住宅なんでも質問「INAX エコカラットについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. INAX エコカラットについて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ECO [更新日時] 2020-12-17 10:38:17
【一般スレ】エコカラット効果| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

エコカラットを検討中です。結露防止になると聞きましたが実際どうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2003-09-07 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

INAX エコカラットについて

  1. 2 ha!!to

    私は廊下の腰壁をエコカラットにしました。結露も有害物質(臭い)も吸引してくれるそうです。
    マンションの結露問題、すこしでも解決策になればと思います。

  2. 3 もうすぐ入居

    私も来週エコカラット施工してもらいます。
    でもマンションなどのオプションとかだとお高いですよね・・・
    だから家は知り合いのそのまた知り合いの業者さんにお願いしました。
    オプションではLDの一面で12万円!!ところがそれが6〜7万以内で
    出来ちゃうそうです。
    結露はエコカラットつけてても多少はするような事をどこかのサイトで書いてましたよ。
    とにかく油断せずに換気!換気!換気!ぐらいの気持ちでもいいかもしれませんね。
    家もそうします。

  3. 4 匿名

    腰壁をエコカラットにというのはよいアイデアですね。
    オプションではほんと高いので、
    安くやってくれるところ教えてください。

  4. 5 ECO

    皆さん、適切なアドバイス有難うございます!
    マンションのトイレだと窓がないので、エコカラットを施工したいと思います。
    トイレの臭いも吸収してくれるのでしょうか?
    施工された感想をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  5. 6 匿名さん

    エコカラットを実際に施工された方で、住み心地はいかがでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    ウチも腰壁を「エコカラット」にしました。
    値段が値段なので、かなりなやみましたが、仕上がりは大満足です。
    玄関を入って廊下がかなりゴージャスに見えて、評判もいいですよ。
    汚れもキズもつきにくいので、小さなお子さんやペットを飼ってるお宅にも
    いいみたい。
    余裕があれば、トイレにもしたかったな・・・
    INAXのカタログを見ると、いろいろな所に貼りたくなりました。
    カタログには自分でも貼れるってなことを、かいてありましたが。

  7. 8 販売・施工・利用者

    エコカラットの販売・施工をしていて、自宅にも貼って利用しているものです。
    私自身はアレルギーはありませんので、VOCとかの効果は実感できませんが、
    調湿・臭いの吸着に関しては、かなりの効果がありました。
    新築に貼り付けたわけではありませんので、施工前・施工後の比較です。
    施工場所は、リビング・洗面所・トイレ・洋室・和室押入れです。
    結露に関しては洋室 調湿に関しては洗面所・押入れ、臭いではトイレで、はっきりと違いを感じます。
    効果は、確かにあります。
    ただし、リビングに関しては、INAXのビジネスユーザー用のHPにある、大まかな施工目安を張っていますが、
    窓やキッチンの換気扇・部屋の出入りの頻度の影響と思われますが、あまり効果は感じません。
    リビングに関しては、効果というより美装でした。
    施工に関しては手前味噌になりますが、ご自身で探される・施工されるのは、十分な注意を…と、
    一般的には、タイル屋さんで探せば安いところは見つかるかと思いますが、
    材料自体の違い(大きさ・施工前強度・表面硬度)施工方法の違い(目地なし・突きつけ)
    施工時期(完成後・養生などの問題)で、似ているようで、結構な違いがありますので、
    施工後の仕上がり(不陸調整の不備(壁の凸凹)・微妙な隙間・四隅の不揃い・切物の割り付け)
    その他にも、エコカラットは表面に施柚されてませんので、表面の傷・養生の不備に拠る床などへの傷…
    そんなところへの不安がぬぐえません。
    材料・工具・施工方法が揃っていても…慣れていなければ…だと思います。
    金額の目安としては、オプションではニューナチュラルなどの廉価なタイプを居室に貼る条件で、
    大体14,000/㎡〜20,000/㎡くらいのはずですが、タイル屋さんであれば、
    大体9,000/㎡〜12,000/㎡くらいのはずです。
    (それ以外に、コンセント周りの加工費・養生代なんかを計上する場合があるかもしれませんが…)
    OPで高額でも安心をとるか、自己責任で廉価なところを探してキッチリ監修されるか…
    その辺を併せて考えられては如何でしょか?

  8. 9 匿名さん

    エコカラットに付いた臭いは
    どうなるのでしょうか?
    特にトイレで窓がないところなんて?

  9. 10 匿名さん

    臭いは分子の集合体です。
    とある分子が嗅覚細胞に付着すると、とある臭いと認識されます。
    エコカラットに吸着した分子はそのうちに自然分解されます。

    余談ですが、ウ●コの臭いは、そのウ●コから出た臭いの分子が
    鼻の粘膜にある嗅覚細胞に付着することで、人は臭いを認識します。

  10. 11 匿名さん

    エコカラット、つけてもらおうと思ったら、ものすごく嫌がられ、
    結局「できません」といわれた。
    なんなんだ・・・

  11. 12 匿名さん

    うちもマンションのオプションにあったのに、やめといたほうがいいと進められません
    でした。なんで? 壁紙の表面が一般的な壁紙より凹凸があるので
    子供に落書きされるとアウトですとのこと うちはいたずら盛りの子供いるので
    それ聞いてやめました。 よさそうだったんだけどね

  12. 13 11

    落書きとかもそうなんでしょうけど。露骨に面倒くさそうでした。
    「責任もてない」とか合唱され、結果「結論としてできない」っていわれた。
    結構お客のニーズに合わすっていうのが売りだったんだけどなあ。

  13. 14 販売・施工・利用者

    11さんにお聞きしたいのですが、ちなみにどのような場所にはろうとされたんでしょうか?
    メーカーのINAXで下地との相性が悪いとされているもの以外にも、私個人では、天井・梁・壁の上部のみの施工はしないようにしています。
    これは、経年劣化による接着剤の強度変化や下地そのものの強度の変化に対するデータ-がまだ無く、
    施工後2〜30年経ってから、最近多発しているような地震が起きたとき、絶対に大丈夫?落ちてこない?という
    メーカーからの保証・資料が無いからなんですが、
    あとは、直接水のかかる浴室内・油汚れが付着堆積して火災の原因になりかねないコンロ脇の壁などがありますが、
    通常は、素焼きのタイルを専用接着剤を使って貼り付けるわけですから、
    出来ないと言われるには、それなりに理由があるのか?と、思ってしまうのですが…

  14. 15 11

    全面的にイヤだっていわれました。リビングの壁一面とかです。
    仕上がりが綺麗になるかどうか保証がない。
    色が違って変だとか。結局面倒くさいんだと思います。
    割れやすくて扱いが大変だし、汚れるし、クレームついたらイヤだな。
    儲からないのに、って感じでしたよ。

  15. 16 匿名さん

    >>11さん、マンションですか?それとも一戸建て?
    もしマンションのオプションに入っているのなら、その対応って
    おかしいですよねぇ。

    うちは先日オプション会で見積もり出してもらったら、
    (玄関腰壁・2部屋の壁一面・クローゼット2つで)
    56万とか言われたので、ひょえ〜っと思って
    これは自分で安く仕入れて、リフォーム業者に頼もうと
    思いました。

  16. 17 11

    オプションには入ってなかったんです。でも結構いろいろわがまま聞いてくれるっていうのが売りだったんですが。
    まぁそこまでこだわらないのでいいやと今は思っていますが、なんだか残念。

  17. 18 匿名さん

    エコカラットは直接、イナックスにやってもらったり、
    マンションのオプションでやってもらうのは馬鹿を見るだけだよ。
    吊り戸棚だってオプションで頼めば、10万以上するのに、
    ホームセンターで、すべて頼んでも半額以下に抑えることが出来る。

  18. 19 販売・施工・利用者

    11さん
    >全面的にイヤだっていわれました。
    ・・・それは、論外ですね・・・
    確かにエコカラットは通常のタイルよりも施工難度は高いと思いますが・・・
    良い言い方ではありませんが、悪いところにあたってしまったな…と、
    16の匿名さん
    >(玄関腰壁・2部屋の壁一面・クローゼット2つで)56万
    玄関腰壁7〜8m・2部屋の壁10㎡×2・クローゼット2つ2㎡×2=腰貼りにモールの見切りが無いとして、
    m単価・㎡単価それぞれ17000前後というとこでしょうか?
    図面が無いので何ともいえないんですが…オプションだと、そんなところですね。
    実際には、材工共で30万ちょいくらいで探せると思います。
    >自分で安く仕入れて、リフォーム業者に頼もうと思いました。
    …リフォーム業者は…あまりお勧めできません。
    工事を実際にするのは、下請けタイル屋になると思いますので、結局大差ない金額になり
    施工実績を考えると、OPで扱っているとこより、施工に慣れているとは思えないからです。
    (ちなみに、OPでエコカラットの施工をしている人ですと、1日平均20㎡前後の施工能力で、月に100㎡は貼ります。
    これは、6畳相当の洋室長手壁を1日2部屋・月10部屋施工に相当します。
    3月などの繁忙期ですと、1月で400㎡は越えます。)
    リフォーム会社1社での施工実績では…様々な種類の工事のひとつでしかなく、専門に扱ってでもいないことには
    とても上記のような施工㎡(経験)にはならないと思います。
    ご自身で探されるのであれば、
    INAXのHPで紹介されているとこに問い合わせをして、見積を取ってみる
    タイル屋に問い合わせるのなら、接着剤は何ですか?と、聞いてみる。
    (指定接着剤のエコぬーる・イナメントの名前が即座に出てくるかどうか)
    オプション工事を知っているようであれば、結構期待できるかもしれません。
    尚且つ、施工㎡単価が、諸経費抜きで9000〜12000くらいであれば、
    確実とは云いませんが、そこそこなのでは…と、

  19. 20 16

    >>販売・施工・利用者さん
    アドバイスありがとうございます(^^)。
    エコカラットだけは自分で安いところを探して買って、
    (自分で探したのでは30%OFFが今のところ一番ですが、色が数種類のみでした。)
    施工はINAXのHPに出ている業者さんに頼むというのがベストでしょうかねぇ。
    施工のみというのがいくらなのかちょっと不安ですが。
    できるだけ安くと思っているので、がんばって探そうと思います。

    ちなみに、2ケースだけ9000円で手に入れた現物が昨日届いたのですが、
    すごく重かったのでびっくりしました(@_@)。
    1ケース持って歩けない…

    人目につかないクローゼットは自分でやってみようかと思っていたのですが
    ちょっと無理かも。


  20. 21 匿名さん

    壁紙の上から貼っては駄目ですよ!
    壁紙を剥がしてから貼るのが通常のやり方です。
    INAXの人が話してました。

  21. 22 16

    >>07 さん
    玄関の腰壁をエコカラットにされたんですね。
    ゴージャスな感じですか(^.^)、うちもちょっとそうなるかなぁという考えもあって
    一石二鳥だと思ってエコにしようと思ってます。

    うちは床や建具が濃い目の茶色(こげ茶より赤茶系)で壁紙はオフホワイトなんですが、
    07さんのお宅の床とエコカラットのお色を伺ってもいいですか?

    私は模様的にはストーンかブリックがいいわ〜と思ってたのですが
    オプション会で担当者が「ちょっと重いですねぇ」と
    言っていたので、なやんでいる最中なんです。
    実際施工されていらっしゃる方の意見を聴けると助かります。

  22. 23 匿名さん

    20さん。
    エコカラットの現物を通販か何かで買えるのですか?

  23. 24 16

    はい。ネットで検索したら、INAX直通販ではなく、
    取り扱い会社?のネット通販で30%オフというのを見つけました。

    今回手元に届いたのは、個人の方からオークションで
    譲っていただいたものです。

  24. 25 23

    16さん、ありがとうございます。個人的には自分で貼ってみたいと
    思ってますが、なにぶんにも新築なので、家族を説得するのが
    たいへんそうです。

  25. 26 16

    うちも来年竣工の新築なのですが、けっこう乗り気です♪
    カタログや現物を一枚づつ見ても実際貼った時のイメージが
    つかみきれない気がするので、
    今月か来月中には新宿のINAXのショールームへ
    見に行ってこようと話しています。
    お互いうまくいくといいですね(^.^)。

  26. 27 07

    >>22さん
    画像をアップできれば早いのですが(笑)
    ちょうど「INAX」のHPの施工例(玄関)の感じです。
    「サンドフェーズ」の「サンドベージュ」。「ストーン」とどっちにしようか悩みました。
    表面に凹凸感があって、色もナチュラルな具合にムラがあって、意外に温かみ
    を感じるので気に入っています。色ムラがあるから、汚れも目立ちにくいし。
    床もサンドベージュと良く似た色で、建具幅木はミディアムな茶色です。
    床も建具も明るい目なので、軽くかんじるので、エコカラットをはったことで、かなり
    落ちつき(重厚感)がでたかなって気がします。
    わかりにくいですネ。ご参考になればいいのですが・・・
    いろいろ検討されて、ステキなお家になればいいですね(^ー')

  27. 28 16

    >>07さん
    ありがとうございます!
    サンドフューズにされたんですね(^o^)。
    フューズも凹凸感があるのですね、私も表面に凹凸や立体感があるシリーズが
    いいわーと考えています。
    床も似たお色だときっと上品な感じだろうなぁと思いました。

    うちは床・建具の色と広さを考えると、どの色が上品で圧迫感なく
    仕上がるのかを模索中ですが、やっぱり薄めの色がいいんだろうなぁ。
    とっても参考になりました。

  28. 29 匿名さん

    エコカラットにはミッキーとミニーとプーさんの
    影絵がついてるのもありましたよ。

  29. 30 匿名さん

    子供部屋なんかにいいかもですね。
    成長してからでも控え目だから大丈夫だと思うし。

  30. 31 匿名さん

    エコカラットを考えています。オプションだと高いので
    自分でつけようとおもいますが、上記の文章より、本当に壁紙の上から貼っては駄目
    なんでしょうか?ご自分でつけられた方の経験談を聞かせて下さい。どなたか・・・

  31. 32 販売・施工・利用者

    壁紙の上から、何の工夫もしないで貼った場合…期間は限定できませんが
    壁紙ごと落ちる可能性が大きいです。
    エコカラットを貼り付けた場合、1㎡あたり9kg以上の負荷がかかります。
    通常の天井高さ2.5m前後で幅1mにつき、20kg以上です。
    施工方法には、二通りありまして、
    クロスの上からタッカーと呼ばれるホチキスの大型のものを打ち込んで、クロスとボードの
    接着強度を補強し、エコぬーる(イナメント)にスパイクを効かせた状態にする方法と、
    施工面のクロスを剥がして、下地に直接エコぬーる(イナメント)を塗る方法・・
    わたしは、コンクリート壁面にはクロスを剥がして施工し、ボードの下地の時には
    タッカ−補強をして施工しています。
    これは、クロス自体が積層構造になっていて、剥がす際に下紙がきちんととりきれるかどうかを
    目安にしています。
    クロスの下紙を残して接着剤を塗付した場合、下地まで届いていない場合があるからです。
    クロスを剥がすときは、まずカッターで切れ目を入れて剥がしてから、
    スポンジに水を含ませて壁をたたき、接着剤が浮いたところで下紙を綺麗に剥がします。
    下地が石膏ボードだった場合には、この処理が綺麗に行かない場合が多いのです。
    通常は、木幅木の上に負荷がかかるように貼っていくと思いますので、落ちづらいと思いますが
    クロスと下地の接着強度は…信用ならないと考えた方が無難です。

  32. 33 匿名さん

    エコカラット…壁に張り付けるのじゃなくて、床に敷くってあり?
    リビングのはしっことか。

  33. 34 匿名さん

    靴箱等の狭い空間であればよいですが、リビングくらいの広さになると
    ちょっと敷くだけでは面積がかせげないので、あまり効果がでないのでは
    ないでしょうか。

  34. 35 31

    31さん、具体的なご説明ありがとうございます。大変よく分かりました。
    やっぱりクロスをはがす必要がありそうですね。それか業者に頼むか。
    自分でやるならエコカラットでなく、漆喰でも塗ろうかな。

  35. 36 匿名さん

    値段が高いので6畳の和室の長手面に張ろうかと考えているのですが、効果はありますか?
    ちなみに隣の16畳のリビングとつながっていつも開け放しています。
    やはり壁全部張らないと駄目なんでしょうか?
    また、ホルムアルデヒドの臭いは消えるのでしょうか?

  36. 37 販売・施工・利用者

    INAXビジネスユーザーHPにおける回答は、以下のとおりとなっております。
    6帖で4~5㎡が目安です。容積比=施工m2/容積m3で0.2~0.3以上が理想的です。


    LDと併せて22畳となり、空間的には多分、キッチンもつながる形になると思いますが…
    そうなると、25畳前後?…
    人の出入りが一番多い場所で、多分にベランダへ通じるところは大型の掃出し窓…
    これからのマンションであれば、24時間換気が付いているでしょうし、
    低ホルムアルデヒド建材を多用されてるとも思います。キッチンの換気扇の
    換気能力も見逃せないものがある…と、
    エコカラットのみによる、調湿・空気の改善?を考えられるのは如何なものかと思います。
    密閉性の一番低い条件になるだろう空間だからです。
    日中は誰もいなくなるような生活スタイルで…とでも考えるのなら、20㎡以上を目安にした施工面積が必要と思われますので
    現状では9㎡程度しかありませんので、あまり期待は出来ないと思います。
    機能より、デザイン的なものになってしまうと思います。
    逆に、エコカラット以外の換気・空調を上手に使った方が宜しいかと思いますが…
    ホルムアルデヒドによるアレルギーを気にされているようでしたら、
    発生源の特定が出来ていないので、あまりいいかげんなことは申せませんが
    触媒コーティングのようなものの施工もご検討されては如何かな…と、思います。
    参考までに…http://www.kk-bless.com/selfeel/

  37. 38 36

    販売・施工・利用者さん>
    おっしゃるとおりです。よくわかりました。余り意味はないようですね。
    LDへの施工も含め考えたいと思います。
    この板はあなたのおかげでとても役に立ちます。
    ありがとうございます。

  38. 39 匿名殿

    私はINAXのショ−ル−ムで
    「施工会社向けエコカラット取付方法手順書2002年版」貰いました。
    INAXの人も、流石に素人が行うのは・・・無理では?でした。
    壁紙はがしてシ−ラ−塗ってエコカラット貼っていくようですよ。

  39. 40 質問です

    新築マンションのリビングの壁一面に貼ることを考えています。
    その壁には、エアコンや電気スイッチ、コンセント、インターフォンなどが
    付く予定です。
    そうした場合に、オプションで頼むと、まずエコカラットを貼って、
    その上にエアコンやインタフォンなどを取り付ける感じでしょうか。
    それとも、それらはそのままに、エコカラットをくり抜いて貼っていくのでしょうか。

    施行業者が、コンセントやインタフォンを外して、取り付けることまでやってくれるのか
    わからないので、オプションで頼むのと、後から施行業者に頼むのでは、仕上がりが違ってくる
    ことになるのかなと思いまして。

  40. 41 匿名さん

    オプションではなく、あとから貼ってもらいましたが、コンセント部分などは
    はずして貼ってありました。
    細い細かい所なども実にきれいにカットして貼ってあったので、さすが
    職人わざという感じのしあがりでした。

  41. 42 販売・施工・利用者

    先ず、オプション工事といわれる工事の施工時期ですが、通常は内覧会以降、引渡しまでとなるはずです。
    一部のデベロッパーなどでは、ローンの中に組み込める建築オプションとして、
    照明器具なども選べるシステムをとられているところもあり、
    内覧会時にそれらを確認できるものもありますが、本来オプション商品とは、建物本体とは関係ありませんので
    本体の出来を確認いただく内覧会時には、付いていないとお考え下さい。
    上記40質問様の記述の中では、コンセント,インターホンは付いた状態で、
    エアコン(標準装備品を除く)はついていない状態での工事となります。
    (OP会で、エコカラットとエアコンを購入されている場合は、同時期になります。)

    以上の時期での工事の場合、次に問題になるのが、配線の着脱行為をどう捉えるか?になります。
    本来は、電気工事士の資格のあるもの以外が、配線の着脱をすることは、違法行為となります。
    が、配線は着脱せず、壁面につけているビスを緩めて(外して)、そこにエコカラットを挟み込む…
    その行為自体は、違法とはいえません。
    その際には、割り付けの工夫等が必要になりますが、可能な事は可能です。
    このような時には、施工会社と、OP主催者がどのように判断するか…が、問題となります。
    詳しくOP会社・施工業者に確認を取られることを、お勧めいたします。
    ちなみに私の場合は、エコカラットに大きな負荷のかかる手摺・ハンガーパイプ
    以外は、殆ど外して全面貼り付け致します。
    (エアコンが既設の場合、取り外し・再取り付けに、別途費用の請求があります。)
    エコカラットを貼り付けた後の壁へのエアコンの施工は、
    …エアコンの施工を普段されている業者であれば…難なく取り付けられると思いますが…
    (直接タイルにビスを打たず、タイル・磁器用のドリルピットを使い、振動にしないで開口し、
    そこに開口径より径の小さいビスを打てばいいだけです。)
    結果、できるかできないか…というよりは、手間隙を掛けてくれるかどうか…かと、

  42. 43 販売・施工・利用者

    >引渡しまで

    すみません。ご入居までの間違いです。

  43. 44 匿名

    エコカラットを玄関の壁に検討しています。
    カタログを見ると額絵が飾られている写真があるけど、タイルの上から取付金具を付けられるのでしょうか?
    それとも違う方法で飾っているんでしょうか?
    誰か教えて下さい。

  44. 45 匿名さん

    私も気になっていたので担当者に聞いたら
    「エコカラットはタイルを接着剤で付けているので
    負荷がかかる事はできない。
    絵が飾りたいならピクチャーレールをOPで」と言われました。

    そんなに大きな絵でなければ大丈夫なのでは?と思いますが
    実際はどうなんでしょうね。
    43さんは玄関にどのタイプを選ばれましたか?
    私はストーンにしました。

  45. 46 匿名

    玄関にクレイを検討しています。
    私も絵の件電話して聞いてみました。
    やはりピクチャーレールを付けるか、もしくはタイル用のドリルで穴を開けてビスを打って(42さんがエアコンの取り付け方で説明されてるのと同じ方法です)下さいとの事でした。

  46. 47 匿名さん

    私もエコカラット検討中なんです。で、便乗質問申し訳ないのですが、
    松下電工さんも「しつど番」っていう同様の製品を出されているようなの
    ですけど、実際どちらがいいのでしょうか?
    カラーバリエーション等を見ればエコカラットの方が豊富で良さそうです。
    知ってる方、情報いただければ嬉しいです。

  47. 48 匿名はん

    最近、この板、寂しい限りですが、どなたか新情報ありませんか?

    自分で貼る方法を書いたページとかありましたよ。
    http://www.eko-club.com/

  48. 49 匿名さん

    3LDKのマンション契約しました。
    LDと各3部屋にエコカラット予定です。
    各箇所とも全面ではないですが。。
    取り付けたら感想報告します。

  49. 50 匿名

    10月入居予定のマンション購入者です。
    3LDKの洋室3部屋とトイレエコカラット申し込みました。
    予算の都合で、LDは出来ませんでした。(泣)
    私も全面施工ではなく、デザイン貼りにしました。
    当然性能は落ちるそうですが、写真を見てきめました。
    「お洒落になれば良いのになぁ〜」と思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸