なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 06:11:51

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 801 匿名さん

    公共交通に困らないような道路は有料道路にしてもいいのじゃないかな。車を利用しているドライバーから通行料金を取るようにする。
    増税、増税っていわれるけど、車を利用している人からどんどん税をとるようにしていけばいいと思う。

  2. 802 匿名さん

    LCC格安航空といえば、安かろう悪かろうの航空サービスってことだね。

  3. 803 匿名

    わたしは乗りたくないけどね

  4. 804 匿名さん

    >800
    心底腹が立つことは、時間が経つ程に悔しさは増していく。
    800さんはまだ、心底腹が立つことには遭遇してないのね。

  5. 805 匿名

    それを超えたら忘れないけど薄れていく・・
    かなり時間が必要だが・・・

  6. 806 匿名

    日常は忘れているがある時、思い出すと煮えくりかえるほど腹が立つ

  7. 807 793

    幸せな時はあまり腹が立った過去の事を思い出さない。
    辛い時、上手くいってない時ほど、そう言えば昔もあんな酷い事を言われた、された、
    と思いだして、腹が立つ。
    こんなに後々まで腹が立つなら、あの時抑えないでブチ切れて言いたい事を言ってやれば
    よかったと後悔。相手は私に酷い事をしたという認識さえ無く、もう忘れているだろう。
    もしあの時、お互いが酷い言葉で罵りあってれば、どうなってたかな。
    お互いが今でも恨みあってるかも知れないけど、一方的でない分、少しはすっきりしたんだろうか。

  8. 808 匿名

    お気持わかります。

    その時になってみないとわからないけど・・
    あの時、言えばよかったと思うことは戻れないので
    これから思ったことは出来る限り言うようにしてます。

    しかし言ってもマイナスになることもありますが
    言わないで後悔するよりいいので・・・

  9. 809 匿名

    凄く腹立つ人がいて一生忘れられないと思ったが
    ある日、哀れな姿で歩いているのを見かけて複雑な思いだった
    やったことは自分に返ってくるのだと思った

  10. 810 匿名

    因果応報

  11. 811 匿名

    私も絶対許せない人がいる
    死んでも許せないでしょう

  12. 812 匿名

    辛いことあるけど、きっとそのうち良い事あるよね

  13. 813 匿名さん

    >しかし言ってもマイナスになることもありますが
    >言わないで後悔するよりいいので・・・
    その通りだと思います。昔はマイナスを恐れて、人と争わないように努めて、大人で
    穏やかな人間になる事に憧れたけど、私はそんな出来た人間ではないと分かった。
    いつまでも恨みに思う位なら、これからは腹が立った事はその場で態度で表わそうと思う。
    普通に生活してたら、滅多なことで腹は立たないんだけど。過去に戻ってそれが出来たらいいのに。

  14. 814 匿名さん

    801の補足について
    マイカーの通行料は無料で、公共交通の運賃は有料。そりゃあ、利便が落ちる公共交通より便利なマイカーの利用に流れるのも無理もないことでしょう。いくら、マイカー自粛と呼びかけたところで。

  15. 815 匿名さん

    車の通行料無料より満員電車の運賃こそ無料化すべきだね。

  16. 816 匿名

    時々会いたくなる。
    今どこでどうしてるのかな?
    初デートした近くで、偶然だけど生活してる。
    あの頃はここに住むだなんて思いもしなかった。

    少し前に故郷に帰ったよ。懐かしい人達に会った。
    みんな、遠慮してるのか、アイツの話だけはしなかった。
    私も聞かなかった。

    私の事時々思い出してくれてたりするのかな?

    別々の道を歩いてから十数年。なんで諦めたんだろう?
    今思えば、色んな言葉くれてたね。遠回しだったから気付かなかった。
    待ってて欲しいって意味だったんだね。

    もう二度と会う事はないだろうけど、時々でいいから私と同じような気持ちになっててくれたら嬉しいかも。

    いい思い出有難う。
    心の中にずっとしまっておくよ。

  17. 817 匿名

    姉貴のタワシ見てムラムラしてしまった。

  18. 818 匿名さん

    火事出した店舗は、再開しても10年以内に廃業する現実

  19. 819 匿名

    夕飯がしょっぱかった。

  20. 820 匿名

    また、騙されちゃったな。まぁ、それで彼女が幸せになれるんならそれでいいや。又暫くは独りでいよう。騙される度に年収上がるからオイラも幸せだと思う事にするか。

  21. 821 匿名

    姉ちゃんの脇毛が好きだ。

  22. 822 匿名さん

    これからの時代、増税が必要不可欠であり増税反対者ともめているが、車を利用している者から課税をすればよいのではないかな!(車がないと生活の足として困るような状況でない限り)
    便利な車に慣れている人たちは高く課税されても我慢をしてほしい。

  23. 823 匿名

    友達に頼んで妻をイカシテもらおう。

  24. 824 匿名

    イカレテルぜ~

  25. 825 匿名

    カラスうるさい!

  26. 826 匿名

    くだらん奴多過ぎ。ケツピタで煽りにくるレクサス。前にはシルバーマークのおばあちゃんだからスピード出せないざんす。暫くその状態でいたら遂に痺れ切らしたか、追い抜きかけて来た。すると前のおばあちゃん右折。当然レクサス停車。何思ったかレクサス右折するおばあちゃんの前に無理矢理割り込んだが。右折路地に赤色付き白黒ツートン、左折待機停車中にて御用。あほうだな。

  27. 827 匿名

    今日もがっかりだ

  28. 828 匿名

    疲れた…

  29. 829 匿名

    明日は仕事。休みはあっと言う間。
    行きたくないなぁ。

  30. 830 匿名

    今年の夏は全国的に電力不足で停電が増えるらしい 当然クーラーなんて使えないらしい 大変だ!

  31. 831 匿名

    PC、面倒くさっ!

  32. 832 匿名

    へたすると今度の冬は家庭凍死が増えるかもしれない だって夏は25㌫の節電 で 冬は30㌫の節電になるかもしれないし
    えらい世の中になってきました

  33. 833 匿名さん

    練炭使えばいいんだよ。

  34. 834 匿名

    練炭ぐらいて 皆さん辛抱できらかな 毎日だよ 会社に行って暖房器具などつかわないから 大変だよ

  35. 835 匿名さん

    本当に電気そんなに足りないのかな。電力会社の言う事は信用できん。
    橋下さんがどれだけ電気使って、どれだけ足りないのか詳しいデータ出せっても
    出さんし。

  36. 836 匿名さん

    電気が足りないっていいながら電気自動車の普及を勧めるのって
    何か矛盾を感じるんですけど…

  37. 837 匿名さん

    >836
    だよねえ。節電の為、電気自動車は乗らないようにって言いそうなものだけど。
    黒木瞳のオール電化のCMはぱったり無くなったね。

  38. 838 匿名

    本当に5月以降 大変だよ

  39. 839 匿名

    そうなの?

  40. 840 匿名

    資源は人がつくるもの 服でも電気製品でも とにかく なんでもかんでも 日本でどれだけの方が節約されてるかな 食べ物てもね

    電気 水道 ガス ひとつがかけても 大変なおもいされた方も いると思うけど 本当に5月以降は 大変だと思うよ 自分で できる対策 考える事だと思うよ

  41. 841 匿名さんな

    安岡力也亡くなる。64歳は早死!
    ご冥福を


    出来れば役立たずの中卒オンナ(73歳)も逝って欲しいな

  42. 842 匿名

    テレビ局のアナやコメンテーターは
    節電のタメにテレビを観るのは止めましょう!
    とは言えない矛盾。

  43. 843 匿名

    この時期テレビ局が 率先して節電に協力しないと あかんやろう 例えば24時から06時まで放送中止とか

  44. 844 匿名

    73歳で中卒って別に珍しくないんとちがう?

  45. 845 匿名

    そやな

  46. 846 匿名

    んだ

  47. 847 匿名

    ラルク板終わったなーひとりの荒らしのために大迷惑!またどこでも荒らすと思うが要注意!

  48. 848 匿名

    最近のラルクファンの仕業。ウザッ!もう行くのやめよう

  49. 849 匿名さん

    あのスレ、本当のファンは何人いたんだろう?

  50. 850 匿名

    荒らして何がおもしろいんだろ?
    自己満の世界はわからん。

  51. 851 匿名

    最近ラルクのファンになったといって必死なヤツうざかったな

    楽しく話しているのをかき回して荒らすヤツ・・最後にまだ荒らすようなこと書いてたな

    本当のファンじゃないんだろうね。

  52. 852 匿名

    必死やったんちがう?(笑)

  53. 853 匿名

    あんまり言わない方がいいよん~
    ここも荒らしに来るよん~

  54. 854 匿名さん

    もうちょっと、そこ、ダメとどかない、もうちょっとふかく・・・
    入歯の奥に、ニラがはさまってだな、

  55. 855 匿名さん

    なんだ、このヤロウ!

  56. 856 匿名

    年取ると、歯に色々とはさまるんだよ。貝柱のヒモなんか食えなくなるのだ!

  57. 857 匿名さん

    みっちゃんまでそんなこと
    努力の仕方変えてみて

  58. 858 匿名

    執拗にコテ叩いてた匿名、多分あいつだ。

  59. 859 匿名

    昨日は家の中でナメクジ4匹捕獲した。梅雨でもないのに多いなあ。

  60. 860 匿名さん

    どうやって食べるの? から揚げ?

  61. 861 匿名

    酢の物がいいかな?

  62. 862 匿名

    鼻毛が伸びてきたけどハサミが見つからないばい

  63. 863 匿名さん

    抜こう。

  64. 864 匿名

    つぶやきスレとの違いがわからない。

  65. 865 匿名さん

    同じだよ〜

  66. 866 匿名

    ニコ中アラシ、嫌なら見なければいいじゃん。ホントウザい。

  67. 867 匿名さん

    隣の奥さんと娘と、親子どんぶりで召し上がりたい。

  68. 868 匿名さん

    ゴールデンウイークまで中卒エタ畜生達と関わらない。連絡したり会わずに済めばいい事続き。
    厄病神貧乏神を玄関先に立たせない

  69. 869 匿名さん

    勝手口に回ってやる〜

  70. 870 匿名

    お菓子禁止〜。

  71. 871 匿名さん

    ABCチケット取れなかったよ~
    10時からパソコンに張り付いて、やっと繋がったと思ったらsold-out(T_T)
    オークションにかけるか・・
    ファンクラブに入った方がいいのかなあ。

  72. 872 匿名


    オークションだといい席出てることあるよ。
    ちと高めだけど。


  73. 873 871

    ≫872
    ありがとう。今回はオークションでいくわ。
    いつ頃取ったら、安く買えるかな~。ミスチルは期日ギリギリで安く買えたけど。
    難しい所だわ・・

  74. 874 匿名

    睡眠サイクルがずれてきていかんな。

  75. 875 さぼてん

    1人やないよ(^-^)
    みんな、待ってるで!

  76. 876 でべろっぱ

    匿名☆やて。

  77. 877 さぼてん

    え!?どこどこ??
    一応、探してみたけど分からなかった(;_;)

  78. 878 でべろっぱ

    ん?違うよ。そういう提案があるよって話(^-^)

  79. 879 さぼてん

    なーんだ(;^_^A
    でも、早く☆マーク見れたらいいな♪

  80. 880 匿名

    この焼きそばイマイチ。

  81. 881 さぼてん

    めちゃくちゃ眠いのに、寝る場所がない(T_T)

  82. 882 匿名さん

    寝る場所見つかった?

  83. 883 匿名

    大家族なの?

  84. 884 さぼてん

    寝る場所確保出来て、何とか寝る事出来ました(^-^)

  85. 885 匿名

    ジョギングしていた女の子、すれ違う時に、いい匂いして鼻の保養になった。

  86. 886 匿名

    マックのドライブする〜で薄いコーラ注文するよりはコンビニで買っておいた方がいいかな。

  87. 887 匿名さん

    整形外科って、レントゲンとってリハビリしてシップ出して
    ボロ儲け~
    医師としての高い志は、いったいどこに置いてきたのか・・・
    それとも最初からなかったのか?
    もう通院するのやめよう。
    幻滅してまで通う意味ないし。
    がっかり。

  88. 888 匿名

    なんか疲れた

  89. 889 匿名

    疲れた時にはファイト一発!

  90. 890 匿名

    んだー!

  91. 891 匿名

    おやすみ〜。

  92. 895 匿名

    妹の膣は締まりがいいぞ。

  93. 896 匿名


    ばかじゃね?

  94. 897 匿名

    照れるなあ。

  95. 898 匿名大卒

    えっと明日「風の谷のナウシカ」をブルレイに撮りたいから
    地震やバカチョン戦争とか勘弁してな

    旨く録画出来たら中卒カタワが亡くなる予言

  96. 899 匿名

    ちっ、また無視かい…なんだかな〜(~ヘ~;)

  97. 900 匿名

    最近は普通に街中で細身で巨・乳な女の人が増えて来たなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸