なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:27:59

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1001 匿名

    でも1000番だよ
    (^o^)/(^∀^)ノ(・o・)ノ

  2. 1002 匿名さん

    学校などで友達作り、友人を増やすとか友情を深めるするくらいなら「自分を楽しませてくれる話し相手」に金を出してたほうがまだいい。(有料サービスの話し相手というビジネスがある)  友達といわれる人間はたいてい一緒にいてて楽しくない(むしろ腹立つことが多い)ことがほとんど

  3. 1003 匿名

    70近い馬鹿母は未だに男に入れあげてる、父親は施設にいるからって好き放題。早く母親だけ死なないかな~

  4. 1004 匿名

    まだ若いからしょうがないだろ

  5. 1005 匿名

    気持ち悪い。昔、蒸発して男に捨てられ居場所が無くなり舞い戻って来た様な馬鹿母です。今更でも離婚させたいんですが意地で了承しません。自由に使える年金目当てです。母親は父親の介護放棄して私達に事後報告で施設に入れ以降更に好き放題。本当に早く死なないかな~

  6. 1006 匿名

    好き放題してる女は長生きするんだよ。まじ寿命が長いだろ?ほっときな
    父親はいくつなんだ?

  7. 1007 匿名

    うん。さぼてんはあちらこちらに出没しすぎだ。

  8. 1008 匿名

    父親は69歳。真面目でエリートだったんで世間体を気にし戸籍上の夫婦で今に至りましたが…私達が独立するまではと考えていたそうです。今とは違いますし1番は世間体でしょう。幼い頃から何から何まで父から学びました。母親から学んだものは全くありません。母親が死ぬまで待つしかないんでしょうかね。私達兄弟は母親の面倒は一切看ない昔から決めています。

  9. 1009 匿名さん

    もう俺は世間体を気にしたり合わせたりするの疲れてるねん(精神的に)
    世間体の押し付け(他人からの)はもうごめんだ

  10. 1010 匿名

    父親は元気なのか?

  11. 1011 匿名

    不要な母親なら早く消えてくれとひたすら祈るしかないな。

  12. 1012 匿名

    父親は半身不随で車椅子生活ですが、それ以外の病気はありません。原因は脳梗塞です。施設に入り精神的にも食生活も安定したお陰だと思いますが…

  13. 1013 匿名


    バカ母を持つ苦悩は共感。
    そんな奴ほど長生きするんだよな。

  14. 1014 匿名

    毎日、神様にお祈りすれば叶うかもよ。母親消えろってね。

  15. 1015 匿名

    おまえ大丈夫かよ!たいへんだな。母親は同居なのか?

  16. 1016 匿名さん

    「(犯罪者・悪者に対して)馬鹿じゃないのか」「アホじゃないのか」とコメントする者へ

    単に馬鹿・アホなだけならまだいい。けど「馬鹿じゃ」すまない。相手は犯罪者・悪者なんだから。馬鹿と一緒にするのは「馬鹿」にも失礼なほど。

  17. 1017 匿名さん

    私はさぼてんさん好きですよ。

  18. 1018 匿名

    体調が悪く実家に滞在中に知りました。今まで、年齢的にも男に入れあげてるなんて思ってもいませんでしたが。相手にする男も異常としか思えません。父親との離婚を勧めると狂った様にヒステリーを起こします。頭おかしいのかと思う程です。本当に早く死んでほしいです。

  19. 1019 匿名

    確かに。
    そんな母親もいるんだな…

  20. 1020 匿名

    今も体調悪いのか?

  21. 1021 匿名

    いえ、今は回復しました。そんな母親がいる実家で静養どころでは無く早々に自宅へ戻りました。これから毎日、母親が早く死ぬ事を祈ろうと思います。

  22. 1022 匿名

    祈っても祈らなくても勝手だけど、おまえが取りつかれないようにしなきゃな。気をつけろよ。


  23. 1023 匿名

    有難うございます。 母親は高血圧で糖尿病、毎日薬づけですから差ほど長生きしないと思います。

  24. 1024 匿名

    長男か次男か?兄弟の仲はどうなんだ?

  25. 1025 匿名

    スミマセン、女性です。姉妹がいますが、姉夫婦は父から借金をして以来音信不通なんです。返済を父に代わり私達で問い詰めてから。父が倒れてから預貯金が自由になった母が勝手に貸したと後々分かりました。姉と母とで使い込んだ額は一千万以上です。妹とは昔から仲が良く、一緒に父の面会にも行っています。

  26. 1026 匿名

    最悪な母親と姉だな…

  27. 1027 匿名

    3姉妹なんだ。てっきり男かと思った。そっか、じゃあ妹は大丈夫なのか?おまえが苦しんでる事知ってるのか?

    おまえと言って悪いな。

  28. 1028 匿名

    以前から妹も同じ気持ちです。私達は母が早く死ぬ事が父の幸せだと思っています。母に父の年金を握られている為、母が死んだらもう少し良い施設に入れたいと思ってます。
    『おまえ』全く気にしません、寧ろ反応して頂き嬉しく思います。

  29. 1029 匿名

    そうなんだよな。金なんだよ問題は。父親の施設費だとか介護費は誰が払ってるんだ?妹と2人で払ってるのか?

  30. 1030 匿名

    それは父の年金から母が支払っています。残りの年金を残さず使い果たしているようです。父の身の回りに関しては別途掛かるのですが、それを毎回渋ります。些細な額なんで私達で負担したりもします。母は昔からお金に酷くルーズで父は苦労してました。

  31. 1031 匿名

    いろいろ悪かったな。朝までトークになっちまって。大丈夫か?少しは落ち着いたか?また話そうぜ、1010が俺だからな。
    助けてあげたいけどな
    話しなら聞けるよ!
    おまえが男かと思ったから びっくり!した。
    朝までありがとな。
    くよくよ考えるなよな!


    元気だせよ!

  32. 1032 匿名

    とんでもないです、こちらこそ。聞いて頂いただけでとてもスッキリしました。身内の恥は中々吐き出せないもので…朝まで有難うございました、眠れなかったので本当に助かりました。

  33. 1033 匿名

    眠れないの毎日?昼間は寝てるの?
    大丈夫か…。

  34. 1034 匿名

    たまたま昨夜は。

  35. 1035 匿名

    あ、私『兄弟がいます』と書き込みしてたんですね…男性と思われても無理ないですね。失礼しました。又お話したいですね。

  36. 1036 さぼてん

    >>1017さん
    ありがとう(*^-^*)

  37. 1037 匿名さん

    >1031さん 「助けてあげたいけどな、話ならきけるよ!」
    真心が伝わるメッセージですね。 大変好感をもてるご発言であります。

  38. 1038 匿名

    ↑そうですね。掲示板なのに親身になってる感じが人柄出てますよね♪

  39. 1039 匿名さん

    東京都知事といえば「こちら葛飾区亀有公園前派出所の大原部長」と似ているような気がする(のは私だけかな)
    共通していることは「(少なくても私からみて)教養性が高い」「年配の男」「東京で仕事をしている」

  40. 1040 匿名さん

    「社会人にふさわしい社会的常識をわきまえろ」やら「常識のない人は嫌い」とかよくいうけど
    周りの者は「常識人」ばかりというほうがつまらないと思う。(ファシズムみたい)

  41. 1041 匿名


    常識ってものはその人の常識だからな~理解し難い事が多々ある現実…

  42. 1042 匿名

    AKBを常識と言われると、腹が立つ。

  43. 1043 匿名

    他人と違うと、
    変わってるね、とか、変なことを言う、とか言われますよ〜
    常識人の振りだけしてりゃいいんですよ、この世の中。
    例えば、内心では「AKBに興味ないよ」と思いながら。

  44. 1044 匿名さん

    『人殺しでも加害者が反省していれば反省の色がない奴よりはまだまし』
    『人殺しでも自首していれば逃げ得している奴よりはまだまし』
    こういう考え方をするのは私だけだろうか。

  45. 1045 匿名

    自分も思います。

  46. 1046 匿名

    1037さん
    1038さん

    ありがと。
    心に傷持ってるとツラいからな。なにをしたわけじゃないけど聞いてあげるくらいしかできないだろう!言うのは簡単だけど頑張れよとしか伝えられないんだ。ツラいよな。


  47. 1047 匿名

    それで良いと思いますよ♪

  48. 1048 匿名さん

    他に起きてる人が二人もいる。
    私も正直1046さんのような人がこの掲示板にいると知ってホッとした。
    おやすみなさい。

  49. 1049 匿名

    1047さん
    1048さん

    ありがと。
    遅くに悪いな。

  50. 1050 匿名

    この間、メンヘラの嫁といざこざを起こし、ここで愚痴を言わせて貰ってた者です。何だかんだすったもんだやって、今夜本人が帰って来ました。
    一週間ぶり位に妻を見た時に何か心の中で何かがはじけとびました。ああ、俺、こいつの事好きじゃねーやって…
    ひたすら謝って、俺のご機嫌取りしてる妻に離婚したいと伝えました…

  51. 1051 匿名

    大丈夫?奥さん、パニック起こしてない?

  52. 1052 匿名

    メンヘラって何ですか?無知でスミマセンm(_ _)m

  53. 1053 匿名

    心的な病の方です

  54. 1054 匿名さん

    >1050さん
    難しいでしょうけど、まずはお互いの生活をそれぞれしっかり立て直す気持ちを強く持とうとお話しになるといかがでしょうか。

  55. 1055 匿名

    どいつもこいつもいんどじん

  56. 1056 匿名

    チャンリンシャン♪

  57. 1057 匿名

    ↑懐かしい。薬師丸のCMな。

  58. 1058 シコにゃん

    メンタンピン

  59. 1059 匿名

    毎日つまらないな…

  60. 1060 匿名

    また明日からトイレ掃除。客が来たら、お茶出し。
    めんどくさい!

  61. 1061 匿名

    また月曜日か…

  62. 1062 匿名

    憂鬱…お腹すいたな。

  63. 1063 匿名

    むし暑くないか?

  64. 1064 匿名

    むしろ寒い…千葉県

  65. 1065 匿名

    暑い。

  66. 1066 匿名

    梅雨らしくなって来たにゃりよ♪

  67. 1067 匿名

    梅雨時は古傷が痛む

  68. 1068 匿名

    イヤな事をすぐ忘れられる人がうらやましい。自分はいつまでも忘れられないからつらい。

  69. 1069 匿名

    梅雨入りか

  70. 1070 匿名

    ウンコか…

  71. 1071 匿名さん

    どれもこれも、つまんないことで
    グチグチ悩んで、バッカみたい。
    ・・・くせに!って言われて
    とうとうブチ切れて物投げて、運悪く顔に当り(これは反省)


    でも、これも 結局は自分の根っこの部分の問題かも・・・
    いい年して未解決な問題あるし。


    人間、そんな簡単に変われないし、
    かといって、この性格じゃキツイなぁ~この先の人生。

    能天気な人になりたいけど、なるのもいやという矛盾。
    どーしたら、いいんだろう。
    苦しい・・・疲れた・・・平穏になりたい。

    今週も、また大変だろうな。嫌だ嫌だ!

  72. 1072 匿名

    いい年して、って
    わるい年して、って言い方もあるのだろうか…

  73. 1073 匿名

    いくら言っても気にしないクソ婆、糖尿のくせに塩分糖分過剰摂取。早死には結構だがポックリ逝かなきゃ迷惑なんだよ。

  74. 1074 匿名

    ポックリ最高!

  75. 1075 匿名

    どうした?聞くよ!

  76. 1076 匿名

    生理が予定日より早く来て最悪~

  77. 1077 匿名

    1075さん
    私の悩み、聞いて貰えますか??

  78. 1078 匿名

    1077さん1075だけど
    聞くよ!話していいよ!つらそうだね。

  79. 1079 匿名さん

    1078さん 好感の持てる対応です。 このようにサービス精神(思いやり)のある人って社会生活上少ないものです。絶滅危惧かも。(自分は1077さんではないですが)

  80. 1080 匿名さん

    覚せい剤の所持をいちいちしらみつぶしに取り締まる必要ってあるのかな。どうせこういうのやってもみつからないところに隠すとかしていたちごっこになるわけだし。 「覚せい剤で体をぼろぼろにしても自分で責任取ってください」でいいんじゃなのかな

  81. 1081 匿名さん

    >1071さん
    何となくお気持わかります・・。なんかイライラしてイヤで辛い時あるよね。

    自分を変えようとしてもなかなか変えれない。でもそれでいいのかも?

    イイとこもわるいとこもひっくるめて自分だし。

    自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

    周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。

  82. 1082 匿名さん

    そうそう「自分から変われ!」「変革しろ!」とかいう人多いけど、無理難題いうなや!って感じ

  83. 1083 匿名さん

    >1080
    覚せい剤はヤ○ザの資金源になっているし、覚せい剤使用者による犯罪も少なからずあるんだし
    野放しにするわけにはいかないでしょう。

  84. 1084 匿名

    1080さん
    1078です。

    覚醒剤取締法があるからしつこく取締まる。
    覚醒剤は人間やめるかドクロになるか選択できないくらいの猛毒。


  85. 1085 匿名

    聞いてくれるか?
    この間 悩んだんだ

  86. 1086 匿名さん

    飲食店って代金の支払いは後払い(食後に店から出るときに支払う)というのがほとんどなのかな。
    だとすれば食い逃げ(万引き)する奴がでてくるんじゃないのかな。
    前払い(メニューの注文時に支払う)のほうがいいとは思うのだが店としては大丈夫なのかな。

  87. 1087 匿名

    独り言が相談室にかわってんぜ。

  88. 1088 匿名

    にゃおん♪

  89. 1089 匿名さん

    >1081






    1071です




    >自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

    >周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。



    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    涙出そう・・・
    残念な事に心暖まる人、いないんですよ。。
    実の親とも不仲で、子供の頃から大切にされなくて今は疎遠です。
    だから、なんでしょうかね?
    母は、向上心・計画性がなく
    父と弟以外の人間はすぐ嫌いになり
    他人の悪口いって、自分が言ってる事はすべて正しいと思ってるんです。

  90. 1090 匿名

    1071さん
    元気か?大変だよな。大なり小なり皆大変だけど自分変えなくていいんだぞ。生きてれば徐々に変わるからな!たぶん今週もツラいよな。先週もツラかったしな!何かあったのか?今日も寝られるか?

    1081さん、1087さんが「相談室に変わった」みたいにいって、このスレ主に悪いからさスレ主に許可取るには、どうすればいいんだ?わかるかな?

    夜中に悪いな!

  91. 1091 匿名

    横レスだけど
    新スレを立てて、自分がスレ主になれば。

  92. 1092 匿名

    1091さん

    ありがと。題名決めてくれないか?悪いな。

  93. 1093 匿名さん

    1071さん
    いろんな悩み語り合いましょう♪

    新スレ立てました。こちらへ来て下さいね。

    他のみなさんもよろしくお願いします。

  94. 1094 匿名

    新スレも同じような展開になりますように。

  95. 1095 匿名

    井の頭線乗車中。まもなく下北沢〜 天気もぱっとしないけど一日頑張ろう。

  96. 1096 匿名

    795のステッカーベタベタ貼った黒の所沢ナンバー、割り込むんじゃねえよ!

  97. 1097 匿名

    抱いて欲しい…

  98. 1098 匿名さん

    教員歴40年とかきくけど教員経験が長いことって信頼できるのだろうか。
    世間知らずが多かったりするし。

  99. 1099 匿名

    何でも、長くやってれば良いとは限らない。

  100. 1100 匿名

    ほどほどにして下されば…いいのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸