なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 00:29:33

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 601 匿名さん

    マナカナ、はテレビを見てて
    片方に癖があるのを見付けたから見分けられる。 

  2. 602 匿名さん

    もの凄く不細工で、特徴のある顔の人は分かる。
    あと、もの凄くタイプの顔も分かる。
    バナナマンの日村と、ラルクのハイドの顔は一発で覚えた。
    中途半端な個性の無い人の顔は、皆同じように見える。

  3. 603 匿名

    みんなの方が、特別手配犯すぐ確認できたと思われる。

  4. 604 匿名

    缶コーヒーは品名で味が大きく違うけど、缶のココアは大きな味の違いがわからない。

  5. 605 匿名

    洗濯機にオムツいれるなよ(怒)
    そのまま回したから、最悪な仕上げになったじゃないか(T^T)

  6. 606 匿名

    カラオケで優しくなりたいを歌ったら、かなり難しかった。

  7. 607 匿名

    優しくなりたいな。

  8. 608 匿名さん

    カウンセラーは
    優しくて相手の言うことを肯定的に聞いてくれる。

    なんてのは間違い。
    厳しく相手に否定を並べるカウンセラーもいる。大病院で。
    で、耐えられない患者は相談に来なくなるから楽だろうね。

  9. 609 匿名

    今日はなんだか辛いキムチが食べたい気分。

  10. 610 匿名

    蛍光灯が切れた。蛍光灯買う為に外出するのめんどくさいなあ。

  11. 611 匿名さん

    もう4時半だ。

  12. 612 匿名さん

    安物ではない蛍光灯なら尼でも
    割りと安く買える。配達料無料。

  13. 613 匿名

    ダイキンの空気清浄機に向かっておならをどうなるかなあ…

  14. 614 匿名

    清原キモイ

  15. 615 匿名

    洗車したら雨降る、天気予報しっかりしてね。

  16. 616 匿名

    交換した電球を市のゴミ処理場まで持って行くのも面倒だなぁ。

  17. 617 匿名

    たまってた録画ビデオ観てたらこんな時間!朝起きれるかなぁ?( ̄ロ ̄;)

  18. 618 匿名

    麻だ めざにゅ~~ 今日の ○ ん こ

  19. 619 匿名

    〇=う?

  20. 620 匿名

    〇=ち?

  21. 621 匿名さん

    どいつもこいつも頼りない情けない奴ばかり。

    なんで、こんな奴選んだのか・・・自己責任か!

  22. 622 匿名

    あなたは〇=どの文字にしますか?自己責任で選んでネ。

  23. 623 匿名

    こんな狭いスペースに普通駐車するか?
    女は厚かましい。

  24. 624 匿名

    こんな昼間の狭いスーパー駐車場でラインに合わせて真っすぐ駐車も出来ないのか。サラリーマン風おっさん厚かましい。

  25. 625 匿名

    ○=1ー1

  26. 626 匿名

    早く暖かくならないかな。差し向かいの姉さんがホットパンツとタンクトップ姿になるのが待ち遠しい。

  27. 627 匿名

    ○=ど?

  28. 628 匿名さん

    兄ちゃんいつもの見せてやれ。

  29. 629 匿名

    ○=が?

  30. 630 匿名

    眠い

  31. 631 シコにゃん

    おねえちゃん、いつものアレ見せて。
    そうそう、大きく開いて見せてね。

  32. 632 匿名

    アン、アン、アン。もうすぐ逝きそうドラえもん。

  33. 633 歯科助手

    >631
    はいシコにゃん、大きく開けたら抜きますよ

  34. 634 シコにゃん

    >>633
    (×_×)こわいよ~。

  35. 635 匿名

    おバカタレントがクイズ番組でわからないフリをするのは見飽きた。数秒で解る問題を何分もかけて答えるな。

  36. 636 匿名

    おしるこ食べたい。

  37. 637 匿名

    先生、子供に嘘ついて自分の思い通りにしようとしないでくれる?
    で、話が違うと言ったら、やめてもらってもいいって…、真面目にしてたのにまだ小学生の子供が人間不信に陥ってる。
    せめて、謝ってやってよね!

  38. 638 匿名

    おしるし来ない。

  39. 639 匿名

    うちの校長なんて、
    PTAは退会できないって、ウソついてるw
    もし、嘘じゃなくて、
    ホントにそう思ってるなら、
    ちょーウケル!!!
    真面目に手伝ってたけど、
    もう辞めさせてもらうわ。
    正直な先生が、気の毒だね。

  40. 640 匿名さん

    給料日まであと28日か!

  41. 641 匿名

    今月は給料5万くらいだ。

  42. 642 匿名さん

    パソコンのアップデートに3時間掛かった。
    1時間待った時点で「後にすれば良かった!」と思ったが後の祭り。
    1時間をムダにしてキャンセルしたくもなく…
    次にやりたい作業があったため、昨夜は結局徹夜。

  43. 643 匿名さん

    女はバカだから、キライ....

  44. 644 匿名さん

    私は変わっている。人と違う発想して何が悪い。

    気が遠くなるほどの長蛇の列に並びたくないだけ。

  45. 645 私も並びたくない

    >644さんは、全然変わってなどないと思いますよ。
    行列に並んでまで、何か買ったり食べたりはしたくない、と思っている人は多いです。

  46. 646 匿名

    地震こわい。

  47. 647 匿名さん

    >644
    行列が嫌いな人はわりといますね

    変わっていると言えば
    他人とは違った発想で大儲けできたらいいな、個性がウケたいいな
    変わってるってことは悪いことばかりじゃない

  48. 648 匿名さん

    でも、こちらは普通に話してるつもりなのに
    「変わってるね」「変なことを言う」と他人から言われると悲しいよ。

    骨折して長期入院した時にナースたちから言われた。
    今でも心の傷に。
    で病院の相談室で話したら
    「心の傷なんてたいしたことではない」「自分が悪い」と言われ傷口に塩。

  49. 649 匿名

    今は行列に並ぶのが普通になっているけど、いつか行列に並ぶのが変わり者と思われる時代が来るかもしれない。

  50. 650 匿名

    バッテリーが上がりやがった…。

  51. 654 匿名さん

    図体だけデカイ小心者!と妻に言われました。
    同僚にもそう思われ居場所ないです。
    情けないですが今更かわれない。

  52. 655 匿名

    今のままでいいんだよ。そのままでいいんだよ。

  53. 657 匿名さん

    648さん。
    それは非常に大変なことですね。私も貴方に同情・共感します。
    相談室の対応っていうのは非常に腹が立ってくるものです。(私からしても怒りを感じる)
    「たいしたことあるかないかはお前(相談者のこと)が決めることじゃない。相談室の者はいますぐ648さんに謝罪しなさい」といってやりたいです。
    相談室の者が質悪いようでは相談室なんてないほうがまだまし。(羊頭狗肉・詐欺と同じ)
    よろしければおききしたいのですが公立病院での出来事なのでしょうか、それとも民間の病院での出来事なのでしょうか。
    医療費の負担についても保険適用なのか保険適用外のどちらなのでしょうか。
    (これは私見にはなりますが、安い医療費なら質悪いのはまだ我慢するが、高い医療費をとってて質悪いのは我慢できません)


    もし、私の言葉足らずによる発言とかで648さんが傷ついたのであれば誠に申し訳ございません。お詫びいたします。

  54. 658 匿名

    ケーキ食べすぎました。凄い胸やけ。。

  55. 659 匿名さん

    657さん648です。
    病院は大学病院の医療相談室です。
    医療費は保険適用です。

    別な掲示板の医療関係の投稿者によると、
    大学病院のソーシャルワーカーは…と言われました。
    657さんレスを大変ありがとうございます。
    が、他人との会話は苦手なものであまりレスのやりとりはご容赦を。

  56. 660 匿名

    いや。ご容赦しない。

  57. 661 匿名

    大学病院のソーシャルワーカーは公務員なのかな?

  58. 665 匿名

    知らんがな。

  59. 666 匿名

    知らん奴はコメントすな。

  60. 667 匿名さん

    開業医は高給取りで汚れ仕事なし。無駄な検査繰り返し、生活保護者にも毎日きてもらう。
    木曜日はゴルフ、夜は高級クラブ。MAの若いお姉ちゃんにデレデレして、ほんとノンキな仕事。最初の15年頑張れば、後は悠々自適で贅沢三昧。子供のデキが悪くても金の力で私立医大入れて、親子してまた荒稼ぎ。
    看護師、看護助手、受付は安月給で汚れ仕事あり、力仕事あり、感染のリスクあり。

    バカらしいので今月で辞めました。
    なんで皆、気がつかないんだろう。
    みんなして尽くすような価値はない。

  61. 668 匿名さん

    前、不妊治療で通ってた病院の医師、人として最低やった。
    泣きそうなほど酷いこと言われた。女医にも無神経なのいたな。
    看護婦さんは優しかった。
    白衣の天使。感謝してます。

  62. 669 匿名さん

    >泣きそうなほど酷いこと言われた。女医にも無神経なのいたな。
    「女医の方が酷い」と昔誰かから聞いたことがあります。

  63. 670 匿名さん

    667さん。 はじめまして。
    ご苦労をなさっているのですね。おっしゃる問題については労働基準法に抵触とかはしないのでしょうか。
    一度、労働基準監督署や役所などの行政機関のほうへご相談になさってはいかがでしょうか。

  64. 671 匿名

    雪下ろしで高齢者が亡くなっているので、自衛隊に雪下ろしの手伝いは頼めないのかな?

  65. 672 匿名

    なんか人間関係に疲れるというか・・なんか疲れる
    ズケズケものをいい常識ないおばちゃん多いからなーたっく!

  66. 673 匿名さん

    ↑私も全くの同感。自分も人間関係うまくいかないことが多くてしょっちゅうがっかりしている。

  67. 674 匿名

    同感の人がいて良かった~ホンと腹立つよね~
    相手にしないでほっておくしかないね・・

  68. 675 匿名さん

    役立たない人格者。
    高齢者に代わって雪かきしろ。

  69. 676 匿名さん

    安楽死スレが上がってきてウザイと思った時に書き込むスレ。

  70. 677 匿名さん

    667さん はじめまして
    同感同感
    考え方が同じ方がいて安心しました
    金持ちを解体しましょう
    金持ちをやっつけよう

  71. 678 匿名

    しらんやん。どうでもええやん。

  72. 679 匿名さん

    667の話はその開業医の人間性に問題がある訳で、金持だから悪いという話では無いかと・・
    金持ちでも毎日頑張ってそれに見合う仕事をして、お金を使って経済を回して、儲けを
    下の人間にも還元して、震災が起これば多額の寄付をしてくれる。
    そういう金持ちもいるんだし。

    日本から山ほど税金を納めてくれる金持ちがいなくなったら、困るよ~。

  73. 680 匿名

    金持ち喧嘩せず

  74. 681 匿名さん

    大阪人やけど、金持ちは皆、東京やら他へ出て行って、残ってるのは生活保護者ばっか。
    金持ち、カムバック!!!

    金持ちのいない街は発展しない。
    金持ち妬んでやっつけとったら、自分らがますます貧乏になるんやで。

  75. 682 匿名

    地方から片道切符で大阪に生活保護者がくるのは困ります。
    益々生活保護者が増えます。

  76. 683 匿名さん

    自分の使っているパソコンは突然電源が切れることがしょっちゅうある。
    (何年も使用してて古くなってきているので) 
    長時間使っていると熱がこもってくるので防衛のために電源が停止するのだろう。
    だが、そういうときはせめて「??分後に自動的に電源が切れます」といった警告文を表示するようにしてほしい。

  77. 684 匿名さん

    プラス思考でいたら、なんかいいことありますかね。。。
    もう待ちくたびれた。

  78. 685 匿名

    プラス思考でいたら絶対いいけどー
    何か腹立つことあるとマイナス思考になりがち・・
    店員の態度の悪さに腹が立ち後でストレス・・その場で言わなきゃダメだね・・

  79. 686 匿名さん

    あの時ああ言ってやれば良かった~って後で悶々とする。
    よくあることやね。
    あ、今思い出しても腹立つ!

  80. 687 匿名さん

    もう何ヶ月も苦しんだんだから、そろそろ開放してと思う。

    気が晴れないから冬眠してます。

    笑顔をつくるのって、、、疲れる

  81. 688 匿名

    笑顔はつくるもんではないよ。
    与えられるもん。
    この世に生を受けた時、皆泣いてる。
    廻りの人達も泣いてる。笑顔で。

  82. 689 667匿名さん

    開業医は高給取りで汚れ仕事なし。無駄な検査繰り返し、生活保護者にも毎日きてもらう。
    木曜日はゴルフ、夜は高級クラブ。MAの若いお姉ちゃんにデレデレして、ほんとノンキな仕事。最初の15年頑張れば、後は悠々自適で贅沢三昧。金持ちなのが問題だと気がつきました。ありがとう。匿名さん。
    共闘しましょう。

  83. 692 匿名

    開業医をひとくくりにしないでくれ。
    患者の為に自分の時間も使って頑張ってる医者もいるんだよ。

  84. 693 匿名

    出て来るバッテン

  85. 694 匿名

    (戻)105/206(1):本当にあった怖い名無し[]
    2010/09/15(水) 12:47:25 倒産した店の場所は通らない。
    火事出した土地や店も利用しない。
    金に困ってる人と付き合わない。
    借金もちを玄関先に立たせない、クリーニング屋とか肉屋
    自分と家族のみを可愛がる。
    良心的で従業員の感じがいい店で買う。
    自殺や殺人や放火のあったダメな土地は通らない。
    何かいいことがあった場所は足しげく通う。
    不吉なことはしない、言わない。
    不吉な事件や事故現場には行かない。
    間違った方法で物事を解決しない。
    ダメ人間に同情しない。
    金銭欲、知識欲、体力の向上を図る。
    気分転換をすばやく。
    引きこもりの子供がいる店や家を避ける。

    --- 以下スレ情報 ---
    ◆◆運が良くなるこつを教えあいましょう◆◆18

  86. 695 匿名

    平嶋残念だね。男問題で引退か。

  87. 696 匿名

    なでしこジャパンの澤選手が美人だったら、男性ファンが倍増だったかもね。

  88. 697 匿名

    咳と鼻水だけならまだしも熱が出てるなら耳鼻科に来ないで!内科に行ってよ《-"-》

  89. 698 匿名さん

    いつもこっちから話題ふらないと話が続かない人って、疲れる。
    自分がいやな事も引き受け断れないし、人の悪口も言わず、みんなに癒し系のいい人と思われているけど
    そんな生き方、私にはできない。いや、絶対したくない。
    良い人ぶるのやめてほしい。
    ありのままを受け入れる生き方より、運命を努力で無理やりにでも変えていく生き方しかできない私とでは
    全てが違うのです。

  90. 699 匿名さん

    足が冷たすぎて眠れない

  91. 700 匿名さん

    そうだ、電気あんかを使おう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸