住宅なんでも質問「住友不動産販売の投げ込みチラシ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 住友不動産販売の投げ込みチラシ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-17 12:16:50

住友不動産販売(仲介)の売ってくださいのチラシが郵便ポストに
週に2,3回投げ込まれます。結構ウザイのですが、それにも増し
てこのチラシに書かれた購入希望者像って本当かなって思ってしま
います。どうなんでしょうか



こちらは過去スレです。
住友不動産の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-11 21:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産口コミ掲示板・評判

  1. 601 ISO・ISMS監査員

    で、昨晩、マタ「六本木営業センター 首都圏法人チーム」ってとこからチラシ投げ込みがあり、担当者名も明記されたので、08:30過ぎに電話しました。(営業センターは、平日は08:30かららしい)。
    ところが、この担当者は、09:30出勤だというんですね。2ちゃんの古いスレなんかの時代からは、大分優雅にシゴトしてるみたいで。

    そこで、住友不動産販売の下記にある連絡窓口に電話したら、「顧客相談部」の、ヤ○ダさん、というひとに転送されました。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/contact/

    このヒト、いかにもクレーマー慣れしてるようでしたが、目黒・六本木ともに不法行為が実証されている(=営業センター単位ではない)、また、ハウジングセンターからの、本社への不法行為窓口がない、つまりは、これは個別の問題ではなく、全社・全国的な問題ではないのか? と言ったら、少しは堪えたようで、全て認めたうえで白旗上げました。社内(=住友不動産販売)にも、コンプライアンス担当部署があるので、全社的対応をできるだけ早くヤル、と約束しました。(電話には録音機能がある、と言ったのも確認済み)

    他にも多少、ハナシはしたのですが、マンション名を聞かれたので、「アナタ、全社的問題って認めたでしょ。だったらウチのマンション“だけ”に入らなくなっても意味ないですよね」でチョン。相手ショボン。

    まぁプロのクレーマー対応係なんで、どこまで真剣にヤルかわかんないけど、この「顧客相談部」に繋いでもらって、「御社内にはコンプライアンス対応の部署もあるんでしょ。親会社(住友不動産)も堂々とコンプライアンス重視をサイトに宣言してますね」って言ったら、少なくとも、条件に適ったマンションへの投げ込みはなくなるでしょう。住友グループ全体でも、広報委員会宣言がありますね、というのも効くかもです。

    そのアト、「六本木営業センター 首都圏法人チーム」の担当者に電話したら、不法行為は認めたうえで、お決まりの【ドコのマンションですか?】を聞いてきたので、「それ、意味ないです。本社の顧客相談部にアナタの情報も含めて連絡済みで、全国的な問題だと認めてくださいましたよ」。で、相手完全陥落。コッチも、電話には録音機能がある、と言って確認とって、「あとは本社と連携して対処してください」って言ってオシマイ。
    (コッチはかなり抵抗したけど、予め本社に言ってある、ってのが効いたみたい)

    以上、顛末記でした。

  2. 602 匿名

    聞きたいの。
    なんでそんなに目の敵にするの?

  3. 603 ISO・ISMS監査員

    >なんでそんなに目の敵にするの?

    別に、目の敵にしてるんじゃないんですよ。ウザイから止めて、というダケではないんです。
    ISOの国際認定資格もってると、暗黙の行動規範って誓約事項があって、「資格に関わる重大不適合は看過すべきでない」とあるんです。(機関のペーパーには明記してないけど… 例えば、汚染物質と明らかに判る廃液を川に垂れ流してる工場をみたときとか(*))

    住友不動産販売の場合は、営業センター2か所、本社の顧客相談部も、「違法行為である」と明確に認めてますので、看過できないんです。親会社がコンプライアンス重視を明記してることを確認したうえで行動に移してます。

    万々一、法的知識のあるひとが現認逮捕されて、悪質だから送検、なんてことになったら、ワタシがなにもしてませんでした、じゃ通らないんです。認定機関には、住所も当然登録してますから。確率は非常に低いとはいえ、資格剥脱になり、高額の講習費用や登録・継続費用全てパー。業務にも当然影響します。

    まぁ、国際認定資格持(品室)ってるひと自体が、全国で2000人くらいしかいないから、その中でも僅かなリスクを看過して黙ってるひともあるかも。私の場合、品質に加えて、情報セキュリティ・環境(*)でも資格もってるので、全国的にも希少例かもしれませんね。

  4. 604 ISO・ISMS監査員

    訂正と補足

    ×;品室
    ○:品質

    でした。補足すれば、監査員でも持ち家に住んでたり、私のような条件にあてはまるマンションに住んでなかったりするひとは、イチイチやらないでしょうね。

    ピザ屋の兄ちゃんのときも、国際資格の監査員、と言って、漸く警察が連れて行った。ということは、警察も認めてる、と解釈してます。

    ここから先は、もう質問された方も納得されたと思うし、撃退方法も個別マンションではとれるハズ。守秘義務に関わる質問が出かねないので、ここでオシマイにします。予防措置(これも規格用語)の方法も提示したので、もう一切応答しません。

    予防措置:ポストが共用地内にある場合、特に物理的に隔離された場所にある場合には、管理組合名で、チラシ・ポスティングお断り、という表記を明確にすること(賃貸の場合なんかは、勝手にやっちゃダメですよ)

    以上。

  5. 605 匿名さん

    599番さんや、602番さんのように、ため口で聞かれたら、
    私だったら答えないでしょう^^


    監査員さんのような、
    貴重な人がこの世にいるのですね。
    感心、感動いたしました。

  6. 606 匿名

    いやホント久しぶりに勉強、為になりました。

  7. 607 匿名さん

    それでも住友は、またチラシを撒く。

  8. 608 ISO・ISMS監査員

    >それでも住友は、またチラシを撒く。

    もうココには書かないつもりだったんですが…

    とうとう4件目の犯罪が発生したので、もう、本社のコンプライアンス部(=法務部)まで行ってやりあってます。
    電話番号:0120-01-9984 で、顧客相談センターのヤ○ダさんに連絡して、「コンプライアンス部のコ○ズミ」
    さんをお願いします、って言って苦情を言えば、その場で犯罪そのものはアッサリ認めてくれます。

    電話は録音するのがベター。必ず相手は録音してるから。「予め録音してることを告げないと盗聴と同じ」に
    なるんですけどね。

    防犯カメラなんかで証拠提示できる場合は、「防犯強化月間」みたいなときに110番すると、ポイント稼ぎに
    必死のケーサツが飛んできそう。(普段は絶対やらないような一時停止違反の取り締まりなんかやってる期間ね)

    監査役の氏名はサイトでスグ判るので、その方の【内部監査のレビュー】にかけてますか?ってのも効果的。
    それと、電話番号とか個人名は絶対言っちゃダメです(電話は番号非通知にする)。住友系列って、バブルの地上げ
    でヤ○ザと組んで、相当“怖い”ことやり、当時は「手錠かけられて初めて一人前」なんて言われた、住友銀行の
    配下ですから、ソッチから監査役が定年後の腰かけで来てると、そのスジの方が、サリゲナク家族の写真を玄関に
    貼った、なんて恐怖体験もモノの本で読みました。
    (当時の各銀行や不動産屋やヤ○ザの手口については、宮崎学「突破者 それから」が参考書になりますよ)

    じゃ、これでホントに最後、ってコトで。アトは各位の判断でお願いします。

  9. 609 匿名さん

    なんかタマが小さい人が多いんじゃ?

    ちらし程度でグダグダと・・・

    そのままゴミ箱捨てればいいでしょ。
    重箱の隅をつっつくような人だらけですね。病気だよ。

  10. 610 匿名さん

    >重箱の隅をつっつくような人だらけですね。病気だよ。

    おたくみたいに、鈍感に生きたい。

  11. 611 匿名さん

    ISO資格があるんだか何だか知らないけれど、ほっとけばいいのに。

    それやって金になります?どっかから給料もらえるの?
    そうでもなきゃほっときゃいい。対価もないのに労力使うなんて馬 鹿 げ てますよ。
    真面目に仕事せずに、ある程度気抜いて手抜いて仕事しましょ。
    たかが仕事です。人生にさして重要な要素じゃありません。真面目すぎです。
    私はお金になるんなら喜んでやるけどねw 合理的でしょ。

    もし自分で正義感持ってやってるなら、それはただの自己満足ってやつで正義じゃないw
    正しい事は何もしてない、ただ型にはまらない連中を無理やりどうにかしようとしてるだけで
    世の中バカ正直にやってる会社なんてごくごくわずか。いや、不動産に限ってはほぼ無いかな。

    ISOの人は融通利かない感じだし、人として扱いづらい方のようですね。
    友達少なくないですか?たぶんプライベートでも煙たがられてるような感じがします。

    ダメな事つづける会社はいつか自分でつぶれます。
    あなたが気にかける必要はこれっぽっちも無いですよ。w

    ほうっておきましょう。
    私のマンションでもチラシは結構ありますが、捨てたらいいだけの話なので。

  12. 612 匿名さん

    >ISOの人は融通利かない感じだし、人として扱いづらい方のようですね。
    >友達少なくないですか?たぶんプライベートでも煙たがられてるような感じがします。

    概ね貴方の主張は正論ですが、これは余分だね。

  13. 613 匿名さん

    世の中、色んな人がいるから、成り立っているのです。

    自分の価値観を他人に、おしつけることは不要です。

    一例として、営業マンは、ピンきりです。
    真面目に、お客の立場になっている人も、ごく少数だけど、いるかもしれません。
    どこの会社であろうと、同じです。
    庶民にとって大切な、居住空間、そしてこの上なく高額の、売買だから、
    言いたいことが、沢山あるのです。
    少なくとも私はそうです。

    単純なことです。

    こういう書き込みで、相手を理解するのは限界があります。
    まして、あなたと経験、知識、価値感の内容が違う人を、
    そういうふうに、断定するのは、あまりにも、軽率です。

    (多分、軽率だとも思ってないから、
    (そういう行動をするのでしょう。

    何事も、何人も、ピンきりですから、この世の中。
    だったら、もう少し慎重に言動することを勉強してみたら
    いかがですか。

  14. 614 匿名さん

    >613

    多少極端でも、いろんな見方や意見があっていい。
    不特定多数の相手に対し、自分の主張の100%を理解してもらおうとは期待しないし、理解させようとも思わない。

    取るに足らない人にはどうでもいいんだろうけど、この会社の姿勢と営業方法には大きな疑問を感じている。

  15. 617 匿名さん

    検索やってっみたら、こんなコミュもある。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10433/

    なんかスゴい会社みたいですね。チラシ程度でガタガタいうな、っていう感じ。

  16. 619 匿名さん

    この件、既に、住友不動産販売本社のある、新宿署に通報が行ってるようです。

    警察が面倒がって動かないのかもしれないし、コンプライアンス部あたりには一言注意が行ってるかもしれない
    けれど、チラシが続いててウザい方は、コンプライアンス部に電話して、マンション名と、ポスティング禁止の
    要件を伝えれば、少なくともマンション単位では、投げ込みは減るでしょうね。

    どうも、営業センターには、マンション単位で「アソコには入れるな」って指示をするらしい。
    一般的な刑事案件なんで、マンション単位で指導しても無駄、というか不法行為助長なんだけど・・・

  17. 620 匿名さん

    あっちのコミュでも盛り上がって参りました。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10433/

    No.91あたりから、内情暴露が開始。チラシの件でも逆にNo.96あたりでピザ屋の例が出てきたりしてる。

    チラシどころのハナシじゃなくて、住宅販売免許取り消された業者に物件横流ししてるそうな。
    コレは、チラシ以前に挙げられるかもね。

  18. 624 元不動産屋

    別に住不に限らずどこでもやってることですが、売り物件があるマンションに
    投げ込むと効果的です。売主は自分が依頼している不動産屋以外のところです
    が、購入客がいるならその業者に一回連絡して見ようということになります。
    チラシの投げ込み業者は、サクラを案内し、理由をつけて断り、他にも希望者
    がいるのでうちにも任せて下さい、ということで物件を抜きます。これ業界の
    常識=世間の非常識。

  19. 625 匿名さん

    ↑なんか人間不信になっちゃいそう。
    不動産業界ってこわいですね。

  20. 626 匿名さん

    学歴不問ですからね。

  21. 627 匿名さん

    個人で電話しても、チラシ投函がとまらなかったから、
    管理組合名(当時、理事でした)で、管理会社に指示して、投函禁止の通達を出したら止まりました。
    さらに、止めないと、全住戸に悪徳業者に注意と、回覧をまわすと伝えています。

  22. 629 匿名さん

    ここで文句ばっか言ってる人は自分の家を売る時とか買う時どうすんだ?不動産屋に絶対売らせないで自分で売ってみなさい。たかだかチラシで。仕事が無い時代に、印刷代使ったりアルバイト使ったりと、少しでも金を動かしてんだよ、チラシの印刷屋がマンションに住んでたらどうすんだ。ピザとかのチラシはいいのか?

  23. 630 匿名さん

    私はここのチラシ、面白くって楽しみです。
    購入希望者の説明が少しずつ変わっていくので、次回がどうなるか連ドラみたい。

  24. 631 匿名はん

    新宿区のマンションだけど、住友・三井・21・東急などのチラシが多いな
    ポストの脇にゴミ箱があるから、ほとんどの住人はそのままゴミ箱に捨ててるけど

  25. 632 マンコミュファンさん

    チラシは、ごみ。
    エコなこのご時世に反していて、不愉快です。

    上記の不動産屋は、好きじゃないなあ。

  26. 633 匿名さん

    以前、配布のバイト(モニター)やってて、配布するチラシがたまってしまい首になってしまったんですが、違う営業所のバイトってできますかねぇ?
    別の仕事(本業)が忙しくして、1週間遅れにになってて、そのひずみを直そうと、一回パス申請したら首になってしまった・・・・・

    でもこのバイト、違法行為じゃないかといつもヒアヒアでしたけど、背に腹は代えられないし・・・

  27. 634 匿名さん

    住友不動産販売のチラシ、1週間で何枚入るのか数えてみたら18枚あった
    これひどすぎるでしょう
    チラシ投函禁止のステッカーをポストに貼ったりしてたけど、嫌がらせされた上にステッカーも剥がされた
    嫌がらせっていうのは、オシッコやアイスを入れられた・・・
    警察に相談したら、この程度では被害届には及ばないそうで困っている

  28. 635 匿名さん

    消費生活センターに相談したらどうですか?
    善処してくれると思いますよ、

  29. 636 匿名さん

    消費生活センターに相談しましたが、該当する事案ではないそうです

  30. 637 ポスティングバイト中

    住不のポスティングのバイトをしています。

    だいたい週に一度チラシが郵送されてきて、決められた地域に配布するんですが(不定期で無い週もある)
    正直私もこんなに毎週同じチラシ投函されて、住人は迷惑ではないのだろうか??と思っていました。

    このスレを見てビックリ!&やっぱり…って感じです。


    毎週来ていたチラシがこの一ヶ月一回も郵送されて来ないので
    どうしたものか、、、と思っていたんですが、
    イロイロ理由がありそうですね。。。


    この場合、ただバイトで投函している私も犯罪になるんですか?

  31. 638 匿名

    差出人無記名で、最寄りの営業所に切手貼らずに封筒にチラシ入れて送り返しちゃえ。
    封筒代が勿体ないから、チラシを折って糊付けして作って、宛名はメモ帳かなんかに書いて貼付ければいいよ。

  32. 639 匿名さん

    >>637
    前にも書いたけど、管理組合名で「ポスティング(またはチラシ投げ込み)禁止」の表示があるところに
    投げ込んだら、立派な家宅不法侵入です。住人に現認されたら現行犯逮捕。逃げたら公務執行妨害。相手に
    手をかけたら暴行罪追加。立件されたら前歴はつくから、今後の就職にも差し支えますよ。隠して就職して
    アトでバレたら、恰好の懲戒解雇のネタになります。それでまた経歴にキズがついて…ってスパイラル。

    まぁピザ屋や寿司屋の宅配程度なら、現行犯以外はあまりトヤカク言わないけど、現行犯の場合は必ず言い
    ますね。一回、相手がこちらを突き飛ばして逃げたことがあって、ココは流石に速攻店に電話して「店長
    出せ!!」「ゴメンで済めば警察要らんぞゴラァ!!」ってやって始末書取りましたけど。

    >>634
    堂々と交番でなく管轄署に行って、「署長を出せ!!」って言いましょう。勿論、要件を満たしていて、かつ
    防犯カメラ等で証拠が残っている時ですが。対応しないようなら、その場でボイスレコーダーで録音した奴
    ネットで公開する、と言えばいい。その場で没収とか吐かす奴もいるから、トランスミッターで飛ばすタイプ
    が良いです。ビジネス用にも役立ちます。「議事録に漏れがあるといけないので」と言えば、それで済む。

    自分のマンションの場合、隣のマンションとの協定で、電光式の宣伝看板付けない、ってのを付けられたんで
    管理組合で訴訟を起こした実績があります。また、新宿署の副所長(=住友不動産住友不動産販売双方の
    管轄署)の副署長が知人なんで、ソッチに相談してもいいですか? って言ったらピタっと止みました。
    このとき、相手の会社名と責任者の署名捺印のある始末書を管理組合宛てに提出させてます。これで、不動産屋
    (三井他、数社)は止まってますね。

    同じ東急や三井でも、直営系と、名板貸しのフランチャイズがあるから要注意。フランチャイズのトコは、
    カンバン借りてるだけでナカミは街の不動産屋でしかないから、地元密着。地域で商売できなくなるんで、始
    末書取ったら非常に有効です。

  33. 640 匿名さん

    うちは戸建ですけど、晴れの日は3枚位入ります。
    初老のおじさんが、申し訳なさそうに配布していきます。
    良いバイトと、私は傍観してます。

    この会社は経験上、一生使うつもりは、ありません。
    仲介会社は星の数ありますっ、てね。

    銀行も合併してSの名前が付加されてから、とても不快な経験をし、
    あまり使いたいとは思ってません・・・
    この会社の社風も多分、ありますかね・・

    でも不動産サイトを見ると、このビラが効果があるのか、
    沢山の売りを持ってますね。
    騙される人が沢山いるのですね。
    このサイトを見る人も少数でしょうし。

    戸建に入ってくる、内容、読むとすごいです。
    思わず電話して聞いてみたくなる、とてもリッチな買主さんの紹介してます。
    そして売り不動産募集してます。
    そりゃ、戸建の手数料なんて大きいです、欲しいよね~
    封書に入れたりしてね。

    所詮、訪問販売の、うそくささ、、、かな。

  34. 641 匿名さん

    住友不動産販売 こんなんコンプラ違反じゃないの?

    http://www.thr.mlit.go.jp/

  35. 642 匿名さん

    住友不動産販売 コンプラ違反

    記者発表資料
    平成21年11月17日
    東北地方整備局
    一級建築士の懲戒処分について
    東北地方整備局は、下記の者に対して建築士法(昭和25年法律第202号)第10条第1項の規
    定に基づく懲戒処分を行ったので公表します。

    若○○幸第260216号戒告(平成21年11月16日付)
    岩手県内の自動車車庫(1物件)に関し、住友不動産株式会社ハウジング一級建築士事
    務所(東京都)の工事監理者として、工事監理に必要な設計図書が確認済証の交付を受け
    た適法な設計図書であることを確実な方法で確認することを怠り、二級建築士による虚偽の
    確認済証によって、確認済証の交付を受けていない設計図書で工事監理を行った。
    (別の二級建築士事務所に所属していた上記二級建築士については、岩手県より平成21年
    6月26日付けで懲戒処分が行われています。)
    参考;二級建築士の懲戒処分について
    http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=19862
    <発表記者会:宮城県政記者会、東北電力記者会、東北専門記者会>
    問い合わせ先
    国土交通省東北地方整備局電話022-225-2171(代表)
    建政部住宅調整官芭蕉宮総一郎(内線6114)
    ばしようみやそういちろう
    建政部都市・住宅整備課課長酒井了(内線6161)

  36. 643 匿名さん

    >>642

    こんなの、住住販売は星の数ほど抱えてますよ。

    コッチのスレなんか、裁判でモメてます。他にも多数。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/95911/

    ココのNo.92なんか見ると、コンプライアンスなんか糞喰らえの会社ですね。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10433/9

  37. 644 ご近所さん

    大企業だと思ってなんでもやってもいいと思ってるんですかね?

  38. 645 匿名さん

    手数料の金額分仕事してませんね

  39. 646 匿名さん

    あの創作がオモシロイ

  40. 648 匿名さん


    うちには、2営業所。1回に2枚。ほどんど毎日・・
    売却希望のチラシ。

    他者は、一か月に1~2回程度。これなら我慢できるが。
    こんなに、あくどい方法だと、あきれる。

    こんなやり方して、信用に欠ける。
    うちは、絶対に使わない

  41. 649 匿名

    住友不動産販売のチラシ、年末年始の旅行から昨日帰ってきたら37枚も入っていた!
    ポストの外にまでチラシがはみ出して突っ込まれていて、年賀状も入らなくなっていた。
    うちは私鉄2線とJRが通っているのだけれど、上下線7つ向こうの駅からすべての駅に営業所があるので
    その全部の営業所から代わる代わる入れてくる。本当に迷惑。
    こういうのって迷惑メールみたいに法で規制してもらえないのでしょうかね。

  42. 650 639

    >>649
    こちらは相撲の本場の近くに住まいしていますが・・・

    今まで、とにかく東京のありとあらゆる営業所から入りましたよ。
    五反田、六本木、広尾、門前仲町、等など・・・ 東京スカイツリーが決まってから酷くなった。

    その度に営業所に苦情。本社の顧客相談部、コンプライアンス部と喧嘩。電話には録音機能。

    最終的には、本社のコンプライアンス部から、マンションの管理組合に始末書出させて、漸く
    止みましたね。それでも、バイトに徹底してないのか、2カ月に1回くらい入ります。

    そのたびに、本社コンプライアンスの「コイズミ」に苦情を言ってますがね。
    もし、戸建でも私有地に少しでも引っ込んだところにポストがあれば、「私有地内につき、チラシ
    投げ入れお断り」と掲示すれば、犯罪行為だ、と主張できます。

    010-01-9989 : 顧客相談部
    03-3346-0815 : コンプライアンス部

    ちなみに、新宿署には副署長の知人が居る(高校同期)ので、ソレも言ってます。
    コミュ見たら、新宿署にも有名らしいじゃないですか、と言えば、少しは効くかも。
    番号非通知でコンプライアンス部に電話して、キッチリ苦情を言うことですよ。


  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    住友不動産 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸