住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-10-23 07:11:41

浦安、新木場など東京湾沿岸の埋立地では液状化によりライフラインがズタズタになりいまだに不便な生活を強いられているかわいそうな人が大勢います。
こんなことにならないためにも今回被害がなくても安心せず、早く脱出したほうがいいんでしょうか?
次に近くで地震が起きれば津波が来るかもしれませんよね?

[スレ作成日時]2011-03-25 22:26:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか

  1. 601 匿名さん

    わかった、わかった、そういう話はもういいよ
    ともかく、埋立地よりはましなところに脱出できればいいんだよ

  2. 603 匿名さん

    脱出者が多い
    だから地価が下がる
    それは何か問題があるからだろう
    だったら自分も脱出した方がいい

    そういうことでは

    この土地に絶対に問題なしという確信があれば、脱出する人を鼻で笑って見ていればいい

    残念ながら多くの人はその確信が持てないので、
    人口流出増流入減が現実として起きているのだと思うけど

  3. 606 匿名

    >601 よりましなところってどこなんだよ。
    液状化しなきゃどんなところでもいいのか?

    俺も地震直後はそう考えたこともある。
    しかし、新浦安に優地域はなかった。当然予算的な問題もあるが。
    住んだこともないやつが、早く脱出しろとか、意見しても無意味だよ。
    生命の危険がある訳じゃないし、この街が液状化を乗り越えられる良さが溢れる程あることが分からないだろう?
    何度も書き込むが、液状化しても住みたい人はたくさんいるんだよ。

    現実にマンションの売れ行きは頗るいい。

    お前らみたいな小心者には来て欲しくないよ。

  4. 608 匿名さん

    >この街が液状化を乗り越えられる良さが溢れる程あることが分からないだろう?
    >何度も書き込むが、液状化しても住みたい人はたくさんいるんだよ。

    そう考える人もいるでしょうけど、現実にはそう思わない人の方が多いから流出が続いているのでは?

    >現実にマンションの売れ行きは頗るいい。

    なのに地価が下がる?

  5. 609 匿名

    >>588
    >マンションの売れ行きは例年並みに戻ってますよ。

    >>606
    >現実にマンションの売れ行きは頗るいい。

    レインズで浦安市・一種中高層の取引確認したんですが、震災月前5カ月と震災翌月5カ月比の契約件数は半分以下です。

    例年並み、頗るいいと言うのはレインズに載せられないヤバイ超低価格で沢山の取引が成立しているということですね。
    なら納得です。

  6. 610 匿名さん

    >>604

    情報収集力と言うか、自然科学の学習力のド壷にはまったようですね。

    以下の汚泥スラグをクリック、最後まで読みなされ。

    http://www.jswa.go.jp/gijutu_kaihatsu/g_kaihatu/gijutukaihatu/jituyouk...'汚泥スラグの用途'

    自ら居住するRC造の共同住宅でコンクリートって、セメント・水だけだと思っているの?

    それ以外にも骨材として粗石の他にも様々な骨材が混ぜられている。
    火力発電所から出るフライアッシュもそう。
    下水処理場から出る汚泥もあるが、台湾だったか極端な事例がコンクリートに高濃度の放射性物質が混入していた事例がある。

    さらに土建屋の施工で品質に劣悪なケース。
    それが兵庫県南部地震時において山陽新幹線の連続ラーメン高架橋の橋脚に木片混入していたケース。
    当時の事だから投げすてタバコも混入していたと思う。

    素人としてその程度のレベルも知らないのか?
    小説を読むのは嫌いだけど、自分の居住するRC造の住宅の事ですよ。

  7. 611 匿名

    >610
    理解力のない奴は下水汚泥溶解スラグも、生の大便下水スラグも一緒くたに書いてた違いも解らないんだな。
    気の毒だ。
    しかも、結局>574は反論出来ずか。

  8. 612 匿名さん

    それが「埋立地は早く脱出すべきか」と何の関係がある?

  9. 613 匿名さん

    自分は新浦安MS住民だけど、近いうちに都内の埋立地に引っ越す。
    町並みは新浦安みたいなところ、311でも浦安と違って大丈夫だったところ。
    少し狭くなるけど、都心寄りになるし、今の家より安全と判断できたのでそうする。

    埋立地の脱出にはならないね。
    最悪の埋立地からの脱出だと思っている。ちなみに分譲賃貸ね買う気はない。

  10. 614 匿名さん

    >>611

    >>理解力のない奴は下水汚泥溶解スラグも、生の大便下水スラグも一緒くたに書いてた違いも解らないんだな。

    文句を言うなら、そちらからもっと詳細に説明してみよ。

    それから初めて『理解力の無い奴』と言える。

    プロならなおさらだ。

  11. 615 匿名さん

    >>613

    それでは根本的な解決にはならないと思う。

    上下水道インフラの大きな被災を二度味わうことになるのでは?
    最も内陸部でも震度6+以上なら確実に上下水道管は損傷するはず。

    そして、震災後のサバイバル生活は重要。
    そちらなら以下の事を良く知っている筈だ。

    自衛隊が海辺に止めていた給水船から陸自の給水タンク車に飲料水を入れて、給水活動をしていた事を。

    内陸部で海から遠くなるとそれが出来なくなる。

    分譲賃貸とは賃貸住宅と同じで、その地を本当の意味で居住している感じがせず愛着もあまりない。
    私もそうであった。

    どちらにせよ、誘発性首都直下型活断層型巨大地震と東海・南海・東南海の三連動型超巨大地震発生時には、日本の経済は二度も損害を受けることになる。

    まあ東京都の事だから、防災訓練でUSS強襲揚陸艦 LHD-2が参加していたほどだから、海岸に近いほど支援を受けられるだろう。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%8...(%E5%BC%B7%E8%A5%B2%E6%8F%9A%E9%99%B8%E8%89%A6)

  12. 616 匿名さん

    606みたいな脱出したくてもローンがたくさん残っててそれができない人が残ってるのが今の浦安。
    強がり言ってるが、本当はお金持ちの人たちみたいにとっとと出ていきたいんだよ。
    それができない自分を否定したくないから強がってるだけ。惨めだね。

  13. 617 匿名さん

    >>606

    そう言う事を書く人は311時のM9.0の超巨大さを理解していない現れ。

    そんな事言っていたら東北地方の被災された方々の二重ローン問題はどうなる?

    東北と浦安を一緒にするな! と反論が来そうだが、NZでも311よりも先に自然の沖積層による大規模液状化が発生している。

    貴方の住む地下の地殻で何が起きているか? 想像する事もなく全てはカネに盲目になっているのでは?

  14. 618

    617の方は言っていることがわからないのでみなさんスルーしましょう。

  15. 619 匿名さん

    基準地価の変動率を見ると、
    下落率が1%未満で収まったのは、
    千葉だと木更津市のみですね。
    元町でさえ大暴落の浦安市
    全域が埋立地である美浜区のみならず、
    柏市野田市市川市
    下落幅が大きいのが気になります。

    一方、東京圏全体で見ますと、
    下落率0.9%未満は

    武蔵野市(言うまでもなく地盤良好な人気エリア)
    中原区(地盤はイマイチのため、去年より下落率は上がったものの、武蔵小杉人気が持続)
    三鷹市品川区杉並区高津区
    宮前区昭島市千代田区練馬区
    調布市西東京市幸区、、、、

    となっております。
    やはり浦安市と競合するような
    23区隣接市が好調のようです。

  16. 620 匿名さん

    617は埋立地からは早く脱出した方がいいと言っているのでは?
    東北より浦安の方が悲惨な状況だと訴えているのだと思います。

  17. 621 匿名さん

    >>617

    は!?
    大変な勘違い。

    さらに大脱線話。巨大地震被災でもこれまでの想定は覆されるとした事と似たような話。
    それと何の関係があるのか? と問われれば自然科学ってのはなんぞや? を問う以下のURL

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011092300564&j4

    光速を超える物が実存する。これは衝撃的である。

  18. 622 匿名さん

    そういう話はマン談板でお願いします。
    ここは「埋立地は早く脱出すべきか」を語る板です。

  19. 623 匿名さん

    >>615
    >それでは根本的な解決にはならないと思う。
    ならば、他の埋立地に比べ圧倒的にライフラインが弱い浦安の地に留まるあなたの行為
    が、どのような根本的解決に至ると言うのか、あなたの考えを述べてください。
    ご返答お待ちしています。

    >上下水道インフラの大きな被災を二度味わうことになるのでは?
    どうでしょう?
    少なくとも、あなたは新浦安で大きなインフラ被災を何度も味わうことになるのでは?
    そこら辺はどお考えなのですか?
    なったらなったでしょうがないと考えてるとしか見えないのですがいかがでしょう?

    >最も内陸部でも震度6+以上なら確実に上下水道管は損傷するはず。
    そうでしょうか?その断言に至った根拠を示してください。

    そもそも浦安の場合は3/11の実績からして震度6+なら損傷必至です。
    その点はどうお考えですか?

    >内陸部で海から遠くなるとそれが出来なくなる。
    こちらは>>613で都内の埋立地と書きました。
    都内内陸部の埋立地の話だと思ったのですか?これはこちらにレスする話では無いはずです。
    良く考えてから、レスしてください。

  20. 624 匿名さん

    >そもそも浦安の場合は3/11の実績からして震度6+なら損傷必至です。
    そうですね、浦安は震度5+であの悲惨さですので、それ以上、つまり今回レベルの規模でもっと近くで地震が起きたら上下水道もガスも完全に崩壊して長期間原始時代のような生活をする羽目になりそうです。
    それを感じてるから資金に余裕がある人は損を覚悟で家を売って出ていくんですよ。

  21. 625 匿名

    >614
    >文句を言うなら、そちらからもっと詳細に説明してみよ。 なんで出来の悪い教えてちゃんに態々教えてあげないといけないんだい?

    溶解スラグと大便下水スラグが一緒くただったり、ソース未確認の誤情報を平気で書き込んだり、脈絡無く聞きかじった勘違い話を長々始めりする『理解力の無い奴』に。

    分かりやすく解説してあげた>>574の返事は永久逃避だし。

    負けっぱで、悔しいのはわかるけど筋ぐらい通せよ。

  22. 626 609

    >>588
    >マンションの売れ行きは例年並みに戻ってますよ。

    >>606
    >現実にマンションの売れ行きは頗るいい。

    こちらは反論のソースを>>609で晒しています。
    そちらも反論釈明謝罪等の説明をお願いします。

    ・個人の思い込みですか?
    ・レインズに登録をあえてしない程の超低価格で昨年同等以上の取引がされているんですか?
    ・インチキ話による情報操作ですか?

    コメントお待ちしております。

  23. 627 匿名

    改行ミス訂正

    >614
    >文句を言うなら、そちらからもっと詳細に説明してみよ。
    なんで出来の悪い教えてちゃんに態々教えてあげないといけないんだい?

    溶解スラグと大便下水スラグが一緒くただったり、ソース未確認の誤情報を平気で書き込んだり、脈絡無く聞きかじった勘違い話を長々始めりする『理解力の無い奴』に。

    分かりやすく解説してあげた>>574の返事は永久逃避だし。

    負けっぱで、悔しいのはわかるけど筋ぐらい通せよ。

  24. 628 匿名さん

    >>626
    >>629
    >>623

    ほれ! 見ろ!
    どうやって、同一人物と詮索しているのか?
    全く別人の人が投稿している。

    管理人さんは正直で舐めてはならない。

    文句ばかり行って重箱の隅を突っつく事しかできないのか?

    >>ならば、他の埋立地に比べ圧倒的にライフラインが弱い浦安の地に留まるあなたの行為
    >>が、どのような根本的解決に至ると言うのか、あなたの考えを述べてください。
    >>ご返答お待ちしています

    まず、地震予知は不可能って言う事を理解していない。
    それが一番最初の根本的解決にならない。

    >>そうでしょうか?その断言に至った根拠を示してください。

    まだ、わからないのか?
    内陸部でも液状化は発生している。
    山奥での上越新幹線の周辺の液状化の他にも長岡市は中越地震時に被災していた。

    どこまで自然科学に弱すぎるのか?

  25. 629 匿名さん

    >>626

    その投稿、誰が書いたと思っている?

    >>『脈絡無く聞きかじった勘違い話を長々始めりする『理解力の無い奴』に。』

    この投稿の癖が文学的過ぎる。

    溶融スラグはどこから来ているのか自ら調べて反論できない文学的頭脳しかない。

    >>567の結論:軟弱だから揺れるのか?固いから揺れないのか?断定できないはず。

    これが答えか?
    P波とS波すら一言も述べられていない。

    そして光速と言う事も知らないようだ。
    光速に近付けば近付くほどどうなる?
    建築物も物理学とは全く無関係ではない。

    >>負けっぱで、悔しいのはわかるけど筋ぐらい通せよ。

    それは自然科学に対する貴方のことだよ。

  26. 630 匿名さん

    経済的な観念で投機的利益しか考えず、自然科学の情報に対する情報収集力は脆弱なのに文章力で和文の文学力で耐えず対向してくる人が居る。

    そう言う人は以下のURLをクリックしてみよ。

    http://seismic.cv.titech.ac.jp/common/PDF/index/higai.pdf#search=

    自然科学で発生した事はウソではなく現実。

    埋め立て地ではないNZでも大規模液状化が発生していた。

    しまいには遠い未来(既に人類は絶望しているが)太陽が巨大化して地球は呑み込まれると言う事も知らないのか?
    何故こんな事を書くかと言うと、人類がこの地球で住まいを造る以上地球の存在は抜きに出来ないから。
    311のM9.0はこの地球が起こした自然現象の一つ。

    これを書いてまた文学的なやり方で対向してくるのか?

  27. 632 匿名さん

    内陸部でも液状化発生したって言ってももともと沼地等でしょ。
    格安でリスクのある土地に好んで住んでおきながら、
    ライフラインの被害があったときだけどうにかしろって役所に食ってかかるのはおかしいと思いますよ。
    まともな地盤の場所はいくらでもあるのですから。

  28. 633 匿名さん

    >>ライフラインの被害があったときだけどうにかしろって役所に食ってかかるのはおかしいと思いますよ。

    こんな事はボーリング調査してしまえば簡単にわかる事なのでは? ライフラインの被災の予想は自治体は初めから知っていた。
    だから災害用トイレが内陸部の自治体より準備されていた。
    対して武蔵野市はどうかね? そして自治消防活動は?

    あと、

    >>内陸部でも液状化発生したって言ってももともと沼地等でしょ。

    沼地の固定概念と言うより地質上の問題では?
    では何故、中越地震で長岡市は大規模液状化したの?

    上越新幹線の事例では、あの人間ブルドーザーたるお偉いさんが強引に通そうとして地盤の弱い所のルートを避けることもままならず施工していったと思う。
    その中で中山トンネル異常出水事故で(これは如何にも内陸部あっても地下水の存在を忘れてならない事の現れ)本来掘削する予定ルートを放棄して度重なるルートを変更し曲線が出来たのは、このお偉いさんの強引な竣工目標を押し付けたと思う。

    従って、政治家と土建屋は常にグルになっているのでは?

    ※文章のおかしな所を詮索するな。情報にはその情報を超える事で反論せよ。

  29. 635 匿名さん

    >>634

    >>当然、津波や原発被害者にも同様のことを言えるんだよね?

    中越地震時の上越新幹線脱線・軌道離脱事故で直下型地震の特性故に非常制動が間に合わず対向してきた高速走行中の列車と衝突していたら…。
    この時は幸運にも間一髪で免れた。

    原発にしても中越沖地震時において柏崎刈羽原子力発電所が非常用電源が被災し原子炉が自動停止しても冷温停止の完全な状態の停止にならなかったら…。
    そして東海村の日本原電の原発も津波に襲われたようだけど自動停止後の電源はかろうじて供給されていたようで事なきを得たが、全ての電源を失っていたら、首都東京はどうなっていたか?

    巨大技術はリスクはゼロではない事を理解していない文学的頭脳はどうしょうもない。

  30. 637 635

    話をこのスレの埋め立て地を退出すべきかに戻すと、経済的観念しかなく前述した巨大技術も絡めて埋め立て地の港湾技術もリスクは完全にゼロにはならないと理解していない人は、どうぞご自由に退出しても構わないと思います。

    元々、どんな建築・構造物、地勢であってもリスクは完全に払拭できませんから。

  31. 645 匿名さん

    結局、埋め立て地を脱出する理由は資産価格を気にしているだけに過ぎない。

    物理的に埋め立て地にどんなリスクがあるか、311以降の日本列島全体のリスクを視野に広げる事が出来ないことから証明している。

    巨大技術にしてもそう。
    このスレにはその巨大技術を意識していない文学的な輩を良く見かける。

  32. 646 匿名さん

    >>623は何も事例を示せずに『あなたは』『どう思うか?』…個人のことしか追求していない。

    こうした低レベルの情報しか知らない人は、いつまでもいつまでも個人の発言の責任を押し付けている。

    そうすると例えば地震予知連に対して、

    『何故、地震予知が出来なかったのか?』
    『311の様な想定が何故出来なかったのか?』

    まるでマスゴミが専門家にしつこく食いついて来ているのと一緒だ。

    そもそも自然科学における『想定外』とは何か?

    この間長らく信じられてきたアインシュタインの特殊相対性理論を覆す時が本当に来た。
    もしアインシュタインがまだ生きられていたとしたら、この実証(光速を超える物の実存が証明された)をどう釈明するのか?
    『私の想定外だった』
    と釈明するのか? 彼は原爆を造った偉大な科学者の一人だが、
    『過ちだった』
    と釈明している。

  33. 647 匿名

    液状化がいやだから出ていくとか行かないとかいう話になんでアインシュタインなんだ。
    ていのいいスレ流しか。

  34. 653 匿名さん

    >>651

    投稿している内容は自ら2ch中毒で、情報として反論出来ない、もしくは間違いではなかった事がわかると極めて下品なコメントを書く癖がある。

    そう言った輩は何も情報が提供出来ない。
    で、物理的に埋め立て地を脱出しなければならない理由は、600件の投稿があっても結論がない。

  35. 654 匿名さん

    >>652

    賃貸じゃない。分譲です。
    匿名に化けるとより一層混乱を招くなー。

  36. 660 匿名

    結局、埋め立て地を脱出しなければならない理由は何ですか

  37. 662 匿名さん

    マンホールが持ち上がったり家が傾いたり道路に段差ができたり
    そんなところに住みたいですか
    できない事情のある人は別として、脱出できる人ならば考えて自然だと思いますが

  38. 663 匿名

    >661
    ありますよ。
    安心して暮らせないから。

  39. 664 653

    >>658

    >>アインシュタインのクダリだけど、彼が原爆を作ったことを過ちだったと言ったのは、製造方法に過ちがあったという意味ではなく、兵器として使われる?た?ことに悲しみ責任を感じ、こんなことなら造らなきゃよかったという彼の気持ちの部分で意味で過ちだったと言ったんじゃないの?

    その通りです、良く知っているじゃない?

    >>相対性理論を覆され過ちだったと言ったとしても意味合いは違う。

    この辺に関しては『過ち』とは書いていない。
    彼から出る言葉は『想定外だった』と言うかも…って事。

    いずれにせよ故人だからわからないけども『光速よりも速い物質は存在しない。』のこれまでの物理の常識が仮説になってしまったと言う事でしょう。
    リンク先の時事通信にある通り、欧州の巨大加速器のセルンが発見したことによりこれまでの物理学の概念を変える衝撃的だったと言う事もそちらには理解出来ているはず。

    仮に光速で進んでも太陽の直径を一周できない事は知っていると思うが。
    埋め立て地や建築に関係ない? なんて言っている輩は物理の法則からして低レベルだともわかるはず。

  40. 666 匿名さん

    そういう主張は
    マン雑談の「『日本最大の液状化都市・浦安市』耐液状化対策と将来の展望」スレで
    されてはいかがでしょう
    何度繰り返されても誰も何もいいませんから

  41. 671 匿名さん

    >>669は、建築・土木構造物は構造計算式は無視、全ては文学的な解釈で対策できると言っている様なもの。
    どこにも土木と建築の色が感じられない。

    じゃあ、RC造共同住宅に住むのはそっちも一緒であるが、何故コンクリート床スラブから階下に衝撃音が伝わるのか?

    これも知らないと推測される。

  42. 672 623

    >>666
    同感です。
    それが本人の為にも、掲示板利用者のためにも一番良い方法だと思います。

  43. 673 匿名さん

    そうしているうちにここでも管理人さんの判断による対応が始まると思います。

    とぢらが卑怯であるか公平な判断をされていると。

  44. 675 匿名さん

    屁理屈を言うのは結構だが、現実として人間の技術なんてものは大自然の前にはあまりにも弱く脆いものであることが今回の震災で証明された。
    人間が自然をコントロールして支配するなど、おこがましいにもほどがあることを思い知るべきだろう。
    海を埋め立てて陸地を作るなどという自然界を敵にまわす行為には必ず報いがあるということだ。

  45. 676 匿名さん

    豊洲、有明はやばいでしょう。
    埋めたてによる身の危険だけでなく、有害物質も湧き出てきますから…

  46. 678 匿名さん

    >>海を埋め立てて陸地を作るなどという自然界を敵にまわす行為には必ず報いがあるということだ。

    確かにそれは正しい。

    しかし、現実には人類は挑戦してきている。
    陸地を造るだけではなく、明石海峡大橋などの長大橋梁、長大海底トンネルも報いがあるとすれば、施工出来なくなる。
    じゃあ、どうすべきか? ある程度は妥協するって事では?
    だから、この世で完璧な建築・土木構造物は存在しないって事ぐらい覚悟を決めています。

  47. 683 匿名さん

    では本来の「埋立地は早く脱出すべきか」のテーマに戻りましょう。

  48. 684

    そうしましょう。
    埋立地は脱出すべきです。
    682さんには出入り遠慮でお願いします。

  49. 685

    ごめん、液浦の間違い

  50. 686 匿名

    液浦さんは学問的な話をしたがるけど、
    実際の学歴はどうなのだろうか。
    俺は彼が否定する文系だけど、東大経済。
    彼に比べてそんなに知的に劣っているようには思えないのだが。

  51. 687 682

    >>685主さん
    ありがとう!その仕切りに感謝。

    >>686さん
    >彼に比べてそんなに知的に劣っているようには思えないのだが。
    ええ、その文章を読んだ限り思いません。
    文系云々は液浦がいつも使う>>682にあるような論拠のない言い掛かりです。
    気にする話じゃありません。

  52. 688 匿名

    例のおっちゃん、アク禁か?

  53. 689 匿名さん

    早く豊洲を脱出したい...

  54. 690 匿名

    脱出、脱出って他人に強要することじゃないだろう?
    個人の自由だろうが?

    出たいやつは出ればいい。住みたいやつは住めばいい。
    おまえが埋め立て地が嫌なら黙って出ていけばいい。

    ただそれだけのこと。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 691 匿名

    だって、騒いでみんなを巻き込んで脱出した方が楽しいじゃん。

  56. 693 匿名さん

    強要などしていませんね。
    埋立地であれだけのことが起きたのですから、
    脱出した方がいいのかその必要がないのか、
    考えを述べ合おうということでしょう。
    気にいらない方は読まなければいいだけのことです。

  57. 695 匿名


    決断力のない奴等ばかりだな?

    全ては自分で決めることだろうが?

    液状化でライフラインがストップすることが耐えられないやつは、脱出すればいいんだよ。
    他人に相談して決めることじゃないだろう?

    それとも、お前等は何でも相談の上じゃないと物事を決めることができないのか?

    既に脱出した1164人は、相談して出ていったのか?
    我慢できないから実行したんだろう?

    おかしいのはお前等だ!

  58. 696 匿名さん

    浦安には銚子丸がありウエスタンがあるのをご存じないのか?
    この2店が浦安にある以上切り捨ててまで浦安から出て行かなければならないことを
    自然科学的に証明することすら出来ない輩の言葉など説得力を持つはずもない。
    >>646氏も言っておられるがアインシュタインの相対性理論が覆されようとしていることすらご存知無いようだ。
    脱出脱出と叫んでいる輩は物理と自然科学を学んでから反論すべきなのは明白である。

  59. 697 匿名さん

    埋立地 液状化に加え ガス発電所とガスタンク群出現。
    壮観だろうね。
    石原知事はちゃんと埋立地マンションの将来を見据えていらっしゃる。

  60. 698 匿名

    696さん、よく似ており、良い線行ってると思いますが、あの方のレベルには遠く及びませんね。
    なぜって、あなたのレスは、意味がわかってしまうから・・・

  61. 699 匿名さん

    >>664さん、

    >仮に光速で進んでも太陽の直径を一周できない事は知っていると思うが。 

    上の文章、意味わかりません。教えて下さい。

  62. 700 匿名さん

    >他人に相談して決めることじゃないだろう?
    他人に相談してから決めてもいいのではありませんか。

    >既に脱出した1164人は、相談して出ていったのか?
    なさった方もおおぜいいらっしゃると思いますが。

  63. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸