なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 06:57:16

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 5301 匿名さん

    Wさんって、ブスは生きてる価値ないとか書く奴は許せないって
    書いてたよね?
    下のようなレスなら良いんだね?
    自分勝手な理由で、何もしてない人の不幸を願う、Wさんのお仲間だよ。

    ブスは嫌い!ブスは醜くて見てたら不愉快になるから大嫌い!
    ブスは不幸になれ!ブスは不幸になれ!ブスは不幸になれ!
    ブスは苦しめ!ブスは苦しめ!ブスは苦しめ!
    ブスは苦しめなきゃダメでしょ!

    ブスへの悪口は楽しいから止められない。
    あ別にブスに死んでほしいとは思ってないからね。
    さすがにそこまでワルじゃないよオッホッホ
    私は性格良いからね。

  2. 5302 匿名さん

    ニセ伝はどこまで暇人ババアやねん

  3. 5303 匿名さん

    諦めたほうが気が楽って本当かも

  4. 5304 匿名

    >>5295 性格悪いブスの***の遠吠えですね、惨めすぎる
    慎ましくできないのか

  5. 5305 匿名さん

    そろそろ転換期か・・・・・

  6. 5306 匿名

    >>5297
    幼稚園児の頃 わかったさんシリーズ

    小学生の頃 チョコレート戦争 トリビアの泉 
          おもしろ雑学辞典 ハンナの鞄 
          アディオス僕の友達 

    中学生の頃 いちご 少しは恩返しが出来たかな リ涙雨
          一リットルの涙 あなたへ 女性の品格
          秘密の道を抜けて

    時期忘れた(^^; 百万回生きた猫 おしいれの冒険

  7. 5307 匿名さん

    スティーブ・ジョブズか松下幸之助の本を
    読みなさい!人生のヒントがそこにある。

  8. 5308 匿名さん

    >>5306
    残念ながら、あまり読書家でないことがわかった^^;

  9. 5309 匿名さん

    筒井康隆の本は全部読破した。

  10. 5310 匿名さん

    誰?

  11. 5311 OLさん

    ↑知らんのか。笑

  12. 5312 匿名さん

    筒井康隆は知ってるけどコメントした人がブス子かどうか確認できないから聞いてみたのよ。
    ブス子が全部読破してるなら凄いじゃないと思っただけ^^;失礼しました。

  13. 5313 働く女子さん

    値はブス子じゃないわ。ごめりんこ。

  14. 5314 匿名

    誰?

  15. 5315 よしえ

    ↑よしえです。
    56才です。
    筒井康隆は高校時代の愛読書です。
    面白い短編集がたくさんあったわ。
    ダバタバ杉とか懐かしいわね。
    あなたは誰?

  16. 5316 ひろし

    ひろしです。
    ちょっとドジなシャイボーイ43歳です。
    独身ですから誰か紹介お願いします。

  17. 5317 暇な主婦

    本の話?
    百田尚樹の「風の中のマリア」が面白かったから
    「蛙の楽園」も読んでみたい。
    最近読んで衝撃を受けた本は「余命三年時事日記」
    アマゾンベストセラー1位やでと旦那に見せたら、
    難しいと途中で放り出した。
    面白いのに(T_T)
    次は「ハンドブック」見せるわ。

  18. 5318 匿名さん

    読書好きな人はきっかけどのようにして本の虫になりましたか?
    当方ノンフィクションかハウツーものしか手が出ませんツライ。
    想像を駆使した文学小説にだまされてみたいのですが5分ともたない。

  19. 5319 暇な主婦

    本は子供の頃から好きだったなあ。
    ノンフィクション好きなら「余命三年時事日記」読んでみて。
    色々と勉強になるから。

    普通の小説が5分と続かないのなら、冒頭から異世界に引っ張り込んでくれる
    ような小説が良いのかも。
    「風の中のマリア」はスズメバチのマリアが主人公で、蜂の世界を描いてて
    面白いよ。

  20. 5320 OLさん

    百田尚樹は、海賊と呼ばれた男が最高でした。

    しかし、やしきたかじんの一件で信じられなく
    なりました。

  21. 5321 暇な主婦

    たかじんの最後の奥さん(在日韓国人?)なんか凄い悪い噂あるね。
    殉愛は読んでないし、騒動を良く知らないんだけど、百田さん
    未亡人に騙されたのかなあとも思う。
    美人妻、したたかそう。
    保守系の男ほど、ああいうのに弱いよねえ。

  22. 5322 匿名さん

    5318です。暇な主婦さんありがとう。きっと深い内面の魅力を眼にたたえた奥様なんでしょうね。
    余命3年、、とかチャレンジしてみたい。「ノルウェイの森」「平成30年」新刊のまま、
    「源氏物語」くらいは死ぬまに読まねばと数ページづつ頑張ってはいます。

  23. 5323 暇な主婦

    はい、私は会う人に、知的な瞳だとよく言われます。
    ・・いえ、嘘です。
    実は私は本の好き嫌いが激しく、あまり量を読んでません。
    村上春樹さんは苦手な部類で、「ノルウェイの森」は面白いと思えず
    途中で放り出しました。村上龍さんの方が好きかな。
    本は無理して読む物ではなく、楽しく読む物だと思うので
    そんな本が見つかるといいですね。

  24. 5324 匿名さん

    コインロッカーベイビーズだよね。

  25. 5325 匿名さん

    久しぶりに地震警報が鳴ってビビった

  26. 5326 匿名さん

    どこで?

  27. 5327 匿名

    今日のフィギュアスケート世界選手権、宮原知子6位だったけど納得できない。
    ノーミスでゆるぎないキビキビした演技で、芸術的には際立っていた。
    トップと7点差とはね!

    まあ、フリーに向けてガンバレ!!

  28. 5328 匿名さん

    羽生くんが!(T_T)
    これでこのプログラム終わりかあ。
    前に見逃してるから、あの完璧で美しい清明を
    最後にテレビの大画面で見たかったー!
    ビデオセットして楽しみにしてたのに、結果が先に分かると残念。

  29. 5329 匿名

    >結果が先に分かる

    どういう意味かな? 分かりません。

  30. 5330 匿名

    今期はフェルナンデス デス。

  31. 5331 匿名さん

    モノレールの流通センターで某有名下着メーカーTがセール中
    プロパーブラ500円パンティ激安試着なし、2年分買いだめした。
    明日3じごろまでやってる。

  32. 5332 匿名さん

    アンチウイルスソフトでウイルスチェックしたら10時間も掛った。同時にチェスをやってたからだろうけど。おかげでチェスは連戦連勝。

  33. 5333 匿名さん

    >5329
    TVの放送が、ライブじゃないからね。
    夜に放送される前に、お昼のヤフーニュースで
    フェルナンデス逆転優秀、羽生は転んでミスって結果が出るから
    試合見る前に分かっちゃうのよ。

  34. 5334 匿名さん

    逆転優秀→逆転優勝
    の間違いでした。
    ショックで昨日撮った録画、まだ見てない・・

  35. 5335 匿名さん

    錦織圭は明日の決勝戦、勝って優勝したほしいね!

  36. 5336 匿名

    >5333
    ひゃー、それはショックでしたね。考えたら時差があるんですものね。
    私は今日の女子フリーはニュースを見ないで観戦します。

  37. 5337 匿名さん

    >>5336
    このスレッドも見ない方がいいと思いますよ。

  38. 5338 匿名さん

    >>5337
    同意!

  39. 5339 匿名

    >5337>5338
    見ません!
    ありがとう!笑

  40. 5340 匿名さん

    残念ながら女子はメダル取れなかったね。

  41. 5341 匿名

    あ~疲れた。
    フィギュア、2時間半ずっと見ていました。
    メドベージェワは完璧で美しかった、金は妥当と納得しました。
    楽しい大会有難う。

  42. 5342 匿名さん

    やっと男子の録画見ました。
    フェルナンデスは素晴らしかった。
    見惚れちゃったわ。
    羽生くんが、前にフェルナンデスが羽生に負けた時、完敗ですって感じで
    土下座したのを真似て、今回は自分がやってたね。
    仲良さそうで、いいライバル関係だなあ。
    絶対王者より、こういうライバルがいた方がお互いが伸びそう。

    女子はまだ見てないけど、メドベージェワの演技楽しみ。
    真央ちゃん全盛の時は、キムヨナが性格悪いわ、得点がおかしいわで
    嫌な気持ちになるので見ないようにしてたけど、今は男子も女子も
    清々しい気持ちで見れるわ~。

  43. 5343 匿名さん

    女子の上位グループ、見ごたえありましたね!
    メドベージェワがインタビューでセーラームーンの歌を歌ってかわいかった。

  44. 5344 匿名

    フェルナンデスは確かに素晴らしかった。
    でも私見で言えば、フェルナンデスよりメドベージェワはあまりに天才で、男子の前人未到の羽生君に匹敵する同じく女子の前人未到の選手だと思います。
    息をのんで感動しました。

    それから、羽生君はまだまだいけますよ。
    応援、応援。

  45. 5345 匿名さん

    昨日の夜、TVで羽生君の練習風景をちょこっと
    やってましたが、黒のぴったりした上下を着てると
    本当に細い!!
    フェルナンデスやパトリック・チャンなんかに比べると
    あの体で、よくぽんぽんジャンプが飛べるなあと思う。
    昔は体力が無いとか言われてたけど、相当の努力をして
    鍛えたんだろうな。
    来週は情熱大陸に出るみたいですね。
    録画、録画・・

  46. 5346 匿名さん

    錦織圭選手も残念だった。
    テニス界の絶対王者は強すぎる・・

  47. 5347 匿名さん

    頑張ってたけどね至極残念。

  48. 5348 匿名さん

    ね。
    テニスにしろスケートにしろ
    日本男子が世界のトップクラスで
    活躍してくれてて嬉しいわ♪

  49. 5349 匿名

    羽生君は左足の甲を故障していた(している)と、ニュースで報道していたけどどうなんだろう?

  50. 5350 デベにお勤めさん

    錦織圭は、凄いやんけ!
    日本人とはおもえんな!
    だって世界一と決勝戦しとるんやで!

  51. 5351 匿名さん

    メドベージェフは、実力は本物だし、性格も可愛くて良い感じ。
    フェルナンデスも、もちろん羽生君もだけど。
    不正国の偽女王が引退して、フィギュアスケートもやっとまともになった。
    もう2度とあの国からは、男子も女子も出てこ来ないで欲しいわ。
    羽生君の足は心配だけど・・。

    >5350
    錦織圭はジョコビッチ相手に2回位勝ってるじゃなかったっけ?
    もちろん負けてる方が多いんだろうけど。
    日本人がテニスで世界一を破るなんて、数年前なら
    そんなバカなことある筈無い、漫画の世界だけの話って感じだったのになあ。
    錦織君もこれからも頑張って欲しいです。

  52. 5352 5351

    実力、性格ともに良い、に肝心の真央ちゃん書くの忘れた!
    女子は次世代の本田真凜ちゃんにも期待!

  53. 5353 匿名

    >>5352 フィギュア関係ないけど顔が良いのは佐々木希さん☆性格は知らないけど(笑)

  54. 5354 匿名さん

    頼りない旦那をたててエライよ。
    面倒なことから逃げて奥さんに任せるボンクラ二代目。
    どうにかもってるのは、太っちょの奥さんのおかげ。
    子供のデキなんて悪くても仲良いとこだけは羨ましいよ。
    強がりなのは分かってる。大変だよね・・

  55. 5355 匿名さん

    2年後には家族みんな戻るから安心しな。笑

  56. 5356 匿名

    今日は暴風雨で落ち着かなかったけれどやっと静まった。無事で良かった、まだ悪運があるみたい…

  57. 5357 匿名さん

    心がけがよいから今日もハッピーでした☆

  58. 5358 匿名

    台湾の人達、多謝多謝!

  59. 5359 匿名さん

    民進党の公式ツィートが酷過ぎる。
    公式なのに、職員が勝手に書いたなんて、アホな言い訳が通じるかい。
    地震が起きて大変な時に、国民を舐めとんか。

  60. 5360 匿名

    大多数の日本人を侮辱したような、あんな酷い書き込みが、何故、削除もされずに残っているんだろう?
    明らかに自作自演の連投でもあるのに…

  61. 5361 匿名さん

    GWはスベイン行ってきま~す(笑)

  62. 5362 匿名

    何しに?

  63. 5363 匿名

    1か月近くは平和になりそうだ
    このままどっか行ってほしい

  64. 5364 匿名

    週休3日スレの、しつこい反日君は家業がパチ屋か?

  65. 5365 匿名さん


    あいつは北の在日ですよ、放置しましょうね、誰も相手にしなくなって自演続けてますや(笑)

  66. 5366 匿名さん

    前田健さん、胸が苦しくなった時点で病院に行けば助かったかもね・・・。
    ご冥福をお祈り致します。

  67. 5367 匿名さん

    マエケンでした、マツケンではない。

  68. 5368 匿名さん

    熊本城を支えてる崩れそうな石の柱。

    今、どーなってる?

  69. 5369 匿名

    マエケンと聞いてホリケンが頭に浮かんでた。

  70. 5370 匿名さん

    ピッチャーの前田かと思っちゃったよ、 でんがな、
    ああビックラこいた!

  71. 5371 匿名さん

    不整脈は怖いんやな。
    うちの総務部長も60歳で突然死したわ。

  72. 5372 匿名さん

    なんか・・・騙されてるんじゃない?
    いいように利用されてるような?
    少なすぎるんじゃないかと思うが?
    深く考えない
    何事も調べない
    困ったもんだ。
    すでにブラックにものったし。

  73. 5373 匿名

    久茂地のプレシャスビズって美容室は短い髪の人のカットに5000円もとるくせに凄いヘタクソ。
    お金返して欲しい。
    特に福元って女店員は客が急いでますと伝えても技とゆっくりやって裏で客をバカにしてました。
    この女美容師は超ヘタクソです。

  74. 5374 匿名さん

    心臓悪いのに運動会出て
    家帰ればいいのに大盛りパスタ食って
    新宿2丁目に繰り出す直前かぁ
    気の毒…

  75. 5375 匿名さん

    労災なんか?

  76. 5376 匿名さん

    ダメな人間なのか、今までの人生を無駄に過ごしてきたような感じ
    見る目もない、ブラックリストまっしぐら

  77. 5377 匿名さん

    いい加減で気にしない性格が怖い。
    目に付くとこにいればまだ安心。
    さっさと帰ってこい。

  78. 5378 匿名さん

    乱暴な物言いに愛情を感じるわ。
    ツンデレなんやね。

  79. 5379 匿名さん

    近頃、基準が甘くなってきたのかな。
    多くの人が不快に思うような規約違反の投稿がいくつも
    削除もされずに残されている…。

  80. 5380 匿名さん

    頑張って損しないでよかったと思ったけど
    なんか後味悪かった
    そしたら
    違う形でしっぺ返し
    因果応報ってこわい
    反省・・・ごめんねIさん

  81. 5381 匿名

    飛び込み自殺を見てみたいよゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。

  82. 5382 匿名さん

    ↑気持ちワルッ!
    不幸な人なんでしょうね。かわいそうに
    そんな発想、健全な人にはないですよ。

    もっと努力して幸せになってね

  83. 5383 匿名



    野次馬が事故現場に群がるのは普通のことだと思うけどね。
    思ってもいないことを言うなよ。

  84. 5384 匿名

    三菱自動車 事実上の破綻

  85. 5385 匿名

    文章書くのが下手な○♪さん。
    不必要な情報をだらだら書いてまとまりがない。
    長文なのに句読点が少なすぎて読みづらい。
    だから意味不明って言われるのよ♪

  86. 5386 匿名さん

    随分過疎ってますね。笑

  87. 5387 匿名さん

    「人が不快に思うような書き込み」って、どう定義するのかな?
    こういう程度の低い人間は、都合の悪い正しい書き込みを不快と言うんだろうね。

  88. 5388 匿名

    同意!

  89. 5389 匿名

    消費税増税、先送りとの首相の意向らしい。

  90. 5390 匿名

    今日も長崎ちゃんねるの暴言ネタ楽しませていただきました

  91. 5391 匿名さん

    馬鹿ばかり




    To be continued ...

  92. 5392 匿名さん

    私立大学にしか行けなかった人間の、生きる意味....

  93. 5393 調査中さん

    通信会社からはいくら貰っているのでしょうね

  94. 5394 匿名さん

    また天下りがうちの団体にきよった。
    わしより年下で専務理事や。
    おれはプロパーで苦労して理事に
    なったのに。
    総スカン食らわしたる。
    蹴落として天下取るんやあ。

  95. 5395 匿名

    バイト代まだかなぁ(\∀\)

  96. 5396 匿名さん

    最近はよく下痢します。
    お昼には必ずや下痢して会社のトイレ駆け込みます。
    なんやろ?
    習慣でつか?

  97. 5397 匿名

    >>5396
    体が冷えてるとか水分取りすぎと違う?

    牛乳飲みすぎとか?

  98. 5398 匿名

    ストレスで腸内環境が乱れる事もあり得ますね。

  99. 5399 匿名


    卑怯者!絶対に許さない!

  100. 5400 匿名さん

    仕事辞めて幸せ♪(´ε` )

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸