとしても誰が知ることであろう。

    だ・か・ら、交通の利便性重視よりもある程度自然災害は妥協の上でこの地に住んでいるだけ。

    『脱出』と言う言葉は、巨大地震、、巨大津波、原発事故と衝撃を受けた在日の外国人の国外脱出を埋め立て地に当てはめたのではないか?
    あまりにも同じ日本民族として卑怯すぎる。

  43. 867 匿名さん

    >>軟弱地盤がどうなるか?良く考えず買った時のように。

    どうなるか? 説明して下さい。
    どうせ、それを言っていたら、海峡の橋も河川の橋も渡れませんよ。

  44. 868 匿名さん

    これから液状化した湾岸地帯を新規購入してもらうなんて希望していない。
    浦安市ではもう大規模の新規の物件はもうない。

    それよりも次に巨大地震が来れば国難はもっと厳しくなる。
    その時、日本の経済は? 就労は? それが一番心配。
    次の巨大地震時には海溝型の巨大地震か(長周期地震動が含まれている為)直下型地震かの違いによると思うけど、支持地盤に基礎杭に支えられている物件は絶対に傾かないとは思わないけど、僅かに傾く物件はゼロではないと思う。だから命には別状はない可能性が高い(もちろん室内の重量物の転倒対策をして)。

    津波に関しては、東京湾に2mクラスとなると東海道メガロポリスは大変な被害を受けこの国の経済状況は壊滅する…ぐらい意識している。

  45. 869 匿名さん

    液浦さんアクセル全開ですね。ご自分のスレで同じ事やるとスレ主書き込み率80%くらい行っちゃうから倫理上やりづらいでしょうけど、ここならお客さんだし、いくら書き込んでもOKですもんね。

    あっ、でもご自分のスレは、スレ書き込み率高くなり過ぎて、事実上閉鎖状態でしたね。失礼しました。

    こちらで頑張って下さいね。

  46. 870 匿名さん

    早く豊洲から脱出したい・・・

  47. 872 匿名さん

    とうとう9月も185人脱出か・・・これで6ヶ月連続、最大級の脱出劇だ。
    いつ止まるんだろう・・・

  48. 873 匿名さん

    >>871は反ユニバーサル社会論者で国語力を要求している。
    その上、建築・土木・地震工学一切出てこない。それがその方面の知識がゼロ。
    Drだって小学生並みの作文しか書けないと言っていた人も聞いていますよ。
    いくら旧帝国大学卒とは言え建築関連と周辺情報が全く提示出来ない国語力のみを要求とは呆れます。相手が言わんとするスクリーニングすら出来ないのですか?
    ちなみにこちらの国語力は小学生並みと言っておこう。大学?
    故ジョブス氏だって…。

    ちなみにコンクリート構造物が、打設してから最大強度に達するのが一般的な約一ヶ月を超えて数年過ぎても少しずつ強度が上がって行く稀な構造物を発見したのもそちらの言う最高学府の教授だった様な話をかなり昔に聞いた事がある。

    埋め立て地を政治力で踏み潰そうとしているのか?

  49. 874 匿名さん

    ここは技術的な話を抜きにして学術論文のレベルを要求するスレなの?
    旧帝国大学国語学者さん。

  50. 875 偽ジョブス

    >>私のようにきちんと

    この『きちん』と言う言葉が嫌いだ。100%を意味している。
    なんならこの世に『きちん』設計図書通り施工基準通りに造られた建築・土木構造物があるか?
    もしかしてそんなことも知らないのか?
    実例として阪神高速の倒壊、山陽新幹線の連続ラーメン高架橋の崩壊、PC桁の落下、トンネル内のコールドジョイントの施工不良、そして貴方の居住する物件にもどこかに手抜きが無いとは限らない。コンクリートは打設してしまえば外からは見えない。

  51. 876 匿名さん

    間違いと追求した旧帝大卒の人がネット上で間違った行為をしている。

    ・個人を特定するような事をしている。
    ・学歴を詮索するのは個人情報に絡むこと。

    旧帝大卒とは言えこんな失態をして良いのか?
    だから、謝罪せよなんて要求しない。
    気を付けよ! にとどめる。

  52. 877 匿名さん

    >>872

    人口爆発が止まり、減少に転じた事は悪い事ばかりではないです。

    逆に第二の東西線の様に殺人ラッシュが回避される事です。

  53. 879 匿名さん

    叫んでいる?
    脱出しろ!と叫んでいるのはどちらた?

    そうして退去した人が、そちらに住む土地に流入して、いざ震災が発生した時に災害支援物資が足りねえ! と自治体で騒ぎになったらどうする?

    これこそ、顧客がデベに二度も騙され、デベの思う壺。キリがない。
    賢者は下手に移動しない。
    頑張ろう! 浦安

  54. 881 匿名さん

    >>賢者とやらは脱出すると思うがね。

    資産価値ばかり気にして、311のM9.0の巨大さも理解せず、建築・土木の知識も無く都市計画も知らず、ただカネと周囲の一般的な情報に惑わされる人。

    退去先で思わぬ事に出会わないと言うそちらは保証は出来るのか?

    再液状化と言うが、内陸部で震度6以上の地震に見舞われるとインフラが確実に被災すると言うのを何度言ったらわかるのか?
    老朽している水道管がゼロとも言えないし、烈震となれば内陸でも地割れが発生する。

    当たり前だけどウィキのURLを貼っときます。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%BA%81%E9%9C%87%E5%B...

  55. 882 e戸建てファンさん

    日本中どこに住んでも地震のリスクは同じとは思わないし、リスクを一つでも少なくしておく(例:埋立地に住まない)のが、『賢者』だと思います。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  56. 886 匿名さん

    賢者だから浦安を脱出しないんじゃなくて、カネがなくて脱出できないんだろ?
    今の浦安の家を売っても買い叩かれるから相当安くしないと売れず、ローンだけが残ることになる。
    新しい土地で住む家を買うカネはどこにもないから安アパートに住むしかない。
    つまり、浦安を脱出したくてもできないわけだ。
    そういう自分の愚かで惨めな境遇を正当化したいから必死で否定するわけですね。

  57. 887 匿名さん

    まあ、埋立地なのに「高級住宅地です」と言って売ったデベの宣伝にまんまと引っかかった人がマヌケなんですよ。
    埋立地が高級住宅地になれるわけがないんです。

  58. 891 匿名さん

    >どこにも埋め立て地としての技術上の問題が書かれていない。
    言い訳はいいですよ、震災で大規模に液状化して道路から大量の土砂と水が噴出し、上下水道がメタメタになり、駅のエレベーターも壊れた事実で簡単に埋立地の問題点は証明できるでしょ。
    これだけの問題点が明らかになったのに、どうやって埋立地に住むのは問題ない、と言えるんでしょうね。

  59. 893 匿名

    自分が住みたくないなら、住まなきゃいいことだろう?
    自分とは関係ないから、何とでも言えるよ!

    浦安の人達が出て行こうが行くまいが、皆さんには関係ないから。

  60. 894 匿名

    確かに俺達には関係ないけど君らには関係大アリでしょう。
    税金上がるよ。治安悪化するよ。ボコボコの道、もうだれも直しに来てくれないよ!

  61. 895 e戸建てファンさん

    私にとっては住まなければいいことですが、あなた(液浦)のような人(液状化した浦安を未だに勧める)がいる限り、情報弱者を守らなければならないと思います。

  62. 896 匿名

    >895
    情報弱者?
    何か勘違いしてるんじゃない?

    何千万もする住宅買うのに調査もしないで買う人はいないって!
    余計なお世話っていうんだよ。

  63. 897 匿名さん

    >>895

    埋め立て地に対するリスクの科学的根拠一つすら挙げられないで情報弱者が情報弱者を守ろうとしているようで阿呆らしい。

    もしかして液状化の基本的な事もわかっていないのでは?

    このスレは国語力のネズミ講ですか?

    震度のスケールすらわかっていない人が、埋め立て地の危険性を説ける訳がない。

  64. 898 匿名さん

    >>886

    >>賢者だから浦安を脱出しないんじゃなくて、カネがなくて脱出できないんだろ?

    じゃあ311で地殻の歪みが増大していると言われる中、カネさえあれば、地表に現れていない未知の活断層の位置がわかると言うの?

    それと豊洲関連の投稿者の様に埋め立て地は安全なんてこちらは一言も言っていない。

  65. 899 匿名さん

    >カネさえあれば、地表に現れていない未知の活断層の位置がわかると言うの?

    >>898さん、未知のリスクまで洗い出して100%の対応を取る事など、不可能です。現時点での賢い選択は、以下の様な土地に引っ越す事でしょう(可能なら)。

    •液状化の心配の無い地盤の良い所で、
    •津波の被害に合いにくい平坦な内陸部で、
    •既知の活断層の無い所で、
    •交通の便がそこそこ良い所。

  66. 900 匿名さん

    >>897
    自分は>>895ではありませんけど、ちょっと言わせてください。

    >もしかして液状化の基本的な事もわかっていないのでは?
    あなたは以下のいずれかの人ですよね?
    ・液状化の基本的な事もわかってないから新浦安のMSを買った。
    ・液状化の基本的な事がわかっていたのに新浦安のMSを買った。
    どちらにしても、わかって無い人の典型的な行動パターンです。
    自分の立場を蔑ろにして、良くこんな言い掛かりが出来ますね。

    >震度のスケールすらわかっていない人が、埋め立て地の危険性を説ける訳がない。
    震度5+を震度6-と間違った情報をふれ回った人はあなたでは?
    ならば、震度のスケールすらわかっていないあなたが、埋め立て地の危険性を理解できる訳がありません。
    自分の立場を蔑ろにして、良くこんな言い掛かりが出来ますね。

    >>571=日本最大液状化都市・浦安市スレ主の震度6吹聴まとめ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46452/res/691/

  67. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸