なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 06:11:51

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 901 匿名

    本当に驚いた。佐々木希並みの人が普通に歩いてる。

  2. 902 匿名さん

    ブラの性能があがってるから偽物に騙されないようにね!

  3. 903 匿名

    たしかに、ブラジャーのおかげで乳が大きく見える人も増えて来ました。普通の主婦でブラジャー無しでも上を向いてるオッパイも増えて来ましたね。

  4. 904 匿名

    リボンブラ良いよ〜。

  5. 905 匿名さん

    雨が本降りになってきた

  6. 906 匿名さん

    軽い仕事しか、してこなかった50過ぎの能無し!

    追い討ちかけるから覚悟しときなさい!

    責任とるとは、どういう事か思い知りなさい。

  7. 907 匿名

    カマキリ専務 消えろ

  8. 908 匿名

    今日は叔母さんにスマタしてもらおう。

  9. 909 匿名


    哀れだなw

  10. 910 匿名

    うらやましいか

  11. 911 匿名

    カレーっておいしくない。

  12. 912 匿名さん

    今日こそ言おうと決めていたのに、勘が鋭い奴だけに先手取られた。

    また仕切りなおしか。。。

    勘が鈍くて先が読めず、その場しのぎの言い訳男にも困ってるけど。

    今日も疲れた。

    命削って、いったい何が残るのか。何もないよりいいのか、孤独な方が気が楽なのか、分からない。

    でも、明日こそ一気に問題解決を望む。

    欲が深い男は、パートを時給800円でこき使い、自分は1億以上の豪邸建ててる。私だけが知っている。

    家ではDV。

    子供はデキが悪く跡継ぎなし。残念!!!

  13. 913 匿名

    来客用のスリッパがダメになったから、捨てていいか経営者親族に聞いたら、片方は、まだ使えるから捨てないでね…。
    耳を疑ったが、こうしないと金は貯まらんのだな。
    しかし、ケチや。

  14. 914 匿名さん

    片足の人が来たときのために?

  15. 915 匿名

    三つ足の人用だろ。

  16. 916 匿名

    金環日食に全く興味なし。21日の朝は、遅くまで寝てようっと。

  17. 917 匿名さん

    チオフェラしたいよぅ。

  18. 918 匿名さん

    久しぶりに、チャットセツクスしたい。

  19. 920 匿名

    スケベ〜。皆さんおとりこみ中?

  20. 927 匿名

    今夜は中学生の妹とニャンニャンだぜ。

  21. 928 匿名

    たまにはポークカレー食べたいです。

  22. 929 匿名

    久しぶりにカツカレー食べた。

  23. 930 匿名さん

    カレーうどんおいしかった。

  24. 931 匿名さん

    力うどんおいしかった。

  25. 932 匿名さん

    明日は早起きする。

  26. 933 匿名

    金環日食見れるかな?

  27. 934 匿名

    全く興味なし。

  28. 935 匿名

    やぁ〜

  29. 936 匿名

    息苦しい

  30. 937 匿名

    もう何もかもがいやになった!!

  31. 938 匿名

    かも、は嫌いだから食べない。

  32. 939 匿名

    暑い。

  33. 940 匿名

    明日は寒くなるってさ、
    そして明後日は初夏並に暑いとさ。

  34. 941 匿名

    いい歳して中学生とやってしまった。

  35. 942 匿名

    いい歳してそんなことばかり書き込むほうが恥ずかしいよ。

  36. 943 匿名

    パン食べ放題って、なかなか沢山食べられないもんだね。

  37. 944 匿名

    ところところで
    野球ネタ
    興味ないから
    専用のとこで語れよ

  38. 945 匿名

    明日という字は明るい日と書くのね〜
    違うだろ〜るの字といの字が足りないぞ〜

  39. 946 匿名さん

    今日という字はこんにちは~♪

  40. 947 匿名

    今日は肌寒い!!
    1枚多く来て出勤するか…

  41. 948 匿名

    予想通りの展開か…

  42. 949 匿名三

    >945
    「若い」という字は
    「苦しい」字に似てるわ~♪

    「し」の字が違うだろ~で良いですか?

  43. 950 匿名

    >949
    違うだろ〜苦しい字って何だ〜
    苦しいという字に似ているわだろ〜

  44. 951 匿名

    もう少しで母親をボコボコにするとこだった。犯罪者にはなりたくないし頼むから自然死してくれ。

  45. 952 匿名さん

    >950
    そうきたか。
    歌詞に文句言ってら(^ω^)♪

  46. 953 匿名さん

    「幸い」(さいわい)という字は
    「辛い」(つらい)という字に似てるわ~♪

    ついでに、
    「辛い」という字は
    「つらい」とも「からい」とも読めるのね~♪

  47. 954 匿名

    >953
    歌詞は2番までしか知らないけど、それ3番ですか?

  48. 955 匿名さん

    はい、そうです。

  49. 956 匿名

    甘えて歩けないふりしてないで、きちんと歩けよ。本当は、さっさと歩けるのを知ってるんだよ。

  50. 957 匿名

    >955
    知らなかった。3番のアレンジ、ウマイな~。

  51. 958 963&965

    すみません、わたくし、ウソをついておりました!
    …<(_ _)>

  52. 959 匿名

    軽自動車に乗ってて何が悪い。クルーザーの燃料が高くてな。

  53. 960 さぼてん

    なんで宿題が終わってないねん(`∧´)。o○

  54. 961 匿名

    昨日、女房と喧嘩になった。俺も女房も精神病で障害者手帳をいただいている。三月に俺の障害者年金の受給が決まった。あとは女房の年金だけ上手く行けば、贅沢は出来ないけれど、少しずつ社会復帰してやっと生活保護の不便な暮らしから抜け出して、ちょっとずつ働きながらつつましやかに生きて行こうと希望を持っていた。それが妻が自分と結婚する前に適当に生きてて年金の未払いが多いからと却下されてしまった。それを妻が申し訳なく思ったのか突然包丁を持ち出して自殺未遂を図った、俺は止めるに必死で思わず、取り押さえたら妻が怪我をした。そしたら妻が人殺しなどと大声で叫び出し、大変な事になってしまった。その場は何とかなだめたものの、薬を飲んで就寝して目が覚めたら、妻の姿が見当たら無かった、どうやら夜逃げしたらしい。何とかかんとか連絡をつけて話をしたら、精神的にいっぱいいっぱいだから少し時間をくれと言われた。俺だっていっぱいいっぱいだよ、精神的に追い詰められてるよ…死にたいとさえ思う。
    いったいこれからどうすれば良いんだろ…

  55. 962 匿名

    同じです…

  56. 963 匿名

    その後大丈夫ですか?

  57. 964 匿名

    なんかDVされたとか、関係省庁で散々騒いで、今は隔離病棟にいるらしい…
    電話もメールもするなって言われてたのに先日連絡が来て、もう一度やり直したい、悪い事をしてしまったって今更言われても、どう扱って良いのか分からないです

  58. 965 匿名

    しばらく距離を置いてみるのもいかもしれませんね。

  59. 966 匿名

    んだ。時間が解決してくれる時もある。

  60. 967 匿名さん

    大仕事がひとつ終わった。
    そして、まだ懸案事項が残ってる。
    一休みしたら、あとひと踏ん張り
    でも、根をつめないように
    抜け目無く
    そして、願い続ければ願いは叶う事を信じて・・・
    どうか
    私に力を与えて下さい。
    無尽蔵の・・・

  61. 968 匿名さん

    既婚16年目にして、発達障がいとわかり・・・障がい者年金も数ヶ月前から受給 扶養範囲で事務仕事やってますが。
    ホント苦労したなあ。普通との差がわかりずらいレベルだと回りもなかなか理解してくれないし。
    普通雇用の事務バイトだと、フルタイムで税金引かれると大損してた失敗。もっと障がいに早く気づけば。
    こんな疲労はしなかったもんなあ。 手帳取得して障がい者雇用で扶養で年金受給したら、年収的に逆転して30万収入が上がってよかった。

  62. 969 匿名さん

    障害年金は、たとえ手帳があっても重度の障害でないともらえません。
    普通との差がわかりずらいレベルで年金受給とは何ぞや。

  63. 970 968です

    知らない他人の方に、言われるすじあいはありません。
    障がいについて、知らない方にあれこれ言われるすじあいもないです。
    診断書を提出して、きちんと審査して上での受給ですので。

  64. 971 968です

    障がい年金を知らない人がいいそうですね。
    受給資格がない人だと、重度でないともらえないとかいいそうですが。
    あなたは、もらえる資格しらずに、コメントするな。

  65. 973 匿名さん

    今日は定休日 のんびりしてます♪

  66. 974 匿名さん

    おなかいっぱい

  67. 975 匿名

    午後は長く感じそう。今日は暇だしね。

  68. 976 匿名

    今のお天気はどうですか

  69. 977 匿名さん

    新卒一括や学歴主義よりも「通年採用(随時採用)」「能力主義」
    融通・小回りをきかせるためにも日本でそうなってくれないかなあ

  70. 978 匿名さん

    968は障害年金を、障がい者年金と書いてるね。
    受給しているなら、正確に書こうね。
    うちの父も貰ってたから事情は知ってる。

  71. 979 匿名さん

    大阪市長(橋下)の給料というのは橋下を支持している人達による出資金や寄付金でまかなうことはできないだろうか。これだけ支持している人達がいるのだから。 知事のときから自身のもらう給料を大幅削減してきていることも追い風だし(他の県知事よりも安い給料でやっている)

  72. 980 匿名さん

    6月だ。

  73. 982 匿名

    わぁ~月も星も綺麗よ~

  74. 986 匿名さん

    おはようございます。一日頑張ろう♪

    今日もいいお天気^^

  75. 987 匿名さん

    無駄な空間…
    (独り言ですから)

  76. 988 匿名さん

    健康っていいね

  77. 989 匿名さん

    今日は結婚記念日なので、ホールケーキでお祝い

  78. 990 匿名さん

    おめでとう!

  79. 991 匿名さん

    わが子に見せたくないテレビ番組でよくあげられるのが「クレヨンしんちゃん」「ロンドンハーツ」などがそうだが
    自分だったら「ドラえもん」や「女王の教室」などは見せたくないね
     理由:ジャイアンのやってることは暴行罪・恐喝罪つまり少年犯罪と何ら変わりがない。女王の教室は教育という名の人権侵害がまかりとおらせている。  要は「暴力容認」しているように考えられる。

  80. 992 匿名さん

    989です。

    990さん ありがとうございました^^。

  81. 993 匿名さん

    「甘やかす」ことと「思いやり」の違いって何だろうか。線引きは??

  82. 994 匿名

    ったく、何で年寄りは適当で雑なんだよ。尻拭いばかり冗談じゃない。

  83. 995 匿名さん

    教師の給料はどこが高くてどこが安いとかそういうのをよくきくけど、もう給料が高いとか低いとかじゃなく、子供と接するのが好き・接することに生きがいを感じる、そんな人間が教育者を務めてほしい。

  84. 996 匿名さん

    「厳しくすることにしました」と公言するなら
    自分自身にも厳しくなれよ。言い訳してないで。

  85. 997 匿名

    また食い過ぎた…反省

  86. 998 さぼてん

    また喋り過ぎた…反省

  87. 999 匿名

    また寝過ぎた…反省

  88. 1000 匿名

    またネットやり過ぎた…反省

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸